【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遊んだよ☆その1
今日、マカロン発送完了しました^^

自己満足作品なので、あんまりじっくり見ないでくださいね(笑
応募ほんとにありがとうございました~~♪


またの参加よろしくお願いいたします(#^.^#)






気がつけば12月・・・・やべっ(笑

遅くなりましたがっ!
先週の3連休遊びまわってました~♪

その時のお話を~ってことでよろしくです♪


11月23日の日曜日あるお方のところに遊びに行きました♪

わかります?笑

08.12.1 1




クリクリお目目の~♪

08.12.1 2







そーです!!

BAND WAGON 熊さんちの雷蔵くんです^^

08.12.1 3






ひまたんです♪

08.12.1 4






今回ご一緒したのは♪
黒パグ ポンゴが行く ポンママさんちのポンゴくん♪

08.12.1 5






ポンゴくん、今日も元気だね~♪

08.12.1 6

いつもめちゃハイパーで走り回ってます^m^






manaponのよろず日記 manaponさんちの、ぐりくん♪

08.12.1 7

ぐりくんも、元気すぎちゃって毎回写真まともに撮れず(~_~;)






我が家のコロちゃん♪

08.12.1 8

しっとーばい^m^





ここは、雷蔵くんちの裏の公園(だったよね?)

雷蔵くんのお庭のようなものなんだそうです^^

08.12.1 9

すごく広いことで、わんちゃんや子供連れた家族や
沢山いらしてました^^




雷蔵くん、こんなに広い公園が歩いて来れる距離にあるなんて
うらやましいよ~~~~

他のわんこも一緒に、みんなで遊びましたよ^^

08.12.1 10


コロも、ひまわりも!!!たくさん走ってましたよ~!
毎回、ひまわりって休憩してる写真しかないんだよね(笑
でも、ほんとに今回はみんなと走ってたんですよ~~~~笑

思わずその姿が面白くて写真撮るの忘れてました(>_<)




雷蔵くん(笑

08.12.1 11

楽しそう^m^








コロ?

08.12.1 12

コロ何かみてる(笑

08.12.1 13

何見てたんだろ?笑





ひまわりは~

08.12.1 14

ぷっ



また休憩してる写真しかないし(爆

08.12.1 15

でも、今日はほんと沢山走ったもんね
休憩してていいよ^^




おっ!?

08.12.1 16

了解!!!笑



次は、雷蔵くん専用ランへ移動です!

08.12.1 17

雷蔵くん口に草?ついてるけど^m^
かわいいな~笑






雷蔵くん専用ランにはアジリティの道具があるんですよ~
すごいですよね!!!!

20081201-202043-67864800.gif






タイヤとか、シーソーとか熊さん手作りなんですよ!
これまたすごいですよねーーー!


なのに、おやつもらうことばかり考えてるひまたん(ぷっ

08.12.1 21









シーソーしてみたけど、やっぱおやつがないとだめらしい(爆

08.12.1 22








ぐりくんは、雷蔵くんの後ろをずっとついてまわってましたね~笑

08.12.1 23

雷蔵くん、ポンゴくん、ぐりくん、って男子パグいたのですが
コロひまわりは毎度のことながら男子に全然もてません(笑


なんでだろ?



ぐりくん、たまには、コロかひまもどう?笑


コロちゃんこんなにかわいいのにな~~~~

おかしいよね~~~~笑

08.12.1 24









うちの旦那さんがコロに飛べ~!ってやってます(笑

08.12.1 25








ひまわり・・・笑

08.12.1 26

なにかくれないとしないらしい(おいおい(=_=))



ひまわりは、ぴょんって飛べたんですよね
ちょっとびっくりでした(笑

おやつの力って偉大ですね^m^

08.12.1 27

飛んでる様子動画でどうぞ♪










めちゃかわいいでしょ?
思わず、「よいしょ!よいしょ!」って言いたくなりませんでした?笑







ぐりくん、まだ匂ってる(ぷっ

08.12.1 28

うん!いくいく!!!






ひまたん休憩してる場合じゃないよ~
雷蔵くんちに、行くよ~~!!

08.12.1 29







ってことで!!!

次は雷蔵くんちにお邪魔しました~~~♪

08.12.1 30

はい(笑





熊さんの奥様が、おでんを作ってくれていました♪
とってもおいしかったです^^

08.12.1 31

おかわりしちゃいました(*^_^*)





コロも、ひまわりも楽しそう♪

08.12.1 32



コロの顔、うれしそうでしょ?笑

08.12.1 33

口が、にまっ♪ってなってるし^^




あはは!
もにょもにょしてもらってたんだね

08.12.1 34

コロは腰をもにょもにょしてもらうのが大好きなんです^m^





ひまわりも、楽しかったね♪

08.12.1 35

日も暮れてきたので、そろそろ帰りましょうかね



熊さん、奥様、雷蔵くんありがとうございました♪
お土産も沢山ありがとうございました♪

とってもかわいいキャンドルと名刺もいただきました^^

08.12.1 36

また遊んでくださいね(#^.^#)







続きをみるに噂の○○こストラップ載せてます^^
食事中の方はご遠慮くださいね(笑
今回マカロンストラップ応募してくれた方の中で
数人、のんさん希望の「うんこストラップ」ってどんなの??って
聞かれてた方がいましたので~
画像載せました^^

が!!!!

結構リアルなので小さめで(ぷーーっ

こんな感じです(爆

08.12.1 37

なるほど~ってわかってもらえました?笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/01 21:54 】

| おでかけ | コメント(56) | トラックバック(0) |
<<実は・・・☆ | ホーム | 締め切ります~☆>>
コメント
--- No title ---

熊さん奥さんの手料理じゃあああああああん

いいないいないいな うらやましっ(-д-`*)ウゥ-


ひまたん、アジリティーできそうやね♪
ぴょんこぴょんこ飛んでる姿の可愛いこと♪



うんこ♪うんこ♪めっさ リアル( ̄m ̄*)ぷっ
張り切って付けるで♪
正月に甥っ子に取られそうな予感wwwww
小学生って、うんこ好きやん( ̄m ̄*)ぷっ


やらんけど( ̄m ̄*)ぷっ
のん * URL [編集] 【 2008/12/01 22:30 】
--- ストラップ(笑) ---

うんP生々しいですね~(笑)
でもかわい~って思いますよ(笑)
マカロンとはまた違っていいな~i-237
ひまわりちゃん、かわい~!!
タイヤを何回もくぐっているではありませんか~??(笑)
見上げる顔がまたたまらんしi-233
上手上手!!(笑)
みんなたのしそ~!!
ココ公園ですか??(笑)
風子 * URL [編集] 【 2008/12/01 22:39 】
--- No title ---

コロちゃん&ひまちゃん
お友達と遊べてよかったね~!
たくさん遊べて楽しめたみたいだね!
おちりのヒラヒラかわいいよ~
『もうないでつか~』のひまちゃん最高だよ!

はなびんのうんPストラップ
リアルだね~ウインナー食べられないじゃん!
って言いながら食べるけどね!笑
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/12/01 22:46 】
--- No title ---

楽しそうですね!
ひまわりちゃん少しポッチャリしましたか?ピンクの服のせいかなぁ?
おでんおいしそうですね
手前のうんPは・・・リアルです(笑)


クルル子 * URL [編集] 【 2008/12/01 23:07 】
--- No title ---

ひまちゃん上手に飛べたね☆
みんなから「わ~~すごーーい!」って
歓声があがってましたね♪

つづき。。。みましたよん。。。
けっこうリアルですね(笑)
うんちといえば、かりんとう見ると
いっつも小太郎のうんちみたいって思って。
でもそんなこと思いながらむしゃむしゃ食べてますけどね・・・



小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:12 】
--- No title ---

のんさんへ

おでん美味しかったよ~~~♪
熊さん奥様も、のんさんも料理上手でうらやましい・・・

ひまわり意外や意外でしょ^m^
ぴょんぴょん短い足でがんばってるのが
たまらんよね(爆

うんこマジでリアルやろ(ぷっ
もっと可愛い感じで作りたかったんけどね~
リアルに出来上がってちょっと絶句した(爆

おいっこさんに引っ張られてうんこちぎれんごつ
気をつけてね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:17 】
--- No title ---

風子さんへ

うんこかわいいって思います?ぷっ
なんか妙にリアルに出来てびっくりでした~
もっと可愛い感じで・・・って思ったんだけど
結構難しかった~笑

ひまわりがんばって飛んでるでしょ~
でも、おやつのため!ですから^m^
きっとおやつなかったら飛び越すなんて
考えもしないと思うけどね(笑

ここは、公園じゃなくて雷蔵くんの専用ランなんだよ
すごいよね~~~!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:20 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

コロも、ひまも楽しそうだったよ♪
やっぱお友達と遊ぶのってうれしそうだもんね

おしりひらひらって(笑
ワンピってかわいいよね^^
女の子って感じするよね♪
ひまわりの頭はおやつのことしかないらしい(笑

うんこストラップ結構リアルでしょ
作ってて、これやばくね?とか自分で思ってたし(笑
しかも、夜中に作ってて~こんな時間にあたし
何作ってんだ?!って思ったりして(爆
ウインナー食べつつ思い出さないようにしてね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:23 】
--- No title ---

クルルコさんへ

楽しかったですよ~♪
最近寒くなったけどこの日は暖かくて気持ちいい
お天気だったし^^

ひまわり、ちょっとまた太ったかも(笑
でも、服のせいもあるかな?
ってことにしときましょ^m^

おでん、めちゃおいしかったですよ♪
料理上手な方ってほんとうらやましいです~

うんこは、まじでちょっとリアルすぎました(笑
自分で作ってて引いちゃいました(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:26 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

なんか、必死で短い足で飛んでるのがかわいいんですよね^m^
ひまわりはおやつしか見えてなかったみたいですけどね(ぷっ

あはは!続き見ちゃいました?
結構リアルでしょ~
自分で作っててこれやばくね?とか思ってしまいました(爆
かりんとうってほんと似てますよね~~
でも、味は違うから(笑
って、うんこ食べたことないけど(ぷーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/02 00:33 】
--- わ~ぉ♪ ---

パグちゃんいっぱいで楽しかったね♪
こんな風にみんなと交流できたら…と
思うとワクワクしてきちゃいます♪

うんこストラップ…
確かによく見る形のものが…あるある!
何に…どこに…つけるかで
その人のセンスが問われそうだじょ~♪(笑)
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/12/02 00:54 】
--- こんばんちゃ~ ---

おぉ~ たくさんのパグっこ達だぁ♪
しかも、知ったお顔がイッパイ~(≧▽≦)b
コロちゃん、ひまちゃんオソロでバッチリ決めてますね♪
専用ランとは、驚きだぁ しかもアジリティー付きとは!!
ひまちゃん、上手に飛べてるよ~ 完璧でつ♪
しかし、ウンチョマカロン 妙にリアルっす(笑
ひなる * URL [編集] 【 2008/12/02 01:19 】
--- No title ---

まさしく、ウンコ!!!!!!
花火さん、アレすごいですね。。。笑
しかも、いい色!!!!爆

専用のランとは、驚きですね!!
雷蔵君愛されてますねぇ・。・。・。・*+
そして、アレを使いこなせる雷蔵君素晴らしい。
我が家のラン丸にも見習ってほしいくらいです。w
まったく動かないラン丸くん。

ひまたんのように、華麗に(?)笑
タイヤを飛び越えてほしいものです。
madoo * URL [編集] 【 2008/12/02 01:55 】
--- No title ---

ひまちゃん上手にタイヤ飛んでますね
ピンクのフリフリワンピも可愛いねェ
おでんも美味しそう
皆で食べるともっと美味しいでしょうね
上記にまたの参加ってあったけど・・・
花火さんのブログ要チェックだね^^
ウンチストラップリアルですよ
それ下げてると気付いた人は二度見しますね^m^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/12/02 07:50 】
--- No title ---

マカロンちゃんつきましたYO~v-10
ありがとうございました。

コロひまちゃん みんなと遊べて楽しそう~!!
ひまたんアジ上手にできたNEv-238

いよいよ来週ですねv-441
たのすぃみぃ~にしてマッスルv-415

最後に出てきたう●ちくん。。棒状のキレ具合が 最高v-218 ウケチャイましたっ(爆)
くぅママ * URL [編集] 【 2008/12/02 08:43 】
--- No title ---

はなびん、マカロンありがとう♪
むっちゃ可愛いよ~~てんに食べられないように
気をつけなくっちゃ^m^

コロちゃんもひまたんもたくさん走ったんだね!
雷蔵くん、ポンゴくん、ぐりくんは男の子で電車になってたね~こんなに可愛いコロちゃんやひまたんが近くにいるのに気がつかないのかな 笑
ひまたん、ジャンプしてる!動画見ながら思わずよいしょ!よいしょ!っていっちゃったよ~
みんなとっても可愛いよね(*^_^*)朝から癒されまくっちゃった♪

うんこストラップちょ~リアル 爆
でも私もほしいかも~~"^_^"
yuka * URL [編集] 【 2008/12/02 09:09 】
--- No title ---

manaponさんのところで先に読んじゃったから、はなびんはいつUPするのか待ってたんだよ。
何してるかと思えば、リアルうんPつくってたんだね。プッ

あはは~!!!ひまたん短い足で必死にぴょんぴょんしてるぅ。爆
めっちゃ可愛いじゃんv-10おやつパワーがあれば何でも出来るね。
珍しく二人ともいっぱい走って楽しそうだよ。

こんなに広い公園が近くになるっていいよねv-218
雷蔵君ってほんとお目々くりくりだね。ちょっとビー君にも似てる感じがするわ。
おでんをおかわりしてる、相変わらずの大食いだね。ゲラゲラ~

うんPストラップもちろんお土産にちょうだいねv-290
pocco * URL [編集] 【 2008/12/02 09:40 】
--- No title ---

わお~
パグちゃんだらけ!
でもじゅんこも・・・
ひまちゃんにそ~れって応援してしまいました!
ひまちゃんお上手だわ!
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/12/02 09:50 】
--- No title ---

す、すごい、うんこストラップ!(笑)
超リアルぅ~(大笑)
届くの、楽しみにしてま~す♪
雷蔵くんと遊んだんですねー!
やっぱり、可愛いわ~!
そして、マイアジがあるなんて、すっごーい!
ひまたんも、バッチリ跳べてましたね♪
おやつの力、絶大ですね♪
私も「よいしょー」って言っちゃいましたよ。
ビー母 * URL [編集] 【 2008/12/02 11:04 】
--- No title ---

良いですね、回りにパグ仲間がいて。
楽しそう~!!

「うんこストラップ」から湯気がたちそうな雰囲気ですね。
我が家のポキミルが散歩中にする「うんこ」を思い出します。

ポキミルのとうさん * URL [編集] 【 2008/12/02 12:39 】
--- No title ---

雷蔵君専用のドッグラン!!
ひまちゃん軽がるタイヤをくぐってますね。
オヤツの力って凄い(笑)
うんPストラップ、コーンを付けたらチョコソフトになりますね(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/12/02 15:48 】
--- No title ---

なんだか・・・上でrimaちゃんが もの凄い発想をしているよ~v-399
リアルすぎて・・・これはこれでなかなか味のある逸品ですなぁ~

ひまたん、頑張ってる姿が超可愛い!!!
ピョコンッ・ピョコンッ・・・ってね。
雷蔵君 いいなぁ~。 こんな素敵なドッグランを
持ってるなんて!!羨ましすぎです!!
土佐 * URL [編集] 【 2008/12/02 17:11 】
--- No title ---

マカロン楽しみ~(。→∀←。)‐♡
あれ?
住所。。。書き忘れた(;´▽`lllA``

ひまころちゃんいつも色んな子とあそんでるね~♪
社交的だからいいよね~d(ゝc_,・。)♪楽しそう♪

雷蔵くんとボンゴちゃんのお洋服たまこもオソロ~♪
たまこは今着てるよ~(*'ー'*)ふふっ♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/12/02 18:35 】
--- 楽しそうだわ ---

あーよかった
ひまちゃんはお留守番かと思っちゃいましたよ
たくさん集って楽しそうですね

ちょっと気になったひざ掛け(^・^)
パグ神 * URL [編集] 【 2008/12/02 19:24 】
--- No title ---

三連休、満喫したみたいだね。
近くにお友達がいるっていいよね。
ひまたん、アジリティすご~い!
おやつなし??
マカロン、無事届きました(*´エ`*)
私がもらったウンコは向かって右から二番目やね( ̄ー ̄)ニヤリ
しのぶ * URL [編集] 【 2008/12/02 20:25 】
--- No title ---

マカロンありがと^^
早速携帯につけて、写真撮って「こんな感じ~~~」って写メ送ろうと思ったら・・・撮れんやん・・・
ぷっ、携帯でブラブラしちょう 爆
やけ~写メ送らんかった!てか、私は、バカ?笑
うんち、リアルやん・・・
色も形も 爆

ひまたんのジャンプ可愛かったよ~
おやつ効果?笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/12/02 21:05 】
--- ほんまに専用なんだ ---

雷蔵くん専用ランって、雷蔵くんがしょっちゅう行ってるっていうんじゃなくて
ほんとのプライベートランだったんだ!e-451
アジリティ完備ですか。
豪華v-352!!
熊さんちはほんと、雷蔵くんを溺愛してますな。
ひまちゃん、軽々とこなしてますね。
たいがい、タイヤの中をくぐるっていうことが理解できずに
周りを歩いて終わるっていうのに。
スゴーイ!
あちょう * URL [編集] 【 2008/12/02 21:05 】
--- No title ---

パグちゃん天国だ~~v-344
みんな楽しそうですね~。
ひまちゃん、しっかり飛んでるじゃないですか!!
すごいすごい~~!
以前デコラは全く出来なかったから、尊敬しちゃうわ~。
ひまちゃんが飛ぶたびに、みんなが「おお!」って言う声と同じように、
私もPCの前で「おおっ!」って言ってるのが、我ながらおかしくて(笑)
みんな同じようなリアクションになっちゃうんですね( ̄m ̄*)
RUU * URL [編集] 【 2008/12/02 21:29 】
--- No title ---

花火さんマカロン 有難うございました

お友達がたくさんで楽しそうです
良いですね パグ友達
コロちゃんもひまちゃんも幸せですね
名前も同じなだけに性格も似てるような気がします(笑

ひまちゃん 上手に ぴょんぴょん 跳べてたね

送って頂いたマカロン 今日のブログにUPさせて頂きました  有難うございました
ひまママ * URL [編集] 【 2008/12/02 21:37 】
--- ---

コロたんもヒマたんも良い顔してる~♪楽しさが伝わってくるょ~☆
ラブリーな服着てる(~o~)二人とも可愛いのに何故モテないのぉぉ!
コロたんの飛べー!もヒマたんの飛んで得意げなお顔もマジでCute♪♪
こてつママ * URL [編集] 【 2008/12/03 20:42 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

楽しかったですよ~!!!
やっぱパグちゃんの集まりっていいですよね^^
ぴろぴろさんちの近くにはパグちゃんいないのかな???

あはは!うんこストラップどこにつけるかが
ほんと問題だよね
あんまり目立つとこだと二度見されちゃいそうだし(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/03 22:54 】
--- No title ---

ひなるさんへ

ひなるさんも知ってる子ばかりでした?^^
近所ってほど近くないんだけど~
車でちょっと行けば遊べる距離なんですよ♪
パグちゃんと遊ぶのってほんと楽しいんですよね♪

専用ランでアジリティまであるなんてすごいですよね
めちゃ雷蔵くん、うらやましい~って思いましたもん

ひまわり意外にも飛べてるでしょ(笑
なんか短い足が笑わせるんだけどね^m^

うんこマジでかなりリアルなんだよ~笑
触った感じも妙にうんこぽい(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/03 22:58 】
--- No title ---

madooさんへ

あはは!まさしくでしょ~
作ってて、自分で引いてた(爆

雷蔵くん、ほんとすごい愛されてるよね♪
専用ランに、アジリティまで手作りなんて
ほんとすごすぎですよね!!!

ひまわりも、意外や意外(笑
短い足でがんばってたでしょ^m^
ラン丸くんも、おやつあったらやってくれるかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/03 23:09 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

ひまわり意外とがんばってるでしょ(笑
なんか小さな子供を応援するみたいに
よいしょ~ってつい言ってました^m^

ピンクの服好きなんですよ^^
自分が好きだけど着れないから(笑

おでんおいしかったですよ~~~♪
料理上手な方ってほんとうらやましいです~

なんかね、気まぐれに色んなことに挑戦する
性格なのでまたふと何か作って、もらって~って
いうかもです(笑
その時はまたよろしくです^m^

うんこストラップかなりリアルでしょ
絶対これ二度見されますよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/03 23:13 】
--- No title ---

くぅママさんへ

届いてよかったです^^
こちらこそ、ありがとでした~♪

コロも、ひまもみんなと遊んで楽しそうでしたよ♪
ひまわりは、アジリティもやったし^m^

いよいよですね!
楽しみです~今からほんとワクワクしてます(#^.^#)

うんこの棒状のは、おまけで作ったけど~
またリアルで、ちょっと・・・って感じでしょ(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/03 23:24 】
--- No title ---

ゆかちんへ

いえいえ^^
こちらこそありがと♪
そそ、てんちゃんに食べられないようにほんと
気をつけてね~~~

ほんと、男の子たちは、コロひまって女子には
目もくれず(~_~;)
電車ごっこしてました(爆
なんかな~ほんとうちの二人ってもてないの(ぷっ

ひまわりジャンプしてるでしょ~
しかも、なんか必死で(ぷっ
もうかわいくてね~こっちまでよいしょって
言ってしまうよね^m^

あはは!ゆかちんもうんこストラップいるの?
めちゃリアルだよ~
絶対つけてたら二度見されちゃうよ?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/03 23:44 】
--- No title ---

ぽっこんへ

そっか^^
今回manaponちんUP早かったもんね
あたしは、るんるんでうんこ作ってた(爆
気がついたら一週間も経ってるし(汗

今回、コロもひまもめちゃ走ってて楽しそうだったよ~
ひまわりも一気に走って休憩してって繰り返してた(笑

ひまわりのアジリティかわいかろ~~♪
短い足でぴょんぴょんしてるのがたまらんよね^m^

あー!なんとなくビーくんに似てるね!
目がくりくりしてるとこなんてそっくりだよね
雷蔵くん専用ランってめちゃいいよね~
うらやましすぎだよ~~~~♪

うんこいるの?!爆
お土産にって、お土産これでいいわけ?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 01:06 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

パグちゃんだらけで楽しかったですよ^^

じゅんこさんも、ついそ~れって応援しちゃったのね(笑
なんか足が短いから余計に必死な感じがかわいいっていうか
面白いっていうかたまらんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 01:08 】
--- No title ---

ビー母さんへ

無事に届いたみたいですね
うんこ^m^
ビー母さんほんとつけるの?爆
絶対二度見されちゃうよ~ぷっ

雷蔵くんめちゃかわいいんですよ~♪
上でぽっこんも書いてるけど、ビーくんと
クリクリお目目が似てますよね^^
マイアジすごいですよね!!!
熊さんの手作りなんですよ~

あはは!ビー母さんも、よいしょって言っちゃいました?
なんか足が短いからおかしいやら、かわいいやらで^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 01:23 】
--- No title ---

ミルポキの父さんへ

鹿児島の近くにはパグ友達いないですか?
熊本までもちょっと遠いですもんね(~_~;)
くぅ~もうちょっと近くだったらな~
でも、いつか鹿児島まで遊びに行きますね!
その時はよろしくです^^

あはは!うんこストラップ、ミルポキちゃんのに
似てますか~
うちの二人も似たようなのしますよ(笑
結構リアルでしょ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 01:26 】
--- No title ---

rimaさんへ

専用ランがあるってすごいですよね^^
ひまわり、できるかな?って思ったけど・・・
おやつの力はやっぱすごかった(笑
おやつしか見えてないし^m^

あはは!うんこストラップにコーンつけたらって
rimaさんおかしーーー!!!
そう言われたらそうだけど~ぷっ
アイス風にするならホイップ風のクリームじゃないと
やっぱ、うんこに見えちゃいますよ~~爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 01:32 】
--- No title ---

土佐さんへ

ぷっ
土佐さんってば^m^
rimaさんって、面白いね^^
うんこをコーンにのせた状態想像しちゃうよね(笑

なんか色も触った感じもリアルなの~
これ作ってるとき、夜中だったんだけど自分で
めちゃ引いちゃった(爆
こんな夜中にあたし何作ってんだか・・・って(ぷっ

ひまわりって、ちょっと足がほら・・・短いじゃないですか(ぷっ
だから余計に一生懸命飛んでる感じでたまらん
かわいいんですよ^m^

雷蔵くん専用ラン持ってるなんてほんとすごいですよね
めちゃうらやましいです~~~!!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 01:36 】
--- No title ---

たまこママさんへ

住所知ってるよ~
前に聞いてたじゃん(笑

コロも、ひまも楽しかったみたい^^
でもね、いつもからみってなくてマイペースなんだよね(笑

おっ!?雷蔵くんと、ポンゴクンが着てる服
たまこちゃんももってるんだね
お揃いやん♪
なんか、お揃いってうれしいよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 02:06 】
--- No title ---

パグ神さんへ

えー?!ひまわりお留守番かと思った?
なんでなんで?笑
いつも休憩ばかりしてるから?ぷっ

今回は、めちゃ走りまわってましたよ~
ひまの走り方ってなんか面白くて写真撮るの
つい忘れちゃって(笑

あのひざかけは、お友達のしのぶさんが
プレゼントしてくれたんです♪
パグちゃんのひざかけってめずらしいですよね♪
すごくかわいくてお気に入りです^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 02:09 】
--- No title ---

リアルなうんPストラップ。。。姉ちゃんたちと
大爆笑やったーバナナうんPは実にリアルやねー

楽しかったね~♪ルン
ひまたん輪くぐりすごかったよね!!
ピョコピョコ超可愛かった~
コロたんもひまたんもこんなにキュートなんに
なんで、うちの坊主は興味示さんのかな。。。
不思議やん!!
今月はまた会えるね~~~♪楽しみにしちょるばい
manapon * URL [編集] 【 2008/12/04 08:37 】
--- No title ---

しのぶんへ

そそ、遊びまくってた~笑
うん!近くに友達おるっていいよね
しのぶんも、最近富山のお友達と遊んでるしね♪
うちらも、もっと近くだったらな~って思うよ~
距離が憎い~~笑

アジリティすごいでしょ!!!
てか、ひまわりがおやつなしですると思う?爆
もちろんおやつもらってたからやってたの^m^

ぷーーっ!
そうだった?右から2番目のうんこがしのぶんとこ
いったんだね^^
元気に暮らすよう伝えておいて(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 16:14 】
--- No title ---

ころんママへ

いいえ~^^
もらってくれてありがとね♪

てか、ころんママ天然(爆
携帯につけて写メは撮れんやろ~

馬鹿?ばか?バカ?
そんな年上のおねーさまにバカなんて
言えないですから~~爆

うんこめちゃリアルやろ~
夜中に、作っててふと・・・あたし何やってんだろって
思ったし(ぷーっ

ひまわりのジャンプかわいかろ~♪
もちのろん!おやつないとしない子だから(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 16:27 】
--- No title ---

あちょうさんへ

そーなんですよ~
ほんとに、雷蔵くんの専用ランなんですよ
すごいですよね~!!!
アジリティも、熊さんの手作りなんですよ
雷蔵くん、めちゃ愛されてますよね♪

ひまわり、おやつをもらうために必死でした(笑
日ごろの、ひまならきっと輪をくぐるなんて
考えてないと思います^m^
おやつの威力ってすごいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 16:36 】
--- No title ---

RUUさんへ

パグパグパグ~♪ でしょ^^
すごい楽しかったですよ~♪

ひまわりが飛べるとは意外でしょ^m^
なんか足が短いから余計に必死感がかわいいんですよね(笑
RUUさんも、よいしょっていっちゃいそうになりました?笑
なんか、小さな子供を応援してる気分になりますよね~

デコラちゃんタイヤ苦手?
なんかデコラちゃんならぴょんぴょん軽く
飛べそうですけどね~意外!!笑
でも、今なら、もしかして飛べるかもですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 16:53 】
--- No title ---

ひまママさんへ

無事に届いてよかったです^^
もらってくれてありがとうございます♪

ブログに紹介してくださって、ありがとうございました♪
喜んでもらえてすごくうれしかったです(#^.^#)

パグ友達さんと遊んでるとほんと楽しいんですよ♪
ひまわりちゃんも、いまからですね^^
沢山お友達ができるといいですね♪
いつか、ひまわりコンビで会いたいな~♪

ひまわりちゃんと、ひま似てます?
やんちゃですか?笑
いつか会えるの楽しみにしてます^m^

ひまわり、ぴょんぴょんおやつのために
必死になってるでしょ~
めちゃおかしいやら、かわいいやらで爆笑でした^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 17:20 】
--- No title ---

こてつママさんへ

すごい楽しかったみたいで走りまわってましたよ♪

この服ピンク~!!!って感じでかわいいんですよ^^
自分がピンク好きだけど似合わないからコロひまわりには
ついピンクをチョイスちゃいます(笑

こんなにラブリーなんだけど全然もてない二人(笑
なんでだろ・・・・こんなことまで飼い主似?ぷっ

ぴょんって飛んでる姿ってほんとかわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 19:00 】
--- No title ---

manaponさんへ

あはは!うんこめちゃリアルやろ~
バナナうんこは、しのぶんのアイデアなんだよ(笑
うちの二人もこういうのするし^m^

雷蔵くんち、楽しかったね^^
雷蔵くんめちゃ元気だし、かわいいし♪
アジリティあるってすごいよね
ひまわり意外にも飛べてびっくりやった~笑

ぐりくん、コロひまのこと毎回全然眼中にないよね(爆
なんでだろね~こんなにかわいいレディなのに(ぷっ

また今月会えるね!
楽しみやね!
って、その前にUPUP!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 19:04 】
--- No title ---

ひまたんすごぉ~いv-10
かっちょいい~!
今度、momoにも挑戦させよぅ~っとv-355
ひまたんみたいに、さくっと出来るかな~??!
mi_mo * URL [編集] 【 2008/12/05 23:16 】
--- No title ---

mi-moさんへ

ひまわり意外にやるでしょ~笑
ぴょんって飛んで、おおぉ~って感じだったし^m^

momoちゃんもできるかな?
ひまわりはおやつのために必死だったけど
momoちゃんもおやつのためならがんばるかも(笑
おやつなしで出来たらすごいよね!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 22:57 】
--- No title ---

遅くなってしまいましたe-443
花火さんマカロンストラップ有難うございましたe-349めっちゃ可愛いです。
早速、付けましたよe-343
日記に載せますねe-68

パグパグですねe-454広い公園に専用のドッグラン、凄いですね雷蔵くんへの愛e-266が伝わってきますe-349
おでん美味しそうだしe-432
コロちゃん ひまちゃんお揃いの洋服で可愛いですi-184
ひまちゃんタイヤを上手にとんでましたねe-460
モモ * URL [編集] 【 2008/12/07 18:03 】
--- No title ---

モモさんへ

日記に紹介してくれてありがとうございました^^
なんか皆さんに押し付けちゃった感じだけど
よろこんでもらえてうれしいです♪
こちらこそ、ありがとうございます♪

雷蔵くん、すごく愛されてるんですよ~
手作りのアジリティとかすごいですよね!
おでんもおいしかったです♪
料理上手な方がうらやましい今日この頃(笑

コロひまわりにはついお揃いばっかり買ってしまいます(#^.^#)
やっぱお揃いってなんかかわいいんですよね♪

ひまわり意外にやるでしょ~笑
足が短いから無理かな?って思ったけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/09 01:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/311-48f236e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
