【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
西日本パグ連合オフ会 完結 ☆
プチギックリにたくさん心配コメント&メール&お電話
ありがとうございました^^

あ~自分も年とったな・・・っと無理のきかなくなった年を
改めて実感しつつも・・・

まだまだ!!!!!笑
ウルトラはなびんとか、ガリバーとか、パワフルノッポとか
どうやら年の割に元気な大女的イメージのあたし?笑
腰痛なんぞに負けずがんばりまっする!(古い?笑)

今日はもう、一気いきまーーーす!(これも古い?ぷっ)

前代未聞の計64枚!
重くなると思うのでトップひとつだけにしておきます~
もっとたくさんのお友達を撮ってたつもりが
撮れてなかったり、あまりにもぶれぶれで使えなかったり・・・

意外と少なかったことが判明(~_~;)

前置きはこのくらいで!!!笑


トップバッターは!

さくらママさんちの、さくらちゃん♪

08.10.27 1

いや~ん♪
めちゃプリティ♪

20081022-193748-08400700.gif

さくらちゃん今回結構うろうろしてたよね?!
いつも、パパさん、ままさんの後ろから離れないイメージだったけど
色んなとこで、ちょこっと写ってたね(笑






次は!

今日も元気にガンバロー♪♪  もぐもぐ5☆さんちの、なっちゃん♪

なっちゃんは14歳なんだよ♪
まだまだ若いもんにゃ~負けちょられんばいね!笑

08.10.27 2

暑い中がんばってきてくれてありがとね^^
会えてほんとうれしかったよ~♪


08.10.27 3

めちゃめちゃかわいいでしょ♪

実はかかりつけの病院が同じとこなんです^^
今度病院の帰りになっちゃんに会いにいくね!







次は!

PUG★LIFE ぶんママさんちの、ぶんたくん♪

08.10.27 4

ぶんたくんは、かなりの男前パグちん☆
渋い男って感じなんだよね~♪


08.10.27 5

今日も、かっこいいぞ!ぶんたくん!!







次は!

パグぱぐパグぅ もんちょさんちの、影丸くん♪

08.10.27 6

正面から撮れず(>_<)
あっ・・この靴は、ころんママ?manaponさん?ぷっ

影くん今日はクンクンお気にの子おった?笑

この日、もんちょさんのお店「パグぱぐ本舗」さんがチャリティーで
ポストカードや、シールなど販売してました♪

売上の一部は、ふがれす などに寄付しました^^

影くん在庫チェックですか?笑

08.10.27 7

チェックチェック!!笑








次は!

コロ(笑

08.10.27 8

今回かなり積極的に働いてたコロ(笑

ちょっとお疲れモードですか?^m^





ひまわりは・・・

食べ物見つけてはダッシュ!
食ったら寝る・・・

それだけでこんなにお疲れ(おいおい・・・)爆

08.10.27 9








次は!

ししマロどんぶり まんじゅーさんちの、しし丸くん♪

08.10.27 10

うちの、旦那がしし丸くん拉致(笑
顔がえらいことになっちょる~
しし丸くんの男前な顔が・・・(~_~;)

まんじゅーさんちも、今回 めいど犬じゃわん の方からお洋服など
販売していました
こちらも、売上の一部を寄付させてもらってます♪

08.10.27 11

正面から撮りたかったけど~ダメだった(笑

次回リベンジだーーー!笑








次は!

◎ もふもふ と たぷたぷ と ◎ かよさんちの、文蔵くん、麦ちゃん♪

08.10.27 12

ずっとブログを通じて仲良くしてもらってたかよさんに
今回初めて会えるってことでドキドキワクワクでした♪

かよさん、若くてきれいだったから緊張しちゃったけど
会えてすごーーーくうれしかったーー!!!

文蔵くんも、麦ちゃんもブログまんまめちゃかわいかった♪

08.10.27 13



08.10.27 14

文蔵くん、暑かったね~

08.10.27 15

ガハガハなっちゃったね

08.10.27 16

ひゃ~暑い!!!って感じですか?笑






っと、このかわいこちゃんはだ~れ?

08.10.27 17

お名前がわかんなくってごめんね(~_~;)






・・・・

08.10.27 18

ひまわり・・・爆





さっき紹介した、かよさんちの麦ちゃん♪
・・・っと、後ろにひまわり(笑

08.10.27 19

夢の2ショット撮ろうと思ったのに・・・



ひまわりのこのやる気なさどうにかしてーーーーー爆

08.10.27 20

麦ちゃnメインで!笑

ぷっ、ひま見切れてる^m^








次は!

ドンパパさんちの、ドンくん♪

08.10.27 21

実は、ドンパパさんファミリーとは5月のパグミで同じ宿に
宿泊したんですよ^^
それ以来だから、約半年ぶりですね
ドンパパさんファミリーは長崎からの参加です!!!

ドンちゃんかっこいいはっぴ着て元気に動きまわってましたね♪

ドンママさん、丁寧なご挨拶ありがとうございました^^
また会えるのを楽しみにしています♪

08.10.27 22



ポッキーくんにクンクンされてるのはコロ(笑

08.10.27 23




コロのお尻クンクンしたあとのポッキーくんの顔にうけた!!!爆

08.10.27 24

ポッキーくん、そんなにコロの尻臭かった?!!
ぎゃはは!!目がいってんじゃん!!





我に帰ったポッキーくん(笑

08.10.27 25

この顔、そそ、いつものかわいい顔に戻ったね^m^







ここで前回紹介した、るりさんちのにこちゃん&もかちゃん♪

08.10.27 27

にこちゃんカメラ目線ありがと♪
もかちゃんは。。。それどころじゃなかったね^m^







次は!

我が家のお姫様  ゆめママさんちの、ゆめちゃん♪

08.10.27 28

ゆめママさんとも、はじめましてだったんです!!!
ずっと会いたかったんです!!!
同じ福岡って聞いてていつか会えたらな~って思ってたから
会えて感激しちゃいました!!!

ゆめママさん、とってもきさくな優しい方でしたよ~♪

ゆめちゃんも、ブログのタイトルどおりお姫様みたいにかわいいの!

20081027-234904-15422400.gif

ふりふりがすごく似合ってるでしょ♪

08.10.27 31

ゆ、ゆめちゃん腹筋鍛えてる?!爆
かわいいゆめちゃんはカニ腹なんかなっちゃダメダメ!笑

ゆめちゃんまた会おうね!!!







次は!

黒パグ ポンゴが行く
 ポンmamaさんちの、ポンゴくん♪

08.10.27 32

ポンゴくん、ちょっとぶり♪

相変わらずハイパーで動き回ってましたよ~~~♪
ポンゴくんのその元気を、ひまわりにちょっとわけてほしい(笑

ね~ポンゴくん^^

08.10.27 33

きゃ!!!めちゃいい顔してくれた~♪
もう、ポンゴくんかわいすぎ!!!







次は!

ロー&リーの日記 ふぉまさんちの、ローくん、リーちゃん♪

08.10.27 34

ふぉまさんとも、はじめまして!だったんですよ~
ブログで仲良くしてもらってて、いつか会いたくて♪って思ってて
夢がかなって感激でした♪

ふぉまさん、若くてまずびっくり!
んで、きゃぴきゃぴかわいい方でまたまたびっくり!!

緊張してまたもやあまり話ができず(笑

08.10.27 35

ローくんかっこいい!!!!
ブログで見るともっとあどけない感じに見えたけど
実際見るとかっこいい男の子!って感じでした♪




りーちゃんは、女の子らしいかわいい子だったな~♪

08.10.27 36

ほんとに、会えてうれしかった~~~♪
またいつか会えるのを楽しみにしてます^^






次は!

金・銀 ピカ☆ピカ成長記 はるちんさんちの、金太郎くん、銀次郎くん♪

08.10.27 37

金ちゃん、銀ちゃんひさしぶり!!!

相変わらずかわいいね~~~♪

08.10.27 38

銀ちゃん、いい顔^^

っと、はるちんさんが金ちゃん太ったんだよ~って教えてくれたよ(笑

そう?
そ、そう言われてみれば・・・笑

08.10.27 39

金ちゃん気持ちよさそうに寝てるし(笑
ほんと貫禄って感じになったかも^m^







次は!

まきさんちの、わ~くん♪

08.10.27 40

わ~くんとは、以前ランで一緒に遊んだことがあったの^^
一年ぶりかな?
元気してた?

わ~くん、色白でかわいいんですよ~♪

08.10.27 41

ポンゴくんに、クンクンされるし^m^








次は!

ミクシーで仲良くしてもらってるツルさんちの、サブくん♪

08.10.27 42

ふふっ♪
いきなりのドアップです(笑



ちゃんと、ツルさんのお座りの声にキビキビ動きのいいサブくん!
すごーーーい!
うちの子なんて・・・くぅ

ツルさんとも、今回はじめましてだったんです♪
会いたいな~~~って思ってたツルさんと、サブくんに
会えてほんとうれしかった~~~~!!!

ツルさんも、若くてかわいい方でした♪
どーも、最近若くてかわいい&きれいな方を見ると緊張しちゃう(笑

08.10.27 43





きゃは!!
雷蔵くんどした?

08.10.27 44

かわいい2ショットです^^







次は!

ころころコロンの日記 ころんママさんちの、ころんくん♪

08.10.27 45

水を飲むころんくん!!!

ごめんっ!この一枚しかなかった(>_<)

ころんママに怒られるーーーーきゃーー笑

次会った時は可愛い顔正面から撮らせてね♪






次は!

たまこ祭り たまこママさんちの、たまこちゃん♪

08.10.27 46

きゃ~セクシー♪

たまこちゃんもう眠りの世界にはいってました^m^



ちょっと起きてくれたとこ撮ったけど・・・

08.10.27 47

ごめん!!!
なんか目があいてないし(~_~;)


気を取り直してもういっちょ!笑

08.10.27 48

あ~・・・
たまこちゃんけだるい雰囲気^m^








おっ?!

影くんどした?笑

08.10.27 49






そそ!

まんじゅーさんちの、しし丸くんのしっぽめちゃかわいいの!

08.10.27 50

ポンデライオンみたいにカットしてるんだよ♪
かわいいーーーーー!!!






次は!

諭吉生活 sonofamiさんちの、諭吉くん♪

08.10.27 51

諭吉くん、久しぶり♪

08.10.27 52

諭吉くん、ほんとかわいい^^
人間でいうなら童顔?
うらやましいぞ!諭吉くんっ!!






次は!

とってもかわいい子発見して
思わずストーカーになってしまった^m^

08.10.27 53

ねーー!かわいかろ!!!

この子は、こぶた日記 の、おかんちゃんって名前でした♪

08.10.27 54

姉妹で、せつこちゃんって子もいて、この子もまたかわいいの!!!

思わずみとれちゃうくらい^^




んで、manaponさんちの娘ちゃんたちがおやつをくれたんだけど~

20081027-231820-06838500.gif

まるで、コロ&ひまわり VS おかんちゃん&せつこちゃん
って感じで椅子をはさんでおやつ取り合い?!ぷっ





あげくに、ひまわりってば反則行為!爆

08.10.27 62

せつこちゃん、びっくりしてるし(笑





最後にコロ&ひまわりで終わります^^

08.10.27 55

・・・コロの顔(=_=)
なんちゅー顔しとるん・・・ぶっ




ひまわりは、食べるだけ食べて大満足でした~笑

08.10.27 63

いい笑顔(笑



長く最後まで読んでくれてありがとうございました!!!
実は写真はないけど、今回念願のはじめましての会いたかった
ラン丸と茶々の生活 madooさんちの、ラン丸くんにも
会えました!!!

ラン丸くんと、ひまわりは親戚さんってことで写真沢山撮るつもりが・・・
撮ったつもりで家でチェックすると一枚もなく(>_<)
madooさん、ごめんねぇぇぇ!!!

でも、念願のmadooさん、ラン丸くんに会えてすごくうれしかった♪
感激で泣きそうだったし(汗

またいつか会えるの楽しみにしてます!!!


他にも写真撮れてなかったお友達の皆さんほんとごめんなさい<(_ _)>


では、最後になりますが暑い中沢山の参加本当にありがとうございました
来年もまたみんなに会えるのを楽しみにしています♪


次回、いただいた名刺などなど紹介したいと思います♪


レスがんばります!もうちょい待ってね(~_~;)




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/28 02:54 】

| オフ会 | コメント(60) | トラックバック(0) |
<<にこもかあんちゃんいらっしゃい☆ | ホーム | プチぎっくり腰・・・>>
コメント
--- No title ---

花火さんすご~~い。
私もいきたかったなあ。
花火さん、お名前は知っていたんですが、共通のお友達が沢山。
かよちゃんは私も4月に会いましたよ。花火さんと同じお団子頭じゃなかったですか?可愛いよね。
青ママさんも、ルリさんも。花火さんのお名前はいろんなとこで見てたのに、今まで失礼しました。
でも、これからはよろしくお願いしま~~~す。
さこ * URL [編集] 【 2008/10/28 06:59 】
--- No title ---

ぎっくり、よーなった? もー私より若いのにぃ。。。(ブッ
でさー「1」ときてもー完結かよ!!って
突っ込み入れたくなるのは私だけかしら? (爆

このプリチ~なあんよ&クロックスは私だよ^^
アリガト!激撮してくれて♪
写真いっぱいで見ごたえあったよ!
いろんなパグちゃん来てたのに
ほとんど絡めてないー^^;
また来年も頑張ろうね!!

腰、お大事にね~
あ!遠征の計画も立てなくっちゃね^^
って勝手に決めてます
manapon * URL [編集] 【 2008/10/28 08:36 】
--- No title ---

ぎっくりの経過は良好ですか?(´∀`;)

わわわ~ヾ(*´∀`*)ノ うちの暴れん坊2匹の写真もある~♪ありがとうございます~♪♪
ムフッ( ̄m ̄*)夢の2ショット♪ひまたん定位置でまったりでしたね~♪それがまた可愛かったです♪♪
いやはや(´-∀-`;)アタシ緊張しすぎてグロッキーで・・・ぷぷ(*pωq*)花火さんにどんな顔してズンズン近寄って行ったんだろうって思ったら・・・笑
次は手のひらに『人』って書いて深呼吸してから会いに行きます(´∀`)ノ←友だちの間でも「テンパリ屋」で通ってるんです(大汗)
かよ * URL [編集] 【 2008/10/28 09:05 】
--- No title ---

花火さん 出し惜しみ(笑)なしの パグちゃん大放出一挙公開・・・ありがとうございます。
首を長くして待っていた甲斐がありましたよ。
色んなところで コロちゃんの名スタッフ振りが紹介されていて
おおっ~コロちゃん頑張ったんだ~ぁ・・・などと感心しながら
色んなところで ひまたん ご休憩ショットを 「ああ~ ひまたんは お疲れ
だったのねぇ~」 と ちょっと物足りなく思っていたら・・・
出ましたっ!!反則技の ひまたん。。。ひまたんらしい(会ったことないのにスミマセン、、、)
エピソード付きの 姿が見られて大満足っす!!
次回は絶対 お会いしたいです。 よ~し、、、予定が未定の旦那に
頼らず、来年は新幹線利用しちゃるっ!!
土佐 * URL [編集] 【 2008/10/28 09:57 】
--- No title ---

おはようございます
腰は大丈夫ですか?
無理をしてると
うちのにぃにみたくに
ヘルニアの手術を受けないといけないことになりかねません
お大事にゆっくりなさってくださいね

やっぱりパグは
かわえ~の~
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/10/28 10:25 】
--- No title ---

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!さすが花火さん!
色んなHP見たけどたまこが写ってるのは
ココだけ~(笑)
あんだけ動かなかったらしょ~がないけど<爆>
3枚も載せてくれて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

写真貰っていっていい?
ウチは写真が全然ないのよ~(;´д`)トホホ
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/10/28 10:43 】
--- ひぇ~ ---

なんと一気にアップですか?!
腰は大丈夫~?
気をつけなあかんよ~

それにしても、これだけ大量に写真があると
どれだけパグだらけだったのか、よ~く分かります(笑)
時々出てくる「やる気のないコロ&ひま」が最高に良いよ♪
お疲れさまね~
noin * URL [編集] 【 2008/10/28 20:35 】
--- No title ---

お疲れ様でした
楽しく 見せて頂きました
皆 可愛くて ニャとしながら
見せて貰いましたe-266
ひまママ * URL [編集] 【 2008/10/28 20:52 】
--- No title ---

一枚かよ・・・
な~~~んて、私もひまたんの写真なかったし・・・スマン
お互い様ちゅ~ことで 笑

レポ、お疲れ様。
また、遊ぼうね~~~のんちゃんちで 爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/10/28 20:59 】
--- No title ---

はなびん、一気にUPしたね~~
腰の調子は大丈夫かな??
またあんまり無理しちゃダメだよ!!

それにしても。。。みんな可愛い(*^_^*)
こんなにたくさんのパグちゃんを一気に見たらパグちゃんでお腹いっぱいになっちゃった♪
でも写真見てるだけで幸せな気分になるよね♪
でも。。ひまたんはなんでそんなに疲れてるのかな??暑かったからかな~
コロちゃんはスタッフ~~で頑張ってたんだよね!ひまたんも。。かな??? 笑

ほんと楽しそうだよね~やっぱり来年西パグオフに参加するっきゃないかな(^o^)丿
yuka * URL [編集] 【 2008/10/28 22:36 】
--- No title ---

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ロー&リーが載ってる~ ゚+.(・∀・).+゚.
UPありがとう~♪♪
自分のワンコが載ってるってすごいうれしいですね~♪
パグオフから10日くらいなるけど
まだ写真見てニヤニヤしてますw
来年はコロ&ひまたんの写真いっぱい撮るど~♪♪
ふぉま * URL [編集] 【 2008/10/29 06:59 】
--- No title ---

花火さん、腰もういいと?
腰はよーっと治しとかんといかんよ。

すごい!一気やね(^-^)
ポンゴもおった、うれしい♪

相変わらず元気過ぎの毎日よ(^_^;)

また遊ぼうね♪

ポンmama * URL [編集] 【 2008/10/29 08:24 】
--- こんにちは! ---

先日は訪問ありがとうございました!!
うちの娘っ子達を載せて下さってありがとうございましたv-411
manaponさんの娘さんに群がっていたのは、花火さんの娘ちゃんの、ひまわりちゃんとコロちゃんだったんですね!!(笑)本当VS状態でしたよね~(笑)うちに娘達と同じ様に「ちょうだい!」攻撃をしていたので、どこの子?って気になっていましたv-411
そういえば、ひまわりちゃんと、コロちゃん、
私達がBBQしていた所にも確か来てました(笑)
そこでも、おやつバトルに参戦していましたよ(笑)
本当楽しい1日でした!!花火さん・スタッフの皆様ありがとうございました!!

腰の具合はどうですか??
整体でだいぶんいいと書いてありましたがv-388
あまり無理されないように、ゆっくりされてくださいね!!

これから、よろしくお願いします!!
風子 * URL [編集] 【 2008/10/29 09:15 】
--- No title ---

腰は もう大丈夫なん??
すげー、 64枚一気にUP??
さすが はなびん、 大胆やね、 すばらしいわ!!

にこもか 載せてくれてありがとう~!
そういえば、 私の写真、 コロひまたんが なかったかも?!
あれだけ撮ってるのに、 偏ってるのよねぇ~
はなびん すごいな。
スタッフも お疲れ様☆
何のお手伝いもせずに ごめんねー
今回は ありがとうね、 すっごい楽しい2日間だったよ♪
ルリ * URL [編集] 【 2008/10/29 12:43 】
--- No title ---

ながっ
ながっ
ながっ

大作 お疲れ(wぷっ


来年もがんばろぉ☆
のん * URL [編集] 【 2008/10/29 14:59 】
--- No title ---

ぎっくり腰って!!!無理はしちゃいかんよ~。爆
まぁガリバーだから腰にきちゃうのは仕方ないのかな。プッ

それにしてもパグまみれだねぇ、何なのっていうぐらいズルイわぁ。
おかんちゃんめっちゃ可愛い。なんて幼い顔してるのかしらv-10

ひまたんやる気ないのに、おやつだけはノリノリだねv-426
ポッキー君ミルキーちゃんに会ったんだねぇ~
とっても会いたい子達なのよ。あと、ぐり君もね。いいなぁ
なかなか会えないからさぁ。いつか会いたいと思ってるのv-290

コロちゃんもはなびんもスタッフご苦労様でしたぁ~v-424
pocco * URL [編集] 【 2008/10/29 21:29 】
--- No title ---

腰は、もう大丈夫?

すご~い!一気にUPしたんだね~^^
次から次とお友達がいっぱいやね♪
とっても、読み応えがあったよ(^_^)v

ポッキー、レディのおちりをクンクンした後
その顔は、ないよね~ 笑
コロちゃん、ごめんよ~ 笑

スタッフ、お疲れさま~^^
なんか、話足りなかった感じ。。。
また、会いたいな~(*^_^*)

ウッチー * URL [編集] 【 2008/10/29 21:53 】
--- もう大丈夫ですかぁ~!? ---

あっv-364 ナツめっけ!v-438

オフ会当日は、『ホントに来るのか?!』状態で タイヘンご迷惑をお掛けしましたぁ~v-436
ホントに 参加できてしあわせでしたぁ~v-344
初のオフ会だったのでたくさんのパグズさんたちに
舞い上がってしまって、おまけにどう動いていいのかわかんなかったけど、スタッフぅ~様たちのおかげで楽しかったですぅ♡
そして、ひまちゃんとは ちゃんと会えたんだけど、
コロちゃんは スタッフ巡回中v-364
後姿しか見れなかったよぉ~v-356
でも、また会えるよね! v-398
ホントにありがとね!そして、お大事にねv-354
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/10/29 21:59 】
--- No title ---

やるなぁ~はなびん。64枚は過去最高だよね?
こんな長いブログ見たことない(爆)
ずっとPCの前に座ってちゃダメだよ~!
自分でガリバーとかバラしちゃってるしさ(爆)(爆)
「ガリバー」命名者としては、嬉しい限りよ~♪
るりんところで見た集合写真は、遠近法抜きにしても飛び出てるし(笑)

ひまたん、やる気なしなしだね~(笑)
コロちゃんはお仕事して疲れてるのに~
ホント、ひまたんはいつもリアクションに話題事欠かさないよね!

それにしても、これだけ整理するのも大変だったでしょ?お疲れ様~!!
こうして見ると、パグちゃんってどの子も違う顔して個性的だよね~
ダックスとかは毛色以外は、どの子見ても同じようにしか見えない私(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/10/29 23:05 】
--- No title ---

花ちゃん
ぎっくり腰その後大丈夫?!
わんちゃんのオフ会
可愛いねv-119

それから、マイミクありがとv
これからもよろしくねvv

おだいじに!!
ぎんまま * URL [編集] 【 2008/10/29 23:24 】
--- No title ---

すごい頑張りましたね!お疲れ様でした!
あたしこんなパグちゃんいたら興奮してカメラ構えれない、絶対。笑
いつか絶対あいましょうね☆☆☆
Pi * URL [編集] 【 2008/10/29 23:48 】
--- No title ---

雷蔵、サブくんの横で何しとるんやろ?
ま~おねだりしとるんやろね。(汗

おだいじにしてください。
熊 * URL [編集] 【 2008/10/30 21:07 】
--- No title ---

腰の具合はいかが?
ぎっくり腰はクセになるっていうから気を付けてね~!
って、実は私も今腰痛ですねんけどね(^^;)(ぎっくり腰ちゃいますよ^m^)

西パグのオフ、凄い豪華なメンバーで憧れるよ~v-410
でも私には遠すぎるv-409(パグミとどっこいどっこいか??)

>食べ物見つけてはダッシュ!
>食ったら寝る・・・
ひまちゃんメリハリ利いてますね~!パグの中のパグって感じですなi-278


あんころりん * URL [編集] 【 2008/10/31 00:46 】
--- No title ---

はなびん西日本パグオフお疲れさまでした。
お友達&知ってるパグちゃんもいるけど
日本って広いね!
全国のパグちゃんに会いたいなぁ~

腰痛。らしくないよ~
はなびんは元気のイメージだからね!
癖になるからしっかり治してね!
お大事にしてください。
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/11/02 00:05 】
--- No title ---

その後腰は大丈夫ですか?
私もぎっくり腰になりますよ~
デビューは高校の時(苦笑
辛いですよね、あんなり無理しないでくださいね!

今回も楽しく見させていただきました♪
この日は暑かったんですね
岩手はもう肌寒くて最高気温が15度くらいなので
半そで姿を見てビックリしちゃいました(^^
パグちゃんみんないい笑顔でこっちまで
ニコニコ笑顔になっちゃいました♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/11/02 10:57 】
--- No title ---

腰の調子」はいかがですか?
半年ぶりに花火さん、ひまちゃん、コロちゃんにお会いできて嬉しかったです(^^)
パグミでのお礼も言いたかったので。
楽しいオフ会でしたね(^O^)
またお会いしたいです。来年が待ち遠しいよー
どんまま * URL [編集] 【 2008/11/02 22:14 】
--- No title ---

すごぉ~い、写真の量っ!
楽しそぉ~で、良いな~v-10
み~んな個性があって花火さんブログも存分に楽しませて頂きました!
コロちゃんも、ひまたんも勿論いい味出してますね~v-218
mi_mo * URL [編集] 【 2008/11/02 22:49 】
--- No title ---

ぎっくり腰は大丈夫ですか?
最近バタバタとしてましてコメント遅くなってゴメンナサイ
岡山では花火さんコロひまちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

ハグちゃんの写真がいっぱいで可愛い可愛い~を連発しながら読ませてもらいました(*^。^*)

青ママ * URL [編集] 【 2008/11/03 01:50 】
--- 写真がたくさん!!すごいです ---

花火さん腰の具合随分いいようですね
よかったよかった~♪
たくさんの写真UPお疲れ様でした
ゆめもとっても可愛く載せてもらってありがとう♡
花火さん忙しかったでしょう~
ソレなのにこんなにたくさんの写真撮っててビックリです^^
私なんて何を撮ったかわからない写真ばっかで^^;
後で見ると興奮してたのがバレバレ^o^
コロたん&ひまたん、とっても可愛かったぁ~
またお会いしたいですぅ~~
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/11/03 13:41 】
--- ---

お写真いっぱい~♪
かわい子ちゃんがたくさん~☆
いいなぁ~西日本!!移住したいです★もぅメロメロ!!
暖かい日だったみたいでみんな暑そうなお顔ですね(^o^)
ヒマたんもベローンってなってる~(~_~)
コロたんも注目だけじゃなくお日様の熱も集めてたんじゃないですかo(^-^)o
こてつママ * URL [編集] 【 2008/11/04 22:50 】
--- No title ---

さこさんへ

さこさんも、くればよかったのに~~~
って、ちょっと遠いかな???

さこさんとは、結構共通のお友達多いみたいですね^^
かよさんと会ったことあるんですね
そそ、お団子でした
とってもかわいらしい方でしたよ^^

青ママさんも、るりさんも共通だったなんてね(笑
ほんと、これからよろしくです♪
でもなんか前から友達だった気分で不思議です^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 18:00 】
--- No title ---

manaponさんへ

うんうん!ぎっくりはよくなったよ^^
あはは!若いってかわらんやん

1ときて~完結って早すぎだった?ぷっ
しかも、長すぎってね(爆
皆さんにはご迷惑かけました~

あっ、あの足はまなぽんちんだったのね(笑
あのセクシーな足はだれ?って思ってたよ(ぷぷっ
なんか興奮しすぎてからみ少なかったね(笑
また来年もがんばろ!!!!
ってか、楽しもう!!!笑

伊豆の話どんどんすすめてくよーーーー!
楽しみやね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 18:02 】
--- No title ---

かよさんへ

ぎっくりは、もうよくなりました~
ありがとうございます^^

文蔵くんも、麦ちゃんもかわいかった~♪
せっかく、ひまわりも一緒にって思ったのにあの
だらけた顔はありえないですよね(笑
オフ会なのに!!!!爆

かよさん、てんぱり屋さんなんですか?!
そんな感じに見えなかった~~~~
普通に話しかけて来てくれたじゃないですか~笑
そんなこというと、あたしもどんな顔で自己紹介したのか
考えると恥ずかしくなりますよ(爆

でも、今回はじめましての挨拶は終わったし!
次は、よっ!って感じで会いましょうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 18:06 】
--- No title ---

土佐さんへ

あはは!一気にUPしちゃって重かったでしょ
ごめんなさいね

土佐さん首を長くして待っててくれたんですか?!
感激です(>_<)
ありがとうございます!!!!
これからも、がんばろっと!笑

コロは、皆さんからも頑張ってた姿をカメラに収めてもらってて
ひまわりは・・・どこのカメラでも写ってなかったり
休憩してたり・・・
動いてるかと思ったらおやつ奪いに走ってる姿(=_=)
ほんと、この子はもう・・・って感じですよ(爆

来年は新幹線で参加ですかっ!!!?
やった!!!!楽しみ!!!!!
土佐さんに会えるって今からわくわくですよ~
早く来年にならんかな~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 18:09 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

ご心配おかけしました(*^_^*)
しっかり治して元気になりましたよ~

お兄さん、ヘルニアの手術されたんですか?
うちの主人の父も、そうなんですよね
幸い、あたしはぎっくり腰はくせになってるけど
まだヘルニアまでは至ってないので気をつけます!

パグちんは、ほんとかわいいですよね^^
もうかわいいしか言葉ないですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 18:42 】
--- No title ---

たまこママさんへ

え?!なんかどっかで、たまこちゃん見たよ!!
どこだっけ?笑

写真どーぞどーぞ!!!
今度会った時もバンバン撮るからね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 18:43 】
--- No title ---

noinさんへ

一気にUPしちゃったけど携帯からの人とかに
迷惑かけちゃった(~_~;)
PCからでも、重かったろ?
ごめんよぉぉ~~~~

腰はもうすっかり完治ですよ^^
ゆっくりさせてもらったから(笑
心配ありがとです~!!!

やる気のない、ひまわり!でしょ(笑
コロは、結構働いてたんですよ~~~^m^
ひまわりは、まったくスタッフの自覚なし?ぷっ
来年はスタッフ首かも~~~ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 19:09 】
--- No title ---

ひまママさんへ

楽しかったから疲れも忘れちゃってました(笑

記事読んでくれてありがとね~
長かったでしょ?笑

みんなほんとかわいいんですよね
それぞれ顔が違って色んなパグちゃんみてると
時間経つのあっという間ですよね(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 19:24 】
--- No title ---

ころんママへ

あはは!
お互いさまだね!
今回てんぱってたしね~笑

うん、またあそぼーー!
のんさんちで(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 19:28 】
--- No title ---

ゆかちんへ

一気にやったよ~~~笑
でも、めちゃ重かったろ?
ごめんね~~~

腰はもう大丈夫だよ!
心配かけてほんとごめんね

みんなほんとかわいいよね
こうやって写真並べるといろんなパグちゃんいて
どのこもみんなかわいくて^^

ひまわりはもういつもだよ(爆
ほんと、やるきナッシング・・・

コロはよく働いていい子いい子しちゃったよ^^

来年はおいでよ!!!!
うちにゆっくり泊ってけばいいし♪
そのまま居座ってもいいよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 19:33 】
--- No title ---

ふぉまさんへ

いえいえ^^

なんか、自分ちの子が載ってるとうれしいよね
あたしもそれ思うよ~~♪

なんか楽しすぎて終わってからさみしいよね(笑
また来年も会おうね!!!
あたしも、ローくん、りーちゃんバンバン撮るよ~!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 19:36 】
--- No title ---

ぽんママさんへ

腰はすっかり完治して元気になったよ!!
ありがとう!

ポンゴくん、ほんと元気だよね
ひまわりにも、ポンゴくんの元気半分でもあれば・・・笑
あんなに楽しそうに遊んでるとみてる方もうれしくなるよね
また遊ぼうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 19:37 】
--- No title ---

風子さんへ

こんにちわ!
きてくれてありがとう^^

おかんちゃん、せつこちゃんめちゃかわいかった~
なんか、せつこちゃんと、ひまわりが似てて何度か
間違えちゃったの(笑
それから気になって気になって目で追ってました^m^
まるでストーカー?ぷっ

おかんちゃん、せつこちゃんもおやつに夢中でしたね(笑
うちのも、いっしょに参戦してておかしかった~
みんな必死な姿がかわいくて^m^

コロと、ひまわりBBQされてるとこにも、お邪魔してたんですか?!
ひゃ~もう恥ずかしい(~_~;)
ほんと、食べ物になるとすごいんですよ
うちの子(爆

こんな二人ですが、これからもよろしくです♪

腰はよくなりました~
心配かけちゃってごめんなさいね(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 19:41 】
--- No title ---

るりんへ

大胆すぎて携帯の人見れなかったみたいだし(苦笑
やっちゃった~って感じ(~_~;)

なんか、途中で切れなくなっちゃって(笑
一気に終わらせちゃったし^m^

るりんは、遠くから来てたんだから楽しまないと!
お手伝いなんて全然気にせんでいいくさ!
ほんと楽しい2日間やったね~
今からもう来年のことでわくわくしてるよ♪
またみんなで泊まりきてね♪
その前に、我が家もお邪魔しに行くからね~!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 19:44 】
--- No title ---

のんさんへ

あはは!
そんな連発せんでも~

ちょっと長くなったよね
重かったろ?(~_~;)

また来年もがんばろーー!
って、あたしがんばるから(笑
よろしく^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/07 19:45 】
--- No title ---

ぽっこんへ

あはは!ぽっこん心配してんだかなんだか
わかんないし!!!
確かに背が高いと色々腰にきちゃうんだよ~
ぽっこんにはわかんないでしょうけど(笑

ふふ♪ パグまみれになってきちゃった♪
おかんちゃんと、せつこちゃんかわいいんだよ~
ほんと、顔が幼いの~♪
童顔なんかな~かわいいよね^^

みるぽきちゃんに会ったよ!
すごいかわいかった~!!!
鹿児島だからぽっこんちとは、遠いもんね
でも、いつか会えるといいね!
ぐりくんとは、今度会えるやん!
初ご対面やね!ドキドキやん^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 15:18 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

ありがとう!
腰はもう治ったから大丈夫です~!

一気にUPしちゃって読みごたえはばっちりだったでしょ(笑
重かったのが難点だけど(~_~;)

ポッキーくんの顔おもしろいよね!
コロの尻臭かったんかな(ぷっ
またゆっくり会いたいね~~~~
ほんと、話し足りなかった~~~~

また会おうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 15:20 】
--- No title ---

もぐもぐ5☆さんへ

もうすっかり元気になりました~
心配かけちゃってごめんね~

なつちゃんほんとかわいいよね♪
パパさんが、メロメロなのがすごいわかるよ^m^

なつちゃんの体調考えての参加だったんだから
全然気にしなくていいだよーーー!
今回暑かったからどうかな?って思ってたけど
参加してもらえてすごくうれしかった~
うれしすぎて駐車場まで走ったし(笑
もぐもぐさんにも、よろこんでもらえたみたいで
うれしいな♪

沢山のパグちゃん前にするとパニックでしょ(笑
あたしも、何度もオフ会参加しててもいまだに
パニックだもん(笑
また来年も元気ななつちゃんに会えるの楽しみに
してるからね!!!

また病院の帰りに会いにいくけど(笑

ほんと、ありがとね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 15:37 】
--- No title ---

ひなたんへ

64枚前代未聞だったよね(爆
普通載せないよね(あたし普通じゃない?笑)
重かった!!!って意見もあったし以後気をつけます~

もう開き直り?ぷっ
でかいもんは、でかいから仕方ないしね
電球かえたりらくらくだもん~
ガリバーにしかできないもんね(笑
ひなたん椅子使うでしょ?ぷっ

るりんとこで見たあれは、ちょっとあたしもげっって
思った(爆
なにげに後ろの人のこと考えてひざ曲げてるのが
ちょっと笑えたし(爆
まさか足まで写ってるとは(~_~;)
あれなら背筋伸ばしてうつればよかったって思ったし~ちっ

ひまわりってば、最近いつもこんな感じなんだよね
ちょっと前までハイパーだったのにな~
意外にもコロがめちゃ動いててびっくりだったけど
楽しそうでうれしかったよ^^

パグちゃんってみんな顔がちがうよね!!
あたしも、ダックスちゃんとか、といぷーちゃんとか
顔見ても違いがわかんない(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 15:42 】
--- No title ---

ぎんままちゃんへ

もう腰はばっちりなおったよ!!
ありがとね^^

パグちゃんのオフ会すごいでしょ~
みんなかわいいんだよ~
もうはまりまくってるよ(*^_^*)

マイミクこちらこそ、これからもよろしくね♪
また遊びいくね!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 15:45 】
--- No title ---

piさんへ

ありがとうございます^^

あはは!ほんとに、カメラのこと忘れちゃうくらい
楽しいんですよね
あとから、あっ、撮ってない子が沢山ってひとりで
反省会ですよ(笑

いつか、piさん、ぼんちゃんに会えるの楽しみに
してます!!!
ほんと、絶対会いましょうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 15:47 】
--- No title ---

熊さんへ

雷蔵くん、かなり色んなとこまわってましたよね^^
サブくんの横で一緒にカメラ目線してくれて
かわいかったですよ~~♪

腰は、すっかりよくなって元気にしてます~
ありがとうございます^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 15:49 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

腰はもう完全によくなりました~
ありがとうございます^^
くせになるんですよね。。。実は8回目です(苦笑
ちょっとの油断が禁物ですよね(~_~;)
あんころりんさんも、ぎっくりやっちゃってますか?!
痛いんですよね~あれ・・
ほんと、お互い気をつけましょうね~

九州までは遠いですもんね
パグミまで行くのとどっこいですか?
あんころりんさんちは、どの辺が近いのかな?
また、あんころりんさんとあんこちゃんに会えるの
楽しみにしてます~~!!!

ひまわりは、ほんと恥ずかしくなるくらいメリハリきいてて(爆
ちゃんとご飯もおやつもしっかり食べてるのにな~(=_=)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 15:53 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ほんと、日本は広いよね
全国のパグちゃんに会えたらって思う思う!!
仕事長期で休んで日本全国回りたいもん^m^
いつか北海道や、沖縄のパグちゃんにも
会いに行けたらな~~~

元気なイメージってありがとね
腰痛はかれこれ10年以上の付き合いかな~
いつもふと忘れて油断してグキッってなるんだよね(笑
元気な、はなびんってイメージ崩さないよう健康で
がんばるよ~^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 16:36 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

腰は、すっかりよくなりました~
ありがとうございます^^

yu-kinさんも、ぎっくりくせになってるんですね
ほんとあれは痛いですよね(>_<)
あたしも、完全くせになってしまってるから
気をつけます・・・
腰だけパーツ交換とかできたらな~って思ったり
しません?笑

オフ会楽しかったですよ~♪
色んなパグちゃん見れるって最高ですよね♪
岩手はもうそんなに寒いんですね~
びっくりしました~~~~
こっちは、まだ日中は半袖でもOKなときあるし
日本はやっぱ広いですね~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 16:39 】
--- No title ---

ドンママさんへ

腰は治りました^^
心配かけてしまってごめんなさいね

半年振りに会えてあたしもうれしかったです♪
ドンくん元気そうで色んなとこで写真撮られてましたね^m^

また来年も会えるの楽しみにしてます~♪
今からもう来年のこと考えてわくわくしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 17:18 】
--- No title ---

mi-moさんへ

写真の編集がほんと大変だったけど~
それだけ楽しかったってことだしね^^
ほんと、みんなそれぞれ個性あってかわいいんですよね
顔もみんな違うんですよね^m^

コロ、ひまのキャラはほんと外に出てもそのままで(笑

楽しんでもらえてよかったです^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 17:20 】
--- No title ---

青ママさんへ

腰の方はすっかりよくなって元気にしてます~
心配かけちゃってごめんなさいね

青ママさんも、忙しそうだけど体の方気をつけてくださいね^^

岡山ではほんと念願の青ママさんに会えてうれしかった~♪
ありがとうございまいした♪

パグちゃんってこれだけいても、みんな顔が違って
それぞれかわいいんですよね♪
ほんと、パグちんって最高ですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 17:22 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

結構写真少なかった方なんですよ(~_~;)
もっと撮ってたつもりだったんだけどな~
いつも、オフ会終わるとひとりで反省会です(笑

腰の方はほんと心配かけてしまってごめんなさいね
完全によくなってもう元気です^^

こんだけのパグちゃんに会うと興奮しますよね~笑
あたしも、使えないのが沢山ありましたよ~
ゆめちゃんめちゃかわいかった~~
ゆめママさんとも、やっと会えてうれしかったです♪
また来年も、遊んでくださいね!!!
今から楽しみにしてます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 17:26 】
--- No title ---

こてつママさんへ

みんなかわいいんですよ~~
ほんとは、もっとたくさんの子がいて写真ももっと
撮ってたつもりだっただけど(苦笑
興奮しすぎてぶれぶればっかりで(~_~;)

こてつママさんも、移住してきちゃう?^m^
おいでよ~楽しいよ九州♪
この日は、ちょっと暑くてパグちんにはしんどかったけど
楽しんでくれてたみたいです♪
ひまわりは、家でも寝てばかりだからまんま
いつものひまわりだったけど(笑

いつか、こてつママさんにも会えるといいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 17:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/300-7fda970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
