スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
実は・・・☆
まだ連休の続きがあったのですがっ!

その前に、ちょっとお知らせしたいことが少し(笑

コロの牛さんの帽子届きました^m^

08.12.3 3

ひまわり~前に出すぎだから(爆






コロこっちにおいで♪

08.12.3 4

なんかいまいち?ぷっ




もう一つお知らせ?が、あります(#^.^#)


実は、もう一つブログを書いていたのですが・・・

このHAPPYとは、全然違う感じのブログで・・・

たかPのことを書いてます^^

ちょっとここで書くような内容と違ってて(笑

だから公表するの悩んでいたんですが・・・

でもでも~気軽に覗いてもらえたらうれしいです~笑

書いてるのはあたしだし、いつものあたしですから(笑
気軽にコメントでも残してもらえたらありがたいかな~って♪

いつも更新してるわけじゃないので、たまに思い出したら
覗いてみてくださいね
よろしくお願いします♪


ありがとう☆  です^^

横のリンク一番上にも貼ってます♪


すべてのことにありがとうって意味で
ありがとうって名前にしました(#^.^#)




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/03 22:47 】

| たかP | コメント(38) | トラックバック(0) |
<<遊んだよ☆その2 | ホーム | 遊んだよ☆その1>>
コメント
--- No title ---

花火さん 私もお知らせがあります
年賀状に使うのに
ひまちゃんと同じ 牛さんの被り物
買っちゃいました・・・
真似っこしてごめんなさい(汗

ありがとうのブログ見せて貰いました
いつも 明るく 優しい花火さんの今がどうしてあるのかが分かりました
ひまママ * URL [編集] 【 2008/12/04 09:52 】
--- No title ---

コロちゃんのサイズも注文し直したんですね!(^▽^
いまいちじゃないよ!
かわいいよe-266
「ありがとう☆」拝見しました。
花火さんの前向きな姿、私も見習わないと!
あちょう * URL [編集] 【 2008/12/04 09:54 】
--- ふたりとも… ---

ふたりとも…かわいい~(*´∇`*) ピンクの牛さんもあるんですね。うちも買ったんですがジャストフィットするサイズがなくて、少し大きいから被せたら前にずり落ちて(^_^;)
年賀状作成に協力してもらわねば…
あちょり * URL [編集] 【 2008/12/04 09:59 】
--- No title ---

お、サイズが直ってる!!
新しく買いなおしたんだね。笑
「ありがとう☆」、見てきたよ~
はなびんの暖かい気持ちが たーくさん詰まってる、
とってもいいブログだね。
私も、こういう 読む人を暖かい気持ちにできるようなブログを
書けたらいいな~♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/12/04 10:06 】
--- No title ---

初めまして*^^*
ひまママさんのブログでかわいらしいマカロンと共にママさんのブログが紹介されてあったので初めてお邪魔しました★
そっかぁ来年丑年だっとまだ焦っていない自分がいましたが、ナイスアイデアですね♪♪
そろそろプンコも急がないとです><
おりがとう☆ブログにもお邪魔させて頂きました^^
また時々お邪魔させてくださいね♪
プンコ * URL [編集] 【 2008/12/04 10:59 】
--- No title ---

はじめまして・・・随分と読み逃げしていまして・・
すみません・・私も結婚してから、いろいろ辛いことがあり・・やっと落ち着いてくろぱぐを飼うことになり、そのおかげで、このようなブログに出会える事ができました。去年ぱぐの本を買いあさった時にコロちゃんの記事を知ったのですが、まさか花火さんちとは知りませんでした。ありがとう・・も拝見ました。花火さんは凄いです。励まされました。私の方が上なのに・・恥ずかしいです。これからもお邪魔させて下さいね。よろしくお願いします。
げんこつ * URL [編集] 【 2008/12/04 17:44 】
--- No title ---

ひまママさんへ

なになに?!って思いましたよ~~~笑
牛さんのかぶりもの買われたんですね^^
まねっことか全然気にしないでください~~!!
いつもは、買ったサイトをリンクするんだけど
最近面倒でしてなかっただけなんですよ
だから、よかったらどうですか?って意味でも
UPしてるんだから(笑

ひまわりちゃん牛さんどうでした?
って、かわいいに決まってますよね(#^.^#)
年賀状どんなのができるのか楽しみですね♪

ありがとう☆見てくれてありがとうです^^
いやいや~そんなほめると木に登りますよ(爆
たかPのおかげでいろんな面で色々強くなったのは
確かですけどね^m^

向こうの方も、ぼちぼち更新ですが
どうかよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 19:09 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あれからすぐコロのも、注文したんですよ~
ひまわりだけってダメですもんね~
ひまわりがまた調子にのっちゃうから(笑
コロもかわいいですか?
ありがとーー!
なんか斜めになってていまいちかな?って
表情もなにげにさえないし(笑

ありがとう☆ 見てくれてありがとーー!
なんかここのブログとは全然違う感じで
コメントとかも困っちゃうかなって心配してたけど
皆さんほんと優しいコメントくださってうれしかったです♪
いまの前向きな考えも皆さんの優しさとかの
おかげでもあるんですよね
ほんと、感謝してます^^

あちょうさんいつも前向きですよ~
BBちゃんの足のことも色々試行錯誤しながら
がんばってるのすごいなって思ってましたもん^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 19:14 】
--- No title ---

あちょりさんへ

ピンクの牛って珍しいでしょ♪
なんか、女の子牛って感じですよね^m^

かぶりものって、ほんとサイズ選びが難しーーー!
あちょりさんも失敗しちゃったんですね
でも、大きいのは後ろをちょっと縫ったりゴム入れたり
縮めたらいいからOKですよ~
小さいのはどうにもこうにも使い物になりませんから(笑

年賀状どんなのが出来上がるか楽しみですね♪
うずらちゃんの牛ってかわいいだろうな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 19:17 】
--- No title ---

はっちんへ

そそ、新しく買い直した~笑
あれ全然ダメだったもん(>_<)
なのに、コロの顔いまいちでしょ(爆

ありがとう☆ 見てくれてありがとね♪
暖かい気持ちになってくれたってすごくうれしい
はっちん、ほんとありがとね♪
やっぱ、たかPのこと書くのって悩んだんだよね
重くなってコメントとか、みんなを困らせちゃうかな?って・・・
でも、ここにきてくれてる人って、みんな暖かいから
大丈夫よね!って思って^^
思い切って残していけたらって思ったの

はっちんのブログは、ハナちゃんのことをすごく
大事に思ってるのが伝わってくる素敵なブログだよ
読んでて笑えたり、ふふっ♪って思ったりいつも
楽しみにしてるからね
お互いぼちぼちでも長く続けていこうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 19:21 】
--- 似合ってる ---

牛さん似合っててかわいいですね
花火さんは準備が早くてうらやましいです

「ありがとう」拝見させていただきました
パグ神 * URL [編集] 【 2008/12/04 19:41 】
--- No title ---

ブンコさんへ

ブンコさん、はじめまして^^
遊びにきてくださってありがとうございます♪

ひまママさんのお友達なんですね♪
ひまわりちゃんかわいいですよね~♪
うちも、ひまわりちゃんと同じ名前のひまが
いて仲良くさせてもらってます^^

そそ!来年は丑ですよ~
そろそろ年賀状の準備とかしないと、いつも
慌ててバタバタしちゃうので(笑
ブンコさんも年賀状準備がんばってくださいね(#^.^#)

ありがとう☆ 見てくれてありがとうございます♪
ここのブログとは全然違った感じのブログですが
また覗いてくれたらうれしいです(*^_^*)

これからも、よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 19:54 】
--- No title ---

げんこつさんへ

げんこつさん、はじめまして(#^.^#)

いつも遊びに来てくれていたんですね
うれしいです~
ありがとうございます♪

げんこつさんも黒パグちゃんがいらっしゃるんですね
かわいいですよね~パグちゃんって♪
きっと、げんこつさんも色々御苦労されたんでしょうね。。
今は落ち着かれているとのことでよかったです^^
パグちゃんは、すごく癒しにもなりますよね
あたしもずいぶんとコロひまわりに助けられてますもん

あっ、ペチャ2ですね^^
そーなんですよ~
掲載してもらってたんです♪
もう自分でもびっくりでした♪
思わず保存用にも2冊買っちゃいましたもん^m^

ありがとう☆ 見てくれてありがとうございます
ずっと書くの悩んでいたのですが今回思い切って
ブログ思い立ち上げてみました。。
すごいとか全然ですよ~~~
あたしなんてまだまだ悩んだり泣いたり・・・
でも、いつもみんなに支えてもらって今があります
その感謝の気持ちも込めて残していけたらって
のもあったんですよ
きっと、皆さんコメントに困ると思いますが(笑
読んでもらえるだけでほんとうれしいので
また遊びにきてくださいね

よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 20:04 】
--- No title ---

パグ神さんへ

この前はひまわりだけかぶってたけど
今回は二人でかぶってみました^^
やっぱ一緒がいいですもんね♪

いやいや~準備早いって全然なんですよ~笑
ほんとは準備がいつも遅いから今回旦那からも
珍しいやん!とか言われたくらいですもん(笑
去年なんて12月31日に年賀状投函した
くらいぐずぐずなんですよ(笑

ありがとう☆ 見てくれてありがとうございます
ここのブログとはちょっと違った感じなので
ちょっと悩んだけどまたたまに覗きにきてくださいね
よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/04 20:11 】
--- No title ---

あはは~買い直したんですね~(笑)
Sサイズありがとうございましたi-236
うふふ、なんかまんまる顔でならんでいるのがすごくキュートi-233
何でこんなに似合うんでしょうね~(笑)
風子 * URL [編集] 【 2008/12/04 22:46 】
--- No title ---

コロちゃん用の牛さんが、やって来たんですね♪♪
やっぱりふたりお揃いで並んだ方が、可愛いなぁ(o^-^o)
今年の年賀状は、ふたりのツーショットかしら??

ありがとう☆拝見させて頂きました。
確かに雰囲気が違う2つのブログだけど、
でも、何かこう、拝見してて暖かいものを感じるというか、
そういう所は共通してるんじゃないかなぁって思います。
きっと優しい花火さんの人柄が出てるんでしょうね(o^-^o)
これからも、ありがとう☆拝見させていただきます♪♪
RUU * URL [編集] 【 2008/12/04 23:39 】
--- No title ---

こっちもおはようございます♪

コロひまちゃんの牛さんの帽子~!
以前、買おうとしてたんです
でも・・・SとMしかなくって、Mじゃうちのお二人さんの
頭が入らなくって!
仕方なく諦めてました(ノ∀`)アイター
コロひまちゃんのはMですか~?
うちのお二人さん頭でかいのかな~(* ̄m ̄)ぷっ

ありがとう☆色んなことがいっぱい詰まってて
心暖まるステキな名前です♪
そうそうガジュマルの木これもステキな木ですね
大事にしなくちゃって気持ちが伝わってきました(*ノ▽ノ)
あっちに書こうとしてて忘れちゃってこっちにも書いちゃってごめんなさい

ひなる * URL [編集] 【 2008/12/05 08:49 】
--- 届きましタ! ---

マカロン & トナカイ?!

早速マカロンは携帯に・・・トナカイは大ちゃんBAGに付けてるよ☆

はなびんも裏ブログやってるんだね!!
私も、mixi、FC2、楽天・・・(*^-^*)
早速、覗きに行きます!

牛さん、コロひまちゃんカワイイね♪
うちも年賀状用のオニューの衣装かったよ!
けいこ * URL [編集] 【 2008/12/05 10:28 】
--- No title ---

コロちゃん、ヒマちゃん 可愛いなぁ。
よーくお似合いですよ!
っていうと、二人に怒られそうですね。(*^。^*)あはは

ありがとう のブログ読ませて頂きました。
花火さんは懐が大きいですね。
本当にいつも思いますよ。
人に対する優しさとか、そういうのは 
たっぷりご苦労されたからだろうなと・・・

かげながら応援しております。
番チョー * URL [編集] 【 2008/12/05 11:21 】
--- No title ---

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ * URL [編集] 【 2008/12/05 13:02 】
--- No title ---

おっ!
コロちゃんの帽子も届いたんだね♪
来年のお正月はこれで決まりだね!

「ありがとう☆」お邪魔してきました
花火さんの優しさがいっぱい出ている
気持ちがあったかくなるブログですね
読んでて涙が出ちゃった。。。(*^-^*
またお邪魔させてくださいね☆
yu-kin * URL [編集] 【 2008/12/05 18:19 】
--- No title ---

コロちゃんひまわりちゃんの牛さん姿とっても可愛いです^^
とくに前のめりのひまわりちゃんのお顔好きですv-345

花火さんもうひとつブログをはじめられたんですね。
ありがとうってブログのタイトル素敵です♪
こちらのブログも楽しみにしています^^
おかん * URL [編集] 【 2008/12/05 20:38 】
--- No title ---

ウシさんのかぶりもの可愛いですね♪
やっぱりコロひまちゃんは何を着てもかぶっても
絵になる二人です(*^_^*)
ウチもそろそろ年賀状の写真を何とかしないと。。
青ママ * URL [編集] 【 2008/12/06 00:40 】
--- No title ---

牛さん~♪いいかも、いいかも。
ひまわりちん~やる気満々の笑顔がきゃわいい。
全然関係のない話だけど…
もう随分と前にひまわりちんの写真見た時、
「心と姉妹?」っち思う写真があったんけど…
悲しいかな、心よりひまわりちんのが可愛い。。心には内緒だじょ。。

”ありがとう”・・・見てきた。
若い時にむっちゃ苦労したんだ。。。母の鏡。。
今は巣立って冷静に見れる様になったけ娘達に
素直に「ありがとう」って思えるけど…
育児中は健康で元気な娘達にすら思えんかった。
すんごい、花火ちん。尊敬もん。。
こりからもよろしくお願いしますです。
由美 * URL [編集] 【 2008/12/06 11:30 】
--- No title ---

風子さんへ

そそ買い直しましたよ~!!
あはは!Sサイズ押しつけちゃってごめんね
もうあれどうにもこうにもって感じだったし^m^

コロも、ひまもなんかほんとまんまるですよね(笑
顔がマジだし(ぷっ
ほんと、面白い二人^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 17:41 】
--- ---

コロたん牛さんのお帽子被れてよかったね(~o~)☆
帽子のSizeは難しいですよね〃良かった良かった♪
カランコロンの鈴もついて可愛い牛さん達だわぁo(^-^)o
こてつママ * URL [編集] 【 2008/12/06 17:45 】
--- No title ---

RUUさんへ

コロの牛も届きましたよ♪
やっぱ二人並んでかぶらないとね(笑
コロがすぐいじけるから^m^

これかぶって来年のブログ新年ご挨拶に
使おうと思ってます♪

ありがとう☆ 見てくれてありがと!
RUUさんの言葉すごくうれしいです
暖かいブログ書けたらって思ってて。。。
そう感じてもらえるってほんとありがたい♪

あたし優しくないよ(笑
毒吐くし(ぷっ
まだまだ未熟者です(~_~;)

向こうも、こっちもこれからもよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 17:45 】
--- No title ---

ひなるさんへ

こんちわ~♪

ひなるさんも、この帽子買おうとしてたんですね!
この帽子サイズより若干小さめですよ~
ひまわりのは、Mだけどきっちきち(笑
コロがLLサイズ(ここLサイズなかったですよね)
コロのLLサイズでも、若干小さめでキチキチ・・・
ひなたちゃん、ナルナルちゃんならLLくらいですよね
きっと、コロより頭小さいと思いますよ^m^
でもLLサイズ売り切れだったのね。。。

ありがとう☆ にも、コメントくださってありがとうございます♪
名前も、すごく悩んで決められなくて(笑
シンプルに今自分が思うことを・・って感じで
ありがとう☆ に決めちゃった♪
向こうの方もどうかこれからもよろしくです^^
ガジュマルの木、すごく好きなんです♪
この木って日光に沢山あててあげないとだから
冬の間は暖かい日の差すとこにおいてます♪
ほんと、枯らさないようにしなくちゃ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 17:57 】
--- No title ---

けいたんへ

無事に届いてよかった^^
トナカイさん大ちゃんのバックにつけてくれてるの?
ありがとー!

マカロンは、けいたんの携帯についてるんだね♪
ありがとー!!

えーー?!けいたんも、色々やってたんだね
結構みんなやってるんだね(笑
こっちも、むこうもよろしくね♪

けいたんも、牛服買ったのね^^
年賀状どんなのできるか楽しみだね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 19:18 】
--- No title ---

番チョーさんへ

あはは!怒ったりしないですよ~
かわいいって言われると喜びますよ(*^_^*)

ありがとう☆ 見てくれてありがとうございます
言葉にするのは、ほんと難しいんですよね
ずっと前から書こうと思いつつできずにいました
あたしなんてまだまだ小さいやつです(笑
泣いたり、悩んだり・・・

でも、そういってもらえるのは励みになります
ありがとうございます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 19:22 】
--- No title ---

リンパパさんへ

はじめまして^^

リンパパさんのブログ拝見させてもらいました
かわいい子ですね

また遊びにきてくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 19:23 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

うん!コロのも届いたよー!
やっぱ二人でかぶらんとね^m^

ありがとう☆ みてくれてありがとう^^
泣かせちゃってごめんね
暖かいブログになればって思って書いてたから
そういってもらえるとうれしいよ
ありがとね(#^.^#)
ちょっとコメントしずらい感じだろうけど~
また遊びにきてね

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 22:19 】
--- No title ---

おかんさんへ

ひまわり前に出すぎだからっ!って感じでしょ(笑
コロも、ひまもやっぱ一緒にかぶったが可愛いよね♪

そーなんですよ
もう一つ始めちゃいました~
でも、ちょっと真面目な感じのブログで(~_~;)
コメントとか、きっと困っちゃう感じだろうけど~
たまに覗いてみてくれたらうれしいです♪
よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 22:24 】
--- No title ---

青ママさんへ

牛さんかわいいよね♪
クリスマスとおりすぎてもう来年のこと考えてます(笑
コロ、ひまもかぶりもの良くするけど、青くんも
とってもよく似合うよね^^
青くんの年賀状どんなのができるか楽しみ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 22:25 】
--- No title ---

由美ちんへ

牛さん、かわいかろ~♪
ひまわりは、すぐ前に出たがるの~
コロを押しのけて前にくるくる!笑

え?!心ちゃんのがかわいいよ(#^.^#)
ひまには、内緒だけど(笑
確かに、ひまもかわいいけど(笑
でも、心ちゃんに似てるなんて光栄だよ~♪

ありがとう☆ みてくれてありがとね♪
あの頃は、苦労っていうか、なんか必死だった(笑
きっと由美ちんも、育児中は必死だったからそんな
余裕なかったんだよ^^
あたしも、今だから思えるようになったんだもん
今、由美ちんが子供たちにありがとうって言えるように
なったってことが今、由美ちんが充実した毎日を送ってるって
ことなんだろうなって思うよ^^

お互いまだ色々あるろうけどがんばろうね♪
こちらこそ、これからもよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 22:32 】
--- No title ---

こてつママさんへ

コロのサイズのも届いたよ(*^_^*)
一緒がいいもんね♪

ほんとかぶりものってサイズが難しいーー!
届いて、あいたた・・・ってことが多々(笑

牛さんかわいいよね♪
この鈴がまた可愛さ引き立てるよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 22:35 】
--- No title ---

コロたん ひまたん可愛いe-349
うちも、牛にさせなくちゃe-454

ありがとうに訪問させてもらいました。
花火さんの言う通り笑顔サイコウーです。
勇気と言うか力をもらっちゃいました。
あの笑顔を見たら何故か涙がe-263
ちっちゃなことで悩んでいるのが可笑しくなってきましたe-454また元気を貰いにお邪魔します。
モモ * URL [編集] 【 2008/12/07 18:23 】
--- No title ---

モモさんへ

そそ、来年の干支ですから♪
牛さんに変身したらUPして見せてくださいね♪

ありがとう☆ 見てくれてありがとうございます~
モモさんの言葉すごくうれしいです
書くことにして色々悩んだりもしたんですけど
実際今も書いてよかったのか、ちょっと考えたり
することもあって。。。

でも、がんばってる姿ってすばらしいことですもんね
たかPのがんばりが少しでも誰かの力になれたら
って思って少しづつ更新続けてこうと思います。。

またたまに覗いてみてね
よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/09 01:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/312-5704903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
