ひまわりも一緒に☆
先日、ひまわりの部屋がなくなってその後
コロと、ひまわりは、旦那とソファーで寝てるって
話しを書きましたよね^^

その後、あたしと、たかPが寝てる部屋の前で
ひまわりがひとりで寝てたんですね
んで、ひまわりくる?って声かけると
喜んで入ってきたんです^^
どうやら、旦那と寝ずに、あたしと、たかpの寝てる部屋の前で
寝るのが一緒に寝たいアピールだったらしい^m^

かわいいじゃあーーーりませんかっ!!
んもう~ひまってば♪

ってことで今は、旦那とコロ   あたし、たかP、ひまわりで寝てます^^

08.11.19 1

あっ、ごめん
ちょっとブログ用にって思って・・・
ごめんごめん眩しいね
暗くて写真撮れないから(~_~;)

08.11.19 2

あはは!
ひま、びっくりしてる

まさか布団の中でも撮られると思ってなかったらしい(爆






ひま~?

08.11.19 3

あっ、怒ってる・・


08.11.19 4

ごめんちゃ~






08.11.19 5

うわっ
旦那口調(爆

はい・・・寝ます(-_-;)







この前UPしたマカロン覚えてますか?

皆さんが、かわいいって言ってくれるから調子にのって
作りまくりました~~~~爆

08.11.19 6

しかも、ストラップにしたらかわいいんじゃない?って
意見も取り入れて~
ストラップにしてみました(笑

08.11.19 7

今回、記念に?ぷっ

この4色のうち、一人につきひとつ計4名様にプレゼントしたいと思います♪
なので色も指定してくださいね^^


って「いらない」とかはっきりと書かないでくださいね
傷つきますから(爆





コロ?

コロもいる?

08.11.19 8

あっ、そう・・・
確かに食べれないけどね・・・

チッ・・・

誰も応募してくれなかったらどうしよう・・って
ちょっと不安なあたしにかわいそうだから
応募してあげてもいいよって方よろしくです(笑



あっ、でも返品なしですからね!!!
あくまでも素人のあたしが趣味で作ったものですので
形が変とか苦情も受け付けませんからっ!!!爆




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/20 01:25 】

| ひまわり | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<締め切ります~☆ | ホーム | 失敗しちゃった☆>>
コメント
--- No title ---

ひまたんのビックリ顔が可愛い~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それぞれに寝る場所が決まったんですね( '艸`*)寂しい人が居なくて良かったですね(笑)

うぉ?Σ(゚∀゚」)」マカロンストラップ作られたんですか~?かわゆい~(〃▽人)
アタシオレンジ色が良いですー(´∀`)ノ
かよ * URL [編集] 【 2008/11/20 03:47 】
--- No title ---

ひまたんのビックリ顔がかわゆい♪
はなびん&たかPと一緒に寝れて良かったね!
たっくさんマカロン作ったのね~上手よ~
ピンクのマカロン欲しいっちゃ♪
みい姉 * URL [編集] 【 2008/11/20 07:53 】
--- No title ---

ひまちゃん声掛けるまでもぞもぞ入って来なかったんですか
一緒に寝たかったんだね^^
ワンって体温高いから凄く温かいんですよね
サチと一緒に寝てますがサチが居ると冷え性の私湯たんぽいりませんもの^^
湯たんぽ代わりですけどね^^;

お!プレゼント\^0^/応募します
私、ブルーでお願いします♪
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/11/20 08:00 】
--- No title ---

もぅ。。。ひまたんったらv-238

ひまたんアピール可愛いYO~v-415

おふとんの中のひまたん激写v-212ビックリ顔もかわいいなv-10

マカロンもかわいい~v-441自分で作っちゃうなんてすごい!!!
みんな手先が器用でうらやましいよv-356

私も応募しちゃいます!
オレンジマカロンでよろしくでっすv-398
くぅママ * URL [編集] 【 2008/11/20 08:18 】
--- No title ---

ひまたんのアピール、かわゆい~~~!
目がハートになっちゃう♪
ビックリ顔も可愛いわ~(笑)
ビーは、私たちがベッドで寝ていると、「シッコしたよ~褒めて~」とか「一緒に寝て~」と起こしにきます。
毎晩3回は来ますねぇ。寝た気がしません(汗)
マカロン、可愛い♪ピンク希望で~す!
ビー母 * URL [編集] 【 2008/11/20 08:50 】
--- No title ---

ひまたん、、、ほんとに表情豊か!!
パグを見てると 人間???って思うこと多いけど
その中でも・・・ひまたんは 秀でてるねっ!!
ぜったい背中にジッパー付いてますよ・・・

・・・・と、シレっ~~~と黄色が希望だったりして。。。
マカロン・・・前回UPのとき おいしそうって。。。
食べられると思っていた お間抜けは私だけのようですね。
かじりませんから・・・ください。。。
土佐 * URL [編集] 【 2008/11/20 09:07 】
--- No title ---

ひまたん 良かったね
寝るところが決まって♪

マカロン 欲しいです~
応募しますっ
ブルーでお願いします♪
ひまママ * URL [編集] 【 2008/11/20 09:47 】
--- No title ---

花火しゃん おはよ~~!
今日は福島は雪がふったよ~~!
スタットレス 交換しちゃった・・
自分で~~!軽自動車だから楽チン♪
ダンプママは男の子みたいだじょ~~
男っぽい・・えへへ・・

ひまちゃん びっくりしちゃったね~~
お耳がたってる~~ぅ~~

ひまちゃんコロちゃん 
おそろの服かわいいじょ~~☆

お^^^!マカロン 本物かと思ったよ~~!
おいしそ~~って思ったですもん!!
花火さんすごいすごい!!

私も応募しちゃいま~~す
え~~と
オレンジマカロン♪で。。
お願いしましゅ・・♪




ダンプママ * URL [編集] 【 2008/11/20 09:55 】
--- かわい~!! ---

ひまわりちゃん、花火さんと寝る事になったんですね(笑)
アピールするなんてかわい~i-237
布団の中はさぞ温かいでしょうね~(笑)
寝ているのに写真撮られて、嫌そうにするの分かる~(笑)
うちも、「は~ん??」って顔しますi-230
ひまわりちゃん、これからはここがお部屋ですね(笑)

マカロンたくさん~!!
かわい~i-178
厚かましく応募させてもらいます~☆
ピンクがいいです~i-237
見かけによらず、ピンク好きなもので(笑)
よろしくお願いします~i-185
風子 * URL [編集] 【 2008/11/20 10:31 】
--- No title ---

ひまたんの一緒に寝てアピールむっちゃ可愛い~
はなびんとたかP君と一緒に寝たかったんだね♪
でも。。まさか布団の中まで写真撮られるなんて思ってないよね 笑
はなびん、ひまたんに怒られてるし ぷ~~

マカロンむっちゃ可愛いよ(*^_^*)
私ピンクのマカロンがいいな~~♪お願いします♪
yuka * URL [編集] 【 2008/11/20 11:08 】
--- No title ---

ひまたんの一緒に寝たいのってアピールしてる時の顔、
とっても可愛かっただろうなぁ。
布団の中でも写真、そりゃビックリするよんね(笑)

マカロンまってました!
あれだけ材料があるからもしや!って期待してました。
前回の枕はハズレちゃったので、今回はなんとか!
黄色でお願いします。
rima * URL [編集] 【 2008/11/20 11:34 】
--- No title ---

ひまたん、一緒に寝てほしくてアピールって可愛いね(笑)
でも、いいよって言うまで来ないなんて、けなげ~!
びっくり顔のひまたん、サイコーだね♪

私もマカロンいいかな?
オレンジ…まだあるかな??
ひなママ * URL [編集] 【 2008/11/20 12:29 】
--- No title ---

そんな行動を取ってくれると倍嬉しいですよね。

我が家のミルキーが、どっちかといえば父さん子だと思います。(自称)

くじ引き運がわるいですが、ブルーが欲しいです。
妻と2馬力で、当たる様に!!お祈りします。

ポキミルのとうさん * URL [編集] 【 2008/11/20 12:42 】
--- 雪が降ったね! ---

福岡も降雪してましたねー寒いですねー
はいっ!
あちょうはダイダイ色が欲しいです!v-437
とうとう添い寝生活に突入しちゃいましたね。
もうやめられんですよ~
うちは部屋が寒過ぎて(外と同じくらい寒い)
かけBはこたつで寝かせております~
あちょう * URL [編集] 【 2008/11/20 12:52 】
--- No title ---

動物と寝るのってすっごく暖かいよね。
犬ちゃんにも当たり前だけど
<ちゃんと‘意思’はあって、それをちゃんとアピールし、実践できてる>
って考えると、本当人間と一緒だね。

マカロン、かわいいね(^-^*)。
ストラップにするなんてgoodなアイデアだね。
でもこのストラップGetには~結構な倍率だね。
本当にかわいくて‘もらえたらうれしいっ!’って思うけど、バグ仲間の人達がいっぱい希望してるもん。
倍率を上げない為に辞退します―――。
「いらない」訳じゃないので、花さん、傷つかないでねぇ~笑。
とっくー * URL [編集] 【 2008/11/20 14:38 】
--- No title ---

一緒に寝ると暖かくて良いですよね~♪
あ、でも金太郎は旦那さんのほうが良くて
たまーに私のところに来てもすぐ
戻っていきます(泣
私体温低くて寒いのか!?(苦笑

いやぁ~可愛い(*^-^*
花火さん器用ですね♪
ぜひぜひ参加させてください!
色は 「黄色」 で! 当たりますように☆
yu-kin * URL [編集] 【 2008/11/20 15:02 】
--- No title ---

マカロンいるいる!! オレンジちょーだい♪

ひまたん、 なんて かわいいのーーー!!!
もうね、 呼んだら来る って時点で
めちゃかわいいんだけど、
前の晩から 部屋の前 張ってたんでしょ???
かわいいかわいい!! かわいすぎるーー!!!
布団の中で お耳がぴょこん てなるほどビックリしてる♪
もう たまらんね♪
あんちんの次に かわいいばい(*^艸^*)
ルリ * URL [編集] 【 2008/11/20 17:54 】
--- No title ---

ぷっ、ひまたんに旦那ちゃん口調で怒られてるし 爆
写真は、ほどほどにってか?

マカロン、すげ~つくっちょる^^v
くれ!ピンクか黄色・・・


「決めろ」って声が聞こえたので・・・ピンク
う~~~んやっぱ黄色!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/11/20 22:24 】
--- No title ---

v-11ひまたんコロたんカワイイですv-238
かなりビックリv-12してますね。
ひまたんv-14ビックリしたとこもカワイイですv-10

マカロンのストラップカワイイv-238ブル-がもらえたら嬉しいな~v-66
モモ * URL [編集] 【 2008/11/20 22:45 】
--- No title ---

ひまたん、かわいいのぉ。
待ってたんだねぇ、一緒に寝る?って言ってもらえるのを。
かわいいじゃないの。

はなびん、本当にこういうの作るの好きなんだね!
前にドールハウスもはまったって言ってたもんね。

ピンクは倍率高そうだなあ。。。
ん~、でもピンクでお願いしますです♪
kuku * URL [編集] 【 2008/11/20 23:38 】
--- No title ---

まじ、花火さん、凄すぎです!!
すんごい量のマカラオンですね。
マカロン祭りやぁ~・。・。*+
マカロン可愛い・。・。*・。・。+
これ。。。
madooは、ピンクが大好きなので
ピンクに応募させてください。

ひまたん・・・・。めちゃくちゃ可愛いアピール!!!!
一緒に寝たいアピールだったんですね!
いいなぁ。・。・。*+
冬将軍がきても皆でポカポカできますね!
madoo * URL [編集] 【 2008/11/21 00:46 】
--- No title ---

ふぉーっふぉっふぉっふぉ(-ノ〇-*)♪

やっぱ かわいいいいいいいいいいいいい☆



あっ。
ホイップだけの見て思った。。。

うんPストラップとかも出来そうじゃね(((爆)))
これまた 可愛いと思うのですが。。。

売ってないし。。。うんPストラップ((((爆)))
のん * URL [編集] 【 2008/11/21 10:06 】
--- ---

花火さん、お上手ですね!
ひまちゃんと一緒に寝てるんですか…いいなぁ(^ー^)
あちょり * URL [編集] 【 2008/11/21 11:22 】
--- No title ---

もうなくなってるわよね~(;´▽`lllA``
でも一応書いとこう。。。
ブルー希望d(ゝc_,・。)♪

コロちゃんが出て来ない~って思ったら最後に出てきた~♪
可愛いお顔見れてよかった(*'ー'*)ふふっ♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/11/21 12:01 】
--- No title ---

ひまたん、待ってたのねえv-398
うふっ、かわいいv-344

マカロン、まだ受け付けてたら
ピンク希望です。

・・・それと、喪中とは知らずに ごめんなさい。
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2008/11/21 13:17 】
--- No title ---

かよさんへ

ひまわり布団の中でまで撮られると思ってなかったみたいで
めちゃびっくりしてたの(笑
耳が、ぴょーんってなってるでしょ^m^

あはは!ほんとさみしい人が出なくてよかったです~

応募ありがと~~!!!
オレンジですね!!
気長に待っててね~~~!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 19:34 】
--- No title ---

みいたんへ

ひまわり、まじでびびってたよ(笑
旦那より、あたしとたかPがいいらしい^m^

応募ありがとーーー!!
ピンクね!
了解!気長に待っててね~
ピンク送っちゃ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 19:37 】
--- No title ---

ゆき&サチママさんへ

ひまわりは寝室は入ったらダメっていってあるから勝手に
入ってきたりはしないんですよ~
コロは勝手に入ってくるけど(=_=)

一緒に寝ると暖かくていいですよね♪
たまに、夜中にトイレに行ったりコロの様子見に?
行ったりしてて目が覚めちゃうけど(笑

応募ありがとうございます♪
ブルーですね!
待っててくださいね~^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 19:40 】
--- No title ---

くぅママさんへ

ひまって、ちょっと遠慮ぎみにアピールすることが
あるんですよ(笑
そこがまたかわいいんですよね^^

まさか布団の中でも写真撮られると思ってなかった
みたいで耳がぴーーんってなってました(笑

マカロン応募ありがとうございます!!
実際見るとところどころ素人加減が出てますが
そこは目をつむってくださいね(笑

オレンジですね!
了解です!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/21 20:43 】
--- No title ---

ビー母さんへ

でしょ~♪
なんかひまわりってかわいいんですよ^^
健気な感じのしぐさがたまらんとです(笑

ビーくんも、それは一緒に寝たいんだけど
ってアピールじゃなくて?
何度も起こしに来られると寝た気しないですね(笑
でも、起こしにくるってかわいいですね~♪

応募ありがとうです!!!
ピンクですね!
待っててくださいね^^
あっ、住所お願いします~!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/22 23:24 】
--- No title ---

土佐さんへ

あはは!ひまたんって着ぐるみ?
中に小さいおっさんが入ってるかも!爆
ほんとパグちゃんって表情豊かだしわかりやすいよね
ひまわりは、コロより表情がクルクルかわるから
すごいわかりやすい子です(笑

土佐さん、食べ物って思ってたんですか?!
ダメですよ~食べちゃ(笑
黄色送りますね!
待っててくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/23 00:59 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ひまわりも、うれしいみたいであたしが寝るとき
ぴょんぴょん跳ねつつ部屋までくるの^^
ほんとかわいいんだよ~♪

応募ありがとう!!!
ブルーね!
届くまで待っててくださいね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/23 02:48 】
--- No title ---

ダンプママさんへ

ダンプママしゃんこんばんわ!

福島は雪?!
こっちもすごく寒いけどまだ雪は降ってないよ~
軽自動車でも自分でタイヤ交換できるってすごい!
あたし全然ダメだよ~~~
ダンプママしゃん、かっこいい!!!

コロと、ひまはいつもお揃い着せてるの♪
おそろってかわいいもんね^m^

応募ありがとーーー!!!
本物かと思ったの?!笑
オレンジね!了解~!!
届いても食べちゃダメよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/23 03:46 】
--- No title ---

風子さんへ

そーなんですよ^^
今ひまわりと一緒に寝てます♪
一緒に寝るってほんと楽しいですね♪
写真撮られるのには慣れてるけど、たまに
ここでも?!ってときは嫌な顔したりするよね(笑
めちゃ露骨に顔に出してくるよね(爆
それがまたかわいいんだけどね^m^

マカロン応募ありがとう!!
誰も応募してくれなかったらどーしようって
ちょっと不安だったんです(笑
しかも、風子さんには手渡しできるし♪
早く火曜にならんかな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/23 22:41 】
--- No title ---

ゆかちんへ

めちゃくちゃかわいいんだよ!
寝室には入ったらダメって言ってるから部屋のまで
ちょこんて寝てんの
見ると上目づかいでこっち見るの^^
なんかほんとひまって甘え上手なんだよね♪

まさか布団の中で撮られるとは思ってなかったみたいで
めちゃ顔が怒ってんの(ぷーっ

マカロン応募ありがとーー!
送るから待っててね!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/23 22:47 】
--- No title ---

rimaさんへ

そーなの!ひまわりってちょっと控え目に甘えてくるから
すごいかわいいんだよ~
甘え上手って感じなの^^

あはは!マカロンもしかして?って思ってたのね^m^
割とかわいくできたからこれなら人にあげてもOKかな?って
思って(笑
失敗してたらプレゼント企画はなかったんだけどね(笑
応募してくれてありがとね!
黄色ちょっと待っててね!
黄色だけ少し遅れるかもだけど待ってて!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/11/27 18:22 】
--- No title ---

ひなたんへ

ひまわりはダメってことはしないの~
コロはおかまいなしで入ってくるけどね(爆
寝室は勝手に入ったらダメってなってるから
ドアの前でじーーっと寝て上目使いでアピールしてた(笑

応募ありがとね!!
ひなたんには、来月会うからその時もってくね!
オレンジとってるから大丈夫だよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/27 19:22 】
--- No title ---

ポキミルのとうさんへ

ほんとなんかいじらしい行動とったりされると
まいっちゃいますよね(笑

ミルキーちゃんは、女の子だからとーさん好きなんだ^^
ポッキーくんは、ウッチーさんなんかな?笑
二人ともほんとかわいいですもんね♪

応募ありがとうございます!!
ブルーですね!
届くの待っててくださいね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/27 19:35 】
--- No title ---

あちょうさんへ

寒いですね!!!!
ほんと冬がやってきた~って感じですよね(>_<)

あちょうさん、応募ありがとです!!!
だいだいって言い方が(ぷーっ

添い寝一度しちゃうとだめですね(笑
寝るとき、来ないと、ひま~?って呼んでしまいます^m^
あちょうさんちは、外と気温が同じくらい部屋が寒いの?!
こたつがあるからいいよね^^
うちは、こたつ出すスペースないからコタツ生活に
憧れます(笑
かけちゃんも、BBくんも、暖かくてよかったね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/28 19:51 】
--- No title ---

とっくーさんへ

ほんと、わんこも人間と同じだよ
ちゃんと、考えててすごいんだよ
わがままも言うし、すねたりするし(笑
そういうとこがまたかわいいだよね^m^

とっくーさん辞退なんてしちゃダメだよ~
気まぐれに全員プレゼントに変更したりも
あるんだから~~~笑
とっくーさんにも、ちゃんとおくるよ♪
もらってくれたらうれしいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/28 19:57 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

金太郎くんは、旦那さんと寝てるんだ?
yu-kinさんとこに来てもすぐ戻っちゃうの?!
それさみしーーーー!
なにが違うのかな?笑
金太郎くんの中では男は男同志ってことなのかもね^^

マカロン応募ありがとう!!!
黄色ね!金運あがるかな?笑
黄色の人だけちょっと遅れてるけど必ず送るから
ちょっと待っててね!^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/28 20:00 】
--- No title ---

るりんへ

応募ありがとーー!!
オレンジね!
りょうかーい♪

ひまわりって、なんかコロと違って計算?遠慮気味に
上目使いでこっちみたりして甘えてくるから
たまらんかわいいの!!!
まさか部屋の前で寝てると思わなくてびっくりしたよ(笑
ひまわりは旦那より、あたしだしね^m^

あはは!あんちんの次にって?!
そんなことわかってるよーーー!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/28 20:03 】
--- No title ---

ころんのママへ

あはは!ひまわりに嫌な顔されちゃったし~
布団入ってまで写真撮るなって感じ?笑

マカロン応募ありがとね!
この前持ってってたのに本だけ見せてあげるの
忘れてたーーー爆
ピンクか黄色で悩んでるし(ぷっ
声が聞こえたってなんの声?!爆
黄色でいいの?ピンクもかわいいよ?^m^

でも、声が聞こえたなら黄色送るね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/11/28 20:06 】
--- No title ---

モモさんへ

コロも、ひまもかわいいんですよ~♪
毎日親ばか炸裂してます(笑
モモさん、ありがと^m^

マカロン応募ありがとう♪
ブルー送りますね!
待っててくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/28 20:17 】
--- No title ---

くくたんへ

かわいいっしょ^^
寝る?って言った時の顔がさ~また、うん!って
感じでさ~笑
めちゃかわいいの♪

そそ!こういう小さいの好きなんよね
自分が大きいから小さいのに憧れてる?ぷっ
なんかかわいくて好きなんだよね

マカロン応募ありがとね!!!
ピンク送るね!
待っててね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/28 22:49 】
--- No title ---

madooさんへ

madooさん、マカロンマジで大好きなんやね^^
そんなに喜んでもらえたらめちゃうれしいです~♪
マカロンどっさり送りたいくらい(笑
ピンク送るから待っててね(#^.^#)

ひまわりって、なんかいじらしい感じでかわいいの♪
一緒に寝てると夜中に何度も目さめて布団から
出てないか気になったりして(笑
親ばか丸出しです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/28 22:54 】
--- No title ---

のんさんへ

かわいいでしょ♪
マカロンってなんかいいよね^^

うんこストラップ意外と難しかった~~~
茶色まぜてるあいだに固まってくるしさ~~~
おまけにめちゃくさい!!!!爆
色混ぜると臭いが倍増するのかな???
完全に固まるまで待っててね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/28 22:56 】
--- No title ---

あちょりさんへ

ありがとです~
上手に出来てるかは自信ないんですけどね(笑
こういうの作るの好きなんですよ^^

ひまわりと寝てますよ~♪
一緒に寝るとよりかわいさが増しますよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/29 02:01 】
--- No title ---

たまこママさんへ

大丈夫だよ^^
作ればいくらでもあるから(笑
応募ありがとね♪
ブルーね!送るから待っててね♪

コロも、ちゃんと出てきたろ?笑
平等にしないとクレームくるかもしれないしね
コロから(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/11/29 02:02 】
--- No title ---

ぶりのすけさんへ

そーなの♪
こっちが声かけるまで、じっと待ってたの
こういうのって、たまらんかわいいよね^^

マカロン応募ありがと♪
ピンク送るから待っててね^^

喪中は知らないことだもん謝らなくていいよ~
全然気にしてないよーーー!
謝られて逆にびっくりしちゃったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/29 02:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/309-9bec4b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |