にこもかあんちゃんいらっしゃい☆
まず、はじめに先日我が家に届いたプレゼント紹介しますね

ぱぐりこ日記 poccoさん(ぽっこん)からお守りが届きました
今年の9月6日に虹の橋を渡ったぐっちゃん。。。
ぐっちゃんのお友達みんなが健康で幸せでありますようにって
ぽっこんの想いが沢山詰まった素敵な贈り物でした。


大事に大事にするからね

ぽっこん、ぐっちゃんありがとう


08.11.4 1

コロと、ひまわりの名前が入ってます^^




裏には・・・

08.11.4 2

HAPPYって文字が入ってました



つけてみたよ♪

08.11.4 3

ひまわりは、いつものごとく寝起き(笑




コロ~
ひまわり~
ぽっこんと、ぐっちゃんからのプレゼントだよ!

うれしいね(#^.^#)

08.11.4 4

ぷっ

そそ、ひまわり~ぽっこんだよ^m^

ひま目が覚めたね(笑

ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!







長らくお待たせしました!!!
にこもかあんちゃんファンの皆様!!!

先日行われた、西日本パグ連合オフ会の前日我が家に
黒パグ白パグ・にこもかあん日記 ルリさん(るりん)ファミリーが
お泊りに来てくれたんですっ!

狭い我が家に!!!感激ですっ!!

にこもかあんちゃんと、るりんは、あたしがブログ始める前から読ませて
いただいていたブログで・・・
いわば、憧れの方(ぽっ
憧れのパグちゃん達(ぽっ

もうこんな風に仲良くなれるなんて夢のようですわっ!!!笑

って、かれこれもう5回以上は会ってるけど(笑
岡山お泊りも一緒だったし^m^

でもね!でもね!
あたしゃもう数週間前から床を磨きーの
壁を拭きーの
窓ガラスも拭きーの!笑

ついでに押入れも入れ替えーの(笑

準備は万端!
いつでも、OKよん!!!って感じで興奮しまくりでした^m^



んで!

るりんファミリー到着!!!!

いらっしゃーーーい♪

08.11.4 5

うひょーあんちん♪
るりんの後ろに隠れてかわいい^^






あ~んちん♪

08.11.4 6

きゃーーーー!!!
あんちん、かわいすぎーーー!!!




もうね、ずっと後ろに座ってるの(笑

08.11.4 7

るりんは・・・

08.11.4 8

コロの大歓迎儀式うけてました(笑

おっ!あんちん横に移動してきたぞ♪




るりん気がついた(笑

08.11.4 9

あんちん、よかったね♪

後ろで何気に、ひまわりがるりんとーさんに抱っこされてるし(笑






ふと、見ると何度もにこちゃんはあの10センチ四方くらいしかない
スペースにぴょんって飛び乗って・・・

08.11.4 10

身動きとれずにいました(笑

にこちゃんすごい身軽でびっくりしちゃったよ~~~!
そこの部屋は、うちの子登れないんだよ~横の階段使わないと^m^

にこちゃんには階段必要ないんだね^^






ひまわり・・・

08.11.4 11

あんたさ~なんでそんななん???
ちょっと最近ひまわり寝てばかりなんですよね

なんでだろ・・・





もかちゃん寝てる^^

長旅疲れたね
ゆっくり寝とき♪

08.11.4 12











あんちんも、るりんに抱っこされてウトウト♪
赤ちゃんみたいな、あんちんかわいいな~♪

08.11.4 13




その後、もかちゃんコロのベットが気にいったみたいで
スヤスヤ寝てます♪

08.11.4 14






ん?

08.11.4 15

もかちゃんどした?笑
顔が思いきり寝ぼけてるし^m^






そろそろご飯だよーーー!ってことで
にこもかあんちゃんは順番にご飯♪

20081104-134006-27276000.gif

邪魔が入らないようについ立して~
ご飯食べてます^^

みんな、なんだ?!なんだ?!って見にいってるよ
てか、ひまわりさっきまで寝てたのに前を陣取ってる(爆






パグちん、みんな食事も終わったので
ここからは、うちらのご飯だ~~~!!!

ってことで!

この日は!

焼肉でした~

以前、しのぶん&かぼみんが遊びに来たときは鳥肉で
はっちんファミリーが来たときは、豚肉で・・
今回、牛肉ってわざとじゃないんだよ(爆

るりんとーさんが、肉食いたい!!!っていうから^m^

みんなも、うち遊びに来たら肉食いたい!!!って
言ってくれたら焼肉するからね♪

なんでもいいよ~とかだと鳥か、豚になっちゃうよ(笑

08.11.4 20

今回、るりんとーさんと、うちの旦那の共通点が多かったことに
びっくり!!
んで、るりんとーさんがあんなに面白い人だってことにびっくり!!笑

うちの旦那も、るりんとーさんも、釣り好き、車好き、お笑い好き、TVっこ(笑
って、話が尽きないくらい、ずーーーーーっとわいわいしゃべり続けてました♪

るりんとーさん、結構つっこみ入れてくるから
おかしいの!!!!笑

ほんと、楽しかったーーーーー!!!!


08.11.4 21

我が家の食事は簡易テーブルに小さな椅子が二つしかないから
2人以上の時は立食になります(爆

立って食べてるうちの旦那の足元には・・・



パグちんがわらわらと(笑

08.11.4 22

コロそんなかわいい顔しても、もらえんばい(笑






るりんが

「みてみて~~あんちん赤ちゃんみたいでかわいいじゃろ♪」

って(笑

08.11.4 23

ほんと、あんちんかわいい♪
ニコニコ顔で、あんちんの手をもってリズム取ってる
るりんも、かわいいよ^m^





にこちゃんは、さすがお姉ちゃん

08.11.4 24

さりげなくそばに来てます(笑

08.11.4 25

残念だけど、にこちゃんこれは食べれんとよ~^^






ここでは・・・

念を送ってる方が(ぷっ

08.11.4 26

ひまわり・・・ぷぷっ

肉落ちてこないから(ぶーっ






もかちゃん、また寝てる(笑

08.11.4 27






今回、コロのことで、るりんに怒られちゃったよ~
こんなにコロちゃんかわいいのになんでいつも
おばちゃんキャラにしてるのっ!!!って(笑

08.11.4 28

いや~そういうわけじゃないだけど~
コロって、なんかふとした表情がおばちゃんに見えて(~_~;)



って、ことで

08.11.4 29

この写真は、かわいかろ?

今度から、コロのかわいいとこもちゃんと載せます(笑







コロが夢中で噛んでるのは、にこもかあんちゃんのおもちゃなんです(~_~;)

08.11.4 30

しかも、わざと?ってくらいに、もかちゃんの横でガジガジしてるし(ぷーっ





あっ、コロわざとやね!!!!!爆

08.11.4 31

もかちゃんのこと気にしてるし!!!







にこちゃん、るりんの横にずっと座ってたけど~

08.11.4 32







いつの間にか、にこちゃんと、あんちん寝てる(#^.^#)

08.11.4 33

きゃ~かわいい!!!!





ん?あんちん(笑

08.11.4 34

あんちんが、うざいな~って言ってるのは
おばちゃんのことじゃないよね?笑







実は

手前にコロがいます(笑

08.11.4 35

寝てる横でガリガリ、あがあがってうるさいよね~~~~ぷっ

08.11.4 36

コロ、さっきソファーの、もかちゃんの横でやってたのに
いつの間に?!爆







ソファーでは・・・


ひまわりが・・・

08.11.4 37

るりんが2つ持ってきてたおもちゃ二人でガリガリしてるし(~_~;)







しかも、ひまわりまで、もかちゃんの横で(苦笑

08.11.4 38



夢中になってる、ひまたん全部で5枚です^m^

20081104-233912-68698500.gif

めちゃ真剣でしょ~

しかも、このおもちゃ、ひまわり自分の部屋に隠してたみたいで
るりんが帰って翌々日に出してきてガリガリしてたのーーーーー!(@_@;)


もうびっくりしちゃったよ!!!

にこもかあんちゃん、ごめんねーーー!





るりんと、にこちゃん♪

08.11.4 44

ラブラブ♪








もうパグちん達が眠りについてるとき、ふと思い出して!

あーー!ズラズラ!!!

08.11.4 45

ちょっと、眠そうな、あんちんにごめんね~って言いつつ(笑

きゃはは!!!
あんちゃん、かわいいぃぃ!!!!




こっちもかぶってみて~~~

08.11.4 46

あっ・・

このズラはちょっとやばいね(爆





今度は、これこれ!

町娘よ!!

08.11.4 47

きゃ!!!かわいい!!!

あんちゃん、せっかくだし我が家にきた記念に着物も着てみて~

って、おばちゃんちょっと調子にのりました~
あんちゃんほんとごめんねぇぇ!!!





でもでも・・・

08.11.4 48

超かわいい!!!!!

08.11.4 49

ぷっ

うちの旦那笑いすぎて、怒られてるし~





あんちゃん、一人で座ってみて♪

08.11.4 50

うわ~~~かわいい!!!

あんちゃん着ものも、ズラもぴったりじゃん!!


てか、ずーーーっと、るりん大喜びでした(爆







今回、あんちゃんが来る前に、にこちゃん、もかちゃんが
着てた服を沢山いただきました♪

その時の服は後日ファッションショーさせてもらいますね^^

その中の一つバンダナをコロにはめてみたよ♪

08.11.4 51

コロかわいいやん♪

でも、これバンダナやったね(笑








では!最後に!!!

こんな素敵な写真が撮れました!!!

もう感無量ですっ♪

08.11.4 52

かわいいーーーーーー!!!!

にこもかあんちゃん最高!

るりんファミリー最高!!!



るりん、楽しい一日をありがとう!
またいつでも泊りにきてね!
旦那も、待ってるから^m^

るりんとーさん今度来るときは釣り竿もっておいでね(笑

来年の西日本パグ連合オフ会の時もまた泊りにおいで~
毎年恒例にしちゃおーーーー笑





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/05 01:21 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<沢山ありがとう&あたしも作ってみたよ^m^ | ホーム | 西日本パグ連合オフ会 完結 ☆>>
コメント
--- No title ---

おひっさしぶりぶり~♪っです。
コロたんも、ひまたんもおもちゃをガジガジ…
横でガジガジ…笑っちゃったぁ。
パグ友達がいっぱい遊びに来てくれて
楽しそうな花火家、素敵だわぁ~v-344
あんちゃんの町娘姿も最高~。
楽しそうな様子が、笑い声が…聞こえてきそうです。
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/11/05 03:19 】
--- No title ---

きゃぁ~~!!
あの日のことが いっぺんによみがえってきたわ(*≧艸≦)☆彡
楽しかったよねー!
とーさんが お泊りニガテかもしれん とか
心配してたのがバカみたいに 盛り上がったよね(*ゝω・)b
ありがとう、
とーさん、 焼肉も ぶち喜んでたよ 笑笑
オウチも ピカピカに磨きあげてくれてありがと♪
押し入れの入れ替えまで??(*^艸^*) あはは
はなびんち行って、
ウチも 掃除せんといけん~ て 思ったもん(;´▽`lllA``
まだしてないけど(爆

コロひまたん、 絶対わざとだよね、 あのガジガジ!! 笑
見てほしいのに もかさん、 寝てるし~
ごめんね、 コロちゃん♪
あんちんの 着物、 あれは可愛かった!
幼稚園のお遊戯会を見に行った 保護者の気分で
涙が出そうだったもん 笑笑 

えへ、 来年もお邪魔していいのー??
やったぁ、 じゃぁ、 予約ね(*ゝω・)b
コロひまたんも ウチへモニョ寝しにおいで~♪ 待ってるよ♪
ルリ * URL [編集] 【 2008/11/05 08:27 】
--- No title ---

うわぁ~いいないいなv-10
にこもかあんちゃん達とこんなに遊んでぇ(もかさん寝てばかりだけど)
あたしなんてパグミでチラっと会ったぐらいですごい後悔してるのにぃぃぃ~。ずるいわぁ
るりんの所で随分前に読んだこのお泊まりだけど。爆
何度みても、あんちんの町娘可愛いわぁv-344

ガジガジおやつをひまたんは隠してたんだね。プッ
面白い、忘れた頃に持ち出してくるっていうのも笑える。
そうよ、コロちゃん可愛い顔してるのにいつも損な役回りなのよね。
でもでもおばちゃんズラの大ファンのpoccoは矛盾してます。
フムフム、焼き肉リクエストなのね。メモメモっと。
花火ん家に行く時は必ず焼き肉って言おうっと(w
pocco * URL [編集] 【 2008/11/05 08:37 】
--- No title ---

あ~あまりにも長編だったからお守りの事、書くの忘れちゃったv-356
紹介してくれてありがとうねぇ~
いつまでも笑顔溢れる二人でいてねe-194
そうそう、このお守りの裏ってHAPPYなんだよね。
まさにピッタリだね。
例のもの食べたよ~感想は近々ブログで!!ムフッ
pocco * URL [編集] 【 2008/11/05 08:40 】
--- No title ---

おっはようございます、じゅんこです
その後腰回りはいかがですか
じゅんこはぷくぷくしてます・・・
寒くなってきたので
お気を付けくださいませませ

にこもかあんさんたちって
本当にパグしてますよね~
でもひまちゃん
かわえ~ですが・・・
おりこうに隠していて
ほとぼりが冷めたころに
取り出してきちゃうなんて…
毎日毎日
もういいっかな~もういっかな~って
考えてたのかと思うと
きゃ~かわいすぎ!
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/11/05 09:03 】
--- No title ---

くくく(笑)ズラ最高~♪あ~お腹イテ~!(爆)
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/11/05 09:11 】
--- No title ---

あはは~やっと載せてるよ(笑)
またまた凄い写真の枚数!どこを突っ込みゃいいんだ?(笑)
前日お掃除してる実況中継メール来たもんね(爆)
るりんと遊べていいなぁ~一度に3パグゲットだもん(笑)
はなびんち行くことがあったら、焼き肉にしてもらお~っと!

ひまたん、相変わらずおかしいね。
マイペースに寝てるかと思ったら、ご飯で最前列で野次馬したり、おもちゃ隠してたり。
コロちゃんのおばちゃんキャラ、私好きよ~だからやめないで(笑)

あんちんのヅラ、爆笑だね~でもるりん、着物着たあんちん見て泣きそうになってるしさ。
にこもかあんちんショット、可愛いねぇ~♪
一度は西に行きたいもんだ…伊豆4時間が限界な我が家は無理か~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/11/05 10:41 】
--- No title ---

まぁ名前入りのお守りってあるんですね
コロちゃんひまちゃん守られてますね
今回も楽しい時間過ごされたんですね
見てるだけで一緒に楽しんでる気分になりますよ
最後はお決まりのように遊ばれてるワン^^
いやいや何故こんなにもお似合いなんでしょうね
パグだからこそでしょうか^^最高です
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/11/05 10:51 】
--- 楽しそう~ ---

毎年恒例行事になりそうですね♪
こうやって広がる「パグの輪」(笑)
なんだかほのぼのしてますね~

花火さんもルリさんもとっても楽しそう★
ウチも連れが人付き合い苦手な方なんで・・・
なかなかオフ会とか行けないんですよね~
と、人のせいにしちゃった(笑)
noin * URL [編集] 【 2008/11/05 11:32 】
--- 楽しそう!! ---

パグズが5匹ですよね~(^-^)
賑やかそう!!
ルリさんのブログでも、カツラファッションショーに笑ってしまいましたが、花火さんのブログで、また笑ってしまいました(笑)
かわい~みんなv-10
それぞれ個性があって、かわい~ですね!!
ひまわりちゃん、なんか表情がセツコみたいで、
お肉のおこぼれを願っている顔が、たまりませんv-10かわい~(^◇^)

風子 * URL [編集] 【 2008/11/05 14:08 】
--- No title ---

がんばってPCで 書いてま~すv-221

みんなでお泊りしたり おうちでゆっくりご飯食べたり 楽しそうv-10

みんなカワイすぎるYO~v-238
おもちゃのカジカジ話。。。(笑)
かぶり物もにあってるぅ~~~

poccoさんからの気持ちがこもったおまもりもカワイイNEv-398

次回のコロひまちゃんのファッションショーv-324楽しみに してま~すv-411
くぅママ * URL [編集] 【 2008/11/05 19:33 】
--- No title ---

がんばってPCで 書いてま~すv-221

みんなでお泊りしたり おうちでゆっくりご飯食べたり 楽しそうv-10

みんなカワイすぎるYO~v-238
おもちゃのカジカジ話。。。(笑)
かぶり物もにあってるぅ~~~

poccoさんからの気持ちがこもったおまもりもカワイイNEv-398

次回のコロひまちゃんのファッションショーv-324楽しみに してま~すv-411
くぅママ * URL [編集] 【 2008/11/05 19:33 】
--- No title ---

花火さん ご無沙汰でした~

良いですよね  こうして パグ友  
ブログを見せて貰ってて  私も参加してる気分になっちゃいました(笑)
ひまママ * URL [編集] 【 2008/11/05 21:59 】
--- No title ---

ルリさんの日記でも見ましたよ。
めちゃくちゃみんな可愛いですね。
私も牛肉リクエストですよ。な~んて行く気かな。
今週末はにこもかあんちゃんとデートです。
楽しみなんですよ。
さこ * URL [編集] 【 2008/11/05 22:14 】
--- No title ---

きゃ~~~みんな可愛い~~~!!!
もうたまんないデスね~~v-10
ホントあんちん、赤ちゃんみたいで可愛いわ~。
ひまちゃんお肉にすっごい念おくってますね(笑)
お肉がフワフワ宙を浮いちゃいそうなくらいだわ( ̄m ̄〃)
それにしても、さすがひまちゃん!おもちゃを隠してたなんて~~!!
よっぽど気に入っちゃったのね。
でも、花火さんはビックリしたでしょうね(^▽^;)
RUU * URL [編集] 【 2008/11/05 23:23 】
--- No title ---

おぉ~コロちゃん&ひまちゃんのおふたりに
にこちゃん&もかちゃん&あんちんだぁ~~!!
お泊りしたっていうのは伺っていたけどさぁ~
写真で見ると超楽しそう!
はなびん。るりんの笑顔書くの上手だね!
一度、褒めたかったんだ~笑

コロちゃん&ひまちゃん。
ガリガリしながらの可愛いブログ展開
楽しさ伝わったよ~
今度、ウチも混ぜてね~焼肉でね!笑

ぽっこんにいただいたお守り!
とてもよく似合うよ~
どんな霊験あらたかな神社、仏閣のお守りより
気持ちの入ったご加護があると思う。
一緒にあう機会があったら、
お揃いでつけていこうね!
ぽっこん&ぐっちゃん。きっとよろこぶよね!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/11/06 01:48 】
--- No title ---

ぎゅ、牛ですとーー!!
はなびん家、行くたびにご飯がバージョンアップしてる気がする。。。笑
まぁ、私が食べた 豚 も美味しかったから、ヨシとしよう! 笑
あんちん、着物姿似合ってるね~
ちょこんと座ってて、超可愛いよ!
肉落ちてこーいって念を送ってる ひまたん、、
サイコーだよ! ぷっ

ハナハチ * URL [編集] 【 2008/11/06 09:34 】
--- No title ---

楽しそう~♪
そしてみんな可愛いーー(*^-^*
あんちゃんのオムチュ姿にやられました
すっごい可愛い!ホント赤ちゃんみたい♪
んー金太郎にもオムチュしてみようかなぁ(笑
何なに??花火さんちに行くと焼肉が
食べられるの??
是非行かなくちゃ! ・・・でも遠いんだよなぁ(泣
yu-kin * URL [編集] 【 2008/11/06 18:11 】
--- No title ---

人もワンコも、み~んな楽しそうですね^m^

ひまちゃんも、コロちゃんも
お友達が来て嬉しいよね♪

あはは、ひまちゃんの
肉落ちろーーー!!と念を送り顔が最高だよ

ちょとだけ、おすそ分け あったのかな(^^ゞ
としぽん * URL [編集] 【 2008/11/06 20:21 】
--- No title ---

むふふ~~むっちゃ楽しそうだね♪
岡山から1週間後だったんだよね~またまた可愛いにこもかあん姉妹に会えて、しかもお泊りなんて羨ましいじょ~~
あんちんの町娘むっちゃ可愛い(*^_^*)
旦那さん笑いすぎて怒られちゃったの? ぷっ!
にこさんとあんちんの前でコロちゃんが、もかちんの前でひまたんが見せびらかすようにガジガジしてるのね 笑
むっちゃ楽しそうなコロちゃんとひまたんに対してにこもかあん姉妹は眠そうなのに 爆
はなびんのお家に行った時は肉食べたい~~!!って言えばいいんだね!メモしとかないと^m^
お泊りってほんと楽しいよね♪見てるだけで楽しさが伝わってくるよ♪

ぽっこんとぐっちゃんのお守りは最強のお守りだよね!
ぐっちゃんがいつでも見守ってくれてるんだもんね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/11/06 23:27 】
--- こんばんちゃ~ ---

どどーん とUPきましたね~(´∀` *)
お友達がお泊りに来るってメッチャ楽しいですよね~♪
その上、3パグチャンまで来たら・・・ ウキャウキャなっちゃいますよね(笑
ほんと賑やかで楽しそうだぁ~(≧▽≦)b
ご飯待ちのパグっこ達は、凄かったでしょうね~
何とか盾を突破したい!!って感じで(笑
コロちゃん、ひまちゃんのガジガジアピール、サイコーです(*´ェ`*)
あんちんの晴れ着のお披露目もイイですよね~☆
お守りは、素敵な思いが込められた贈り物だったんですね
オフ会でも、とっても素敵で目立ってて、名前入りかわいいなぁと思ってました☆ 

ひなる * URL [編集] 【 2008/11/07 22:45 】
--- No title ---

あっ、あんちんも犠牲者になってる 笑
花火さん、誰でもどこでもズラ被らせるよね 笑笑

私が花火さんちに泊まりに行く時は、牛肉でよろしく^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/11/07 22:56 】
--- No title ---

ちょっとブログに問題ができて、新しく始めたので
また遊びに来てください
クルル子 * URL [編集] 【 2008/11/08 12:15 】
--- No title ---

こんにちは~。
すっごく楽しそう。
そしてお肉も美味しそう~(≧≦)
素敵なお友達がたくさんいて羨ましいわ~。
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/11/08 13:46 】
--- ---

花火さん、ぎっくり腰も治ったみたいで
良かったですね。

ルリさんファミリーがお泊りにきてたんですね♪
憧れの方、憧れのパグちゃんって気持ち
わかります!
私も花火さんや、コロひまちゃんは
憧れの人、憧れのパグちゃんですもん!!
いつか、いつかお会いしてみたい♪

ひまちゃんおもちゃを自分の部屋に
隠していたなんて、そしてほとぼりが
さめたころだしてくるなんて・・・(笑)
おもしろすぎです!!




小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/11/08 15:27 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

コロも、ひまわりも、にこもかあんちゃんのおもちゃを
気にいっちゃって(笑
ずっと夢中になってましたよ~~~
でも、にこもかあんちゃん誰も怒ったりしなくて
えらいんだよね~
あんなに、コロが挑発してるのに(笑

ほんと楽しかったですよ~
あんちゃんの町娘最高でしょ♪
あんなに似合うとは、コロひま危うしですよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 18:11 】
--- No title ---

るりんへ

ほんと、楽しかったよね!!!
きてくれてありがとね♪
そそ、とーさんのことでどうだろうね~って心配してたのが
ウソみたいに楽しく過ごせたし(笑
でも、これでとーさんもお泊り大丈夫だよね!!!

焼肉いいよね~うちも久しぶりだったし^^
ビール飲みつつ立って焼肉もいいね!ってうちの
旦那もすごく楽しかったみたいでるりんち行く気満々!!
うちの旦那もお泊り苦手って言ってたのにね(ぷっ

ぷーっ!部屋片付けてたけど、あんまり片付いてなかったろ~
ほんと、小さな小物が好きでさ~なんかごちゃごちゃ(笑
るりんちは、いつもきれいやん~
片づけんでもOKOK!!

コロが、あんなに大喜びではしゃいでうれしかった~
ガジガジかくしてるしさ~ひまわりってば、マジで
ありえんばいね(笑
あんちゃんの着物ほんとかわいかった~
保護者の気持ちになるのわかるよ!!!
るりん大はしゃぎだったもんね^m^
あのあとのメールも、やっぱり?って笑ったもん♪

来年もほんと西パグ参加するときおいで~
それ以外でも、いつでもOKだからね♪
ほんと、毎年恒例にしちゃおうよ♪
うちも、もにょしに行っちゃう!!!!
コロ、ひまが、もにょ占領しちゃうかもよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 18:20 】
--- No title ---

ぽっこんへ

お守りありがとね♪
ほんと、すごくうれしかった^^
西パグオフ会には、ぐっちゃんも一緒に行ったもんね♪

お泊りいいでしょ~♪
パグミではあんまりみんなとゆっくりってできなかったもんね~
うちも、パグミではるりんとあんま話してないし(笑
お泊りって最高だよね
ゆっくり遊べるし話もできるしね♪
今度、伊豆でゆっくり話できるね♪

にこもかあんちゃん、めちゃかわいいんだよ~
もかちゃん、ちょっとお疲れだったけど^m^
あんちゃんの町娘も最高でしょ♪
おとなしく決めてくれてあんちゃん最高だよ~!

ガジガジ二人とも夢中でさ~今度買ってみようかと
思ってたけど、まさか隠してるとは。。。
びっくりしちゃったよ!!!!
掃除しても出てこなかったし、るりん帰る前にさんざん
忘れ物ないか探したんだけどね(笑
どこに隠してたのか謎なんだよね
イチゴの入ったタッパも後日向こうの部屋からコロコロ~って
ころがしてもってきたんだよ!!!爆
ほんと、この二人は(=_=)

コロは、かわいいとこいっぱいなんだけど~
ついインパクト高いおばちゃんに目がいっちゃって
るりんに怒られちゃったよ(笑
今度からは、おばちゃんコロの間にかわいいのも
忍ばせてUPするさ(笑

うちに来るときは、焼肉!ってリクエストしないと
からあげになっちゃうからね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 18:28 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

腰はすっかりよくなりました^^
心配ありがとうです

じゅんこさんぷくぷくって(笑
寒くなると動かなくなるのであたしもお腹まわりが
ぷくぷくです(笑
お互い風邪など気をつけましょうね

にこもかあんちゃんってほんとかわいいんですよね♪
ずっとファンなんです^^
ひまわりってば、いつの間に隠してたのかわかんないけど
出すときを見計らってたのかなって思うと笑えますよね
ほんと、その日の夜とかじゃなくて翌々日って
うけますよね^m^
もしかして、あたしが仕事でいないときは遊んでたかもしれないですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 18:31 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

ズラ最高ですよね!!
あんちゃん似合ってるでしょ♪

十兵衛くんの松田ズラも最高でしたよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 18:32 】
--- No title ---

こんばんわん(≧∇≦)
みんな楽しそう☆
パグちゃんいっぱい楽しそう!!
ひまちゃん&コロちゃん、行動が同じ(笑)
さすが~( *´艸`)
そうだ、メールありがとうございます♪
私も参加したいなぁ~
ボコ、かなり犬見知りなんだけど(笑)
もし行けたらご連絡しますっ♡
あとですね、ご心配おかけしましたが今日ボコが退院しました~( ´ ▽ ` )
あいかわらず変なにおいです^m^

ボコママ * URL [編集] 【 2008/11/08 18:52 】
--- No title ---

ひなたんへ

やっとこさ(笑
って、そこつっこまないように!!爆

掃除してるとき、ひなたんにメールで実況中継してたね~~
あの時のあれがこれだよ(*^_^*)

るりんちが来て我が家に5パグだよ~
すごい楽しかったよ!!!
そそ、うちにきたら焼肉食いたい!って言わないと
からあげになったりするからね(ぷっ

ひまわりは、寝てると思えば食べ物見たら絶対
前を陣取ってるしさ~おもちゃは隠してるし~
ほんと、ひまわって・・・ぷっ
コロのおばちゃんファンがここにおった!!笑
たまに可愛いコロも載せるけど基本はおばちゃんコロ?^m^

にこもかあんちゃん最高だよ!
ほんとめちゃかわいいの♪
3人並んで寝てる写真撮れた時感動しちゃったよ!!
いつか西までおいで~待ってるよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 19:42 】
--- No title ---

ゆき&サチままさんへ

名前入りのお守りかわいいですよね
あたしも、はじめてみました^^
コロも、ひまわりも守られてほんとありがたいです

サチままさんも、楽しい気持ちになってくれて
うれしいです♪
我が家にこんなにたくさんの素敵なお客様が
きてくれて感激でした~♪

ズラは定番になってしまってますね(~_~;)
だってサチままさんもおっしゃるとおりかわいいんですもん♪
パグちんって、どうしてこんなにズラが似合うんでしょうかね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 19:44 】
--- No title ---

noinさんへ

はいっ!毎年の恒例になったらいいな~って
思ってます♪
どんどん広がっていくパグの輪うれしいですよね
大事にしていきたいと思いますもん^^

noinさんの旦那さんも人見知り?ですか?
実は、うちの旦那も以前はオフ会一緒にいってても
こっちが気を使ってしまう感じだったんですよね
でも、最近は少しづつ皆さんとか、旦那さんは
旦那さん同士で話してることも多くて安心してます♪
noinさんの旦那さんもどんどん参加されて旦那さん同士の
交流が深まればいいですね^^
まずは、うち来ます?笑
立って焼肉しながらビールで飲み明かしましょう^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 20:12 】
--- No title ---

風子さんへ

楽しかったですよ!!!
パグちんが5ひきでわらわら♪

ずらかわいいですよね♪
ほんと、あんちゃんよく似合ってた(#^.^#)
それぞれ個性あって、顔も違ってみんなかわいいんですよね♪

そそ!!!!
せつこちゃんと、ひまわり似てるってあたしも思ってたの!
てか、オフ会で何度か間違えたんだよ~
ここだけの話(笑
顔だけ見るとほんと似ててあり?って思って^m^
肉待ちの表情なんてせつこちゃんに似てますよね♪
今度会った時は、一緒に写真撮らせてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 20:15 】
--- No title ---

くぅママさんへ

がんばってますね^^
もうPC慣れてきたんじゃないですか?

お泊まりでパグちゃんと遊ぶのって最高ですよ
外では、みれない一面も見れたりして♪
おもちゃかくしてみたり、ガジガジ見せつけてみたり
ほんと面白いですよね^m^
ズラも、かわいいでしょ(笑
パグちんって、ズラかぶせたら日本一ですよね♪

poccoさんからのお守りうれしかったです~
大事につけさせてもらってます^^

ファッションショーがんばってUPしますね!
また遊びにきてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 20:20 】
--- No title ---

ひまママさんへ

こちらこそ、ちょっとご無沙汰しちゃってて
ごめんなさいね

パグ友達っていいですよね~
コロ、ひまわりのおかげでわがどんどん広がって
うれしい限りです
大事にしていきたいなって思います(#^.^#)

ひまママさんも、いっしょに楽しんでもらえて
うれしいです♪
ありがとうございます^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 20:22 】
--- No title ---

さこさんへ

ルリさんUP早かったですもんね^m^
ほんと、楽しかったですよ~
にこもかあんちゃん最高ですね♪

あはは!さこさんも焼肉ですね!
了解です~!!!
いつでも、遊びにいらして♪

今日はデートだったんですよね
楽しかったでしょう~~♪
UP楽しみにしてます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 20:30 】
--- No title ---

RUUさんへ

もうね~にこもかあんちゃんほんとかわいいの♪
あんちゃん、あかちゃんみたいだよね♪
るりんも、何気に赤ちゃん言葉だし(笑
おむつ姿にもほんと萌え~ですよね♪

ひまわりは、肉落ちてこーーいって
ずっとあの顔でした(笑
ほんと、あんな気合入れて念送るとそのうち
肉がふわふわってありえそうですよね(笑

おもちゃには、マジでびっくりでしたよ~~~
友達が帰る前にも忘れ物ないかチェックしたし
翌日掃除した時もなかったんですよね
なのに、ふと見るとガリガリしてて(爆
えーーーー?!って叫びましたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 20:33 】
--- No title ---

はっちんへ

あはは!ごめんごめん!!!
でも、あのしょうが焼はあたしの自慢の一品なの~
料理嫌いのあたしが唯一旦那に褒めてもらってるやつだしさ(笑
今度来たときは、焼肉でもすき焼きでも寿司でも
いいよ(*^_^*)

あんちゃん、かわいいでしょ
着物すごくかわいかった~♪
ひまわりは、寝てばかりなくせに~
食べ物になると、あんなに真剣なんだよね(爆
ほんと、ありえないよ!!!!ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 20:58 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

楽しかったですよ!!!
あんちゃんのおむつかわいいよね
赤ちゃんみたいだよね^m^

金太郎くんもオムツしてみる?笑
めちゃかわいいやろね~~~むふっ
ちょっと見てみたい~~!!!

そそ、うちに来たら焼肉食べれるよ~
yu-kinさんも、来ちゃう?笑
遠いから一週間くらいゆっくりしてく?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 22:18 】
--- No title ---

としぽんさんへ

とっても楽しかったですよ^^
コロも、ひまも大はしゃぎでうれしそうでした♪
友達が遊びに来てくれるって楽しいよね♪

ひまわりってば、ずっとあんな顔で念送ってんだよ(笑
落ちてくるわけないのにね(ぷっ

ん?おすそわけ?ないない^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 22:20 】
--- No title ---

ゆかちんへ

楽しかったよ~~~♪
岡山でも、遊べてまた一週間後に遊べてうれしかった~
お泊りだったからゆっくり、にこもかあんちゃんと
遊べたしね^m^
幸せ~♪

あんちゃんの町娘めちゃかわいいやろ~
あんちゃんおとなしく着てくれてほんとおりこうさんだよ~♪
てんちゃんもドレスかわいかったね!
あとで、コメするからね^m^

るりんがもってきたガジガジうちの二人に大人気で
ずっとやってるの~~
でも、にこもかあんちゃん怒らないでえらいんだよ^^

うちに来たときは、焼肉!!!って言ってね(笑
遠慮しちゃダメだよ
食べたいもの言わないと損するよ(笑

お守りうれしいよね
ほんと、最強のお守りだよね
ぽっこんと、ぐっちゃんの気持ちが入ってるから
千人力だよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 22:30 】
--- No title ---

ひなるさんへ

あはは!どどーーんとUPしちゃった~

お友達が泊りにきてくれてほんとうれしかったし
楽しい一日でした♪

うちが2パグで、るりんちが3パグで5パグだったから
賑やかでしたよ~♪
もうすごいみんなかわいいの^m^

ご飯の時、すごいでしょ!
みんなで殺到してるんだよ~
どうやって向こうにいこうか、このつい立突破しようか
ってワイワイしてましたよ(ぷっ

あんちゃんの着物&ズラ最高でしょ
めちゃくちゃかわいかったですよ~
コロも、ひまわりも楽しそうで見てるこっちも
うれしくなりました♪

お守りつけてオフ会参加したけど結構目立ってましたよね♪
コロも、ひまもしっかり守ってもらってるって感じで
うれしいです^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 22:44 】
--- No title ---

ころんママへ

ぷーーっ!
あんちん、犠牲になってるわけじゃないもん!!!爆

ズラって、そのこそのこで顔が違うからさ~
楽しいやん!!!
ころんくんも似合ってたよね(爆

ころんママくる?ぷっ
ころんママくるなら焼肉にすき焼きもつけちゃう(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 22:46 】
--- No title ---

クルル子さんへ

ブログ引っ越ししたんですね!
あとで、遊びにいかせてもらいますね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 22:47 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

みゅうみゅうちゃんこんち♪

楽しかったよ!!!
焼肉もおいしかった^m^

パグでつながった友達の縁大事にしていきたいなって
思うよ~♪
たかPで、つながったみゅうみゅうちゃんとの縁も
大事にしていこうと思う^^

これからも、よろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 22:49 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

腰の方はすっかり完治しました~
心配かけてごめんなさいね
ありがとうです^^

そーなんですよ!
るりさんファミリーが我が家に来てくれるなんて
夢みたいで(#^.^#)
今は友達で仲良くしてもらってるけど、ずっと
憧れてたからドキドキ(笑
きゃーー!!!!
小太郎の母さん、あたしが憧れなんですか?!
ドキドキですよ!緊張しちゃいます~
うれしいな~ありがとうございます♪
いつか、ほんと小太郎の母さん、小太郎くんにも
会いたいな~♪

ひまわりのおもちゃ隠し事件びっくりでしたよ~
ほんと、その日の夜出してくるならまだしも
翌々日ですよ!!爆
ありえないですよね~~~~ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 22:53 】
--- No title ---

ぎゃはははは~~~っ。
癒されまくり~っ。
ひまちんの寝起きの顔、肉待ちの顔・・・好き。
あんちんのヅラも・・・

やっぱパグパグパグ~~~!
何しても可愛い~っ♪
由美 * URL [編集] 【 2008/11/10 11:26 】
--- No title ---

色付きの文字由美さんへ

パグってほんと最高だよね!
なにしても笑ってしまうしかわいい!
にこもかあんちゃんも、コロひまも
みんなかわいかったよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/301-c70c7e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |