【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この寝方ってあり??
この前、旦那の友達Fくんが遊びに(飲みに?)きました♪

コロ大喜びでべったり(笑

そのうち、Fくん寝ちゃって・・・・・

08.11.10 1

コロも・・・

08.11.10 2

寝てます^m^

08.11.10 3

左手下についたまま(笑

08.11.10 4

ほんと、コロって変な寝方するでしょ^m^






その後~

ふと見ると・・・

Fくんも、うちの旦那も寝てます^^

コロは・・・

08.11.10 5

TV見てました(爆

ちゃんとこのあとFくんと、旦那は布団に寝かせましたよ^^




08.11.10 6

あはは!

ひまわり次回ちゃんと出るからさ~
って、今しっかり出てるし(ぷっ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/10 22:42 】

| コロ | コメント(36) | トラックバック(0) |
<<秋祭りに行きたくなるね☆ | ホーム | ひまわりの部屋☆>>
コメント
--- No title ---

コロちゃん、Fさんにお熱ですか~!?^^
べったり寝られるとFさんも可愛くて仕方ないだろうなぁ・・・って寝てるのか(笑)
コロちゃんお手手しびれてたりして^^;
うちも友達がくると伝助と音美を可愛がってくれるので嬉しいです♪
誰かこないかな~^^
おかん * URL [編集] 【 2008/11/10 23:17 】
--- No title ---

コロちゃん!!
落ちやしないかと釘づけになってしまいますね。
でも、なんと気持ちよさそうなことv-398

ひまちゃんはいつみてもかわいいね。
なんともいえないその表情が好きよv-344
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2008/11/10 23:21 】
--- No title ---

おかんさんへ

なんかラブラブでしょ^m^
ほんとべったりで旦那なんて無視されてましたから(ぷっ

Fさん爆睡でした~コロも(笑

おかんさんちのお客さんも伝助くん、音美ちゃん
かわいがってくれるんですね♪
喜んでる様子見てるとうれしいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:26 】
--- No title ---

ぶりのすけさんへ

見てるとなんか落ちそうで大丈夫かな?って
思いますよね(笑
でも、不思議とこれが落ちないんですよ(爆
しっかり手で支えてるんでしょうね^m^

ありがとーーー!!!
あたしも、ひまのこのなんともいえない顔
好きなんですよ(*^_^*)
なーーんか、かわいいんですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:28 】
--- No title ---

コロちゃん。
岡山で1泊した時も珍しい寝方だったよね~
貴重なキャラだね~また、笑わせてね~

ひまちゃん
充分にインパクトあったから
大丈夫だよ!可愛いよ~!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:49 】
--- こんばんちゃお ---

コロちゃん、芸術的とも言える寝方ですね~
すっごい器用な寝方だぁ(笑
その後、しっかりTV見てるのが、またイイですね(≧▽≦)b
ひまちゃん、今回出番少なかったでつね~
けど、しっかりオオトリ務めてますから(≧▽≦)b
ひなる * URL [編集] 【 2008/11/11 00:51 】
--- No title ---

この間のチャットの最中にいた人がFくん?
コロちゃん、岡山に続きミラクル寝相だね(笑)
片足でしびれないのかな?
Fくんと旦那さんはお笑いでも見ながら寝ちゃったんだろうか~
コロちゃんはニュースでも見てるのかしら?
ひまたん、前回特集されたからいいじゃん!(個人的にはひまたんファンだけどね(笑))
あ、ひまたんロンパース着てるけど、それって足脱げない?
うち、旅行で着せたけど、足が脱げまくった…
ひなママ * URL [編集] 【 2008/11/11 00:59 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

そそ、岡山の時もすごい寝方してたもんね
これもありえんやろ~笑
ちゃんと片手で体支えてるんだよ^m^
絶対手しびれちゃうよね~~~

ひま、インパクトあった?笑
それ聞いたらきっと、ひまも満足するばい^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/11 02:13 】
--- No title ---

ひなるさんへ

あはは!芸術的ですか?!
ありがとー!!
ほんと、コロっていつも変わった寝方するんですよ
それきつくない?って感じで(笑

ふと起きてTVみたり、マイペースな子です(爆

ひまわりは、今回おおとりですもんね
紅白でいうならサブちゃんってとこですかね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/11 02:16 】
--- No title ---

ひなたんへ

そそ!この前チャットで話してたFくん^^
結局爆睡して泊って帰ったよ^m^

コロってほんと変な寝方するやろ~
落ちそうで落ちないし、片手で支えてるし(爆

たぶんお笑い見てそのまま寝ちゃったと思うよ
あたしチャットしてたし(笑
気がついたらコロがニュース見てた(ぷーっ

ひなたんは、ひまわりファンだったんだ?!
コロかと思ってたよ~
あっ、コロファンはうっきーだったね^m^

ロンパースは、足がどうしても脱げるよ~
てか、ひまわりは朝見ると毎回全部脱げてる・・・
なんでだろ?!わかんないんだよね(爆
脱げないように足と手と袖を曲げたり工夫してるんだけどね~
ひなちゃんは、足だけ?全部?
コロは脱げないだよね~たまーーーに足が脱げる程度なんよね
なんだろね~何が違うんかな???

花火 * URL [編集] 【 2008/11/11 02:21 】
--- No title ---

。゚(゚^∀^゚)゚。コロちゃん可愛いけどなんで片手ついてるんですか~?笑
ホント不思議な寝方いっぱい披露してくれますね(〃艸〃)ムフッ
コロちゃんはFさんにぞっこんラブなのでしょうか~(*´∀`*)
我が家の客人はブンムギと遊んでくれるけど、こういうまったりは無いかもです。
なんともほのぼので良いですね~(@´゚艸`)ウフウフ
かよ * URL [編集] 【 2008/11/11 02:26 】
--- No title ---

Fさんちゃーんとコロちゃん捕まえてて
落っこちそうで・・・
片足はちゃーんと支えしてるのね
コロちゃんのTV見てる後姿可愛い^^
ひまちゃんの姿が見当たらないな~あ
って思ったら今回最後のトリが待ってたんですね
ひまちゃん写って無くてもついつい探してしまう
そんなキャラだね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/11/11 07:22 】
--- No title ---

コロちゃん、嬉しかったんやね~
F君にピッタリ寄り添ってるすがたが可愛いね。
パグズってTV見るよね~
しかもわかった顔してみてる(爆)
次回はひまたん登場?
楽しみにしてるよ♪(#^ー゚)v
しのぶ * URL [編集] 【 2008/11/11 07:29 】
--- No title ---

コロさん博学だわ~!
難しそうなTV見てるもん!
すごいぜ!
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/11/11 08:29 】
--- No title ---

コロちゃん お友達と寝んね~できるなんて
うらやましい~~♪
ダンプは 緊張して いつも固まってましゅ・・☆

F君もメロメロになったのでは??笑

パグのお顔・・って以外に重くて
ず~~とのっけられると
足しびれたりしないでしゅか~~?笑

そのころ ひまちゃんは 何してたのん??笑

ダンプママ * URL [編集] 【 2008/11/11 08:31 】
--- No title ---

コロちゃんほんとテレビ好きだよね。
しかも見てるのニュースv-361目指せ知的パグ。爆

前回のストーブネタはコロちゃん出てこなかったから、おあいこだよね。
ひまたん、カメラに近いしねv-290
pocco * URL [編集] 【 2008/11/11 08:37 】
--- No title ---

姫、一人でTV見てる(笑)
フムフム。
って!!
絶対意味分かってないはず(笑)
あー可愛いv-10
しかも、あんなつっかえ棒みたいな寝方で
よく眠れますよね(笑)

キャッi-185
ひまたんのパジャマ?
すんごいキュートi-233

それと、伊豆はね、ウチから5時間近くかな?
ウチも旅行で同じ時期に行けたらいいなぁ♪
同じ日に休めたらいいな!
rika * URL [編集] 【 2008/11/11 09:26 】
--- コロちゃんかわい~ ---

あははは~本当しっかりと手をついてますね~(笑)
バランスをとっているんですかね~??
お腹はしっかりお友達さんの上にのっかっていますがv-411
ひまわりちゃんのパジャマ(??)
かわい~ですね~v-351
赤ちゃんみたいですよね~☆
風子 * URL [編集] 【 2008/11/11 10:37 】
--- No title ---

すご~~~い。
ころちゃん、足ついてる。
みんな家族みたい。
ひまたん、パジャマ?かわいいね。
さこ * URL [編集] 【 2008/11/11 12:47 】
--- 疲れないのか? ---

コロちゃん、片足で支えてそのまま寝ちゃったのね。
肩こらないのかなぁ
ひとりでテレビ見てる写真も、ああいう姿勢で
Fくんの太ももにあご乗せて寝てるのかと思いました。
みょーに猫背ですね!コロちゃん(^▽^
あちょう * URL [編集] 【 2008/11/11 13:06 】
--- No title ---

あはは、コロちゃん 最高な寝方ですねぇ~
片手がビヨ~~んと伸びきってるし
お菓子でも、押さえてる夢みてそうだね♪

ひとりポツンとテレビ見ている姿が、なんとも味のある風景だわ~~
ナニ見てたのかなぁ・・・・政治と経済かな
パグにも給付金欲しいよね!!

いやぁ~ん、最後に出てきた、ひまちゃんって
やっぱりインパクトあるよ~~
つなぎのパジャマ姿が、す~~ごく可愛すぎ☆
としぽん * URL [編集] 【 2008/11/11 15:33 】
--- No title ---

コロちゃん  よっぽど眠かったのかな(笑
ひまちゃん 一番  良い出番だよ(笑
ひまママ * URL [編集] 【 2008/11/11 16:33 】
--- No title ---

かよさんへ

ね~なんか片手ついておかしいよね(爆
んで、しっかり爆睡してるんですよ~
ありえないでしょ^m^

コロは、Fさん大好きみたいでべったりして
ずっと離れなかったの^^
ひまわりも、ちょっとしっぽふりふりしてたけど
ほとんど寝てました(笑

遊びに来て、かわいがってくれるとうれしいよね♪
Fくんは、何度もうちに泊まったりしてるからコロも
ひまわりも家族って思ってるかも(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/11 22:08 】
--- No title ---

ゆき&サチままさんへ

サチままさんも、見てると落ちそうでひやひやしちゃったでしょ(笑
あたしも、何度も大丈夫かな?って思ったけど
ちゃんと手で支えてたみたいで上手に寝てましたよ~^^

ふと見るとさっきまで寝てたのに今度はテレビに
夢中になってました~
向こう向いて寝てるのかな?って思ったけどしっかり
起きてましたよ(*^_^*)
なんかほんと人間みたいでかわいいですよね♪

ひまわりってば、ちょっと遊んですぐ寝ちゃうから
写真にはあんまり写ってなかったんですよね
でも、最後ちゃんとドアップで載せたからOKかな?笑
なんか、ひまわりってちょこまかしてて気になるんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/11 22:12 】
--- No title ---

しのぶんへ

コロね~Fくんのこと大好きなんよ♪
もう旦那が呼んでも知らん顔でべったりだったよ
そそ!テレビちゃんと見てるよね
わかってるのかわからんけど結構真剣な顔してたりするよね(爆
さくらちゃん、きなちゃんもテレビ好き?
うちは、ひまわりはあんま見んとよね~
コロは旦那に似てTVっ子かも(笑

次はちゃんとひまわりも登場するよ~
じゃないとすねちゃうからね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/11 22:15 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

コロは、なんかよくテレビみれること多いんですよ~
あはは!博学ですか
たぶんこれニュースだと思います
最近の政治家は・・とか思ってたりするのかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/11 22:16 】
--- No title ---

コロちゃんそんな寝方して辛くないのかしら?(笑)
でもよく、ワンコは変な格好で寝ますよねぇ。
みんな寝ちゃって、コロちゃんつまんなくて
テレビ見てたのかな( ̄m ̄〃)
それにしても、何をそんなに熱心に見てたのかな??
RUU * URL [編集] 【 2008/11/11 22:26 】
--- No title ---

ダンプママさんへ

ダンプちゃんは、お友達とかくると緊張しちゃうの?
Fくんは、よく遊びにきてたし泊って帰ることもあったりで
コロも、ひまわりも何度も見てるから(笑
家族と思ってるのかも^m^

パグちんって、かおでかいよね(爆
頭をのせられるとはじめはいいけど段々重くなってくるよね~~~
ダンプママさんも同じだったんだね(笑

ひまわりは、自分のお部屋で寝てました~
毎度のことです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:18 】
--- No title ---

ぽっこんへ

コロってパピーの時から結構テレビみてんだよね
旦那に似たんかな~?笑
最近はよくニュースとかも見てるよ(ぷっ
為替のこととか興味あるんじゃない?ぷぷっ

そそ、ひまわりはコロと話ししたり遊んでると
飛んでくるんだけどね~
すぐまた部屋に戻るしさ~
カメラドアップなのに~ちょっとねーちゃんばっかりって
顔で部屋の中から見てんだよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:23 】
--- No title ---

rikaさんへ

コロってよく一人でテレビみてるんですよね
パピーの時からあたしたちが仕事で家にいない間も
電気&テレビはつけてでかけてたからかな~

きっと意味わかってないんだろうけどね
なんか真剣な顔で見てるの、みるとわかってるのかな?とか
思ったりもするんだよね^m^

めちゃ爆睡してるのにあの手はなんなの?!
って感じでしょ~
上手に支えてて落ちないからすごいよね(爆

ひまわりのぱじゃまかわいいよね
これ、もかちゃんが着てたのをもらったの♪

伊豆で、会えるといいな♪
まだまだ先の話なんだけどね(笑
また詳しくはメールするね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:29 】
--- No title ---

風子さんへ

ちゃんと手をついて体支えてるからすごいよね
んで、しっかりいびきかいて寝てるんだよ^m^

ひまわりのパジャマかわいいでしょ
お友達からもらったの♪
コロも同じの着てるんだよ^^
なんかつなぎの服って赤ちゃんみたいに見えて
かわいいよね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:32 】
--- No title ---

さこさんへ

ちゃんと足で支えてるんだよ(笑
Fくんって何度かうちに泊まった事あるからコロも
家族と思ってるかもね^m^

ひまわりの服は、にこもかちゃんが着てた服を
この前もらったの
今度またちゃんとUPするよ^^
ほんと、この服かわいいんだよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:33 】
--- No title ---

あちょうさんへ

ね~なんか見てると疲れない?って感じだし
手痛くない?って思うよね~笑
でも、コロはいびき全開で寝てたから平気なんだろうな~
ほんと、コロってよく変わった寝方するんですよね(笑

そそ、テレビみてるのも、あたしも寝てるのかな?って
向こうに回ってみたら起きてたの
なんかずっとテレビみてたよ(笑
たまに、こっちをちらっと確認しながら^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:36 】
--- No title ---

としぽんさんへ

コロって、よくおかしな寝方するから面白いですよ~
こっちが見てて大丈夫?って感じなんだけど
コロは全然平気みたいで爆睡なんですよね(笑

あはは!お菓子あたしのよっ!って押さえてるのかな
きっと、ひまわりに取られないように押さえてるんでしょうね^m^

寝てると思っててふと見たらテレビに真剣な顔して
見入ってましたよ(笑
このときは、たしかニュース番組だったような?
ほんと、パグにも給付金ほしいですよ~
パグにも出してくれるなら消費税少し上がっても
文句言わないんだけどね~笑

ひまわりは、最後の一枚だけだけど~
それだけでも、ひまってなんかインパクトありますよね(ぷっ
つなぎってかわいいよね♪
なんか赤ちゃんみたいですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:41 】
--- No title ---

ひまママさんへ

なんかね~Fくんが寝て自分も眠くなったのか
暖かくて気持ち良くなったのかわかんないけど
ぐっすりでしたよ(笑

あはは!ひまわり最後の一枚だけどドアップだしね
コロから言わせれば、ずるい!だよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:42 】
--- No title ---

RUUさんへ

こっちが思うほどきつくないみたいですよ~
めちゃ爆睡してましたから(笑
ほんと人間では考えられない格好でわんこって
寝てるときありますよね~笑
デコラちゃんも、変な寝方したりします?

コロは結構テレビ好きみたいで、よく見てます
このときは、ニュースだったからきっと最近の
政治や、経済のこと色々考えてるのかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/304-8a0f58fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
