【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みやま公園でらんらんらん☆
みやま公園でらんらんらん続きいきまーーす!!!



お名前間違ってたらごめんなさいね
ご指摘いただけると助かります(~_~;)


いきなりの登場は♪

こふみさんちの、みかんちゃん

08.10.19 1

おりこうさんでお座りしてほんとかわいい^^


こふみさんとは、今年のパグミではじめましてって
ご挨拶させてもらってたんだけど
お話って全然できなかったから今回会えてすごくうれしかった♪



同じくこふみさんちの、小麦ちゃん

08.10.19 2

目がきらきら♪
何を見てたのかな~笑





次は、こぶたさんちの映菜ちゃん

08.10.19 3

こぶたさん今回ゆっくりお話できてうれしかった~
ありがとう^^






こぶたさんちの、実瑠ちゃんと、楽夢ちゃん

08.10.19 4

といぷーちゃんって、ぬいぐるみみたいで
ほんとかわいいんだよね
ふわふわしてるけど抱っこすると軽くてびっくり(笑





こぶたさんちの、宇太くん

08.10.19 5

何度も目があったよね(笑
すごい小さくてかわいいの♪
もうそのかわいいお目目にメロメロだったよ~~~♪





こぶたさんちの、陽菜ちゃん

08.10.19 6

小さくて軽くて同じ黒パグでもコロと並ぶと
大きさが~~~笑
めちゃかわいかった~~♪





次は、MJ&ながこさんちの、いちくん^^

08.10.19 7

マイペースにてちてち歩く姿がかわいかった~♪




08.10.19 8

ん?笑

目が合ったかも^m^
いちくん、こんちわ♪





同じくMJ&ながこさんちの虎鉄くん

08.10.19 11

この日は暑かったもんね
みんなそれぞれ日陰で休憩してたよね^^



08.10.19 12

虎鉄くん目がきれい
何見てるのかな~~~笑

ながこさん、今度はもっとゆっくりお話したいです♪
また会えるのを楽しみにしてます^^





こふみさんちの、みかんちゃんと~後ろに見えるのは(笑

08.10.19 9

こふみさんちの、風くん♪

08.10.19 10

足の間でウトウト^m^
こういう姿もほんとかわいいんですよね♪





こふみさんちの子と、こぶたさんちの子♪

08.10.19 13.

なんだかずっと近くにいたよね
仲良しさんなんだね♪

08.10.19 14.

おっ、カメラ目線?どきっ(笑






次は、yukaさん(ゆかちん)とこの、てんちゃんと^^

08.10.19 15

念願の抱っこ写真が撮れたよ~
パグミではほんと抱っこもできず(>_<)
この日は、てんちゃんの元気に走り回る姿が見れて感激でした♪





コロは、ゆかちん弟くん(ガジてん弟くん)になでてもらって
ご満悦な表情だし^m^

08.10.19 16

ガジてん弟くん、めちゃ面白かった~~~~~爆
沢山話できてうれしかったよ~~~
あっ、腕くんで写真撮るの忘れてた~~~ぷっ





今回、会いたかった一人!!!

ミクシーでずっと仲良くしてもらってる青ママさんちの青くん

08.10.19 17

いつも、青くんと、コロは似てる感じだよね~
ってお話してたから、いつか会いたいって
ずっと思ってた♪
今回会えるってわかって、ほんとうれしかった~~~♪

実際の青くんは、男の子らしいイケメンくんだったよ♪

青ママさんも、はじめましてだったのに
そんな感じ全然しなくてきさくなかわいらしい方でした^^
会えてほんとうれしかったよーーーー!!!

08.10.19 18

青くんと2ショット撮ろうとがんばったけど(笑

08.10.19 19

なかなか難しい(笑
でも、いっしょに撮れたから大満足!!!!





この子は~
ごめんなさい
お名前がわからず(>_<)

08.10.19 20

とってもいい顔してくれてます♪

なんだか、一瞬ひまわりに見えたんだよね(笑






次は、カスミンさんちのカイくん♪

08.10.19 21

こんにちわ♪
カイくん、ママさんに抱っこしてもらってカメラ目線(笑
いきなりカメラ向けたからびっくりだったよね
ごめんごめん^m^





ふと、見ると
コロまる一家さんちの、まるこちゃんとコロが並んで座ってたから

08.10.19 22.

2ショットを~~~って思ったけど

お互い目線が違うとこみてるし(笑


08.10.19 23.

あ~もう、コロ目つぶったらダメやん(笑

まるこちゃんって、ほんとまったりいい雰囲気なんだよね
すごくほんわかしててかわいいの♪





てんちゃん、うちの旦那に拉致られてます(笑

08.10.19 25

おじちゃん、だれ?って感じかな?ぷっ




正面から^^

08.10.19 26

ふふっ♪

てんちゃん、かーーーわいいーーー!!!




おっと・・・
うちの子は・・・笑

08.10.19 27

寝てました(笑

パグまみれって、ほんとやばいね
あとで見ると自分ちの子あんまり撮ってなかったりしてね^m^





次は、むぎぽんさんちの麦くん、玄米くん

08.10.19 28

麦くんの、その口すきーーーーー!!!
むんってその口いいよ-----!笑





むぎパパにムニムニされてうがうがしてる麦くん(笑

08.10.19 29

横で、ちょっと冷静な玄米くんがうける(ぷっ


08.10.19 30

おっ、麦くんも正気に戻った?ぷっ

兄弟見つめあってます^m^





次は、はなぴさんちの、ぷ~助くん♪

08.10.19 31

はなぴさんとは、ブログで仲良くしてもらってて
今回、はなぴさんと、ぷ~助くんに会えるのを楽しみにしてました^^

会えてうれしかったです~
今度はもっとたくさんお話したいです♪
ありがとうございました♪




08.10.19 32

実際、見たぷ~助くんすごーーーくかわいかった♪





うちの、コロひまさんは~
たかPの車いすの上に乗せられてました(笑

08.10.19 33

そろそろ帰ろうかね^^

夕方になってきたもんね

ってことで、最後にコロひまから♪

08.10.19 34

今回、みやま公園で遊んでくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごすことができました
またいつか会える日を楽しみにしています(#^.^#)





さて!
みんな帰るよ~~~~

ご飯食べにいくよ!!!
ってことで、次はドックカフェにお食事編です^^

このショットすごくないですか?!笑

08.10.19 35

いつも、見てるコロまる一家さんちの写真みたい^m^
唯一きれいにコロまるファミリーを撮れた感動の一枚♪





沢山名刺もいただきました~

ありがとうございました♪

08.10.20 31




青ママさんが手作りのハッピ&豆絞りをコロひまわりに
ってくださいました^^

ありがとう!!!!

08.10.20 32

今度、これを着せたとこばっちりUPするから待ってね♪



長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました♪

うちの子の写真がなかったって方ほんとごめんなさいね<(_ _)>
全員の方とご挨拶できなかったこと、全員の写真が撮れなかったこと
今回反省点多しです(~_~;)

次回の目標!

舞い上がらない!!!笑




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/20 19:09 】

| おでかけ | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<初ドックカフェ☆ | ホーム | みやま公園に行ったよ☆>>
コメント
--- No title ---

おっ?一番かな?
パグミで全然話せなくって岡山こそは!って思って意気込んでったけどダメだった・・・(=´・ェ・)ショボ~ン
中部では頑張るぞ!って思ったけど舞い上がったらダメなんやね(爆)
手作りのハッピと豆絞りなんて嬉しいよね。
なんだかすごく似合いそうな気が・・プクク(* ̄m ̄)ククク
カフェいけなかったから様子楽しみにしてるね~
しのぶ * URL [編集] 【 2008/10/20 20:20 】
--- No title ---

おおっパグだらけ~^^
いろんなところでアップされる記事を
見てるんだけど、やっぱいいねぇ。
パグまみれで癒されます。
経験豊富な花火さんでも舞い上がっちゃうの??
でも、ちゃんといっぱい撮れてるし
すごいと思うよ!!

のりたま。 * URL [編集] 【 2008/10/20 20:31 】
--- No title ---

ヒサビサです。
参加できなくて、残念!!
はなびんのレポ見たら、やっぱり行きたかったな~。
とつくづく 笑

12月だっけ??
東京来るんよね?そんときに会えるといいなー☆
けいこ * URL [編集] 【 2008/10/20 21:37 】
--- No title ---

ちょっと早く帰ったことがとても悔やまれます。
もう少し長く入れれば良かったんですが。
次回お会いするときは絶対、最後までいるぞ~~
大吉も青のはっぴもらいました。
可愛いですよね。早く、着た写真見せてください。
さこ * URL [編集] 【 2008/10/20 21:52 】
--- No title ---

わぁ、みかちゃんがトップバッターだぁv-415
小麦さん、風くんもかわいく撮ってもらって感激ですv-353
ありがと~
花火さんともお話できたし、かわいいコロ&ひまちゃんにも会えてスッゴクうれしかったです。
岡山行ってよかった~~~e-278
これからもヨロシクね。また遊んでネe-463
こふみ * URL [編集] 【 2008/10/20 21:54 】
--- No title ---

こんばんは、じゅんこです
次は西パグですね
花火さん受付をされていたという噂が
岡山まで飛んできましたが・・・
また教えてくださいね
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/10/20 22:28 】
--- No title ---

はーい、私も 舞い上がってた一人です。笑
こんだけのパグズに囲まれて、舞い上がるなって方が
無理だよね~ 
みんなイイ表情してるね♪
どの子も可愛いわ♪
ハッピ、似合いそうだね~
秋祭りと称して、ぜひ 試着してみせてね♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/10/20 22:47 】
--- No title ---

はなびん。
自然な感じで雰囲気伝わったよ~
コロちゃんとまる子並んで撮ったの覚えてないよ~
どっちもかわゆいね!(親ばかだね~)
みんないい顔、飼い主さんも笑顔がいっぱいだった。
コロちゃん&ひまちゃんの挨拶最高だね!
コロちゃんの笑顔いっぱい見れた!
ひまちゃんのハニカミもきゃわいいよ~
最後のウチの子。お見事です!ありがとう~!

コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/10/20 23:44 】
--- No title ---

はなびん、私も舞い上がってたよ 笑
写真撮るのも名刺渡すのもいっぱいいっぱいで。。。気がつくと写真も名刺もやってない!!って 笑
てん可愛く撮ってくれてありがとう♪
パグミの時は全然動いてないてんだったけど、いがいにハイパーでしょ 笑
旦那さんの所にも何回もいって遊んでもらってたみたい(*^_^*)
写真見てるだけでもHAPPYな気分になっちゃうよね~みんなとっても可愛い(^^♪
ハッピ絶対にコロちゃんひまたん似合うと思う~UP楽しみにしてるね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/10/21 00:49 】
--- No title ---

岡山でまみれ、福岡でまみれ。。。パグ三昧やね
ここのランは芝生がきれいでいいねー
行ってみたかったなぁ^^
ひまたんもコロたんも楽しそう
いい笑顔だぁ
前泊もしたんやねー満喫しとるね!!

日曜日はお疲れちゃんでした
打ち上げ楽しみにしとるばい!!
manapon * URL [編集] 【 2008/10/21 15:04 】
--- 緊張して… ---

遅くなりましたが、岡山お疲れ様でした。

憧れの花火さん&コロちゃん、ひまちゃんに会えたので緊張してほとんどお話しできませんでした

おまけにぷ~助は馴染むのに時間がかかるんで愛想なしですみません。

ランでは少し離れた所でコロちゃんを見つけて、ひまちゃんを必死で探してたら私の足元でお水をこっそり飲んでました
かわええ~

また、いつかお会いできますように~
そのときはもっとお話しできますように~
はなぴ * URL [編集] 【 2008/10/23 20:30 】
--- No title ---

はなびん、こんばんわ☆
みやま公園でランランラン楽しかったね~!!
今頃!?って感じやけど・・・(爆)
いつもコメント遅くてゴメンなさい・・・(><)

前日からみんなに会えてホントにホントに嬉しかったなぁ♪
誘ってくれてどうもありがとうね♪

ランでは麦スイッチが入っちゃってごめんね(汗)
旦那さん大丈夫だった??
でもはなびんの旦那さん良いキャラしてたわ~~~( ̄∇ ̄)σ
またぜひはなびん家のみんなに会いたいよっ☆
あたしもいつかはなびん亭に泊まらせてちょ o(^-^)o
九州上陸するぞぉーーー!!その時はヨロシクね♪
むぎっこ * URL [編集] 【 2008/10/29 21:53 】
--- No title ---

しのぶんへ

おっ!一番だね!
おめでとーー!景品は明太子で(笑

パグミで話せなかった人とかと今回は沢山
話すチャンスだったけどいざとなると
緊張しちゃったりするよね(笑
でも、また会う機会あるだろうしリベンジ!リベンジ!笑

そそ、舞い上がったらダメやね
わーーーきゃーーーとか言ってたらカメラのこと
忘れちゃうもん^m^
でも、それはそれで楽しかったから仕方ないって
みんなもわかってくれると思うし(笑

マメ絞りと、はっぴかわいいよね
手作りできるってすごいよね~
今度これ着たとこUPするね^^
めちゃかわいいよ~~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:41 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

パグだらけって最高だよね♪
今、いろんなとこでオフ会やってて記事みてると
写真見てるだけで楽しそうなのが伝わって
自分も参加した気分になれるよね^^

経験豊富って(爆
全然だよーーーーもう行くと、わーーパグちゃん
いっぱい!!!って興奮してカメラの存在忘れて
あとで、あっ・・・ってなるんだよね(笑
今回、ちょこちょこ撮ったけどまだまだ撮れてなかった子も
おって帰って一人反省会でした(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:44 】
--- No title ---

けいたんへ

ひさ~♪
最近チャットでも会えないよね
忙しいんかな?
また話そうね^^

岡山これたらよかったね~
でも、来年のパグミは参加なんだよね?
今から会えるのめちゃ楽しみ♪

あっ、その前に会えるね
12月13,14日になると思うんだ~
楽しみ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 14:55 】
--- No title ---

さこさんへ

ほんと、もっとお話ししたかった~
けど、今回はしかたないですもん
またの機会にぜひ!!^^

今回は、はじめましてだったし♪
次会った時はもっと話できますよね♪

大吉くんも、青ママさんからはっぴもらったんですね♪
すごいですよね~手作りでここまで完璧に作れるなんて
尊敬ですよね
また着たとこUPしますんでみてくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 15:01 】
--- No title ---

こふみさんへ

みかんちゃんも、小麦ちゃんも、風くんもめちゃ
かわいかった~~~!!!
もっとたわむれたかった^m^

今回会えてほんとうれしかったです~
こふみさんとも、ゆっくり話せて楽しかった~
またどこかで会えますよね?笑
その時はまたよろしくです^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 15:04 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

西パグも、楽しかったですよ~
じゅんこさんも来られてたみたいで(笑
あの記事爆笑でしたよ~
ほんと、じゅんこさんおちゃめ^m^

あはは!受付の話どこからそんな噂が?
グダグダでしたけどね~楽しかったです^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 15:06 】
--- No title ---

はっちんへ

あはは!はっちんも舞い上がってたんだ?
そそ、こんなにパグちゃんに囲まれたらうれしくて
興奮しちゃうよね
カメラのことなんて忘れて遊ぶ方が先みたいな^m^

みんなすごいかわいかったね!!!
パグ好きさんはみんなきさくでいい方ばかりだし♪

はっぴかわいいでしょ♪
秋祭りか!今度これ着て近所のお祭り行こうかな^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 15:14 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

楽しかったのが伝わってきた?
よかった~
ほんと、最高やったもんね^^

まる子ちゃんと、コロずっと横同士でまったりしてたんだよ♪
それがすごいかわいかったから写真撮りまくった♪
ほんと二人ともすごいかわいいよね^m^

まる子ちゃんのまったり感と、コロのまったり感が
なんか似てるんだよね~笑

コロも、ひまも楽しそうだったからあたしもうれしかった~
やっぱわが子が楽しんでくれてる様子みるのが
最高だよね^^

最後の写真駐車場で10枚くらい撮ってやっと
ばっちり撮れたんだよ~
コロまるさんちの写真みたいでしょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 15:51 】
--- No title ---

ゆかちんへ

あはは!ゆかちんも舞い上がってたんだね
だって仕方ないよね~
みんなかわいいんだもん(笑

あたしも名刺沢山用意してたのに半分も
渡せてない~~~苦笑
毎回、今度こそ!って意気込んで行くけどだめだね(笑

てんちゃんのハイパーなとこ沢山見れてうれしかった~
めちゃくちゃ元気でかわいい!!!
パグミの時と同じてんちゃん?って思うくらいだったよ(笑
また遊ぼうね!!!
てんちゃんのハイパーな走りまた見たい~笑

はっぴかわいいでしょ~♪
すごい似合ってたの^^
今度UPするね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 15:55 】
--- No title ---

manaponさんへ

もう2週続いてうはうはだったよ~
その反動で今抜け殻だけど(笑

ここのランも芝生がきれいでよかったよ
ちょっと日陰もあったからそこで休憩もできたしね^^
コロも、ひまも大喜びで楽しそうやった~
そんな姿みれるだけで大満足だよね♪
前泊もしたから前日からうはうは(笑
ぱぐちんってほんと最高!!!!

日曜お疲れちゃん♪
また遊ぼうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 15:57 】
--- No title ---

はなぴさんへ

お疲れ様でした~♪

こちらこそ、ずっと会いたかったはなぴさんに会えて
ドキドキしちゃって(笑
あたし基本人見知りなんです~笑
でも、今度会った時はもうガンガン話かけますよ!!!
今度はもっとたくさん遊んでくださいね^m^

ぷ~助君かわいかった!!!
写真も一瞬を狙って撮ったけどかわぇぇぇって
思いつつ撮ってましたよ♪
あら、ひまわりはなぴさんのとこで水飲んでたんだ?笑
ひまわりも、コロもふと見るとうろうろしてて
呼んでも来ないし自由行動させてました(笑

絶対また会いましょうね!
楽しみにしてます~^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 16:06 】
--- No title ---

むぎぽんへ

たのしかったねーーー!!!
こっちこそ、ブログではご無沙汰しちゃってて
ごめんね
レスも遅いし(~_~;)

前日から会えたからゆっくりできてよかったね!
今回、むぎぽん旦那さんの顔もじーーーっくり
見ちゃった♪
むぎぽんも、旦那さんもすごい優しそう~~♪
また会いたいなってすごく思ったよ~
うちの旦那も、むぎぽんの旦那さんが気になっててね
でも、話しかけるのが恥ずかしいとかわけわかんないこと
いってたりして(ぷっ
麦くんも、玄米くんもめちゃ可愛かったな~♪
うちの旦那しつこいんよ~~~~
こっちこそ、ごめんね
前に、実家のシーズーにああやってしつこくして
鼻噛まれて大量出血したのに懲りてないし(爆
麦くんに、ごめんねって伝えておいて^m^

おおぉ~九州くる?!
おいで!!!!!
そのときは、ぜひ我が家に泊まってって~~♪
焼肉するぞーーーーー!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 16:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/296-4f8b78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
