西日本パグ連合オフ会 1 ☆
08.10.22 1


2008 第四回西日本パグ連合集会(通称:西パグ連オフ) 

10月19日 場所 グリーンハート筑紫野にて無事開催終了致しました。

135人 86ワンコ 参加♪

参加者の皆さん・グリーンハートのスタッフの皆様 ありがとうございました(^-^)

来年度 2009 第五回西日本パグ連合集会(11月予定)も

グリーンハートさんにて開催予定!

スタッフ一同 更なる パグ馬鹿連合形成に向け(笑) 頑張ります。

今後もオフ会での出会いを通じブログでの交流、またはオフ会等開催されたりと

今後もパグ友の輪が広がることを願っています。

来年もまたお会いしましょぅ(^-^)ノ  皆様 本当にお疲れ様でした。

                                         スタッフ一同より


西日本パグ連合HPから拝借しました。

------------------------------------------------------------------------

ってことで!!!笑


08.10.21 2

前列正面から右があたし^^

なんと、役立たずなこのあたしもスタッフの一員として
参加させてもらった西パグ連合オフ会!!
受付という大役を任されたものの・・・

がんばるぞ!!!と意気込んでたわりにグダグダ(ぷっ

でも、楽しかった~~~~~!ってことでOKだよね^m^



では、だーーーーーっといっちゃいます!
記憶が飛びそうなので(笑

レス&訪問今しばらくお待ちください<(_ _)>

昨日なんて自分の年齢忘れて
あたし40だっけ?41になったんけ???って考えこんでました(ぷぷーっ




もう会場のランはぱぐぱぐぱぐーーーぱぐ!
どこ見てもぱぐーーー!笑

カメラ持ったまま写真も撮るの忘れてはしゃいじゃいました(笑


わずかにとれた写真紹介いっきまーーーす♪



まず!ひまわり!!

08.10.21 3

着いてすぐ休憩かよっ!爆




コロ!

08.10.21 4

コロは結構パグスタッフとしてがんばってましたよ(笑





madooさんから「すたっふーーー♪」って呼ばれてました^m^

08.10.21 5

ほらね^^






まず最初は♪

ハナミズの嵐ひなるさんちのナルナルちゃん☆ 

08.10.21 6

むふっ♪
生ナルナルちゃんに会えた♪

08.10.21 16

かわいぃぃ!!!!




同じく、ひなるさんちの、ひなたちゃん☆

08.10.21 19

ブログで見てた子が目の前に!ってほんと感激だよね

ひなたちゃんかわいい~~~~♪

20081022-193533-89881000.gif

どの角度から撮ってもかわいいから全部載せちゃう^m^





次は!

ぺちゃっとな♪ こた母ちゃんちの、ひなたちゃん☆

08.10.21 7

超元気な女の子♪

08.10.21 17

じっとしてないんだよ(笑
とにかくずっと動いていたような?ふふっ

08.10.21 18

正面から撮りたかったけど~
この角度(笑




同じく、こた母ちゃんちのぷるくん☆

08.10.21 15

ふわふわでライオンカット?
なんかすごいかっこいいカットしてましたよ~~~

08.10.21 8

あ~~~もうかわいすぎ!!!




同じく、こた母ちゃんちの、ぶんたくん☆

08.10.21 9

生ぶんたくん!
感激っす!!!笑



っと、コロもいます^m^

08.10.21 10

この日は、ほんと夏日?ってくらいの天気のよさで
みんな日陰でガハガハしてました(~_~;)

コロも、ひまわりもここで休憩してました~笑




ぶんたくん移動ですか?!笑

08.10.21 14






次は!

わん☆にゃん☆パラダイス ウッチーさんちのポッキーくん☆

08.10.21 20

わーーーい!
ずっとずっと会いたかった、うっちーさんにポッキーくん、ミルキーちゃん
鹿児島から来てくれました♪

遠かったよね
会えてほんとうれしかった~~~♪

08.10.21 21






ミルキーちゃん☆ポッキーくん☆

08.10.21 22

ミルキーちゃんも、ポッキーくんも毛がふわふわで
柔らかくて気持ちいいの♪
ほんと、みるぽきちゃんかわいかった~~~♪






次は!

黒パグ白パグ・にこもかあん日記 るりさんちの、もかちゃん☆あんちゃん☆

08.10.21 23

あんちゃん顔が写ってない(~_~;)




くぅ~もういっちょ!!笑

よし!あんちんの、かわいいお顔写ったよ^^

08.10.21 24

にこちゃんは・・・?

このあと出てきます(笑

通りすがりの、さくらちゃん^m^
またあとで登場しますよ~♪





次は!

BAND WAGON 熊さんちの、雷蔵くん☆

08.10.21 25

雷蔵くん、久しぶり♪
カメラ目線ありがとーーーー!!!

相変わらず雷蔵くんかわいいな~~~~♪
お目目クリクリ(*^_^*)






この子は・・・?

08.10.21 26

さくらちゃん?かな?笑


次は!

さっき、言ってた、にこちゃん☆
後ろ姿は、さくらママさんちのさくらちゃん☆

08.10.21 27

にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんは前日から我が家にお泊り
してくれてたの♪
にこちゃんの優しいお顔が大好き♪





次は!

ナナバカ日記 aiさんちの、ななちゃん☆

08.10.21 28.

aiさんのことは、お友達のひなたんから聞いてたの♪

友達が参加するからって♪

探しましたよ~~~aiさん^m^
そして!見つけました!!!笑

ななちゃんかわいかったよぉぉ!!!

08.10.21 29

暑かったから日陰でガハガハしてたね
大丈夫だった?

でも、会えてよかった^^

aiさん、若いって聞いてたから若いエキス吸い取ってやる~って
ひなたんに言ってたのに忘れてた(笑



今日はここまで~笑
まだまだあるんだよね~どれくらい続くかな・・・笑

ほんとは、先に前日我が家にお泊りしてくれた
にこもかあんちゃんの記事をUPする予定だったけど
冒頭でも書いたとおり記憶が飛びそうだったので
オフ会の様子を先にUPします~~~♪

楽しみにしてくれてる方、もうちょっと待っててね♪




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/23 00:00 】

| オフ会 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<プチぎっくり腰・・・ | ホーム | 初ドックカフェ☆>>
コメント
--- No title ---

はなびん、お疲れ様~!
コロちゃん、すたっふぅ~として頑張ったのね(笑)
えっと、ひまちゃんはいつも通りだから、ノーコメントで(笑)
大盛況のオフ会だったね!西日本、羨ましいぞ~♪
はなびん、そりゃ、急いでアップしなきゃだよ!(爆)
パグちゃんの名前と顔、忘れないうちに!!
勢いでUPしないと忘れちゃうよね。

aiちゃんのこと、連絡しててよかった!
名刺作り間に合ったみたいで、交換出来たって言ってた~
私も今度、郵送で交換するの!
ナナちゃん、ガハガハ休憩中だったのね(笑)
aiちゃんの若いエキス吸っちゃる~って言ってたのに(怖いっちゅーの!!)、
忘れちゃったの?(爆) 若返りエキス吸えなくて、残念だわぁ…(笑)

続き、楽しみにしてるよ~UPがんばっ!
るりん宿泊も超たのしみだよ♪
ひなママ * URL [編集] 【 2008/10/23 00:20 】
--- No title ---

2週続けてイベント続きお疲れ様でぇ~す
コロちゃんもスッタフゥ~お疲れ様だったね。

お天気がいいのは嬉しいけど
暑すぎはパグズには堪えますよね。
みんなガハガハしちゃってますものね・・・

でもどの子もとってもかわいい子だらけだわぁ~
フレブルのひなたちゃんの写真スキだわぁ~v-415

記憶が飛ばないうちにUP忙しいでしょうが
頑張ってください

続き、楽しみにしてま~~すv-291
りき坊 * URL [編集] 【 2008/10/23 00:22 】
--- No title ---

岡山に引き続き、コチラもいい天気で良かったですね♪

いやぁ~ん、どこを見てもパグパグパグの世界!!
花火さんが羨ましいです^m^
こんなに沢山のパグっ子に囲まれたら
鼻血ブーで倒れてしましそうです。

みんな、仲良しで楽しんでますよね
パグって、どの子もフレンドリーなので
こうして集まっても、いい感じで遊びますよね

続き、楽しみで~す。
頑張ってアップしてね( ^ー゜)
としぽん * URL [編集] 【 2008/10/23 01:19 】
--- こんばんは~ぁ ---

改めて、オフ会お疲れ様でしたぁ~♪
ほんと、メッチャ楽しかったですね(≧∇≦)b
オフ会に参加して楽しんで、皆さんのブログを拝見して余韻を楽しんでます(笑
ひまちゃんの写真、この姿とーっても印象的でしたよね~
見上げてる姿がとってもカワイイ~(´∀`*)
コロちゃんは、スタッフさんとして大活躍だったんですね♪  呼ばれて即反応!頼もしいぃ
うちの二人さん、とっても可愛く撮っていただきありがとーございます(〃▽〃)
実物の3倍は、美人さんに写ってる(笑
文太くんと一緒に写ってる、コロちゃんの顔!可愛過ぎです(*゚ー゚) 決定的な写真ですね☆
知ったお顔がいっぱいだぁ カワイイなぁ 花火さん、写真撮るのうま~い(≧∇≦)b
来年も楽しみですね♪
ひなる * URL [編集] 【 2008/10/23 01:37 】
--- No title ---

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
写真たくさん撮れてる!いつの間に?(笑)

さすがですなぁ!
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/10/23 04:58 】
--- No title ---

花火さんお疲れさまでした。
ポンmama一家とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

花火さんゆっくりお昼も食べられなく、のこっとったけん勝手に片づけたよ(^-^)
大忙しでお話できんかったのが残念(T_T)/~~~

また近いうちに会おうゃってぐりくんとこと相談しよるけん、会いましょうね(^-^)
ポンmama * URL [編集] 【 2008/10/23 07:29 】
--- No title ---

花火さん日曜日はお疲れ様でしたー!!!
ありがとうございました^ω^
暑い中でのお世話係、大変だったですよね
でもおかげさまで、パグまみれを初体験させてもらっちゃいました~~~~ッッ♪満喫♪
可愛いパグちゃんモリモリですんごくしあわせでした~♪
かよ * URL [編集] 【 2008/10/23 08:28 】
--- No title ---

お疲れ様でした(^-^)ノ

スタッフのみんなには、ほんとうに感謝してます☆

来年も がんばろぉ~((o(^○^)o))
のん * URL [編集] 【 2008/10/23 08:56 】
--- ---

お疲れ様でした~(^ー^) 今回は行けなくて残念だったけど…来年参加できたらいいなぁ(^_^;)
大分からでもチョッと遠いなぁって思ったけど鹿児島からの方もいたんですね、スゴい(@_@;)
大分からの方もいたみたいで…羨ましい( ´艸`)

続き記事楽しみにしてます!
あちょり * URL [編集] 【 2008/10/23 10:12 】
--- No title ---

花火さん スタッフのお仕事 お疲れ様でした
楽しい様子がブログで伝わってきます
こんなにブログでおなじみの子に一度に会えて
良いですね  羨ましいです
オフ会で益々 交流が深まって 良いご縁になりますように
ひまママ * URL [編集] 【 2008/10/23 10:15 】
--- No title ---

花火さんお疲れ様でした!
花火さん達スタッフ~♪の方々のおかげで
楽しいオフ会でした^△^
生コロ&ひまたん&花火さんに会えて感激しました!w
コロ&ひまたんの小ささにビックリしたなぁ~w
テンションあがりすぎて、写真あんま撮ってないことに帰って気づきました(T△T)
もうすでに来年が楽しみですw
楽しい会をありがとうございました♪
ふぉま * URL [編集] 【 2008/10/23 10:45 】
--- こんにちわぁ☆ ---

先日はどうもお世話になりました。
花火さんを含めたスタッフの皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました☆
また会える機会を楽しみに楽しみに楽しみに!!!しています☆

ひなママさんにも花火さんにも感謝です♪声をかけてくれてありがとうございました。

(ほんとに申し訳ないんですが、あの後デジカメの調子が悪くなり、せっかくのコロちゃんとひまわりちゃんの写真が…(T_T)
また会えますよね?!次こそは万全の体制で撮りまくります!!
ai * URL [編集] 【 2008/10/23 11:48 】
--- No title ---

わぁ~みんなかわゆぃ~i-175
コロちゃんスタッフ~に反応してるの!?
かわいすぎ☆
つづきも楽しみにしてます♪
Pi * URL [編集] 【 2008/10/23 12:49 】
--- No title ---

みやま公園、西パグ連合
2週続けて楽しいイベント続きだったね♪
はなびん、すたっふ~お疲れ様でした(笑)
コロちゃんのスタッフぶり生でみたかったよ。
はなびんのグダグダぶりもね(笑)
あ、うそうそ、受付でしっかり働いていたはず!

こんなにパグにまみれたら
私鼻血モノかも(ぷ)
しかもブログのお友達たっくさーんだしね。
ひまたん、着いてすぐ休憩したから
復活したかな?

続きも待ってるよーん。
時間のあるときに更新してね!
kuku * URL [編集] 【 2008/10/23 12:55 】
--- No title ---

はなびん、UPお疲れさま♪
岡山そして西パグ連合2週続けてパグまみれになってるね~
コロちゃんがスタッフ~で頑張ってたんだ!
ひまたんは・・・もしかしてずっと休憩のままなんて事はないよね 笑
はなびんも受付お疲れさまでした♪
スタッフ~とスタッフ~ワンコは青のTシャツなんだね!むっちゃ可愛いよ(*^_^*)
すっごく天気よくってパグちゃん達は大変だったかな??ますます西パグに参加したくなっちゃった(*^_^*)
続きも楽しみにしてるね♪でも無理しないでね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/10/23 14:00 】
--- No title ---

2週続けてご苦労様です。
いや~すごいですね、86ワンコって・・・参加したかった!
もう、来年の予定もあるんですね、うちも参加できればいいなぁ~

クルル子 * URL [編集] 【 2008/10/23 14:30 】
--- ご無沙汰してます。 ---

お久しぶりです。

わ~楽しそうな集まりですね。

自分も沢山のパグたちに囲まれてみたいです。

これからも西パグ連の楽しい集いのお話まってます。
こころ * URL [編集] 【 2008/10/23 15:58 】
--- No title ---

はなびん他数家族は岡山と西日本はしごしてるでしょ~
すっごい体力だね(@_@)
スタッフとしてはなびん(とコロちゃん)頑張ったんだね~
お疲れ様です♪
こんなんオフ会連チャンしちゃうと、記憶がごちゃまぜになっちゃいそうだ~
お友達たちが岡山と西日本パグオフのレポを一斉にアップしてて
私、全然見れてないの~(T_T)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/10/23 16:55 】
--- No title ---

お疲れ様ーー♪無事盛況で終わったようですね♪
スタッフまでされてたとは・・・。
いっぱいのパグちゃん♪
さぞかし楽しかったでしょうね・・・♪
お泊りもあったみたいで♪
続きが楽しみです♪
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/10/23 17:04 】
--- No title ---

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
あの暑い中、準備も大変だったでしょう。

そして写真も上手に撮ってあるし。
いつも感心しています。
またカミサンに「あなたの写真は・・・」って言われそうで
ちょっと憂鬱ですよ。(汗
熊 * URL [編集] 【 2008/10/23 17:16 】
--- No title ---

お~~UP始めまったね~~~
記憶が、プツン・・・ってなる前にUPしちゃえ~~~
私、もう記憶ないかも・・・爆
忘れるの早すぎーー;
でも、みんなのブログ読んで思い出す 笑
花火さんも頑張れよ~
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/10/23 22:12 】
--- No title ---

お疲れさまでしたー。
うちの子も撮っててくれてありがと~♪
想像とおりの綺麗なはなびんに…もうキャッって感じな母ちゃんでしたー。
帰り道、「緊張して話せんかったぁー」って話す母ちゃんを面白がってた父ちゃんです。
あれだけの大人数をまとめるのも、いろんなことを考えるのもきっと大変だったろうねー。
スタッフのみなさんのおかげで、初オフ!!楽しめました★どうもありがとう~~~♪
また、会えるの楽しみにしてるよー(=^・^=)
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/10/23 22:46 】
--- No title ---

すたっふぅ~!!!!!笑

花火さん、コロたん、ひまたん、日曜日はお疲れ様でした!
花火さんにお会いする事が出来て、madooは本当に感激しました。
会ったら沢山いろんなことをおしゃべりしようって思ってたのに、花火さんの本物を目の前にしたら、madoo感激しすぎて、チョッチ泣きそうでした。w
でも、でも、次会う時は、リアル花火さんを目の前にしても、てんぱらずに、たくさんお話したいです・。・。*。・。・。+
madoo * URL [編集] 【 2008/10/24 01:31 】
--- No title ---

わ~、楽しそう♪
すっごく大勢集まったんですねー!
スタッフぅ~お疲れさまです!
ウチも、もし転勤でそちらに引っ越したら、ぜひ入れて貰いたいなぁ~。
雷蔵くんて、可愛いですねぇ~♪すごく好み♪
ビー母 * URL [編集] 【 2008/10/24 09:12 】
--- No title ---

花火さんスタッフだったんですね。すご~~い。
ルリ家からお誘いを受けたんだけど今年は残念ながら不参加。
来年11月ですね。りょうか~~~~い。絶対絶対いけるように万難を排しています。な~んちゃって。

お疲れ様。ルリ家のお泊りの様子はルリちゃんの日記で読んでいます。
さこ * URL [編集] 【 2008/10/24 18:28 】
--- No title ---

はなびん。
西日本パグオフお疲れさまでした!
ウッチーさんちのポッキーくん。ミルキーちゃんや、
にこさん。もかさん。あんちん。やっぱり可愛いね~

スタッフゥ~のコロちゃん
『はっ!誰かが呼んでる!』の仕事熱心さに感心&爆笑だったよ!
ひまちゃん。暑くてガハガハだった?
いろんなお友達にあえてよかったね!
楽しい月間だね!
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/10/24 22:31 】
--- No title ---

いっぱいのパグパグちゃんv-344
とっても 羨ましいですぅ~v-411

スタッフ~さんじゃ大変でしたNEv-356
お疲れさまで~すv-363v-364

私も家が近ければ お仲間に入れていただきたかったですv-413

いつか 一緒に遊んでもらえる日が来るといいですv-398
くぅママ(た~) * URL [編集] 【 2008/10/25 08:40 】
--- No title ---

ひなたんへ

ありがとーーー!
疲れても楽しいことの疲れだから気持ちいいんだよね♪

あはは!ひまわりについてはノーコメントなんだ?!
相変わらず休憩しまくり食べまくりだったけどね(笑
コロはほんといろんなとこまわって挨拶してたみたい^^
お疲れちゃん♪って感じだよね

沢山のパグちんと会えるのってめちゃうれしいけど
顔と名前忘れないうちにUPしないとえらいことに
なるんだよね(笑
なんとか、わすれないうちに終わったよん♪

aiさん、かわいらしい感じの方だったよ^^
ナナちゃんも、かわいかったよ~
この日暑かったからがはがはしちゃってたけど
なでなでしたら目がとろ~んってなってかわいかった♪
ひなたんも郵送で名刺交換するんだね♪
すごいかわいい名刺だったよ~
若いエキス吸うの忘れててあとから、あっ!って
思ったけど時すでに遅し(笑

るりんの宿泊までまだ手が回ってない~~~~
もうちょい待ってて(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 21:19 】
--- No title ---

リき坊さんへ

イベント続いてもう最高に楽しかった~!!!
コロはかなりがんばってスタッフ業やってたよ(*^_^*)

ほんと、お天気だけが心配で雨降らないで!!!
って願ってたから晴れてよかったけど~
ちょっと暑すぎ(笑
パグちん、みんなガハガハしてたもん(苦笑

フレブルのひなたちゃんめちゃ元気でかわいいんですよ^^
写真なかなか撮れなかった~動く速くて(笑

ほんと、オフ会って記憶が飛ばないうちにUPせんと
やばいよね(笑
リき坊さんも、中部オフ会の記事UP早い^m^
コメしに行きますね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 21:23 】
--- No title ---

としぽんさんへ

はいっ!岡山もお天気よくて、こっちもお天気に
恵まれてほんとよかったです^^
ちょっと暑すぎたけど雨よりはいいですよね

としぽんさん、こんなに囲まれたら鼻血ぶー
しちゃう?笑
いつかまみれてみて~~~~
ほんと、めちゃ楽しいよ!
あっちも、こっちもパグパグパグぱぐ~って(笑

パグちゃんって喧嘩とかしないからいいですよね
今までいろんなオフ会参加させてもらったけど
喧嘩してるパグちゃん見たことないかも~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 21:35 】
--- No title ---

ひなるさんへ

お疲れ様でした~♪

ほんと楽しかったですね!!!
オフ会最高ですよね^^

ひまわりも、コロもひなるさん、こた母ちゃんたちの近くにずっと
いてくれて、あたしもひなたちゃんナルナルちゃんの写真が沢山撮れました♪
二人とも実際見たらほんとめちゃかわいい!!!

コロは結構動いて働くパグって感じだったけど(笑
ひまわりは、休憩多すぎじゃない?!って感じで
ベンチの下とか、バックの中で休んでる様子が
多かった(~_~;)

みなさんとこのブログ見てて知ってる子がいると
うれしくなりますよね♪
また来年も遊んでくださいね!!!
楽しみにしてます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 21:54 】
--- No title ---

たまこママさんへ

ん?いつの間にってか、あたし仕事もせんで
遊びまくってたから(笑
たばこ吸ってたらいきなりゲーム始ってたし
ビンゴも思いきり出遅れたし~
写真くらい残しておかないとみんなから怒られちゃう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/01 21:55 】
--- No title ---

ポンママさんへ

お疲れさま~~~
ポンママさんと近くにおったよね(笑
てか、机貸してもらってごはんそのままどっかいって
あとで慌てて戻ったらなかったんよ~
ポンママさんかたしてくれてたんだね
ごめん(>_<)
ぎゃ~もう何やってんだろ~恥ずかしいや

明日会えるんだよね?
明日沢山お話できるといいな^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 00:37 】
--- No title ---

かよさんへ

お疲れ様でしたーー!

こちらこそ、ありがとうございました♪
いやいや、お世話かかりってほど動いてないです(爆
自分が楽しむことに専念してました(ぷっ

かよさん楽しかったみたいでよかった~
あたしもうれしいや(#^.^#)
またオフ会ある時会おうね!!!
パグまみれ最高だよね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 00:39 】
--- No title ---

のんさんへ

お疲れさまでした~~!

こちらこそ、何から何まで準備してもらってて
すごい助かったし~自分何も役になってないような(笑

来年はテキパキ?動くからね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 00:41 】
--- No title ---

あちょりさんへ

あちょりさんは、大分の方なんですね^^
大分や、長崎、鹿児島、上は広島からもいらしてましたよ♪
来年は会えるといいな~♪

絶対楽しいですよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 00:43 】
--- No title ---

ひまママさんへ

いや~ここだけの話あんまり働いてないし(笑
首になるかも(ぷっ

オフ会最高ですよーーー!
ほんと、自分が楽しむことに専念しちゃってました(笑
ブログで仲良くしてもらってる方とかパグちんに
会えた時の感動てか、感激てかほんとうれしいんですよね♪

いつか、ひまママさん、ひまわりちゃんとも会いたいな
んで、ひまわりちゃんと、ひまの2ショット撮るのが夢なの♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 00:46 】
--- No title ---

ふぉまさんへ

お疲れ様でしたーーー!!

楽しかったですね~
ちょっと暑かったけど雨よりはいいよね(笑
スタッフーって名前だけで自分が遊ぶことで忙しかったし(笑
ダメダメスタッフです^m^

そそ、楽しすぎると写真とか忘れちゃうよね(笑
あたしも、いつも家に帰って、あ・・・って思うの
ふぉまさん、ローくんりーちゃんに会えてマジで
うれしかった~~~♪
みんななんてかわいいのっ!!!笑

また来年も会おうね!!!
今からすごい楽しみ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 00:49 】
--- No title ---

aiさんへ

お疲れ様でした~~!

きゃ~あたしなんてスタッフっていってもあんまり
働いてないから(~_~;)
でも、aiさん楽しんでくれてうれしいです♪

ひなたんから、aiさん若いからって聞いててその時点で
ドキドキでしたけど会えてうれしかったです♪
ナナちゃんもかわいかった~~♪

写真はお互い様ですよ(笑
あたしも自分が遊んでばかりで写真もろくに撮れてなくて(笑
でも、自分が楽しむことが一番だもん
ってことにしといて(笑

また来年も会えるといいな♪
てか、会いましょうね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 00:52 】
--- No title ---

piさんへ

みんなほんとかわいかったですよ~♪
これだけパグちゃんおっても、みんな顔が違うんですよね^^

コロはほんと動き回って皆さんのとこにあいさつしてるみたいでしたよ(*^_^*)
おっ、コロすげーって言われてたし(笑
それに引き替え・・・ひまわりは(=_=)
あたしも、ひまのこと言えないけど(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 00:54 】
--- No title ---

くくたんへ

もう続いてオフ会で最高に楽しかったよー!
あはは!スタッフって名ばかりであんまり働いてないの~
自分が遊ぶことに必死だった(笑
コロはちゃんとみんなのとこまわってえらかったよ^^
あたしとえらい違い^m^

あはは!くくたんの鼻血ぶーなとこみたい~
オフ会ってほんと興奮しちゃうよね
マジで鼻血でそうになるよね(ぷっ
ひまわりは、ずっとこの状態だったよ~
でも、おやつの時は復活してた(笑

くくたん明日は楽しんできてね!!!
レポ楽しみにしてるからね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 01:49 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ありがと^^

あたしもだけど、ゆかちんも楽しみ続きじゃん♪
お互いパグまみれでうはうはだよね(笑
そそ、スタッフはみんな人間もパグも青いおそろの
服なの♪
あたしの受付グダグダでみんなの足引っ張ってたかも(笑
それに引き替えコロはテキパキと(笑
ひまわりは・・・ずっとこれでした(=_=)
おやつの時だけ元気だったけどね(ぷっ

来年は西パグおいでーーーー!
うちに泊まって参加すれば疲れないし~
何日泊ってもいいよ♪
みいたん、ゆかちん、弟くんが寝れる部屋なら
用意しとくから!!!
って相部屋でOK?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 02:11 】
--- No title ---

クルルコさんへ

2週続けて楽しんできました~♪
疲れたってより楽しすぎてあとが抜け殻みたいに
なっちゃった(笑

来年も再来年もたぶんあるからクルル子さんも
参加できたらおいでよ~♪
またゆっくりお話したいし♪
ケイカくんに会いたいし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 02:13 】
--- No title ---

こころさんへ

おひさしぶりです^^

オフ会最高ですよね♪
こころさんの近くではオフ会とかやってないのかな?
もし機会あれば参加されたらいいですよ~
すごく楽しいですよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 02:15 】
--- No title ---

うっきーへ

そそ、るりんなんて岡山から福岡って続けてきてて
すごいよね
あたしは、今回福岡は地元だったから疲れもなかったけど
るりんとーさんたち大変だったと思うよ~

スタッフコロは確かによく動いてたよ(笑
あたしはどーだろ?ぷっ
あんま働いてないかも~
ひまのこと言えないかも~ぷっ

オフ会連チャンすると早くUPしないと記憶が
飛んでいきそうでやばいよ(笑
最近マジで老化現象進んでるし~

ん?うっきー他のとこみれないの?
PC調子悪いのかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 02:19 】
--- No title ---

ぼーる♪さんへ

無事に終わってなんかさみしい感じがあるんですよね
楽しいことってずっとあればいいのにって思いますよね^m^
スタッフといってもあたしあんまり動いてないし(笑

オフ会ってほんと最高ですよ~
ぱぐぱぐぱぐ~って感じで興奮します^m^

お泊りの記事まだUPしてないけどレス終わったら
また更新します~
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさいね
訪問も再開しますからちょっと待ってね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 02:24 】
--- No title ---

熊さんへ

お疲れ様でしたーー!

いえいえ、特にあたしは役に立ってたのかも疑問なくらいで(苦笑
皆さんの楽しかったって言葉がすごくうれしいです♪
ありがとうございます^^

写真上手ですか?!?!
ありがとうございます(*^_^*)
熊さんの写真もどれもかわいく撮れてますよ♪
きっと、奥様は熊さんだからそう言うだけですよ(笑
身内には厳しいタイプ?かもですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 20:06 】
--- No title ---

ころんママへ

最近ほんと記憶が突然消えたりするんだよね(笑
さっきまで覚えてたのに~あれ?あれ?って
感じで^m^
年だね・・・笑
ころんママ記憶すでにないとか言ってるし(ぷーっ

なんとか終わったけど最後一気にUPしちゃって
あとから携帯の人とか、なんじゃこの重さは!!!って
思ってるかも~って冷った(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/02 20:28 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

お疲れ様!!!

こた母ちゃんちと、近くにおれたから結構写真も
撮れたし~遊べたし~♪
ぷーーっ、誰がきれいっておばちゃんだし!
こた母ちゃんめちゃ若いしきれいでびっくりだったよ
ちょっと緊張しちゃったもん^m^
でもでも、次は大丈夫!!!
沢山話ししようね!!笑

なんかね、他のスタッフはみんな動いててすごいけど
あたしは自分がスタッフってこと忘れて遊んでたし(笑
来年はがんばります!笑

また会おうね!
楽しみにしてるからねーーー♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/03 20:39 】
--- No title ---

madooさんへ

あはは!
すたっふ~~~って呼んだらコロが飛んでくるよ(笑
どうかしました?って^m^

madooさん、きれくてほんと緊張した。。。
想像どうりだったけどドキドキした~
うちの旦那、madooさんを探せってるりさんちの旦那さんと
やってたんだって(笑
あたしがいつもmadooさんの話良くしてるから(笑

彼氏さんも、すごくかっこよくてやさしそうだし
ラン丸くんも、かわいかった~~♪
念願のmadooさんに会えてほんと感無量(#^.^#)

今度会った時は、いっぱいお話しようね!
んで、ひまわり、たかPとも会ってやってね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/03 20:43 】
--- No title ---

ビー母さんへ

楽しかったですよ~~~♪
オフ会、パグちん最高ですよね!

あはは!スタッフとは名ばかりであたし役立たずでしたから^m^

ビー母さん、転勤?!
こっちにくることあるかもなんですか?!
めちゃうれしいんですけどーーーーー!
こっちに来たらぜひぜひ!!!
大歓迎ですよ(*^_^*)

雷蔵くんが好みなんですね?笑
ビーくんと似てて目がくりくりなんですよね^^
ほんと可愛い子ですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/03 20:46 】
--- No title ---

さこさんへ

なんかね、あたしがスタッフでいいんだろうか?
なんて思いつつ(笑

るりんから、さこさんも誘われていたんですね!
来年はぜひぜひ!!!!
待ってますよーーー!!!
あと一年あるからそれまで準備万端でいらしてくださいね♪
楽しみにしてます^^

るりんファミリーお泊りも、UPしてない~汗
ほんととっくに、るりんはUPしてたのに~
またるりんと違う目線のにこもかあんちゃん
見に来てね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/03 20:49 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

コロまる一家さんも、知ってる子いたでしょ♪
ウッチーさんちとは、はじめましてだったけど
本物のポッキーくん、ミルキーちゃんすごく
ブログまんまにかわいかったよ~♪
ウッチーさんも、すごく優しい方で感動でした^^
にこもかあんちゃんほんとかわいいよね♪
岡山、我が家と、ちょこちょこ会ってたから覚えていて
くれてるみたいで結構カメラ目線してくれて
うれしかったよ~♪

コロは、バリバリ働いて~ひまはバリバリ休憩して
おやつくいまくって楽しんでました(*^_^*)
今月はほんと楽しいこと続きで11月がちとさみしい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/03 20:53 】
--- No title ---

くぅママさんへ

オフ会ってほんと楽しいですよね
どこ見てもパグパグぱぐ~~で最高です^^

あたしの場合スタッフっていってもらしいことしてなくて
自分が遊ぶのに必死でした(笑
来年はがんばります^m^

近くだったらお誘いするのにな~
いつか、きっと会えますよね
あたし結構うろうろしてますから(笑
その日を楽しみにしています♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/03 20:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/298-2010e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |