ひまわりのその後☆
結婚10周年にお祝いのコメント、メール、メッセ
沢山ありがとうございました(*^_^*)

すごくうれしかったです♪

なんだか、のろけ?って感じで引かれるかな?って
心配してたけど(~_~;)
皆さんの暖かい言葉に感動しました♪

ほんとありがとう!!!






コロ・・・

08.11.14 1

寝てます(笑






あっ、おきた(笑

08.11.14 2




先日、ひまわりの部屋がなくなって~
部屋がなくて、ひまちゃんはどうするの?って
コメントがあったので~

その後をちょっと書きますね^^



あれからの、ひまわりは~

08.11.14 3

こんな感じでコロと並んでソファーで寝ることが多くなりました♪







これは、昨日のコロ

寝てます(笑

08.11.14 4

コロの後ろに・・・



見えますか?笑

08.11.14 5

あっ、コロ起きた(ぷっ

ひまわりも、おります^^







こんな感じでまったり寝てます♪

08.11.14 6




ここで問題が・・・

コロと、ひまわりをフリーにしてからというものの・・・

旦那がコロと、ひまと寝るようになったんですよね(=_=)
しかも、ソファーで(苦笑

11月なのにランニング姿の旦那もちょっとって感じですが(爆

08.11.14 7

なんかさ~

よく、別室 → 別居 → 離婚

って言うじゃないですか(爆
この前10周年で!!とか書いたのに(~_~;)

やばいぞーーーー爆







話しは変わって^^


今日こんなもの買ってきました♪

08.11.14 8

これで何ができると思います?笑









じゃじゃーーん!!!





ミニチュアマカロン♪

08.11.14 9

かわい~~~~♪

08.11.14 10

んで、これをどうするか?って聞かれても
なんとも言えないんですけど(爆

飾る?って感じですかね(ぷーーっ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/14 19:33 】

| ひまわり | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<失敗しちゃった☆ | ホーム | HAPPY☆>>
コメント
--- No title ---

コロたんも、ひまたんも、おそろいの着てて、
かわゆい。
フリーにして、一緒に寝たい気持ちはあるけれど、
うちのヤツ、クサイんです。びっくりするくらいに、
クサイんです。
臭さでうなされそうなんで、
ゲージで寝てもらってます^^
はなママ * URL [編集] 【 2008/11/14 20:04 】
--- No title ---

かわいいいいいいいいいいいマカロ~ン♪

これ ストラップにしたら かわゆくね?(≧∇≦)b
のん * URL [編集] 【 2008/11/14 20:21 】
--- No title ---

めっちゃ遅れた~
結婚10周年おめでとう~
いいなぁ綺麗なドレス姿・・・幸せの時間を切り取った写真だよね
私ないんだよ
この間、ぽっこん家でも結婚式のお写真見せてもらったんだけど
羨ましくて愚痴っちゃった(笑)

カート買ったんだね~
伊豆旅行用だね(*^_^*)
はなびんに会える数少ないチャンスだもんね
パグミで会えるかもだけど、
「はなびん人気者だからゆっくり話せないよ」って
ひなたんが教えてくれて俄然行く気満満になったよ~
カートの窓は乗り降りするのに、うち使ってるよ(*^_^*)
お家にしまっとくときは、あの窓あけとくと
あんず勝手に入って寛いでたりするし~

yuckymouse * URL [編集] 【 2008/11/14 20:42 】
--- コロちゃんひまちゃんかわいいね ---

寒くなるとくっついて寝るのが好きですよね
パパまでくっついてるのが笑えますけど
パグ神 * URL [編集] 【 2008/11/14 20:43 】
--- No title ---

アハハ、ある意味別居中ですか 爆

マカロン超かわええ~
一個ちょうだいv-221
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/11/14 21:08 】
--- No title ---

ワンコって 温かいですよね
パパさんも2ワンコの温かさで
ゆっくり 寝れるんでしょうね

ミニチュアマカロン 可愛いです
お店 出来そうですねe-266
ひまママ * URL [編集] 【 2008/11/14 21:19 】
--- No title ---

ひまたんのお部屋どうなったか気になってたけど。。コロちゃんとひまたんと旦那さん(笑)一緒に寝てるんだね~~
しかもタンクトップって。。。うちの弟と一緒だ 爆
でもね。弟夜は長袖で寝てるよ^m^
はなびんもここで一緒で寝ちゃったら 笑

マカロン可愛い~~
飾ってもいいし、ストラップにしたら絶対に可愛いよ(*^_^*)

てん心配かけちゃったけど、咳もおさまって復活しました!!ありがとう(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/11/14 21:29 】
--- No title ---

あはーうちも別室ですが。。。ヤバイんか??^^;
のりPさん。。。さっ、寒くないんすかー
ひまコロちゃんがいるからヌクヌクかな?

ちょっとーこんおマカロンめちゃうまそ。。。チガウカ!
かわいいね~ほしいかもぉーーー
manapon * URL [編集] 【 2008/11/14 22:20 】
--- No title ---

ひまちゃんお部屋なくなちゃったけど
今度は旦那さんのそばで寝てるんだ。
いい場所見つけたね。
旦那さん、見てるこっちが寒くなっちゃうよー
風邪ひかにように気をつけてくださいね。。。

マカロン食べれるのかと思った。
これは食べられないんですね。
本物みたい☆
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/11/14 22:25 】
--- No title ---

遅れちゃいましたが・・・
結婚10周年おめでとうございますっ☆
白無垢素敵ー!!いいなぁ。
私、式してないからあこがれるぅ。
10周年を区切りにやりたいなぁとは
私だけが思ってるけど10年目でやるのも
いかがかなって感じですよね。
自分がいかに老いたかって解りそう、泣

これからも仲良し夫婦でいてくださーいっ

マカロン、超かわゆすですね♪
本物みたいっ。今ストラップとかアクセにも
してる人もいてかわえぇって思ってましたぁ。
恋まま * URL [編集] 【 2008/11/14 22:43 】
--- No title ---

遅くなりましたv-356結婚10周年おめでとうv-315v-315
姉さん女房なのねv-344実はうちもv-398
10年なんてあっという間だよね~
ひまたんコロたんはパパさんと一緒で嬉しいんじゃないかなv-411
うちはゆめを真ん中に川の字だよ(* ̄m ̄) ププッ
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/11/14 23:45 】
--- No title ---

ソファ~、いいなあ。
ひまちゃん、お部屋が無くても大丈夫だね。
ちょっと、ランニングは気になるけど。

うちは大分前から別寝ですよ。イビキで寝れないんですよ。よって、大吉と寝ています。大吉のイビキは我慢出来るんですよね。だって、可愛い末っ子ですからね(笑)
さこ * URL [編集] 【 2008/11/15 07:40 】
--- No title ---

遅れて申し訳ないけど、結婚10周年おめでとう~
あのすごい似合ってるピンクのドレスはアップしないの?爆
白無垢着たんだねぇ。うちはドレスだけだからちょっと憧れるなぁ。

コロちゃんはピッタリ寄り添って寝るんだね。
ひまたんは足下で暖かいから、タンクトップなのね。(そういう事にしておこうね)
ガジてん弟君と体感温度が同じなのかもね。イヒヒ

マカロンの大きさが分からないから、いつものようにタバコで比較しなきゃぁ~(w
poccoとはなびんはいつもタバコで比較だもんね。爆
マカロンもいいけど肝心な事調べなきゃダメよん。プッ
pocco * URL [編集] 【 2008/11/15 08:58 】
--- マカロンですね~ ---

かわい~ミニマカロン☆
あの材料でこれがどうやって??って
見ましたが、かわいくて素敵ですねv-10
ひまわりちゃん、ソファーに寝るようになったんですね(笑)
かわい~上から「にょほ~」っと顔出して(笑)
そうですか~旦那さん、ソファーでねるように(笑)
でも、本当ランニングで寝て、すごい(笑)
2匹がゆたんぽ代わりなのかな??(笑)
風子 * URL [編集] 【 2008/11/15 10:30 】
--- 食べてしまいそう ---

ひまちゃんも却ってソファで寝るほうが
寝心地いいのかもしれないですね~
旦那さん(^m^ タンクトップは寒いでしょ~
花火さんは一人で寝てるんですか?
コロひまに寝盗られ状態?(≧▽≦)
あちょう * URL [編集] 【 2008/11/15 12:05 】
--- No title ---

ぎゃぁぁぁぁ!
花火さんなんですかそれ!!
マカロンめちゃくちゃ可愛いですねぇ!!
うひょー。・。・。*。・。・。+
絶対、飾っておくと可愛いですよね!
madooマカロン好きなので、チョット興奮しました。笑

花火さん、器用ですねぇ。さすがだ!!

うちも、ラン丸の部屋は無くてフリーです。でも茶々さんは、部屋ありです。
寝てる時とか、茶々さんの上にラン丸が寝ぼけて乗ったりしたら、チョット危険な為です。

これから、フリー生活なひまたん楽しみにしてます。
madoo * URL [編集] 【 2008/11/15 13:22 】
--- No title ---

いや~ぁ^^
ひまちゃんの頭ぴょこんが可愛いよ
ひまちゃんのすること何故かおかしく感じるのは
私だけでしょうか?
ひまちゃんごめんね^^;

わ!なんですかそれ、本物みたいです
キーホルダーとかにしたらどうでしょうね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/11/15 18:56 】
--- No title ---

マカロン~♪美味しそう♪
ちゃんと硬いのかしら?
プニュプニュしてるの~?

きっと可愛いお皿にレースでもひいてマカロン乗せたらすっごく可愛い飾りになるよ~♪
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/11/15 19:52 】
--- No title ---

ご主人とコロたんひまたん、気持ちよさそうv-398
一緒は気持ちいいね。
うちは毛だらけになるので
ベッドは禁止ですが・・・

マカロン。おいしそ~。
食べられそうですv-344
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2008/11/15 22:03 】
--- No title ---

はなママさんへ

お揃いって、なんかかわいいんですよね♪

あはは!はなちゃん臭いとか言われてるし!!
うちもすごいよ~パグ臭!!!
風呂入ってもすぐにおうよ^m^
でも慣れたらそれもいい香りに感じるから不思議(笑
一度一緒に寝てみたら気にならなくなるかもよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 03:09 】
--- No title ---

のんさんへ

かわいかろ?!
じゃろじゃろ!!!笑

んふふ♪
ストラップ作る金具買ってきたさ~♪

またできたらUPする~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 03:10 】
--- No title ---

うっきーへ

うっきーありがとね!!!

うっきー結婚式しなかったんだ?
あたしも、前回の結婚の時は結婚式しなくて
ドレス着たかった・・ってずっと思ってから今回は
絶対着る!!!ってがんばったの(笑
うっきー今からでも写真撮りにいったらいいのに~
友達結婚してから写真だけ撮った子結構おるよ
旦那さんと相談してみたら???

カート買っちゃった♪
伊豆に行くのにあった方が便利だもんね
ひなたん、また大げさに言ったんだろうな(爆
パグミでも話せるよ~!!!!
でも、伊豆でゆっくり話したいから来てね^m^
その前に!!!
来月初うっきーとのご対面だし♪
めちゃドキドキだよ~~~~!!

カートの窓ってそんな風に使えばいいのか~
なるほど~!!!
あんずちゃん身軽だもんね
基地感覚かな~^m^
うち二人とも登れないかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 03:16 】
--- No title ---

パグ神さんへ

ほんと最近夜は寒くて、よくぴと~ってくっついて
寝てます^^
暖かくて気持ちいいんですよね♪
旦那まで、そのまま寝ちゃうようになるとは
思わなかったですけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 12:15 】
--- No title ---

ころんママへ

そそ、ただいま別居中~笑

マカロンかわいかろ???
マジでほしいん?
やったら、あげちゃう~♪
今ストラップつくりよるから今度持ってくね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 12:17 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ほんとわんこってあったかいですよね^^
膝にずっと乗ってたりすると汗かいてきたりしますよね(笑
旦那も、なんか二人と寝るのが暖かいしうれしいらしくて
毎日ニヤニヤしてます(爆

え~!?マカロンのお店ですか?!
そこまでうまく作れてないですから(笑
自己満足ってことで今はまってます^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 12:22 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ゆかちん気にしてくれてたんだ?
ありがとー!
ひまわりはすっかり部屋のない毎日に慣れた感じで
ソファーとかベットで寝てるよ^^
最近は、あたしと、たかPの部屋で寝たりも
してるの^m^
コロは旦那にべったりだけどね~

あはは!弟くんのこと言ってたら、うちの旦那も
季節感ない人だったし~
え?弟くん、夜は長そで着てるの?!
うちは夜もタンクトップ・・・やべっ

マカロンストラップにしようと今作ってるの♪
また出来たらUPするね^^

てんちゃんよくなってよかったよ~~
咳はきついもんね
ほんと,治ってよかったよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 12:38 】
--- No title ---

manaponさんへ

あら?manaponさんちも別室ですか~
そりゃやばいっすよ(爆
なんてね^m^
一概には言えないからね~気にしないで(笑
寝る前にちゃんと会話があればいいんじゃない?笑
うちは、寝るとき以外ずーーーっとしゃべる続けてます(笑

マカロンかわいかろ?
いる?manaponちんが?姫ちゃんズじゃなくて?ぷっ
今度持ってくね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 12:42 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

ひまわり部屋がなくて、どうするかな?って思ってたけど
旦那と一緒に寝てるからよかったよ^^
うちの旦那、季節感まるでなしでしょ(爆
ストーブつけてるのにランニングってありえないよね^m^
風邪ひくよーっていうけど全然いうこと聞かないんだよね(=_=)

このマカロンは食べれないです(笑
本物みたいでしょ?^^
コロひまも、間違えて飛び付いてきました^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 14:12 】
--- No title ---

恋ママさんへ

恋ママさん、ありがとうございます♪

恋ママさん10周年記念に白無垢いいじゃないですか♪
すごく素敵な記念日になりますよーー!!
あたしも前回の結婚の時式してなかったから
ずっと白無垢や、ドレスって憧れだったの^m^
自己満足って言われたらそうなんだけど(笑
ほんと一度は着てみるのもいいと思いますよ♪
年のことなんて気にしない気にしない!!笑

マカロンかわいいですよね♪
自分で作ってても、かわえ・・・って思ってました(笑
ストラップっていいですよね!
今金具買ってきて作成中です^^
また出来たらUPするので見てね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 14:49 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

ゆめママさん、ありがとう!!!

おっ!ゆめママさんちも、旦那さんが年下なんですね^^
ほんと、10年早かった~
気がつけば・・・って感じです(笑
最近ほんと年を感じるし(爆

ゆめちゃん間に川の字で寝てるの?!
ゆめちゃんうれしいやろね♪
うちは最近、ひまわりをこっちにおいで~って
さそって、あたし、たかP、ひまわりって向こうで
寝てるよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 14:52 】
--- No title ---

さこさんへ

あはは!さこさん、ランニング気にしてる~
旦那は、いつも季節感ない人だからほっといて
いいんだよ(*^_^*)
ひまわり部屋がなくなってどうかな?ってちょっと
気になってたけど、今はソファーで寝ることが多くて
よかったよ♪

あはは!わかる!!!
旦那のいびきはうるさくても、大吉くんのいびきは
気にならないんだよね~~~笑
うちも、旦那のいびきはいらっってくるけど
コロひまのいびきはかわいいの♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 14:56 】
--- No title ---

ぽっこんへ

ぽっこん、ありがとね♪

ピンクのドレスまでUPしてたらどんだけ自己陶酔?!って
思われるやん(爆
白無垢ってなんか憧れよね♪
かなりデカ頭でふらふらしたし、デカイのにさらに
デカクて周りも、デカッって言ってたけど(ぷっ
そんなの気にしないもーーーん(笑

コロはほんと旦那にべったり!!!
ひまわりは、まだちょっと遠慮気味?笑
旦那ってほんと冬も家の中ではランニングとか半そでなんだよ
ゆかちん弟くんのこと実はあんまつっこめないんだよ(爆

マカロンかわいかろーーが!!笑
たばこで比較するの忘れてた~
ぽっこんも、うちもいつもたばこだもんね^^
マカロン作りながら調べたよ~爆
メッセありがとね!
また月曜予約したらメールするね!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 15:02 】
--- No title ---

風子さんへ

マカロンかわいいですよね♪
なんか色とか好きなんですよ~♪

あの素材は粘土と、アクリル絵の具とビーズとか色々です^^
まだ他にもいろいろ作る予定です♪
プリンとか、ケーキとか作れるんですよ(*^_^*)

最近コロも、ひまも旦那にべったりでちょっとむかつく(笑
旦那も、暖かいからランニングでもOKみたいだけど
いつか風邪ひくよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 15:11 】
--- No title ---

あちょうさんへ

いつも、旦那とコロはべったりで、ひまわりは
部屋からじーーっと見てる感じだったので
気になってたんですよね
だから、こうしてみんな一緒ってうれしいです♪
ひまわりもまだちょっと遠慮気味?に下の方で
寝てるけど(笑

あはは!旦那のタンクトップは気にせんのって~
いつか風邪ひくよね(ぷっ

あたしは、たかPと寝てます^^
最近は、ひまわりもこっちに来るようになって
3人で寝てます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 15:15 】
--- No title ---

madooさんへ

madooさん、マカロン好きなんですね♪
これを本で見たとき、あたしもかわいい!!って
思って即材料揃えてしまいました(笑
これってテーブルとかに置いてると間違って
食べそうになりますよね^m^

ラン丸くんは、フリーなんですね♪
あっ、茶々ちゃんは部屋がないとやっぱり
危ないですもんね
ラン丸くんも、寝ぼけちゃったらもしってこと
あるかもしれないですもん
茶々ちゃんは、部屋でゆっくり寝てくれてなくちゃ♪
ひまわりは、いつも一人自分の部屋からコロと
旦那が寝てるのをじとーーーっと見てたから
今一緒に寝てるのを見るとちょっとうれしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 15:44 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

サチママさん、あたしもです!!
なんかひまわりがすることっておかしくて^m^
なんなんでしょうかね~
ひまわりのキャラなんでしょうね(笑

マカロン本物みたいでしょ?笑
めちゃかわいいんですよ~自分でいうのもなんだけど(爆
皆さんがストラップとかいいかも~っていうので
今ストラップ作ってます♪
また出来たらUPしますね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 15:47 】
--- No title ---

ぼーる♪さんへ

これちょっとやわらかめ?
軽量粘土って知ってる?乾くともうちょっと固くなるんだろうけど
まだ今干してる途中♪
このままテーブルに置いてると本物と間違えそうだよね^m^

おおぉ~ぼーる♪さん、さすがですね
お皿にレースって思うのがすごい!!!
あたしってほんと基本的にセンスないから(笑
ぼーる♪さんを見習わないとですね(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 15:56 】
--- No title ---

ぶりのすけさんへ

ぶりのすけさんちは、ベット禁止なんですね
うちも前は寝室には入れないようにしてたけど
最近は毛も気にならなくなってしまって(笑
慣れって怖いですよね~~~~笑

マカロン食べれそうだけど食べれないんですよ(笑
うちの旦那に、はいってあげたらきっと間違って
食べちゃいそうだけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 15:59 】
--- No title ---

ひまわりちゃん、コロちゃんと仲良くおねんねしてますね^^
部屋がなくてもないなりにちゃんと適応していくんですねぇやっぱわんこは賢いなぁ♪

あはは、パパさんコロちゃん&ひまわりちゃんとソファーで寝ちゃってますか^^;
ってランニング!?v-12我が家じゃありえないなぁ我が家めちゃめちゃ寒いんです・・。ある意味ランニングで寝れるなんて羨ましいかも(笑)
そうそう、寝室を別にすると離婚?とか言いますよね!
うちも基本は一緒ですが、こたつをだしてからそのまま寝て起きないことが・・v-356
私は優しい奥様なので?伝助と音美を連れて2階で寝ますv-398
うちも結婚7年目にしてやばいかな・・?(笑)

マカロンめちゃ可愛い~そして美味しそうv-345
花火さん、ハートの枕を作ったりイラスト描いたりとホント器用ですねぇ!
おかん * URL [編集] 【 2008/11/16 22:17 】
--- No title ---

おかんさんへ

そそ、ひまわり部屋がなくてオロオロしてたのは
その日だけだったんですよ(笑
ちゃんとそれなりに対応できるみたいです^m^

あはは!ランニング普通ありえないですよね
11月なのにね~
ちょっと変わり者なんですよ(爆
なんか寝室別だとやばいっていいますよね(~_~;)
うちも10年ずっと一緒だったのに~
コロひまに負けましたよ(爆
こたつってそのまま寝ちゃいますよね
あはは!おかんさん優しい奥様^m^
そのまま置いて伝助くんと、音美ちゃんと
寝ちゃうんですね(笑
そういう時って何度起こしても「う~ん」とかしか
言わないで起きないですよね
そんな時は仕方ないですよ(笑

マカロンめちゃ簡単なんですよ^^
手芸は昔から好きだったから♪
でも、手の込んだものは作れません(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/16 22:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/307-ab545d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |