遊んだよ☆その3
遊びに行ったよ3☆です!!!

雷蔵くんち、太郎くん&三郎くんちと続き
翌日も、遊びに行ってきました~♪

今回は!!!
こぶた日記の風子さんと遊びましたよ♪

08.12.10 1

風子さんちの、おかんちゃんとセツコちゃんに
会いにいくんだよ~♪


風子さんとは10月の西日本パグ連合オフ会
初めましてだったんだけど~
実は、話全然してなかったんです(笑

コロ&ひまわりVSおかんちゃん&セツコちゃんで
おやつ争奪戦してたの覚えてます?笑

ひまわりと、セツコちゃんがなんかすごく似てて
ずっと気になってたんです^m^
オフ会後にブログに遊びに行ってからの、お付き合いになります^^

今回、この前のマカロン応募に参加してくださって
住所を教えてもらって、びっくり!!!
毎日、たかPを送って行ってる施設の近くだったんです♪

んで、遊びましょう♪ってことになったんですよ♪


ちゃんと、お話するのは今回が初めて(*^_^*)

08.12.10 2

ね~かーさんもドキドキだよ(笑




ドックカフェに到着!!!

08.12.10 3

きゃーー♪

おかんちゃんかわいいーーー!!!





08.12.10 4

せつこちゃん、かわいいーーーー!!!



かーさん、感激だよ(*^_^*)




08.12.10 5

二人とも小柄でほんとかわいいの♪




セツコちゃんと、ひまわり^^

08.12.10 6

ねっ!似てるでしょ^m^





全員で記念写真を~・・・

08.12.10 7

難しい(笑


08.12.10 8

おかんちゃん向こうに行ってるし(笑
コロ下向いたままだし(@_@;)



あっ、セツコちゃんよそ見しちゃった~

08.12.10 9

コロ顔変になってるし(爆








08.12.10 10

喧嘩してるし(ぷーっ






このあと、ランチを食べて~
コロひまわりも、おやつ食べて~
写真撮ってないし~汗

風子さんからお芋いただいてます(笑

08.12.10 12

珍しく、ひまわり出遅れ(ぶっ






セツコちゃんが、ひまわり見て首かしげてる~笑

08.12.10 13

なんて思ってるのかな?^m^






なんとか撮れた集合写真♪

08.12.10 11

ばっちり!!!!

みんなすげーーーかわいい(*^_^*)


風子さんから名刺におやついただきました♪

08.12.10 14

風子さん、ありがとうございましたーーー!!!

とーーっても楽しかったです♪

また遊んでくださいね♪







最後に次回の予告(笑

08.12.10 15

これなーんだ?^m^

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/10 20:21 】

| おでかけ | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<リンゴ&ネット☆東京へGO☆ | ホーム | 載った☆作った☆>>
コメント
--- 似てる ---

集合写真撮れてよかったですね
これからはたかP君送った後にちょくちょく会えるんじゃないですか
いいなうらやましい
パグ神 * URL [編集] 【 2008/12/10 22:01 】
--- No title ---

似てる!!!!!w
ひまたんとせつこちゃんそっくりですね!w
みんな小柄でかわいい~~~ヽ(´∀`)ノ ♪
風子さんと近所だったんですね。゚+.
いいな~近くにパグ友って憧れるぅ~♪
次回予告に笑ってしまいましたww
ふぉま * URL [編集] 【 2008/12/10 22:10 】
--- No title ---

近くにいるっていいですね。
私も花火さんちに遊びに行きたいなあ。
時間が欲しい。
さこ * URL [編集] 【 2008/12/10 22:32 】
--- No title ---

4パグ全員のカメラ視線の写真撮影は、なかなかですよね!
でも、ばっちり撮れて、良かったですね。
おめでとうございます。

最後の写真、もしかして梨とか林檎などに付いているネットですか?
お似合いですね
それだったら、わが家もやったことあります。

ポキミルの父さん * URL [編集] 【 2008/12/10 23:34 】
--- No title ---

ご無沙汰してますぅ~(^v^)
おかんちゃん&セツコちゃん、美人さんですね。
コロ&ひまちゃんが一緒ならまさに美女会ですよっ。集合写真がみんな笑顔でとっても和みました(^^♪
ところで皆様のブログで目にするけど、パグとネットはもはやセットなんですね(笑
ウチもこの冬はネットで記念撮影せねば。
モコトラ母 * URL [編集] 【 2008/12/10 23:47 】
--- No title ---

集合写真って難しそう~
ウチなんて金太郎だけ撮るのも
一苦労なのに。。。(苦笑
でも最後の写真はみんないい顔してるね♪
ひまちゃんとせつこちゃんホント似てるね(^^
みんな可愛いなぁ~(*^-^*

次回予告って、もしかして!?
例のネットですか??(笑
yu-kin * URL [編集] 【 2008/12/11 10:51 】
--- ---

ご近所さんにパグちゃんいるっていいですね~(^_^;)
パグと触れ合いた~い(^ー^) 会社の近所にフレブル好きな方がお店やってて…そこどフレブルちゃんたくさんとなら触れ合ったんですが。たくさんのパグちゃんはまだです(^_^;)
あちょり * URL [編集] 【 2008/12/11 12:24 】
--- あ~ほんま~! ---

ひまちゃんとセツコちゃん、似てますね~
集合写真って抱っこせずに撮ろうとしたら
なかなか大変だ(^m^
最後にうまく撮れましたねe-266
ひまちゃん、「ふっふ~んe-454」て顔してる。
かわいい~e-349
あちょう * URL [編集] 【 2008/12/11 12:29 】
--- No title ---

こんにちわ 遊びにきましたよ
みんなきゃわいいですね
なんでみんなちっちゃいの?
花火さんの被り物好きは知ってましたけど
風子さんも好きなのかな~?
私も大好きです
パグって被り物似合いますよね
最後ひまたんの被ってるネット りんごのネット?
サイズはどのくらい?(挑戦して失敗しました。)

今までは読み逃げでごめんなさいね。
またおじゃまします
どうぞこれからもよろしくお願いします。



いそまま * URL [編集] 【 2008/12/11 14:08 】
--- No title ---

うふふ~~今日もパグ祭り~~♪♪
おかんちゃんとセツコちゃん、可愛いですね~~♪
ほんとセツコちゃんは、ひまちゃんそっくりだわ!
集合写真の大変さが、とっても良く伝わってきます(笑)
全員カメラ目線って、ホンット難しいですよね。

私も昨日、仔黒パグちゃんと、戯れてきたんです~~(o^-^o)
めちゃめちゃ可愛かった~~v-344
RUU * URL [編集] 【 2008/12/11 21:27 】
--- また遊んでくださいね☆ ---

この間はありがとうございました!!
本当楽しかったですi-237
セツコとひまちゃん、なんか姉妹みたいですよね~☆
本当他人犬じゃないようで(笑)
またぜひ遊んでやってくださいね~i-234
風子 * URL [編集] 【 2008/12/11 22:07 】
--- No title ---

花火さん、お久しぶりです。
花火さん相変わらず忙しいですねぇ^^
でもこんな楽しいことばっかりだったら
どんなに忙しくったって、疲れたって
全然OKだよ!

ひまちゃんとセツコちゃん本当にそっくり!
次回の予告なんだこりゃ!?
気になりますな・・・

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/12/11 22:14 】
--- No title ---

ひまわり&セツコちゃん、
顔のつくりもそうだけど
なんかたたずまいというか
雰囲気が似てますね。
しげさん→rimaさんへ * URL [編集] 【 2008/12/12 08:27 】
--- No title ---

いや~~ん♪
おかんちゃんとせつこちゃんむっちゃ可愛い♪
ひまたんとせつこちゃん似てるよね~
うん!顔もだけど雰囲気とか!!せつこちゃんも
他人とは思えないくらいだもんね^m^
集合写真って大変だよね。。。てんきち落ち着きがないから集合写真で輪を乱しまくるタイプだね 笑

次回予告。。もしや。。ひまたんが。。 笑
次回まで楽しみに待ってよ~~(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/12/12 11:51 】
--- No title ---

んんっ~っ!
みんな、すんごくかわいいぃ~v-10
ばっちりな、写真が撮れてよかったね~!

次回予告・・・
あ~っ!これはっ!!
次回が楽しみっv-237

mi_mo * URL [編集] 【 2008/12/12 14:35 】
--- No title ---

パグ神さんへ

集合写真なかなかちゃんと撮れてるでしょ♪
せつこちゃんと、ひまわりほんとよく似てるんですよ^^
体つきは、おかんちゃんとも似てるし♪
3人並ぶと3姉妹みたいなんですよ♪

たかP送ったあとに会えたらいいんですけどね~
風子さんお仕事始められて^^
あたしも昼間は仕事してるから会うなら休日に
なるかな~♪
でも、近いとそれだけでもうれしいんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/12 17:27 】
--- No title ---

ふぉまさんへ

似てるでしょ♪
オフ会の時も、何度か顔だけみて間違えたんだよ(笑
おかんちゃんと、せつこちゃん、ひまわりって
小柄ですごくかわいいの♪
あっ、コロもかわいいんだよ^^

偶然にも近くだったの~
うれしかったよ~♪

予告の、ひまわりすごい顔してるでしょ(笑
楽しみにしててね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/12 17:30 】
--- No title ---

さこさんへ

近くに友達ってうれしいですよね♪
みんなちょっと車走らせないと会えない距離だもん

さこさん、いつでも遊びきてくださいよ~
お待ちしてます^^
時間できたらいいな~

花火 * URL [編集] 【 2008/12/12 17:32 】
--- No title ---

ミルポキの父さんへ

いつも2パグくらいならなんとか撮れるけど
さすがに4パグってなると難しいです~
何度も撮ってやっとこの一枚が撮れました♪

最後の写真は、お察しの通りネットです(笑
ミルポキちゃんも以前かぶってましたよね^m^
二人ともかわいかったですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/12 17:34 】
--- No title ---

おんなのこ4人、きゃっきゃきゃっきゃと楽しそうな声が聞こえてきそう。みんなめんこいのー。コロひまちゃん、お友達がたくさんいていいですね。
ここにもしハイジがはいったら。。。きっと抗争勃発の火種になるに違いない!ビビリのくせにライバル意識が強くってねー。苦笑 
そしてそこにのりまきがはいったら。。。女の子sに思いっきりもてあそばれたあげく、みんなのパシリにされるにちがいない!「やきそばパンかってきてぇ」みたいなー 笑。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/12/12 20:30 】
--- No title ---

モコトラ母さんへ

こちらこそ、ご無沙汰ちゃってます~

おかんちゃんもせつこちゃんもすごいかわいいの♪
オフ会で会ったとき、ずっと目で追ってたくらい(笑

集合写真なんとか撮れて大満足♪
みんないい顔してるよね^m^

そそ!ネットといえば~ですよ(笑
モコちゃんと、トラくんのネットデビュー楽しみに
してまーす^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/15 18:32 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

二人までならなんとかいけるけど~
4パグちゃんは難しかった~~
それぞれマイペースだから(笑
えー金太郎くんいつもちゃんと撮らせて
くれてるやん~~~
あの裏にはyu-kinさんの苦労があったのかな?笑

せつこちゃんと、ひまわり似てるでしょ♪
体格も表情もすることも似ててびっくりだったよ^^

あの予告は~
もしかしてのそれだよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/15 19:21 】
--- No title ---

あちょりさんへ

はい!近くにパグちゃんってあんまりいなかったから
すごくうれしかった~♪

あちょりさんの会社の近くにフレブルちゃんが
沢山なんですね!
フレブルちゃんもかわいいですよね~♪
めちゃくちゃ元気いいですよね^^

沢山のパグちゃんと集まったことないんですか?
ぜひ、来年のオフ会には参加できるといいですね~
きっと興奮しまくりですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/15 23:27 】
--- No title ---

あちょうさんへ

似てるでしょ^^
体格とか、しぐさとか声の感じも似ててほんと
びっくりなんだよ~

集合写真は抱っこしてないとバラバラになるよね(笑
最後何枚も何枚も撮ってなんとか一枚だけ
ちゃんとしたのがあったからよかった^m^

ひまわりの顔でしょ!笑
なんかえばってるっていうか
すかしてるっていうかおかしな子ですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 01:23 】
--- No title ---

いそままさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます^^

みんな小柄ですよね
コロ以外(笑
でも、コロは普通の大きさなんですよね~
この中に入るとなんかでかく見えるけど^m^

ぱぐちんって、かぶりもの最高に似合うよね♪
いそままさんも、好きなんですね(笑
風子さんも、たぶん好きだと思いますよ~
名刺に使うくらいだもん^m^
うちも、名刺ズラ写真使ってますから(笑

このネットはちょっと大きいんですよ
yu-kinさんちのリンゴ普通より大きいんですよ♪
ひまわりは普通のネットでも入るかな~
コロは微妙だけど(笑
きら子ちゃんと、フラ蔵くん入らないですか?
ちょっと大きめのリンゴだったら絶対大丈夫ですよ^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~
また、いそままさんちも遊びに行かせてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 01:28 】
--- No title ---

RUUさんへ

先月も今月もパグまみれです^m^
ムフフ~♪
おかんちゃんと、せつこちゃんめちゃかわいいでしょ
オフ会の時、ずっと目で追ってましたから(笑
せつこちゃんと、ひまわりほんとよく似てるの♪
他人とは思えなくて(*^_^*)

集合写真ってほんとむずかしーーー笑
なんとか撮れた一枚!貴重です^m^

RUUさんも、子パグちゃんと遊んだんですね!
かわいいですよね~
パピーの頃ってなんとも言えないかわいさが
ありますよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 01:31 】
--- No title ---

風子さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~^^
とても楽しかったです♪
室内カフェは初めてだったしドキドキでした^m^

ほんと、せつこちゃんと、ひま似てたね!
ひゅーって声もそっくりだったし!びっくりしたー!
絶対どっかでつながってるよね!
あんだけ似てる子ほかにいないもん!!

こちらこそ、また遊んでくださいね!
って、週末会えるね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 02:03 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

なんか、毎週パグちゃんにまみれて幸せです♪
西へ東へと飛んでます(笑
そそ!楽しくて毎日があっという間なんですよ
毎週じゃなくて毎日でもいいくらい(笑
でも、楽しみがあると仕事もがんばれます(笑

せつこちゃんと、ひまってほんとよく似てるでしょ
会ってますます似てるって思いましたもん♪

予告気になりました?笑
リンゴネットです~
すっぽりかぶって面白いですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 02:06 】
--- No title ---

しげさんへ

めちゃ似てるんですよ~
ひまわりの、ひょーってちょっと変わった
息使いとか、そっくりだったんですよ~
今まであの呼吸してる子っていなかったから
ほんとびっくりしました~
今度、せつこちゃんもくるから、ひまと
比べてみてください~
びっくりすると思いますよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 02:07 】
--- No title ---

ゆかちんへ

おかんちゃんと、せつこちゃんめちゃかわいいの♪
オフ会の時、初めて会ってずっと目で追ってたし(笑
まるでストーカーみたくなってたよ~あたし^m^

もうね~せつこちゃんと、ひまってマジで似てるんよ!
顔もだけど、体格とか、声とかすべてが似てて
びっくりだったよ~
おやつ見たときのがっつき方もバリ似!爆

集合写真って難しいよね~
みんなマイペースすぎて(笑
あはは!てんちゃんもハイパーだもんね
じっとして!ってのが無理そう(笑

次回の予告のひまわり見たらばればれだよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 02:10 】
--- No title ---

mi-moさんへ

めちゃくちゃかわいいでしょ♪
集合写真何枚も撮りまくってやっと一枚
使えるのが撮れたの(笑
貴重な一枚だよ^m^

次回予告、もしかしてのそれだったのよ(笑
ネットといえば~だよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 02:12 】
--- No title ---

あいぴぃさんへ

ほんと、きゃきゃって聞こえてきそうなくらい
楽しかったよ~~~
みんなかわいいよね♪
おかんちゃんも、せつこちゃんも小柄でめちゃかわいいの♪
この中に入ると、ちょっとコロがでかく見えるけど(笑

ここにハイジちゃんと、のりくんおったらまた
面白いことになりそうだよね^m^
あはは!焼そばパンってなつかしーーー!
女のこ5人対男1人じゃ買ってきちゃうよね(爆
女は集団になると更に怖いもんね~~~ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 02:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/315-320a6a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |