【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どこまで行く気?
最近、コロちゃんと、ひまわり似てきたんですよね
こうやって、並んで撮るとよくわかる

ほんとの、姉妹みたいじゃないですか?
同じ、ご飯じゃないけど、同じおやつ食ってるからかな?笑


20070530045208.jpg


ね?似てるって思いません?

20070530045245.jpg




さて、今日も懲りずにバトルです~
バトルっていうか、一方的にひまわりがしかけてますけど(笑


20070530045300.jpg


ひま 「ねえたん、あそぼ~」



20070530045311.jpg


ひま 「あそぼうちゃ~!!」




20070530045321.jpg


コロ 「あんた~しつこいちゃ!!

ひま 「だって、暇なっちゃもん~」



20070530045331.jpg


コロちゃんが、ムキになったその時!!!
またしても、ひまたん不敵な笑み(爆

&カメラ目線(ぷぷっ


話は変わって、その後コロちゃんは毎度毎度あたしの
ジャージの紐が好きみたいですぐ引っ張るんですよね


20070530045347.jpg


最初は遠慮がちにさりげなく(笑



20070530045359.jpg


で、段々ムキなって引っ張る^_^;



20070530045410.jpg


ひま 「なんしよん?面白いん?」

コロ 「ん?ま~ね」

もうやめてちゃ・・・ズボン破れるやん


20070530045420.jpg


コロ 「まだまだ~!!!」




20070530045431.jpg



って・・・どこまで行く気

ひまたん、膝の上で観察してます(笑

ひまわりは、あんなん真似せんでいいけんね^_^;



パグちゃんランキングに参加してます~
応援のポチッとよろしくです
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/30 05:14 】

| 未分類 | コメント(47) | トラックバック(0) |
<<コロちゃんたまには歩こうね(笑 | ホーム | 今日の犠牲者は???>>
コメント
--- ---

ほんとだー!!
並んだ二人、似てる~!!
ひまちゃん、遊んで欲しくて仕方ないんですね。かわいいっ。

はちも洋服の紐をいち早く見つけます。
内側に隠すと「あれ、あれれ?」と
一瞬ビックリした顔をするので
おもしろいです。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/05/30 07:48 】
--- ---

本当だね!
何だか似てきた気がするv-9
しかも同じかっこうして可愛いよ~e-266
ひまちゃんはなぜバトルのときに笑みをこぼすんでしょか(笑)
ズボンの紐さくらも大好きですよ~
まとわりついて危ないからすぐ取っちゃうんですけどデロデロになりません??
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/30 08:22 】
--- ---

本当だぁー似てるv-405
コロちゃんおっとり、ひまちゃん無邪気だから似てないなぁって思ってたけど似てるわぁv-10

ヒモ好きだよねー
あたしはスウェットのヒモやられますv-388どんどんウエストが締まって苦しいんです…
pocco * URL [編集] 【 2007/05/30 09:14 】
--- ---

ホントだ!
並ぶとこれまたソックリだね(*゚∀゚*)

やっぱり、一緒にいると夫婦もそうだけど
似てくるのかな~?

でも、うちはバン・ぼたあまり似ていない気がする・・・。
体型がそもそもちがうからかな?笑
けいこ * URL [編集] 【 2007/05/30 09:34 】
--- ---

似ているね~
全く血繋がってないんだよね~?
似てくるのかな~
半年の歳の差。 ひまが1歳過ぎたら もっと似てくるかな~
楽しみだね。
り~か~ * URL [編集] 【 2007/05/30 10:04 】
--- ---

2枚目の写真が、と~っても似てる~!!
どんどん、姉妹の仲がこゆ~くなってくるねv-238

ひまちゃんのカメラ目線、絶対意図的だよね!
コロちゃんの、こっち見ながらぁ~ひっぱりんこも、面白いりんこ~v-408
mi_mo * URL [編集] 【 2007/05/30 10:22 】
--- ---

似てる似てる!
夫婦も似てくるっていいますもんね~。笑
一緒に生活してると似るんですね♪

紐好きですよね~(^^)
是非、紐を上から垂らしてみてくださいっ!
パグが釣れますよ! 爆!!
アルバスで実証済みです(^▽^ケケケ
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/30 10:28 】
--- ---

確かにすごく似てますねぇe-266
最初の写真なんて、二人とも笑顔だし。かわいいわっ。
なんで、ひも好きなんやろね。うちもそうやわ~。
前に、花火さんが作ってたリメイク服を私も
作ってみました。でも、測らずに適当に作ったので
微妙な仕上がりになりましたけど(汗)
けっこう簡単にできました!!

のりたま。 * URL [編集] 【 2007/05/30 10:32 】
--- ---

似てますね~。
一緒に暮してると仕草も表情も似てくるんですね♪

ひまたんの不敵の笑み、爆笑です!(^^)!
なんだろう?何をアピールしたいのかしら?

うちもヒモ好きです。
引っ張ったり、チュ~チュ~吸ったりします。
「ダメだよ」と言いたいトコですが、カワイイのでついそのまま見守ってしまいますね(^・^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/05/30 10:46 】
--- ---

2枚目の写真が、二人ともよく似てると思います!
ちなみに私と黒丸の寝ている姿をみて、ウチの旦那さんは
『そっくりや』と言います。
内心どういう意味!?と思いつつ、一緒に生活しているとやっぱり似てくるものなんでしょうか…???
チョット複雑ですv-409

ウチのも、紐大好きですよ~
私のバジャマのズボン、黒丸に取られてほぼ全滅です…
ひまちゃんもおねえちゃんの真似して、花火さんの紐 餌食になってしまいそうですね!?
あくび * URL [編集] 【 2007/05/30 12:11 】
--- ---

最初の写真、同じ格好、表情・・・
おもろすぎです。

やっぱり同じ家庭にいると似てくる
こともあるんでしょうね。
夫婦で似てる人もいますし(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/30 12:53 】
--- ---

コロちゃんと、ひまちゃん本当に似てるv-237
姉妹です♪って言っても全然わからない~
ひまたんがコロちゃんに似てきたのかな・・
それともコロちゃんがひまたんに・・

ひまたんはコロちゃん大好きだねv-238
なんか見てるとほのぼのしちゃいますね♪

紐好きですよね~私も何個紐を食べられたかわからないくらい・・v-12
yuka * URL [編集] 【 2007/05/30 15:26 】
--- ---

分身の術?(笑笑
格好も顔も同じになってるよ~(^m^)
すっかり姉妹やんねi-176
やっぱ花火さん家みてると、二匹いるっていいなって思うですよっ

うちも来年とかにもう一匹増えてたらいいなぁi-239

コロちゃん・・・紐意地で離さんね
めっちゃ伸びとるー(笑笑
冷静に膝上から観察してる
ひまちゃんが面白いですね~っi-237
もんちょ * URL [編集] 【 2007/05/30 17:15 】
--- ---

ほんとだ~。
コロちゃん、ひまわりちゃん似てますね~。
2人とも満面の笑みですねv-407
かわいいなぁe-266

コロちゃんは綱引きがお得意なのですね~。
一生懸命頑張る姿にキュンe-51ときました。

あと、花火さんのブログ
リンクさせてもらってもいいでしょうか??
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/30 19:17 】
--- ---

ホント同じ顔してますね~
かわいいわ~
ジャージのひも我が家も同じです・・・
ほとんどのズボンのひも引っ張られてないです・・・なので今度はズボンのすそをひっぱる
はぐみ・・・ズボン脱がされパンツで歩くこともしばしば・・・(涙)花火さんもご注意を!!
はぐママ * URL [編集] 【 2007/05/30 21:35 】
--- ---

いや~そっくりですねぇぇ!!!!
ホント双子ちゃんみたいでカワイイi-261
しかも、黒とフォーンだから、いい感じですよねぇ。
ジャージのひも、あずきもやりますよぅ。
だから、常に紐はイン!!しておかないと危険であります!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/05/30 22:06 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

ねっ!似てますよねv-343
並んでみたら、すごく似てるのでびっくりです~
色は違うけどね(笑

ひまわりは、元気一杯で遊びたいばかりみたいですv-299
コロちゃんは、結構まったりタイムも、ほしいみたいなんですけどね
いつも、邪魔されてますね(笑

八くんも、紐好きなですねv-290
隠すと、あれ?ってびっくりしちゃうんだ?
かわいい~なくなったぞ?!って思うんでしょうねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/30 22:38 】
--- ---

しのぶさんへ

しのぶさんも、思う?
ですよね!!ちょっと前から思ってたの
こうして並んで写真撮るとよくわかるよねv-22
同じ格好で同じ表情して、かわいいですよねv-344

ひまわりは、余裕なんでしょうかね(笑
なんでか、バトルしながらカメラ目線で笑うんですよね
コロちゃん真剣勝負なのに(ぷぷっ

デロデロに、なる!!!
よだれでベタベタでまた結ぶ時、もう~・・・
ってなりますよね^_^;
さくらちゃんも、紐好きなんだねv-411
おもちゃで遊べばいいのに、ダメってものに
興味津津ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/30 22:46 】
--- ---

あ、またひまちゃんケンカ売ってる(笑)
なんだか、ホントに顔が似てますねぇv-26
飼い主にも似ると言いますが、
花火さん、いかかですか?!(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/05/30 23:06 】
--- ---

ブログ村から遊びに来ました!

ひまちゃんとコロちゃん、かわいいですね~☆
ほんと良く似てる!
我が家のパグ・ウィッシュも、良く私のジャージの紐引っ張ります!
WISH * URL [編集] 【 2007/05/30 23:34 】
--- ---

poccoさんへ

でしょでしょ!!
初めは全然似てなかったし、それぞれ顔がやっぱ違うよねv-410
パグちゃんも、色々な顔あるよねって思ってたんだけど
最近どうも、似てきた?って思ってたの
やっぱりそうだ~v-290
相変わらず性格は全然違うんだけどね(笑

そそ!ウエストしまって、うえっってなるよね
やめてっていえばいうほど引っ張るしさ~v-406
poccoさんのスウェットの紐もレロレロ状態なのね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/30 23:56 】
--- ---

けいこさんへ

そうなんですよ~並ぶとよくわかるでしょ
最近似てきた?って思ってたけど並んでるとこみて
やっぱり似てる!!って思ってv-411

一緒にいると、夫婦も似るって言いますもんね
コロと、ひまも、表情とかよく似てるし
やっぱそうなんでしょうねv-344
同じおやつだから?って思ってたけど(笑

バンちゃんと、ぼたちゃんも並んでたら結構似てるかもですよ~
あと、しぐさとか表情とか!!
体系は(笑
あっ、うちも結構コロちゃんはでぶ~ですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 00:02 】
--- ---

り~か~さんへ

そそ!血は全然つながってないんだよね
けど、似てるでしょ~v-291
初めは全然違っててパグでもいろいろ顔が違うよね
って旦那とも、話したりしてたんv-410
けど、最近妙に似てね?って話してて並んだ顔みたら・・・
バリ似!!!って(笑

だね、ひまわりは、まだ子供顔だから1歳すぎて
落ち着いてきたらますます似てくるかも~
なんだか、楽しみ~v-344
たまに、コロちゃんおばさん顔になるけど、それは
似なくていんだけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 00:06 】
--- ---

mi-moさんへ

まん丸な目も、少しあいた口、手の距離感(笑
似てるよね~v-291
喧嘩しつつも、姉妹感が深まってるのかな
喧嘩するほど仲がいいっていうしねv-354

ひまわり、わらかしてくれるでしょ~
自分からしかけておいて余裕かましてるし(笑
こやつ、何か企んじょるのかも(笑

あはは!ゆうこりんですねv-344
コロちゃん、カメラ目線でひっぱりんこです~
なんでだろね、目を離さないんですよね
喧嘩売ってるのか?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 00:11 】
--- ---

ぴょにーさんへ

そそ!夫婦もパーツは全然違うけど似てきますもんね
うちは、似てないけど^_^;
やっぱり、一緒に生活してると似てくるんですね
コロと、ひまも初めは全然似てなかったもんv-290
この頃、妙に似てきたな~って思ったんですよねv-22

アルバスくんも、紐好きなんですねe-343
しかも、釣られちゃうくらい?笑
今度、やってみますね~パグちゃん2匹釣れるかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 00:15 】
--- ---

コロちゃんとヒマちゃん、ほんとソックリですね~!夫婦が一緒に暮らしてると似てくるって言いますが、パグの姉妹も似てくるんですね(笑)
ジャージの紐、まだ無事ですか?ビーもよくやってたなぁ。紐、大好きですよね~。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/05/31 00:23 】
--- ---

のりたまさんへ

2人の笑顔の写真ってなかなか撮れないから
これは、お気に入りに決まりなんですv-344
2人で、笑ってる顔似てますよね
かわいくて、ついカメラバシバシ撮ってました(笑

みんな、紐好きみたいですね
なにも、あんな細いのくわえなくてもね^_^;
おもちゃ一杯あるんだから、おもちゃで遊べばいいのにv-356

作ってみたんですね!!
UPしました?見にいこっとe-343
あたしも、測ったりしないで作ったから微妙ですよ(笑
きちんと測ったりして・・・って苦手なんですよね(おいおい・・・
けど、枚数重ねたら慣れるかな?って思って(笑
結構簡単にできますよね!今、リメイクはまってるんですよ~
また、服買ってきちゃったe-328
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 00:25 】
--- ---

おぉ~、やっぱり一緒にいると似てくるのねん♪
私も、ジャージっぽいズボンのひも、何本もひっこぬかれたよ。
なぜか、そこばっかり『ぐぃ~ん』とやるんだよね。
最近は、ひもがなくてもはけるズボンは
最初からひもを取って、ミツバにあげちゃう。
私、太っ腹(? 笑)
んで、そのひもでミツバを釣ってあげてる。
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/05/31 01:06 】
--- ---

ゴンママさんへ

そうなんですよ~しぐさとか表情とかで感じまで
似てくるみたいですねv-363
前は全然似てなかったんですけどね
一緒に暮らしてると似てくるものなんですね
あたしも、びっくりしてるんです~v-411
うれしいけどv-344

ひまたん、なんですかね?笑
バトルしてるくせに、謎の笑い(爆
楽しんでるってことなんでしょうかね~
余裕だぜ!みたいな感じかな?
どっちにしても、ひまわりって面白い子ですよねv-290

紐チューチューしてるの?
かわいい~v-344
それなら、デロデロになっても、かわいいから
つい許してしまいますよね~
コロちゃんは、うりゃ~うりゃ~って思いきり引っ張るから
腹がしまって苦しいったらないです^_^;
あたし、本気で怒ります(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 01:09 】
--- ---

あくびさんへ

笑ってる顔が似てるでしょv-22
すごく、かわいくて沢山同じような写真撮りまくりました(笑

旦那さんどういうとこが似てるって言ってるんだろう?笑
顔?しぐさ?なんとなく?笑
うれしいような、複雑じゃないですか(爆
顔だったら、微妙ですよねv-356
黒丸くんに、似てるのはうれしいけど、顔見ると
・・・ってなりますよね(笑

やっぱり、同じ屋根の下で暮らしてると似てくるみたいですね
コロと、ひまわりも、初めは全然似てなかったし
これからが、楽しみです~v-344

紐、取られて入れなおし何度もありますね
あくびさんも、やられてますね(笑
最近は、抜けないように穴の手前でかた結びを
5個くらい作ってますv-426
お腹に違和感残って気持ち悪いけど(苦笑
今は、まだ観察してるけど、そのうちひまわりもするんかな?
変なことマネするから困りますよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 01:18 】
--- ---

しげさんへ

手の置いてる間隔まで同じなんで笑ってしまいましたv-411
表情も、似ててびっくりしましたよ~
けど、うれしくて何枚も写真撮ってしまった(笑

一緒に暮らすと似てくるっていいますもんね
あと、飼い主と、ワンちゃんが似てくるとか(笑
コロちゃん、ひまわりも毎日喧嘩ばかりだけど
似てくるくらいだし喧嘩するほど仲がいいとか
言いますしねv-344
これから、ますます似てくるのか楽しみですe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 01:22 】
--- ---

yukaさんへ

並ぶと似てるのがよくわかるでしょ
前は全然似ても似つかない感じだったし
コロは、丸顔で、ひまわりは小顔で目もコロは
まん丸で、ひまわりは少し上がり目?だったし
似てるとこ全然なかったのにね
あたしが、思うにコロちゃんに、ひまわりが似てきた感じかな
たんに、ひまわりが最近太ってきた?ってのも
あるのかも(笑
顔が丸くなってきたからv-411

ひまわりは、コロちゃんが大好きみたいで、よく追いかけまわして
遊びに誘ってますね
見てて、かわいいですよv-344

yukaさんも、やられてますね(笑
ほんと、なんででしょうね
あんな細い紐噛みにくいのにね~
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 01:31 】
--- ---

もんちょさんへ

忍者のようでしょ?笑
鏡みたいに、同じ格好で顔も同じでかわいいやら
面白いやら(笑
色が違うだけで、どっちも似ててびっくりしちゃった~
めちゃ写真撮りまくったばいv-407

うちの2人を見て、そう思ってくれるのってうれしいよ~v-290
影くんにも、ぜひぜひ!!!
来年は影くんの兄弟が、もんちょさんちで大暴れしてるの
楽しみにしてるよんv-344
ちゅか、なぜに大暴れ?笑
ひまわりが、そうだから2人目はやんちゃのイメージが(笑

コロちゃん、めちゃ意地になって引っ張るき
腹がグイグイ食い込んでいたいちゃね
始めは、やめり~ちゃ!って感じだけど・・・
こっちも、あまりの痛さにマジ切れるばい(笑
したら今度は手を噛んでくるきね!
ほんと、あたし舐められちょるv-406

今のとこ、ひまは素直きね
このまま、素直にいってほしい~
コロみたく、悪そになってもらったら困るばいね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 01:41 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

笑顔が同じで、かわいいですよね
最近似てきたな~って思ってたけどこいうして
並んでみると似てるって思って
うれしくて、写真撮りまくっちゃったv-344

紐好きなんですよん~
あんなにムキになって引っ張らんでもいいと思うけど
あたしの目見ながらグイグイ、うりゃ~って^_^;
腹に食い込んで痛いったらないですよ~
必死な姿がかわいくてついギリギリまで見てて
しまうんですけどね(笑

リンク、ありがとうございます
こちらこそ、よろしくです~v-345
これからも、絵楽しみにしてますよ(笑
うずらまめ子さんの絵あたしのつぼなんですよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 02:48 】
--- ---

はぐママさんへ

似てるでしょv-411
ひまわりが最近ぽっちゃりしてきたからかな
かわいくてつい何枚も写真撮ってたし(笑

はぐみちゃんも、すごいですね
全部やられちゃいましたか(笑
こんどは、すそ?うちも紐を隠すと裾を噛んできます!!!
あはは!!パンツで歩くのも同じですよ!!
あんまりしつこく引っ張るから面倒で脱いでしまう(笑
いきなり、人がきたらあわてますよね(爆
はぐみちゃんも、コロも同じですね
なんだか、安心しちゃった~v-290
ちなみに、ひまわりはそんなこと全然しないから
みんなするってわけでもないみたいなんですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 02:53 】
--- ---

あずママさんへ

色の違いだけで、笑顔とかしぐさとか同じですよね
並んで、あらためて見るとあまりに似ててびっくりしちゃったv-22
ほんとの、姉妹っていってもわからんですよね

あずきちゃんも、紐好きですか?笑
なんででしょうね~あんな細いの噛みにくそうだし
おもちゃで遊べばいいのにね~
うちも、紐は必ずインしてるんですけどね^_^;
なんだか覚えてるみたいでお腹を高速ガリガリしてくるんですよ
あまりの痛さで紐出しちゃいます(笑
あずきちゃんは、そこまで悪いことしない?
ほんと、コロは悪そうですよ~v-406
紐が、抜けないように固結び5回くらいして
ボコッってでかい結び目作ってます(笑
けど、腹がしまってあれはかなり痛いっす・・・
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 02:59 】
--- ---

rikaさんへ

またですよ(笑
毎度毎度、コロちゃんに喧嘩売って^_^;
自分から売っておいて、あの笑顔・・・e-330
ひまわり結構大物です(笑

顔似てるでしょv-22
最近、ひまわりぽっちゃりしてきたからかな
飼い主に似るってよく言うし実際似てる飼い主いますよねe-343
ブルちゃんとか、すごい太ったおっさんが散歩してたり(笑
うちは・・・あたしはパグ系じゃないと思う(笑
しいていえば、似てるの旦那が一番似てるかな?
あっ・・・怒られる^_^;
rikaさんちは、どうですか?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 03:03 】
--- ---

WISHさんへ

あっ!!あたしも今日遊びに伺うんだったんですよ!
マジで!!!だからびっくりしちゃった~
足跡残してくれてましたよね?
で、ブログあるってみて、そういえば色んなとこで
名前拝見したことあるな~って思ってv-290

なんだか、うれしいです~
ありがとうございますv-344

コロも、ひまわりも、やんちゃでわがまま娘ですけど
かわいくて(笑
かなりの親ばかです^_^;
ウィッシュくんも、紐好きですか?
あれ腹がしまって結構苦しいですよね(笑
なんで、あんなのに興味持つのか不思議ですv-356

今から遊びいきますね!!
これからも、よろしくです~v-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 03:09 】
--- ---

ビー母さんへ

でしょ!!似てますよねv-411
夫婦も、同じ屋根の下で暮らすと似てくるっていいますし
飼い主と、ワンちゃんも似てくるって言いますし
ワン同士も一緒に暮らしてると似てくるのかな?
面白いですよね
ほんとの、姉妹っていってもわからんですよねv-344

紐、固結びで結び目5個分作ってますからでかくて
抜けないようにはしてるんですよ
今まで何度も抜けて入れなおしてを繰り返して
あれって、面倒ですもんね^_^;
ビーくんも紐好きですか?なんであんなに紐に
魅力を感じるのか不思議ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 03:13 】
--- ---

かぼみかんさんへ

かぼみかんさんちは、それぞれ個性的だったですよねe-343
わさびちゃんと、みつばちゃんは、親子だから似てて当然だけど
似てますよねe-328
うちは、最近ひまわりが少しぽっちゃりしてきて
似るようになったんですよねe-267

かぼみかんさん、太っ腹!!!
初めにもう抜いてあげちゃうの?笑
そこ狙ってくるのわかってるしね~
うちは、絶対抜けないように5つくらい結んででかい結び目作ってるよ
けど、横になったときとか、ゴロゴロして気持ち悪い^_^;

紐で、みつばちゃん釣れるのね(笑
ぶら~んってぶら下がる?
想像したら、めちゃかわいいんですけどe-328
ほんと、みつばちゃんはおてんばちゃんだよねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 03:20 】
--- こんにちわ! ---

こんにちわ、ご無沙汰してますv-428

コロちゃんとひまちゃん・・・ほんとこうやって並ぶと似てますねv-237
やっぱり一緒に生活して同じものを食べたりしてるからなのかなv-361
なんか不思議ですよね~v-411

そういえば、ウチの麦と玄米も顔はぜんぜん似てないけど
写真で見たら表情がソックリ~って時もあるんですv-405
おもしろいですよねっv-354
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/05/31 09:06 】
--- ---

うんv-237似てきたね
最近は仲良しさんなんですねv-238
ウチの青もパパのジャージの紐をヨダレでベトベトにしてますよv-411
青ママ * URL [編集] 【 2007/05/31 11:29 】
--- ---

なんだか似てきてますね。
どっちもかわいから良しでしょう!!

それにしてもあの不敵なカメラ目線...
気になりますねぇ(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/05/31 12:37 】
--- ---

追伸、
先日お話してたコラボできました。
また見て下さい。

あとリンクを頂きます。
事後報告ですいません。
muna * URL [編集] 【 2007/05/31 14:26 】
--- ---

むぎっこさんへ

あたしの方こそ、ご無沙汰しちゃってます^_^;

並んで見ると似ててびっくりしちゃった~
似てきたかな?って思ってはいたんですけどね
夫婦も似てくるっていいますし、一緒に暮らしてると似てくるのかな?
ご飯は、まだひまわりはパピー用だから違うけど
おやつは同じだからかな?笑
ほんと、不思議ですよねv-22
麦くんと、玄米くんも似てるとこあります?
むぎっこさんちは、うちより先輩だからしぐさとか
もっと、似てるんでしょうねv-344

表情とか、ちょっとしたとこが妙に同じだったりって
笑えますよね
んで、めちゃかわいいですよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 15:06 】
--- ---

青ママさんへ

似てきたでしょ!!
初めは全然似てる顔じゃなかったんですよね
なんだか、ほんとの姉妹みたいでうれしいですv-345

喧嘩ばかりしてますけど、少しづつ仲いいとこも
増えてきて、うれしいです
喧嘩するほど、仲がいいとかいいますしね(笑

青くんも、紐好きなんですねv-411
旦那さんのジャージの紐デロデロなんですね
うちも、紐デロデロです^_^;
紐の、なにがいいのかわかんないですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 15:10 】
--- ---

munaさんへ

かわいいでしょv-10
似てきて、ほんとの姉妹みたいでしょ~
もう、写真撮りまくりましたよ(笑

ひまわりのカメラ目線気になりますよね
何か企んでる?ひまわりの方が一枚上手みたいですもんね
頑張れコロちゃんですよね(笑

出来たんですね!!ありがとう!!
楽しみ~早速見にいきますね!!
コロちゃんと、ひまわりがどういう感じにコラボされたか
わくわくしますe-343

リンクありがとうございます~
これからも、よろしくお願いしますねe-319
花火 * URL [編集] 【 2007/05/31 15:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/31-2e456d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
