【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
締め切ります~☆
マカロン応募沢山の参加ありがとうございます!!!

期限が1日だけって、ちょっと早いけど締め切らせてもらいますね<(_ _)>

23名様の応募でした♪
んで!!!!

いきなりだけど!

全員プレゼントに変更しました(笑

4つってことは19人外れちゃうってことだし
買ってきてるのなら難しいけど作ればいいことだしね♪

ちょっと作成時間かかりますが忘れた頃に届くと思います(笑

22名様に、マカロン
1名様(のんさん)うんこストラップ

送りますね!!!

住所を横のメールBOXから送ってくださいね

あと!!!!

気をつかってお礼に何か送ってきたりとか絶対しないでね
これは、趣味で作ったものだしもらってもらえるだけで
うれしいから^^

約束できる方だけ住所よろしくです♪

あと、ほんとにマカロンと名刺のみ送りますんで(笑
今回、パグちゃんには何もなくてごめんなさいね

ってことでいましばらうお待ちくださいね♪



昨日食事も終わって~

ゆっくりする時間ができたのでコロ&ひまと遊ぼうと思ったら・・・



寝てる・・・

最近ほんと寒くなってストーブの前を陣取ってる二人(爆

08.11.21 1




コロ~
ひま~

08.11.21 2





ちょっとあそばん?

08.11.21 3

ぱ、ぱす~~~?!(=_=)







んなこと言わんで遊ぼうちゃ~

08.11.21 4

し、しつこい?!(ーー゛)








08.11.21 5

ちっ・・・

結構ですっ!!!怒


ひまわりなんて起きもしないし(プンプン)







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/21 17:26 】

| コロ&ひまわり | コメント(70) | トラックバック(0) |
<<遊んだよ☆その1 | ホーム | ひまわりも一緒に☆>>
コメント
--- No title ---

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆イヤッホー♪

うんP♪

うんP♪

喜ぶ・・・おばはんハナクソ (σ‐ ̄)ホジホジ
のん * URL [編集] 【 2008/11/21 17:40 】
--- No title ---

うんこストラップに超惹かれているわたしが居るんですけど。

九州ってこっちより暖かいイメージだけど、
もうストーブ出してるんだ~!

コロちゃんは一応話は聞いてくれるんだね。
ひまちゃんは・・・(爆
りょうちゃん * URL [編集] 【 2008/11/21 17:42 】
--- マジっすか!!??? ---

花火さん大変じゃないですか???
でもうれし~i-237
すいません~ありがとうございます~!!

コロちゃんのたくらみ顔たまらんですね~(笑)
うちも、全くコタツから出てきませんよ~i-230
強引に起こして散歩いくけど、一時動きませんi-182
まあ~人間も寒いのは嫌ですもんね・・・。
早速連絡先メールしますi-236
風子 * URL [編集] 【 2008/11/21 19:34 】
--- ストーブ番も疲れるのよー! ---

あはは!花火さんふられちゃいましたね
暖かくなったら遊んでください
パグ神 * URL [編集] 【 2008/11/21 19:52 】
--- No title ---

え!マジッそんな~ぁ
良いんですかねェ
無理しないで下さいね
私一番最後でいいですからね
・・っていりませんって言わない所が^^;
まってまーすv-1
クリスマス頃届くのも良いかもなv-410
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/11/21 19:55 】
--- No title ---

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!花火さん太っ腹!

すんごい楽しみに待ってますヤッタネ!
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/11/21 19:56 】
--- No title ---

うぉぉ~~~出遅れちまったぜい(; ̄m ̄)
マカロン・・・可愛いな・・・♪
うんこストラップもかなり気になる・・・(爆)ぶっ

最近ほんと寒すぎ~~~
ウチも昨日からハロゲンヒーター出したよ☆
あたし寒いのめっちゃ苦手なの(汗)
むぎっこ * URL [編集] 【 2008/11/21 20:33 】
--- No title ---

きゃー 本当ですか
嬉しいです
有難うございます

寒い日が続いてますもんね
うちも寝てる事が多いです(汗
ひまママ * URL [編集] 【 2008/11/21 20:33 】
--- いいな~! ---

なんだかんだ バタバタしてたら 応募し忘れてた☆
また次回っ。機会があったら応募しまーすヾ(≧▽≦)ノ

コロちゃんは優しいね。
うちは二匹ともひまたんタイプだよ!
けいこ * URL [編集] 【 2008/11/21 21:21 】
--- No title ---

超うれすぃ♪
ありがとね、はなびん♪♪

ひまたん全然起きないのが笑える。
みい姉 * URL [編集] 【 2008/11/21 21:23 】
--- No title ---

やほ~~~^^
めっちゃ太っ腹じゃん
さんきゅ♪

うんち・・・へ~
さすがのんちゃん、目の付けどころが違うね 爆

コロたんひまたんに振られたね 笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/11/21 21:26 】
--- No title ---

ほんとに??嬉しい~~
でもうんこストラップむっちゃ気になる^m^

コロちゃんもひまたんも寒いのかな~
でもコロちゃんは起きてくれるのに、ひまたんは。。ぷ~~
でもそんなひまたん可愛いよね(*^_^*)
うちのも最近寝てばっかりだよ。。
yuka * URL [編集] 【 2008/11/21 21:54 】
--- No title ---

しまったぁ~~~出遅れちゃったよ~~んv-403
はなびん、さすが太っ腹やねぇ~~
うんこストラップが、かなり気になるんやけどぉ~~爆

最近、寒いよねぇ~~v-388
コロちゃん、ひまたん、ストーブの前陣取って
気持ちよさそうに、お寝んねしてるねぇ~v-410
くっついて、可愛い~~~v-344
はなびん、見事に振られちゃったねぇ~~
かなりウケたよ~~~ん!!
ひまたん、起きないし~~~~v-411
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/11/21 22:12 】
--- No title ---

わわっ・・・、見れてない間にマカロン!!
可愛いなぁ~☆応募間にあわなかったぁ、残念でした・・・

ひまたん本当に冬眠状態に入ってますね(笑)
コロちゃんも顔が壊れてるし(爆)
おすもうさん * URL [編集] 【 2008/11/21 23:02 】
--- ヤッターー!! ---

えへっ、、、うれしいです。
いいんすか??私も いいんすかっ??
早速 住所送りつけてしまいますよ・・・
花火さんの優しさに 心もポカポカです。
ありがとうございます。

ほんと、コロちゃんは 聞いてくれるんだ~~
でも、コロちゃん そのレロレロ顔は・・・ぷぷっ~っすよ!!
土佐 * URL [編集] 【 2008/11/22 00:52 】
--- No title ---

えええぇ!!花火さん、何て太っ腹な!!!!
応募者全員大サービスだ!!!
りぼんコミックでしか、ないと思っていたのに!!
花火さんが、応募者全員大サービスを!!!!
嬉しいなぁ。
本当嬉しい。・。・。*・。・。+・。・。*・。+

夢のようだ・。・。*・。・。・。+
ピンクのマカロン・。・。*・。・+
絶対、携帯につけますから!!!笑



おおおおおぉ。コロちゃんとひまたん、仲良くぴたりしてますね!
確かに、寄り添うほどあったかくなりますもんね!

花火さん・・・・・。
ふられちゃいましたね。笑

madooもドライなラン丸から、朝の寒い時に毎日ふられてます。w
madoo * URL [編集] 【 2008/11/22 01:06 】
--- No title ---

ぬぁんだって??
全員プレゼントですと?
かなり太っ腹よね。
ウンコもあるなら言ってよ~(爆)
ウンコは何色で作るん?こげ茶色かな?ぷぷっ
コロちゃん、悪徳代官みたいな顔してレロレロしてるね(爆)
交換条件なんやね ぷっ
しのぶ * URL [編集] 【 2008/11/22 09:00 】
--- No title ---

うひゃひゃひゃ~ うれぴぃYO~v-10

マカロン楽しみでっす!!!

うんちくん。。。気になる気になる。。。
見てみたい。。うふふっv-398

コロひまっち達は おねむだったんですねv-356

うちのくぅも眠い時は 遊んでくれません。。。
しょぼっ。。v-414
くぅママ * URL [編集] 【 2008/11/22 10:38 】
--- No title ---

おーー全プレですかぁ!!花火さんすごい♪
くぅーーーこんな時に限って
すっかり出遅れてしまった・・・しょんぼり。
うんこストラップ!?(笑)なんですか、うんこって~気になるぅーー。

コロひまちゃんぴったりくっついて寝てて
ちょーかわいい☆
こういう姿みると、もう1匹。
小太郎にも仲間を・・・って思っちゃいます。
ひまちゃんはさずが大物!
花火さんの誘いも無視(笑)、爆睡してるし!!
コロちゃんもレロレロって、おやつくれたら
遊んであげてもいいって。 ぷっ。
遊んであげるのはこっちよ~~ 


小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/11/22 11:27 】
--- No title ---

v-405wao~
うちもはいってる?
マカロン、マカロン!!
うれしいやら、もうしわけないやら。

コロちゃん、ひまちゃん、寒いと起きれないよねェ。
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2008/11/22 14:11 】
--- やってもうた!! ---

ストラップ、応募忘れたわぁ~i-182
でも、姫とひまたんが
寄り添って寝てる可愛い画像見れたから、
いっかi-175

今更ですが、
ひまたんが、部屋をストーブに取られて
焦ってるの、ウケました(笑)
一緒の布団で寝ると、
あったかくて気持ちいいですよねi-185
rika * URL [編集] 【 2008/11/22 15:03 】
--- No title ---

マカロン やったぁ~!

遊ぼうっていうタイミング、 ワンコと人間、 違うんだよね~
ワンコたちは 私がいっちばん!忙しい時間に
遊ぼう!って誘ってくるんだ 笑
あとで 時間作ったって のってきやしないよ
おなじ、おなじ! 笑
ルリ * URL [編集] 【 2008/11/22 17:59 】
--- No title ---

全員にプレゼントだなんてビックリです。
遠慮しないで、住所、送信しちゃいました(笑)

寒いと遊んでくれませんよね。
ミナモモはコタツから出てきません(泣)
rima * URL [編集] 【 2008/11/22 18:27 】
--- No title ---

(●´艸`)キャ~♪マカロンいただけるんですか~♪
ありがとうございまっす☆⌒ヽ(o>∀<)ノ住所メールさせてもらいます~♪
ちょっとうん○マカロンが気になり・・・ぷぷぷ

暖房器具には勝てない季節ですよね~メソ(。´pωq)メソ
アタシ、ちぃっともかまってもらえずシーツを涙で濡らしています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かよ * URL [編集] 【 2008/11/23 00:47 】
--- No title ---

わぉ~、全員プレゼント?
すっご~い!! 花火さん太っ腹~!!
応募しようとしたら、うちの父さんが応募してた 笑

寒くなると、ほんと動かんよね~
コロちゃんもひまたんもふかふかベッドで暖かそう(*^_^*)
くっついてると、暖かいよね~♪

ポッキーは、ミルキーより寒がりみたいだよ(^^;)
ま~るくなって寝てるよ^^
猫か?っていうぐらい 笑

ウッチー * URL [編集] 【 2008/11/24 14:45 】
--- No title ---

ご無沙汰してました(^^ゞ

あらら、花火さん振られちゃいましたね~
コロちゃんも、ひまちゃんも眠気には勝てませんか・・・

コ、コロちゃん、オヤツが交換条件だなんて・・・
おぬしワルよの~~^m^
としぽん * URL [編集] 【 2008/11/24 21:11 】
--- No title ---

2人仲良くスト-ブの前で寝てる姿は何とも言えないですねv-7

ひまちゃんはひたすら爆睡ですねv-7
我が家の、そらはスト-ブの前では寝ないんです
熱いのかからなのかな~?

マカロンホントに甘えちゃって良いのかな
何て言いながら楽しみにしています。
モモ * URL [編集] 【 2008/11/24 22:15 】
--- No title ---

こんにちわぁ~

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・
このたび名前を『りき坊』から『なかちゃん』と
昔から呼ばれなれてる名前に変更しました。

名前はかわったけど、これからもヨロシクで~す

あぁ~~、マカロン残念だったわぁ~
とっても可愛く、美味しそうだったのに・・・

コロちゃん・ひまたん可愛く添い寝してるぅ~
寒いと人肌イヤイヤ犬肌が恋しいのかにゃ。

なかちゃん * URL [編集] 【 2008/11/25 09:54 】
--- No title ---

え。。。全員にプレゼント?
倍率を上げない為に辞退した私は・・・(・_・、)。。。
とっくー * URL [編集] 【 2008/11/25 19:15 】
--- No title ---

絵文字の使い方が違っているみたいで・・・・
ごめんなさい笑顔かと思って送信後に見たら
アカンベ-してるのにビックリ悪気は無いので
ごめんなさい。
モモ * URL [編集] 【 2008/11/25 22:30 】
--- No title ---

わぁ~マカロンストラップ~~なんて可愛いプレゼントがあったのですねぇ!!
風邪でゴロゴロしてた間に・・><;
やっぱりブログは見ておかきゃダメですねぇ!
きっと器用で太っ腹な花火さんまた何か作ってくれるはず~!!
なんちゃってぇ冗談です^^;
マカロン作り頑張ってくださいね♪
おかん * URL [編集] 【 2008/11/26 17:18 】
--- No title ---

なななななんと、、、
出遅れた・・・
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/11/26 18:37 】
--- No title ---

お~~~v-238
マカロン全プレしてくだしゃるのですか~~v-10
やった~~~v-207
やった~~~v-238
うれしいじょ~~v-10

ダンプに食べられないようにしなきゃv-7
えへ・・(笑)
ダンプママだじょ・・☆ * URL [編集] 【 2008/11/27 23:13 】
--- No title ---

のんさんへ

ぷーーっ

喜んでるし(爆

完全に乾いたら送るから待っててね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/29 02:09 】
--- No title ---

りょうちゃんへ

あはは!うんこ気になる?
今度もっていこうか?ぷっ

こっちもすっかり冬って感じで寒いよーーー
特にこの辺は盆地だから余計寒いの
コロも、ひまもストーブの番人してくれてるよ(笑

コロは嫌そうな顔しててもちゃんと話しは聞いてくれるんだよね
だけど、ひまなんて完全シカト・・・
声は聞こえてるはずなんだけどね~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/29 02:15 】
--- No title ---

風子さんへ

こういうの作るの好きだから気にしないで~笑
ほんと、気まぐれにまた作ったりしてプレゼントとか
しちゃうかもだからまたその時は応募してね♪

コロは、なんか起きて一応話は聞いてくれるから
企んでてもよしって感じなんですよね(笑
ひまわりなんて声聞こえてるはずなのに完全シカトですから(爆

風子さんちは、コタツしてるんだ?
コタツあったら動かないでしょ~笑
きっと、あたしも動かないですもん^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/29 02:18 】
--- No title ---

パグ神さんへ

もう完全ふられましたよ~笑
ひまわりなんて完全シカトですよ(=_=)
寒いうちはダメですね~
ストーブの前から動きませんから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/11/29 02:19 】
--- No title ---

ゆき&サチママさんへ

楽しんでつくってますから全然いいんですよ~笑
サチままさん謙虚な^^
一番最後って(笑
昨日送ったので月曜には届くかな?
あんまり期待せず遠目で見てくださいね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/11/29 19:29 】
--- No title ---

たまこママさんへ

太っ腹って確かに腹出てますけど(ぷっ

届くまで待っててね!
来週には届くからね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/29 19:30 】
--- No title ---

むぎぽんへ

ごめんよぉぉ~
すぐ締め切っちゃって(~_~;)

うんこストラップ気になる?笑
ふふっ、臭いよ~これ^m^

むぎぽんも、寒いの嫌いなんだね
あたしも寒いのだけはほんと苦手なんよ~
すでに外出時はお腹と背中にカイロ貼ってる(笑
パッチも着用済み^m^
むぎぽんも、暖かい格好でね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/11/29 19:50 】
--- ざんねん~~~~ ---

ちょっとブログサボってる間に
そんなことがあってたなんて・・・v-356
ざんねんv-364
次はきっとゲットするからね~~~v-411
でもたくさん作ったね
お疲れ様ですv-345
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/11/30 00:19 】
--- No title ---

すっかり出遅れ~。。。応募もんにはいつも出遅れ縁がないなぁ~(泣)
みんなの分の作成がんばってくださいね~♪
でもちゃんと寝てくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
さくらママ * URL [編集] 【 2008/11/30 22:52 】
--- No title ---

ひまママさんへ

今週には、届くから待っててくださいね^^

あんまりじっと見ないでね(笑

寒くなるとだめですね~
ほんと、布団からも出たくないみたいだし~
あたしもだけど(笑
たまには代わりに仕事行ってほしいくらいですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 01:58 】
--- No title ---

けいたんへ

けいたんチャットで約束したからちゃんと送ったからね^^

来週には届くよ♪
でも、じっと見ちゃダメだよ^m^

コロは、一応は話聞いてくれるんだけどね~
って、バンちゃんも、ぼたちゃんもひまわりみたく
完全シカト?爆
それきつーーーっ!ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 02:14 】
--- No title ---

みいたんへ

いいよ~♪
もらってくれるだけでうれしいから^^

ひまわり声聞こえてるはずだけどね
完全シカトだよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 02:18 】
--- No title ---

ころんママへ

あはは!太っ腹って^m^
そんなたいしたものじゃないから(笑

のんさんってやっぱかわってるよね(爆
ホイップ見て普通うんことか思わないよね~ぷっ

コロ&ひまわり、最近ちょっと冷たいかも(笑
完全ストーブに負けてるし・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 02:20 】
--- No title ---

ゆかちんへ

うんこも、気になる?笑
あれかなりリアルかも^m^

てんちゃんも寝てばかり?
うちも、寒くなってからストーブとか毛布の中で
寝てばっかりだよ~~~
呼んでくるのはご飯かおやつの時だけ(=_=)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 02:22 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ごめんね~~~
全員プレゼントにしようと思い付いて締め切り早めちゃったの(~_~;)

うんこストラップ気になる?ぷっ
めちゃリアルだよ(笑
また作ったらお知らせするね^m^

寒くなったらダメだね
ストーブの前から離れないよ・・・
声かけて、コロは少し相手してくれるけど~
ひまわりなんて全然だよ(爆
声聞こえてるはずなのに完全シカトだしね(=_=)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 02:28 】
--- No title ---

おすもうさんへ

ごめんね~~~!!
今回一日で締め切っちゃったから・・・

また今度作ったらもらってね^^

完全ひまわりは、冬眠してるよ(爆
コロは一応話は聞いてくれるけど~
完全顔がいってるよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 02:35 】
--- No title ---

土佐さんへ

いいですよ~笑
もらってもらえるだけでうれしいですもん^^
出来ばえはおおめに見てくださいね(笑

来週には届くと思います♪

コロは一応聞いてくれてるんだけどね~
顔がちょっと・・・って感じですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 02:37 】
--- No title ---

madooさんへ

ぷーーっ!!!
リボンコミック懐かしい~~~~
よく全員プレゼントとかやってたよね
あたしも応募したことあるよ~
てか、なんでmadooさん知ってるわけ?爆

ピンク好きなmadooさんのコレクションに加えて
もらえるとうれしいな♪
実は今ホイップストラップも作ってて~笑
そのうち送り付けちゃうかも^m^

二人でぴったり寝てる姿はほんとかわいいんですけどね
あたしなんて完全無視ですから(笑
寒くなるとだめですね
ストーブ番が仕事みたくなってますもん(笑
ラン丸くんも、寒さに弱いみたいもんね
チャンチャンコに手も入れてる姿がいつもかわいくて♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 02:41 】
--- No title ---

しのぶんへ

あはは!ぬぁんだって?って?!
今めちゃはまって作りまくってるから22個くらい
ちょちょいのちょい?ぷっ
作るのが今すごい楽しくて^m^

うんこもちゃんと送ったからね(爆
うんこは茶色で作ったから結構リアルだよ
でも、マカロンより難しかった~~~~

ぷっ、コロ悪代官みたい?
パグミのビデオのしのぶんには負けるかも(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 02:45 】
--- No title ---

くぅママさんへ

来週には届くと思うので待っててくださいね^^

うんちくんも、UPしますね~
またたくさん作ったらプレゼントするかも?笑
でも、ほしいって人おるんかいな?ぷっ

くぅちゃんも、眠い時はダメですか?
うちも、最近寒くなってストーブの前で寝てる時は
たいてい無視されちゃいます(=_=)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 02:48 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

ごめんね~~~
今回一日で締め切ってしまったんです
もう少し日にちおいておけばよかったですね(~_~;)
また気まぐれにやるかもしれないので(笑
その時は、よろしくです^^

二人で寝てる姿ってほんとかわいいんですよね
コロの、場合はひまがきてすぐのころは色々あったけど
今は、ひまがいてほんとよかったって思います^^
小太郎の母さんも、きっとびびっときたときが
小太郎くんの兄弟考えるときかもですよ(*^_^*)

そそ!遊んであげてるのはこっちなのに態度でかいですよね(爆
コロなんて顔すごいえらそうだし~~~
ひまなんて起きもしないし(=_=)
ほんと、なんかこっちが遊ばれてる感じですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:30 】
--- No title ---

ぶりのすけさんへ

もちろん入ってるよ(*^_^*)
今日送ったから待っててね♪
申し訳ないってこちらこそだよ~
もらってくれてありがとね^^

寒いとコロ、ひまもだけど、あたしも起きれない(爆
冬だけ冬眠したいよね・・・ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:32 】
--- No title ---

rikaさんへ

ごめんね~~~~
思いつきで全員プレゼントに切り替えたからあわてて
締め切ったの(~_~;)
またの時は、よろしくお願いしますね!!!笑

寄り添って寝てる姿で許してもらえるならいくらでも
載せちゃう~~笑

ひまわりの部屋は今もストーブガードとして活躍してくれてます^m^
あの時の、ひまわりのあわて方は面白かったですよね~ぷっ
でも、今は一緒に寝て暖かいですよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:35 】
--- No title ---

るりんへ

今日送ったよ~
待っててね^^

るりんちも、同じだね
ほんと、こっちが忙しい時におもちゃとかもってきて
遊ぼうっていうんだよね
バタバタ用事を終わらせて、よし!あそぼうか!って
なったら、はぁ?って感じなんだよね(爆
ほんと、なんか振り回されてるって感じ?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:37 】
--- No title ---

rimaさんへ

今日送ったから待っててくださいね^^

寒くなるとだめですね~~~
自分たちが気分乗ってるときは遊んで~~~って
くるのに~こっちが時間出来たら今更何?って
顔されちゃったりして・・・・くぅ~
ミナミちゃん、モモちゃんコタツから出てこないの?!
それもさみしいね~~~(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:39 】
--- No title ---

かよさんへ

今日送りましたよーーー!
明日かあさってには届くかな?
うんこマカロンって?!爆
マカロンと、うんこは別物ですから~ぷっ
今回写真載せてます^m^

ぷっ、かよさん泣いてるの?
遊んでくれないから?
もうね~この時期は仕方ないよね(笑
もう泣かないでね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:41 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

抽選にするつもりだったけど~
ふと思いつきで全プレにしたの^m^
ウッチーさんとこは、パパさんが応募してくれてたから^^
喜んでもらえてよかったよ~♪

ポッキーくんは、ミルキーちゃんより寒がりなんだ?
やっぱ人間でも寒がりと、そうでもない人って
おるもんね
あたしもめちゃ寒がりだから毎日外出る前に
お腹と背中にカイロ貼ってるよ(笑
ポッキーくんと、同じくらい寒がりかも^m^

コロと、ひまは喧嘩しつつも寒いから並んで寝てることが
おおいかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:45 】
--- No title ---

としぽんさんへ

最近は、寒いからストーブの前で寝てる時は
相手にしてもらえないです(涙

コロはおやつ条件で相手してくれますが~
ひまわりは話も聞いてくれません(笑
まだコロの方がかわいいとこありますよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:47 】
--- No title ---

モモさんへ

二人で並んでる姿はやっぱかわいいんですよね^^
いつも喧嘩してるけど~こういうときは別みたいです(笑
やっぱ一緒が暖かいんでしょうね♪

そらちゃんは、ストーブの前で寝ないの?
熱いからかもね^^
ストーブの前で寝てると体がたまにすごく
熱くて大丈夫?って時あるから心配だったりしますよ(~_~;)

マカロン送ったのでもうすぐつくかな?
待っててくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:54 】
--- No title ---

なかちゃんへ

名前変更了解です!
なかちゃんってかわいい名前ですね^^

こちらこそ、これからもよろしくです♪

マカロンごめんね
一日で締め切ってしまったので知らなかった人も
まだいたんですよね(~_~;)
また何かしたときはよろしくお願いしますね♪

なんかね~寒いと喧嘩しつつもくっついて寝てますよ^^
やっぱ暖かいんでしょうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:57 】
--- No title ---

とっくーさんへ

とっくーさんってば~倍率とか考えなくて
いいんだってば(笑
あと、わんこ友達とか自分は違うとかも考えたら
ダメだからね~~~!!!
友達は友達みんな友達なんだからね^^
とっくーさんもちゃんと送ったよ♪
もらってね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:59 】
--- No title ---

モモさんへ

全然気にしないでいいよ~
あたしもよく間違ってコメしたりとかあるよ(笑
よくあることだからほんと気にしないでね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:01 】
--- No title ---

おかんさんへ

おかんさん風邪はもう大丈夫なん?
寒くなったからほんと気をつけてね
ぶり返したりしないようにまだ用心してくださいね

マカロン応募ほんとは一週間くらい募集かけようと
思ってたけど、きゅうに思いつきで全プレに変更して
一日で締め切ってしまったの(~_~;)
ほんとごめんね~~~
てか、おかんさんするどいね(爆
きっと、また趣味で作ったのもらって~って募集かけると
思うからその時はよろしくです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:04 】
--- No title ---

はっちんへ

はっちんごめんよぉぉ!!!
一日で締め切るってありえないよね(爆
しかも急に全プレに変更してるし^m^
またなんかいきなりすると思うからその時は
よろしくね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:05 】
--- No title ---

ダンプママしゃんへ

ダンプママしゃんだけ住所まだだから送れないよぉぉ~~
見たら住所送ってね~!
よろしく^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:07 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

きゃ~ゆめママさんサボってたの?笑
今回ちょっとしめきりが早かったからごめんね
一日しか募集かけなかったんだよ(~_~;)
また作ったら応募して~って書くかもだから
その時はよろしくです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:09 】
--- No title ---

さくらママさんへ

ごめんねぇぇ~!!!
今回一日しか募集かけなかったの<(_ _)>
急きょ全プレに変更したからすぐ締め切っったって・・・
でも、また気まぐれにするかも(笑
その時はよろしくです♪

いつも心配ありがとーーー!笑
最近は2時までには寝るようにしてるから大丈夫だよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/310-28c9654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
