ひまわりの部屋☆
先日、友達と久しぶりに飲みに行ってきたよ~♪

んで、いつもこのお店に行くと必ず頼むのがこれ(笑

08.11.9 1

毎回頼んでるけど~別に誰もBDとかじゃないのについてくる花火(笑

ちょっとウキウキしちゃうんですよね♪

んで、ついまた行くと頼んでしまう^m^







最近きゅうに寒くなってきましたね!

ひまわりは、いつものごとく部屋で寝てばかり(笑

08.11.9 2

ひまちゃん、そろそろ例のもの出すからさ~
このお部屋ともお別れだよ~





そーなんです(笑

ひまわりの部屋=ストーブガード

08.11.9 3

これが本来の使い方です(ぷっ






ひまわりは・・・

08.11.9 4

まわってるまわってる(笑

08.11.9 5

入口探してます^m^





08.11.9 6

ひまわり、それはストーブだよ^^






結局ベット横に置いてあげてるのに~

08.11.9 7

まん前で寝てます(笑

顔がちょっと怒ってる?かな?ぷっ


寝てばかりのひまわりには部屋がない方がいいかもね(笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/09 22:38 】

| ひまわり | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<この寝方ってあり?? | ホーム | 沢山ありがとう&あたしも作ってみたよ^m^>>
コメント
--- No title ---

この美味しそうなものは何ですか??
ハニートーストでもないですよね?
飲みに行くところでこんなお洒落なものが出るのですか??
ぼーる♪も12月の忘年会はちょいお洒落な所にしようかなあ・・・♪

うちのパグズとお揃いのピンクのフワフワクッションみーーーっけ♪
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/11/09 22:42 】
--- No title ---

久しぶりの飲み会だったんですね。
私もぼーる♪さんと同じでハニートースト!?に見えますけど違うかなぁ。

ひまたんのお部屋が、ストーブガードだったなんて(笑)
入り口探してますね、こんな姿見ると、お部屋を作ってあげたくなりませんか!?
rima * URL [編集] 【 2008/11/09 22:50 】
--- No title ---

ひまたんがいつも寝てる部屋は
ストーブガードだったんですね!!w
普通にひまたんハウスかと思ってましたw
確かにひまたん不機嫌そうかも(ノ∀`)
飲みに行ってたんですね。゚+.
しかもおいそしうなデザート(☆∀☆)
お腹すいてきたなぁw
ふぉま * URL [編集] 【 2008/11/09 23:04 】
--- No title ---

ぼーる♪さんへ

これは、ハニートーストです♪
ぼーる♪さん、ビンゴ!!!笑

このお店居酒屋なんですけどね
こういうのもあるんですよ(*^_^*)
飲んだあとって甘いものほしくなったりしません?
ついつい、頼んじゃうんですよね♪

12月といえば!忘年会ですね~~!
おしゃれな店もたまにはいいですよね♪

ね!!ピンクのクッションおそろでしょ?笑
ふかふかで、かなりひまわり気にいってます^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 23:07 】
--- No title ---

rimaさんへ

友達と飲みに行ったのは何か月ぶりかな?
家に飲みにきたのは最近だったけど(笑

おっ!rimaさんも、ビンゴ!!!
ハニートーストです♪
大きすぎてお腹いっぱいになりますけどね(笑

ひまの部屋はストーブガードだったんですよ(笑
冬だけ本来の使い方に戻してます~
ゲージ出したら部屋が狭くてパグ走りすると
危険なんですよ~
部屋ないとかわいそうかな?って思うけど~
ひまわりソファーで爆睡してます(笑
rimaさん、ありがと♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 23:10 】
--- No title ---

ふぉまさんへ

そそ、ひまわりがいつも寝てたのはストーブガードだったの
実は実はです(笑

普通に部屋に見えてました?笑
ひまわりサイズにぴったりですしね^m^

ひまわり顔が怒ってたけど今はソファーで
コロとくっつて寝てますよ♪
これが見たかったの♪

ふぉまさん、お腹すいてきちゃった?
ごめんごめん(笑
最近お酒飲むと最後に甘いものがほしくなっちゃって~
だからお腹が出てくるんですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/09 23:13 】
--- No title ---

あはーーーうちと逆!
うちがストーブガードに使ってるのは
ぐりのゲージやん。。。(爆
ひまたん困っとーし かわいか^^
で、ぐりとおそろのオレンジ唐草や~ん ウフ

そろそろ出さなかね~今夜もさみ~~~

このハニートーストえらい豪華バージョンやね
わたしゃ、にんにくやでしか食べたことねーべ

今度このオサレな居酒屋連れてってけれ~♪

manapon * URL [編集] 【 2008/11/09 23:41 】
--- No title ---

はなびん、誕生日じゃないのにいつも頼んでるんだ~(笑)
すんごい甘そうだね!何人で食べるの?
飲み会久しぶりなのね~ここ最近、私はパグ友と飲みまくってるわ!
今日もぽっこんち行って、結局飲んでたし。ぷっ!

そうだ!ひまたんの部屋はストーブガードだったよね!!思い出した!
で、この間はひまたんの部屋どうするんだっけ?寝るときコロちゃんと同室だっけ?
ひまたんもヒートの度に落ち着いてきてるよね~
うちもそうだけど、寝てばかりだよね!
ひまたんの場合、太って動かないってのもあるけど(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/11/10 00:00 】
--- No title ---

ぬははは ストーブガード?!
ひまわりちゃんのハウスだと思っていたのに!!
あははは。
凄い展開で大うけしてしまいました。

ひまわりちゃんは、怒ってないですか?

ところで、もうストーブ出すほど寒いんですね。
うちもそろそろかな・・・・

PS.コロちゃんは、どこにいるんだろう(^.^)
番チョー * URL [編集] 【 2008/11/10 00:15 】
--- No title ---

ひまちゃん、そりゃ、探すよね(^O^)
ストーブのカードだったんですね。
でも、ガードしないと怖いものね。
うちは、ガスファンヒーター。真ん前で寝ますよ。
暑くないのかな?と思いながら。ずるずると大吉を寄せますけど(^_^;)
さこ * URL [編集] 【 2008/11/10 06:14 】
--- No title ---

この花火の何?
ケーキ??むちゃくちゃ気になるんですけど~
そっか~
ひまたんのお部屋はストーブガードだったよね。
我が家もそうだったな~
夜は旦那さんと一緒に寝るようになったの?
しのぶ * URL [編集] 【 2008/11/10 06:29 】
--- No title ---

トーストおいしそぉ~v-10

たまにはオッサレ~なお店に行きたくなっちゃったYO~v-398

ひまちゃんのハウスはストーブガードv-405
花火さん あったまいい~v-344
ひまちゃんの様子。。その後はどーですかv-361

かわいいひまちゃん NEW寝床 確保できたかな~v-415
くぅママ * URL [編集] 【 2008/11/10 08:14 】
--- No title ---

おひさしぶりです~♪
すごく豪華なパンのケーキですね~!!
花火がキャンドル代わりについてるなんて
ウキウキしてたのみたくなっちゃいますよねv-354

ひまたん本当にゲージでベットに寝るのが好きなんですね~、落ち着くのかな?☆
いきなり無くなってたから戸惑ってる?て納得できない顔がはっきりとわかりますね(笑)
おすもうさん * URL [編集] 【 2008/11/10 08:31 】
--- No title ---

本当だ~顔がチョット怒ってる(笑)
でも火傷しないように安全の為だから、我慢だよ~。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/11/10 09:02 】
--- No title ---

あはは…(爆
ひまたん、あんた誰?って笑えるぅ。
不思議そうに周りをウロウロ…
納得できたのかなぁ?
でも、あったかいから、離れられないね。

亜生はおっちゃんのひざの上から
離れられない様子です。ちっくしょ~♪
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/11/10 09:25 】
--- No title ---

あらら、ついに この季節がやってきたのね。。笑
ストーブガードで寝てた ひまたん、
冬になったら どうするんだろう・・って思ってたのよ。笑
まさか、ボッシュート とは!!!爆
ひまたん、落ち着く場所が無くなったね~
それでも、ストーブガードの周りを ウロウロしてて、
健気やねぇ~ ウルウル・・・
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/11/10 09:36 】
--- No title ---

ハニートーストに花火かな??
私も時々誕生日じゃないのにやってもらうよ 爆
う~~お腹すいてきちゃったよ(-"-)

ひまたんの部屋=ストーブガードだったもんね。
でもきっと私の部屋に誰か入ってるって怒ってるんだよね!!でも暖かいからいいか~って^m^
きっとベットがあってもよりストーブに近い所で寝てそうだよね 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/11/10 10:22 】
--- No title ---

いったい ひまたんは 何が原因で部屋と お別れしなくちゃいけないんだろ??
と読み進めて・・・爆笑!! 夏期限定のお部屋だったんですね。
ひまたんのお部屋だと 疑いもしませんでした。
納得いってないような ひまたんの不満顔にプププッ!!

誕生日じゃなくても デコレーションされたデザート系って
何人か集まると・・・頼みたくなっちゃいますよね。
家族では絶対頼まないモノだと思うし・・・我が家の場合は!必要栄養素のみの注文になります(笑)

飲み会・・・随分ご無沙汰。 でも、もうじき忘年会のシーズン!!
ウコン飲んで頑張るぞーーー!!
土佐 * URL [編集] 【 2008/11/10 10:46 】
--- No title ---

いただきま~す
って言いたいくらいにおいしそ!
ストーブガードか・・・
片づけなくっていいのでないすですね!
うちはお部屋っていうものがないので
ぷぅはうらやましいかも
自分のお部屋
いつもごんに踏まれているので
あっ、ひまちゃんなくなっちゃったんだ・・・
春までストーブガードの周りを
入口求めてさまようのかな・・・
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/11/10 11:21 】
--- No title ---

あららっ。
ひまちんのお部屋が・・・ぷっ。
今からの季節スイッチONの時は仲良しこよし~のストーブくん。
でも、スイッチOFFの時は敵に変わるのにゃ。
うちのも寝てばっか・・・湯たんぽ係してくれちょります。笑”
由美 * URL [編集] 【 2008/11/10 11:54 】
--- No title ---

あっv-237
例のデザートだっv-10

Uちゃんの顔
怖いんですけどv-12
みやこ * URL [編集] 【 2008/11/10 12:02 】
--- No title ---

ひまたん、そりゃ納得いかないよね~
冬限定ホームレスだなんて!
ストーブが活躍している間はひまちゃんどうするんですか?
コロちゃんと同居?
野宿?(≧∇≦)ノ彡
あちょう * URL [編集] 【 2008/11/10 12:56 】
--- No title ---

すっごく豪華で美味しそう~♪
これ、ハニートースト? 私、普通のしか
食べた事ないよ~!!
花火さんちもストーブが出たんですね
ウチは朝晩大活躍で金太郎もストーブ見張り番
頑張ってますよ~(笑
ひまちゃん、おうちがなくなっちゃったの!?
冬の間はコロちゃんと一緒に寝るのかな?(*^-^*
yu-kin * URL [編集] 【 2008/11/10 13:42 】
--- No title ---

(*≧m≦*)ププッ
ひまたんの顔がムッ!としてる様に見えるのは私だけ?
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/11/10 15:27 】
--- No title ---

なるほど  夏場はひまちゃんのお部屋
冬場はストーブのガード
ベットは必要ないのね  ひまちゃん(笑
ひまママ * URL [編集] 【 2008/11/10 16:21 】
--- そうだったんですね~ ---

ひまわりちゃんが入っているケージ、えらい背が高いな~って思っていたら、ケージではなかったんですね~(笑)
あららら~「おうちがなくなったよ~」って顔が訴えていますねv-411
お気に入りだったのかな??(笑)
風子 * URL [編集] 【 2008/11/10 16:23 】
--- No title ---

ストーブが必要な時期に入ったんですね。
ひまたん。
お部屋は、しばらくお預けだけど
毎日がポッカポカだよ~

はなびん
ハニートーストに花火って
粋な演出だね~
『そうさ、ハニー』って狩野英孝みたいな
♂は現れなかったの?笑
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/11/10 17:05 】
--- No title ---

花火のはケーキですか??
賑やかですなぁ~(笑)
ひまちゃんの部屋がストーブガードでストーブガードがひまちゃんの部屋( *´艸`)
一度で二度おいしいってこういうこと??
こういうの好きだ~
愛しの部屋を取られて目の前で寝るひまちゃんも好きだー♡
ボコママ * URL [編集] 【 2008/11/10 18:40 】
--- No title ---

manaponさんへ

あはは!ぐりくんと、ひまわりは逆なんだね
てか、ストーブガードのかわりにぐりくんのゲージ
使ってるの?!爆

唐草かわいいよね^^
ぐりくんとおそろ♪

ストーブまだ出してないんだ?
寒いのに~風邪ひくよ~~~^m^

ニンニク屋とかあるん?
すごいスタミナつきそうやね(笑
ここの居酒屋行く?うちの近くばい^m^
うち泊まり来たときいこーーー!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 19:43 】
--- No title ---

ハニートーストの横にさ・・・

プリン?
バニラアイス?
苺がのってる?


つうか・・・


おっぱい・・・に見えるんですが・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


ん?
見るとこ おかしい?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
のん * URL [編集] 【 2008/11/10 19:46 】
--- No title ---

ひなたんへ

そそ、BDでもないのになんか頼んじゃうんだよね(笑
すんごい甘いから完食するのは難しいけど(笑
いつも3人で行くから3人で食べるよ^^
ひなたん、また飲んできてたのね(ぷっ
ほんと最近飲みすぎ~~~~!!!
あたしなんてさ~・・・って飲みに出かけたのが久しぶりって
だけのことなんだけどね(ぷぷっ

今、コロはフリーにしてるんだよ
3か月くらい前からかな~
んで、コロはフリーが好きみたいだけど~
ひまわりはいやみたいで・・・
部屋から出てこないこと多いから困ってたの
だからこれをきっかけに部屋がなくなればなれて
くれるかな?って思って^^
最近お泊りとか続いてフリーに慣れてくれないと
ゲージ持って移動は厳しいんだよね~笑

って、ひまわり確かに太ってるけど!!!!
だから動かないわけじゃないよっ(爆
2歳過ぎたから?と思う(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 19:50 】
--- No title ---

番チョーさんへ

そうなんですよ(笑
コロは、わんこゲージで我が家にゲージ2つは
狭くなるからってことで、ひまわり小柄だから
あれがちょうどいいサイズだったんですよ^m^

ひまわり、ちょっと怒ってたけどストーブ大好きだから^^
今はコロとストーブの前で寝るから、もう怒ってないかな?笑

昼間はそうでもないけど、朝と夜は寒いですよ~
そちらはそうでもないですか??

このとき、コロはソファーでTV見てました^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:09 】
--- No title ---

さこさんへ

めちゃ入口探してました~笑
ストーブはガードつけてないと危ないんですよね
まん前まで行っちゃうし~パグ走りしてるときとか
激突しそうだし(~_~;)
さこさんちは、ファンヒーターなんですね
うち、なんかファンヒーターとは相性悪くて
すぐ壊れるんですよ~~~
大吉くん、ファンヒーターのまん前で寝てるんですね(笑
うちもだけど、ほんと暑くないの?!って思いますよね(笑
こっちが心配になったりしちゃうよね~


花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:13 】
--- No title ---

しのぶんへ

これは、ハニートーストだよ~
デコレーションがすごかろ?笑
てか、全部食べ切れないくらいの大きさだし(笑
しのぶんならOKかな?^m^

これって子供がめちゃ喜びそうじゃない?
たかPが見たらきっと、かーさんだけずるい!!!って
叫びそう(笑

ひまわり夜はベットで寝てるよ~
たまに、旦那の足元で寝てるけどコロがお腹部分で
どーーーんって寝てるから遠慮してるのかな?
って、それはありえないか?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:16 】
--- No title ---

くぅママさんへ

おいしいよ~でかすぎだけど(笑

たまには、主婦もおされなお店行きたいよね~
この店は居酒屋なんだけどね(笑
女三人で飲んだくれてました(ぷっ

頭いいってほどのことでもないですよ~爆
部屋が狭いからゲージ2つ置けなくて・・・
コロと、ひまと同じ部屋だと喧嘩ばかりするし~
ってことで急きょが結局ずっとそのままだったんですよね^^
でも、今は二人ともフリーにしてて、ひまわりも
昨日からベットで寝てますよ~
ベットをストーブの前まで引っ張っていって^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:19 】
--- No title ---

おうもうさんへ

ハニートースト豪華版だよ(笑
でっかいでしょ^m^

なんか花火がついてるなんて子供みたくウキウキしちゃって(笑
ついつい頼んでしまうんですよね~
店側の思う壺?ぷっ

ひまわりは、うちに来たときからこのゲージで
寝てたからほんと自分の部屋って思ってて
去年の冬はストーブ使ってる時はフリーで
寝るときは、ストーブからゲージだけ外して
部屋にしてたんだけどね
今年からコロもゲージなしでフリーなのね
だから、ひまわりもフリーで!って思ったけど
怒ってた(笑

でも、今二人でストーブの前で爆睡してるから
もう怒ってないかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:28 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

ひまわりの顔怒ってますよね(笑
今日はもう怒ってないみたいでストーブ大好き♪って
感じでベット自分で移動させてまん前で寝てます(笑

ストーブはガードしてないとパグ走りで激突しそうで
怖いんですよね(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:34 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

なんか、あんた誰?って言ってる顔してるんですよ(笑
なんども、ストーブにメンチ切ってました(ぷっ

納得してくれたのかな?わかんないけどストーブ
大好き♪って感じで離れません(笑
今も、コロと二人で爆睡中^m^

亜生くんは、おっちゃんのひざでぬくぬくなんですね♪
ぴろぴろさん、ちくしょーって(爆
そりゃそんなにべたべた見せつけられたら
やきもち焼きたくもなりますよね~~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:38 】
--- No title ---

はっちんへ

あはは!はっちん冬になった時のこと気にして
くれてたんだね
岡山に行く前からコロはフリーで寝てたからさ~
ひまわりも部屋ぼっしゅーする予定だったの
だって、部屋から出てこないんだもん(爆

あのあと、しばらくはストーブの周りうろうろしてたけど
ストーブがあったかいってわかってからは
必死でベットをストーブの前まで持ってって
まん前でベットに寝てるよ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:47 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ゆかちんも、やってもらったりするんだね♪
なんかこういうのってうれしいよね^^
お腹すいてきちゃった?
ごめんごめん(笑

そそ、ひまわりの部屋はストーブガードだったからね
冬になってきたからストーブの出番だし^^
コロはとっくにフリーで寝てるから、ひまわりも
フリーに慣れてもらいたいしね
この前は、あんなに怒ってたのに今はストーブ大好きで
まん前陣取ってるよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:49 】
--- No title ---

土佐さんへ

そーなんですよ^^
夏季限定(笑
そろそろ寒くなってきて本来の使い方する時期に
なりまして(笑
ひまわりってば、しばらくは納得してなくてうろうろしてたけど
今日はストーブの前までベット引っ張っていって
まん前で寝てましたよ(笑
切り返しの早い子です^m^

女が集まると甘いもの食べたくなるんですよね~
しかもこんな感じでデコレーションされてたら
食べたくなるってもんですよね
うちも家族だと頼まないですよ~~笑
質より量?!笑
土佐さんも、そうなんですね^m^

ほんと来月は忘年会シーズンですね♪
あはは!ウコン飲むほど、お酒飲まれるんですか?
すごい!!!!
あたしは、ウコン飲まないといけないほど強くないから
お酒強い人がうらやましいですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:58 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

あはは!いただいちゃって^m^
おいしそうでしょ♪
めちゃ甘いですけどね(笑

前は、コロもゲージだったけど今はフリーなんですよ
ひまわりも、フリーに慣れてもらいたいのにどうしても
部屋から出てこなかったから(~_~;)
今回、いい機会かな?って思って(笑
もう、今は怒ってないみたいでストーブ大好きって
感じでストーブの前陣取ってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 21:00 】
--- No title ---

ひまちゃんのお部屋がストーブガードとは・・・
しらなかった~~(笑)
いっつもお部屋でくつろいでたのに
ひまちゃん家なき子になっちゃったね。
でもストーブのそばにベット置いてもらって
特等席じゃ~ん!

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/11/10 22:45 】
--- No title ---

由美さんへ

ひまわりのお部屋没収です(笑
はじめは、怒ってたけど今はにこにこですよ^^
ストーブくん♪って感じで前を陣取って寝てますよ~

由美さんちも寝てばかり?笑
うちもだよ~寝てばっか!!
あ~一度でいいからパグになりたい(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 22:46 】
--- No title ---

みやこちゃんへ

楽しかったね^^

また行こう!
来月?笑
あっ、その前に30日楽しみやね♪

Uちゃんこんな顔で食べてたやん(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 22:48 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あはは!納得いかないですよね
でも、この日だけでしたよ~怒ってたのも^m^

数か月前からコロも夜もフリーにしてたんですよ
だから、ひまわりもフリーってことで(笑
ひまわりってあんまりべたべたしてこないから
さみしいんですよね
コロはべったりしてくるけど遠くから見てる感じで
おいでっていったら来るけど部屋にすぐ戻ってたし
これからはんべったりできるかな~?って
ちょっと期待してます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 22:50 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

おいしそうでしょ♪
おいしいけど^m^
そそ、ハニートーストなんだよ~
普通のにデコレーションしてる感じなんかな?
めちゃくちゃ甘いよ(笑
yu-kinさん、甘いの好きならこれいいかも♪

うちもストーブ出しましたよ!!!
もう夜が寒くて(~_~;)
金太郎くんストーブ大好きですもんね^^
見張り番御苦労さまです(笑
うちも、金太郎くん同様二人で見張り番してくれてますよ~
通り道だからちょっと邪魔なんですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 22:55 】
--- No title ---

たまこママさんへ

たまこママだけじゃないよ(笑
ひまわり怒ってたもん^m^

今は怒ってないけどね^^
花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 22:56 】
--- No title ---

ひまママさんへ

このガードは年中活躍してくれてました(*^_^*)
でも、これからはフリー生活に慣れてもらうつもりだから
来年の夏は押入れかな?
ひまわり今はベットで寝てくれてますよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 22:58 】
--- No title ---

風子さんへ

あはは!背が高いって思ってた?
実はわんこ用のゲージじゃなかったんですよ~
わんこ用2つ置くと部屋がめちゃせまくなるから(笑
二人ひとつってなると喧嘩ばかりして危ないし~

ひまわりは、お部屋が大好きで全然部屋から
出てこなかったから部屋ない方がいいのかも~
今は、部屋がないからたまにコロと遊んだりもしてて
いい感じです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:01 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ストーブ出しましたよ~
夜は寒いですもん
ひまわりは、この日は怒ってたけどすぐストーブって
いいな♪って感じでベットを引きずってストーブの
前に設置してました(ぷっ

ハニートースト頼んで、「そうさハニー」って男きても
こわいし!爆
しかも、狩野英孝みたいなって怖すぎ!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:07 】
--- No title ---

ボコママさんへ

これは、ハニートーストなんですよ♪
ちょっと豪華版?^m^
おいしかったですよ~♪

ひまの部屋はストーブガードでこれって年中出たまんまだったんですよね(笑
部屋にでっかいゲージ2つはさすがにね~~~
部屋がもっと広ければ…って思うけど(笑
あっ、旦那には内緒ですよ^m^

結局、この日はプンプンしてたけどすぐストーブLOVE♪って
感じでしたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:11 】
--- No title ---

のんさんへ

のんさん!!!!
どこみてんのよーーーー!爆

おっぱいがいっぱいって感じ?ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:15 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

ストーブガードって気がつかなかったですか?笑
ひまわりってちょっとコロよりは小柄だから
これがちょうどよかったんですよね^m^

あれからベットをもっとストーブの近くまで引っ張ってきて
まん前陣取って寝てます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/303-a9f3bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |