スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
載った☆作った☆
遊んだよ3☆の、前にちょっと(*^_^*)

先日、マカロン作りにはまってるあたしにプレゼントが♪

友達のみやこちゃんが本物のマカロンを持ってきてくれた~
実は、あたしマカロンって食べたことないの(笑
めちゃおいしかった~~~♪

08.12.8 9

みやこちゃん、ありがとーーー!!!





10月に行われた西日本パグ連合オフ会
本に載りましたーーー!!!

08.12.8 1

なんだ?!ひまわり^m^






08.12.8 2

一番前の左ででかい体をちっちゃくして写ってます(笑
コロと、ひまわり落ちそうにぶらーんってなってます(ぷっ







スタッフだけの写真も載ってました♪

08.12.8 3

きゃーーー♪
あたし雑誌デビューじゃん^m^






これなんでしょ?笑

08.12.8 4

コロのウィンク写真です^^

この写真を表紙にして~~~~♪





じゃじゃーん♪

本作りました♪

08.12.8 5

旧ブログを全部まとめて本にしてもらいました^^


旧ブログは、コロの小さいときから、ひまわりが
うちの子になってからが載ってます♪

その時の記事がこれ♪

08.12.8 6

なんか、ちゃんとした本で感激(*^_^*)

当たり前だけど^m^





一番後ろには、ちゃんと著者 花火 って載ってるんです(笑

08.12.8 7

ねっ!

すごくねーーー?!笑





おまけもついてました♪

08.12.8 8

ちなみに、この本はRecologさんで、作ってもらいました^^

参考までに、旧HAPPY全107ページで 6366円でした♪

割と手頃でしょ?
でも、旧ブログの時はまだ写メの写真だったし
記事数も少なかったんですよね~
今の、このブログだと・・・いったいいくらくらいになるのかな・・・
かなりいきそうだから、ちょっとまだ考え中です(笑


でも、いい記念になりますよね^^



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/08 21:30 】

| コロ&ひまわり | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<遊んだよ☆その3 | ホーム | 遊んだよ☆その2>>
コメント
--- No title ---

あ、はなびん、マカロン食べたことないんだ!!
東京の美味いマカロン食わせたるよ(笑)マカロン、今日のブログに載せたんだけどさ。
雑誌デビューすごいじゃん♪
はなびん、デカイからすぐ分かるって(笑)
目立っていいのぉ~私なんてきっと豆だよ(爆)
私もブログ本、まとめたいなぁって思ってるの。
そこのはその値段か~気になってたんだよね。
でも、頼むか分からなくて値段見積もりだしてなくてさ。
はなびんの今のもそうだけど、私も写真が多いし、長いじゃない?
(はなびんの1記事写真60枚以上には負けるけど(爆))
どんだけ取られるのよって思って怖いのよね~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/12/08 21:50 】
--- No title ---

雑誌デビュ-凄いi-184その雑誌は関東には売ってないのかなv-236
週末、本屋さんへ行ってみよ-

私もマカロン、スタバで2度ほど食べたことが、あるでけで・・・
いろいろな味が、あるんですね美味しそv-238

ブログの本いいです思い出が沢山詰っていて羨ましいな~
モモ * URL [編集] 【 2008/12/08 22:42 】
--- No title ---

私マカロン食べたことないんですよね~(笑)
美味しいらしいですね~i-237
本当色鮮やか☆
この本いいですね~!!記念になるし、なんか本格的!!ちゃんとしおりもついてるなんて(笑)
私ももう少し続けて作ってもらいたいです~i-233
そうそう、今日会社の健康診断で、本社の病院に行きました~
そしたらなんと、花火さん家の目と鼻の先のところでしたよ~(笑)
なんとなく住所覚えていて、すぐ分かりました(笑)
風子 * URL [編集] 【 2008/12/08 22:50 】
--- No title ---

はなびん、マカロン食べたんだ!!
ってここだけの話私まだマカロン食べた事ないんだ。。むっちゃ美味しいんだ~今度買ってこないと!!
西パグの雑誌に載ったんだね(*^_^*)
こっちの本屋さんで売ってるのかな??
むふふ~はなびん雑誌デビューだね♪

ブログ本にしたんだね!
すっごいいいよね♪記念にもなるし、素敵だよ♪
今度本見せて~最後に著者 花火ってすっごいよね~~!!感動だよ!!
私もいつか本にして、大事に取っておきたいな。
yuka * URL [編集] 【 2008/12/08 23:15 】
--- No title ---

花火さん、雑誌デビューおめでとう~
その雑誌って九州限定雑誌なのかなぁ~

ブログを1冊の本にっていいなぁ~
いつか、機会があったら読まして欲しいですぅ~
世界にたった1冊の本、いい記念だわぁ
コロちゃんのウィンク顔が可愛い~
なかちゃん * URL [編集] 【 2008/12/08 23:49 】
--- No title ---

お久しぶりです~
ご無沙汰しててごめんね。

って、雑誌デビュー!?
すごいね!すごいよ~!!
小さくなって写ってるって言わなきゃわからないよ~(笑)ちゃんとコロひまたんの写ってるね!

ブログを本にしてもらったんだね。
ちゃんと形に残ってすごいな☆
私もいつかできるように更新しなくちゃ^^;
サボりまくりだからさ~笑

とろも落ち着いてきたし、またこれからブログめぐり開始しますのでよろしく~^^

とろママ * URL [編集] 【 2008/12/09 00:01 】
--- No title ---

マカロンって 食べる勇気がないんだけど
美味しいんだ? 1回食べてみよ~♪
犬吉猫吉、 今度見せて~~!!

ブログ本にしたんだねーー♪
私も今までの全部、 本にしてもらおうかと思ってるんだけど、
もしかして何万円もかかるのかな(;´▽`lllA``
いや、 もう一桁 多いのかな、 聞くのも恐ろしいわ~!!
コロちゃんのウインク、
この写真、すっごい かわいいよね~~♪
ルリ * URL [編集] 【 2008/12/09 00:05 】
--- No title ---

マカロンって花火さんが作ったのとそっくりだね
私も食べた事無いよ
・・てか、マカロンって何?って感じでしたし^^;
どんな味なんでしょう
良いですね本にするって、凄く記念になりますね
ずーっと残るものですもんね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/12/09 07:39 】
--- No title ---

おぉ~無理に屈伸して写ってるね(w
スタッフ写真は座ってるから、まだ良かったね。爆
 
え~あんなにマカロン作ってたのに食べた事ないんだぁ。ゲラゲラ~
甘い物苦手なpoccoはピスタチオ味だけ食べられます。
用意しようかと思ったら、ひなたんが用意してくれるのかな?

ブログを本にまとめたんだね。うちもこれやろうと思って調べたんだ。ここの会社のが表紙とか良い感じだった。
とりあえずぐっちゃんの分やろうと思ったけど、なんか辛くて読めない気がしてね…
最後のページを何処にするかで泣けてきちゃってさぁ。ぐすん
なので作れなかったのよ。
でもこうやって形になるっていいね。表紙にピッタリなウインクコロちゃんだね♪
pocco * URL [編集] 【 2008/12/09 07:48 】
--- No title ---

私もマカロンってつい…先月?に初めて食べたよ!小倉の撮影会のときワンコ友達さんから土産でもらって~。。。
なんか都会のおしゃれなお菓子って感じがしました!!

コロ・ヒマちゃんの本ヾ(@^▽^@)ノ!!
すご~いっ!!!いい記念ですね~☆☆
家宝がまた1つ増えましたね♪
さくらママ * URL [編集] 【 2008/12/09 07:51 】
--- いいね☆ ---

ブログが本に!!!
うちの旧ブログ なぜか消えちゃってるし(>ω<)
うらやましい!!!!!

雑誌デビューもしちゃったんだね!!
その雑誌欲しいけど、九州限定かぁ・・・・。ザンネン!

私もマカロン大好き!
美味しいモンね☆あの何とも言えない味が・・・・☆
スバラシイ!
けいこ * URL [編集] 【 2008/12/09 08:17 】
--- No title ---

おはようございます~
いいな~ブログが本に・・・
PCはいつ消えてなくなるかわかりませんものね
本は一生ものだ!
家宝ですがな!
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/12/09 08:38 】
--- スゴイ! ---

じつはあちょうもマカロン未経験者です。
実物を見たこともないかも。
本、作られたんですね!
すごーい!
ちゃんとした本になってるわ~
いいなぁ。
私も本にしてもらうか、自分で印刷するか迷ってます。
本だったら1万円以上は覚悟しないと済まなそう。
うちのプリンター、スジが入ってしまうので
(名刺も変なできあがりだったでしょう?)やっぱり
記念にするんだったらやってもらうのがいいんでしょうね。
ウィンク写真、かわいいですねe-266
あちょう * URL [編集] 【 2008/12/09 09:08 】
--- No title ---

うふふ。。。載ったね!!私 この日仕事入ってたんに
嘘ついてさぼっとーけん、見つかったら
やばいっちゃんねー^^;ギャハハ
誰も見てないとは思うけどさっ!!

この本なんやねーこないだ言ってたの!
いいねー作りたいかも。。。

本物のマカロンよかったね~
私は1年前初めて食べてそれ以来食べてないなー
poccoちゃんも書いてるけど
私もピスタチオ味が好きだった~♪
manapon * URL [編集] 【 2008/12/09 09:10 】
--- No title ---

とんでもない 田舎の道の駅で 『マカロン』 と書かれた
代物を購入して食べたことがありますが・・・こんなじゃなかった。。。
そして、それは おいしくなかった。。。
きっと 同名の別物だと思われます。
・・・って、ことは何ですか??私もマカロン未経験者ってこってすなぁ~
いつかは こんなキレイなマカロン食べてみたいです。。。

コロちゃんのウィンクが かわいいなぁ~~!!
装丁された本になると 愛着もまたひとしおですよね。。。
土佐 * URL [編集] 【 2008/12/09 10:00 】
--- No title ---

私もこの歳になってもまだ食べた事がないです
花火さん 初体験のお味はどうでした?
一足 先を越されちゃいましたね(汗汗・・)

ブログを本にしてくれるんですか
良いですね  私もブログを始めたのは
ひまわりとの時間をどうやって過ごしたか
残したかったからです
最近はお天気までブログに書きこんでいます

何時まで続けられるか分からないから その時はこんな風に本にしてもらおうっと・・・
良い事 教えて貰いました
有難う コロちゃんのウィンク 可愛いです
ひまママ * URL [編集] 【 2008/12/09 10:13 】
--- No title ---

雑誌デビューおめでとう♪
はなびんはスタイルいいからモデルできるよね。
今からでも遅くないんじゃないの!?
これは九州限定なのかな・・・残念。

ブログ、本にしたんだね。
私もここで1度サンプル希望してメールで
送ってもらったことあるの。
また見積もり&注文にはいたってないけど(笑)
うちも記念にやろうかな~。
表紙のウインクコロちゃん、ばっちりきまってるね☆
kuku * URL [編集] 【 2008/12/09 11:07 】
--- No title ---

わたすもマカロン・・・まだ。。。

本・・・すっご~い。
いい思い出になるにゃ。
写真集を作ろうかなっとか思って申し込み用紙をもらってきたもんの…優柔不断なあたいは写真選べず・・・結局まだやし~っ 笑”

犬吉・・・ダンナの話によると、
「カメラマンがあちこちで写真を撮りまくっとった」っち
言いよったけかなり期待しまくったわりにトホホ・・・
集合写真一番後列でダンナが抱えあげた心だけが米粒で写っとるだけ・・・見開きのカラーで最低5ページ位あるもんやと思っとった。
あの撮りまくった写真はいずこに???
由美 * URL [編集] 【 2008/12/09 12:02 】
--- No title ---

マカロンおいしですよねぇ。
見た目もかわいいし、大好きです。
雑誌デビューおめでとう!
本屋で探してみよう。
ブログ本もいいね。うちのも昔のぶんが
プロバイダーが統合されてデータは
残ってるけど、見ずらいんだよねぇ。
本にしてみたいなぁ。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/12/09 15:58 】
--- No title ---

雑誌デビュー☆おめでとうございまーすっ!!
関東でも買えるのかな?!
すっごくオソロのユニフォーム!目立ってますね☆

実ゎ私もマカロンは、食べたこと
ないんですよぉ。
いつかのんびりぉコーヒーとともに
したためたいなぁ。

ブログ本、完璧な作りですね。
私もここで見積もり出してもらった
事があるんですよ。
でもうちので1年分で2マンちょぃって
言われたから先送りにしちゃいました。笑
年末ジャンボあたれば頼みたいなぁ♪
恋まま * URL [編集] 【 2008/12/09 18:09 】
--- 雑誌デビューおめでとうございます ---

パチパチパチe-460コロちゃんのウインクよく撮れてますねかわいい!花火さんの本売り出したらいかがですか
パグ神 * URL [編集] 【 2008/12/09 19:10 】
--- No title ---

本すご~~~い!!!
表紙も中身も、ホントに売ってる本の様に
立派ですね~!!!
メモ帳やしおりまで付いてくるなんて嬉しいデスねv-344
そうやって手元に物に残しておくのもいいなぁ。
RUU * URL [編集] 【 2008/12/09 20:54 】
--- No title ---

雑誌デビューおめでとうございます~^^
いい記念になりますよね♪

ブログが本になっちゃうんですか!?
すご~い!!こんな事もできちゃうんですねv-405
私もこのままブログを続けることができたらこうやって形に残してみたいです♪
おかん * URL [編集] 【 2008/12/09 21:16 】
--- No title ---

ブログ本、私も前から気になっていたんですよ~!
結構FC2って障害多いしから、全部消える前に
形として残った方が良い思い出ですよね!
わが子の成長も見れるし!
写真数で金額が変わってくるんですね!
うちも結構金額いくのかしら・・・^^;
でも、とっても素敵ですね~!表紙の写真、
ほのぼのですね^^
つっこママ * URL [編集] 【 2008/12/09 23:18 】
--- ---

花火さんこんにちは!
本madooも気になってたんすよ!やっぱりこうして見るといいなぁ( ̄∀ ̄)
ふむふむ

花火さんのブログめちゃ参考になります☆


あっmadooも見ました犬吉☆
花火さんが写ってる!って本屋で1人大騒ぎっすよ( ̄∀ ̄)笑
madoo * URL [編集] 【 2008/12/10 03:26 】
--- No title ---

ふふふ~♪マカロンは2回食べた事あるよん♪(ちょっと優越感^m^)美味しいよね~(*^-^*)
有名なお店のはもっと美味しいんだろうね。

ブログを本にしたのですね。
続けて来た物を形にするって記念に残るもんね。
私も考えてはいるんだけど、ブログ3年半分だといくらになるんだろ??(数字を見るのがちと怖いなぁ^^;)

それから雑誌デビューおめでとう!
『コレ→』って書いてるのを見なくても直ぐ分かったよ(笑)
あんころりん * URL [編集] 【 2008/12/10 10:44 】
--- No title ---

マカロン食べてことなかったんですか(笑)

ブログを本にされたんですね。
やっぱり記念になるので、こういうのはお金を
かけてでもプロにお任せした方がいいかなぁ
って私も思ってます。
が、ここはお安くできてますね!!
とっても参考になりました。
ウインク写真、とっても可愛い。
rima * URL [編集] 【 2008/12/10 14:58 】
--- No title ---

マカロン食べたことなかったん?(爆)
おいしかったろ?
私も大好き♪高いから買えないけど・・・(-"-;)
西パグ本に出たんだね!
ついに雑誌デビューか~
サインもらっちゃおうかな?ぷ~っ
ブログの本出来上がったんだね。
いい記念になるよね♪
しのぶ * URL [編集] 【 2008/12/10 15:01 】
--- No title ---

ひなたんへ

そーなんよ~マカロンの存在は知ってたけどね(笑
おおぉ~ひなたんマカロン食わせてくれんの?!
ありがとーー!!!
楽しみしとくーーー笑

雑誌デビューだよ~♪
一人舞い上がってたし^m^
てか、あたし目立つから隅でさりげなく写ってるでしょ(笑
なんかまん中とか行くと後ろの邪魔になりそうでさ(爆
あっ、きっとひなたんは人込みで頭すら見えない気がする^m^

前のブログは年間通しても107ページ程度だったけど
今のはちょっとね~すごいことになってるし(笑
ひなたんも、考えてたんだね
やっぱネットっていつ消えるかわかんないじゃない
ここまで続けて形に残しておきたいって思うよね~
あたしも、色んなサイト調べたけどここが一番いい感じ
だったんだよね
でも、旧ブログもポチ消したり、いらない記事は非公開にしたり
写真も本に載せなくていいのは削除したり、文と文の
空間縮めたりって作業はしたんだよ~
割とそれに時間かかったけど(~_~;)

今のもそれなりに修正したり本に載せなくてもいい
記事ピックアップしたりってしたら少しは安くなるかな?って
思ってるけど~
それでも確実片手はいきそうだよね(苦笑

どーする~?マジ悩むね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 17:54 】
--- No title ---

モモさんへ

まさかの雑誌デビューだよ~笑
この本九州だけなんだよ~
ごめんね(>_<)
関東はたぶん関東版犬吉なんだと思うよ~

マカロンっていろんな味があるみたいだね
あたしも、はじめて食べたけどおいしかった♪
モモさん2回も食べたことあるんだ?
すげーー!!!

ブログの本にするか、写真集にするか悩んだんですよね
でも、せっかくここまで続けてきたし記念にって
思って作ってみました^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 18:08 】
--- No title ---

風子さんへ

あっ、風子さんマカロン食べたことないんだ?
ふふっ♪ (もうえばってるあたし(ぷっ)
おいしいですよ~~~
風子さんも機会あればぜひ食べてみてくださいね~♪

風子さん、しおり笑ったわね(笑
しおりもったいなくて使えないですけどね^m^
本いい記念になりますよ~
風子さんもある程度まとまってきたらぜひぜひ本に♪

近くまでこられていたんですね~
もううちわかりますね^^
いつでも遊びきてね♪
コロ&ひまわりとお待ちしております(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 18:11 】
--- No title ---

マカロン、私まだ食べた事ない。。。
花火さんの作ったマカロンも美味しそう
だったけど(笑)本物のマカロンも美味しそう~

わぁ♪ 花火さん雑誌デビューしたんですね
おめでとうございます(*^-^*
この本は九州限定の雑誌なんですかね?
ほしいなぁ~(^^

ブログの本、素敵ですね
コロちゃんのウインクもいい感じ♪
こうやってブログが本になると記念になって
良いですね(^^
yu-kin * URL [編集] 【 2008/12/10 18:11 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ふふん♪ マカロン食べたよん♪
ゆかちん食べたことないのーーー?!笑
ちょっとえばってみた^m^
おいしいよ~~~
今度食べてみて♪
周りがちょっとカリッとしてて中がふんわりしてるの♪

雑誌デビューだよ^^
この年で(爆
コロには以前先越されたけど、これであたしも♪

そっちでは売ってないと思うんだよね
九州限定だと思う~ごめんね

今度持ってくね!
でも、手袋してみてね(うそうそ(爆
ゆかちんもブログ続けて結構記事数もあるんじゃない?
本にするなら早めがいいよ~
数年分ってなると、えらいことになるし(笑
あたしも、ここのブログしたいけど金額が怖くて(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 18:16 】
--- No title ---

なかちゃんへ

なかちゃんって、なかちゃんさんってつけなくていいよね??笑

いや~ありがとうございます~♪
まさかの雑誌デビューでございます^m^
この雑誌は九州版だからこっちだけだと
思うんですよね
ごめんなさいね(>_<)

コロのウィンク写真が一番初めに撮れた大好きな写真だったの
いつか本を作るならこれを使おうってずっと思ってて♪
ブログも2年過ぎて記念に本にまとめたいなって
思ってたから
今回思い切って作ってみました♪
でも、こっちのブログはまだ思いきれない(笑

いつかお会いした時にはぜひぜひ読んでください~
どこに行くにも持ち歩いてますから^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 18:22 】
--- No title ---

とろりんへ

とろちゃんその後どう?
あとでブログに遊びいくね!

雑誌に載るってうれしいね♪
あたしでかいからつい小さくなるくせがついてるんだよね(笑
誰かに言われる前に先に自分で言っちゃおうって
思って書いちゃった(爆
コロも、ひまわりもちゃんと写ってるでしょ♪
もっとちゃんと抱っこしたらよかったってちょっと後悔(>_<)

ブログをいつか本にできたらってずっと思ってたの
今回、旧ブログの方だけ作ってもらったんだけどね
すごく感動するよ~
とろりんも、いつかいまのブログを本にしてもらったらいいよ♪
自分だけの宝物って感じだよ(*^_^*)

とろりん、無理しないでボチボチでね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 18:26 】
--- No title ---

るりんへ

ちょっと、るりん不思議発言なんだけど(爆
マカロン食べる勇気って?!
勇気って何?!爆
おいしかったよーーー!
機会あれば食べてみて~♪
今度、本持ってくね!てか、のんさんちにあるか?笑

ブログ本にしたよ^^
ずっと本にしようか、写真集作ろうか悩んでたけど
ここまで続けたブログをやっぱ形にして残しておきたいなって
思って^m^
るりんのブログを本に・・・・
あたし以上にえらいことになりそうだよね~
金額ちょっと考えただけでも怖いね(笑
あたし一応ここのも修正しつつとりあえず半年区切りか
一年区切りで見積もりだしてみようかなって思ってるの
んで、載せなくていい記事はピックアップしてこれは
載せないでいいって感じで作成してもらおうかな~って
思ってるよ~
修正だけでえらい時間かかりそうだけど、少しづつ
やってみるつもり^^
文と文の間隔を縮めるだけでも金額代わってくるんだよ~
るりんも、がんばってみる?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 18:32 】
--- No title ---

ゆき&サチままさんへ

サチママさんも、マカロン食べたことなかったんですね^^
結構食べたことないって人多かったから安心しました(笑
てか、マカロンって何?!ってコメントに吹き出してしまった(爆
味は、色々あるみたいでこれも全部味が違かった
しかも、おしゃれにローズ味とか、ショコラなんとかとか
色んな名前がついてましたよ~
ちょっと意味わからんとか思いつつ食べました(笑

ブログってネットだけの中だといつ消えても不思議は
ないんですよね。。。
だからいつか本にして記念に残しておきたいって
思ってたんです
以前のHPの時は全部コピーとって保存してます^^
これって自分だけの宝物って感じですごくうれしいですよ♪
自分へのご褒美って感じかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 18:38 】
--- No title ---

ぽっこんへ

ほらーーーー!!!
ぽっこん絶対つっこみ入れてくるってわかってたんだよ~爆
だから、自分で書いたんだよ~ぷっ
なんか昔から後ろの人の邪魔にならないように~って
癖がついちゃってね~~~
大きいのも色々大変なんだよ(笑
屈伸した足が写ってるのがちょっとはずいけど(爆

マカロンってこっちには普通に売ってないもん~
TVで前に福岡市内の(デパ地下?)で特集してるのは
見た事あるけど(笑
ピスタチオ味とかあるんだ?
そそ、ひなたんが買ってくれるって♪
楽しみ~~~~♪
お礼は、にわかせんべいでもいいかな~笑

ぽっこんも本にしようと思ったんだね
でも、まだ無理って気持ちわかるよ・・・
あたしでも、ぽっこんとこのぐっちゃんの写真見ただけで
涙が出ちゃうんだもん
ぽっこんも、もう少し気持ちが落ち着いたら作って
みたらいいよね
ここのは、いろんな表紙デザインとかも選べるし
文字フォントも選べるしよかったよ^^
今度、持ってくから参考に見てみたらいいよ
コロの、ウィンク写真一番初めに撮れた花火厳選激ショットなの♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 18:45 】
--- No title ---

さくらママさんへ

さくらママさんは、食べたことあったんですね^^
そそ、なんか都会のお菓子って感じですよね~
おしゃれなお菓子で、おいしかったです♪

コロ、ひまわりの本作っちゃった♪
ずっと作ろうか悩んでて、思い切って自分への
ご褒美って感じです~
なんのご褒美かは、なぞだけど(爆
家宝にしてます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 18:57 】
--- No title ---

けいたんへ

本作っちゃった^^
そそ!それなんよーーー!
ブログってネットの中だけじゃん
いつ消えてもおかしくはないんだよね。。。
それが怖くてさ~~~
いつかちゃんと本にして残していきたいって
ずっと思ってたんだよ~♪
けいたんの旧ブログ悲しいね。。。
消える前に教えてほしいよね(>_<)

この雑誌は九州版だからこっちだけなんだよ~
雑誌デビューするなんて夢みたい^m^

マカロンおいしいね!
はじめて食べたけど、なんとも言えない触感と
味が最高だね!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 19:01 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

こんばんわ^^

ブログは、やはりネット世界のことですから
もし突然消えたときが怖くて。。。
がんばって書いたものだから、いつか本にってずっと思ってたんです
せっかく今まで書いてきたんだし自分へのご褒美?笑
ほんと、家宝ですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 19:04 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あちょうさんも、マカロン食べたことないんですね
意外と食べたことない人がいて、ちょっと安心しました(笑
おいしかったですよ^^
機会があればぜひ、あちょうさんも食べてみてくださいね♪

本作ってみました♪
ずっとちまちま編集して、少しでも金額が少なくなるように
がんばってみました(笑
あちょうさんも、考え中なんですね
あたし以前やってたHPの日記は3年分全部
コピーで取ってますよ^^
だから、本じゃなくても保存方法はありますもんね
あたしの場合、こんなに続けた自分へのご褒美?
って感じで作ってみました(*^_^*)
でもこっちのブログは金額怖いからまだ考え中です(笑

コロの、ウィンク写真かわいいでしょ~♪
ブログ始めた頃に初めて撮れたお気に入りの写真です♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 19:09 】
--- No title ---

manaponちんへ

ほんとに載ったね~♪
びっくりやね^m^
manaponちん仕事さぼってたん?!爆
やばいやん~~~~
見てる人いないことを祈る(笑

そそ!これこれ!
かなりいい感じばい^^
今度見せちゃるね♪

マカロン初めて食べたーーー!
おいしかったーーー!
ピスタチオ味って、どんなだろ???
この中には、なかったよ~
気になる~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 22:31 】
--- No title ---

土佐さんへ

土佐さんのコメント爆笑でしたーー!
田舎の道の駅ってのが、すごく想像できるし
マカロンって書いてる、マカロンもどき?笑
それもなんか想像できちゃって(爆
きっと、どっかの田中さんとか、鈴木さんとか
おばちゃんたちがマカロン食べたことなくて
作ったんじゃないかな~笑
いつか、土佐さんも本物のマカロン食べてみて
くださいね^m^
すごいおされーな味でしたよ♪

コロの、ウィンクの写真お気に入りなんです♪
本も、自分が書いたブログが本って世界にひとつ
ですもんね
これはもう我が家の家宝ですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 22:36 】
--- No title ---

ひまママさんへ

へへっ^^
先にいただいちゃいました(笑
おいしかったですよ~
なんか、おしゃれな味って感じですかね~
寝そべって食べたりってしちゃダメって感じの味です(笑

ブログを本にいてくれるサイトはまだ探せばありますよ
あと、写真集を作ってくれるサイトなんかもあります^^
あたしも、いろんなとこ探してここがいい感じでした♪
ひまママさんも、ひまわりちゃんの成長を書いたブログを
いつか本で残せたらいいですね
あたしも、コロと、ひまわりの成長をここまでわれながら
がんばって書いたんだし~自分へのご褒美?って
感じで作ったんです♪
たまには、自分にってのもいいですよね^m^

コロの、ウィンク写真まだ写真撮り始めて最初の頃に
撮れた写真で、お気に入りの一枚なんです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 23:27 】
--- No title ---

くくたんへ

ありがとーー!!!
まさかの雑誌デビューだよ♪
いやいやいやいや~くくたんどーした?!爆
そんなあたしを持ち上げても何も出ないから~爆爆
モデルなんてマジとんでもないですからっ!!ぶーっ

この本は九州限定なんだよ~
ごめんね~(>_<)

くくたんも、ここでサンプル作ってもらったんだね
サンプルって見にくいしいまいちわかりにくくなかった?
あたしも、はじめサンプルだけって感じで送ってもらったんだけど
いまいちイメージつかめなくて思い切って作ってみたの^^
旧ブログなら、まだ記事数も写真サイズも全然
いまほど多くなかったからよかったけど~
ここのブログは作るかどうかまだ悩み中(笑
今度もっていくからよかったら見てみて決めたらいいかもね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 23:32 】
--- No title ---

由美ちんへ

由美ちんも、マカロンまだなんだね^^
おいしかったよ~~~~
なんか都会の味がした^m^

そそ!写真集って写真を選ぶのにめちゃ悩んで
面倒になるんだよね(笑
あたしも、前に写真集にしようか悩んでて~
写真決める時点で、面倒になったし(爆
由美ちんが、選べなくて止まってるのわかるよ~~

雑誌とかってすごい数の写真撮っても、その中から
ほんと数枚しか採用しないらしいよ~
きっと、そのすごい数の写真はボツ?
たぶん、その中にコロ&ひまもおったんやろな~笑
由美ちん、期待が大きすぎて、あり?って
感じだったんだね^m^
でも、このサイズでも載ることがすごいことなんだよ~♪
あたし本屋でニヤニヤしながらお金払ってたし(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/10 23:37 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

のりたま。さんも、マカロン食べたことあるんですね♪
って、あたし今回初だったのにえらそーにね(ぷっ

雑誌デビューって恥ずかしいやら、うれしいやらで
なんかひとり本屋で舞い上がってました(*^_^*)
あっ、これ九州限定なんですよ~
ごめんなさいね(>_<)

ブログを本にってのは、ずっと思ってたから
今回実際手にしてみて作ってよかったって
思いましたよ^^
のりたま。さんも、よかったらぜひ作ってみたら
いいかも~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 00:40 】
--- No title ---

恋ママさんへ

きゃ~ありがとうございます!!
なんかうれしはずかし雑誌デビューでございます^m^
これ九州版だから関東では売ってないんですよ~
ごめんなさい<(_ _)>
お揃いのユニフォームがまたいい感じでしょ♪
すごくいい記念になりました^^

あっ、恋ママさんマカロンまだなんですね
ぜひ、一度食べてみてください~
もちろん、コーヒーと一緒に優雅に♪
間違っても寝転んでTV見ながら食べちゃダメですよ(笑

恋ママさんも、見積もりだしてもらったんですね^^
一年で2万ちょいか~万いくと痛いですよね~
うちもそれくらい・・・いやそれ以上?いくかな?苦笑
写真60枚とか載せたときあったし(爆
旧ブログは記事数も、写真数も少なかったから
これくらいですんだんですよね
でも、ちょっと手直ししましたよ~
ここのブログだったらもっと手直しして金額さがるように
しないとかも・・・苦笑
ほんと、宝くじでも当たらないかな~~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 00:45 】
--- No title ---

パグ神さんへ

ありがとうございます~♪
まさかの雑誌デビューでした^m^

コロの、このウィンク写真お気にいりなんですよ
まさしく激ショットですよね♪

あはは!本売り出しですか!?
誰も買ってくれませんよ~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 00:47 】
--- No title ---

RUUさんへ

この本、ほんと本屋で買ってきたみたいに
ちゃんとした本なんですよ(*^_^*)
おまけまで、ついてうれしかったです~♪
ブログ何年もやってきて手元に残しておけるって
なんかすごくうれしいです♪
コロと、ひまわりの成長が詰まってる感じで♪
ほんと、宝物です^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 00:49 】
--- No title ---

おかんさんへ

ありがとうございます~♪
まさかまさかの雑誌デビューで一人で舞い上がってました(笑
ほんと、楽しんで記念になっていうことないです~♪

そそ、ブログを本にしてくれるサイトがあるんですよ♪
気にいった写真ばかり集めて写真集とか作って
くれるサイトとかもありますよ♪
ブログも1年続けられたら、ちゃんと本としても
読み応えありますもんね
おかんさんも、機会あれば考えてみては?笑
出来あがって手にとると感激ですよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 00:53 】
--- No title ---

つっこママさんへ

つっこママさんも、気になってたんですね^^
そそ、あたしもネットはいきなり消えたりってことが
たまーーーにあるから心配だったんです
もし、消えても文句いいどころがないですしね。。。
せっかく続けてきたブログですもん
いつか形にして残したいって気持ちもずっとあったから
今回作ってみました♪
写真サイズで文字数とか変わってくるし・・・
結構このために旧ブログは編集しましたよ~
ポチっとな!も、消したり(笑
自分のくらだないネタは削除したり(爆
つっこママさんもできる範囲で修正して見積もりだして
もらってみては?

表紙の写真は一番初めに撮れたお気に入りの
写真なんです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 00:58 】
--- No title ---

madooさんへ

こんばんわ^^

いいですよ~~~
あたしは、本作ってすごく満足してます♪
でも、旧ブログはあれくらいの値段だったから
よかったけど~
こっちのブログはへたしたら両手いく覚悟必要かも(爆
madooさんも、どうですか?
madoo家の家宝にひとつ(*^_^*)

いやいや、参考ってほどのこと書いてないですよ~
でも、そういってもらえると励みになります(#^.^#)
ありがとうです♪

あはは!本見た!?
あたし屈伸して、ちょっと小さくなってたでしょ~
背が高いと、どーしても後ろの方の邪魔にならないように・・・とか
考えて屈伸がくせになってて(爆
冷静にみるとはずかしいです(きゃー

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 01:02 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

きゃー!あんころりんさん、えばってますね!爆
あたしのこと田舎者~って思ったでしょ!!ぶっ
初めて食べたけどおいしかったです~
都会の味がしました(*^_^*)

ブログを本にしたいな~ってのは、ずっと考えてたんですよね
んで、とりあえず旧ブログだけ作ってみました♪
こっちのブログは、かなりいきそうで怖いので
まだ悩んでます(笑
あんころりんさんも3年半は、かなりの金額きそうですね
1年ごとに作って長いスパンでってのはどうでしょ?笑
あたしも、とりあえず1年か、半年ぶん作ってみようかな~とか
考え中です(笑

あはは!これって書かなくてもわかった?
デカイからでしょ^^
って、こらーーーー!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 01:06 】
--- No title ---

rimaさんへ

あっ、rimaさんばかにしてますね(爆
マカロンってこっちのケーキ屋さんにはないんですよ~
都会に出ればあると思うけど(天神とか)

ブログを本にしたいってのは、ずっと考えてて
とりあえず、記事数も少ない旧ブログだけしてみましたよ♪
ずぼらなあたしがここまでブログ続けるなんて
すごいことですもん(爆
もう、自分へのご褒美です^m^
でも、こっちのブログは確実片手はいきそうなので
まだ悩み中です(笑

rimaさんも、考え中なのかな?
作ったら見せてくださいね^^

表紙の写真はこれで!って前から決めてたんです♪
コロがかわいく撮れてるでしょ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 01:11 】
--- No title ---

しのぶんへ

あんだけマカロン作ってて食べたことも実際見たことも
なかったし(ぶっ
おいしかったよ~~~
なんかね~都会の味がした^m^
寝転んで食べちゃいけないものって感じやった(笑
マカロンって高いんだ?
もらいものだからバクバク食ったけどチビチビ食えばよかった・・・・笑

雑誌に載ったよーーー!
すごいよね!記念になったよ~
サイン送ろうか?ぷっ
でも、鍋敷に使われそう・・・爆

本きたよ~
手にしたときめちゃ感動した♪
自分で書いたものが本に・・・・・って(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 01:15 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

あっ、yu-kinさんまだ食べたことないんだ?!
おいしいよ~~~~笑
でも、あたしが作ったのは食べたらダメよ(爆
なんか友達ネットで買ったって言ってたよ
ネットでマカロンが買える時代なんだよね
なんかすごいよね~って話がそれた(笑

雑誌デビューですよ~
自分でもびっくりです~!!
本屋でにやついてました(ぷっ
この本、全国紙じゃないのが残念(>_<)

ブログ本、あたしの宝物です♪
コツコツやってきたことが形になるって感動でした♪
いつか、本を作った時はこの写真で!って
決めてた写真なんですよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/11 01:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/314-a5f0b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
