【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の犠牲者は???
今日もおもちゃ争奪戦バトル勃発

本日の犠牲者はたまごちゃん

コロちゃんくわえて離さないところを横からひまわりが
かかんに取ろうと頑張ってます(笑

これって、小さいから口噛まないか心配なんですよね
見てて、ひやひやするけど結構上手に取り合いしてますね



20070526132358.jpg



20070526132346.jpg


夜は、場所を変えて旦那さんの膝で争奪戦(笑
今度の犠牲者は、ボクサーおさるくん
めちゃくちゃつぶれてます
ボクサーもなんもあったもんじゃないですね(ぷぷっ


20070526132315.jpg


ひまわり、優勢?かと思われたが・・・



20070526132329.jpg


コロちゃん、余裕でこっちにカメラ目線(笑



20070526132259.jpg



コロちゃん勝利

けど、ひまたん負けたけど余裕の笑顔です(謎爆)

ボクサーおさる このあとコロンと隅で燃え尽きてました


ひまわり負けたくせに謎の微笑みにポチッとよろしくです(笑
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/28 03:16 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
<<どこまで行く気? | ホーム | ひまたん大はしゃぎ?>>
コメント
--- ---

やってますねぇ。
やっぱりコロチャン勝利なんですねぇ。
昨日ドックランで思ったんですが、
鼻の長いイヌの咥えたものを取るのってすごく大変なんだなぁと・・・。
パグって取りやすいのねと・・・w
ハナペチャは、咥えにくいんでしょうねぇ。
あずママ * URL [編集] 【 2007/05/28 04:59 】
--- ---

ひまちゃん可愛いv-24
負けたのになぞの笑顔!!
でもすごくいい顔してるよ~
でもなんでおなじおもちゃほしがるのかね~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/28 07:58 】
--- ---

ぷぷっ!!
ひまたん、余裕の笑顔だねー。
なんでかな?
ふふ、今はお姉ちゃんに譲ってあげましゅよ~。
後で・・・みてなちゃいよ!って感じかな?笑

でも、この二人のツーッショットは最高にかわいいですねv-10
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/28 08:41 】
--- ---

やっぱり、2pugは楽しそうでいいな~!!
コロちゃんの余裕のカメラ目線も面白いけど
隣のひまちゃんのギロリッ目も笑っちゃいました。ごめんなさいv-421

勝利のコロちゃん、おめでとうv-314
笑顔のひまちゃん、ありがとうv-353
mi_mo * URL [編集] 【 2007/05/28 09:24 】
--- ---

コロちゃんのお顔のつぶれ具合最高☆☆☆
物を咥えて潰れた顔がナンともハマってしまいますね(笑)

散々おもちゃ取り合いしても、結局無残なおもちゃ達(笑)・・・
よくありますよねぇv-8さっきまでの
あの興奮はどこへいったの~!?みたいな(笑)
しったん * URL [編集] 【 2007/05/28 09:45 】
--- ---

さすが!お姉ちゃんのコロちゃん勝利1!ですね。。。こんなの見てると2匹居るといいなぁ~って思っちゃいます。。
パグちゃんお目目が出てるから怪我しないようにねv-218
さくらママ * URL [編集] 【 2007/05/28 10:06 】
--- ---

二人の必死な様子が伝わってきましたv-407
ひまちゃん、負けてませんね~v-405
でも、そこはコロお姉ちゃん。力の差ってところなんでしょうか!?

今日も二人のカメラ目線に癒されました♪
あくび * URL [編集] 【 2007/05/28 10:30 】
--- ---

うわぁ~可愛いv-354
ひまたんは負けた事に気が付いてないあたりがいいねv-218

おもちゃの取り合いなんて、本当に小さな子供みたい。微笑ましい兄弟喧嘩だわv-286
pocco * URL [編集] 【 2007/05/28 10:49 】
--- ---

おひさしぶりぶりー
おととい運動会でバテてる
bashiままです(笑)
最後の写真のおもちゃをくわえる
コロちゃん非常にかわいいっっww
ひまちゃんとコロちゃん仲良しだねー
微笑ましいv-10
bashiまま * URL [編集] 【 2007/05/28 14:19 】
--- 争奪戦! ---

おもちゃ争奪戦か~。
くっついててかわいいな~♪
うちは小太郎1匹だけだから、2匹飼ってるとこういう特権があるんですねe-266
ころちゃんもひまちゃんも余裕でカメラ目線したり、笑ってたりしますね~v-398
おもちゃのこともカメラのことも気にする2人がかわいいわ~v-347

こたり * URL [編集] 【 2007/05/28 19:24 】
--- ---

犠牲者のおもちゃ達、ご苦労様!しかしおもちゃもやけど顔ぐちゃあっなっとるね
aki * URL [編集] 【 2007/05/28 20:01 】
--- ---

コロちゃん、ひまわりちゃんの
押し合いへし合いのおもちゃの争奪戦・・・。
熱いですねぇ~。

バトル中なのになぜか
カメラ目線e-317
なのですね(笑)
かわいいなぁ~~e-266

そして、敗北したのにひまわりちゃんの
余裕の笑みですね。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/28 20:56 】
--- ---

争奪戦可愛いですねv-10
しかもコロちゃんの余裕のカメラ目線が最高!
やっぱり一緒のおもちゃが気になるのかな~
違うおもちゃがあるのに不思議v-236
でもやっぱり二人だからできる争奪戦。
ほほえましくってもう1人欲しくなっちゃいますv-11
yuka * URL [編集] 【 2007/05/28 21:00 】
--- ---

女の子同士のバトルってどんな感じなのかしら? やっぱりどっか控えめでキャッキャキャッキャしてるのかなぁ? しかし両者譲らず!みたいな。笑
男の子と女の子だと、どこも女の子の方が強いみたい。男の子が気が弱いのかな? ウチもそうです。
でも双方本気になると、力の限りブンブンして奪い合うので見てて怖いよ〜。
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/05/28 21:46 】
--- ---

こんばんは^^
おお、二人とも元気で見ていて気持ちいいw
パグたんはモノを咥えると唇がボテッと乗っかるのが
なんとも可愛いんですよね!ね!
最後の写真のコロたんなんてもうご飯3杯くらいいけそうです。
可愛いなぁ。。
ウチは執着心がないのやら飽きやすいのやら
取り合いはほとんどないかな。
でも片付けようとすると食い付くんですよね、まったく。(笑
うめ * URL [編集] 【 2007/05/28 23:52 】
--- ---

あずママさんへ

やってますよ(笑
飽きもせず毎日毎日(笑

そうですね、さすがはお姉さんって感じ?
最後は、コロちゃんがガゥッっていうと、ひまわりは
さっと離してます
で、また果敢に立ち向かっていきますけどねv-290

パグちゃんや、鼻ぺちゃな子は噛む時、口いっぱいに
ほおばってますもんね
で、落とさないように必死だし(笑
その姿がまたまた、かわいいんですよね~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 00:56 】
--- ---

しのぶさんへ

ひまわりって、ほんと子供らしいとこがかわいいんですよねe-343
負けてるくせに、カメラ向けると笑顔で(笑
コロちゃんとの争奪を楽しんでるのでしょうねe-328

そそ!なんでか、同じ物を取りあうんですよね
こっちで遊びって渡しても見向きもしない(笑
喧嘩するのが、面白いんでしょうねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 00:58 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ひまわりって、ほんと面白い子ですよね
負けてるくせに、余裕の笑顔だし(笑
争奪してる時は、必死のくせにねv-411

あぁ~そうかも!!!
お姉ちゃんに花をもたせてるだけ?
あとで、数倍にして佳枝氏ちゃる~
って思ってる?笑
ひまわりの性格からしたらありえるかも~v-391

この2人ほんと性格も違うし初めはコロちゃん
ストレスではげるし、どうなるかと思ったけど
今はほんと仲良く遊んでる姿見たらあのころが
嘘みたいですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 01:02 】
--- ---

mi-moさんへ

コロちゃん一人の時とは、また違った面白さがあるよ
1人の時は、のんびりぶりが面白かったけどねv-22

ひまわり、必死でしょ~
コロちゃんは、結構余裕で遊んであげてる感じ?
けど、最後はひまわりのがうわて?って感じで
余裕の笑み返し?ですよね

いえいえ、こちらこそ楽しんでくれてありがとうです~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 01:05 】
--- ---

しったんさんへ

パグちゃんが咥えて必死な顔ってつぶれてかわいいですよね
どうしてあんなにかわいいんでしょうねv-344
人形も、本人もつぶれて面白いですよね
見てて飽きないし(笑

そそ!遊んだあとの人形コロンって転がって
なんだかかわいそう(笑
興奮冷めた後は見向きもしないし^_^;
人形も、お~い・・って感じでしょうね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 01:09 】
--- ---

さくらママさんへ

結構最終的には、いつもコロちゃんが勝つんですよ(笑
ブンブン振り回されると、ひまわりはすぐ逃げますもん
危ないですしね^_^;
2人おると、大変だけど楽な面もありますよ
勝手に2人で遊んでるし(笑
同時に甘えてきたときは大変ですけどね(笑
それがまた、かわいいんですよv-344
さくらママさんも、いつか妹か弟どうです?笑

そそ!目とか怪我しないか心配であんまり
興奮しだすと止めに入る時もありますね
興奮すると、ひまわりの方が激しいんですよ
コロちゃんの口やら、足やらにかみつくし^_^;
すごい声で怒って追いかけるんですよ~
まぁ~たま~~にですけどね
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 01:13 】
--- ---

あくびさんへ

この必死さが伝わりました?笑
ひまわりも、コロちゃんより一回り小さいくせに
結構すごいですよ
本気で取り合ってますもんね
でも、さっと他のとこに行ったり、この写真みたいに
負けたくせに笑顔だったり(ぷぷっ
たいてい、コロちゃんがやはりお姉ちゃん!
最後は勝ちますねv-91

2人のカメラ目線に癒されてくれてありがとう~
ひまわり、謎の笑顔なんですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 01:17 】
--- ---

poccoさんへ

ひまわりのいいとこはこの無邪気なとこですね
あんなに必死で取り合って負けたくせに気にしてないし(笑
口一杯にくわえてるコロちゃんの立場は・・・
って感じですよねv-411

ほんと、この二人は喧嘩ばかりだけど見てて飽きないし
かわいいですよねv-344
ただ、けがだけが心配ですけどね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 01:20 】
--- ---

bashiママさんへ

ひさしぶり~v-22

おととい運動会だったのね
昨日じゃなくてよかったね
なんだか光化学スモック発令で中止になった
運動会も多かったらしいね
おとついだったら、暑かったし疲れたでしょ~
しばらくは、安静に(笑

最近、ほんと2人で、よく遊んでて助かるよ
初めはどうなることかと心配したけどね^_^;
コロちゃん、口一杯で、かわいいですよねv-10
口がむにーってすごいことになってるもんね
めちゃこの顔好きなんですよ~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 01:24 】
--- ---

こたりさんへ

そうですね、コロちゃんだけのときは、こういうのは
なかったですもんね
2人だと、大変な分こうやって面白いことも増えるし
楽しいですよv-411

結構激しいバトルのくせに、カメラ目線だったり笑顔に
なったり面白い(笑
どこまで本気でやりあってるのか(笑
ほんと、2人見えてると面白くて飽きないですよe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 01:32 】
--- ---

akiくんへ


おもちゃも、コロも顔がむちゃくちゃやろ(笑
そんなに、必死にならんでも~って思うけど
2人は真剣?笑

興奮冷めたあとの、おもちゃ悲惨ですv-12
見向きもされず、踏まれたりしてますもん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 01:35 】
--- ---

なんだかんだで、やっぱりコロちゃんが
勝っちゃうんですよね?!
でも、ひまちゃん負けても「負けましたけど、
何か問題でも??」と言うような余裕の笑顔ですね(笑)
逆転する予感がガンガンしますよv-42
rika * URL [編集] 【 2007/05/29 12:29 】
--- ---

この2人は仲が良いのか悪いのか(笑)
やはり女同士譲れないものが
あるんですかねぇ~
お互いの余裕の笑みに何が含まれてるんでしょう?

muna * URL [編集] 【 2007/05/29 14:06 】
--- ---

おもちゃ、他にたくさんあっても
取り合いですよね。
なんかひまたん、すごく笑顔じゃん!

うちも取り合いしますが、
必ずバトルに発展します。
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/29 15:37 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

結構すごいんですよ(笑
追いかけまわしてやってますから
怪我しないか、ヒヤヒヤでですよ^_^;

バトルしながらも、結構余裕でしょ
カメラ目線で、やってるし(笑
そこまで、真剣ってわけでもないのかな?
どっちも、ムキになってやってるわりに笑顔だしv-411
ひまわりも、負けたくせにその笑顔はなんなの?!
って感じで、面白いですよねv-290
コロちゃんが、遊ばれてるだけ?かも(ぷぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 21:04 】
--- ---

yukaさんへ

コロちゃん、結構必死で取ってるくせにカメラ目線で
余裕かましてるでしょ(笑
姉の余裕かな?

なんでかしらんけど、同じおもちゃをほしがりますね
ちゅか、遊んでるんでしょうかね?
同じおもちゃ買ってあげても1つを取り合いますし^_^;
どうなんでしょうね(笑

こういうのは、2人だからできるんですよねv-411
今までは、あたしが相手だったからあんまり真剣にって
なったことないけど、ひまわりには意地でも渡さない!!!
って感じで面白いですよ
v-22
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 21:08 】
--- ---

るうてぃさんへ

結構すごいですよv-42
ひまわりは、コロちゃんが怒るとすぐ引くけど
はずみで噛まれた時はものすごく怒って怒鳴りながら
コロちゃんを追いかけまわしてます^_^;
そんな時は、本気モードなので止めます
こうやって、おもちゃの取り合いくらいの時は
ガウ~とか言ってますけど、まだ甘噛みですもんね

男の子と、女の子はやっぱ違うのかな?
男の子同士もすごいらしいけど、るうてぃさんちとか
やっぱ女の子のが強いんですねv-91
本気で、ぶんぶん振りまわすと危険ですもんね
うちは、そんな時はひまわりは避難してますよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 21:17 】
--- ---

うめさんへ

元気ですよ(笑
そそ!パグちゃんの物をくわえたときの口かわいいですよね
頬張る感じで、はみ出てて(笑
あはは!ごはん3杯いけます?笑
いいおかずになりますかねe-244

片付けようとすると、あっ!って思うのかな?
かわいいですね~e-68
で、渡すと知らん顔なんですよね
ほんと、パグちゃんって面白くてかわいくて
最高ですよね~e-328
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 21:21 】
--- ---

rikaさんへ

やっぱり、コロちゃんが今のとこ強いかな
ひまわりも、負けてはないんですけどね(笑
必死で戦ってますね
けど、ワンって吠え方もまだかわいいんですよね
コロちゃんは、結構怖い声でワンっていうと
ひまわりは、さ~っと逃げますねv-411
けど、たまに、本気でおいかけたりもしてるんですよ(笑

rikaさんも、そう思います?
あたしも、いつか逆転するんじゃないかと思うんですよね
で、いつか上下関係はっきりさせる本気バトルする日が
くると思うけど、コロちゃんに勝ってほしいけど
ひまわりがやられてると止めたくなるし・・・
どっちも、がんばれって感じですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 21:32 】
--- ---

munaさんへ

ほんと、そうなんですよ
仲がいいのか、悪いのか???
毎日一緒にいるあたしがわからないから、みんなもわからないよね(笑

女同志って、人間同様ワンちゃんも譲れないものがあるのかな?笑

コロの余裕の笑みは、まだまだひまには負けるわけないじゃん
って感じ?
ひまわりは、お姉ちゃんに花をもたせてあげてるだけ~
今にみてなさいよ~
みたいな(笑
おおぉ~昼メロみたいだ~爆
この二人は何も考えてないっぽい気もするけどねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/30 04:32 】
--- ---

しげさんへ

沢山あるし、同じ物2つ買ってあげても1つを取り合いますよね
結局、これが遊びの一つになってるのでしょうね
笑顔だし(笑
ひまわり、さっきまで必死だったくせにね
ほんと、面白い子ですv-10

たくくん、きょろくんの取り合いはバトルに発展ですね
男の子同士は、激しそうだからヒヤヒヤも倍増ですね^_^;
こう見えて、ひまわりも本気で怒ると結構すごいんですよ
こないだも、コロちゃんとおもちゃとりあってて
コロちゃんがおもちゃ噛んだつもりが、ひまの
口を少し噛んだみたいで・・・
ひまわり、すごい声で怒りながらめちゃくちゃ
追い回して噛んでましたもん
尋常じゃなかったから止めに入りましたけどね^_^;
お互い、けがには注意で見守りましょうね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/30 04:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/30-2c4309f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
