【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リンゴ&ネット☆東京へGO☆
先日、黒パグ金太郎とのんびりな毎日ちのyu-kinさんから
リンゴが届きました♪

フライングしちゃうなど恥ずかしいこともあったけど(爆

yu-kinさん気を使わせてしまってほんとごめんなさいね
ちゃんと読まなかったあたしが一番悪いんですから(爆


しかし!!!当日(笑)見事先着順で一番とりましたーーー笑

08.12.11 1

リンゴだよーーー!!!

大きい~~~~!!!


08.12.11 2

コロ目がまんまるになってるよ(笑




すごくいい香りで二人ともにおいまくってました♪

08.12.11 3




金太郎くんのかわいい名刺も頂きました(*^_^*)

08.12.11 16

金太郎くん、かわいいな~♪
いつか会いたいな~~~♪





リンゴ=ネット といえば!!笑

08.12.11 4

お決まりのネットかぶり^m^





08.12.11 5

あはは!ひま、かわいいーーー!





コロもかぶってよ~

08.12.11 6

ひまわりの、のりのりご機嫌顔に対して
コロの顔・・・・

そ、そりゃネットばってん

08.12.11 7

ネットかぶるのってかわいいやん♪

ひまわり(ぷっ






コロもっと可愛い顔してよ~~笑

08.12.11 8

ひまわり、まだなんか言ってる(爆





ひまわり今度はこういうのはどう?

08.12.11 9

あはは!!!
かわいいーーーー!!!

ひまわりポンデライオンみたい~~~!!!爆







08.12.11 10

ひゃ~腹いて~
かわいいかわいい♪
ひまわり最高!!!



あっ、コロが笑った(笑




ひまの顔!!爆

08.12.11 11



08.12.11 12

怒ってる怒ってる(ぷーーっ

08.12.11 13

あはは!

ひまわりプロ根性やね!!
かわいければネットだろうが関係ないんだよね(爆






あとね♪

yu-kinさんが作ったマフラーも一緒に頂きましたよ♪

08.12.11 14

かわいい~♪
ひまわりよく似合うやん^^



コロも♪

08.12.11 15

おっ♪
コロかわいいよ~

コロってば、さっきと違ってうれしそうな顔(笑

ひまわり後ろでなんか言ってるし(ぶっ





リンゴたべよーね♪

08.12.11 17

すごーーい!蜜がいっぱい入ってたよ~~~!


コロと、ひまわりにも♪

08.12.11 18

コロすごい顔・・・・




もうちょっと女の子らしく食べようよ(笑

08.12.11 19

うんうん^^







08.12.11 20

だね♪
おいしいね^^









ひまも~って・・・

08.12.11 21

ひ、ひまっ・・・

顔怖いからっ!爆




可愛い顔が台無しだよ?

08.12.11 22

そそ、かわいくね
かわいく食べないとね^m^



もう終わりだよ~

08.12.11 23

いや・・・
そんな二人で待ってても、終わりだから(~_~;)

おりこうさんにしてくれてても、もう今日はないから(爆



yu-kinさん、本当にありがとうございました(*^_^*)




わたくし事ですが土日と東京に行ってきます♪
コロ&ひまわりは、お留守番です~
あたし一人で行ってきます♪
ぱぐりこ日記の、poccoちゃん、ぐっちゃん、りこちゃんに会いに行ってきます♪

土曜は、ぽっこんちでお泊りします♪

日曜は、東京近辺のパグ友達さんが集まってくれるらしいの♪
今回、コロ&ひまがいないのにありがたいことです~
クリープのない、コーヒーなんて・・・状態のあたしに
まさかまさかの歓迎(?だよね?ってことにしといて(爆)に感激してます♪

皆さん、田舎者でたぶん上ばかり見て歩いてると思いますが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



ってことで、レスは来週になりますがよろしくです♪

では!行ってきまーす~!!!



