【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みやま公園に行ったよ☆
行ってきましたよ~岡山へ♪

我が家は前日の土曜について一泊しました
コロまる一家さんと同室でお世話になりました~♪

コロまる一家さんちは、コロすけくん、まるこちゃん、勘吉くん、小春ちゃん
我が家は、コロ、ひまわり

そりゃもうワイワイすごかったですよ~~~笑

08.10.12 1

だね!
楽しもうね♪









着いて荷物整理中の、バズ(ばずりん)に群がるパグズ(笑

みんなおむつ隊になってます^m^

08.10.12 30



08.10.12 31

みんなマイペースにその辺で寝転んだり~
走り回ったり~
楽しい夜はあっという間にすぎてゆき~~~笑






夜は大人組で大人の会話で盛り上がり(笑

08.10.12 2

ん?
ひまちゃん気にしなくていいの(笑

コインのお話だから(笑

コロまる一家さん(ばずりん、うどりん)さすが名古屋の方(笑
すろ話で盛り上がりました~♪
我が家も昔は大のスロット好き夫婦だったもので^m^







08.10.12 3

うんうん、先に寝てていいよ^^







08.10.12 4

かわいい♪





コロ助くん、まる子ちゃん、勘吉くん、小春ちゃんは
コロまる一家さんの周りですでに寝てました^^




08.10.12 5

ん?





顔はどこ?

08.10.12 6

あった(笑







コロは・・・

08.10.12 7

ものすごい角度で寝てました(ぷーっ






08.10.12 8

写真だと角度がなかなか出にくいけど~



わかるかな?笑

08.10.12 9

ありえない寝方でしょ?ぷっ





結局深夜1時くらいまで話をして盛り上がり^m^

明日があるからってことで就寝



朝!!!




みやま公園へGO!!!


行くとすでにぱぐぱぐぱぐ~~~♪

ここからは写真だーーーーっと紹介しますね
うちの子がない~って方ごめんなさいです

かなり舞い上がって全員とお話できず(>_<)


まずは、荊軻(黒パグ)☆Laboクルル子さんちの、ケイカくん

08.10.12 10

ケイカくんと、ひまわりは親戚さんなんです♪

クルル子さんともお話できてうれしかったです~
会えてよかった~♪
ありがとうございました^^




MJさんのおひざでくつろぐコロ(笑

08.10.12 11

かなりいい顔してます^^






ひまわりはついて早々に休憩中(おいおい・・・)

08.10.12 17





次は
さこさんちの大吉くん♪

08.10.12 1.

コロがかなり気にいったみたいでしつこくしてごめんね(笑

さこさんとも、たくさんお話できてうれしかったです♪
ありがとうございました♪

あとで名刺渡そうと探したけどお会いできず(>_<)








次は
お気楽 rima’s の あれこれ rimaさんちの、ミナミちゃんとモモちゃん

08.10.12 2



08.10.12 25

ミナミちゃん、モモちゃんとってもかわいかった^^
rimaさんともはじめましてだったけど、気さくで話しやすい方で
会えてうれしかったです♪

ありがとうございました♪







次は
黒豆★本舗ねねパグさんちのあずきくんと、小春ちゃん

あずきちゃんと、ひまわりは親戚さんなんです♪
黒パグちゃんが、あずきくんでフォーンちゃんが小春ちゃんです

08.10.12 18



08.10.12 19



08.10.12 20

あずきくんめちゃいい顔してくれた~♪
二人ともかわいいな~♪

ねねパグさんとは、たまにお電話でお話させてもらってたんですけど
電話のまんま関西弁がいい感じで楽しそうな方でした^^
会えてうれしかったです~♪

ありがとうございました♪






次は
ジョナサンさんちの、本気(マジ)くん

08.10.12 21

むちゃ男前でしょ♪


08.10.12 22

ひゃ~いい顔♪

ジョナサンさんともはじめましてだったけど
気さくな方で話しやすくて楽しかったです♪

ありがとうございました♪







次は
ぷぅ と ごんじゅんこさんちの、ぷぅくんと、ごんくん

08.10.12 23

ぷぅくん13歳
ごんくん8歳
って名刺をさげてましたよ^^

二人ともとっても元気そうでよかった~
じゅんこさんも体調を気にされてましたから
会えるといいな~ってずっと思ってたんです^^

08.10.12 24

ぷぅくん、ごんくん会えてうれしかった~♪
二人ともとってもかわいかった^^

じゅんこさんも、とっても楽しい方で名刺渡してくれるときも
遠くから見てくださいとか言うし(爆

会えてほんとうれしかったです
ありがとうございました♪



今日はここまで~笑

これでもまだまだ半分もいってない(~_~;)

うちの子は?って方もいるでしょうが続きを楽しみにされててくださいね♪


ではでは、今日はこの辺でお休みなさい♪








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/14 03:04 】

| おでかけ | コメント(84) | トラックバック(0) |
<<みやま公園でらんらんらん☆ | ホーム | いってきまーす☆>>
コメント
--- No title ---

お天気も良くてパグ日和だわね~♪
皆カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

コロちゃんの寝相すごいな(@´ω`):;*.':;ブッ!!
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/10/14 06:19 】
--- No title ---

ひゃ~~~っ!パグまみれやね~
ひまたん、コロたんの寝てる姿たまらんねー!!
コロたんよぉ落ちんねー器用ぢゃわ^^
今週末もまみれないかんね~♪
楽しみハばい
manapon * URL [編集] 【 2008/10/14 07:20 】
--- No title ---

コロちゃん筆頭にみんな寝ぞう最高(爆)
なんか楽しそうですね~関西にも遊びに来て下さいね~。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/10/14 08:41 】
--- なんだか、えっち~ ---

コロちゃんの逆さ寝、アクロバティックですねぇ
スカートからお足がピーンと伸びてて
なんだかミニスカートのお姉ちゃん風で直視できませんでした(ノ∇≦*)
お天気もよくてよかったですね!
あちょう * URL [編集] 【 2008/10/14 09:15 】
--- No title ---

うわ~♪楽しそう~!
前泊で、コロまる家とご一緒だったんですねー♪
夜のおしゃべりタイムって、どうしてあんなに楽しいんでしょうね~。
コロちゃんの寝方、すごい(笑)ちゃんと熟睡できてるのかしらー?
翌日も、いいお天気そうで、よかったですね!
パグちゃんいっぱい♪最高ですねー!
続きも楽しみにしてます!
ビー母 * URL [編集] 【 2008/10/14 09:33 】
--- No title ---

はなびん、お帰り~。
楽しんできたみたいね。
それにしてもたくさんのパグちゃん。

まだまだいるんでしょ~。
凄いね~。
お泊まりの夜って、楽しいよね。
いいお天気でよかった♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/10/14 11:53 】
--- No title ---

花火さんこんにちは、じゅんこです。
この度は遠路はるばる深山までお越しくださりありがと~ございました。
お疲れでていませんか?
ぷぅごんじゅんこにぃにほんとに素敵な一日を過ごさせていただきました。
あまりの興奮に写真を撮るという行為を忘れてしまっていて
皆さんのブログで楽しんでおります。
また来ますね。
まずはお礼まで・・・
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/10/14 12:03 】
--- こんにちわ~~ ---

ヒナブロ。にきていただいてありがとうございます。
コロちゃんひまわりちゃんかわいいですね~v-10パグちゃんが二匹v-238うらやましいいです!西日本パグオフ会では花火さん受付なんですよね!
当日はよろしくおねがいします!!
バシ * URL [編集] 【 2008/10/14 13:22 】
--- No title ---

楽しみにいていたイベント、満喫してきた~?(^_^)
うっでぃとばずりんと同室だったんだ~
大人の話題で盛り上がったみたいだね~
聞こえてくる単語は私にも馴染みあるよ
実はスロ全然わからないくせに、店員やってた時期あるんだよね~(笑)

コロちゃん、んな寝方したら
頭に血がのぼっちゃうよ~っっ
でも手足のばして気持ち良さそうに寝てるね(笑)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/10/14 13:40 】
--- No title ---

うわぁ~うどりんとばずりんと同室?(←なんかヤラシイ響き(笑))
スロ話で盛り上がっちゃったんだ!
コロまる家のパグちゃん4匹と、コロひまちゃんで、すでにワラワラじゃん!
うちに最高5匹集まったけど、かなわん(笑)
ひまたん、器用に潜って寝てるし、コロちゃん、すごい傾斜で寝てるし(笑)
期待通りですよ!

パグちゃんいっぱいで興奮の一日だね~
ジョナサンちのマジくんは、ひなと親戚探しで引っかかるんだよ~
(ひなのおじいちゃんとマジくんのひいおじいちゃんが一緒なの)
パグミの前泊一緒の予定が会えず…私も人見知り?だから、連絡したこともないのよ。
いつか、会ってみたいんだよね~

いったい何匹、登場するの~?続きも楽しみだよ!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/10/14 15:17 】
--- No title ---

すごーいパグまみれぇぇぇぇえ
たのしそうですね
お友達も沢山増えますね
コロちゃんひまちゃん皆とフレンドリーだからいいなぁ
次はどんなお友達が見れるのかな^^
福岡でもオフ会あるんですよね
報告楽しみにしてますね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/10/14 15:31 】
--- No title ---

すんごい寝相のコロちゃんも、大人の会話が気になるひまたんも可愛いですー(*´艸`*)ムフッ♪

うわ~皆まったりで可愛い~゚+。(〃▽人)。+゚
穏やかな?ブヒブヒが聞こえてきそうです( ´∀`)ウットリ
世の中のパグさんたちってそうなんですよね~(´∀`;)あぁ・・・うちの暴れん坊・・・心配です。
次のオフ会、よろしくお願いします(。´pωq)
かよ * URL [編集] 【 2008/10/14 16:37 】
--- No title ---

ひまたん、可愛い寝方で、ニヤケてしまいました。
コロちゃん、寝違えてしまいそうなぐらい、急角度で寝てますね(笑)
ミナモモ早速載ってる!!
ありがとうございます。
また、福岡で遊んで下さい。
私、写真撮影諦めたので、みなさんのブログにお邪魔してオフ会の余韻にひたります。

rima * URL [編集] 【 2008/10/14 17:22 】
--- No title ---

良いお天気でよかったですね
ブログのお友達とこんなに
触れ合えて羨ましいです

あの~おむつは嫌がらずにさせてくれるんですか・・・?
まだまだ 先ですが ヒートの時の事わ考えると 
こんな風に嫌がらずにしてくれたらなぁ~と
思ってしまって・・・
ひまママ * URL [編集] 【 2008/10/14 17:27 】
--- No title ---

こんにちは~☆
ちょっと ブログから離れてしまったら
このありさま!!!!!!
行きたかった~~~~っっても
みうっちはまだ ワクチン2回目打ってません・・。

春母の決心がつくのは いつでしょう(^_^;)
でも 早く行って みんなと遊びたい(>_<)

次の集まりには・・・・・
わたしたちも パグまみれ♪
春母 * URL [編集] 【 2008/10/14 17:51 】
--- No title ---

沢山のカワイコちゃんだ。
楽しそうですねぇ。

コロちゃん 寝方が・・・・大爆笑。
そんなにお疲れちゃんだったんですか?(*^。^*)

次もとっても期待してます♪
番チョー * URL [編集] 【 2008/10/14 18:20 】
--- No title ---

おかえりなさ~い!!
いいお天気で 良かったですね。

コロちゃん寝相すごい。

あぁぁ~ 私もパグまみれになりたかった((+_+))

つづきも 楽しみです!(^^)!
モモまま * URL [編集] 【 2008/10/14 18:41 】
--- No title ---

お帰り~~~
楽しかったみたいだね~
コロまる一家さんと同室だったんだぁ~
きっと、大人の話で盛り上がったんだろうな~笑

しかし、コロたん生き倒れみたいになってるね 爆

みんな、いい顔してる!

頑張って続きもお願いよ!
西オフも迫ってるしね!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/10/14 21:32 】
--- No title ---

おかえり~はなびん☆
コロまる一家さんと同室だったんだね~
すでにここでプチオフだね(^^)
お天気っもよかったみたいだし、あ~もうちょっと近ければ参加できたのにな~と思いながら読んでました。
コロまるさんは新幹線で4匹と行ったみたいで、
そういう勇気も必要かな~ておもったよ^^
まずは電車に慣らさないとね。

続きも楽しみにしてるよん!
とろママ * URL [編集] 【 2008/10/14 22:03 】
--- こんばんわ ---

花火さん、ブログに大吉が載っていてびっくり。
ひゃ~~、大吉認識してくださっていたんですね。
ありがとうございます。
もっともっとお話ししたかったんですが、高知に行かないといけなかったので早々に退散してしまったんです。とっても残念でした。
花火さん、また会えますよね、どこかで。
次回を楽しみにしています。
さこ * URL [編集] 【 2008/10/14 22:19 】
--- こんばんはぁ~♪ ---

前泊で、前夜祭も楽しかったみたいですね~ヽ(´▽`)/
やっぱり、夜は話で盛り上がっちゃいますよね♪
天気も良かったみたいで、絶好のオフ会日和だったみたいですねぇ~
パグっこいっぱいだぁー 楽しそう(≧▽≦)b
来週は・・・ 楽しみですねぇ 良い天気でありますように☆
ひなる * URL [編集] 【 2008/10/14 22:39 】
--- No title ---

パグ!パグ!パグ!
すっごいですね~☆☆☆
パグまみれ羨ましいですぅ。

コロちゃん、ほんとすごい寝方。
熟睡できてるのかコロちゃんに聞いてみたいです!
あくび * URL [編集] 【 2008/10/14 22:42 】
--- No title ---

お疲れさま~~♪
前泊のコテージでスロットの話で盛り上がってたなんて。。。弟も話しにまざりたかったって言ってたよ 笑
ちょっとしたプチオフ会状態だよね(*^_^*)
でもとっても楽しそうだね~~

コロちゃん。。。寝方が可愛い!!
なんかスーパーマン見たく空飛んでるし 笑
ほんと爆睡できてるのかな 笑

らんらんらん♪もパグちゃんまみれでニヤニヤだったよね♪むふふ~~
次回も楽しみにしてるね(^_-)-☆
yuka * URL [編集] 【 2008/10/14 22:55 】
--- No title ---

わぁ~、パグまみれで楽しそう♪
コロまる一家さんと同室だったん?
スロットの話で盛り上がったんだ~ 笑

ひまたん、ふとんにもぐって可愛い寝顔^^
コロちゃん、すごい寝方やね~ 笑
ずり落ちそう。。。

あっ、ねねパグさんちのあずくんとこはちゃんに
会ったんだね~
私も会いたいけど遠いもんね~(^^;)
rimaさんちのミナモモちゃんとは、今度会えるし^^

もうすぐだね~
今度は、福岡やね♪



ウッチー * URL [編集] 【 2008/10/14 23:31 】
--- No title ---

いや~すごいね。
本当にパグまみれ。
うらやましいわあ。でも岡山はちょっと遠すぎて
無理でした。。。

前泊もにぎやかで楽しそうだね。
スロット話はまったくわからんけど。
コロちゃんの寝方、そんなんでよく寝れるねぇ(笑)
頭に血がのぼっちゃうよー

続きも楽しみ♪
kuku * URL [編集] 【 2008/10/14 23:33 】
--- No title ---

おかえりなさーい!!
ひまわりちゃんの寝顔かわいい~v-10
コロちゃんの寝相・・・すごすぎる~~(>▽<)
芝生だし、けっこう広そうなドッグランですね!
続きがとっても楽しみです♪
きゅあ * URL [編集] 【 2008/10/15 00:18 】
--- No title ---

遠くからお疲れさまでした。
みなさん体調くずしたりされてませんか?

今回はもっと話ができるか、と思っていたのにあまりできず残念でした。
秋の西日本オフには行けないけど、またいつか参加すると思うのでよろしく!
私は写真のいいのがないので、mixiでさらっと終わっています。
ながこ * URL [編集] 【 2008/10/15 00:29 】
--- No title ---

すごい楽しい一日でしたね
ケイカの家系は足長族だと思っていましたが・・・
ひわまりちゃんすごく小さくてビックリしました
花火さんファミリーに会えた事もとても良かったです

またいつか会えるといいですね。

クルル子 * URL [編集] 【 2008/10/15 00:55 】
--- No title ---

おかえりなさ~い。
すごく楽しかったご様子(^-^)

コロちゃんの寝方!私やったら腰痛くなっとるよ(^_^;)

オフ会にやっぱゼッケンは必須やろうか?
ポンmama * URL [編集] 【 2008/10/15 08:38 】
--- No title ---

おかえりなさ~い

岡山とってもいいお天気でサイコーのオフ会日和。
どこみてもパグだらけででホント楽しそう~

前夜のコロちゃんの寝姿、スゴイね。
後ろ足もビヨ~ンっとのばしてスーパーガールよって
空でも飛んでる夢でも見てるのかな~
ひまたんは大人の会話が気になってみててカワユイ

まだまだ、続きそうな岡山レポ楽しみにしてま~す
りき坊 * URL [編集] 【 2008/10/15 11:22 】
--- No title ---

きゃあ~前泊から楽しそう。既に6パグズだねv-10
しかもその話題に入りたいわぁ。爆
カエルやらどんちゃんやらいいねぇv-218
あたし名古屋でおじさまの目押ししてあげたよ。プッ
本場でやると気持ちいいんだよ。店も広いしってパグの話しなきゃ(汗

コロちゃん本当にどうしてその格好?足長くみえるし可愛いよv-344
ひまたん、すごい埋もれてるね。包まれて気持ちよさそうだぁv-290
コロちゃんがしつこいぐらい挨拶するんだぁ。驚きv-405
お天気よくて良かったね~。あぁ羨ましいブヒっ
pocco * URL [編集] 【 2008/10/15 12:13 】
--- おぉ~ ---

コロまる一家と同室だったんですね☆
バズさんとウッディさんはウチとご近所さんで
健々とコロ助君はパグ仲間唯一の幼なじみなんです

二人とも、とっても気遣いの出来る優しい方達でしょ~
いつもお世話になりっぱなしのnoin家なんですよ(^_^;)

それにしても、たくさん集まったんですね!
ちょっとしたミニパグミ状態?
とっても楽しそう~
noin * URL [編集] 【 2008/10/15 12:13 】
--- No title ---

んもー、たまらんかったね~♪
パグのハーレム だったもんね!
ランの中が、だんだんとパグ率高くなっていくし。笑

しかし、コロちゃんの寝方・・・ ぷっ
これ、本気寝よね?笑
ありえなーい!!!ぷぷーーっ!
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/10/15 12:18 】
--- No title ---

すごい・・・パグパラダイスですね!!
おむつ隊がメチャメチャかわいい~v-238
花火さんは日曜日がまたパグパラダイスですねv-10
羨ましいv-237
あちょり * URL [編集] 【 2008/10/15 21:00 】
--- No title ---

岡山では、お世話になりました。
そして、お疲れさまでした。
さらに、ウチの子がご迷惑おかけしたお詫びと
飼い主。感謝のありがとうございました。

念願の感激のご対面果たしたね~
思ってた以上に、うれしくなっちゃったよ!
コロちゃん&ひまちゃん。
プリチーだったし、元気いっぱいの明るさだったし
懐いてくれたし、遊べたしよかった~

また、ご一緒したいよ~
共通のいい思い出ができました。
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/10/15 21:52 】
--- No title ---

うわーー♪パグパグーーー♪
ぼーる♪これだけのパグに遭遇した事がないんで!
天国だーーーー♪
羨ましすぎるーーー♪
楽しかった様子が伺われますね♪
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/10/16 22:02 】
--- No title ---

お疲れ様でした~
楽しかったですね♪
花火さんに会えて、スッゴクうれしかったですv-415

お泊りから大盛り上がりだったのね(*ゝω・)
コロまる一家さんと同じお部屋、にぎやかで楽しそうv-238
我が家もいつもお世話になってるんですよ。
コロちゃんの寝方v-237笑える~ツボにはまったよv-411
こふみ * URL [編集] 【 2008/10/16 23:21 】
--- No title ---

いい天気でよかったですね~!!みんなの写真もバッチリいいお顔で映ってるし~♪♪
でも笑えたのはコロちゃんの斜めの寝姿です!!
いつもサービスショットありがと~(・ ・)/♪
さくらママ * URL [編集] 【 2008/10/18 08:42 】
--- No title ---

おぉ~パグまみれや~ ☆
ひまわりチャン&コロちゃんの寝てる姿たまらんデス~♪
コロちゃんとっても器用っ(笑)
そんなけパグちゃんいたらめちゃ楽しそうですね~♪
tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2008/10/18 18:13 】
--- No title ---

パグだらけ~~ヘ(≧▽≦ヘ))))) きゃーーん♪
楽しさが写真で伝わってきますね
明日はいよいよ( ´艸`)ムププ
楽しみです
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/10/18 22:29 】
--- No title ---

きゃ~~~♪♪
パグ祭りだ~~~v-344
前の日から6パグズで、大賑わいだったんですね(笑)
みんな可愛い寝顔だわ♪
・・・・と、それにしても、コロちゃんはずいぶん大胆な寝相(笑)
けっこうな角度の場所で寝てますねぇ。
辛くないのかしら???
RUU * URL [編集] 【 2008/10/18 22:32 】
--- No title ---

たまこママさんへ

うんうん!お天気もよかったし最高だった~

みんなかわいかろ♪
ほんと、ぱぐちんって最高やんね♪

コロの寝方すごいよね
あれは、真似できん^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 03:02 】
--- No title ---

manaponさんへ

まみれてきたよーーー!笑
もうたまらんね!

コロも、ひまわりもすごい寝方やろ
これがまたかわいいんよね^m^

西パグも最高やったね
なんか毎週なんかあってほしい・・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 03:03 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

あはは!すごい寝方でしょ
ありえないですよね~

楽しかったですよ!!!

そそ、今度は関西の方にも行きたいんです!!
来年の中部オフには、参加する予定です~♪
って、いま旦那説得中ですけど^m^

いつか、十兵衛くんとも会えると信じてますからっ!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 03:06 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あはは!アクロバティックですか!
足が伸びてなんか人間みたいでしょ
まっすぐぴーーんって笑えましたよ~
ちょっとスカートめくれてるのがセクシーだし(笑

あちょうさん、ちゃんと見れなかったの?!ぷーっ

お天気にも恵まれてほんと最高の一日でした♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 03:08 】
--- No title ---

今晩は~!
やっぱり、コロちゃんもひまたんも相変らずかわいいなぁ~v-10
ひまたんの寝顔やコロちゃんの寝姿が本当に素敵過ぎですっv-238
また、花火さんブログで癒されますぅ~v-282
mi_mo * URL [編集] 【 2008/10/21 22:20 】
--- No title ---

ビー母さんへ

楽しかったですよーーー!!
もう最高です^^

前泊は、コロまる一家さんと同室で盛り上がりました♪
はじめましてだったのに、全然そんな感じじゃなくて
うちの旦那も楽しそうでした♪
ほんと、夜のおしゃべりってつきないですよね
お酒飲みながらあ~だ、こ~だと(笑
次の日がメインなのにね^m^

コロは、すぷーーっていびきかいてましたよ(笑
ほんとあの寝方ありえないですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/24 01:29 】
--- No title ---

ぴょにたんへ

ただいま!!!
っていつの話だっ!だよね(爆
レス遅くなってごめんね

お天気にも恵まれてほんと楽しかったよ^^
お泊りっていいよね
パグちゃんに囲まれてお酒飲みつつ話するって
最高!!!
次の日顔がぶちばれてたけど(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/10/24 01:32 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

はるばるって、ここだけの話だけど(笑
うちは今年車で山梨まで行った家族ですから(ぷっ
岡山くらい近い近い^m^

ぷぅちゃん、ごんちゃんに会えてうれしかったです♪
じゅんこさんも、メールとかブログで見た感じのとおり
面白い方でしたね♪
また会いたいなって思う女性で感激しました^^

これを御縁にこれからもよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/24 01:38 】
--- No title ---

バシさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます♪

オフ会では、会えなくて・・・
探せなくてごめんなさいね
会えるのを楽しみにしてたから悔いが残ってます(>_<)
またいつか会えるの楽しみにしてます

ブログにもまた遊びにいかせてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/24 01:40 】
--- No title ---

うっきーへ

うんうん!めちゃ満喫してきたよーーー!
もうほんと楽しかった~~~

そそ、うどりん&ばずりんと同じ部屋^^
うっきー店員してたの?!
あたしもやってたの!!!爆
店員も、客もどっちも経験済み^m^
もしかして、うっきーもマイクとかで
「じゃんじゃんばりばり」とか言ってた?!爆
あたしあのマイクで言うのが苦手でさ~
いまだに旦那が当時のあたしの真似してからかうの(=_=)

あ~今度会ったとき色々話したいな♪
って、すろはしないんだったね(笑

コロってば、ふと見たらすごい寝方してて
うどりんが、見てみてって小さな声でいうから
なんだろ?って思ったし(笑
そ~~っとカメラ構えて撮ったの^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/24 01:44 】
--- No title ---

ひなたんへ

ぷーーっ!
なんでいやらしい書き方すんのよっ!!!爆
知らない人が見たらびっくりしちゃうじゃない!ぷっ

そそ、すろ話で大盛り上がり!!
だって名古屋といえばぱち屋でしょ(笑
なんか23時間営業のぱち屋とかあるんだって
すごいよね~~~~
って、ひなたんにいうてもわからんか?ぷっ

うちと、コロまるさんちでちょっとしたオフ会だよね
もうわらわらすごい楽しかったよ~~~
最高やね!!!
一日じゃ全然足りん!!!笑

コロも、ひまも家で見せてくれるありえないこと
やってくれてこれでやらせじゃないって信じてもらえたかな?ぷっ

マジクンと、ひなちゃん親戚さんなんだ?!
んと・・・人見知りって誰のこと?ぷっ
しんせきさんなら今から交流もっておけば
いつか会ったとき話やすいし!
ブログ行って「こんちわ!」って書きこんでおいで(笑
そんな恥ずかしがるキャラでもないでしょう(爆

全部で何パグちゃんだったかな・・・
数えてない(@_@;)
でも、かなり集まったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/24 01:50 】
--- No title ---

ゆき&サチままさんへ

たのしかったですよーーー!
パグまみれ最高ですよね^^

コロも、ひまも、もしかして家でゆっくりしたいかも
しれないんですけどね(笑
あたしがお出かけ大好きだから付き合ってくれてるの
かもしれないですね^m^
福岡のオフ会も楽しかったですよ~
長崎からこられたどんちゃんってパグちゃんもいましたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/28 19:04 】
--- No title ---

かよさんへ

コロも、ひまもそれぞれに旅行を楽しんでる感じでしたよ(笑
ひまわりは、会話が気になるみたいでずっと
こっちを気にしてたし^m^

もう6パグちゃんで同じ部屋で寝るって最高に
ぶひぶひでしたよ~~~笑
そりゃもう大騒ぎさっ!って感じで楽しかったーー!

オフ会お疲れさまでした~
文蔵くんも、麦ちゃんも大丈夫じゃん!
めちゃかわいかった~
また会えるといいな^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/28 19:10 】
--- No title ---

rimaさんへ

ひまわりは、なんかかわいくてにやけちゃうんですよ~
rimaさんわかってくれます~?笑

コロはなんだか変な格好で寝ることがおおくて
家でもこんな感じなんです(笑

モモちゃん、ミナミちゃんかわいかったな~
車で先にミナミちゃんと会ったんだよ♪
福岡ではあんまりお話できず(>_<)
写真も撮れなかった~
ごめんね~
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/28 19:13 】
--- No title ---

ひまママさんへ

お天気が一番心配だったけど晴れてよかったです
ちょっと暑すぎましたけど(笑
ブログで出会ったお友達と会うのってすごく楽しいですよ♪
はじめましてだけどそんな感じなく話もできるしね♪

ヒートの時は、おむつとかパンツとか色々あって
うちは、パンツはずれ落ちてダメだったんです
サスペンダーとかつけてみたけど暴れてつけるのが
大変だったし・・・
この紙おむつがうちは一番簡単につけられたかな
ひまわりちゃんはどうかな?
色々試してみるのもいいかもですね
紙おむつだと友達に一枚試しでもらって試着してみるとかも
いいかもですよー!

花火 * URL [編集] 【 2008/10/28 19:24 】
--- No title ---

春母さんへ

みうちゃんまだオフ会には早いよね
ワクチン終わってお散歩デビュー終わってからに
なるのかな
2回目のワクチンなかなか勇気でないんですね
春母さんと、みうちゃん、先生と相談してスムーズに
いくこと願ってます。。

春母さん無理なさらずにね

いつかオフ会で会えるの楽しみにしてます♪
っと、その前に広島に会いにいっちゃうかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/28 20:12 】
--- No title ---

番チョーさんへ

みんなすごいかわいかったですよーー!!

コロの寝方はいつも変なんです~
きつそうな感じでお腹にものを置いてたり(笑
こんな感じで角度ついてても平気で寝ちゃうし^m^

あんまりこんな子いないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/28 20:13 】
--- No title ---

モモママさんへ

ただいま~
ってレス遅くてごめんね

お天気もよくてほんと楽しかったですよーー!
モモままさんちは、岡山から近かったのかな?
いつか、また会えますよね!!!
来年のパグミかな~?
モモちゃんに会えるの楽しみにしてます^^

コロの寝ぞうありえないですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/28 20:15 】
--- No title ---

ころんママさんへ

ただいま~っておそっって思ってるでしょ(笑

楽しかったよ!
もう最高!笑
そそ、大人の会話で深夜1時まで盛りあがってた^m^
お酒のみつつの会話は尽きないよね♪

コロの寝方ありえんやろ!
家でもあんな感じで変な寝方しちょるんちゃね(ぷっ

西オフまでには、終わらせたけど~
レスが遅れまくりで申し訳なくて(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/10/28 20:21 】
--- No title ---

とろママさんへ

ただいま!!!
遅くなってごめんね

そそ、コロまるさんちと同室だったの
二人ともすごく親切でいい人だったよ
話も楽しかったし^^
コロまるさんちと、うちで6パグちゃんだもんね
ちょっとしたオフ会?笑

そそ、旦那さんがこれないなら新幹線で!!笑
あたしも来年の中部オフ会名古屋まで新幹線で
行こうかなとか考えてるの
とろりんも、GOGO!!!
まずは、やってみたらなんてことないかもだしね♪

いつかお互い新幹線でどっかで会えるといいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/28 20:24 】
--- No title ---

さこさんへ

大吉くんかわいかったですもん
ちゃんと写真撮らせてもらいましたよ~笑

さこさんといえば、大吉くん!ちゃんとわかってましたよ~
さこさんってば(笑

あの日は早めにかえられたんですね
それであのあと探したけどいなかったんですね
またいつか、さこさん、大吉くんに会えるの楽しみに
してます!!
きっとまた会えますよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/29 19:12 】
--- No title ---

ひなるさんへ

レス遅くなってごめんなさいね

前日から、もう大盛り上がりでしたよ^^
よるってなんであんなに楽しいんでしょうね(笑
お酒飲みつつ話も尽きず(笑

オフ会は、とっても天気よくてすごく楽しかったです~
ちょっと暑すぎ?って感じもあったけど雨よりはいいですよね
ほんと、かわいい子ばかりで興奮しまくりでした~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/29 19:14 】
--- No title ---

あくびさんへ

パグまみれ最高ですよーーー!
どこ見てもパグちゃんがうろうろと(笑

コロ、いびきかいてたからきっと熟睡でしょう^m^
てか、家でもこんな感じでへーんな寝方するんですよね
まさか、はじめてのとこでも同じとは思わず(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/29 19:16 】
--- No title ---

ゆかちんへ

おつかれ~

そそ、あのあと部屋ですろ話で大盛り上がり^m^
初め、あたしのHNの実はね~って話からなんだけどね
まさかコロまるさんもぱちするとは思ってなかったから
ほんとまさかの大盛り上がりだったの(笑

あ~弟くんもするんだ?!
呼べばよかったーーーーー!!!
今度会った時は、よろしくって伝えておいて^^

あはは!コロ飛んでる夢みてるのかな
もしかしてそうかもね
なんか気持ちよさそうにいびきかいてたし^m^

ほんと楽しかったね
あっという間の一日だった。。。
楽しかった分あとがなんかさみしいよね(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/10/29 19:19 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

楽しかったよ!!!
パグまみれって最高だよね
てか、この前うっちーさんもまみれたね(笑

スロットの話で大盛り上がりで夜遅くまで話し込んで
朝顔がえらいことになってた(笑

ひまわりの寝方はかわいいけど、コロはいつも
あんな感じで変な寝方するんよ~笑
でも、ちゃんと熟睡できてるんだよね^m^

ねねぱぐさんちの、あずきちゃんと、小春ちゃん
かわいかったよーー!!
ウッチーさんも、友達なんだ?
いつか会えるといいね♪
rimaさんちの、ミナミちゃん、モモちゃんは福岡で
会えたよね♪
ほんと、楽しかったね!
また会えるの楽しみにしてるよーーー!!

花火 * URL [編集] 【 2008/10/29 20:42 】
--- No title ---

くくたんへ

すごいやろ~♪
めちゃ楽しかったよ
岡山は、ちょっと遠かったね
でも、またいつか会えるよね!
てか、12月会えるし♪

前夜から大盛り上がりで楽しかったよーー
スロットの話し始めると止まらん(笑
コロはこれがいつもの寝方?
家でも変な体勢で寝てること多いんだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/29 20:45 】
--- No title ---

きゅあさんへ

ただいまーー!
レス遅くなってごめんね!(>_<)

あはは!ひまわりは、かわいいけど~
コロはすごいやろ
いつもあんな感じなんだけどね(笑

すごくいい感じのランだったよ
ランから出たら横に日陰もあってそこで
休憩しまくってた(笑
芝生は、やっぱ走りやすくていいよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/30 20:34 】
--- No title ---

ながこさんへ

先日はお疲れ様でした
レスが遅くなってごめんなさいね

体調はなんとかみんなは元気なんですが
あたしがちょっと(笑
今は元気ですけどね^^

ながこさんの方も、おでかけ続きで体調崩さないよう
気をつけられてくださいね

さっきミクシーの方で書き込みさせてもらいました
また遊びにいきますね
なんか、今回もあまり話せずでしたね
いつも、ながこさんと話そうと探してみるものの
ふと違う方と話しされてたり、こっちが他のとこに
いってたりですれ違ってるような(笑
今度会った時はぜひお話させてくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/30 20:37 】
--- No title ---

クルルコさんへ

楽しかったですね!
あっという間の一日でした^^
ケイカくんほんと足が長かった~
うらやましいよーーーー!
ひまわりは、めちゃ短足でしょ(笑
なんでだろ・・・???

あたしも、クルルコさんファミリーに会えてうれしかった~♪
またいつか会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/10/30 23:35 】
--- No title ---

ポンママさんへ

ただいま~
ってレス遅くてごめんね

めちゃ楽しかったよ!
泊まりだとゆっくりできてまた違う楽しさがあるよね

コロの寝方ありえんやろ~
あたしも無理無理(笑
絶対朝起きたら腰が~・・・ってなるよ(笑

オフ会にゼッケンあったがわかりやすいよね
こないだポンゴくんつけてたっけ?あり?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 11:19 】
--- No title ---

リき坊さんへ

ただいま♪

レス遅くなってごめんなさいね

オフ会最高ですね
あれだけパグまみれだとうれしくてうれしくて
写真撮らないと~でも、いっしょにあそびたいし
って忙しいですよね(笑

コロの寝方すごいよね~
足が伸びてすごいし(笑
ほんと空でも飛んでる夢見てるのかも^m^
ひまわりは、かわいい寝方するんだよね
家でもこの二人はいつもこんな感じなんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 11:24 】
--- No title ---

ぽっこんへ

そそ、すでにプチオフ状態^m^
あはは!ぽっこんの好きそうな話題でしょ
名古屋で打ったことあるんだ?
やっぱちがう?
一度は行って打ってみたい本場のとこなんだよね
なんか23時間ぱち屋とかあるって言ってたし
いいよね~~~
こっちなんて23時には閉まっちゃうしさ~ぶつぶつ

ひまわりは、ほんと可愛い感じで寝るからいつも
頭なでなでってしたくなるんだよね
コロは家でも変わった感じの寝方するから面白いの(笑
このときもやってくれたし(ぷっ

最近コロがえらいはしゃいで元気いいからうれしいんだ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 13:24 】
--- No title ---

noinさんへ

そーなんですよ^^
コロまる一家さんと同じ部屋だったんです~
二人ともとっても気のきくいい方ですよね
ブログをとおしてもとてもいい方ってのが伝わってくるし
実際会ってみてほんと実感しました^^

健くんと、コロ助くんは幼馴染なんですよね
コロ助くん元気でかわいいですよね♪
いいな~幼馴染のこってなかなかできないですもん
うらやましいですよ~~~

前日の宿だけでオフ会状態でしたね(笑
ほんと楽しかったですよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 13:28 】
--- No title ---

はっちんへ

ね~楽しかったよね
あっという間に終わってほんとがっくりだけど(笑
もっと遊んでいたかった~~~笑

ランも入場規制出ててびっくりだったね(@_@;)

コロもちろん本気寝だよ~
この態勢でぶふ~~~っていびきかいてたんだよ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 13:30 】
--- No title ---

あちょりさんへ

おむつってかわいいですよね^m^
お尻ふりふりで歩く後ろ姿なんてたまらんですよね(笑

2週続けてのオフ会で楽しかった~~♪
毎週でもいいくらいなんだけどな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 13:59 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

こちらこそ、お世話になりました~
迷惑?かけられてないけど(笑
そこはもうお互い様ってことでしょ^m^

ほんとブログや、電話メールなどで交流してたけど
会うのは初めてだったもんね(笑
でも、まんまやったね^^
緊張せんかったし(笑
二人ともめちゃいい人だし面白いし^m^
すごく楽しかった♪

コロ助くん、まるこちゃん、勘吉くん、小春ちゃん
みーーんなすごいかわいかった~
また会いたいってすごーく思う♪
いつかまた一緒に遊んでね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:08 】
--- No title ---

ぼーる♪さんへ

ぼーる♪さん、オフ会とか行かれたことないのかな?
もし機会あればぜひぜひ行かれてみてください~
めちゃ楽しいですよーーー!
パグまみれって最高に幸せーーって感じだし♪
ほんとこの日も最高でした♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:16 】
--- No title ---

こふみさんへ

お疲れ様でした~

あたしも、こふみさんにあえてうれしかった~♪
パグミではゆっくりとお話もできなかったけど
今回は話もできたし楽しかったです^^

前泊は、コロまるさんと一緒の部屋だったんだけど
すでに6パグちゃんわらわら状態で(笑
プチオフって感じで楽しんでました♪
コロまる一家さんは、ほんと気のきく素敵な方々ですよね
同じで部屋でゆっくりお話もできてうれしかったです♪

コロの寝方ありえないでしょ~笑
いつもあんな感じなんですよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:22 】
--- No title ---

さくらママさんへ

お天気にも恵まれてほんと楽しかったですよ~♪
みんないい顔してるよね
楽しそうなのが伝わった?
もうパグちゃん最高だよね^^

あはは!コロの寝方最高やろ~
いつも最後に絶対笑わせてくれる二人で
ネタにはこまらずありがたいこっちゃ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:28 】
--- No title ---

tagojyomadmsabさんへ

パグまみれになってきたよ~~♪
楽しかったーーー!

コロ&ひまの寝方対照的っていうか笑えるよね(笑
コロはスカートぺろんってなって足伸ばして気持ちよさげに
いびきかいてたし^m^
ほんと、パグって最高よね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:31 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

パグパグパグ~~~~で楽しかったよ♪
ほんと、幸せ~って感じでした^m^

西パグも最高でしたね!
ゆめママさん、ゆめちゃんにも会えてほんと
うれしかった~~~♪
またいつか遊んでくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:32 】
--- No title ---

RUUさんへ

パグオフってほんとお祭りですよね^^
わいわいがやがやぶひ~って最高!!笑

前泊から6パグで楽しかったですよ♪
みんなかわいくてさわりまくちゃった♪
ゆっくりお泊りオフ会も最高ですよ~

コロの寝方は普通できないよね(笑
あたしマネしたら絶対腰立たないよ^m^
辛くないんじゃないかな?
すごい気持ちよさそうにいびきかいてたから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:35 】
--- No title ---

mi-moさんへ

久しぶり♪

mi-moさんも、ももちゃんも元気そうだし♪

コロひまも相変わらずだよ(笑
癒されるって言葉最高の励みになります~♪
ありがとーーーー!
またこれからも、よろしくね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/295-94536229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
