沢山ありがとう&あたしも作ってみたよ^m^
西日本パグ連合オフ会の続きを
ちょっと(笑

いただきもの&購入したものです♪

沢山の名刺頂きました♪

08.11.7 5

ありがとうございました!!

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます^^





黒パグ ポンゴが行く
 ポンmamaさんからポンpapaさん
手作りのパグ焼きいただきました♪

鈴になってて、すごく素敵な音がします♪

08.11.7 6

ありがとうございました♪





次は!

購入したもの♪

まんじゅーさんちの手ぬぐい
もんちょさんちのポストカードに、ステッカー、パグ人形

08.11.7 8

かわいいでしょ♪





以前の記事で
激ショットに選ばれました☆
覚えてます???

あれの段ボールいっぱいのプレゼントが届いてたんだけど
UPが遅れました~笑

これだけ入ってましたよ^m^

08.11.7 2

すごくね?!笑

ペッツビレッジクロスさん、ありがとうございました♪








次は!

Luke'skywalker munaさんからいただきました♪

ひまわりのBDコラボを作っていただき大きくして
送ってくださいました^^
以前作っていただいた、コロのBDコラボのコロザべスも
一緒に大きくしてくれてました~!!!

コロと、ひまわりのシールもたくさん!!!

08.11.7 1

munaさん、いつもほんとうにありがとうございます!
すごくうれしかったです~感激しちゃった♪








次は!

かけちゃんBちゃん物語
 あちょうさんから名刺と、デコチョコ、手帳頂きました♪

08.11.7 4

かけふくん、BBくんの名刺かわいい!!!
デコチョコもかわいいです~~!!
すぐ中身はいただきました^m^

手帳も毎年この手帳を購入してたんですよっ!!!
今年はまだ来年の買ってなかったのでうれしかったです~

沢山のプレゼントありがとうございました(*^_^*)






次は!

ユルユルパグライフ のんさんからこんなに素敵なものいただきました♪

08.11.7 7

見た瞬間、たかPも入れてくれてることにびっくりして
のんさんの気持ちがうれしくて感動しちゃって
ボロボロ涙が出て止まりませんでした。。。

すごくかわいくコロひまの写真も飾ってくれて
HAPPYの文字まで。。。

のんさん、ほんとありがとう
大事に大事にしますね☆







実は以前、のんさんや、madooさんちで見てたこれ!笑
すごいかわいい!って思ってあたしも作ってみよう!って^m^

こういう風に入れていけばいいのね!!!よしよし!

ってことで!

買ってきました!額!笑

08.11.7 3

しかも、特大サイズのパズルの枠!ぷっ





今まで沢山の方にいただいた写真やカード、シールなど
全部入れちゃいました♪

でも、まだまだいただきもの残ってるからもう一つ作る予定♪




じゃじゃーーーん♪

08.11.7 9

今回、コロ初登場^m^

でっかいでしょ(笑

ただ入れただけじゃん!!笑
って言わないように~!!!ぷっ

これ作ったあとに、のんさんからのが届いて~
あり?あたしの全然違う(笑
のんさんのすごいかわいくできてるのになぜ???って
思ったけど(笑


なんとか、すごい素敵ななんとかになりました~!!!

こういうのってなんて言うんだっけ?爆
スクラップブッキングだったかな?って思いつつ
間違ってたら恥ずかしいから書かなかったけど(ぷっ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/08 19:31 】

| プレゼント | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<ひまわりの部屋☆ | ホーム | にこもかあんちゃんいらっしゃい☆>>
コメント
--- すごい!たくさん!! ---

みなさんすごく上手ですよね~☆
かわい~ですね!!
ただただ感心するばかりですv-10
来年もぜひ、オフ会に参加したいな~って
思います!!
次回はぜひ、一緒に写真撮らせて下さいねv-411
風子 * URL [編集] 【 2008/11/08 21:43 】
--- すごい、すごい! ---

これはいいですね!!
頂いたものをしまいこまずに
いつも見れる~~♪
明るくて、賑やかで
みんなの声が ワイワイ聞こえてくるみたい♪
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/11/08 21:47 】
--- No title ---

うひー
びっくりしましたv-405
ご紹介ありがとうございます。
額縁、すごいですねぇ~
めっちゃどデカイ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見ごたえ充分ですね!
うちも箱に入れて保管しているので何か考えようかなぁ~
あちょう * URL [編集] 【 2008/11/08 21:51 】
--- No title ---

でかっ!笑

花火さんらしくていいv-218

ふ~~~ん私も作ろうかな・・・
こうやって残しとくと毎日眺められていいね!
送ってくださった方も嬉しいはず。
もう一枚作ったらまた見せてね~^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/11/08 22:28 】
--- No title ---

風子さんへ

みんなすごいですよね
色々作ったりされてて♪
あたしも、いつもいただいて感心しちゃって
今回自分も!って思って作ってみました^m^

オフ会来年も参加してくださいね~!!!
楽しみにしてますからっ♪
ほんと、いっしょに写真撮りましょうね!
約束ですよ~指切りげんまんですからね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 22:56 】
--- No title ---

てんにこ母さんへ

これはいい案ですよね?!
って自分で言うなって?ぷっ
こうやって飾ってるとぶひぶひ聞こえてきそうで
楽しくなりますよ^^
宝物いっぱい詰め込んでみました♪って感じです^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 22:58 】
--- No title ---

なるほど~!
めちゃヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

私もまねっこしちゃお~
これだとスッキリ可愛く飾れるd(ゝc_,・*)Nё☆
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/11/08 22:58 】
--- No title ---

あちょうさんへ

うひーって(爆

あちょうさん、ありがとうございました!!
手帳さっそく使ってますよ^^
この手帳かわいいからお気に入りなんです♪

額でっかいでしょ!笑
でも、これだけ大きくても全部入りきれなくて~
もう一つ作りますよ~!!

あたしも、箱にいれて保管してたんですよね
こうして飾っておけるといつでも見れてうれしいですよ♪
毎日見てはにやにやしてます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 23:00 】
--- No title ---

ご無沙汰しちゃってたね。
本当、こういう風に飾ったら送ってもらった人も送った人も両方が良いよね。
さすが、花さん(*^▽^*)。

いつも日記見させてもらってるけど、コメント残してなかったんだけど
今回は_〆(。。) カキカキ!!しちゃった。

じゃ、またね~。
とっくー * URL [編集] 【 2008/11/08 23:01 】
--- No title ---

ころんママへ

あはは!でかっ!って!
だって、パズルコーナーで一番でかいやつ買ってきたもん^m^
1000ピース用かな?ぷっ

ころんママも、作ってみて~
大事に保管してるのもいいけど、こうして飾ってると
毎日見れて楽しいよ♪
もう一個作ったらまたUPするね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 23:02 】
--- No title ---

たまこママちゃんへ

いいでしょ!?笑
こうやって飾ると一気に見れるし♪
どれもかわいくて保管しておくのがもったいないしね♪
毎日見てにま~ってしてるよ(笑

たまこママちゃんも作ってみて~!
作ったら見せてねー^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 23:05 】
--- No title ---

すご~~~い!!!
素敵なプレゼントのオンパレード!!!!
皆様ほんとセンスいいですよねぇ。
パネルもすごく素敵じゃないですか~~♪♪
ホントこれは宝物ですね(o^-^o)
RUU * URL [編集] 【 2008/11/08 23:07 】
--- No title ---

とっくーちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんね!

こうして飾ってるといつでも見れてうれしいんだよ♪

今まで大事に保管してたけど毎日見れた方が
いいもんね^^

いつも遊びにきてくれてありがとね!
コメントうれしいよ~!
ありがと!!!
またあたしも遊び行くね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 23:09 】
--- No title ---

RUUさんへ

沢山こんなに素敵なものいただいてうれしいです♪
ほんと、皆さんセンスいいから感心しちゃうんですよね
あたしも!って思ったけど入れただけ感が否めない(笑
素敵ですか?!
ありがとう!うれしい^^

ほんと、宝物です!
毎日見てにま~ってしてます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/08 23:11 】
--- No title ---

すご~~~い。大作ですね。
良いアイディアですね。
見習わなくっちゃ。
今日は、もかちゃんを右手で支えていたので嬉しい筋肉痛です。
さこ * URL [編集] 【 2008/11/08 23:41 】
--- No title ---

お友達のみなさんから
心のこもった贈り物がたくさん
とてもうれしいですよね!

えっ何だっけ?スクラップブッキング!
いつでも見れていいですね~
ウチも写真をそうしていたけど
いまはプリントすることってないですから
そういう活用のしかたって勉強になりますね。

コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/11/08 23:49 】
--- No title ---

たくさんの手作りいいですね♪
実は私もひそかにスクラップ作ってる(* ̄m ̄) ププッ
アレモコレモって思っちゃうとごちゃごちゃになっちゃいますぅ~
でもデカイなぁ~
私なんて100均のA4サイズ・・・なんだけど( ´艸`)ムププ
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/11/09 00:51 】
--- No title ---

おぉ~Σ(●゚д゚●)額デカイですね~笑
でもすごく可愛いのが出来たですねーヾ(*´∀`*)ノ ♪
せっかくの頂き物だから見えるように飾りたいですもんね(o´▽`o)素敵アイデア♪
いつでもパグまみれなんて良いですね( '艸`*)
かよ * URL [編集] 【 2008/11/09 00:55 】
--- No title ---

みんなすごいね!!!
手作り上手だよ~♪

タイムリーにも今から
今日のイベントで配る
GINTAの名刺作ろうと思ってたんだよね
みなさんのチェックチェック♪♪
ぎんまま * URL [編集] 【 2008/11/09 05:43 】
--- No title ---

うわ~ぁこの量は半端じゃないですね
そっか、頂いたのしまって置くよりこうやって額に入れ飾るのもいいですね
時には眺められるし、しまいこむと中々開いてみる事って少なくなりますからね
私は小さな小さな額でOK
名刺とか入れて飾ってみようかな^^
これって皆真似する人多いかもねぇ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/11/09 07:35 】
--- No title ---

手帳おそろ♪
鈴は膨らんでしまって、口元があまりあいてないとよ!
ほんとはまだいい音する予定やった(^_^;)

また、でかいのこうたね(笑
でもいいね(^-^)
家もまねっこしてみよう♪
家はまだ小さいのでいいばい(笑

娘、コロザベスがつぼに入って(爆
家も写真借りてシールにしてやらいいよるよ(^-^)
ポンmama * URL [編集] 【 2008/11/09 09:09 】
--- No title ---

さこさんへ

ありがとうございます^^
って、あたしも皆さんのをまねしただけですから(笑

今日もかちゃんを右手で抱っこしての筋肉痛ですか?笑
そりゃうれしい筋肉痛だから仕方ないですね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 10:01 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

はい!皆さんからほんと素敵なものばかりいただいて
うれしいかぎりです^^

名前がね~よくわからないの(笑
スクラップってのは合ってるだろうけどそのあとが・・・笑
うちも以前は写真とか小さな額に入れて沢山置いていたけど
その小さな額がどんどん増えてたからこうして全部
まとめていれてみました♪
かわいいでしょ?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 10:04 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

ゆめママさんも作ってるんですね^^
ほんとあれもこれもって思って入れたからちょっと
ごちゃごちゃ感が(笑
それはそれで、またいい感じかな~?とか思いつつ^m^
うちも、はじめは100均のA4に入れてたんですよ~♪
どんどん増えていったからまとめてみました♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 10:10 】
--- No title ---

かよさんへ

額でかいでしょ(笑
パズル1000ピース用かな?
かわいいのができて満足してます~
毎日眺めてにやにやと(#^.^#)

皆さんからかわいいの沢山もらって箱にいれてたけど
これならいつでも見れるからグ~~♪ですよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 10:13 】
--- No title ---

ぎんままちゃんへ

みんなすごいでしょ!
ほんと感心しちゃうよ^^

おっ!ぎんたくんの名刺作るんだね
すごいね~ぎんたくん本格的に活動してるんだね~
いつかあたしもぎんたくんの名刺もらいに行くからね~!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 10:15 】
--- No title ---

ゆき&サチままさんへ

沢山いただいてずっと大事にはなおしていたのや
小さな額に入れていたのをまとめて全部大きな枠に
いれてみたら、かなりいい感じにできました♪
これを部屋に飾ってるとブヒブヒ聞こえてきそうなくらい
楽しい気持ちになります(#^.^#)

サチままさんも作ってみて~♪
ほんとしまっておくにはもったいないくらい素敵な
名刺とか沢山ですもん♪
真似してくれる人がいてくれるのはうれしいことですよ♪
って、あたしものんさんや、madooさんの真似しちゃったんだし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 10:19 】
--- No title ---

ポンママさんへ

おっ!手帳おそろい?
これかわいいよね(#^.^#)

鈴ありがとね♪
音すごくいいよ~
ほんとは・・って(笑
これ以上の音色ってどんなんだーー!笑

あはは!でかいでしょ~
部屋にどーーんって飾ってるよ^^
ポンママさんも作ってみて~♪
楽しいよ♪

娘ちゃんがコロザべス気にいってくれてんだ?笑
あたしも、これ大好きなん!
もらったとき大爆笑したし^m^
娘ちゃんシールにしてどこに貼るんだろ?ぷっ
作ったら見せてね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 10:23 】
--- No title ---

のんさんのも花火さんのも上手にできてるよ~!こーいうのセンスが問われるね~。私には無理だ、きっとv-164
頂き物がたくさんあって、パグコレクション部屋できちゃうんじゃない~??
さくらママ * URL [編集] 【 2008/11/09 12:22 】
--- No title ---

(▼∀▼)ニヤリッ

やってる☆やってる~☆

はまるやろ スクラップブッキング( ̄ー+ ̄)y-'~~~
のん * URL [編集] 【 2008/11/09 16:18 】
--- No title ---

おおおぉ。花火さん、すごい可愛いですね!
しかも、超特大パネルじゃないですか!
カッコイイ!
しかもスクラップブッキングも可愛い・。・。*・。・。+
いい感じですね。
花火さんのセンスとっても素敵ですね!
madoo * URL [編集] 【 2008/11/09 18:23 】
--- No title ---

すご~~い!!
ひとつひとつをまとめると
こんな素敵な・・パネルになるんだね~~!
見るたびニコニコしちゃうねv-10
素敵v-238だじょ~~
ダンプママだじょ・・☆ * URL [編集] 【 2008/11/09 20:25 】
--- No title ---

すっごい大きなパネルだね!!
そっか~こうやってパネルに入れて飾っておけばいいんだね!私もやってみようかな~
でもセンスがないけど大丈夫かな。。。(-"-)
はなびん、うちきてやって~~ 爆

コロザベスやっぱりツボっちゃうよね 笑
ペッツビレッジクロスさんもすっごいたくさんだったんだね!!
みんなからのプレゼントもたくさんだね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/11/09 21:08 】
--- No title ---

うわ~  凄い 贈り物ですね
パグを通して 交流がもてる事って嬉しいですよね

あの 例のつちのこ写真 投稿しましたが
ダメでした・・・  残念です(泣・・・
又、頑張ろうっと!
ひまママ * URL [編集] 【 2008/11/09 21:56 】
--- ---

すっごーい♪♪♪
たくさんの送り物におっきい額の中はステキ~!!
名刺もこっている物ばかりでセンスありますね★
宝の山だ~~☆
こてつママ * URL [編集] 【 2008/11/09 22:27 】
--- No title ---

さくらママさんへ

ほんと?ありがと!!!
のんさんは、さすがにうまいよね
センス感じるもん♪

あたしはセンスもなんもって感じで入れてるだけだし(笑
でも、作ってるとき楽しかったよ^^
さくらママも作ってみてんちゃ~♪
面白いから(#^.^#)

パグコレクションの部屋いいね!!!笑
家建てたらパグコレクションの部屋作ってもらおう!!
いつになるかわからんけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 22:41 】
--- No title ---

のんさんへ

やってみたよ^^

どげ?
なかなかやろ?笑

うん!めちゃ楽しい!
作ってても楽しいし飾っても楽しいし最高♪

あっ、のんさんたばこ吸ってる~禁煙は?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 22:47 】
--- No title ---

madooさんへ

特大パネルですよ~
欲張りでしょ(笑
作るならでっかいのを!って思って^m^

いい感じですか?!
マジで?!
ありがとーーー!
madooさんから、そう言われると調子に
のってしまいそう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 22:52 】
--- No title ---

ダンプママさんへ

こうしてまとめてるといつでも見れてうれしいよ♪
飾ってると部屋が賑やかな感じでブヒブヒ聞こえてきそうだし^m^

素敵!!なんてすばらしい響き(笑
ありがとう^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 22:55 】
--- No title ---

ゆかちんへ

でかいでしょ(笑
一番大きなパネル買ってきたよ~♪
ゆかちんも、つくってみてんちゃ~
センスなんてあたしもないから(爆
並べただけ?
それでも、なかなかいい感じに見えるでしょ
それってやっぱ中身が全部かわいいからだよね♪

うちきてって(爆
ゆかちんちまで作りに行くのもいいけど1週間くらい宿泊させてもらうばい(ぷっ

コロザべス何度見ても笑えるよね~
ほんとすごいよね^^
段ボールいっぱいのプレゼントすごかろ?
結構入っててびっくりしちゃったもん♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 22:58 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ほんと、コロ、ひまわりのおかげで沢山の友達と
知り合えてありがたいことですよね
パグでつながった縁大事にしていきたいなって
思います(#^.^#)

つちのこひまわりちゃんダメでした?
なんでだろ・・・
めちゃかわいいのにーーー!!!
うちも、あれからいろんなとこ色んな写真応募してみたけど
惨敗ですよ(笑
でもまだまだ挑戦続けます!!!
ひまママさんも、がんばって!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 23:01 】
--- No title ---

こてつママさんへ

沢山のプレゼント全部飾ったらすごく楽しくなりましたよ♪
宝物ばかりの額です^^
毎日見てはニヤニヤしてます(笑

名刺も、皆さんいろいろ凝ってますよね~
ほんとセンスがよくて見習いたいです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 23:03 】
--- No title ---

なるほど~~~っ。
額に入れるとな。。。
しかし・・・私には美的センスがなっしんぐぅ。
ちと自分の完成を磨いてからやないとダメかもじゃ。

来年はコロちん&ひまちんと絡ませてくだぱいなっ。
名刺交換もしてくだぱいなっ。
由美 * URL [編集] 【 2008/11/10 11:41 】
--- No title ---

由美さんへ

あたしもセンスなんてないよ~~笑
たんたんと入れていっただけだし~
由美さんも作ってみて~
入れていってるとだんだん楽しくなってくるよ♪

はーーい!
来年はコロ、ひまとも遊んでやってね
あたしも空ちゃん、心ちゃん、蘭ちゃんと
いっぱい遊ぶぞーーー!!!


花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/302-3cc4cfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |