遊んだよ☆その2
先週3連休の続きです!!!

熊本の、雷蔵くんちにお邪魔した翌日は~!!

08.12.6 1

どこでしょ~?笑







08.12.6 2

山口ばい^^


てか、そのジュースコロの?ぷっ




08.12.6 3

のんさんちだよ(*^_^*)








08.12.6 4

あはは!コロうれしそー!







到着!!!

08.12.6 6

太郎くんこんちわ^^



たろくん、たまらんかわいい♪

08.12.6 7


実は、太郎くんに弟ができたとのことで♪
はじめましてのご挨拶にきたんです♪



じゃじゃーん!

08.12.6 5

かわえぇぇーーー!!!!
フレンチブルの三郎くんです(#^.^#)






ころんママファミリー^^

08.12.6 8

ころんくんこんち~♪






manaponちんファミリー^^

08.12.6 9

ぐりくん♪



4家族で遊びました^m^




牛さんのかぶりもの持参して~
まず、さぶちゃんに^m^

08.12.6 10

うひゃ~かわいすぎ!!

08.12.6 11

たまらん^m^







ころんくんも♪

08.12.6 12

ぷっ
ちょっと怒ってない?







ぐりくんも♪

08.12.6 13


誰かのカメラの光がはいっちゃった~

08.12.6 14

モーって(ぷっ






さぶちゃん、今度は黒牛さんね♪

08.12.6 15

こっちも、似合うやん♪







のんさんが購入した帽子をお借りして♪

08.12.6 16

ぷーっ
ひまわり、かわいいやん^m^

後ろで、ころんくんが見てるし(笑





このあと、さぶちゃんが、ひまわりのお尻クンクンしたりしてると
ひまわりが珍しく家でしか見せない意地悪顔に変身!!!爆

この意地悪顔はよそ様の前では絶対したことない顔なんですよ(笑

08.12.6 17

たぶん、いつも自分がクンクンする側なのに(コロに)
自分がされる側ってのが気に入らなかったらしい(笑



08.12.6 18

めちゃにらんでるでしょ~爆


ひまわり~さぶちゃんパピーちゃんなんだから
優しくしないとだめじゃん!!!爆





帽子さぶちゃんに返したよ♪

08.12.6 19

うんうん!さぶちゃんかわいい!似合うよ♪




08.12.6 20

おっ!?いいね~その角度^m^


この日は、みんなで一品づつ持ちよって昼をいただきました♪
食べるのに夢中で写真なしです(笑
とってもおいしかったです~~~
ごちそうさまでした♪


のんさん、いつもちゃんがらで帰ってごめんね(*^_^*)




帰ってからのお二人さん^^

08.12.6 22

ぐっすり寝てます♪




08.12.6 23

いっぱい遊んで楽しかったね♪




ありがとう☆
更新しました(#^.^#)

前回沢山のコメントありがとうございました♪
コメントするのに難しいかもしれないブログだけど
読んでもらえるだけでもいいんです^^

これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/06 21:09 】

| おでかけ | コメント(30) | トラックバック(0) |
<<載った☆作った☆ | ホーム | 実は・・・☆>>
コメント
--- No title ---

はなびん すげっ!   
何がって?
これって運転しながら関門橋撮っとーよね?!
高速やけん停車できるはずないし!すげっ!

あは~2日連チャンで遊んだねー
楽しかったばい^^
車の中のコロちゃんめっちゃうれしそうやし♪
サブちゃん可愛かったね~
次行った時はまたちょっぴし大きくなってるんやろね?!
また遊ぼうね~^^



manapon * URL [編集] 【 2008/12/06 22:09 】
--- No title ---

manaponちんへ

きゃーばれちゃった(笑
ほんとは、ダメなんだよ~
危ないからね^m^
旦那には、内緒だよ~笑

2連チャンで遊んだね^^
楽しかったね~~~
サブちゃんかわいかったね♪
ほんと次会った時はまたちょっと大きくなってるんだろうな~
楽しみやね♪
今月また会えるね♪
今からわくわくだよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/06 22:38 】
--- No title ---

コロちゃんのお顔可愛いねえ。
う~~ん、みやま公園でもっとよく見れば良かった。
ひまちゃん、怒ってるの?それも可愛い。
大吉も今日、スバル君ていうフォーンと遊んだんだけど、クンクンされて逃げ回ってたよ。
パグって可愛いね。
さこ * URL [編集] 【 2008/12/07 00:28 】
--- 活動的うらやましいでつ・・フフ ---

みんな被り物が似合ってますねブルブルしないのねエンジェルは被せたとたんにブルンブルンして上下が逆になちゃうんです
ひまちゃんよくがまんしたねえらいえらいおねえちゃんだものね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/12/07 07:09 】
--- No title ---

コロちゃんが飲んでる?ぐんぐんグルトが気になって仕方ないよ(w
なんか背が伸びそうな飲み物だよね。ぶ~。

うひゃ~サブちゃんだ。可愛い、可愛い。
誰よりも牛さん似合ってるね、だって色白だから。爆
ひまたんのイジワル顔結構好きだよ。
普段おでこツルリンなのに深いシワが入って新鮮だわ~
嗅ぐのはいいけど嗅がせたくないって超子供だよね。2歳過ぎてるとは思えない行動に笑えるぅ。
ひまたんはいつまでも子供でいいんだよね。下の子はいつまでも幼くていいね。
pocco * URL [編集] 【 2008/12/07 08:45 】
--- No title ---

お~~ころんの被り物の写真!
私は抱っこしてるしパパは寝てるし・・・
頼みの綱は、花火さんとmanapon!やったんよ~
でも、manapon撮ってなかったし 泣
良かった撮ってくれちょったんや~^^

ひまたんのお顔、ぷぷぷっ^^;
いつも可愛い顔してんのに~裏の顔を見ちゃった 爆
次回も、楽しもうね~♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/12/07 08:47 】
--- No title ---

先日は、お疲れ~っすヾ(●´▽`●)ノ彡☆



ひまたん・・・




命名しまつ・・・



女次郎(((((爆)))))

意地悪顔そっくりだぷ( ̄m ̄*)ぷっ
のん * URL [編集] 【 2008/12/07 10:13 】
--- ぶっ!!! ---

はなびん被り物持って行っているし(笑
でも ナイス!!フレブル三郎君良く似合ってるヨ!!

牛のピンク×フレブルのシロって配色がまたいいね♪

コロちゃんのペターってしている写真もかわいい~☆
ひまたんは相変わらず表情豊かだし!!!
いいね~☆

89T買った?!
私は色違いの灰色のほうも買っちゃったよ☆
けいこ * URL [編集] 【 2008/12/07 10:27 】
--- No title ---

またまたッパグパグ、フレブルだーいいないいなe-266楽しそうe-343
ひまたんの嫌そうな顔おもわず笑ってしまいましたe-454ちょっと、ちょっとーって感じで
被り物を持参していくなんて、さすがですね。
あたしなら、忘れて持ってくれば良かったで終わりですe-447
モモ * URL [編集] 【 2008/12/07 18:33 】
--- No title ---

おお~のんさん家ですね~i-237
三郎君ってなんか天然ですか??
そんな気がします(笑)
みんななんで牛が似合うんですかねi-278まん丸顔で、すっぽり感がたまりませんi-233
風子 * URL [編集] 【 2008/12/07 18:38 】
--- No title ---

コロちゃん、マイペットボトル持参ですか??
なんか、普通に自分で開けて飲みそう(笑)
牛のカブリモノかわいいよねぇ。
パグに牛ってすごい似合ってる。
年賀状にしたらかなりいい感じやろね。
三角帽子もかなりかわいい!

のりたま。 * URL [編集] 【 2008/12/07 21:14 】
--- No title ---

わぁ~、連日パグまみれやね~
楽しそう、いいな♪

さぶちゃん、可愛い~
うしさん、ばっちり似合ってるね~
ってか、みんな似合ってるよ(^_^)v

ジュースの前のコロちゃんの笑顔
とっても可愛いね♪
あはっ、ひまたんの意地悪顔って
家でしかしないの? 笑
でも、さぶちゃんにしたんだ~ 笑



ウッチー * URL [編集] 【 2008/12/07 22:39 】
--- No title ---

おはようございます
いえいえ
こちらこそよろしくです
なんて・・・
みなさんの元気さには敬服いたしまする
北へ南へ
う~~~すごい!
じゅんこだってぷぅとごんがもっと若ければ・・・
ごめんなさい・・・
若い時も行ってません
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/12/08 08:50 】
--- No title ---

花火さんのブログはパグちゃんが九州の言葉だったりでかわいいですね。。。。
福岡は本州に行くのにすぐですからいいですね。。。
うちもうずらの言葉の時は大分弁にしようかな( ´艸`)
あちょり * URL [編集] 【 2008/12/08 18:04 】
--- No title ---

コロちゃんとジュースが最高(*^。^*)
人間の子供に見えるよ~♪

みんな可愛いしかぶりものも似合ってるぅ(^_^)v
青ママ * URL [編集] 【 2008/12/08 18:09 】
--- No title ---

さこさんへ

あはは!コロかわいいよ(*^_^*)
なんか、いつもひまわりが前に出て邪魔ばかり
するからコロの影がちょっと薄いの(笑
今度会った時は、コロの顔よーくみちゃって(笑

大吉くんお友達にクンクンされて逃げてたんだね
大吉くんは、怒ったりはしないんだよね?
ひまわりも最初逃げてたけどスタミナ切れで
すぐ座るから(ぷっ
結局、がう!とか言ってたよ~
でも、サブちゃんは全然平気だったけどね(笑
ひまわりの、がうは迫力全然ないの(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/08 19:57 】
--- No title ---

パグ神さんへ

毎週どっかウロウロしてます(笑
ひまわりは、かぶりもの好きなんですよ^^
ころんくん、サブちゃんも嫌がってなかったですね~
ぐりくんはいやいやしてました(笑
太郎くんは、帽子が入りませんでした^m^

エンジェルちゃんは帽子かぶるとブルブルするんですね^^
あっ、ひまわりも嫌がってとかじゃなくて小さめとかだと
たまにブルンってしますよー!
そそ、帽子が顎に回ってくるんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/08 20:01 】
--- No title ---

いいね~またパグまみれだね♪
皆仲良しでグ(oゝω・o)b♪

それとマカロンストラップ届きました♪ありがとう<(_ _)>
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
早速携帯に付けました~エヘヘ
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/12/08 20:21 】
--- No title ---

ぽっこんへ

あはは!ぐんぐんグルトは、たかPのだよ~
これ飲んで、たかP180センチ超えたんだよ~爆
コロってばまるで、あたしのよっ!って感じだけど^m^

サブちゃんめちゃかわいかったーーー!
やっぱかぶりものサブちゃんが一番似合うよね
ひまわりには、ひみつね(笑
自分が一番って思ってるだろうから(ぷっ

ひまわりの意地悪顔よそさまのお宅でするなんて
初めてなんだよ
もう何度も、のんさんち遊びいってるから身内感覚かのかも(笑
あの顔も、かわいいんだよね^^
小さいくせに意地悪そうな顔して笑えるよね(ぷっ

ひまわりと、コロは半年しか変わらないのにね~
なんかいつまでも、ひまは子供っぽいんだよね
でも、落ち着いちゃったらひまわりらしくないから
このままでいてほしいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/08 20:25 】
--- No title ---

ころんママへ

ころんくんの牛さんもちゃんと撮ったよ(*^_^*)
manaponちん、撮ってくれてなかったんだ?笑
うち、コロがないんよ~
コロかぶってなかったんかな~笑
ワイワイしてるとどうしても撮り忘れちゃうよね^m^

ひまわりの意地悪顔見れたのってめずらしいよ~
写真ではよくUPしてるけど、家でしかやらないのに
マジ珍しい(笑
のんさんち親戚の家って思ってるかも(爆

また今月会えるね♪
いっぱいあそぼーね!!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/08 20:37 】
--- No title ---

のんさんへ

先日はどーも♪
今月もよろしく^^

あはは!じろうくんにそっくりなんだね
ひまの、あの顔マジ意地悪~~~でしょ
じろくんも、こんな意地悪顔してたなんて
ちょっと信じられないよ~~~笑

ひまわり家以外であの顔したの初めてだよ~
きっと、ひまわりの中でのんさんちは
親戚のおうちなのかもね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/08 20:41 】
--- No title ---

けいたんへ

サイズ間違えて買ったSサイズの牛をサブちゃんに
あげようともっていったのよ^^
そのついでに、コロひまのも一緒に(笑

サブちゃん、めちゃ似合ってるよね
すごいかわいかったよ♪

コロの運転中に前見てるかおかわいかろ~♪
ひまわりもコロコロ表情変わって面白い子だよ(笑

89T買ってないの~
なんか、ひまわりは大丈夫だけどコロが入るか
不安でさ~~~
コロウエスト52センチもあるんだよ~~~
でも、あれほんとかわいかったしな~
悩む~~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/08 21:45 】
--- No title ---

モモさんへ

パグちんにまみれてきたよ~♪
楽しかったよ~~♪

ひまわり、めちゃ意地悪顔になってるでしょ(笑
家で、コロによくあんな顔するんだよ~
ほんと意地悪な顔するんだよ(笑

かぶりもの忘れそうだったから前日からちゃんと
バックに入れておいたの^m^
じゃないと、あたしも持ってくればよかった~って
なってると思う(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/08 21:48 】
--- No title ---

風子さんへ

そそ、のんさんちだよ^^
あはは!サブちゃん天然かな?
もしかしてそうかも^m^

みんな牛似合ってるよね♪
めちゃかわいいでしょ~
ほんと、まんまるな顔にすっぽりって感じだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/08 21:51 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

あはは!コロのジュースみたいでしょ
大事そうに抱えてる感じでおかしいよね^m^
子供が立って車の前見てる感じでするよね~
んで、ジュース開けて飲んでるの(笑

パグに牛って合うよね!!
めちゃかわいかったよ~
みんな似合うの^^
サブくんの三角帽子もかわいいよね~
ひまわりがかぶるとなんかおかしかったけど
サブちゃんがかぶるとかわいかったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/09 00:52 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

そーなの♪
先週は3日続けて友達と遊んだよ~
もういっこUPしなくちゃ♪

サブちゃんかわいかったーーー!
パグちゃんも、フレブルちゃんも鼻ペチャだから
ズラが似合うのかな?笑
みんなすごい牛さん似合うよね^m^

車の中のコロめちゃかわいいでしょ♪
すごいうれしそうだったの(*^_^*)
ひまわりのこの顔は、家でコロと喧嘩してるときしか
見せないのーーー!笑
外ではいい子ちゃんのフリする子だから(笑
それが、のんさんちでしたのよ~~~
びっくりだよ~
のんさんちは、なんども遊びに行ってるから
慣れたってことかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/09 00:57 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

こんばんわ^^

>いえいえ
こちらこそよろしくです

初めなんのことか、わかりませんでしたよ(笑


北へ南へどこでも行きますよ~
今週末は東京に行ってまいります(笑
あたし一人で^m^

じゅんこさんも、最近遊んでましたよね♪
すごく楽しそうでしたね^^
近くにパグ友さん沢山できるといいですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/09 01:01 】
--- No title ---

あちょりさんへ

なんか、普通標準語使わないからブログで
標準語ってなんか恥ずかしかったりするんですよね(笑
コロと、ひまわりは標準語って感じじゃないし(ぷっ
つい、九州弁で話してる感じで書いてしまいます^m^

あちょりさんも、大分弁どんどん使ったらいいのに~
あたし方言大好きなんですよ
そこそこの味があるじゃないですか^^
んで、わかんない言葉は教えてもらったりしながら
勉強にもなるし♪

福岡は関門海峡まで1時間ちょっとですもんね
大分や、熊本とかに比べたら近いよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/09 01:05 】
--- No title ---

青ママさんへ

コロのジュースだよっ!って感じでしょ^m^
ほんと立ってる姿って人間に見えちゃうよね(笑
横で立ってずっと前みてて、ほんと話しかけて
きそうだもん(笑

かぶりものといえば~ですもんね♪
パグちゃんは、ほんとかぶりものさせたら最高に
似合うよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/09 01:07 】
--- No title ---

たまこママさんへ

楽しかったよ~♪
パグちん最高やね!
今度からサブちゃんも仲間だし鼻ペチャ最高!

マカロン届いたんだね♪
携帯つけてくれてるのね^^
ありがとーー!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/09 01:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/313-16c99c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |