HAPPY☆
届きました!!!!

何が?!って感じでしょ?笑

今まで、コロと、ひまわりはおでかけで人ごみとか
歩くのが疲れると~
こんな風に、たかPの車いすの上に乗せてたんです^^

taka.jpg

たかPも、喜んでるし♪




でもね、たかPいなくてお出かけするとき用に買っちゃいました♪

って、そんなことめったにないんですけどね(笑

08.11.12 4

かわいい♪


08.11.12 5

これ半額になってたんです^m^

08.11.12 6

この写真もかわいいから載せちゃう♪


カートの中はこんな感じです^^

08.11.12 7

結構広いでしょ?
このカート20キロまでOKなんですよ~






意味わかんない場所に窓ついてました(笑

08.11.12 8

ここから出ちゃうと危ないからここは開けられないな~



08.11.12 9

うふっ♪
コロかわいい♪


実は、来年の4月にカートでコロひま載せて新幹線で伊豆まで
旅行にいく計画立ててるんです^m^

旦那と、たかPはお留守番です
コロ、ひまと遠くまでのおでかけって初めてかな~?
ドキドキです(#^.^#)

伊豆旅行の詳しいことは、また後日ブログで報告すると思うので
待っててくださいね♪





ここからは、コロひまと関係ない話なんですが・・・


いまさらですが!!
もうスルーしようかな~って思ったけど
このブログはあたしにとっての日記のようなもの
あとで読み直して、あの時は・・・って思いだせるように
やっぱり書くことにしました^^


先月10月11日に、めでたく結婚10年を迎えました♪

そーなんです!この日は岡山に旅行に行ってた日なんですよね^m^

あっという間の10年
10年前を振り返って・・・

08.11.12 2

旦那さん24歳  あたしは30歳  たかP10歳

若かったな・・・笑

あっ、あたしデカイって思ったでしょ?爆

身長差7センチ・・・^m^
でも、そんなの関係ないんですっ!!!!!

08.11.12 3

たかPも一緒の結婚式から

今10年経って

今でも胸を張って言えること

幸せ?って聞かれたら・・・

ものすごーーく幸せ!って言えること♪

08.11.12 1

きっと、たかPもそう思ってるはず♪

んで、旦那も?笑


色々あったけど、また10年後に
すごーーーく幸せ!!って胸を張って言えるよう
がんばっていこうね♪

のりくん♪

これからも、わがままいっぱいの奥さんだけど
よろしくね♪




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/12 21:06 】

| 未分類 | コメント(88) | トラックバック(0) |
<<ひまわりのその後☆ | ホーム | 秋祭りに行きたくなるね☆>>
コメント
--- No title ---

まずは、結婚10年おめでとう。
すばらしいことですよ。
幸せって言えることが。うらやましい。
結婚28年の私は。空気のような存在のだんなさんと一緒にいるって事が(あ、愚痴ですから)

カート、いいですね。私も今悩んでいるとこ。
だって、伊豆ですものね。それも悩んでるんですけど(カキカキ)
半額ってどこで購入。興味あります。
さこ * URL [編集] 【 2008/11/12 22:12 】
--- No title ---

ご結婚10周年おめでとうございます。
“スゥイート10”プラス“Happy10”ですね!

カートに乗ったコロちゃんとひまたんの首かしげ、
なんちうカワイイんですかっ!
来年の4月が楽しみですね~
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/12 22:13 】
--- No title ---

はなびん
ご結婚10周年おめでとうございます!
ごめんね!お祝い言い忘れてたね~
ダンナさんとたかPくん若いね!
もちろんはなびんもだよ~
10年って長いし、色んなことあるよね
泣いたり、笑ったり、怒ったり、感動したり
家族があるから頑張れるってこと
いっぱいだよね!
これからも5人で、しあわせになってね!
先日、初めてお会いしたけど
いいご家族でした。
すぐに馴染めて話せるって
家庭の良さだと思うよ
みんなのよさがわかるから心も開けるんだよ

カートいいね~
広すぎず狭すぎずでちょうどいい感じ
お出かけ楽しみだね~
それにしても半額とは安いね~

追伸
花嫁衣裳きれいだったね~
わがまま花嫁さん!爆
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/11/12 22:16 】
--- すてき☆ ---

v-308おめでとうございますv-424
(そしてお久しぶりです 笑)

花火さんおっきぃ(笑)ふふっ
ごめんなさいv-421
ちょっと「あれっv-361」って思いましたv-356

でも、たかPさんもきっと幸せですねv-291
すてきなご両親と、可愛いコロ&ひまちゃんに
囲まれてるんですから~v-343


カートいいですねv-363
全然嫌がったりしないんですねv-441

花火さん買い物上手~っっ
しったん * URL [編集] 【 2008/11/12 22:18 】
--- No title ---

ごっつぉさんどす・・・
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/11/12 22:33 】
--- おめでとう^^ ---

10周年おめでとうv-223
わ~お!結婚式の写真だぁ~
たかP可愛いね~
花火さんは、10年前もデカかったんだ 爆
あっという間の10年だった?
今も仲いいけど、これからものりPと仲良くね^^

カート来たんだ!
20kgまでOKなの?じゃ、コロたんひまたんが乗っても余裕だね!
私も買わなきゃって思ってるんだけど・・・
ボーナス出てからかなぁ~笑
コロたんひまたん、大人しく乗ってる?
あ~伊豆まで大丈夫かね~不安だよ~^^;
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/11/12 22:42 】
--- No title ---

10周年おめでとー!!!!
いろんな事が山盛りあったからこそ、今があって…そしてその全てを含めて幸せって言える!!!!
素敵な事だーーーー☆
母ちゃんは、いっつも父ちゃんに言うんだけど
気持ちは思ってるだけじゃ伝わらないんよってね。
口に出してこそ、キャッチボールが出来る★
いつも向き合ってる夫婦になれたらいいよねー。
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/11/12 22:54 】
--- No title ---

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

これからも がんばっていこ~♪   のりPが( ̄m ̄*)ぷっ

花火さん 姉さん女房だけどぉ~
どーみてもぉ~ のりPのが大人(((爆)))

家族5人 いつまでも健康でね☆(^-^)

のん * URL [編集] 【 2008/11/12 22:59 】
--- No title ---

おめでとうございます!
10年かぁ~うちはまだ?3年目です。
結婚当時は2年もつのかな?
なんて思う事もあったのですが(笑)

伊豆一人でカートで来るんですか!
カート何気にうちのジュッサンのとお揃いですよ(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/11/12 23:03 】
--- No title ---

ぎゃ~!!はなびん!!!!
噂の結婚式の写真、ケータイに送ってって言ったのに送ってくれなかったけど、ここにあった~!!!
結婚10周年おめでとう♪
ホントに旦那さんもらったね~(もらったって…(笑))
はなびんのすべてを受け止めてくれる旦那さん、ホントにホントにいい人だよ~
もちろん、そんな人が好きになってくれるはなびんもね!!
私も男だったら、はなびんと結婚しちゃる(爆)
はなびんの家族ってすごく素敵♪
これからもHAPPYな家族でいてね~

これが言ってたカートね。いいじゃん!!
カートは電車でのお出掛け便利よ!
でもね、エレベーターやエスカレーターがないところもあるから、担がないといけないよ~
はなびんは力持ちだから平気か(笑)ぎっくりに注意だよ~
伊豆、マジで遠いよ!東京からだって遠いよ~
コロひまちゃん大丈夫?覚悟してきてね~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/11/12 23:03 】
--- No title ---

あかーん! 涙が出てきた。。笑
はなびん家に行ったとき、結婚式の写真を見て、
すっごくステキな写真だ!って思ってたの。
(口に出して言わなかったけどね。笑)
私、結婚して2年。
10年後、「幸せ?」って言われて、はなびんみたいに
「すーーーーごく幸せ!」って言えるような家庭にしたいな。

カート、いい感じじゃん!
今、ひそかにオッサン説得中。。。
オッサンは来なくてもいいから、私とハナを行かせてってね。笑
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/11/12 23:04 】
--- No title ---

スッゴクすてきな日記゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウルウルきちゃったわ。
胸を張ってものすごーーく幸せ!って言えるなんて最高ですね!
毎日ブチブチ文句言ってる私、反省…(・ω・;A)アセアセ…
10周年、ホントにおめでとうございますv-315
これからもずっとお幸せに+゚:。£ονё゚:。(´-з(-ω-*(-ω-*)。:゚£ονё+゚:。

カートのコロ&ひまわりちゃん、かわいいわぁv-344
こふみ * URL [編集] 【 2008/11/12 23:16 】
--- オメデトウ(^-^*) ---

結婚10周年―――花さんご夫婦、すっごく自然体だし、もっともっと一緒にいるみたいに思ってた。

っと、カキコは久々のとっくーデス。

でも、みんなも書いてるけど、本当素敵だよ。
‘ものすごーく幸せ’って言えるなんて・・・。
もちろん私も‘幸せ’ではあるんだけどね。

しかし、カートに乗ったコロちゃんひまちゃん、すっごくかわいいね。
でも、あんな所に窓が・・・要注意だね!
伊豆までの道のり、とっても長いよぉ~。
花さん、大変だけど、頑張ってねo(^○^)o!
とっくー * URL [編集] 【 2008/11/12 23:39 】
--- No title ---

10周年おめでとうございます!!
すごいラブラブ~i-175ステキです☆
わたしも10年後に幸せって言えるといいなぁ~
私は1月でまだ1周年を迎えるばかりなので
今はすごく幸せ感じてます。
花火さんのような家庭を目標にしたいなぁ~♪
Pi * URL [編集] 【 2008/11/12 23:54 】
--- おひさしぶりです。 ---

ご結婚10周年おめでとうございますv-314
スゥイートテンv-352v-353v-352v-353v-352v-353v-352v-353v-352v-353

大変ご無沙汰で申し訳ありませんv-435

伊豆の件は、のんさんからも聞いてますよ。詳細が決まりましたら、教えてくださいね。飛んで駆けつけますからv-411
とりあえず、来月お会いできるのを楽しみにしています。元気なちゃこを見てやってくださいv-290

ただいま、当ブログでは、1周年記念プレゼント実施中ですので、ぜひともご参加ください。よろしくお願いします。15日までですので、お急ぎください(笑)
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/11/12 23:59 】
--- No title ---

おめでとう~♪
いいダンナさんだし、 はなびんも いい奥さんだよ。
この前遊びに行かせてもらって、 ほんとに肌で感じたよー
素敵な家族だなって。 こうありたいなって 思ったよ。
でもすごいな、 10年経っても
ものすごーーーっくしあわせ って、 胸はっていえるなんて なかなかいないんじゃないかな
私は、、、、 うーん、 うーーーーん、
10年まで あと1年半で 盛り返す(*ゝω・)b

伊豆まで ウチのカートで3パグぎゅうぎゅう詰め(゚∀゚*)
大丈夫かなぁ、、、、
ちょっとでも 段差があったら アウチなんだけど(;´▽`lllA``
ルリ * URL [編集] 【 2008/11/13 01:52 】
--- No title ---

10周年おめでとうございます!
年下の旦那様だったんですね、花火さん若く見えますね
10年経っても仲が良いってうらやまし!
うちなんか冷め切った仲・・・いや始めからだけど・・・

かっこいいカート買いましたね!
伊豆旅行楽しみですね
クルル子 * URL [編集] 【 2008/11/13 02:13 】
--- ご結婚10周年おめでとうございます! ---

コロちゃんひまちゃんの うぅって首かたむけてるのがたまらなくかわいいですね
このカート同じの使ってます
たぶんですが意味の無いような全面ここから降りられるようになっているんだと思います
うちもここから下ろしたことはないんですが・・
旅行楽しみですね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/11/13 05:27 】
--- No title ---

はい、デカイって思いました( ´艸`)
ゴメンナサイ(^▽^;)
結婚10年おめでとうございますv-238
これからまた素敵な20年、30年・・・と迎えてください。

カートに乗ってるひまちゃんもコロちゃんも「これいいでしょ~」って感じで満足そうに写ってますねv-237
あちょり * URL [編集] 【 2008/11/13 06:04 】
--- No title ---

おーーーSweet10おめでとっ!
幸せやんね~♪ 花火一家を見てると
いつも伝わってくるよ^^
素敵な家族だな~って思うよん
花火んもいい奥さんだし、のりPさんも
素敵な旦那さまなんだよねー
そして、たかP兄ちゃんも!!!!!
あーーーんど、ひまコロちゃんが
いい味出してくれて。。。
これから先も5人で楽しくね^^

カートきたね~早いな~
うちも吟味ちぅ グフフフ
買ったら披露しまぁす
ぐりがおとなしく乗ってくれるか
かな~り不安なんぢゃけど^^;
manapon * URL [編集] 【 2008/11/13 09:23 】
--- 10周年おめでとうございます!! ---

すごく仲が良さそうなご家族ですよねv-10
花火さんと旦那さん、6つ違いなんですね~☆
姉さん女房なんですねv-411
花火さん、若い!!30代かと思っていましたよ~v-353
たかPくんの車いすの所に乗っているお二人さん、
めちゃくちゃかわい~ですねv-351
コロちゃん・ひまわりちゃん、たかPくんが大好きなんですね☆
いい旦那さまのようで、ごちそうさまです!!(笑)
私自身、20代の頃に、1回結婚に失敗した経験があり、回りの友達もあまり結婚について、良く言わないので、まだちょっとまた結婚に自信がない部分があるんですが、花火さんの記事を読んで、結婚もいいな~って思いましたよv-411
これからも、どうぞ家族みなさんお幸せに~☆
風子 * URL [編集] 【 2008/11/13 09:50 】
--- No title ---

結婚10周年おめでとうです~v-353
まだ子どもだったたかP君が青年(二十歳)だもんね。10年って重みがあるよね。
結婚当時と変わらず胸を張って『幸せ』って言えるの凄いと思うよ。
HAPPYな花火家がこれからもますますHAPPYでありますように(*^-^*)

カート、良いお買い物しましたね♪
コロひまちゃん大人しく中に入っていてくれるなんてイイコちゃんですなぁ。
あんこなんてフタをしてないと飛び出て来ますから(>_<)
あっ、先日はメールどうもありがとうね。返事年明けになるかも?です(^_^;)
カートはあるし新幹線もパグミの時に経験済みだけど・・・私、体力持つか心配~?(苦笑)

あんころりん * URL [編集] 【 2008/11/13 09:57 】
--- No title ---

ご結婚 10周年 おめでとうございます

私は今年で19年です 来年で20年 花火さんの約倍ですね(笑) あっと言う間の19年でした 今思えば 10年目って 結婚して一番の区切りの記念の様な気がします

これからも ブログのタイトルと同じHAPPY な
人生を 送って下さいね

ひまちゃん コロちゃん 可愛い カート 良かったですね  お出かけ 楽しくなりそうですね

ひまママ * URL [編集] 【 2008/11/13 10:20 】
--- No title ---

おめでとう!
10年ってなんか重みがあるね。
うちはまだ3年ちょっと。
花火さんちみたいに幸せな10年後を
迎えられたらいいなぁ。
カートいいね。首かしげてかわいいー。
ちゃんと大人しく乗ってるとこがえらいね。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/11/13 10:23 】
--- No title ---

ニャハハハハ・・・な~んか朝から いい話読んじゃったな~v-238 おめでとうございます。
年を食っていても まだ花火さん夫婦の半分しか年月の経っていない
『新婚』夫婦ですっ!!(-_-)
うちも見習って 胸張って幸せです!!と言える夫婦を目指します。
なんか・・・目指してる方向が違うような気がする夫婦なもんですから。。。

ご夫婦が寄り添っているのはもちろんのこと・・・
たかPお兄ちゃんも コロちゃんも ひまたんも 誰もが 今ある花火家の幸せに
必要不可欠なレギュラーメンバーですね。
ますます いつかお会いできる日が楽しみです。

土佐 * URL [編集] 【 2008/11/13 10:55 】
--- No title ---

結婚10周年おめでと~~~っ!
スウィート10ダイヤ・・・貰った??笑”
うちは10周年も20周年もスルーされた。。あはは
いいよね~。10年経っても「幸せ」って公言出来るって~
これからも20年、30年・・・・・とラブラブでおってくだされ。

カート・・・いいなぁ。
うちも買おうと思ってあちこち見て回ったんけど・・・
なかなか「これっ」っち思うもんがないっ。
まず・・・うちの子らがおとなしくカートに乗ってくれるかどうかっち疑問があるし・・・
由美 * URL [編集] 【 2008/11/13 11:04 】
--- No title ---

結婚記念日おめでとうございます。

10年の間には、ヒマちゃんコロちゃんも
家族になって、大変なこともあったと思
いますが、スッゴク楽しい10年だったと思います。
だって、花火さんのブログを拝見すると、
楽しそうなことばかりなんですから(*^。^*)

これからも、ブログを通して、楽しい花火さん一家を拝見できれば嬉しいです。

伊豆旅行 楽しみですね♪
もうすっかり準備整ってますねぇ~(^.^)
番チョー * URL [編集] 【 2008/11/13 12:09 】
--- No title ---

ご結婚10周年おめでとうございます。
すてきな結婚式の写真・・・。
幸せいっぱいで色あせませんね。(笑

うちのはどこにあるんだろう?

すでにモノクロームかもしれん。(爆
熊 * URL [編集] 【 2008/11/13 12:37 】
--- No title ---

結婚10周年おめでとうございます
私10年目ってどうしてたかな~ぁって
フフ^^三人の子持ちでした^^;
いやー一時もじっとして座ってる暇なしってかんじだったかなぁ^^
10、20年知らぬ間に過ぎ去ってしまいました
大変な時もあったけど今は良い思い出も沢山あります

いいわね~ェこんな幸せなお話し聞けるのって^^
人生色々、良いことも悪い事も
二人手を取り乗り切って行って下さいね
何時何時までもお幸せに
う~ん 素晴らしいご夫婦ですね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/11/13 12:40 】
--- W*。.+;゚oヾ(祝*´・∀`)人(´∀・`*福)ノ゙o゚;+.。* ---

10周年ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
これからも皆がシアワセでありますよ~に♪

身長も年齢もどうだっていいんですよ♪
要は愛です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウチは身長差38センチ(;´▽`lllA``
年齢も5歳www
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/11/13 13:14 】
--- ごっつぁんで~す!! ---

10周年ですか!おめでとうございますv-314
結婚式のお写真、感動~!
うちは結婚式やってないんですよねー
花火さんってそんな背の高い人とは知りませんでした。
末長くお幸せに~v-300

カート、半額ってスゴイ!
うちもこれ、欲しいんですよ~
20キロまでOKじゃないとふたり一遍に乗せられないですもんね。
あちょう * URL [編集] 【 2008/11/13 14:21 】
--- No title ---

結婚10周年おめでとうございます♪
なにを隠そう(?)ウチも12月が来ると
結婚10年目なんですよ~(*^-^*
そして、私も旦那さんよりちと背が高いんですのよ(^m^
ホント10年ってあっという間だなぁって思いますよね。
花火さん家族にはまだ会った事ないんだけど
きっと素敵な家族なんだろうなと思います。
これからも素敵な家族、そして素敵な夫婦でいてくださいね♪
うーーん、私も結婚式の時の写真引っ張り出してみようかなぁ~(^^

コロちゃんひまちゃん、カートいいね♪
これに乗って伊豆まで行くの? 楽しみだね~(*^-^*
yu-kin * URL [編集] 【 2008/11/13 15:24 】
--- No title ---

さこさんへ

ありがとうございます^^

色々あったけど(笑
旦那には、感謝してるんですよ
こんなわがままな女もらってくれて(笑
さこさんは、28年ですか~
すごい!大先輩ですね!
ずっと一緒に暮らしていくとどうしても空気のような
存在になってくるってよく聞きます^^
それって理想って思ってたけど、さこさん愚痴だったんですかっ?!爆

悩む前に行動派ですから(笑
さこさんも、悩んでるならいっそ先にカート買ってから
悩んだほうが吹っ切れるかも^m^
あとでメッセしますね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 17:50 】
--- No title ---

とんとんさんへ

とんとんさん、ありがとうございます^^

おー!うまいっ!
そうですね!HAPPY10でもありますよね♪
また10年後もHAPPY20ってなるようがんばろうと
思います♪

カート初めてだったけど全然嫌がる感じもなくて
二人でカメラ目線してくれてました(*^_^*)
首かしげショット撮るにはうちの場合
「ごはん?」っていうに限ります(笑

来年の4月この調子ならいい感じでおでかけできそうです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 18:08 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

コロまる一家さん、ありがとうございます^^

ん?たしか部屋に戻ったとき言ってくれなかった?笑
あはは!旦那も、たかPも若いよ~
もち!あたしもね^m^
10年前はまだしらがもしわもなかったもん(爆

10年って長かったような、短かったような不思議な感じ^^
色々あったけど、今もこうして仲良く一緒におれることが
幸せなんだよね
喧嘩しても、ちゃんと向き合えるってことが大事って
最近すごく思うよ

ほんと、この前ははじめましてだったけど
前から知ってたみたいに話ができたね
コロまる一家さんも、すごく素敵な二人ですよ
うちは、なんか緊張感のない家族なんですよね(笑
まぁ~そこが我が家のいいとこ?ってことで(ぷっ
いい家族って言われるとこそばいけど、うれしいよ
ありがとう(#^.^#)

カートいい感じやろ?
コロも、ひまも気にいったみたいでなんかまったり
してたよ(笑
これで新幹線もOKでしょ♪

あはは!追伸って、衣装も!でしょ?
も、が抜けてるよ~~~~~ぷっ
わがまま花嫁さんは当たってるけどね(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 18:15 】
--- No title ---

しったんさんへ

しったんさん、ありがとう!!!

おひさしぶりです^m^

あはは!あたし大きいでしょ~
ほんと大きいのよね
170センチあるから悪いことできないの
目立つから(笑

コロ、ひまが家族になってますますにぎやかな
花火家です♪
たかPも、いつも笑顔でいてくれてるから、きっと
幸せだと思います^^
いつも笑顔でいれることが幸せの印ですよね♪

カートってはじめてだったのでどうかな?
って心配してたけど、全然嫌がったりしなくて
おりこうさんでのってくれて安心しました♪
これ15500円だったんですよ~
安いですよね!普通に探すと二万は確実に超えてるから
即買いでしたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 18:19 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

どーいたしまして~^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 18:20 】
--- No title ---

ご結婚10周年、おめでとうございます♪
お察しの通り、お写真を見て、花火さんデカって思っちゃいましたよ~(笑)
背が高くて、羨ましいですよ~。空気、美味しいでしょ?
ビー家は、今月結婚5周年を迎えます。
いつまでも感謝の気持ちを忘れないでいたいものですね。
カート、コレなんですね♪
コロちゃんとひまたん、首かしげてて可愛い~!
すっかりカートに慣れてそう!これなら旅も安心できますね。
4月が楽しみだなぁ!
ビー母 * URL [編集] 【 2008/11/13 18:54 】
--- No title ---

ころんママさんへ

ころんママありがとーー!!!

結婚式の写真載せるの悩んだけど~
初心忘れるべからずってことで(笑

たかPかわいかろ♪
まだ小学生だったもん

あはは!10年間の間にここまで大きくなったわけじゃ
ないからっ!!!!
なんかね~あっという間だったよ
ほんと色々あったしね
でも、楽しいことの方が多かったから^^
うん!これからも仲良し夫婦でいくさ(笑
ころんママ夫婦みたいな仲良し夫婦って理想だよ♪

カートきたよ!色も気にいってるしカート自体かるくて
いい感じだよ~
ころんくん用ならここまで大きくなくていいから
まだ安いの探せばいくらでもあるよ~
いいのん見つかるといいね^^
コロも、ひまわりも気にいったみたい
動かしてみても飛び降りたりってしなかったし
あとは、そとで使ってみてどうかな?って感じやね

伊豆、ころんママまだ不安になってるの?!
大丈夫だよ~休憩入れながらぼちぼちいこうよ
みんなの様子みながらゆっくりいこー♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 18:55 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

こた母ちゃんありがとね!!!

こた母ちゃんのいうとおりことばのキャッチボールって
大事だよね
思ってるだけじゃ伝わらないから恥ずかしくても
ちゃんと伝えないといけないことってあるよね
ごめんなさい、ありがとうとかも、ちゃんと言葉に
出していうようにしてるよ^^

色々あって今があるから幸せって実感できるし
旦那に感謝できるんだ~
こた母ちゃん達夫婦もこの前初めてあったけど
仲良しで見てていい感じだったよ♪
ネットも二人でぺちゃっと隊とか作ったりして
ほんと理想だよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 20:41 】
--- No title ---

のんさんへ

のんさん、ありがと!!

あはは!旦那がかいっ!!!
のんさんとは、何度もうちら夫婦そろって会ってるからな~
ばればれだもんね(笑

旦那には、ほんといろんな面で支えてもらってるしね^m^

うんうん、家族が健康でってのが一番の願いだもんね
みんなが笑顔でこれからもいられるようにがんばるよ☆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/13 20:43 】
--- No title ---

ふたり仲良くカートに入って、いい感じじゃないですか~!
首傾げちゃって( ̄m ̄〃)可愛すぎだわ♪
お!伊豆旅行に行かれるんですね。
伊豆はワンコスポット多いデスからね♪
楽しんで来てくださいね。

結婚10周年おめでとうございますv-344
年下の旦那様だったんですね♪
いいじゃないですか~、若々しくいられる秘訣ですね(o^-^o)
白無垢いいなぁ。綺麗だったんだろうなぁ♪
たかPもまだちっちゃくて、可愛いですね~。
両親の結婚式に出席出来るって、ある意味幸せな事かも!
RUU * URL [編集] 【 2008/11/13 21:19 】
--- おめでとうございます♪ ---

結婚10周年おめどうございます♪
幸せ?って聞かれてものすごーーく幸せ♪
なんかじーーんときちゃいました。
私たちも10年後幸せーーーって
胸を張っていえる2人でいたいなって思いました。

伊豆に行かれるんですね!
いいな、いいな♪
花火さん一人でコロひまちゃんを
連れて行くのですね。頑張ってくださ~い!!
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/11/13 22:07 】
--- No title ---

10周年、おめでとうございます。
背の高い花嫁さんは、ウエディングドレスがよく似合いますよね。
とっても綺麗です。
旦那さんと私、同い年!?
rima * URL [編集] 【 2008/11/13 22:53 】
--- ---

結婚10周年おめでとうございます☆
十年経っても変わらぬ幸せ(~_~)☆十年後胸を張って私も言いたい~!!
じーんっときちゃいました★
コロヒマたんとの旅行楽しみですね~♪
おとなしくチョコンっと乗ってる姿がたまらなくかわいい★
こてつママ * URL [編集] 【 2008/11/13 23:14 】
--- No title ---

結婚10周年おめでとう♪
わぁ~、結婚式の写真、素敵~♪
これからもみんなで仲良く楽しくね(*^_^*)
そういえば、この前のオフ会で
旦那さん、見なかったな。。。残念!

わが家は、かれこれ23年目。。。
写真もどこへやら。。。 笑

カート、買ったんだね^^
20キロまでOKだったら余裕だね(^_^)v
んで、それに乗せて伊豆旅行?
いいな♪
伊豆には、うちの兄がいるんだよ^^
もう何年も行ってないけどね
ウッチー * URL [編集] 【 2008/11/13 23:50 】
--- No title ---

わぁ!可愛いカート!!!
コロたんも、ひまたんも仲良く乗ってくれてますね!
2人そろって、可愛いなぁ。
耳と耳が近い!!ぴったりしてて、可愛い・。・。*・。・+


花火さん、旦那さん、10年おめでとうございます。
写真をみて、心がほわぁ。となりました。
花火さん、綺麗・。・。*・。+・

また、さらに、10年後にも、おめでとうを言わせてください。・。・。*。・。・+
madoo * URL [編集] 【 2008/11/14 01:19 】
--- No title ---

凄いコメントの数♪
違う日にしようか迷ったけど♪
やっぱりおめでとうございます♪
10年って凄いですよね♪
なんかちょっとした区切りっていうか♪
うちは16年でしたが次回は20年??
結婚写真♪いいですねえーー♪
そういえばうちのは何処にいったやら・・・(爆)

カートいいですねえ・・・
ぼーる♪も欲しいんですが今、探してる最中♪
1つあると便利そう♪
ただじっとしてるかなあ・・・うちのよもぎ(爆)
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/11/14 07:56 】
--- 祝!10周年! ---

v-308おめでとうございます。
花火さん、きれ~いv-398
白無垢だァ。ドレスだァ。v-398
たかPもちっちゃかったね。
うふふ。かわいいね。

カート、うち3頭のるぞ!!
ちょっと欲しい・・・
でも、節約で 娘たちのおさがりで我慢我慢。
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2008/11/14 13:28 】
--- No title ---

ふんとに!コロちゃん&ひまたんはいっつもかわいかぁ~!!

10年かぁ~!おめでとぅ~v-315
しあわせって言える今、素敵なことですねv-353
いい家族、そしてコロちゃん、ひまたん・・・v-344
見習いたいわぁ~!見習わなくっちゃっ!!
10周年!乾~杯っv-272v-353

mi_mo * URL [編集] 【 2008/11/14 16:33 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

十兵衛さん、ありがとうございますっ!

同じですよ~うちもどれくらいもつんかいな?笑
とか二人で話してましたから(ぷっ
十兵衛さんちは、3年なんですね
あっというまに10年とかすぐですよ~
楽しい毎日を過ごしていってくださいね♪

伊豆には旦那も、たかPもお留守番であたし一人で行きます^^
ドキドキ&わくわくって感じです^m^

おっ!カートおそろいですか?!
これいい感じですよね
安定感もあるし大きさの割に軽いし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/14 17:53 】
--- No title ---

ひなたんへ

ひなたん、ありがとーー!!!

これこれ前に言ってたやつ(笑
ぷーーっ!もらったってなによっーーー!
旦那はね~ほんといい人なんよ~
ここだけの話だけど(ぶっ
こんなわがままな大女もらってくれてさ~爆

おっ!?ひなたん、男だったらあたしげなんんと
結婚してくれるん?爆
うれしいね~♪
ひなたんと、あたしってうちの旦那とよりかなりの
身長差になるよね^m^

色々あったけど、今みんなが元気で笑ってるってことが
一番の幸せだよね♪
ずっとHAPPYって言えるような家庭でいようって
思うよ^^

このカートばい!
色もいい感じやろ♪
担ぐのは全然OKだよ~コロひま&カートくらいなら
まだまだいけるよ^m^
伊豆もっと近いと思ってたからあり?って感じだけど
たまにはいいやろ(笑
コロひまの様子みながらボチボチ行こうと思うよ♪
ひなたんも、がんばって伊豆まで来てね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/14 18:19 】
--- No title ---

はっちんへ

はっちん、ありがと!!!

なんで泣く~~~笑
はっちん、優しいよね^^
うち来たとき写真見て思ったの?!
ちゃんと言ってくれなくちゃ~~~笑
お礼に、チュウしたのに(爆

はっちんちは、まだまだ新婚さんだもんね
これから色々あると思うけどそれもあとから
考えたら笑い話になってくと思うんだ♪
おっさんと、ハナちゃんと沢山の思い出を作って
いってね^^
んで、10年後、幸せ?って聞くから
すごーーく幸せって言ってね♪

カートいい感じやろ♪
おっさん説得がんばって!!!!
るりんちも、新幹線だし一緒にいこーー!
おっさんは、一人でお留守番よろしくってことで(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/14 18:25 】
--- No title ---

こふみさんへ

こふみさん、ありがとーー!!

ウルウルしてくれたんだ?
ありがとね^^
色々あったけどね~むかつくことも沢山(笑
でも、10年楽しいことの方が断然多かったの♪
だからこの人でよかったってすごく思う♪
こふみさん、ぶちぶち言ってんの?笑
そりゃブチブチ言いたくなる時はありますよ^m^
でも、今一緒にいることが幸せじゃないですか?笑

お互いこれからも、ずっと幸せでいましょうね♪

カート初めて載せたけどすごくおとなしくてびっくり!!笑
二人並んでかわいい顔までしてくれて♪
これならお出かけもOKかも~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/14 18:43 】
--- No title ---

とっくーさんへ

とっくーさん、ありがと♪

もっと長いかと思ってんだ?笑
まだまだ10年だよ~

ふふっ♪
とっくーさんも、幸せやん♪
色々あっても今笑顔でいれることが幸せだよね^^

とっくーさんも、あたしもまた何年経っても幸せだよね
って言えるようでいたいね(#^.^#)

カートの二人かわいかろ~~♪
あの場所に窓はほんと危ないよね
あけないようにしなくちゃ飛び出ちゃうよ(@_@;)
伊豆までは遠いけど楽しいことのためだから
頑張って行ってくるね!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/14 18:51 】
--- No title ---

piさんへ

piさん、ありがとう(#^.^#)

らぶらぶって感じの仲じゃないだけどね(笑
なんか姉弟みたいな家族って表現が一番しっくりくる感じ?笑

おおぉ~!!piさん新婚さんなんですね!
おめでとうございます♪
これからですね~楽しいこといっぱいの結婚生活だと
いいですね♪

10年なんてあっと言う間ですよ~~
気がつけばって感じですけど、今みんなが健康で
笑っていてくれることが一番の幸せかなって
すごく思います♪
piさんが目標って言ってくれてるからこれからも
がんばりますっ!!!^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/14 18:54 】
--- No title ---

花火さん、結婚10周年記念おめでとうございます~v-314v-352
たかPさんが10歳の時にご結婚されたんですね~^^
10年経った今も胸を張って幸せと言えるだなんて本当に素敵ですねv-398
私も花火さんを見習っていつまでも幸せと即答できるように旦那と仲良くしていきたいと思いますv-363
これからも素敵な思い出をいっぱい作っていってくださいね~いつまでもお幸せに♪
おかん * URL [編集] 【 2008/11/14 19:05 】
--- No title ---

マーちゃんさんへ

マーちゃんさん、ありがとうございます!!

スィートテンって巷ではいいますが我が家は
特に何もなく(笑
でも、缶チューハイで乾杯しました^m^

来月会えるんですよね!
うれしいです!!!!
はなびんの会参加してもらえるとのことで
感激ですよーーー!!!
チャコちゃん、りんちゃんに半年振りに会えるので
わくわくしてます♪
伊豆も楽しみですね!!!
また詳しく打ち合わせしてからお知らせしますね^^

ブログ一周年おめでとうございます♪
いつも、楽しく見せてもらってます(#^.^#)
これからも、2年、3年と末永く続けてくださいね
ずっとファンですから♪
プレゼント応募させてもらいましたよ~
ちゃこちゃん、りんちゃん当ててね!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/14 19:40 】
--- No title ---

るりんへ

るりん、ありがとーー!

へへっ、あたしいい奥さん?
旦那に、るりんのコメ読ませなくちゃ(笑

えーーー?!
るりん夫婦めちゃ仲良しやん
うちこそ、いいな~って思ったよ~
あと、一年半で10年なんだ?
おおぉ~♪
るりんが、ブログで幸せーーーって書くの楽しみに
してるからね^m^

3パグぎゅうぎゅうって(笑
個室借りれるようがんばろ!
それに、るりんだけじゃないから大丈夫だよ
なんでも手伝うから言って^^
みんな一緒だし!なんとかなるさ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/14 19:45 】
--- No title ---

クルル子さんへ

クルルコさん、ありがとうございます!

そーなんですよ^^
旦那年下なんです~だから若造りが大変で(爆
しわ伸ばしたり白髪染めたり・・・笑

クルル子さん、さめきったって・・・
岡山一緒にいらしてたじゃないですか~
一緒におでかけするってこと自体さめきってないって
ことだと思いますが??笑

カートかなりいい感じです♪
初カートで、どうかな?って心配だったけど
この調子なら伊豆も楽しく行けそうです^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 16:15 】
--- No title ---

パグ神さんへ

パグ神さん、ありがとうございます^^

エンジェルちゃんもこのカートなんですね
お揃いですね^m^
このカートの前は乗り降り用なんでしょうね
きっと、ここから出したらのってる時に出せーーって
カリカリして破りそうだからやばいかもですよね(笑

首かしげってほんとかわいいですよね♪
このときは、ごはん?って言葉でかわいい写真撮れました^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 16:27 】
--- No title ---

あちょりさんへ

あはは!でかいって思いました?
でかいんですよ~実際会ったらきっと、おっ!?って
思うと思います^m^

あちょりさん、ありがとうです♪

これから先もずっと仲良しでいれたらなって
思います^^

コロも、ひまもカートが気にいったみたいで
おりこうさんに乗ってくれてました♪
これならおでかけもばっちりかな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 16:33 】
--- No title ---

manaponさんへ

manaponちん、ありがとーーー!!!

幸せばい♪
なんか色々あったけど仲良しだよ(笑
おおぉ~幸せそうって思ってたんだ?
マジで?笑
ありがとね♪
てか、manaponファミリーもすごい仲良しだよね^^
姫ちゃんずも、すごい素直でかわいいし♪

お互い、これからも仲良しでがんばろ~♪

カートきたよ!!!!
そそ、カート初めてだったからどうだろう?って
思って、のせるとき暴れないようお座りおりこうさんって
おやつあげたよ^^
したら、カートに乗っておとなしくしてると褒めてもらえるって
思ったみたいだよ♪
ぐりくんも、初乗りの時が肝心だからがんばれ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 17:02 】
--- No title ---

風子さんへ

風子さん、ありがとうございます♪

えーー?!30代って思ってくれてたの?
ひゃ~うれしい!!!!
風子さん大好き^m^

コロと、ひまわりはたかPが大好きで、たかPも
二人が大好きなんです♪
コロひまわりを置いてお出かけした時なんて
かえろ~って言いますから(笑

風子さんも、一度結婚されていたんですね
仲間ですね^m^
結婚についてはそれぞれの考え方があって
色々意見はあると思いますが(笑
あたしは、前回失敗したのも経験と考えて
自分にも問題あったと思いますしいまの主人と
出会えたのも一度失敗した自分だから今があると
思ってます
二度も失敗したくないからそれなりにがんばってます(笑
風子さんも、悪い意見はあまり聞かず(笑
ほんとに、この人ならって思える人ができたら
前向きに考えてみてもいいんじゃないかな?って
思いますが^m^

がんばってくださいね♪ なにを?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 17:37 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

あんころりんさん、ありがとうございます!!

そーなんですよ!
一番時の流れを感じるのがたかPの成長なんですよね
大きくなったよね~~ってつくづく思います(#^.^#)

どこの家庭も色んな問題はあると思うけどそれを
乗り越えていくことが先になっての今を感じることだと
思ってがんばってます
今ほんとに幸せって思えるのもありがたことですよね^^
あっ、なんかばばくさい?ぷっ

初カートで飛び降りるかな?って思ったけど
割とおとなしく乗ってくれててびっくり(笑
二人ともあんまりジャンプとかしないからかも~
問題はこれで外に出た時かな?
家の中とはまた違うでしょうしね^^
あんこちゃん飛び出しちゃうんだ?
すごい!チャレンジャーですね!!!

伊豆は、ゆっくり考えてくださいね
まだ日にちありますし、あんころりんさんの体と
相談して^^
次の月にはパグミもありますし無理はなさらないで
くださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 19:15 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ひまママさん、ありがとうございます♪

ひまママさん、大先輩ですね!!
来年20年なんですか~
すごいっ!ひまママさん目指してがんばらねば(笑

10年って昔の人がよく「10年ひと昔」っていってたように
区切りって感じなんですよね
10年もったから(笑)あと10年もがんばろーみたいな^m^

これからも、HAPPYですよ♪って言えるようがんばります^^

カートがあればまた色んなとこにおでかけもできて
ワクワクです♪
二人とも嫌がらずに乗ってくれてよかったです~

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 19:36 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

のりたま。さん、ありがとう♪

ほんと、友達とかが10年って言ってるの聞くと
すげーーーって思ってけど自分がって思ったら
なんかピンとこなくて(笑
のりたま。さん、まだまだ新婚さんですね♪
今から赤ちゃんも生まれてくるし楽しみですね♪
10年なんてあっという間ですから毎日楽しんでくださいね♪

カート初めてでどうかな?って思ってたけど
おとなしくしててくれてびっくり!
もっと暴れるかと思ってたから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 22:46 】
--- No title ---

土佐さんへ

あはは!
ごめんなさいね~朝っぱらから^m^

土佐さんちは、新婚さんなんですね♪
これから楽しいことが沢山あるといいですね♪
目指してる方向は違っても、ぱぅ~くんって
共通の大事にしてる子がいるじゃないですか^^
それに、よく一緒にご夫婦でおでかけされてて
いいな~って思いますもん
これからも、仲良く毎日楽しんでくださいね
あたしも、これからもまだまだがんばります♪

いつか、ほんと会えるのを楽しみにしてます~
旦那、あたし、たかP、コロ、ひまわりって
それぞれ強烈に個性つよい家族ですがよろしくです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 22:58 】
--- No title ---

由美さんへ

由美さん、ありがとーー!!!

ダイヤ?そんなんもらうわけないやん~~~爆
しかも、缶チューハイで乾杯しただけだし~
ディナーとかも、しゃれた雰囲気もなにもなし~~笑

由美さん、まぁ~ぬけぬけと・・・って思ったでしょ?爆
何もなくても愛があるから^m^
幸せなんだよ~~~!!!
20年、30年って、じーさん、ばーさんになっても
あたしゃ~幸せだーーーって言えるってすごいよね
これからもがんばるさ~~~笑

カート多頭飼いになると種類も少ないから選ぶのも
難しいんだよね
デザインよくても、金額はったり・・・
あんまり安いと2匹のせて大丈夫か?!って心配になるしね
由美さんち3パグちんだもんね
でも、ここのはよかったよ~まだ外で使ってないけど・・・
うちも、カート初めてで絶対暴れるって思ってたけど
おとなしかったからびっくりしたよ~笑
由美さんちも、もしかして意外とおとなしくてびっくりかもよ~
買う前にうちのカート乗せて試してみる?

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 23:35 】
--- No title ---

番チョーさんへ

番チョーさん、ありがとうございます!!

色々あったけど、今思い出せば笑い話になってたり
喧嘩した理由もなんだっけ?程度のものですから(笑
楽しい思い出が多ければ多いほど嫌な思いでは
忘れていくものですよね^^

ブログを通して楽しい毎日が伝わってくるって
言ってもらえるとほんとうれしいです♪
ありがとうございます(#^.^#)
これからも、楽しいブログが書けるよう楽しく過ごせていけたらなって
思います^^

伊豆旅行まで半年以上あるのに今からわくわくしてます(笑
準備万端来月でもいいくらいですもん^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 23:53 】
--- No title ---

熊さんへ

熊さん、ありがとうございます!!

結婚式の写真ってそうそう取り出してきて
見るものでもないですけどね
こういうときに二人で見るのも若かりし頃を思い出して
いいものですよ~
熊さんご夫婦のお写真も探して二人でぜひ
見てみてはどうでしょう?
奥様きっと喜ぶと思いますよ~~!!

たまに見るとほんと照れくさいけど楽しいものですよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/15 23:56 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

サチママさん、ありがとうございます!!

サチママさんは、10年目の時は3人お子さんが
いらしてたんですね♪
今は、お孫さんもいらしてほんと幸せそうですよね♪
10年あっという間に終わってしまって、きっと
この先20年も、30年もあっという間なんだろうなって
思います^^

喧嘩も沢山しましたし、辛いこともあったけど
それ以上に楽しいこと、うれしいことがあったから
今があると思ってます♪
サチママさんもそうですよね?
あたしもサチママさん目標にこれからももっと
二人でいろんなこと乗り越えていけたらな~って
思います♪

また10年後も、幸せですーーー!って書けるよう
がんばります(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 00:01 】
--- No title ---

たまこママさんへ

たまこママさん、ありがとーーー!!!

そそ、愛ですよね♪
いつまでも、お互いを思いやる気持ちがあれば
何年経っても幸せって思えますよね^^

たまこママさんちの身長差はいいんだよーー!
たまこママさんが小さいからかわいいよ♪
あたしも、今度生まれ変わったら小さくてかわいいって
言われるような女にうまれたい(笑
今なんて、大きくて高いとこに手が届いて
便利だね~とかしか言われないし(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 00:04 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あちょうさん、ありがとうございます♪

あはは!お腹いっぱいになった?笑
きっと、あちょうさん、おいおい・・・のろけかよっ!って
つっこみたくなったでしょ?爆

あちょうさん、結婚式しなかったんですか~
あたしも、一度目の時してなかったので
次は!って思ってて(笑
友達に白無垢はダメやろ~~って言われつつも
着ました!!!笑

あちょうさんも、今からでも写真だけでも撮ったらいいのに~

ん?あたしでかいですよ~笑
電柱みたいで目立ちます^m^

そそ、カート20キロまでじゃないとのせるのが
無理ですもんね
微妙な15キロまで!とかだと不安だし(~_~;)
これは結構いい感じですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 01:07 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

yu-kinさん、ありがとう!!!

おっ!yu-kinさんも今年10年目なんですね
12月って来月ですね♪
おめでとうございます(#^.^#)

旦那さんより大きなとこも同じだ(笑
ほんと、10年って今になってみるとあっという間ですよね
10年もつかな~?とか思ったこともあったけど(ぷっ
ほんと、今こうして一緒にいられることが幸せですよね♪

お互いこの先、また20年、30年って仲良くして
いけたらいいですね!
って、仲良くしていきましょうね^^

結婚式の写真ってそうそう見ることってなくなってくるから
たまに引っ張り出してみると新鮮でいいですよ♪
初心にかえるっていうか(笑
さっそく出してきてみてくださいっ!笑

初カートご機嫌でした♪
ちょっくらこれで伊豆まで行ってきまーす^m^
珍道中でしょうけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 01:15 】
--- No title ---

ビー母さんへ

ビー母さん、ありがとうです~♪

あはは!でかっ!って思ったんですね!
背が高くていいことなんて全然ないですよ~
しいて言えば電気のかさ変えるのに椅子がいらないとか?ぷっ
空気がおいしいってそこまででかくないですからっ!爆
空気が変わるくらいでかいってどんだけなんですかーーーー!爆爆

ビー母さんご夫婦も今月で5周年なんですね!
おめでとうございます♪
ほんと、何より感謝の気持ちを忘れないってのが
大事ですよね
これからも、20年、30年って旦那に感謝して
仲良くしていけたらな~♪

カートこれですよ!!!
いい感じでしょ?初乗りって思えないくらいご機嫌だし^m^
この調子なら新幹線もOKかな?
あとは、外で使ってみて大丈夫だったら完璧かな♪
4月楽しみですね!!!
今からわくわくしまくりですよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 01:22 】
--- No title ---

RUUさんへ

RUUさん、ありがとーー!!

そそ、旦那年下だったの~
でも、いうことはあたしよりじじくさいけどね(爆
ほんと、RUUさんのいうとおり両親の結婚式を
見れるってか参加できるってすごいことだよね
たかPすげーー笑

あたし前回は結婚式してなかったから白無垢って
憧れてて・・・・
友達にバツついてて白無垢?!って言われたけど
そんなの関係ない!って着たし(笑
やっぱいいね~白無垢!^^

初カート心配してたけど全然大丈夫だったの
これなら初新幹線も大丈夫かも♪
伊豆楽しみなの~わんこOKのホテルとかも多いし♪
早く4月にならんかな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 01:52 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

小太郎の母さん、ありがとうございます♪

なんかね~恥ずかしげもなくって感じですが(笑
今、簡単にまとめるとそれしか思い浮かばなくて^^
シンプルだけど一番いまの気持ちが伝わるかな?って(笑
小太郎の母さんも、10年後幸せーーー!!って
ブログで書いてね♪
お互いこれからも夫婦仲良くがんばりましょう♪

初伊豆に、初カート、初新幹線、初1人&コロひま連れての遠出です(笑
ドキドキだけど楽しみです(#^.^#)
どうなることやら^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 02:05 】
--- No title ---

rimaさんへ

rimaさん、ありがとうございます♪

なんかね~みんなからでかいって言われました(笑
旦那なんて、係りの方にシークレットシューズ
履きますか?とか持ってこられてました^m^
結構です!って断ってましたけどね(笑

おっ!?rimaさんと、旦那同じ年ですか?
rimaさん、もっと若いと思ってた~
でも、十分まだ若いですよね
いいな~・・・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 02:08 】
--- No title ---

こてつママさんへ

こてつママさん、ありがとうです♪

10年経っても20年経っても自分の気持ちの持ちようですから(笑
こてつママさんも10年後、幸せーーー!!って
言ってくださいね!
10年後、聞きに行きますよ^m^

コロもひまわりも、初カートだったけどいい感じで
乗ってくれてよかったです♪
これなら新幹線もOkかも^^
ほんと、旅行今からすごく楽しみなんですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 02:12 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

ウッチーさん、ありがとうございます!!

結婚式の写真ってたまに見るといいですよね♪
ウッチーさんは、23年目なんですね^^
写真探してみて~~~~笑
旦那さんと、ちょっと二人で23年前を振り返りつつ
見るのもいいと思うよ~~♪
23年っていえば大先輩だ^^
あたしもウッチーさんみたく20年超えるよう
がんばります^m^

この前、うちの旦那と、たかPは遅れてきたから
紹介できなくてごめんね
今度会った時は、紹介するね!
うちの旦那です!って(笑

うん!四月に伊豆いくの!
ウッチーさんお兄さんが伊豆にいるんだ?
ウッチーさんも伊豆一緒に行く?笑
あたしも、今回は旦那と、たかPいなくてひとりで
友達と行くからドキドキ(笑
このカートいい感じだよ~これなら新幹線もOKかな^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 02:39 】
--- No title ---

madooさんへ

カートかわいいでしょ♪
色もいい感じで気にいってます♪
コロひまも、初カートで大暴れするかな?って
心配だったけど全然嫌がらず乗ってくれて
逆にびっくり(笑
なんか、かわいい顔までしてくれたし^m^

madooさん、ありがとう!!!

いや~きれいってもう照れるやん(笑
ありがと~♪
今じゃおばちゃんだけど、そう言われるとやっぱ
うれしいもんやし^m^

madooさんのドレスめちゃくちゃきれいやろね~
あ~なんか楽しみ~
madooさんの結婚式の時はこそっと見に行っちゃいたいくらいだよ(笑

10年後また、madooさんからおめでとって
いってもらえるように旦那と仲良くやっていきます!!
わがままもちょっと控えます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 02:44 】
--- No title ---

ぼーる♪さんへ

ぼーる♪さん、コメント数は気にしないで~
コメントしてくれるとすごくうれしいし♪
ありがとう^^

お祝いありがとです♪
なんかあっという間の10年だったけど楽しかったから
今ほんと幸せなんですよね^m^
ぼーる♪さんちは、16年なんですね♪
大先輩ですね♪
次は20年か~♪
その時は、おめでとう言わせてくださいね^^

結婚式の写真ってたまに見るといいですよ~
どこにやったんですか?!爆
探してくださいよーーーー爆爆

カートって案外便利らしいですよ
うちも、はじめどうかな?って思ったけど~
意外とおとなしくしてくれててびっくり!!笑
よもぎちゃんも、意外とおとなしくてびっくりかも^m^
カートいいのが見つかるといいですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 02:55 】
--- No title ---

ぶりのすけさんへ

ぶりのすけさん、ありがとうです♪

たかP小さかったんですよ~
10年経ってみて一番たかPが成長したことで
10年の重みを感じますね^^
白無垢もドレスも憧れてたので念願かなってほんと
うれしかったのは今でも覚えてます♪
やっぱ一度は着てみたいですよね
一度目の時は(笑)結婚式しなかったから^m^

カートいいですよ~♪
でも、ぶりのすけさんちは、娘ちゃんのベビーカーが
あるからいいですよ♪
ようは一緒ですもん
3パグちゃん乗せるならベビーカーだとばっちしですしね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 02:59 】
--- No title ---

mi-moさんへ

mi-moさん、ありがと!!!

ほんと今幸せって恥ずかしげもなく言えることが
ありがたいですよね^m^
こうしてみんなが元気でそばにいてくれることが
なによりです♪

mi-moさんも、10年後幸せーーー!!って言ってね♪

コロひまいい感じで乗ってるでしょ^^
かわいいって言葉うれしいよ♪
ありがとね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 03:02 】
--- No title ---

おかんさんへ

おかんさん、ありがとうございます♪

そーなんです♪
ちょうど、たかP10歳の時でした^^
まだまだ小さくて顔も幼かったな~って10年経って
たかPが成人になったことに時の流れを感じます(笑

色々あっても辛いことも悲しいことも忘れちゃうくらい
楽しいこと、うれしいことがあったから今があると
思ってます♪
幸せって言えることって、旦那にも感謝しないとって
思いますし(口には出してないけど(笑)

おかんさんも、旦那さまと仲良く毎日楽しく
過ごされてくださいね
あたしも、また10年後幸せーー!って恥ずかしげもなく
言えるようがんばろうと思います♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 03:06 】
--- No title ---

すごーーく出遅れてしまって・・・(汗)
10周年おめでとうございます!
花火さんちはいつも笑いが絶えないんだろうな。と想像できます。うらやましいな。

うちは、CMのように言うと・・
「冷え切った夫婦にパグを飼わせてみた、会話が増えた」ってところでしょうか(笑)
これって、結構いけるんじゃない!?
ながこ * URL [編集] 【 2008/11/17 16:58 】
--- No title ---

ながこさんへ

ながこさん、ありがとうございます^^

なんかね~あっという間の10年でいまいち
ぴんとこないんですけどね(笑
あはは!ながこさんのいうとおり我が家はいつも
馬鹿笑いばかりしてますね~
旦那が変なことばかりするし(笑
たかPも、おもしろいことしてくれるんですよ~
コロひまわりも、もちろんお笑いキャラですし^m^
退屈しない我が家です(笑

ながこさんって、面白い方ですよね!!!
きっと、ながこさんちも笑いの絶えない家庭って
感じですよ^^
パグちゃんって夫婦の話題が出来てますます
会話が増えたってことですね
ぱぐちゃんCMで、このフレーズってばっちりですよ
すぐ使えそうです!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/19 18:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/306-b207090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |