【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
熊さんを見てきました☆
日曜日、熊本のカドリードミニオンに行ってきました
ここは、前は熊牧場って名前だったんですよね
今は、TVの志村動物園に出てるパンくんジェームスくんの
宮沢劇場があったりするんです

で!!ここで犬吉猫吉の撮影会もあるってことでしたし

コロ&ひまわりも、一緒にGO
車で3時間つきました~

入るとすぐパンくんジェームスくんの看板が

20070416112354.jpg


ここの前で記念撮影です(笑


20070416112419.jpg

20070416112509.jpg


コロちゃん、いつもの定位置から降りません(笑

移動中も、このとおり乗ったまま移動です
降ろしてもすぐ乗ってきて、歩きませんヾ(- -;)オイオイ
楽なのかな~?けど、少しは歩いたら?笑

20070416113141.jpg


けど、すれ違う人から沢山かわいい!!おりこうさんね
って言われて、たかPも、うれしいみたいだし
コロちゃんも、なんか得意げだし(笑
まっ、いっか

次は、熊見に行くぞ~

20070416113318.jpg



20070416113229.jpg


熊がいっぱいです~そりゃもう色んな種類の熊、熊、熊

07.4.15kuma2.jpg

20070416113335.jpg


コロちゃん夢中で見てます(笑
恐る恐る覗きこんでみたりしてます(*≧ω≦)ププッ

ひまわりは、熊のにおいで何か怖いもんがおるって感じで
近づこうとしませんでした

はい、コロちゃん熊と記念撮影です

20070416113349.jpg


コロ、ひま、少し疲れたのか?
パパさんに水をくれ~って近づいていってます(笑


20070416113439.jpg

20070416113455.jpg


おいしい?


20070416113513.jpg


コロ 「うめっ

20070416113532.jpg


ひま 「おいち

さて!!撮影会の会場へGO

歩いてると、ネット友達のさくらちゃんママと、さくらちゃんに
会いました


20070416112644.jpg


さくらちゃん、小柄でほんと女の子らしくて、かわいいんですよ
さくらちゃんママとパパさん、ここのブログで、ひまわりのことも
知ってて、今日ひまわりと初のご挨拶をしました
また会えるといいな

また、歩いていくと・・・

黒パグの与作くんと会いました

20070416112738.jpg

20070416112756.jpg


ひまわりと与作君 (* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪ してました(笑
ウフッひまわり、男の子との初チュウは与作くんになりましたね(笑

とても、男の子らしい顔のパグちゃんでしたよ
ひまわりってば、面食いなのね(笑

また、歩いていくと前から犬吉猫吉でも、よく見かける大福くんに
会えました!!

写真撮らせてもらいました~

20070416112909.jpg


コロちゃん近づいて行こうとしてたけど逃げられちゃってました(笑


20070416112921.jpg


さて、受付も終わって撮影まで順番に並んでいると~

後ろで、フレンチブルちゃんがガハガハ
かわいい~一緒に写真を。。。
また、コロちゃん嫌がられてます

20070416112852.jpg


前にいた大きなワンちゃんが気になる様子のコロ(笑


20070416112958.jpg


一緒に写真撮らせてもらいました


20070416112944.jpg


あたしの変顔が写ってたので修正のためフレームつけてみました(笑
コロちゃん、ちっさい(笑

とてもおとなしい優しいワンちゃんでした
手入れもすごく綺麗にされていてフワフワでした
お洋服は人間の服らしいです~

今日は、沢山のパグちゃんに会えたし、熊さんも初めてみたし
楽しかったみたいです

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/16 14:29 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<トイレ失敗じゃないんだけど微妙(笑 | ホーム | 病院行ってきました☆>>
コメント
--- ---

わぁ~いe-69
一番乗りかな?!

写真がいっぱいに楽しい雰囲気が伝わってきて、こっちも楽しくなっちゃいましたe-343

内容も写真も盛りだくさんで(@´ω`)ノ
楽しかったぁーーー!
コロちゃんは、犬見知りせずに、友好的なんだね!さすが長女e-69
優しい性格を垣間見ました。
ひまちゃんはちょっぴり、姉ちゃん以外にはビビリ??なのかな?

そうそう!!犬吉猫吉に載るの?!
そしたら、絶対雑誌を手に入れますからね(*´ェ`*)ポッ♡

たのしみーe-69e-69

長々なコメントなっちゃいましてスミマセ~ン!
けいこ * URL [編集] 【 2007/04/16 17:21 】
--- ---

パン君とジェームスってここにいたんだね!
知らなかった~。
コロちゃん、タカPさんの足元が定位置なんですね♪
かわいいね~!

ワンコもたくさんいて楽しそうだな~(^^)
コロちゃんは友好的ですね!
ひまちゃんは、まだ小さいから犬見知りしちゃうのかな?
でもでも、与作君とチューなんて意外に積極的!?笑

ほんとに写真がいっぱいで楽しかったのが伝わってきますよ~v-411

犬吉猫吉に載るんですか~?
だとしたら私も、けいこさん同様手にいれますからねっv-218


ぴょにー * URL [編集] 【 2007/04/16 17:55 】
--- 楽しそ~っ ---

コロちゃんたかPさんの足下にチョコンって!
こりゃおりこうだし、たかPさんも嬉しいですよねi-233

カドリードミニオンってワンコ入れるんですね。行ってみたいなー。
しかもそんな素敵なイベントがあってたなんて~。パグさんいっぱいだしっっ(>∀<)
こりゃ犬吉猫吉要チェックやねっ、

ひまちゃんとのチュー、与作くんに取られてくやしか~っ(笑)

馬刺美味しいっ!馬さんありがとうと
言いながら食べてしまいます。
もんちょ * URL [編集] 【 2007/04/16 20:20 】
--- ---

パンくんとジェームズはそこに居たんですね!!
しらなかったです。
いいな~。コロちゃんもひまわりちゃんもたくさんのワンちゃんに会えて楽しかったでしょうね。
田澤 * URL [編集] 【 2007/04/16 20:48 】
--- ---

パン君とジェームス君見れたんですねv-10
しかもお友達にもたくさん会えていいな~v-33
でも私は遠くて行けない・・うらやましい・・

コロちゃんもひまちゃんも楽しそうで見てるだけでも幸せですv-238
私も犬吉猫吉チェックしますね!!

馬刺し美味しいでえすよねv-10
私も大好きですv-238
yuka * URL [編集] 【 2007/04/16 20:53 】
--- ---

クマ!
犬も入れるところなんですね、ここ。

かなりみんなと楽しめたようですね。
ブログ仲間と会うと興奮するでしょ??
(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/04/16 22:16 】
--- ---

わぁ♪ パグさんもいっぱいいて楽しそう♪
こうやってワンも入れると いける場所が増えていいなぁv-411

コロちゃん 恐る恐る見ているとこかわいいv-343二人ともお友達に会えて楽しかったね♪

ゆめママもパン君とジェームスv-353見てみたーぃ!!
とっても可愛いんでしょうねv-342
ゆめママ * URL [編集] 【 2007/04/16 23:15 】
--- ---

遊びにきて頂きありがとでしたぁo(@^◇^@)o
で、さっそく遊びに来ちゃいました♪
二人とも可愛いですねぇ(≧ω≦)b♪
熊とかもゎんこOkってすごいですね?!
パンクン達の所があるなんて知らんかったです!
うちも行ってみたいです♪
またのぞかせてもらいます♪
これからもヨロシクです☆⌒d(*^ー°)b
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/04/16 23:32 】
--- ---

けいこさんへ

ありがと~v-344
一番乗りですv-353
やっぱりFC2に、してよかったです
これを5枚に絞るのはできなかったですもん(笑
読んでもらえて、楽しかったっていってもらえて
めちゃうれしいですv-354
ほんと、とっても、楽しかったですよ
閉館時間まで遊んでましたもん(笑)v-290

コロちゃんは、すごく友好的にすぐ寄っていくんだけど
ほとんどといっていいくらい逃げられます(笑
なんでだろ???
ひまわりは、コロちゃんには強気のくせに他の子には駄目みたい(笑
ぺロッって舐めてすぐあたし達のとこに逃げてきたりv-344

犬吉猫吉に、載りますよ~v-438
けど、九州版だから、けいこさんちはどこになるのかな~?
もし、九州版見る機会あったらぜひ!!
来月から載る予定ですからv-345



花火 * URL [編集] 【 2007/04/17 03:39 】
--- ---

ぴょにーさんへ

志村動物園見たことあります?
そうそうe-266パンくんとジェームスくんは
熊本におるんですよ~
ここにくれば会えますよe-278
コロちゃんは、たかPの足のとこが好きみたいで降ろしても何度も
ピョンって乗ってくるの(笑
けど、おとなしくパグすわりでずっと乗ってるから感心ですよ~e-415
たかPも、足の上に少し乗られてるのにコロちゃんはOKみたいですしね
結構ラブラブな2人かも(笑

外に出るとコロちゃんとひまわりはまた違う性格なんですよね
外では、コロちゃん友好的だしなんでも興味津々でe-328
ひまわりは、家ではやんちゃだけど外ではすっごくおとなしくなるし(笑
与作くんと、チュウしてたのには驚きましたけどねe-68

犬吉猫吉、もし九州版見る機会あれば見てね
コロ&ひまわり、落ち着きなく載ってますから(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/04/17 03:47 】
--- ---

もんちょさんへ

コロちゃんは来た時から、たかPの足元に座ってるのが好きやったん
今もそれはかわらずで移動中もパグ座りでなんだか偉そうに
座っちょる(笑
すれ違う人も初め気が付かなくて2度見したりと面白いよ~v-290

カドリードミニオンワンちゃんも入れるしワンちゃんが入れないコーナーでも
90分300円で預かってくれるんよ
ドックランもあったし影丸くんも楽しめると思うよv-344

犬吉猫吉は、こないだは九重花公園であったんよ~
今度は、福岡の海の中道であるみたいv-345
撮影無料だし雑誌に乗るし色んなワンちゃんと会えるし近くでイベントやってるとき
参加してみたらいいよ~
どっかで、もんちょさん、影丸くんと会えるかもだしv-291

あはは!影丸くん、ひまの唇狙っちょった?
コロちゃんは、いつも逃げられてまだ未経験よ(笑

ほんと、馬さんありがとう!美味しくいただきますって感じよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/04/17 03:58 】
--- ---

田澤さんへ

そうなんですよ~熊本にいるんですe-266
こっちで撮影してるんだろうか?なぞだけど(笑
さすがに、スターなパンくん貫禄がありました(笑

コロちゃんも、ひまわりも、沢山のワンちゃんに
会えて楽しかったみたいですし
結構歩いて夜はグッスリ寝てくれてましたe-278

花火 * URL [編集] 【 2007/04/17 04:01 】
--- ---

yukaさんへ

パンくんと、ジェームスくんはTVで見るとおり賢いですよ~
さすがスターはオーラが違う感じでした(笑
貫禄があるっていうか光ってたv-354
おまけに、みやざわさん見て喜んでしまったし(笑

ありがとうございますv-344
長くなっちゃったから読んでもらうの悪いな~って
思ってたけど、そう言ってもらえるとうれしいですv-353

犬吉猫吉よかったら探してみてくださいねe-420

馬刺し、美味しいですよね
お酒のつまみにも合うしe-400

花火 * URL [編集] 【 2007/04/17 04:08 】
--- ---

しげさんへ

そうなんですよ~熊もいるけど犬も一緒でもOKなんですよ
ただコグマ触るとこでは入れないみたいでしたけどね
コロちゃんも、初めて見る熊に身を乗り出しつつ腰は引けた状態で
見てました(笑

ここ、ドックランもあるし結構遊べましたよv-290

ブログ友達と会えるとうれしいですよね
知ってるパグちゃんに会うと興奮しちゃいますv-343
花火 * URL [編集] 【 2007/04/17 04:14 】
--- ---

ゆめママさんへ

沢山のパグちゃんに会えてコロ&ひまもだけど
それ以上に、あたしが喜んでいたかも(笑
写真には撮ってないパグちゃんもまだいたしv-10
興奮しすぎて写真撮らせてもらうの忘れちゃったり(笑

ワンちゃんも入れるとこがあると遊ぶ範囲が広がりますよねe-266
熊さんは、コロちゃん興味があるけど腰がひけてました(*≧ω≦)ププッ
網からそっと下を覗きこむ姿がおかしかったよ(笑

パンくん、ジェームスくん、TVのまんまかわいかったよ~e-328
みやざわさんは普通のおじさんでしたけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/17 04:19 】
--- ---

tagojyomadmさんへ

ありがとうございますv-237

コロ&ひまわり、性格の全然違う2人ですけど
かわいいですよ~
親ばかなとこは勘弁してくださいね(笑

ワンちゃんOKなとこって、なかなかないですもんね
熊も、見れて2人共楽しかったみたいですv-10

パンくんの家っていうか熊本におるんですよ~
機会があれば行ってみるのも、おすすめです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね
また遊びに行かせてもらいますねv-221

花火 * URL [編集] 【 2007/04/17 04:29 】
--- ---

記念写真、すごくいいっv-352v-353
パン君とジェームズも本当に一緒に居るみたい!
たかPさんと、その足元にチョコンとお座りしているコロちゃん・・・とても素敵な写真ですね~v-10

本当に楽しい一日が、このブログでひしひしと伝わってきました~!ヤプログじゃあ、こうは行きませんね~v-509
帰りはやっぱり疲れて爆睡ですねっv-75

馬刺しって、普通に売ってるの?
熊本の馬刺し食べた~いっi-279

mi_mo * URL [編集] 【 2007/04/17 09:31 】
--- ---

へぇ~、パン&ジェームス君の居る所があったんですね
知らなかったです
それに熊牧場(こっちの呼び名の方が親しみが・・・)
ワンOKなんですね!
これまた知らなかった~
ちよっと遠いので、なかなか行く事は出来ませんが覚えておきますv-221
楽しい一日で良かったですね
でも、コロちゃん、もうちょっと歩かないと・・・(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/04/17 12:47 】
--- よろしく。 ---

ご訪問ありがとーございました。
さっそく遊びに参りました。

ひまわりちゃんは、
うちのポーちゃんとお誕生日が
わりと近いんですね。
しっかし、ふたりとも
鼻血がでるほど
かわいいですね。

ポーちゃんのガールフレンドになってほしいですよ。
これからも仲良くしてください。
ポー * URL [編集] 【 2007/04/17 14:20 】
--- ---

志村どうぶつ園、いつも見てますよ〜。パンくんとジェームズも大好きです。生で見れたなんてうらやましいなぁ。
それにしてもすごい確率でパグちゃんに遭遇できますね。びっくり! パグちゃんに出会えると嬉しくなっちゃいません? ついつい話しかけちゃいますよね。

クマかぁ。。。のり+ハイだったらどんな反応するかなぁ。
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/04/18 00:24 】
--- ---

mi_moさんへ

ありがとう~e-267
本物は撮影禁止だったし~
看板前で写真撮ってかなり恥ずかしかったけど(笑
コロちゃんと、たかPは、結構ラブラブなんですよ~
コロちゃんも、たかP大好きみたいで、たまに
立って顔を見て何かを確認してはまた座って・・・・
繰り返してます(笑
コロと、たかPのコンビは親のあたしが見てても、ほんわかしちゃいますe-266

そういってもらえるとうれしいです~
長くなったし、写真ばかりだしどうしようかな~って思ったけど(^-^; …
ヤプログだったらこれを5枚選ぶのにまた時間かかりそうだし(笑
厳しかったかもe-330

馬刺し専門店があって普通のお肉と同じように計り売りしてますよ~
前に働いてた競馬場の前にも馬刺し屋さんがあってね
目の前に建てなくてもね~って思いましたし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/18 01:42 】
--- ---

noinさんへ

そうなんですよ~
パンくん、ジェームスくんのお家は熊本だったんですよe-267
ロケは、こっちで撮ってるのかな?
向こうまで出張に行ってるのかは知らないけど(笑
よく、働きますよね~パンくんv-10

確かに、あたし達も熊牧場ってイメージの方が強いんですよね
前は、熊しかいなかったんですよ~
今は、色んな動物も増えてますけどねv-290

ワンちゃんは、入場無料で入れますよ
熊さんも見ていいし、広くて結構よい運動になりましたしv-291
もし、九州にくることがあったらぜひv-354

ね~コロちゃん歩かないとぶーちゃんになるよ~ってね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/18 01:50 】
--- ---

ポーさんへ

ありがとうございますe-267

ポーちゃんは、9月ですねv-290
ひまわりが1ヶ月お姉さんになるのですねe-267
鼻血でちゃうくらい、かわいいですか?笑
ありがとうございます~v-345
そう言ってもらえるとあたしがテレちゃうくらい、うれしいですv-344

ポーちゃんのガールフレンドにしてもらえるならうれしいですよ~v-352
ぜひぜひ!!コロちゃん?ひまちゃん?
どっちがお好みかしら?笑

また、ポーちゃんに会いにいきますね
これからも、よろしくお願いします~

花火 * URL [編集] 【 2007/04/18 01:57 】
--- ---

るうてぃさんへ

見てます?あれ、面白いですよね
本物のパンくん、ジェームスくんはまんまでしたよ~e-328
パンくんは、やっぱりおりこうさんですよ
ジェームス君はあのままの、まったりと
いい味だしてました(笑
宮沢さんは、普通のおじさんでした(笑

そそ!!パグちゃんが前から歩いてくると必ず声かけちゃいます(笑
知らない子でも、会えたらうれしくて興奮しちゃいますよねe-266
どの子も、それぞれ顔も違うし体格も違うし
どの子もかわいいですよね
撮影会は結構パグちゃんに会える確率あるんですよ
だから、毎回参加するのが楽しみなんですよねe-276

のりまきくん、ハイジちゃん熊さん見たらどうだろう?
やっぱ気にはなるけど腰が引けちゃうかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/18 02:03 】
--- ---

コロちゃん楽ちんしてるね~v-305
でもたかPも嬉しそうだったんならv-432だね!
ひまちゃんはちょっとクマさん怖かったんだねe-263
楽しそうな週末でよかったね。
車で3時間!お疲れ様でしたe-266
しのぶ * URL [編集] 【 2007/04/18 07:54 】
--- ---

コロちゃん、お兄ちゃんとおそろいの色で
ピッタリ合ってますね v-10

定位置だと思っているんでしょうね(^^)
か~わいいなぁ

私もパン君とジェームス君が熊本に住んでいるのは知りませんでした。

ワンちゃん達も、園内に入れるのがいいですね。

二人(二匹)いると、ほんとに性格の違いがわかりますね。それが読んでいてまた楽しいで~す。 
harumama * URL [編集] 【 2007/04/18 12:29 】
--- ---

しのぶさんへ

ねっ(笑)コロちゃんずるいでしょ~
歩こうとしないで、すぐ上に乗ってくるのv-356
人ごみの中とかでは、かって楽だけどね
たかPは、みんなが笑顔で振り返ってくれるのが
うれしいみたいv-290
コロちゃん、かわいかろ?って思ってるのかも(笑

ひまわりは、熊の臭いででかい動物ってわかったのかな?
クマの近くには全然近づかなかったよ~

さすがに、疲れてその日はみんなよく寝たよ
けど、たまには遠出もせんとねv-291
花火 * URL [編集] 【 2007/04/18 21:29 】
--- ---

harumamaさんへ

あれは、タオルなんですよv-290
首からタオルかけて、おっさんみたいでしょ(笑
でも、コロちゃんと同じ色ですね
harumamaさんに言われて気が付いたしv-344

クマがいるけど、ワンちゃんOKなんですよ
園内にドックランもあったし、ワンちゃん預かってくれるとこも
あったりと、結構便利ですよv-354

2人性格が全然違って、観察してると面白いですよ(笑
新たな発見も、あったり楽しんでますv-343
花火 * URL [編集] 【 2007/04/18 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/3-89f410a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
