スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初ドックカフェ☆
みやま公園をあとにして~

ここから車で10分かからないドックカフェへ移動です♪

実は、あたしドックカフェ初体験(ドキドキ)


でもね、行ってみると~笑

小さなドックランの中にテーブルと椅子があって
粗相するとか全然気にしなくていい環境のカフェでした^m^

目の前が海で見晴らしも最高!!!!

08.10.20 1

コロの表情も最高!!!



ひまわりも、最高!

あんたらほんとかわいいね~♪ いきなりの親ばか発言すんまそ(ぷっ

08.10.20 2

るりさんファミリー
ハナハチさんファミリー
こぶたさんファミリー
むぎっこさんファミリー
yukaさんファミリー
コロまる一家さんファミリー
我が家

で、行きました♪

同じ宿に宿泊していた

しのぶさんファミリー
かぼみかんさんファミリーは
宿までが遠いので参加できず残念でしたが
またいつか会えるのを楽しみにしています^^



さっ!みんな走って~
遊んで~
好きにして~~~笑

08.10.20 3



黄色のボーダーはばずりんですね
たばこ吸ってますね^m^

まるこちゃんが横に座ってます♪
宿でも思ったけど、まるこちゃんはばずりんにべったり♪
ほんと大好きで大好きでたまんないってのが
伝わってくるくらいすごいんですよ(*^_^*)

08.10.20 4




映菜ちゃん自由行動♪

08.10.20 5






麦くんと、勘吉くん?

08.10.20 6

何かお話してるのかな?笑







さっきお話した、まるこちゃん♪

08.10.20 7

寝てるし(ぷっ
ほんと、かわいいでしょ~

ばずりんも、こんなに好き好きされるとうれしかろ~笑





これは・・・

コロ助くん?まるこちゃん?小春ちゃん?コロ?

08.10.20 8

そーなんです!
カフェでお着替えをしたコロまる一家さんと、我が家
お揃いの牛柄^m^

おかげで数枚誰?!って写真が(笑





ひまわりと、陽菜ちゃん

08.10.20 9

ん?
おばちゃん、なにももってないよーーー笑






映菜ちゃんと、宇太くん♪

08.10.20 10

かわいいね~~~^^






まったり、るりんとにこちゃんあんちゃん♪

08.10.20 11

やっほーーあんちん♪





わらわらと遊んでるとこに料理がきたよ!!!

あたしは、シーフードピラフ^^

08.10.20 12

うまそーーーーー!!!


たかPひれかつランチ♪

08.10.20 13

うまそーーーー!!!

あたしのブログでこうして料理紹介って珍しいかも(笑
って、旦那は何食ってたっけ・・・ぷっ





おいしそうな匂いにフラフラと様子を見にきた子が(笑

08.10.20 14

ひまわり(ぷっ






コロも(ぷぷっ

08.10.20 15

ごめんね~コロひまには、食べれんとよ
そんな顔で見らんでぇぇ~~~笑






08.10.20 16

みんなで夕陽をバックに食事&お話しつつ♪

ん~いいね~こういうのって^m^

08.10.20 17









勘吉くんと、コロ助くん♪小春ちゃん♪(ごめんね~)

08.10.20 18








ハナちゃんと、コロ助くん♪小春ちゃん♪(ほんとごめんっ)

08.10.20 19







実瑠ちゃんと、楽夢ちゃん♪

08.10.20 20





るりんと、ひまわり^^

08.10.20 21

るりんのすごいかわいい笑顔隠すのもったいないくらいだったけど(笑






でもね、その後ろでにこちゃん(笑

08.10.20 22

おひざには、あんちゃん^^

かーさん取っちゃってごめんね(笑

08.10.20 23






もかちゃんは~

08.10.20 24

るりんとーさんのひざで寝てます(笑








まるこちゃん(ぷーーっ

08.10.20 25

ほんと、ばずりんべったりだし(笑

めちゃくちゃかわいい♪






むぎぽんと、玄米くん^^

08.10.20 26

二人ともほんといい顔してるよね♪

麦くん♪

08.10.20 27






てんちゃん♪

08.10.20 28

どこ見てるんだ?!笑


08.10.20 29

目がまんまるになってるよーーー笑






ハナちゃん気持ちよさそうに寝てました♪

08.10.20 30

ママのおひざ最高!!!!だよね^m^




岡山レポは、これで終わります♪

長い間お付き合いありがとうございました♪

今回、いっしょに遊んでいただいた皆さん本当にありがとうございました♪






最後に!!!

コロまる一家さんから、たかPにと本をいただきました♪

08.10.20 33

なんだかね~心がほっとする内容の絵本でした
思わずホロって涙が出ました(*^_^*)

08.10.20 34

たかP真剣に読んでます^^

うどりん、ばずりん、ありがとう♪

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/20 22:42 】

| おでかけ | コメント(38) | トラックバック(0) |
<<西日本パグ連合オフ会 1 ☆ | ホーム | みやま公園でらんらんらん☆>>
コメント
--- No title ---

え~?はなびんってドッグカフェは初めてだったの?意外!!
確かにはなびんのブログ、外飯の写真見たことないかも(笑)
ワンコと食べるご飯は美味しかったかな?

るりんのニコニコ笑顔見たい!!(笑)可愛い顔して写ってるんだろうね!
ガジてん弟、みんな長袖なのに半袖だけど、寒くないんかな?って、
過去に寒いのに薄着するイメージがあるからさ(笑)

コロまる家の黒パグちゃん私も顔が分からない~
家族だから似てるよね!コロまるちゃん夫婦も。
まる子ちゃんは朝霧BBQの時も、うどりんばずりんのそばにずっといたなぁ~
大好きなんだよね!うどりんばずりんは、とっても優しいんだよね~
素敵だね、絵本のプレゼント。たかPもはなびんから生まれてよかったって思ったかな?
ひなママ * URL [編集] 【 2008/10/20 23:30 】
--- No title ---

わぁ~カフェ編だぁ~
ウチの子。たくさん紹介してくれてありがとう~
お揃いの牛さん。一緒に着れてうれしかった~
ランとは別の楽しさがあったね!
まる子。BUZZ命だからさぁ~ちょっぴり妬けるよ!
コロちゃんとひまちゃんはじめ、みんないい表情だね~
楽しかった~おもひでぽろぽろだよ~
ありがとう!
でも、ウチの子。名前が違うばい!爆

たかPくん。
本、気に入ってくれたんだ!よかった~
山々の景色、トンネル、パグズたちのおおはしゃぎ
・・・
一緒に笑って、たかPくんとは本以上の
いい旅になったよ!
また景色を楽しみたいね!こちらこそありがとう

コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/10/20 23:36 】
--- No title ---

はなびん、カフェ編もUP早いね♪
はなびんカフェ初めてだったんだね。でもここのカフェほんと景色も綺麗だったし、ご飯も美味しくってよかったよね(*^_^*)
みんなランの後で疲れちゃってるかな~なんて思ったけどラン満喫してたよね♪
ここでもみんなとたくさんお話できて嬉しかったな~るりんの笑顔むっちゃかわいいよね♪
まるこちゃんはずっとばずりんの側にいるもんね~まるちゃん大好きなんだよね♪
うどりん、ばずりん優しいよね、なんか一緒にいてホッとするよね。
なんかあんなにたくさんの時間一緒にいたのになんかすっごい短い時間に感じたよね。
もっともっとみんなと遊びたかったな(ToT)
日々現実逃避しまくりだよ 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/10/21 00:57 】
--- No title ---

UPはやっ!
しかもちゃんと写真撮れてるし・・・
はなびんのブログで料理見るの初めてかも!
たかPヒレカツなんてやっぱりガッツリ食べるよね~
旦那さんのも写真撮りなよ(爆)
はなびんは大盛りじゃなかったの?ぷっ
まる子ちゃんはバズに本当ベッタリなんだよね。
でも嬉しいよね~
こんな素敵な景色のカフェ行けばよかったかな?
でも直で帰ったのに宿に着いたのは6時過ぎてたからやっぱりムリだったんかな?クスン・・・
しのぶ * URL [編集] 【 2008/10/21 07:55 】
--- No title ---

おはようございます、じゅんこです
みやまレポートが
どんどん終っていく~
シーレ〇に行かれたんですね
行ったことな~い
地元なのに~
また今度いこっと・・・

次は西オフ
楽しみにしています
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/10/21 08:02 】
--- No title ---

あの近くにドッグカフェがあったんですね。
地元の友人も知らないみたい。
チェックチェックですよ。
私、花火さんのお名前はいろんなとこで見ていたんですが、勉強不足ですみません。
これからもよろしくお願いしますね。
おっちょこちょいは天然です
さこ * URL [編集] 【 2008/10/21 09:36 】
--- No title ---

おお~はなびんのドッグカフェ&お料理写真!!
珍しくて新鮮だねv-218
ひれかつランチのご飯が丸くて可愛い~
たかP君もお外で食べるの楽しんだみたいだねv-290

ひなたんと一緒でガジてん弟の半袖が気になって仕方ないの。爆
あの子はいつも半袖で心配だわぁ。周りは長袖だしね。

噂のまる子ちゃんほんと可愛いでしょーv-344
ばずりんが大好きでまたヘソ天してるね。
お母さんなのに一番甘えん坊なんだもん。

るりんは可愛い笑顔なのに、ひまたん…プッ
なんだか不満顔だし。クスクス
絵本良かったねv-291poccoも絵本大好きで今でも見るよ。
なんかホッとするんだよね~
たかP君真剣な顔で男らしいよ☆
pocco * URL [編集] 【 2008/10/21 10:15 】
--- No title ---

えーー?!
はなびん、カフェ初めてやったん?!
ビックリ!
ここのカフェは、ドッグランの中にテーブルがあるっていう
新スタイルのカフェだったね。
でも、ご飯もおいしいし、オシャレなカフェだし、
言う事なしだったね♪
まるちゃん、本当にばずりんにベッタリだったよね。笑
私も あんな風にベッタリされたいな~
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/10/21 10:16 】
--- 楽しそう~ ---

カフェでまったり。
良いですね~

季節的にも外で過ごしやすくなったし
みんなでワイワイ♪ 羨ましいなぁ~

パグズもみんな可愛いし☆
でも、一番気になったのは宇太君?
スターウォーズのチューバッカに見えたのは私だけですか?(笑)
noin * URL [編集] 【 2008/10/21 12:03 】
--- No title ---

初カフェおめでとうございますー(^^
私も実は(?)1度しか行ったことないんですよね。。。
それにしても景色も良いしご飯も美味しそうだし
パグちゃんたちはすっごい良い笑顔で遊んでいるし
もうホント言うことなしの素敵な所ですね♪
前々回のコロちゃんの寝方、良いですね~(*^-^*
めっちゃ可愛くてお気に入りです☆
yu-kin * URL [編集] 【 2008/10/21 17:36 】
--- No title ---

お久しぶりです~(≧∇≦)
だいぶ前ですが、コメント欄が無かったのに前のやつに書いてくれてありがとうです♪
ひまちゃん&コロちゃん、元気そうだー
岡山に行ってきたんですね!
みんなとメチャメチャ楽しそうじゃないですか~
ボコだったら固まって動けなさそうです(笑)
花火さんってドッグカフェ初めてだったんですね。
もうバリバリ行ってるイメージが…
勝手に決め付けてました(笑)

ボコママ * URL [編集] 【 2008/10/21 18:22 】
--- No title ---

はなびん一気に更新したねぇ~
岡山の翌週は西日本パグオフだったから
まだまだ編集が大変だね。頑張れ、はなびん!

みやま公園はまさにパグパラダイスだったね~
めちゃめちゃ羨ましいよ。
コロ&ひまちゃんも大満足って感じよね~
カフェも素敵じゃん!料理も美味しそうだし。
ってはなびんカフェデビューおめでとん♪
たかPのひれかつランチ超うまそ~
カフェ充分楽しめて良かったね☆
まずは岡山編ご苦労様。
続いて西日本パグオフ編も楽しみにしちょるよ~
みい姉 * URL [編集] 【 2008/10/21 19:54 】
--- No title ---

お久しぶりです。
開放的なドックカフェ。とっても素敵です☆
確かにこういうところなら、粗相の心配も
しなくていいし、人もわんこものびのび
できますよね!

お料理も美味しそう♪外で食べると
さらに美味しさUPですね!

コロひまちゃんが着ている牛柄タンクは
いつぞや紹介していた花火さんも
おそろいのお洋服ですか?


小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/10/21 23:02 】
--- No title ---

花火さんドックカフェ初めてやったんですか?
あちこちいろんなとこ、行ってるって思ってた!

岡山楽しかったご様子♪

時々覗きに行っては「花火さんはまだ岡山から帰って来てない」なんて冗談を言っております(笑

西パグお疲れさまでした。
あまりお話出来なくて残念でした(ToT)/~~~

また遊びましょうね。
ぐりくんとことも話しよるんよ、遊ぶ計画♪
ポンmama * URL [編集] 【 2008/10/22 01:01 】
--- No title ---

カフェデビューおめでとう(笑)
ランが目の前にあるカフェならチッチの心配もなくていいよね~^^
しかも夕日を眺めて~なんてステキ!

コロ&ひまちゃんもたくさんのお友達に会えてキラキラ笑顔♪

グリフォンの宇太くん、めっさかわええ!!
パグミで少し見かけただけなんだけど、ズキューンとキタよ(笑


関係ない話なんだけど、
長袖の人たちが多い中、ガジてん弟が半袖なのが気になる・・・
あの子長袖持ってないのかしら。

たかPもステキな絵本のプレゼント嬉しいね~♪
今度たかPの感想も聞かせてね^^

改めまして、岡山&西オフお疲れさんでした!
はなびんってホントパワフルノッポさんだね(爆

12月、楽しみにしてるよ♪(ニヤリ
りょうちゃん * URL [編集] 【 2008/10/22 09:59 】
--- No title ---

こんにちは、じゅんこです
みなさん
cafeいいなぁって言ってくださって
なんだかうれしいじゅんこです
今度はワンを連れて行ってきます
シーレイのご近所にも
ワンOKのお店があります
また来たくなっちゃったでしょ!

花火さんの
みやまの写真の中で
ごんがぷぅにのっかっちゃってるやつ
勝手にお借りしちゃいました~
すいません!
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/10/22 11:29 】
--- No title ---

うわ~! もう 岡山終わっちゃってる!
ってか はなびん、 cafe初めてだったん??
ウチも めったに行かないけどさーーー
確かに 料理の写真は はじめて見たかも 笑笑

私、 ひまたん抱っこして
めっちゃうれしそうな顔してるんだろうね(-"-;)
顔かくしてくれて ありがとぅ~

ここのcafe、 正解だったねー!
粗相の心配がないのが 一番!
料理も美味しかったし、 景色もいいし、
みんなで のびのび楽しめたよね♪
最後に カバン騒動さえなければ サイコーだったのになぁ、、、(゚∀゚*)
ルリ * URL [編集] 【 2008/10/22 13:15 】
--- No title ---

日曜日は、お疲れ様でした~♪
花火さん・コロちゃん・ひまたんに会えて嬉しかったよ~^^
でも、もうちょっとおしゃべりしたかったな~
コロちゃん・ひまたんも抱っこしなかったし。。。
今度、会えるときは、抱っこさせてね~

花火さん、ドッグカフェ初めてだったん?
私も1回しかないけどね^^
ここのカフェ、素敵だね♪
料理も美味しそうだし(*^_^*)

とっても、楽しそうなオフ会だね♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/10/22 20:04 】
--- No title ---

初めてのドッグカフェ、楽しそうで良かったですね♪♪
コロちゃんもひまちゃんも、イイ子にしてたじゃないですか(o^-^o)
それにしても、最高のロケーションのカフェですね~。
そんな場所でお食事なんて、ホント気持ち良さそうだわv-344
ふたりともホント可愛いくて、良い笑顔ですね~!
RUU * URL [編集] 【 2008/10/22 23:11 】
--- No title ---

ひなたんへ

あら?意外だった?笑
こっちは、カフェとかないんだよ~
町まで出たらあるかもだけど^m^
だから食事の写真ってほんとはじめてかも(笑

わんこと一緒に食事っていいね!
すごい楽しかった~~~♪
こりゃ病みつきになりそうだよ♪

るりんすごいかわいい笑顔だから出してもいいだろうけど(笑
がじてんくん面白いね!
日が暮れてきて海のそばだからかなり冷え込んできて
さむっって言ってた(笑
でも、若さで元気だったみたい^m^

コロまるさんちの子供達って全員めちゃ元気なんだよ
だから写真撮るのも大変(笑
そそ、親子だから似てるの~だから写真で見ると
あれ?ってなっちゃって(笑
二人ともすごいいい人だったよ
はじめましてだったんだけど緊張せず話しやすかったし^^
たかPにも、すごく優しく話しかけてくれてうれしかったよ♪

んと・・・たかPは、きっとあたしの子でよかったと
思ってると思う(笑
いつも笑ってるもん♪
笑顔がその証拠って思ってま~す^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 16:28 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

カフェも最高やったね!
お揃いの牛さんかわいかったね^^
コロも、ひまわりもうれしそうにはしゃいでたし♪
コロ助くんたちはほんと元気だよねーーー!
ランも元気に走ってたけどここでも楽しそうだったしね♪
ランとはまた違った感じで食事しながらってのもいいね♪

まるこちゃんほんとばずりんべったりだったね
びっくりしちゃったよ(笑
あはは!やきもちやいてるし~

名前間違えてごめんね~
ほんともう小春ちゃんにおばちゃん嫌いって言われちゃうとこだったよ(~_~;)

たかPのトンネル嫌いに付き合って声かけしてくれて
ありがとね
たかPも、きっと心強かったと思う^^
ほんとトンネル怖がるからトンネルみるたび
うどりんのこと思い出しそうだよ(笑
また一緒に思い出作りできるといいなって思ったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 17:54 】
--- No title ---

ゆかちんへ

一気に!って思ったけどここでちょっと止まったけどね(笑
カフェって初だったからドキドキしちゃった^^
ここは室内じゃないからトイレの心配とかしなくていいし
日頃のランで食事みたいなスタイルでよかったよね♪

そそ、ランで疲れてテンション下がってるかと思ったら
全然!!!だったね(笑
みんな楽しそうだったね~うちらも♪
ゆかちんとも、たくさんお話出来て今回ほんと
うれしかった~♪
るりんかわいいがね!コロまるさんもいい人だよね
ほんとみーんな素敵な人ばかり♪
あっという間の時間で気がつけば帰る時間やって
さみしかった~
もっと沢山遊びたかったね
あたしも現実に戻ってしばらく抜け殻みたくなってあし(>_<)
でもでも!またいつかあそぼ!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 17:59 】
--- No title ---

しのぶんへ

むふっ♪
はやかろ?ってこのあと止まったけど(笑

写真ここでは結構撮れたんだよね
時間がゆっくり流れてる感じでよかったよ~
あはは!あたしのブログで料理っていままでなかったから
なんか新鮮やろ?
ひれかつめちゃおいしかったよ(一枚こそっと食った(笑)
あたしもこっちにすればよかったって思って交換して
って言ったら即却下された(笑

旦那のは、いいとちゃ(ぷっ
あたしの大盛りじゃないから物足りなかった(笑

まるこちゃんってほんとばずりんにべったりで
かわいいよね
こんなに、好き好きされるとうれしいよね~

しのぶんもこれたらよかったけど仕方ないよ
宿まで2時間かかるんだもん
食事しつつ時間気にするのも楽しめないしね
またいつかカフェ行くことあったらその時は
一緒にいこうね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 18:15 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

みやまほんと楽しかったです^^
また行きたいなって思う場所でした♪

ここのカフェすごくいいですよ
まだ行かれたことないんだ?
ぜひ、機会あれば行かれてみて~
オーナーさんもすごくいい感じの方でしたし
料理もおいしかったですよ♪
そこが重要ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 18:17 】
--- No title ---

さこさんへ

あそこから10分かからなかったですよ
すごく感じのいいとこでした^^
地元の方も知らなかったんですね
機会があれば行かれてみてください
海の横ですごくよかったですよ~♪

そそ、さこさんとあたし友達が結構共通してますよね
お互い名前は知ってたけどきっかけがなかったって
感じだったみたいですね(笑
これを機にこれからもどうぞよろしくお願いします♪

またミクシーの方でも遊びに行かせてもらいますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 18:21 】
--- No title ---

ぽっこんへ

あはは!あたしのとこで料理見るって珍しかろ~
今までで初かも^m^
たかPも、外で食べるって楽しかったみたいで
ずっとにこにこしてたよ♪

そそ、がじてん弟くんは面白い子だよね
ナイスキャラ!話もかなり面白かった~
半そであたしも気になった(ぷっ

まるこちゃん、めちゃかわいいね
ほんとお母さんだけど一番甘えん坊さん?
車の中でもすごい甘えた声で泣くんだよ
ばずりんだっこ~って感じで^m^
かわかったよ~~~♪

るりんめちゃ笑顔だけど、ひまがちょっとびみょー(笑
でも、るりんがご機嫌だからいいんだよね^^

ぽっこんも絵本好き?あたしも好きなんよ!
かわいいよね!何度見てもなんか癒されるって言うか
たかPも、真剣に読んでたよ^^
本が大好きだからすごい喜んでた♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 18:38 】
--- No title ---

はっちんへ

そそ、はじめてやったんよ~
意外やろ?笑
こっち田舎やき、カフェなんてしゃれたとこないし(笑

ここのカフェすごいよかったね
あれなら、トイレの心配ないし走り回ってもOKだし
静かにしてって気をつかわないでいいもんね

まるこちゃんかわいかったね~
ずっとへそ天で寝てたし^m^
てか、ハナちゃんもべったりやん~
めちゃかわいいやん♪
いつも、まま~って感じでうらやましいよ
うちなんて呼んでも知らん顔だし(=_=)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 18:40 】
--- No title ---

noinさんへ

カフェってはじめてだったけどいいね!!!
こんな感じでゆっくり食事して遊んで食べてって
できるならまた行きたいもん^^

今の時期ほんといい感じの天気になってきましたね
色んなとこでオフ会してるみたいだし♪
寒くなる前にどんどん遊ばないとですね!!

宇太くん、かわいいでしょ!!!
すごいかわいい顔で見上げてくるの~
もう、きゃ~♪って感じだったよ~♪
チューバッカ・・・どんな人だっけ??笑
今度調べてみます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 18:48 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

おっ、yu-kinさんは一度行ったことあるんですね
すごい!一度でもすごいですよーーー!
こっちは全然カフェとかしゃれたとこないんですよ~

ここのカフェは最高でしたよ
見晴らしも、環境も、料理もばっちり!!!
ここなら何度でも行きたくなります♪
みんなもすごい楽しそうに遊んでましたよ~

前回のコロの寝方ですね(ぷっ
あれは、ほんとありえないですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 18:50 】
--- No title ---

ボコママさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰です~

うちは、みんな元気ですよーー笑
岡山行ってきました♪
すごく楽しかったです^^
ボコくんは、わんみしり?
きっと、この中に入ればわーーって遊んでくれますよ~

なんかカフェが初めてって意外ってコメント多かったです(笑
どこでもうろうろしてるイメージあるからカフェも
バリバリって感じに見えますよね^m^
でも、初でドキドキだったんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 18:53 】
--- No title ---

みいたんへ

うん!一気にやったよ!!笑
オフ会続いたからね~
楽しかった分写真の量も多いし(笑

パグまみれってほんと最高だよね
みいたんも、中部に続き、伊豆ってイベントまんさいやし
写真沢山撮ってきてね
楽しみにしてるよーーー!

あたしは、福岡オフのん、まだ終わってない~
やばいーーーー笑

カフェデビューしちゃった♪
みいたんや、ゆかちん色んなとこ行っててすごいなって
思ってたの
カフェっていいね!食事しながら遊べるし♪
こっちにも、こういうとこできたらいいのにな~

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 18:59 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

こういうカフェっていいですよね^^
あたしカフェは初めてだったけどすごく素敵なとこだと
思いました♪
みんなすごく楽しそうに遊んでましたし^^

お料理って外で食べると一段とおいしく感じますよね
なんでなんだでしょうかね~笑

そそ、牛柄のお洋服は以前ブログで紹介したことある
牛柄キャミとおそろのやつです~♪
今回は、キャミは着ていかなかったですけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 20:11 】
--- No title ---

ポンママさんへ

それがカフェだけは、まだ行ったことなかったんですよ(笑
なんかいろんなとこ行きまくってる感じしてたでしょ(笑

岡山楽しかったですよーーー!!!
って、まだ帰ってきてないって噂してたの?ぷっ
ごめんごめん(^◇^)
ほんと帰ってからご無沙汰しちゃってたもんね

うんうん!またあそぼーー!
家も近いし♪
てか、道忘れたけど~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 20:56 】
--- No title ---

りょうちゃんへ

あはは!ありがとーーー!
こういうカフェならしっこや、吠えたりうろうろしても
全然OKだし^^
ゆっくり食事もできて最高やったよ♪
夕陽を眺めての食事ってなんか絵になるよね^m^

宇太くんかわいいよね!!
ほんと、あの目がもうずるいよね
胸キュンだよーーー古い?ぷっ
みんなも元気にはしゃいで楽しんでたよ♪

ぷーーーっ
がじてん弟くん、長そでもってるでしょ
やっぱ若いから半そででどこまで我慢できるか
挑戦してるんじゃ?ぷっ
きっとあたしが半そでだったら即熱出すね(笑

絵本、たかPにこにこして読んでたよ
声に出して活字を読んでるの見るとうれしくなるよ♪

あはは!パワフルノッポばさりうけた!!!
なんかもっとかわいいあだなないと?!爆

12月楽しみだね!
飲むばーーーい!!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 21:01 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

地元をほめられるとうれしいですよね
じゅんこさんの気持ちわかります~
でも、ここのカフェほんと最高ですよ^^

ここの近くにもまだカフェあったんですか?
あ~そりゃまた岡山に行きたくなってきちゃいますよ(笑

写真どーぞどーぞ(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 21:04 】
--- No title ---

るりんへ

岡山一気に終わらせたよ~
2週続いたもんね~笑
てか、るりんもめちゃピッチ早いやん(笑

そそ、あたしカフェって初だったんさ~
うちのブログで料理って新鮮やろ?笑
カフェっていいね~また行きたくなった^m^

このるりんの写真ね、隠すのもったいないくらい笑顔なんよ
けど、さすがに勝手に顔オープンは怒られるだろうから(笑

ここのカフェほんとよかったね!
ながこさんと、るりんに感謝ばい♪
やっぱ粗相の心配ないのが一番やね
ゆっくり食事できるし♪
あはは!カバンね!
あれはもう忘れていいのに~~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 21:08 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

お疲れさまでした~♪
ほんと、うっちーさんに会えてうれしかったーー!
ミルキーちゃん、ポッキーちゃんめちゃかわいかったーー!
そそ!あたしも二人を抱っこしてないの~
今度会った時は、抱っこさせてね^^
コロひまも抱っこしてやって~笑

なんかあたしがカフェ初めてって意外だったみたいね(笑
みんなに書かれてる^m^
この変って田舎だからさ~こういうしゃれた店がないの(笑
でも、すごいここ最高やったよ♪
みんなも楽しそうにはしゃいでたしね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 21:11 】
--- No title ---

RUUさんへ

楽しかったですよーーー!
ランもカフェも最高!
外で食事っていいですよね~
料理もおいしいし、楽しそうなパグちんみながらの
食事って最高です^^

コロも、ひまわりもマイペースに遊んでくれて
ほんとうれしそうだったよ~
そういう様子を見てるとこっちもうれしくなりますよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/297-d7dd0b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
