【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
失敗しちゃった☆
来年の干支は丑ですよね!!!

ってことで牛のかぶりもの買ってみました♪

注文するときに、Sは、ひまわり   Mは、コロ
って感じで注文したんですね^^

08.11.16 1

届いてみて・・・

見てわかるように明らかにサイズが小さい・・・

だってタバコと同じくらいの大きさですよっ!!!爆
ありえないですーーーーー!!!
完全サイズ間違えたーーーーーー!!!




ダメなのはわかってるけど~コロ用のMをつけてみた(笑

08.11.16 2

あごまで全然届いてない(=_=)





とりあえずもう一つの方も・・・

08.11.16 3

・・・ピンクより小さいんだもんね
届くわけないよね(=_=)





Sサイズは、ひまわりもまったく届かず・・・

なんとかコロ用のMなら、ひまわりはかぶることができました!

やったーーーー!!!

08.11.16 4

ひまわりかわいいーーーー!!!

08.11.16 5

そそ、ひまわり牛さんに変身だね♪




あっ、コロがなんか不満そう(~_~;)

08.11.16 6

コロごめんね!!!
コロにも、ちゃんと買い直しするからね






あっ、ひまわり逃げた(笑

08.11.16 7






おっ?寝るん?笑

08.11.16 8






コロ・・・

08.11.16 9

まだ何か不満げ・・・笑








ひまわり寝るの?

08.11.16 10







寝るなら牛さんの帽子はずそうか?

08.11.16 11

え?

ひまわり頭に帽子かぶってること
忘れてる?笑

頭の一部になっちゃってるのね(爆



あ~やっちゃったね~あたし(=_=)
ネットでお買い物ってほんと難しい~!!!!



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/16 22:42 】

| コロ&ひまわり | コメント(71) | トラックバック(0) |
<<ひまわりも一緒に☆ | ホーム | ひまわりのその後☆>>
コメント
--- No title ---

そうですよね 来年は丑年ですよね
可愛い 被り物ですね
サイズ違いなんですね
ひまちゃん ピンク良く似合ってますよ~
コロちゃんとひまちゃんのサイズ差 あるんですね
ブログだと あんまり 気が付かないけど・・・

ひまちゃん かなりのお気に入りになっちゃったんだ  被ったまま寝てるし ・・・  可愛いe-266
ひまママ * URL [編集] 【 2008/11/16 22:59 】
--- かわい~ひまちゃん ---

ピンクの牛かわい~ですねv-10
私は普通の牛を買ったんですが、ピンクかわい~って思いました☆
でも、Mでこの大きさだと、Sってチワワくらいですかね??
ネットは来てみないと分からないのが難点ですよね~
ひまわりちゃん、かわい~!!
目をパチクリ開けているのがかわい~でたまらないわ!!
うちはかなり嫌がるんですが(笑)
頭にくっついて合体したんでしょうねv-411
風子 * URL [編集] 【 2008/11/16 23:22 】
--- No title ---

ネットでの買い物ってホント難しいですよねぇ(;-ω-)
私も何回も失敗しましたw
特にワンコの服は、サイズが思ってたのと全然違ったりが多いです。。
牛さんかわいいのに残念(T∀T)
コロ&ひまたん牛楽しみにしてます♪
ふぉま * URL [編集] 【 2008/11/16 23:44 】
--- ---

買取します(σ・∀・)σゲッツ


多分 三郎にぴったりと思われま~す(*^-^)b
のん * URL [編集] 【 2008/11/17 00:07 】
--- No title ---

おぉ~まいがぁ~のがっはっは~
はなびん
やっちまったねぇ~笑
ひまたんの可愛さでぜ~んぶ
帳消しだよ!
今度は、コロちゃんの笑顔と可愛いさも
みせてね~
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/11/17 00:08 】
--- No title ---

私も ネットショッピングで、よく失敗するよ。
サイズはもちろんのこと、
色や素材も、「こんなハズじゃなかった・・・」みたいなの
いっぱいあるもん。笑
ひまたん、似合ってるねー。
そりゃ、つけてること忘れるくらい、シックリきてるってことよ。笑
コロちゃん、新しいの 買ってもらいや~
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/11/17 00:33 】
--- No title ---

モーモーひまたん、超かわゆいっ!!
確かに難しいですよね。
私もネットで買うことが多いですが
失敗作が山ほど・・・なので
安いのが多いかも。
返品することがめんどくさいですよね。
あっ、モーモーさんに白いゴムを
つけちゃうとか?!
でも牛さんの後頭部がモッこりしちゃうかぁ。
恋まま * URL [編集] 【 2008/11/17 00:42 】
--- No title ---

おおおおぉぉ!!!サイズが!!!汗
確かに、届いてからビックリしますよね。

牛のスヌーズ可愛いなぁ・。・。*+
madooは今年は牛のスヌーズを買うか、
全身牛を買うか、
着物(犬用)を買うか悩んでおります。

にしても、ひまたん、ピンク可愛い・。・。*+
コロたんが不満げなのも、可愛いです。

しかも、ひまたん逃げた!!!爆

いつのまにか、頭の一部になってるんですね。
まさに、メガネメガネの状態ですね。
madoo * URL [編集] 【 2008/11/17 03:17 】
--- No title ---

うわ~(^_^;)
交換出来たり…しないのん?
ネットで買い物ってこれがあるから怖いよね~
あんずの洋服でのきなみこの事態だからさ
(そもそもあんずは変な体型 爆)
洋服作ることにもなったんだけど(^_^;)

それにしてもすんげ~ちっちゃい「S」だね~
XSとかSSとか表示にしてくれればいいのに
コロちゃんのチリン・・・の画像、らぶっv-10です
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/11/17 07:13 】
--- No title ---

年賀状の準備ですかぁ?
うちも牛の被り物か画像合成で
年賀状作ろうかなって思っていたんですよね。
でもたしかにネットで買うとサイズがねぇ。
うちも夏前にクールベスト2着も買ったのに
大きすぎて結局1回も着せてません。
サイズが書いてあったのに大き過ぎるって何?

それにしても ひまちゃん かわいい~。
今度は コロちゃんとツーショットでね!
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/11/17 07:22 】
--- No title ---

可愛い牛の帽子ね
ピンクの牛さんも可愛いよ
サイズには悩むね
大きい分にはいせ込んで使えそうだけど
小さいと広げるなんて出来ないしね
サイズ間違いの交換とか出来ないんでしょうかね

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/11/17 07:36 】
--- No title ---

ありゃ~はなびん失敗しちゃったんだ。。
でも、ネットは失敗多いよ。。私もお洋服とかサイズ間違えて買っちゃったりするし(-"-)
コロちゃんは残念だったけど、ひまたんピンクうしさんになって可愛い~~(*^_^*)
かぶってるの忘れちゃうくらいひまたんはジャストサイズだったんだね!!
コロちゃん自分のってわかってるから、ずっとひまたんに返して~返して~~って言ってるのかな 笑
コロちゃん~~きっとまたはなびんがうしさん買ってくれるからね♪♪

yuka * URL [編集] 【 2008/11/17 11:27 】
--- No title ---

ひまわりちゃんかわいいし~
そのまま寝ちゃうんですね・・・
花火さんの方が
朝起きて牛さんに変身しているひまちゃんをみてびっくりしてたりして・・・
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/11/17 11:40 】
--- ぐははは~!! ---

花火さん笑かしてくれますねぇ~(≧∇≦)ノ彡
もう1枚目の写真から笑えて、声出して笑い通し!
かけBに不審者見る目で見られたやん
小さいよ、小さすぎるーっ(≧∇≦)ノ彡
頭の上にちょこん、どころか、あごにまわす部分がペローンと
伸びたまま頭に乗っかって(^m^ぷぷぷぷっ
コロちゃんかっこわりぃ~!
しかしひまちゃん、頭小さいですね~
MサイズならOKなんだ~
しかも同化してしまうほどフィットしてるのね~(≧∇≦)ノ彡
も~なにもかも可笑しいっ!
この商品のサイズ表示おかしいですよねぇ
もしかして、猫用とか?
あちょう * URL [編集] 【 2008/11/17 12:53 】
--- No title ---

牛のかぶり物、かわいい。
大きさがねえ、仕方ないですよね。

かぶり物しても嫌がらないんだ。最後のひまちゃんのお顔かわいい。


さこ * URL [編集] 【 2008/11/17 13:12 】
--- No title ---

カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
届いてないのがもうタマラン!(笑)
それなのにちゃんと帽子乗せて写真撮らせてくれるんやもん♪

ひまころちゃんってお笑いの才能あるわぁ~w
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/11/17 14:17 】
--- No title ---

おひさしぶりです~~^^
あっ、結婚10周年オメデトウござります☆
(遅い????(笑))
10年かぁ~~・・長いようで、あっという間になりそう(笑)
花火さん、ウエディングドレス素敵です(>▽<)
まじでキレイ!!!
私はあと一週間切っとるのに、未だ準備が
できてない・・(-_-;)無事にできるかな?はは(笑)

はぁ~~なんだかバタバタしとるんですが、
ひま&コロちゃんに癒された~~(笑)
花火さん、早くコロちゃんに牛さん買ったげて
ね~~~((爆))
あたしもネットでみうの服買おうとしつつ、
いつもカゴに入れちゃあ「やっぱやめよ」って
なってます笑
春母 * URL [編集] 【 2008/11/17 16:33 】
--- No title ---

可愛い~~♪
来年の年賀状はコレで決まり!かな?
ウチは2年位前に買った牛の着ぐるみで
ガマンします。。。(苦笑
コロちゃん、残念だったね。
新しいの買ってもらってね♪
ネットの買い物、私もよくサイズ失敗しますよ~
最近は、ベストになってるハーネス。
キチンと首周りと胸周り測ってOKだったのに
いざ付けてみたら閉まりもしなかったの(泣
ホント難しいですよね(^^;
yu-kin * URL [編集] 【 2008/11/17 18:48 】
--- No title ---

可愛い~!!!
コロひまちゃん 似合ってるぅv-10

うちも買おうか迷ってた 牛ちゃんのかぶり物だわ~
かわいいから くぅにもやっぱり買おうかなv-415

来月 会えるの楽しみにしてますYO~v-344
くぅママ * URL [編集] 【 2008/11/17 18:50 】
--- No title ---

ぷっ^^;
ネットはサイズがわからんのがいかんよね~
私も、牛さんカチューシャ買ったよ^^
年賀状用にね♪
ころんも、ひまたんみたいに大人しく着けさせてくれればいいのにな~--;
月曜日持ってき~
サブちゃん用に ぷっ^^
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/11/17 20:37 】
--- No title ---

v-529ひまたん、かわいい~
被ってるの忘れるほど、しっくりきちゃったのかしら。
コロちゃんもぴったりサイズ、買ってもらえると
いいねえ。
あ、年賀状待ってますv-398
なんて、ずうずうしいでしょうか?
うちはねえ、きっと年明けしばらくしてから
届くと思います。
毎年、31日に書いてますv-393
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2008/11/17 21:37 】
--- No title ---

ひまたん可愛い~i-175
コロちゃん笑っちゃいました!
乗っかってるだけなんだもん!!
ピッタリサイズ買ってもらってねi-240
ウシさんうちも欲しいなぁ・・・
Pi * URL [編集] 【 2008/11/17 22:33 】
--- No title ---

可愛い~~~v-344
でもSサイズは、だいぶ小さいですね(笑)
これが通販の恐いトコですよねぇ・・・。
デコラの服も到着するまで、ドキドキするんですよねぇσ(^_^;)

ひまちゃんはMサイズピッタリ♪
被ってるのも忘れるほどのフィット感なのかしら(笑)
コロちゃんとふたり並んで、被ってる姿も見たいなぁv-344
RUU * URL [編集] 【 2008/11/17 22:34 】
--- No title ---

ネットでお買い物って本当に難しいですよね。
ひまたん、牛さんお気に入り♪
コロちゃん、残念じゃったけど、ちゃーんと
大きいサイズの買ってもらってね。
やっぱりピンクがいいのかな!?
rima * URL [編集] 【 2008/11/17 22:42 】
--- ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ---

やっちゃったね~^^;
ホント、ネットでの買い物って難しいね
私も慎重に選んでるつもりでもアレ?ってことがあるもんね
でも可愛い~~~ヾ(≧ε≦。)ノ
似合ってるよぉ~
もったいないし顎ひも足してみる?
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/11/17 22:45 】
--- あら~ ---

やっちゃいましたね・・・
かなり小さくて、まるで牛の鏡餅状態(* ̄m ̄)
コロちゃんには悪いけど笑っちゃったよ~
案外、このまま年賀状に使えそうじゃない?(笑)

遅くなりましたが、結婚10周年おめでとうございます!
すごいですね~、今までの軌跡が伝わってきます
これからもどうぞお幸せに☆
noin * URL [編集] 【 2008/11/17 22:50 】
--- No title ---

あーあ、やっちゃいましたね、花火さん
私もよく失敗しちゃいますよ。
楽しみに待ってたのにぃ~~
がっかりですよね・・・
来年の年賀状はこの被り物で決まりですね!
はやくコロちゃんにジャストフィットな
牛さん届くといいね^^
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/11/17 23:24 】
--- No title ---

ひまママさんへ

そそ、来年は丑ですよ♪
新年のご挨拶用にっておもったんだけど失敗しちゃいました(笑
コロと、ひまわりはひとまわり違うかな~
ひまわりはちょっと小柄なんですよ^^
実際会ったらわかると思うけど小顔ちゃんです(笑
コロは普通サイズなのに、ひまわりと一緒にいると
大きいって言われるんですよね(~_~;)

ひまわり頭に乗せてるの全然わかってない感じで
ほんとにそのまま寝ようとしてました^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/17 23:36 】
--- No title ---

風子さんへ

風子さんも、牛買ったんですね^^
ピンクって珍しいですよね~
コロに似合うかなって思ったけど・・・
ひまわり用になっちゃいました(笑
Sってきっとチワワとか、パピーちゃん用ですよね
ありえないですよ~この大きさ(爆

ネットっていろんなものが手軽に買えて便利なんだけど
サイズとか難しかったりしますよね
届いて、あいたた・・・ってなったりするんですよね(~_~;)

ひまわり、あまりにジャストフィットしてるから
かぶってること忘れちゃったみたいでマジでそのまま
寝そうになってました(笑
おかんちゃん、せつこちゃんはズラ嫌がりますか?
って、普通は違和感あるのが当たり前ですよね(笑
違和感0のひまわりがちょっと変わり者って感じですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/17 23:44 】
--- No title ---

ふぉまさんへ

ほんと、実際手に取ってみるわけじゃないから
届くまでドキドキですよね~
でも、手軽に買い物できるから便利なんですよね(笑
ふぉまさんも、何度も失敗しちゃってますか~
そそ、服の失敗結構あるんですよね~~~~
んで、返品って結構面倒なんですよね(笑

牛さん今日Lを注文しましたよ
あんな風に、コロがすねてるの見るとかわいそうで
ついついまたぽちっとしちゃいました(笑
旦那には、内緒です^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/17 23:47 】
--- No title ---

のんさんへ

おぉぉ!!!
そーーやん!さぶちゃんがおった!!!

買わんでいいちゃ(爆
プレゼントする~もらって♪

よかった~失敗した方がピンクじゃなくて(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/17 23:48 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

がっははっは!!って・・・
めちゃ笑ってるし(ぷんぷん)

もう届いてみた瞬間言葉なくしたよ~
絶対入らない大きさだもん!!!爆
たばこサイズだよ~ありえないよね~~~笑

ひまわりピンクかわいいよね♪
めちゃ似合ってて、ちょっとコロがかわいそうになったから
今日、コロにもLサイズぽちっとやっちゃった^m^

今度は二人並んで撮るからね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/17 23:51 】
--- No title ---

ウハハ!『失敗した』って書いてあったのこれだったのね(笑)
私、自慢じゃないけどネットショッピングであんこの洋服とか帽子、サイズで着れなかった(被れなかった)事ないよん♪(って、完璧自慢やんi-278
色とかデザインは失敗したな~・・・って思うことよくあるけどね(苦笑)

ひまたん、丑の被り物、つけてないみたいに自然だね(爆)
全くフツーにしてる所があんこと同じですわ。
コロちゃん、自分の分、早く届くと良いね~(^-^)
いつかコロひまちゃんとあんこを被り物で共演させたいわ~v-415
あんころりん * URL [編集] 【 2008/11/18 09:47 】
--- No title ---

花火しゃん やっちゃったね~~!泣笑・・
でも モモーさんのかぶりものかわいい!
来年の年賀状はこれで決まり・・笑?
早く買いなおししなきゃ~~!ネ☆・・



ダンプママ * URL [編集] 【 2008/11/18 16:03 】
--- No title ---

花火しゃん やっちゃったね~~!泣笑・・
でも モモーさんのかぶりものかわいい!
来年の年賀状はこれで決まり・・笑?
早く買いなおししなきゃ~~!ネ☆・・



ダンプママ * URL [編集] 【 2008/11/18 16:03 】
--- ---

あぁ(-.-;)サイズちっちゃかったんですね〃
ピンクの牛さんかぶれてないけどコロたんかわいー!!
ヒマたんは帽子と一体化してるんだ(~_~)♪
そんな可愛い年賀状もらえたら一年いいこと続きなんだろーな♪
うちも年賀状用のかぶりもの買いました★コロヒマたんみたいに上手にかぶってくれなそぅ〃
こてつママ * URL [編集] 【 2008/11/18 20:13 】
--- No title ---

はなびん、お久しぶりぶり。
ようやく復活したよ。
しばらくPCから離れてた・・・。
まとめて読ませてもらったよ~♪

遅くなっちゃったけど、結婚10周年おめでとう♪
幸せいっぱいなのが伝わってきたよ。
これからも末永くお幸せに~(^_^)

はなびん、やっちまったね。爆!!
でもちゃんと可愛く被れてるから大丈夫♪
相変わらずコロちゃんも、ひまたんもめっちゃかわいいわ~(^_^)
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/11/19 07:50 】
--- No title ---

ちょっと、いやかなり小さいですね。
でも、ひまわりちゃんに何とか合ってよかったですね。
コロちゃんにも買ってあげないとヤキモチをやくのでは!!

わんこ丑も可愛いです。
ポキミルにも買ってあげようか、妻がなんと言うかな~???
ポキミルのとうさん * URL [編集] 【 2008/11/19 12:43 】
--- No title ---

ひまわりちゃん♪
お似合い~♪
しかし・・・SとMのサイズの差がありすぎですね(笑)
ぼーる♪も何度同じ失敗をしたことか・・・(涙)

そうか・・・今年は牛さんなんだ・・・知りませんでした(爆)
もうそろそろ年賀状も考えなきゃいけない時期なんですねえ・・・。はやっ・・・(汗)
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/11/19 17:57 】
--- No title ---

こぶさたでしたー。引越しでバタバタしていたうえに、新居でのネットがなかなか使えるようにならなくって。。。ようやく少し落ち着き、遊びにこれるようになりましたー。

もう年賀状のシーズンなんですねぇ。はえーなぁ。。。1年が早い、早すぎる!
通販のサイズは難しいですよねー。自分のでもビミョーだったりしますもん。
コロちゃん、自分のがないのちゃんとわかってるんですね。ひまわりちゃんに付きまとう姿がおかしぃ。
帽子の存在忘れて寝ちゃうひまわりちゃん、めんこすぎるー、かわいすぎるー。誘拐したーい 笑。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/11/19 18:33 】
--- No title ---

はっちんへ

はっちんも、いっぱい失敗したんだ?
なんかネットで見てるのと色とか違ったりって
あるよねーーー!
色とかデザインは、まぁ~いっか・・・って
着せたりするけどサイズが違うのはちょっとね
って、返品も面倒だったりするんだよね(=_=)

ひまわりぴったりすぎてつけてるの完全忘れてる感じだったよ(笑
ちゃんと、コロも買ったよ♪
コロだけないってダメだよね
じゃないと、ひまのストーカーになっちゃいそうだもん^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/19 18:58 】
--- No title ---

恋ママさんへ

かわいいですよね^^
ありがと♪

恋ママさんも失敗が山ほど?!笑
皆さん同じで安心しました~
うちもネットで買うときはもしもを考えて安いもの
探します!!笑
んで、返品が面倒なんですよね!!
それも同じで笑った~~笑

ゴムつけて・・・って考えたんですよ~
でも、恋ママさんのいうとおり後頭部がもっこりして
まるでルチ将軍みたいになるんです~爆

結局昨日、Lサイズぽちっとしちゃった^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/19 21:49 】
--- No title ---

madooさんへ

もう箱あけて広げてびっくりでしたよ~
あきらかに小さくて絶対無理!ってわかったから(笑

全身牛もかわいいですよね!
うちは、牛柄タンクがあったので牛のズラにして
みました♪
でも、晴れ着も買っちゃった^^
ラン丸くん、茶々ちゃん袴と晴れ着かわいいだろうな~♪
でも、牛もかわいいだろうしな~♪
悩みますね^m^

あはは!メガネメガネの、やっさんですね
ひまわりは、完全にずらつけてること忘れてましたよ~
まったく違和感なし!だったみたい^^

コロのズラも昨日ぽちしましたよ~
ずっと、ひまわりのあとをストーカーのようについてまわってたから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/19 21:59 】
--- No title ---

ひまたんカワイイv-10v-10
ヤバイッスv-10
そのまま寝てしまう所もサイコ-スッv-218
その横に登場するコロたんもイイv-218
コロ、ひまたんコンビはイイ感じです。
うちは被り物をすると、すぐブルブルして取っちゃいますv-16
モモ * URL [編集] 【 2008/11/19 22:41 】
--- No title ---

うっきーへ

交換できるんだろうけどね~袋から開けちゃったし
またきれいに入れてって面倒で(~_~;)
今まで失敗して返品したことないや(笑

そっか、あんずちゃんのサイズって難しいって
前にいってたね
だからお洋服作るようになったんだね
でも、うっきーみたく作れるから買わないでもいいよ~
そりゃ手作りが一番だもん^^

Sっていっても、ほんとSSとかじゃんね
このサイズありえないよ~~~笑
コロのとりあえずかぶせてみました写真笑えるよね
顔がなにげに真剣だし^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/20 00:00 】
--- No title ---

チャイパパさんへ

年賀状は今年は我が家は喪中で出せないので
ブログの新年のご挨拶に使おうかなって思って^^
チャイちゃんと、キョンちゃんの牛さんもかわいいでしょうね♪
これってほんと一度しか使わないから近くだったら
貸してあげられたのにね~
合成写真も最近すごい色々出てますもんね
どんなのが出来上がるのか楽しみです^^

ベスト一度も着せずですか・・・
ほんと、サイズ書いててそのとおり買っても大きかったり
ってあります!!!
ほんと、どーゆうこと?!って思いますよね
チャイパパさんちも、うちも2着買うから失敗も
2枚なんですよね(=_=)
ほんと、もったいないですよね~~~

今回、牛さんLをコロにも買いました^^
やっぱ、ひまわりだけってあんまりですもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/20 00:05 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

牛の帽子かわいいですよね^^
サチちゃんもかわいかったですもん♪
サチままさんみたいに手づくりできたら一番なんですけどね~
この小ささはびっくりしました(~_~;)
ここまで小さいとどうしようもないですもん
大きいならどうにか出来たんだけど・・・

交換できると思うんですけどね
梱包とかしてまた送り返す作業が面倒で(笑
結局、友達のパピーちゃんにプレゼントすることにして
コロはあたらしくLサイズを注文しちゃいました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/20 00:10 】
--- No title ---

ゆかちんへ

そーなの!失敗しちゃった~
ゆかちんもやっちゃうんだね^^
なんか、みんな一度は失敗してるみたいで
安心だよ(笑

コロに買ったつもりが、ひまわりにちょうどよくて
よかった~~笑
二人ともダメだったら大打撃だもん~
コロもちゃんと大きめサイズ買ったよ♪
あんなに、ひまわりにつきまとって牛ズラ見てると
かわいそうになっちゃって(#^.^#)

やっぱ一緒にかぶるのがいいもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/20 21:36 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

ひまわりズラ似合っててかわいいですよね♪
ありがとです~♪
つけたまま寝態勢になったから、あり?って
感じでしたよ(*^_^*)

あはは!つけたまま寝ちゃってあたしが
朝見て、ひまが牛に~ってそれやばくないですか(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/20 21:47 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あちょうさん、めちゃうけてるし(爆
そんなに笑ってもらえてうれしいです~
そりゃPC見て大笑いしてたら、かけちゃんも
BBちゃんもかーさん壊れた?って思うよ~爆

あはは!コロめちゃかっちょわりーよね
とりあえずダメもとで乗せてみたけどさ~
なんだこりゃ・・・って感じですよね^m^
なのに、コロってばかわいくしてもらってると
思っておとなしくしてくれてて~
それがまたおかしかったんですよね^^

ひまわりは、頭小さいんですよ~~~
実際見たらきっと、びっくりかも(笑
でも、まったく余裕なしでぴったりサイズだったから
つけてる違和感0だったみたいです(笑

これネコでもOKだろうけど一応わんこ用のとこで
買ったよ~
んで、大きめをコロにまたぽちっとしちゃった♪
今度は二人でばっちり牛姉妹でUPするね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/20 22:25 】
--- No title ---

さこさんへ

来年の干支の牛今から用意してないと
売り切れちゃうんですよ~^^
大きさ失敗したけど、またコロにポチしました♪

ひまわりも、コロもかぶりもの嫌がらずにつけて
くれるから助かります~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/20 22:38 】
--- No title ---

たまこママさんへ

全然届いてないけどつけてみた(笑
コロは、かわいくしてくれてるって思ってたんだと
思うの^m^
すごいおとなしく待っててくれてたし(笑

なんかこの二人ってほんと天然なんだよね(笑
飼い主似?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/11/20 22:40 】
--- No title ---

春母さんへ

おっ!ひさしぶりです~~!!
元気してました?みうちゃん大きくなった?

お祝いの言葉ありがとう♪
ほめてくれてありがとう(照れるけど(笑)
なんかね~あっという間だったよ
3年まではちょっと長い気がしたけど(笑
それ以降はほんとあれ?ってくらいに10年経ってた^m^
春母さんも、もうそろそろですよね??
って、一週間切ってるの?!
春母さんのドレスきれいでしょうね♪
いつか会ったとき写真見せてね^^

忙しい中遊びにきてくれてありがと♪
コロと、ひま見て癒されてくれてうれしいよ♪
まだ、みうちゃんの服ってサイズが小さいから
買うのに悩むよね~
コロの牛さんポチしたよ^^
まるでストーカーみたいになってたしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/20 22:46 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

新年のご挨拶はこれで決まりかな^^
牛のかぶりものってかわいいよね♪
金太郎くん着ぐるみ沢山持ってるもんね
牛の着ぐるみあるなら買わなくていいやん~
うちも牛柄タンク持ってるからズラにしたの^^

ネットの買い物って難しいよね
胴輪失敗しちゃったんだ?
伸びない素材とかはほんとアウトだもんね
勿体ないけど使えないしね(~_~;)

コロに新しいの買ったよ♪
ひまわりだけってかわいそうだもんね

花火 * URL [編集] 【 2008/11/20 22:59 】
--- No title ---

くうママさんへ

かわいいよね!!
親ばか丸出しで大騒ぎしちゃったよ(笑

くぅちゃんにも買おうか悩んでたの?
これかわいいよね♪
くぅちゃんも、牛に変身させちゃう?^m^

来月もうすぐですね♪
すごい楽しみ~!!!!
今回はあたしだけだけどよろしくです^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 00:03 】
--- No title ---

ころんママさんへ

ほんと、ネットで買うとサイズが一番悩むちゃね
おっ!ころんくんも牛に変身やね♪
ころんくん、ズラ嫌がる?
コロと、ひまわりは、もう慣れっこ?笑
てか、喜んでると思うんだけど^m^

そそ、Sサイズはサブちゃんにプレゼントするよ~
ひまのMは・・・誰も入らんやろね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 00:05 】
--- No title ---

ぶりのすけさんへ

かなりぴったりフィットしてましたよ(笑
まるで違和感なかったんでしょうね
全然普通に寝ようとしてましたから^m^

コロのも、買いましたよ♪
まだ届いてないけど~届いたらUPしますね♪

お年賀は我が家喪中で送れないんですよ(>_<)
だから、ポストカードみたいな感じで送るかもです(笑
送るにはダメでも来るぶんはOKらしいので
待ってます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 00:14 】
--- No title ---

piさんへ

牛ズラってかわいいよね^^

コロは乗せてみただけだけど(笑
あのあと、コロのサイズぽちしたよ~♪
やっぱお揃いでつけたいし^^

piさん悩み中?
かわいいと思うよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 18:10 】
--- No title ---

RUUさんへ

Sサイズこんなに小さいとは・・・
ほんと、サイズ表みたら大丈夫と思ったけど実際きたら
全然ダメだった(>_<)
デコラちゃんの服も届くまでサイズ合ってるかな?
ってドキドキですよね~

ひまわりは、コロのがぴったりだったからよかったよ~
これでふたつともダメだったら大赤字だもんね
コロにも、ちゃんと新しいの買ったよ♪
やっぱ二人で並んでかぶらんとね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 18:13 】
--- No title ---

rimaさんへ

ほんとネットで買い物って安かったり手軽だったり
便利だけどサイズが難しいよね
何度失敗したことか・・・あぅ

コロには、ピンクだよ~って最初に言ったから
ちゃんとわかってたのかな?笑
ひまわりは、違和感ないくらいぴったりフィットで
そのまま寝ちゃうくらいだったし^m^
コロにも新しくポチしたよ~
やっぱお揃いじゃないとね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 18:15 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

やっちゃった(笑
何度もサイズ確認したんだけどね~
たまにあるよね
サイズ違うやつ(=_=)

ゆめちゃんの服とかも、あれ?ってのあるんだね
結構みんなも失敗してるみたいで、ちょっと安心(笑

Sサイズのは、のんさんちのサブちゃんにプレゼントするの♪
コロには新しくポチしたよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 18:33 】
--- No title ---

noinさんへ

あはは!牛の鏡モチ!?
このまま使えそうってそれじゃ~コロあんまりだし(爆
キャラ的に、コロならOKかな?って気もするけど
新年だしね(爆
新しいの買っちゃった^m^

おおぉ!!
noinさん、ありがとうです!!!
なんかあっという間だったからぴんとこないけど
また20年目指してがんばりまっする!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 18:35 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

もうね~がっくりですよ~
ほんと、楽しみにしてたのに~って思いますよね
小太郎の母さんも、よくやっちゃいます?
ネットで買い物ってお手軽だけどサイズがね(~_~;)

コロにも注文しましたよ~
早くこないかな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 18:45 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

そそ!これこれ!笑
これ全然伸びないし~てか、少し伸びたくらいじゃ
全然足りないくらい小さいけどね(ぷっ

おおぉ~あんころりんさん失敗経験なし?!
すげーーー!!!
うん、完璧自慢だね(爆
でも、ほんとすごいことだと思うよ!!笑
色とかデザインもとどいたら写真と違った感じって
あるよね~~~~
ほんと、手軽だけどお高いの買うときは考えちゃうよね~

ひまわり違和感0って感じでしょ
そのまま寝ようとしてたし(爆
あんこちゃんも違和感なく普通にしてるもんね^m^
ほんと、いつか3人並べてかぶりものして写真撮りたいね♪
かわいいだろうな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 18:49 】
--- No title ---

ダンプママさんへ

やっちゃったよーーー!!!
もうがっくりだよーーーー笑

これかわいいよね♪
二人並んで撮れたらよかったけどね~

コロのも買い直したから届いたら2ショットまた
UPするね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 18:51 】
--- No title ---

こてつママさんへ

めちゃ小さかったんですよ~
全然かぶれてないけどピンクの牛もかわいいですよね♪
結局ピンクはひまわり用になっちゃった(笑
コロには白黒牛さんまたポチしました~

これで新年の挨拶はばっちりですよね^^
おっ!こてつくんも牛のかぶりもの買ったのね
かわいいだろうな~~~♪
かっこいい!!って連発したらきっとかぶってくれますよ(笑
うちは、いつもその方法です^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 18:55 】
--- No title ---

ぴょにたんへ

ぴょにたん、お久ぷりぷり~♪

おかえり^^
PCから、たまに離れる期間あってもいいさ~
また戻ってきたくなったら戻ってくればいいんだから♪
いつでも、みんな待ってるし♪

ありがとね!!!!
なんかのろけまくりで、おいおいって感じやろ(爆
また10年後も幸せ~って書けるようがんばるよ(*^_^*)

コロもひまも相変わらずやろ(笑
かわいいけど、コロってば小さくて笑われてるの
わかってなくて、かわいくしてもらってると思って
すごいおとなしいの(笑
それがまたおもしろかったけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 18:59 】
--- No title ---

ミルポキの父さんへ

あけてみてほんとびっくりしちゃうくらい
小さかったですよ(笑
コロのが、なんとかひまにあったからよかったけど
どっちもアウトだったら大赤字ですよ(~_~;)

コロにもぽちっとしちゃいました^^
やっぱお揃いで写真撮りたいですもんね♪

ミルキーちゃん、ポッキーちゃんにもきっと
似合うよね~~~♪
ウッチーさんダメっていうかな?
かわいくなるならOKって言いそうじゃないですか?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 19:02 】
--- No title ---

ぼーる♪さんへ

かわいいですよね^^
かぶりもの大好きなんですよ♪

このかぶりものSと、M全然違うの~
Sってちわわのパピー?ってくらいの大きさなんですよ~

ぼーる♪さんも、失敗経験ありなんですね
皆さんも、結構失敗してるみたいでちょっと
安心しました(笑

もうすぐ12月ですよ~
来年の干支は丑ですよ~笑
なんか一年あっという間ですよね(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 19:18 】
--- No title ---

あいぴぃさんへ

お引っ越しお疲れ様です~
もう落ち着いたんですね^^
ネットって場所が変わるとなかなかつながるまでに
時間かかるとか言いますよね(~_~;)

もう年末ですよ~
ほんと早いですよね・・・・
一年なんてあっという間ですよね・・・・

ネットで買い物っていろんな便利なこと多いけど
サイズだけは、ほんと難しいですよね~

ひまわりは、帽子がぴったりすぎてかぶってること
完全忘れてる感じでしたよ(笑
あはは!誘拐しちゃいます?!
ごはんめちゃ食べますよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 19:25 】
--- No title ---

モモさんへ

コロも、ひまもお互い違うけど、面白いキャラしてるんですよ(笑
二人ともきっと天然ですよね^m^

モモさんちは、かぶりもの苦手かな?
でも、普通は苦手な子多いからうちが
珍しいのかもです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 19:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/308-a615cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