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/12 19:14 】

| コロ&ひまわり | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<東京へGO☆その1 | ホーム | 遊んだよ☆その3>>
コメント
--- No title ---

ガリバー旅行記 楽しみにしちょくね(▼∀▼)b

うきゃきゃきゃ♪

気をつけて いってらっさーい☆ 
のん * URL [編集] 【 2008/12/12 19:27 】
--- No title ---

かわいい~~!!!!!
ひまたん のりのりですね(*^_^*)
コロちゃんは被り物 苦手なのかな??
でも かわいいよ。 似合ってます(#^.^#)

りんごおいしそう!! 蜜がいっぱい。
きっと りんごのいい香りが お部屋中に漂ったんでしょうね♪

東京楽しんで来てくださ~い☆★ 
モモまま * URL [編集] 【 2008/12/12 19:45 】
--- No title ---

明日から行くんやねーキョロキョロばっかり
しとったらいかんよー
ぶつかるけんね!!前ばよーと見て
歩きんしゃい。。。迷子にならんごとよー

あはー!!のんさん ガリバー旅行記って!!
ぴったしやん(爆

行ってらっしゃ~い♪

manapon * URL [編集] 【 2008/12/12 20:27 】
--- No title ---

美味しそうなりんごですね♪
良かったね コロちゃんひまちゃん
それにしても ネット 二人とも良く似合います(笑
最後のひまちゃんのネットは最高~
花火さん 被り方は想像外でした (笑

東京~  気を付けていってらっしゃ~い♪
ひまママ * URL [編集] 【 2008/12/12 20:50 】
--- No title ---

ひなが桃のネットじゃ入らなくて、まだネットほっかむりしたことないの~
だから、ぽっこんがりこちゃんにしてたから、りんごネット取っておいてもらってるの(笑)
明日できるかな~♪
久々にひまたん、やってくれるねー待ってたよ!
ほっかむりにマフラーって(爆)

明日、気を付けてきてね!待ってるよ!!
のんさん、ナイスナイス!!
で、記事のタイトルは「ガリバー旅行記・東京へ行くの巻」かな(爆)
こんなこと言ってたら、私、踏みつぶされちゃうわ~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/12/12 22:47 】
--- No title ---

うはは~♪
ひまたん、ノリノリだね~(笑!
可愛ければいいのよね~^^
コロちゃんに笑われてものすごいお顔!!(爆)

リンゴ、密すごいたくさん詰まってるね~
美味しそう~♪
いつまでも待ちますからって健気というかなんというか(笑)

そうそう、明後日はなびんに会えるんだよね!
もうソワソワしてるよ~
旦那も初めてご挨拶するので緊張してるようです。口数少ない男ですけど、よろしくね(笑)
気をつけてきてくださ~い♪
とろママ * URL [編集] 【 2008/12/12 23:06 】
--- No title ---

yu-kinさんちのりんご、蜜がいっぱいで
めっちゃ美味しいよね~♪

やっぱ、ネットがあればネットかぶりやね^^
あははっ、ひまたん のりのりやね~♪
それに引き替え、コロちゃんは。。。どうした? 笑
逆のかぶり方も可愛いよ(^_^)v
あっ、マフラーはミルキーとお揃いのピンクだ♪
マフラー、可愛くて暖かそうだよね(*^_^*)

明日から東京なんだね^^
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
楽しんできてね~☆


ウッチー * URL [編集] 【 2008/12/12 23:21 】
--- No title ---

ネット顔いいねえ~~~。
すっごくよく撮れてるし、表情が豊か。
ひまちゃんもころちゃんもすごい。
リンゴの密すごね。
おいしそうや。
さこ * URL [編集] 【 2008/12/13 06:49 】
--- No title ---

すごい蜜ですね~
びっくり!
ひまちゃんのおいしそうなお顔ったら・・・
かわいいじゃごじゃいませんか!
パラボラdeネットでリンゴのありかを
キャッチしてるんですよ!
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/12/13 08:44 】
--- No title ---

あっ、思いっきりフライングしたのに! 爆
蜜がいっぱ~~~い^^
美味しかったでしょ~♪

ひまたん、ぶちかわええ~
テンション下がり気味のコロたんに爆です!

東京かぁ~~~
人にぶつからんようにねーー;
気をつけていってらっしゃい!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/12/13 11:11 】
--- No title ---

紹介してくれてありがとうございます☆
こちらこそ、紛らわしい書き方しちゃって
ごめんね。。。m(_ _)m

りんご見ているコロちゃんの目
すっごいまん丸♪ 可愛いなぁ(*^-^*
二人とも美味しそうに食べてくれてありがとです♪
そしてここにも。。。!!
りんごネット隊が~笑 おまけにパラボラになってるし~爆
ひまちゃんのネットとマフラーのコラボも最高だね☆

今は東京に着いている頃かな? 
楽しんできてくださいね~♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/12/13 14:13 】
--- No title ---

ひまたんサイコー☆
可愛い!何してもカワイイ!!笑
コロちゃんの冷やかなコメントもサイコー☆爆笑
いや~あたしも傍から見る人いたらキモイぐらい
笑っちゃいました。
リンゴ蜜たっぷりで美味しそうです♪
いまリンゴの時期でうちでも毎日おねだりするヒト(パグ)がいます。
Pi * URL [編集] 【 2008/12/13 21:27 】
--- No title ---

おいしそーなりんごやね~。家の中はたまらんにおいだったはずね、きっと♪♪
で、お決まりネット被り!!
反対にするとポンデライオンぽくなるんだぁぁ~!発見やね~!!

東京ぶらり旅♪レポ楽しみにしてますよ!気をつけて満喫してきてねヾ(@^▽^@)ノ
さくらママ * URL [編集] 【 2008/12/14 14:29 】
--- No title ---

あはは~ネット似合うとおもっていいんでしょうか??(笑)
かなり似合う!!!!!
パラボラアンテナにも見えるし、ポンデライオンにも見えますね(笑)
リンゴ、蜜がすご~い!!絶対美味しいでしょうね~☆
ひまちゃん、目がすごい~!!!
せっかくのかわい~顔が台無しですわ~(笑)
でも、これはこれで、かわい~i-233
東京今週でしたか~
楽しめたですか??
風子 * URL [編集] 【 2008/12/14 20:06 】
--- No title ---

ひまたん、 ぶちかわいいーーー!!
今度、あんちんといっしょに ネット被ろうね♪
得意げな 2人が ネット被ってたら バカウケするやろね(*^艸^*)
コロちゃん、 マフラーなら OKなん??
そんな 乙女心も ステキよ、 かわいいなぁ~

東京は どうだった??
あー、 はなびんのポッケに入って行きたかったなぁ~
ルリ * URL [編集] 【 2008/12/15 14:16 】
--- 花火しゃんへ ---

無事とどきました~~ぁ・・泣
ありがと~~!!!
かわいいから会社のみんなに自慢しちゃいました☆壊れないように大事に使わせていただきますね☆
りんごネットかぶれるの~~?
すご~~い・・!お顔が小さいんだね~~
しかしかわいすぎる~~!
ダンプママ・・ブチュ~~したいでしゅ~~☆

東京どうでしたか~~?
楽しかったかな~~??

ダンプママ * URL [編集] 【 2008/12/15 14:43 】
--- No title ---

こんばんは、先日はお疲れ様でした。
お会いできてとても嬉しかったです。
もっと沢山お話したかっですが・・
パグまみれに夢中になってしまいました(笑)
今度お会いする時は「半袖~!」って
叫んでね(笑)
まだまだ寒い日が続きますがお体に
留意して頑張ってくださいね。
あんずパパより
あんずパパ(半袖) * URL [編集] 【 2008/12/15 20:05 】
--- No title ---

ひまたんキャラサイコ-ですねv-291
コロちゃん ひまちゃんコンビは、毎回、楽しませてくれます。

あたしも、いつか機会が、あったら花火さん一家と会いたいですv-290
モモ * URL [編集] 【 2008/12/15 22:12 】
--- No title ---

ポンデライオンなひまちゃん、ちょ~~ウケる~~~(T▽T)
もう可愛い可笑しくて、お腹がよじれます~~~(爆)
何だか目がビックリした感じなのはナ~ゼ~??
ネット&マフラーも良く似合ってる♪♪

リンゴは蜜たっぷりでホント美味しそう!!
見ただけでジューシーなのが分ります。

土日東京にいらしてたんですね♪♪
どんな旅だったのか、UP楽しみにしてますv-344
RUU * URL [編集] 【 2008/12/15 22:14 】
--- No title ---

ひまちん~最高っ!
たかがネット、されどネット!
ひまちんプロだねぇ。。。
見るもんのツボばっちし押さえちょる♪
画面を見ながらニヤニヤゲラゲラ爆笑しよったら
空&心&蘭に冷たい視線で見られてしもうた。。。
ネットを食紅か何かで染めたら楽しいかも。。。笑”
黄色に染めたらホントにライオンに見えるかも~ははは
由美 * URL [編集] 【 2008/12/16 11:05 】
--- No title ---

東京に来てたんですね!!

私もお会いしたかったです。
東京は何年住んでも慣れませんね。

人にぶつかりまくってあるいてます。
無事にご帰宅できますように。
田澤 * URL [編集] 【 2008/12/16 14:24 】
--- No title ---

ネット被ってますね~
やっぱり可愛いですぅ
ひまちゃん最高\(~o~)/
それになんて美味しそうなリンゴちゃんなんでしょ!!


青ママ * URL [編集] 【 2008/12/16 18:08 】
--- No title ---

いやぁ~~~ん、
めっちゃオモロイじゃないですかリンゴネット!!

今度私もハナにやってみようっと。
りんごもおいしそうですねぇ。
うちも果物大好きです^^
はなママ * URL [編集] 【 2008/12/16 21:36 】
--- No title ---

遊びにきてもらったお礼も激遅で・・
すんません。

それにしても花火さん、どんだけ~。
日本中を駆け回ってますね。(爆

さいきん、ひまたんの悪女ぶりが見られませんね。
なんか子供っぽく可愛くなってるし。
コロちゃんも痩せたかな?
熊 * URL [編集] 【 2008/12/16 22:20 】
--- No title ---

のんさんへ

やばいーーー!
ガリバーが定着しつつある(爆

楽しかったよ~~~
もうね~みんないい人ばっかり!
パグ友最高!!!!って叫びたくなるくらい^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 02:17 】
--- No title ---

モモままさんへ

ひまわりノリノリでしょ(笑
全然嫌がってないの^m^
色んな角度で目線くれるから面白くて!!笑
コロは、ズラは嫌がらないけどネットはいやだったみたいで
すごくテンション下がってた~
そのテンション下がった顔がまたかわいいんだけどね(笑

リンゴおいしかった~♪
段ボールあけたときからいい香りがしてコロもひまわりも
すぐ飛んできました(笑

東京めちゃ楽しかったですよ~♪
ボチボチUPしていきますね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/17 02:20 】
--- ---

リンゴネット、大ヒットでした~!
普通なら捨てちゃうもんだけど、こういう使い方アリですね♪
ネットを開いてかぶったのは、フェイント掛けられたみたいで、
お腹イタイです~・・・e-272
ヒマちゃんのアイビーム、たまらんですね!!!
相当笑かされて、また好きになっちゃいました♪



春蔵ママ * URL [編集] 【 2008/12/17 07:30 】
--- No title ---

manaponちんへ

ただいま~だよ^^
楽しかったよ東京!
心配ありがとーーー!ぷっ
やっぱ都会はビルが多いし人が多いし上ばかり
見てると危ないんだよね(笑
迷子にはならんかったけど~空港も駅も広くて
足がガクガクしてた~~~爆

もうさ~ガリバーってあたしのこと知らん人が見たら
どんだけでかいんだ?!って思うやん~~~
そげ大きくないのにさ~~~
普通よね、普通サイズ(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 01:08 】
--- No title ---

ひまママさんへ

リンゴおいしかったですよ~
yu-kinさんちのリンゴはすごく大きくて蜜がいっぱいなんですよ^^

ネット見たら、ついかぶせたくなりません?笑
最後の、ひまわりのは、あまりにもひまが
おとなしくかぶってくれてカメラ目線だったので
つい調子にのって色んな感じでやっちゃった(笑
ひまってかぶりものほんと好きみたいで
変わってる?^m^

東京楽しかったです~~!!
都会に行くと、ついきょろきょろしてしまいますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 01:12 】
--- No title ---

ひなたんへ

ひなちゃんそんなに頭大きくないのにね~
ひなたん小さめのネットかぶせたんじゃないの?
でも、ぽっこんが、ちゃんととっててくれてたね(笑
ひなちゃんかわいかったね~
ネット嫌々してなかったし^m^
ほんと、ひなちゃんっておりこうさんだよね~
ママに似ず(爆

ひまわりってほんとかぶりもの全然嫌がらないから
ついマフラーつける時も、ネット外すの忘れて写真撮ってるし(爆
あっ、って思って後から外したけどね^^

もうね~みんながガリバーっていうからあたしのこと
知らない人が見たらデカイんかな~?って
思うでしょ!!!!
普通より、ちょっと足が長い程度(ぷっ
ひなたんは、短すぎだからっ!!爆
ひまわりのこと足短いってもう笑えないよっ(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 01:21 】
--- No title ---

とろりんへ

そそ!かわいければいいらしい^m^
ひまわりは、ほんと嫌がらず、逆にうれしそうに
かぶってくれるから写真撮りがいがあるのよね(笑
角度変えたりしながらも、目線はくれるから
笑えるよね(ぷっ

リンゴおいしかったよーーー!
市販のってこんなに蜜入ってないもん
コロも、ひまわりも夢中だったし~
もう終わりっていうのに、ずっと座ってんだもん(笑

今回、とろりんと、旦那さんに会えてうれしかった~♪
とろちゃん大きくなってたね~~!
ますますかわいくなってたね♪
とろりんとあんまりお話できなかったけど(>_<)
でも、パグミの時よりは話せたよね!!
今度伊豆ではまたもっと話せるといいな~♪
旦那さんとも、お話したかったけど実はあたしも
緊張しいなんだよね(笑
でも、今度は2回目になるし話できたらいいな^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 01:26 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

うんうん!yu-kinさんちのリンゴ食べたらその辺の
リンゴ食べれないよね~~~~
蜜がこんなに入ってるリンゴ見たことないもん

ネット見たら、ついね(笑
ミルポキちゃんもやってたよね^m^
よく似合ってたよね♪
うちは、コロはテンション落ちてたけど~
ひまわりがノリノリだったから(笑
逆のかぶりかたもかわいいよね♪
マフラーミルキーちゃんとお揃いなんだね♪
ふわふわしててかわいいし暖かいよね
冬に大活躍しそうだもん♪

東京楽しかった~
あっという間の2日間だった~
ほんと、パグ友達って最高!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 01:30 】
--- No title ---

さこさんへ

ネット見ると、ついかぶせちゃいたくなるんですよ(笑
かわいいでしょ~
帽子とかもいいけどネットもなかなかのものでしょ?笑

コロも、ひまわりもかぶりものは嫌がったりしないから
助かります~
今回、コロはネットは認めないって感じだったけど(爆

リンゴおいしかったです~♪
こんなに蜜がいっぱいのリンゴって近くのスーパーじゃ
売ってないですもん~

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 17:17 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

ほんとこの蜜の量びっくりでしょ~
この辺のスーパーのリンゴ蜜なんてまったく
入ってませんもん(笑

二人とも、終わりって言ってもずっとお座りして
見つめてくるんですよ~~~~
相当、おいしかったんでしょうね^^
あはは!ひまのネットはあれでリンゴのありかを
キャッチしてるんですね~

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 17:23 】
--- No title ---

ころんママへ

ぷーーっ
それ言ったらダメちゃ~
気合ですたんばってたもんね~
見事一番取ったどーーー!笑

リンゴめちゃくちゃおいしかった~~
蜜いっぱいでしょ^^

ひまわりってほんとノリノリでかわいいがね♪
全然嫌がらずむしろ喜んでる?笑
コロは、ネットは認めないらしい^m^

東京おもしろかったよ~
やっぱ都会は人が多いね!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 17:27 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^

あー謝ったらダメですよーー
あたしがちゃんと読まないといけなかったんだから
yu-kinさんは、ちゃんと書いてましたよ
ほんと、ごめんなさいね

コロも、ひまも目をまんまるになってみてましたよ~
食べてからも、もっとくれ~~~ってすごかったですよ(笑
あはは!ネットといえば!ですよね
コロはテンション下がってたけど(笑
ひまわりは、もうノリノリでした^m^
パラぼもいい感じでしょ♪

ひまわりが、あまりにも普通にネットつけてるから
ついそのままマフラーまでつけちゃった(笑
写真撮ってるとき、あっ!っておもったけど
かわいいからそのまましといた(笑

東京行ってきましたよーー!
楽しかったです♪
やっぱ東京って都会ですよね~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 17:56 】
--- No title ---

piさんへ

ありがとーー!
ひまわりかわいいよね^^
なんかこういうのに付き合ってくれてさ~
いい子なんさ~笑

piさん、そんなに笑ってくれたんだ?ぷっ
ありがたいな~~~
コロはネットは、えーーって感じでのってくれなかった~
ちょっとお姉ちゃんだから冷めてるのかも(笑

リンゴおいしかったよ♪
ボンちゃんもリンゴ大好きなんだね^^
おいしいもんね~体にもいいし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 18:41 】
--- No title ---

さくらママさんへ

そーなんですよ^^
家の中、リンゴの香りでいっぱいでした♪
めちゃおいしかったし♪

ネットといえば~ですよね^m^
そそ、反対にするとポンデライオンみたいでしょ(笑
あまりにも、ひまわりがノリノリだったから調子に
のってみましたー笑

東京ぶらり旅って、なんかTVのロケみたい(笑
楽しかったよ~
東京の人、みんな優しかったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/18 18:44 】
--- No title ---

ネットかぶったひまちゃんv-407
ごめ~~んお腹よじれそう~~v-408
可愛い~~~
リンゴv-378美味しそうだね蜜たっぷり
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/12/19 23:57 】
--- No title ---

風子さんへ

ね~ひまわりって絶対自分が一番似合ってるって
思ってるタイプだよね(爆
コロが邪魔するとすごい怒るんだよね~
今、写真撮ってるんだからっ!みたいな^m^

食べ物の時は、きっとかわいいとか関係ないんだろうな~
すごい顔して食べてるし、がっついてくるもん(笑
おかんちゃんと、せつこちゃんもいつもかわいいのに
食べ物となると表情変わるよね(笑
そこがまたかわいいんだよね~~♪

東京楽しかったよ~~!!!
都会って人が多くてほんとすごいよね
きょろきょろしまくってたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 01:35 】
--- No title ---

るりんへ

かわいかろ~~♪
ノリノリなんよ(笑
あんちんも、おりこうさんしてくれるもんね
二人並んでネット隊しちゃう?笑
二人ともいい顔してくれそうだよね~~♪

コロはネットは、かぶるものじゃないもん~って
感じでめずらしくテンション低っって感じだったけど
マフラーはおとなしく巻かせてくれたよ^^
ちゃんとかわいいのとか女の子らしいものは
わかってるんだろうね(笑

東京楽しかった!最高だったよ!!!
あはは!ぽっけやぶれちゃうよ~
あと、スリングも肩砕けちゃうから(爆
カートならOKかな?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 17:47 】
--- No title ---

ダンプママちゃんへ

無事に届いてよかったよぉ~♪
よろこんでもらえてよかったです^^

リンゴネットかぶれない?
ダンプちゃんもかぶれるはずだよ~
モモネットは小さいからやっぱりんごか梨ネットが
いいかも^^
あはは!ちゅーしてくれるんだ?
コロ、ひま喜ぶよ♪

東京最高でした~!!!
ほんと楽しかったです~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 17:50 】
--- No title ---

半袖(あんずパパ)へ

こちらこそ、会えてうれしかったです♪
うっきーと、半袖とははじめましてだったけど
ブログを通して、だいたいのイメージはできてたけど
イメージより断然生のお二人の方が楽しくて
話し方とか優しくて会えてよかった~って思いました♪
あんずちゃんも元気いっぱいでかわいかった~♪
半袖のパグちゃんに囲まれて抱っこしてメロメロニヤニヤな顔になってる様子
しっかりインプットして福岡に帰ってきましたよ^m^
今度、お会いした時は、半袖ーー!って呼ばしてもらいますね(笑

今回は、ほんとありがとうございました~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 17:55 】
--- No title ---

モモさんへ

そういってもらえると、うれしいです^^
コロひまわりには、あたしも毎回笑わせてもらってて
ほんとこの二人っていいコンビですよね(笑

ほんといつかモモママさんにも会いたいな~
たぶん、いつか会えますよね♪
日本は広いようで意外と狭いですから^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 18:55 】
--- No title ---

RUUさんへ

ひまのポンデかわいかろ~~♪
めちゃノリノリでそれがまたおかしくてさ~
ほんと、ひまって自分がかわいいって思ってるよね^m^

コロが邪魔したりしてカメラの前にくるとすげー
怒るの(爆
ちょ、ちょっとーーー!みたいな(ぷっ

ネットにマフラーもかわいいよね♪
妙に似合っててほんとひまってかわいいの^m^

リンゴおいしかったよ~~!
あんなに蜜があるリンゴって草々食べれないよね

東京行ってみましたよ^^
やっぱ都会に慣れてないからきょろきょろしまくってました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 21:10 】
--- No title ---

由美さんへ

ありがとーー!
ひまわりってほんと何しても嫌がらず付きあってくれて
助かるよ(*^_^*)
きっと、自分でもかわいいって思ってカメラ目線なんだろうけど(笑

あはは!由美ちんが、爆笑してると我が子は冷ややかな目で
見てたんだね
うちも、人のブログ見て爆笑してると二人でなんだ?って
感じでこっち見てるよ(笑

おおおぉ!ネットを染めるって初めての案だよ!
さすが由美ちん!!!!
それいいね!黄色だったらほんとライオンだよね
今度やってみよーーっと♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 21:13 】
--- No title ---

田澤さんへ

そーなんです~
2日間だけだったど東京上陸しちゃった^^
田澤さんとも、会いたいな~
もっと日にち取れたらよかったんですけどね
いつか絶対会いましょうね!!!

東京は楽しくてワクワクしますよね
田澤さんが、そんな風にいうくらいだし
きっと、あたしはもっと住むには無理でしょうね
ぶつかりまくりですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 21:16 】
--- No title ---

青ママさんへ

そそ、ネット見たらついね(笑
かわいいよね!ネットも♪
ひまわりは、のりのりでカメラ目線してくれるから
かわいくてね~~~笑
つい色んなパターンであそんじゃいました(*^_^*)

リンゴおいしかったですよーー!
コロも、ひまわりも夢中でした^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 21:18 】
--- No title ---

はなママさんへ

リンゴといえばネットですもんね
ネットといえば、ついかぶせてみたくなるんですよ(笑
ズラと違ってまたかわいいの^m^
ハナちゃんにも、やってみて~~~
ハナちゃんのネットもかわいいだろうな♪

果物大好きですよね^^
うちの二人もリンゴもほかの果物も大好きで
いつまでもストーカーみたくついてきます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 21:20 】
--- No title ---

熊さんへ

いえいえ、こちらこそ先日は色々ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね^^

あはは!確かに日本中駆け回ってる感じで
見えますよね
楽しかったですよーーー!
東京の友達もほんと最高なんですよ(*^_^*)

コロは痩せてないですよ~笑
ひまわりがまたリバウンドしてます(汗
ひまの悪顔ですか?
相変わらずですよ~毎日してます(笑
今度また、ひまわり悪女バージョンもUPしますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 21:25 】
--- No title ---

春蔵ママさんへ

喜んでもらえてうれしいです^^
ネットかぶせるとかわいいでしょ(笑
みなさんも、よくやってるみたいですよ~
パグといえばかぶりもの?ぷっ
春蔵くんのネットもみたいな♪

ひまわりってどんなバージョンでもノリノリで
カメラ目線してくれるからおかしいんですよ~
コロが前を通ると邪魔しないで!みたいに
ガンつけるし(爆
そんな、ひまのこと大好きになってくれて
うれしいな~~~♪
ありがとです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 21:28 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

かわいいよね!
のりのりで笑えるし~
ほんと、ひまってなんかかわいいんですよね^m^

リンゴおいしかったですよ~♪
こんなに蜜たっぷりってそうそうないですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/316-136cc6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
