スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋祭りに行きたくなるね☆
10月に行ったオフ会(みやま公園でらんらんらん)
青ママさんからいただいていた手作りのはっぴ♪

着せたとこUPしますね^^

08.11.11 1

か、かわいい・・・・♪


ちゃんと豆絞りも作ってくれてゴムがついてるの!
はっぴも背中に祭りって書いてあるの!

めちゃ本格的でしょ!
すごいとしか言葉でないです~~~~
青ママさん尊敬っす(*^_^*)




08.11.11 2

うん、ひまたん最高!
めちゃかわいい~~~
食べちゃいたいくらい^m^





08.11.11 3

いや~~~コロも、かわいい!!!
めちゃ似合うやん♪





二人並んで撮るよ~♪

08.11.11 4

あっ、目線が・・・ぷっ
おやつでお座りさせてるのがばれちゃうじゃない(ぷぷっ



あっ・・・後ろにトイレ(=_=)



はい!ありがとね!

08.11.11 5

うん、終わりだよ~

汚れちゃうと大変だから着替えようね(笑


青ママさん、ありがとうございました♪
これ着て今度秋祭りに行こうかなって思ってます(#^.^#)






最近向こうの部屋の押し入れ整理してます(笑
って、言われてもね~だよね(爆

んで、昔々のものがドンドン出てきてます~
もう使わないものは処分していってるんだけど~

こんなものが出てきました!!!

08.11.11 6

これって、ちょっと前にニュースでも話題になってた ノ○ です(笑
例の音楽で踊るんです^m^

てか、なんかこれって今ふと思ったけど形が・・・ぷっ
やばっ・・・下ネタ?きゃーーーっ


08.11.11 7

コロちゃん、全然興味なし(爆



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/11 22:51 】

| プレゼント | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<HAPPY☆ | ホーム | この寝方ってあり??>>
コメント
--- No title ---

これも売りだね(▼∀▼)ニヤリッ

片付いてるかああああああああああい(▼∀▼)ニヤリッ
のん * URL [編集] 【 2008/11/11 23:02 】
--- No title ---

コロちゃん ひまちゃん 可愛い~
良く似合ってますe-266
ひまママ * URL [編集] 【 2008/11/11 23:38 】
--- No title ---

かわいい~v-10
ひまちゃんピンク、すっごくよく似合ってますね~!!コロちゃんは赤が似合う~!
頭のはちまき、とってもかわいいですね!
そういう形のものって売ってないですよね!
お祭りいったらみんな釘付けですね~v-102ワンともいいお顔してるわ~

つっこママ * URL [編集] 【 2008/11/12 00:13 】
--- No title ---

コロちゃん&ひまちゃん
似合ってるね!
鉢巻がとってもいいよっ!
来年のお祭りには大活躍しそうだね~
なのに・・・
はなびん。
『♪1回喋って~1回受ければ~』だった~
シモネタはだめじゃん!爆
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/11/12 00:40 】
--- No title ---

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
二人ともめちゃくちゃ可愛いです~~~~(〃▽人)
色違いのはっぴ、良いですね~(o´▽`o)豆絞りもめっちゃ似合ってる~♪♪
青ママさんやっぱり凄いですね(〃艸〃)匠だ

(●>з<)ブプッ・∵.
ガッツリ下ネタですか~(。≧m≦。)ププッ←大喜び?爆
それ・・・ホントは何の形なんですか?。゚(゚^∀^゚)゚。
かよ * URL [編集] 【 2008/11/12 01:22 】
--- No title ---

のんさんへ

えーーーー?!
こんなん売れないでしょ~
誰が買うの?!爆

これはゴミ行き決定だと思ってよ(笑

ボチボチいやにならない程度でがんばってますよ~
少し押入れすっきりしてきたかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:47 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ありがとーーー!!!
似合ってるよね?
かわいいよね♪

これでお祭り行ったら目立つよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:48 】
--- No title ---

つっこママさんへ

ありがとうです~~~!!!
なんか、コロは赤ってイメージで、ひまわりは
ピンクって感じで服も選んだりしちゃうんですよね^^
だから似合うっていってもらえるとうれしいです♪

ハチマキもちゃんとねじねじしてあってすごい
丁寧に作ってあるんですよ
すごいですよね~

これでお祭りいったら絶対目立ちますよね^m^
囲まれたらどーしよう~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:51 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

似合ってるでしょ♪
ハチマキも手作りですごいかわいいですよ~
これでお祭り行ったらきっと大人気ですよね^m^

なのに・・・って(爆

ごめんなさいっ!!!!
下ネタダメですよね(V)o¥o(V)
コロひまわりのかわいいブログなのに
ダメですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:54 】
--- No title ---

かよさんへ

かわいかろ~~~!!!!
もう着せてて、かわいいの連発だったの!笑
青ママさん、ほんとすごいよーーー!
プロだよ!すごい丁寧に作ってあってマジで匠!

かよさん、喜んでる(ぷーーっ
がっつり下ネタですよね(汗
軽い下ネタのつもりでUPしたあとから
だんだん不安になってきて友達に
やばい?やばい?って聞いたし(爆
いや~かよさん喜んでくれてよかった~
って違うか?ぶっ

ん~これなんだろね
ほんとは宇宙船?UFOとか?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 01:58 】
--- No title ---

ハッピ ピンクと赤良く似合うね
まめ絞りまでセットですかすごい
二人の後ろ姿も見たかったなぁ

ノ○のオモチャそんなのがあったんですね
初めてですよ 英会話に行ってたとか?
え!?、花火さんが言わなければ
おもちゃってスルーしてたのに・・・何故
言われたらそうう見えて来るのは何故でしょうv-408
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/11/12 07:39 】
--- No title ---

かわいい~
よだれでる!(笑)
食べちゃいたくなるくらい可愛いっていう
はなびんの言葉にうんうんって大きくうなずいちゃうよ~♪
ホント、コロひまちゃん二人ってお写真上手にポーズ出来るよね~

はっぴ可愛いね~
これ着てお出かけしちゃう?しちゃう?
背中のショットも見たかった~(*^_^*)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/11/12 07:51 】
--- No title ---

は、花火さん妄想しすぎです・・・
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/11/12 08:43 】
--- No title ---

豆絞り&はっぴ、可愛い~~~♪
ホント、食べちゃいたいくらい~。かぷっ。
しかも、手作りですか!
すごいですねー!
お裁縫もお料理もオンチな私としては、花火さんも青ママさんも、尊敬ですよ!
そして、N●VA!今となっては懐かしいですね。
さらに、書かなきゃわからなかった下ネタ(笑)
そう見えて困ります(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2008/11/12 10:16 】
--- あーびっくりした ---

コロちゃんもひまちゃんもかわいいね!
いつものようにポーズとってるしe-266

じつはあちょうもパッと見て……
でも花火さん、サラリと通過してくれたらよかったのにぃ(≧∇≦)ノ彡
そしてビー母さんのコメ↑に‘オンチ’って書いてらっしゃるのを
目の端でチラッと見てズバリそのモノの名称を書いてらっしゃるのかとΣ(゜ロ゜;)!!
あーびっくらこ(≧∇≦)ノ彡
あちょう * URL [編集] 【 2008/11/12 10:27 】
--- No title ---

いつも思うんだすけど、コロヒマちゃんは、頭に被り物つけても嫌がらないんですね。
うちのジュッサンは大暴れですよ。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/11/12 10:57 】
--- No title ---

はい、想像力豊かなpoccoははなびんと同意見ですv-218
見えるものは仕方ないよね~。爆

ひまたんむっちゃ可愛い☆お風呂上がりに見えたよ(w
コロちゃんは黒パグちゃんだから赤が映えるね。
うん江戸っ子みたいで粋だよv-10
これは絶対秋祭りに行くしかないね。

はなびん、一年間出番のないものは不要品だからね。
poccoは捨て魔なのでポイポイ捨てるので、デーモンが時々ゴミ箱漁ってます。プッ
pocco * URL [編集] 【 2008/11/12 13:40 】
--- No title ---

可愛すぎーーーー!!
またいい顔してるしっ!
是非後ろからの写真も欲しかったです!!
秋祭り・・・もう今からはないよね・・・?
寒くなってきたし・・・。

これはどこに行っても目立つねえ♪
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/11/12 18:25 】
--- かわい~!! ---

本格的なハッピですね!!
すごいな~v-10
まめ絞り似合いすぎだし(笑)
来年のどんたくはぜひこれで行かなくてはいけませんね~♪
このv-132うさぎ結構好きだったんだけどな~v-356
あの歌聴くと、耳から離れませんよね(笑)
風子 * URL [編集] 【 2008/11/12 18:54 】
--- No title ---

コロちゃんもひまたんも可愛い~♪
豆絞りも手作りなんだね^^
祭りって書いてある背中も見たかったな~

押し入れ片づけてるんだね
なかなか捨てられないよね~
引っ越しでもすれば片づくんだけどね^^
わが家、20年近く引っ越してないから
不要品だらけ。。。 笑

花火さんったら~ 笑
言わなければ、このおもちゃ
可愛いおもちゃって思ってたのに~ 笑

ウッチー * URL [編集] 【 2008/11/12 20:02 】
--- No title ---

ゆき&サチママさんへ

はっぴすごく丁寧に作ってあってすごいんですよ
サチままさんもすごく上手に作られますもんね
ほんとに尊敬しちゃいますよ~!!!

後ろ姿も撮ったんだけどブレちゃってたんですよね
機会があれば後姿だけまたUPしようかな(笑

あはは!英会話ですか?!
ないない!!!
これおもちゃとして売ってましたよ
たかPがこのキャラが好きで集めてたんですよね~

似てると言われたらそう見えてくるから不思議ですよね(笑
って、なんかスルーできなかったんです~
ごめんなさいっ!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/12 22:13 】
--- No title ---

うっきーへ

あはは!うっきーよだれよだれ!!
なんかほんと食べちゃいたいくらいかわいいよね(笑
親ばか丸出し発言だけど、パグ好きさんはみんな
理解してくれるからうれしい^m^

コロひまってカメラ慣れ?って感じよね
あんずちゃんもかなりカメラ慣れしてるやん♪
前はこっち向かせるの結構工夫してたけど
最近は楽になったよ~^^

はっぴかわいいよね♪
おでかけしちゃうよ~!もちのろん♪
背中撮ったんだけどさ~ブレてたの(>_<)
今度背中だけUPしちゃう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 00:49 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

そ、そう?

じゅんこさんは思わなかった?

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 00:51 】
--- No title ---

ビー母さんへ

あっ、ビー母さん今かじった?笑

これ全部手作りなんですよ
すごいですよね~!!!
ほんて丁寧な作りでびっくりです
あたしなんて青ママさんに比べたらもう子供の
ままごと程度のものしか作れないですよ(~_~;)
恥ずかしいです・・・笑

青ママさん、お料理音痴なんですね
あたしもですっ!笑
仲間~仲間~♪

○バ懐かしいでしょ(笑
さりげない下ネタのつもりが、がっつり下ネタでしたね(ぶっ
変なイメージつけちゃってごめんなさいっ!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 00:55 】
--- No title ---

あちょうさんへ

ありがとう♪
かわいいでしょ♪
親ばかですみません^m^

あちょうさん爆笑!!!!
そんなまんま書く人いないでしょ~
悪いけど削除させてもらいますよ(爆
自分で下ネタ書いてて削除ってなんだけど(ぷっ
こんなとこで名前出ちゃってビー母さんも
びっくりしちゃってるかも~
いやね~さらっと流そうと思ったんだけどね~
どーしても気になって~
同意してくれる人おるかな?って思っちゃった(笑
でも、あちょうさん仲間だね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 01:02 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

一番初めの時からそんなに嫌がってなかったですよ
コロはずっとつけてると手でちょいちょいって
取ろうとはするけど頭ぶんぶんってことはないかな~
ひまわりは、全然違和感なくつけてくれてますね(笑
そのまま寝ちゃったりするもん^m^

十兵衛くん大暴れですか?!笑
でも、普通みんな嫌がるらしいから十兵衛くん普通ですよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 01:05 】
--- No title ---

ぽっこんへ

ぷーーっ!
ぽっこんも同類だった^m^

見えちゃったもんは仕方ないよね
だって見えちゃうんだもん(爆
ね~~~~~~^m^

そそ!粋だーーーね!!
って感じだよね
お祭りお祭りって感じでかわいいんだよ~
ひまわりは、確かにちょっと風呂上がりにも見えるけど(笑

コロは赤い服が多いかな~
黒パグちゃんは赤着てる子多いよね♪

げっ、ぽっこん捨て魔なんだ?!
あ~ぽっこんとは一緒に暮せないや(爆
デーモン心中お察しいたします(@_@;)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 01:09 】
--- No title ---

ぼーる♪さんへ

かわいいよねっ!!!
もうたまらんかわいいの~~~!
後ろからのも撮ったんだけどね
ぶれてたの(>_<)
今度また着せたら後ろからUPするね♪

この前、秋祭りあったんですけどね
行けず・・・
もうないかな~?
来年春のお祭りとかないかしら?

これ着てお出かけしたら絶対目立ちますよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 01:13 】
--- No title ---

風子さんへ

かなり本格的なはっぴです♪
めちゃかわいいんですよ~
豆絞りもマジで完璧な出来!!!
おおぉ~どんたく!
あたしどんたくはTVしか見たことないの(笑
人多いでしょ~笑
来年はこれ着て初どんたく行ってみようかな~
絶対人気者になりますよね^^

うちの子供がこのうさぎが大好きでキャラを
結構集めていた時期があったんです
今はもうね・・・あんなことになっちゃって(@_@;)
あの歌って今でも忘れないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 01:16 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

全部手作りなんですよ^^
豆絞りもすごく丁寧に作ってあってすごいんです♪
祭りって書いてる背中も写真撮ったけどブレてたんですよ~
今度また着せたとき絶対背中もUPしますね!

押入れがもう、えらいことになってしまって(~_~;)
がんばって今片づけてるんだけどなかなか
片付かない~!!!!
ウッチーさんも、捨てられないタイプですか?
あたしもなんでもかんでも使うかもとか、これは
気にいってたからとか過去形のものでも
全部取ってるタイプで・・・・
思い切って捨てよう!って思うまでに数年かかるんですよね(笑

いやいや、あたしもこのおもちゃ写真撮ってた時は
全然そんなこと思ってなくて!!!爆
更新するのに貼りつけた瞬間にあれ???って
思ってしまって(ぷっ
書かなければよかったんだけど気がついてしまったら
書かずにいられなくなってしまって(^◇^)
ほんと、下ネタごめんなさいっ!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 01:21 】
--- No title ---

あらぁ~何か褒められると恥ずかしいですぅ
他には何も出来ないぐぅたら主婦ですから~

大きさが分からなかったから
青よりは小さく作ったけどやっぱり胸ははだけて
しまいますね
前の重なる所にボタンかマジックテープを
つけるといいかも
実は青もスナツプボタンで留めてます^_^;

去年も今年も青ははっぴを着てお祭りに
行きました
ココだけの話し。。。お神輿より人気で
若い女の子に囲まれ写メをいっぱい撮られてました
決して自慢じゃなくて(汗)

コロひまちゃんならもっとすごい人気だよ~♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/11/14 23:17 】
--- No title ---

青ママさんへ

そんな恥ずかしがらなくても^m^
ほんとすごいきれいに作ってあってすごいですもん!!!
どーーんと胸はっちゃってくださいよ~~♪

ぐ~たら主婦ってあたしのこと?爆

サイズぴったりでしたよ!!!
サイズ聞かれてないのにほんとすごいな~って
思ったんですよ!!!
胸のとこはどうしてもパグちゃんはなで肩?だから
少しはだけるんですよね
でも、全然問題ないくらいですよ~♪

青くん、お祭りでモテモテだったんですか?!
ですよね!これ絶対目立ちますもん♪
青くん、囲まれて写メ撮られまくりでびっくり
だったでしょうね^m^
うちも、お祭りに着せていきますよ!!
囲まれたらあたしが舞い上がりそうだけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 12:13 】
--- No title ---

初めまして、だったかな?
青ママさんの日記のコメントを見て
お邪魔しちゃいました。ハッピ姿チョ~サイコ~にカワユイです。
コロちゃんひまちゃん、たまらんです。v-10
モモ * URL [編集] 【 2008/11/16 21:35 】
--- No title ---

モモさんへ

はじめましてですよね?笑

青ママさんちから遊びにきてくれたんですね^^
ありがとうございます~!!

はっぴすごいでしょ~
めちゃ本格的なんですよ♪
青ママさんってほんとすごいんですよね
青くんのお洋服とか作ったりされてますしね♪

コロひますごく似合ってますよね(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 21:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/305-c61612c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。