スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
東京へGO☆その1
ただいま~~♪



今回、東京に行ったのは、ぱぐりこ日記の、poccoちゃん(ぽっこん)の
愛娘ぐっちゃんが9月に虹の橋を渡ってしまって。。。
ほんとは、もっと早くに行きたかった。。。
がんばってるぐっちゃんを励ましにもっと早くに駆けつけたかった。。。
なんでこんなに距離があるんだろ・・・ってすごく思った。。。

ぽっこんとは、ぐっちゃんがまだパピーちゃんだった頃からのお付き合いなんです
あたしが、ぐっちゃんに一目ぼれして^^
あたしが、ぽっこんの人柄を大好きになって♪
あたしの大事な大事なお友達♪
大好きな、ぽっこんと、ぐっちゃん

今回、ぐっちゃんにちゃんと「ぐっちゃん、がんばったね。えらかったね」って
言えてすごくうれしかった。。。

ぽっこん、デーモン色々とありがとうございました
すごく素敵なご夫婦なんですよーーー!
明るくて、楽しくて、とても気のきく二人^^

そして!ぐっちゃんの妹、りこちゃんです♪

08.12.16 1

かわいいでしょ~~~♪
まだ4か月のパピーちゃんです♪





りこちゃんにぺろぺろされてご機嫌ばずりん(笑

08.12.16 2

今回、名古屋からコロまる一家さんも新幹線できたんですよ♪

あたしも、コロまる一家さんもパグちゃんたちはお留守番です




りこちゃんが階段を見てます(笑

08.12.16 3

誰か来たみたいです(笑







08.12.16 4

ぎゃはは!ひなたん!!!!

毎日がひな祭りの、ひなママ(ひなたん)と、ひなちゃんも駆けつけてきてくれました♪





この日、りこちゃんと、ひなちゃんはじめましてだったんだって^^

08.12.16 5

ひなちゃんさすがお姉ちゃん!クンクンチェックしてます^m^

りこちゃん尻尾が下がってるね~
って、このときまでは!!!なんだよ(笑






08.12.16 6

ちゃんと、ご挨拶してるひなちゃんに~





いきなりの噛みつき(ぷっ

08.12.16 7

このあと、りこちゃん、遊んでほしいばっかりでひなちゃんを
追いかける追いかける(爆





すごい勢いで追いかけてくる、りこちゃんに
ひなちゃんタジタジ(笑

08.12.16 8




うどりんに、抱っこしてもらって避難中のひなちゃん(笑

08.12.16 10

うどりん、もう顔がにやけすぎちゃってえらいことになってるし(爆






ぽっこんが手料理を沢山用意してくれてました♪

なのに・・・なのに・・・
あたしってば・・・生モノ食べれなくて・・・チーズも食べれなくて・・・
ぽっこんに気を使わせてしまってほんと申し訳ないです(>_<)

08.12.16 11

ぽっこんほんとごめんねっ!!!
ウィンナー独り占めしちゃって(笑

翌日、朝食はご飯とみそ汁とおかずを2品も用意してくれたよ^^
ぽっこん料理が上手で意外びっくり!笑
すごいおいしかったよーーーー!!!(なのにピーマン残してごめん(汗)







ひなちゃんとは、パグミ以来だね♪

ひなちゃんはりょうちゃんが大好きなんだって(*^_^*)

あっ!このあと、麦粒日記の、りょうちゃんも駆けつけてきてくれたの♪

08.12.16 12

ひなちゃんの熱烈ラブラブちゅーに、抵抗するりょうちゃん(ぷっ

08.12.16 13

ほんとにこんな顔してたんだよ(爆






うどりんに抱っこされると、ちょっとテンション下がり気味のひなちゃん(爆

08.12.16 14

みんなから大笑いされてるのに、うどりんそんなことはないっ!って
認めないし(ぷーっ

08.12.16 15

あ~うどりんの赤ちゃん言葉が耳から離れない(爆



あげくに、おやつ作戦でひなちゃんのハートをキャッチしようと
したけど・・・

20081216-231242-11769600.gif



抱っこすると~

08.12.16 23




ひなちゃんの、この顔(爆

08.12.16 24

なんでだろね~うどりん優しいのに^m^

ばずりんは、りこちゃんにも、ひなちゃんにも
モテモテで、ラブラブチューされまくってたんだよ(笑




ひなたんが、マカロン買ってきてくれたよ♪

08.12.16 19

おいしかったよ~~~!!!
ひなたん、ありがとね!!!




りこちゃんも、りょうちゃんが大好き♪

08.12.16 20

後ろで、デーモン(ぽっこん夫)もニコニコ顔(*^_^*)

08.12.16 21

りこちゃん、かわいい♪





ひなちゃんも、りこちゃんもほんとかわいかった~♪

08.12.16 22

ひなちゃんは、ブログ会のパグアイドルなんだよね^m^

パグミでは、あんまり抱っこしたりってできなかったけど
今回、ぺろぺろもしてもらったし、抱っこもできたし
すごーーくうれしかったよ♪





りょうちゃんの膝でまったり、りこちゃん^^

08.12.16 25

小さいでしょ♪





こんなことしても~

08.12.16 26




ねむねむなこんな顔も~

08.12.16 27

ぜーーーんぶ、かわいいの♪


このあと、みんなで近くの居酒屋さんに行きました♪
そこでも、ワイワイ楽しかった~~~!!!
ほんと、みんな面白いの!^m^






うどりんと、ばずりんは、コロ助くん、まる子ちゃん、勘吉くん、小春ちゃん
お留守番してもらってるから日帰りだったので・・・

そろそろってことで。。。

08.12.16 28

りこちゃんを抱っこする、うどりん(笑

08.12.16 29

顔がデレデレ(ぷっ




最後にみんなで記念写真を♪

ちゃんと、ぐっちゃんも一緒なんだよ♪

08.12.16 30

下まで、みんなをお見送りして~

一時間後・・・

携帯を忘れた、うどりんが携帯を取りに戻ってきて
最終の新幹線に乗れず~そのままぽっこんちに
お泊りになりました(爆

うどりん、おちゃめ~~~~~笑





翌朝、りこちゃんと一緒に♪

08.12.16 31

りこちゃん、今度会った時は大きくなってるんだろうな♪
また遊びにくるからね^^



このあと、お台場で「東京はどげ?はなびんの会」ってのを
ぽっこんがやってくれるってことでみんなでおでかけです♪

08.12.16 32

この日、りこちゃんの初お外&初ドックカフェ&初みんなとご対面なんです^^



ぽっこん、デーモン色々とありがとうございました(*^_^*)
とても楽しかったです!!!
ぐっちゃん、りこちゃんまた会おうね♪

ひなたん、りょうちゃん駆けつけてきてくれてありがとう!
ゆっくりお話できてすごく楽しかったよ^m^

うどりん、ばずりん御一緒できてうれしかったよ~
ほんと、楽しかったね^^
ばずりん、パグちんを夢中にさせる秘訣今度教えて(笑

みんなほんとーーーに!ありがとう!!







スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/17 00:50 】

| 未分類 | コメント(55) | トラックバック(0) |
<<東京へGO☆その2 | ホーム | リンゴ&ネット☆東京へGO☆>>
コメント
--- ---

はなびん
土曜日は、ご一緒できてうれしかったよ!
ぐっちゃん。よろこんでくれたよね!
岡山に続いて約束が果たせてホッとした。
この年齢で(若いけど!爆)友達って
なかなか出来にくいのに
クラス会みたいに楽しかったよね!
りこちゃん&ひなちゃん可愛かった~
ふたりとも照れちゃってバズに行ってたけど
遠慮しなくていいのにね~爆
翌日は、行けなかったから記事楽しみにしてるね~
また遊ぼうね!ありがとう

コロちゃん&ひまちゃん
帰ったらすごくよろこんだでしょう?
自分は、帰らなかったから冷たかったよぉ~涙&笑
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/12/17 02:21 】
--- 凄く楽しそう ---

悲しい出来事があったのね
花火さん一人で東京にいらっしゃたんですか
お会いしたかったです
パグ神 * URL [編集] 【 2008/12/17 05:25 】
--- No title ---

おお~!!
無事に上陸を果たしたんだね ヾ(≧▽≦)ノおめでとう☆
そして、ぐっちゃんに会えて良かったね!!
りこちゃんも可愛いし!!


私はその日は二次会の司会で打ち上げで久々に飲んでベロベログデグデだったよ(笑
けいこ * URL [編集] 【 2008/12/17 07:40 】
--- No title ---

すごく楽しい時間を持ててよかったですね
パグを通してお友達が増えるっていいですよね!
じゅんこも2か月前までは信じられませんでしたが
今となっては
日本中に(?)お友達が・・・
これもパグのおかげ!
ひまちゃんとコロちゃんのおかげ!ですよね
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/12/17 09:05 】
--- No title ---

はなびんお疲れ様ぁ~今回は本当に本当にありがとうねv-290
ぐっちゃんもとっても喜んでたよね、記念撮影も入ってるし。
なんか今でも夢心地だよ、はなびんとコロまるさんが来たんだよなぁって。

無事帰宅した電話ありがとうね。何故かあの後声がガラガラになって上手くしゃべれなかったんだv-388
今は平気なんだけどしゃべりすぎかしら?(w

なんだか相変わらずの泣き虫poccoだったけど、すっごい楽しかったよ。
りこちゃんのお散歩デビューとはなびん来日が重なって、これはいい記念だよね。

いっぱいりこちゃんと遊んでくれてありがとうね。
やっぱ家だとジックリ色々話せていいねぇ、ほんと楽しかった。
パグミであんまり話せなかったから、その分話したよー
居酒屋ではひなたんのイメージ壊しも成功したしね。プッ
いつもああやってワーワーしてるんだよ。まったく内容は皆無だけどね。爆

さてうちも、はなびんの会の記事アップしなきゃ(汗
pocco * URL [編集] 【 2008/12/17 09:14 】
--- No title ---

あっ、言い忘れた。二枚目の写真ぐっちゃんじゃくて、りこちゃんよ。
確かにぐっちゃんもペロペロしてたと思うけどね(w
pocco * URL [編集] 【 2008/12/17 09:15 】
--- 楽しかったね~♪ ---

はなびん来日、超楽しかったよ!
今回はうどりん、ばずりんもいたし、今までゆっくり話したことがなかったから、ホント嬉しかった♪
はなびん、デカくてひなビックリしてたよ(笑)
でさ、なんで私の登場が「ぎゃはは~」っていきなり笑われるわけ??(笑)
もう、セレブのイメージぶち壊されまくりよね(笑)これでも銀座でお花の先生をしているから、
イメージを大事にしなきゃ(爆)ってか、元々セレブじゃないんだけど!!
B型オンナ最強トリオのぽっこん&りょうちゃんとは、ほぼ毎月数回会って、いつもあんな感じでギャーギャーやってるの。
おかしかったでしょ~!はなびんもさりげに毒舌吐けるから、仲間に入れるよ♪カモ~ン!!

東京で行列のラデュレのマカロン、美味しかったでしょ?
ひなは、りこちゃんに激しく飛びつかれたり、顔の皮膚が伸びるくらいかじられても、じーっと我慢してて優しい子で驚いた~
ふふふ、「ブログ界のパグアイドル」って(笑)ひなは愛想いいからね~
でも、うどりんに抱っこされてる時のひなの顔、それをムキになって否定するうどりん、ばずりんを羨むうどりん…忘れられないね~(笑)
ばずりんって何であんなにパグちゃんに人気あるのか、私の秘訣を聞きたい!いいニホイでもするのか?
ひなをいっぱい抱っこしてくれて、写真撮ってくれてありがとう!
楽しい二日間だった!ホント、うどりんには帰ってからも笑わされたね~!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/12/17 11:05 】
--- No title ---

たのしそぅ~~~~!!!
いいなぁいいなぁ、 行きたかったなぁ~
来週、 生でお土産話聞かせてね、 楽しみにしてるぅ♪

しかし、 うどりんに抱っこされてる時の
ひなちゃんの顔ーーーーー(* ̄m ̄)プッ
ばずりんだけは モテモテだったんだ???
何が違うのかなぁ???

はなびん、 ピーマンは残したらいかんよ
コドモじゃないんじゃけん 笑笑
ルリ * URL [編集] 【 2008/12/17 12:02 】
--- うわさに聞いて… ---

とぉ~っても楽しそうな様子…
見ててワクワクしちゃいました♪

花火さんがご飯と麺類だけで
大きく成長したとのうわさを聞き
すんばらしい~との思いでいっぱいで~す(笑)

ちなみに、私はすいかと鶏肉がダメダメ
なんです。

生りこちゃん、かわいかったでしょうね。
抱っこしてペロペロしてもらいたいじょ~♪
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/12/17 12:45 】
--- No title ---

愛犬を通じて、こんな素敵な友達ができるなんて、嬉しいことですよね♪
私も仲良くしてくれる犬友さんたちに会うと、
九里虎が家族になってくれて
本当にヨカッタって思います☆

花火さんの人柄とオーラが、
poccoさんたちのような素敵な人を
引き付けているんだと思いますヨv-10
私も心を磨いて、いつか花火さんに会える日に
備えねば!!
きっとなかなか会えないのは、
「アンタはまだ、花火さんに会えるような
器じゃないんだよ!」
って事なんですよね(笑)
rika * URL [編集] 【 2008/12/17 12:52 】
--- No title ---

花火さんは、東京に行ってもパグまみれなんですね。すごいなあ。
パグって全国にお友達を作ってくれるんですよね。不思議なワンコですね。
さこ * URL [編集] 【 2008/12/17 15:05 】
--- No title ---

はなびさんお一人で来られてたんですね~!!
とっても楽しそうなのが伝わってきますよ♪
りこちゃんパピーパワー全開ですね!
続き楽しみにしてますね^^
おすもうさん * URL [編集] 【 2008/12/17 21:10 】
--- No title ---

わかるよ。。。

にんじん・・・残しちゃうから のんも( ̄m ̄*)ぷっ



無事 東京来日できたみたいで☆ おかえりなっさい☆
ゆーっくり 癒されてきましたか?
わがコが亡くなって、遠くから来てくれる友達って
ありがたくて 嬉しくて嬉しくて
全ての出会いに感謝だね^^*

りこちゃん・・・ちびっこ・・・いいないいないいなああああああああああああ

日々 でかくなる さぶとかえっこしてほしい(爆)
のん * URL [編集] 【 2008/12/17 21:15 】
--- No title ---

好き嫌いは、だめですよ(*^。^*)

東京に来ていたんですね。
お天気は少々残念でしたね。
でも、とっても楽しそうで、
読んでいて、こちらまで楽しくなりましたよ♪

コロちゃん、ヒマちゃんがいなくて、
寂しかったんじゃないですか~?

帰ってから、ニオイチェックはどうだったのかな?(>_<)
番チョー * URL [編集] 【 2008/12/17 22:15 】
--- No title ---

おかえりなさ~い!!
楽しかったようですね~i-237
しかhし、東京にもこんなにパグ友が!!
花火さんすごい~!!
本当うらやましいですよ~i-233
本当、パピーの子を最近お目にかかってないので、本当癒されましたよ~i-233
なんで、こんなにかわい~んだろう(笑)
風子 * URL [編集] 【 2008/12/17 22:21 】
--- No title ---

えーえーえー!!
花火さん東京にきてたんですかぁ!!
東京のどの辺にきてたんだろ?
お会いしたかったなぁ。
今度は滞在期間をもっと長くして
東京23区行脚してくださいよ!なんて・・・

コロひまちゃんはお留守番だったんですね。
りこちゃんちょーかわいいですね♪
それにちょーちっちゃい♪♪
パグさんに囲まれて、花火さんコロひまちゃん
が恋しくなりませんでした?

お台場の記事も楽しみしてますね♪


小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/12/17 22:45 】
--- No title ---

はなびんお疲れさんでした~

今回たっくさんお話しできて嬉し&楽しかったよ^^
はなびんってデッカイのにカワイイしゃべり方するよね~
博多弁マジック?わたしも勉強しようかな・・・

バズ&ウッディは初めましてのお友達だったけど、すんごく話しやすかった♪
人見知りのわたしはお酒はいるまではちっぴり緊張したけどね(笑

毎回思ってたけど、はなびんの落書きオモロイわ~
みんなのニコニコ顔とか上手に表現するねー
ひなちゃんに襲われるわたしの「うぇぇ~」って表情もバッチリだぜ!

わたしが言うのも変なだけど、はなびんぐっちゃんに挨拶しにきてくれてありがとね^^
りょうちゃん * URL [編集] 【 2008/12/17 23:21 】
--- No title ---

むふふ~やっぱり楽しそう♪♪
パグのお友達ってほんと最高だよね!!
みんなとっても話しやすくって、パグちゃんを通じて素敵なお友達ができるって幸せだよね!
ぽっこん夫婦もとっても素敵だよね(*^_^*)

りこちゃん可愛いよね~私もメロメロにされちゃったよ~でもひなちゃんりこちゃんに遊んで攻撃されまくりだったんだね 笑
でもうどりんが抱っこするとなぜ?? 笑
ばずりんはほんとパグちんをひきつける何かを持ってるんだよね!!私もぜひ教えてもらいたいな!
yuka * URL [編集] 【 2008/12/18 00:10 】
--- No title ---

4ヶ月ですか!!
可愛いですね~小さいですね。
リリィの6ヶ月からしか知らないのでうらやましいです。
パピーの頃はまた違う可愛さがありますね
楽しそうな会ですね!!
田澤 * URL [編集] 【 2008/12/18 02:52 】
--- はじめまし ---

てんにこ母さまから、やってまいりました。
小太郎 pug 7歳。です。
宜しくお願い いたします。
かわいいお顔が いっぱい。
幸せです。
小太郎&miyu。 * URL [編集] 【 2008/12/18 10:50 】
--- No title ---

おかえり~
名前を改名しました(爆)
東京無事いけたんだね!
飛行機は大丈夫だった?
みんな楽しそうで写真を見てるだけでうらやましいよ。
バズはあの優しい笑顔がパグズの魅力をひくのかしら?
ってウッディが優しくないって言ってるわけじゃないけど(爆)
続きも楽しみにしてるね!
あっ!ピーマンはちゃんと食べなさい!
おかえりしのぶ * URL [編集] 【 2008/12/18 22:30 】
--- No title ---

楽しい東京旅行になったみたいですね♪♪
みんなでワンコを囲みながらワイワイお食事♪
楽しそうだわ~v-344
仔パグちゃんのりこちゃん!なんて可愛いのかしらっっ!!
うどりんさんが、デレデレになっちゃうのも分るわ~( ̄m ̄〃)

私も食べ物の好き嫌いが多くて、こんな風にお呼ばれした時
食べられない物が必ずあって、いつも申し訳なくて・・・v-356
私もチーズだめなんですよねぇ。
花火さんの恐縮しちゃう気持ち、とっても良く分ります~~。
RUU * URL [編集] 【 2008/12/19 01:12 】
--- No title ---

りこちゃんちっちゃいね~~v-345
可愛い~~v-415
東京は楽しかったようだね
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/12/20 00:00 】
--- No title ---

無事に帰ってこれてお疲れ様でしたぁぁ♪
東京にもパグさんがいっぱいで、花火さんの人気は九州にとどまらず東京まで進出!!
すごいですね~!こーやって全国に飛び回らなくちゃいけなくなるかもね~☆
今回はコロ・ひまちゃんと一緒じゃなかったから今度はみんなで進出したいですね~ヾ(@^▽^@)ノ
さくらママ * URL [編集] 【 2008/12/20 09:21 】
--- No title ---

おおーーー、花の東京へ行ってたのねー!
今回、ミニオフがなくなっちゃって、超残念な母ちゃんです(泣
うちの父ちゃん、実は某セブンで仕事復帰なもんだから~~~今後予定がたつかどうか…。
雨の馬鹿野郎~~~~~(#^.^#)
みんなとの繋がりの濃い花火しゃん、すごく羨ましいですぞ!!
東京は、どげでしたか?
母ちゃんには、めっさ恐ろしいとこに感じるんやけど…( ..)φメモメモ

前回のリンゴも、なんなのあの蜜は~~~!って驚きと、ひまちゃんのネット攻撃ダブルにやられちまった母ちゃんです♪
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/12/20 13:16 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^
一緒に遊びにいけて楽しかった~♪

ほんと、この年で友達ってなかなかできないもんね
うわべだけの付き合いはあってもこうやって
色んな話をできる友達っていいよね
ぽっこんも、ひなたんも、りょうちんもみんな
最高だよね!
楽しかったの一言だね♪
ぐっちゃんも、きっと圧倒されてるうちら見て
笑ってみてただろうね(笑

りこちゃんも、ひなちゃんもかわいかったね
あはは!まだ言ってる~
いいかげん認めらいいのに(ぷっ
何が違うんだろうね~
ばずりんって何かにおいだしてるのかな~?笑

コロは、微妙だけど(笑
ひまわりは、前日寝てないらしいからものすごく
うれしそうに部屋中走ってチュッってして
また走って飛びついてきて~って繰り返してた(笑
うどりん、帰らなかったから冷たかったんだ?ぷっ
でも、さみしかったんだから~~ぷんっ!
ってことじゃない?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 21:46 】
--- No title ---

パグ神さんへ

そーなんですよ~
東京に上陸してました(笑

一人だったから、ちょっとさみしかったけど
沢山のパグちゃんに囲まれてうれしかったです♪

パグ神さんとも、いつか会いたいです~
もっと時間がほしいな~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 21:48 】
--- No title ---

けいたんへ

無事に上陸して無事帰ってきましたよ~笑
楽しかったーーー!
ぐっちゃんにも会えたし♪
りこちゃんにも会えたし♪
大満足な2日間だったよ^^
東京最高!パグ友最高!

けいたんは、その頃酔ってたんだ?ぷっ
お疲れさま~~~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 23:27 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

はい!すごく楽しくてあっという間の2日間でした
パグ友達ってみんなほんといい人ばかりで
居心地良くて♪
こうして出会えたことに感謝です^^
ぷぅちゃん、ゴンちゃん、コロ、ひまわりって
ほんとパグちゃんがつなげてくれた縁ですもんね
大事にしていこうと思います♪

じゅんこさんも、いまでは日本各地に友達
沢山ですもんね
いつか九州に来る事あれば泊りにきてね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 23:30 】
--- No title ---

ぽっこんへ

ぽっこん、ぐっちゃんと、りこちゃん名前間違えて
ごめんねーー!
すぐ訂正しょうと思ったけど横線引くのいやだったから
根本から変えちゃった~
ぽっこんのコメがなんだ?って感じになってしもて
ごめんね~

今回は、ほんとありがとね!
すごく楽しい2日間だったよ^^
ぽっこん、デーモンすごく気を使ってくれてて
申し訳ないくらいだったし~
ぐっちゃん喜んでくれたかな
だったらすごくうれしいな♪
きっと、でかっ!ってびっくり顔だったろうね(笑

電話の時?気にならんかったけど?笑
しゃべりすぎ?ぷっ
運転中だったからメールじゃなくて電話したんさ
あの電話ほんと運転中メールできんからつかえん(ーー゛)

ぽっこん泣くたんびにオロオロしちゃった(笑
あ~~ぽっこんが泣いた~・・・みたいな^m^
ぽっこんってほんとかわいいよね
素直に感情出して女から見てもかわいいって
思うよ
笑って泣いて怒って~ぽっこんはすごく魅力的だから
みんながああやって集まるんだろうね♪
あたしも、ぽっこん大好きだもん^^

りこちゃんのお散歩デビューとお台場上陸が同じ日で
うれしかった♪
りこちゃん超かわいくてメロメロだったよ♪
抱っこしてる間ちょっと緊張してたけど(笑
パグミではほんと全然ってくらい話してなかったから
今回、ゆっくりお話し出来てうれしかった~♪
ひなたんも、りょうちゃんもほんといい人だよね
素敵な仲間って感じで居心地最高だったよ!
ひなたんの裏の顔も見れたし、りょうちゃんの
可愛い面がすごく見えたし♪
ちょくちょく東京上陸したいくらいだよ~笑

ほんと、ありがとね!
デーモンにもよろしくお伝えくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/20 23:49 】
--- No title ---

ひなたんへ

だから来日じゃなってばさ(爆
国内線できたし~外タレじゃないから(ぶっ
ほんと2日間楽しかったーーー!!
色々ありがとね♪
うどりんも、ばずりんもいい人だし、楽しいんだよね♪
ぽっこんも、デーモンも、ひなたん、りょうちゃんも楽しい人で
すごく居心地よかったよ^^
いつもあんな感じなんだね(笑
すごい楽しいのがわかったよ♪
でも、攻撃しなかったら攻撃されないから(爆
それがB型女の会なんだろうけど(ぷっ

セレブじゃなくて、セレブヒで正解だね(爆
銀座?なんのこと?って感じだし~
ひなたん裏番だったし~ほんとお腹痛くなるくらい
面白かったよ^m^
あたしの毒舌って、ひなたんの足マジ短かったもん~
びっくりするくらい(笑

ひなちゃんも、りこちゃんもすごくかわいかった♪
ひなちゃんとは、パグミではあんまり抱っこもできずだったけど
今回沢山抱っこできたしうれしかったよ♪
うどりんには、すごい顔してたけど、あたしには
しなかったよね?笑
なんでだろね~ほんとうどりんって天然ってか
面白いよね^m^
バズりんといいコンビだよ!!!爆

マカロンもおいしかったし♪お土産も沢山ありがとね
ほんと、色々ありがとーーー!!!
また遊ぼうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/21 01:48 】
--- No title ---

るりんへ

ね~ほんとこれたらよかったのに~~~
すごい楽しかったんだよ~~~
しかも、雨降って明日流れちゃったし(>_<)
なんでだよぉぉーーー!!!
でも♪23日会えるね♪
遠征遠征ルンルン♪

ばずりんは、マジでモテモテなんよ!!
りこちゃんも、ひなちゃんもはじめまし~って
最後まで言う前に飛びついてぺろぺろするくらい(笑
なのに~うどりんには・・・ぷぷっ
なんでだろうね~ばずりんって絶対なんかパグちゃんが
好きなにおい出してるよ(笑

あはは!だって~~~~
ピーマンね、昔から何度挑戦しても苦手で(~_~;)
でも、半分は食べたのよ
これ以上好き嫌い言ったらダメだ!!!って自分に
ピーマンおいしいピーマンおいしいって心でとなえつつ(笑
でも、ピーマンはやっぱピーマンのにおいが・・・涙

花火 * URL [編集] 【 2008/12/21 02:13 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

噂流れてました?爆
東京楽しかったですよ^^
もう最高の2日間でした♪

あはは!好き嫌いでしょ
もうね~昔からみんなに迷惑かけてて・・・
自分でもなんで?って思っちゃうくらいへこみます(涙
あたし、好きなのが米と、麺類、モチなんです(笑
雑煮も、モチ10個とか普通で食べるし、もちろん
ご飯も一緒に♪
雑煮はおかずになるくらい大好きなんです^m^
友達には変だ!って言われてますけどね(笑

ぴろぴろさんは、スイカと鳥肉がダメですか?
どっちもあたしは好きです♪
やっぱダメなものは、努力してもダメなんですよね(~_~;)
この年になってもう治すのは無理かなってあきらめてますけど(苦笑

りこちゃん、すごいかわいかったですよ~♪
小さくてきゃしゃで、コロひまのでぶーな体系とは
全然違って(爆
抱っこも、そ~~っとって感じで♪
ぺろぺろもかわいかったですよ♪
コロなんてれろーーんって感じですから(=_=)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/21 02:28 】
--- 東京?! ---

す・・・すごい!
相変わらずの行動力に脱帽~☆
って言いながらウッディさんとバズさんも来てるし(笑)
みんなすごいよね~
尊敬です

今回は「その1」ってことだから次はまたまたパグまみれの
花火さんが見られるってことかな?(笑)
また来ますねー!
noin * URL [編集] 【 2008/12/21 12:11 】
--- No title ---

rikaさんへ

ほんとコロ、ひまわりがいなければ出会えなかった
友達ですもんね
ほんと、ありがたいなって思います^^
パグちんを通じてドンドン広がる輪を大事にしていきたいって
すごく思います♪
rikaさんとも、こうして出会えたことに感謝してます♪

きゃーー!!!
rikaさん、何言ってんですかーーー爆
あたしなんて、そんなrikaさんがおっしゃるような
人間じゃないですよ(>_<)
毒吐くし、文句ばかり言ってるし(笑
きっと、あたしがまだまだだからrikaさんと会えないんですよ
rikaさんのイメージ崩したらダメ!ってことなのかも(笑
rikaさんに会えるようがんばって自分を磨きます~!
rikaさんは、そのまま素敵なrikaさんでいてください♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/21 16:34 】
--- No title ---

さこさんへ

ほんと、コロひまわりのおかげで東京にも
お友達ができてありがたいことです^^
大吉くん、コロひまを通じて、さこさんとも知り合えて
お友達になれたし♪
ほんと、パグってすごいですよね~
笑わせてくれたり、癒してくれたり、こうして
全国に輪を広げてくれるし♪
パグって最高(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/21 16:47 】
--- No title ---

おすもうさんへ

そーなんです~
今回はひとりで^^
すごい楽しかったですよ~♪
一人でも、友達が沢山集まってくれたので
さみしくなかったし(笑

りこちゃんすごい元気なの!!笑
びっくりしちゃうくらい走りまわってて^m^

続きも、りこちゃん登場するからまた遊びに
きてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/21 18:11 】
--- No title ---

のんさんへ

ぷっ、のんさんも人参嫌いなんだ?
あたしも~♪
がんばったんだけどね
やっぱピーマンは苦かった(苦笑
ぽっこんに申し訳なくて凹んだよ(>_<)

おいおい・・・
だから~来日じゃないから(爆
国内線で行けるから(ぷーっ

なんかね~すごくぐっちゃんに会えてうれしかった
ぐっちゃんのおかげでぽっこんや、デーモンとも
出会えて新しく妹のりこちゃんにも会えて
ほんとに感謝だよ^^
ぐっちゃん喜んでくれたかな~
コロひまママでかっ!って思ったかもね^m^

あはは!サブちゃんに「ママっ!」って怒られちゃうよ
サブちゃんパピーだよね??
ってくらい元気に大きくなってるっていいことじゃん♪

りこちゃん小さいけどめちゃくちゃハイパー!!笑
捕まらないくらいすばやいの^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/21 18:17 】
--- No title ---

先日はお会いできて嬉しかったです。中日ママです。ぽっこんやくくてんママにわかまま言って、参加させてもらえました。よかったです!!
何故いつまでもスリムでいられるのか?直接教えてもらいたかったです・・・・・が、こう見えて超緊張しい、なのでドギマギしっぱなしでした。
お土産までいただいてしまい、恐縮です。次回はひまちゃんやコロちゃんにも会いたいです。
(昨年のパグミの夜は一瞬でしたから・・・)

中日ママ * URL [編集] 【 2008/12/21 18:36 】
--- No title ---

番チョーさんへ

そーなんですよね~
好き嫌いは昔から多くてみんなに迷惑かけちゃって
なんとか改善しようとしたけど・・・
ダメでした(苦笑
情けないです(=_=)

東京行ってましたよ♪
やっぱ人が多いですね~
東京はなんか緊張してしまいます(笑
お天気は残念だったけど、そんなことも気にならないくらい
楽しい時間を過ごすことができました♪

コロと、ひまがいないとやっぱちょっとさみしいですね(笑
あたし一人でなんかドキドキでしたもん
帰ってからは、においチェックもなくお帰りーーって
感じでぺろぺろしまくりでしたね(笑
って、ひまわりが!です^^
コロは、あっ、おかえりって感じでちらっと横目で
見てのそ~っと寄ってきた感じですね(-_-;)
ひまわりは、前日からあたしを探して寝てないらしいんですよ
もうかわいいったらありゃしないって感じですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/21 18:37 】
--- No title ---

風子さんへ

ただいまです~♪

楽しかったですよ^^
東京も沢山パグちゃんを通してお友達ができて
ほんとありがたいことです♪
風子さんも、ブログを通して沢山日本各地に
お友達おるじゃないですかぁぁ♪
そう思うと、ほんとパグちんってすごいよね(*^_^*)

パピーちゃんってほんとたまらんかわいさだよね♪
ずっと見ててもいいくらいかわいいんだよね
りこちゃん小さいのにめちゃハイパーで元気いいの♪
ぽっけに入れて連れて帰りたかった~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 00:22 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

そーなんです~東京にいってたんですよ^^
今回は、ほんとバタバタだったけど、いつか
ゆっくりとまたいけたらいいな~って思います
その時は、小太郎の母さんと会えたらいいな~♪

あの日は、お台場に行ったんですよ~
ぽっこんちはどこなんだろ?
東京の地理全然わかんなくて(笑
車の中から「あっ、秋葉だ~」とかきょろきょろしまくりでした(笑
あっ、レインボーブリッジの写真撮りましたよ(*^_^*)
やっぱ東京は人が多くてびっくりです(笑

コロひまがいなくてさみしいって言うか、皆さんに
申し訳ないような気分でした(笑
コロひまがいて、あたしがおまけみたいな感じで
今までいたので、なんか落ち付かない感じで
ソワソワしてました^m^

りこちゃん、めちゃくちゃかわいいかったですよ♪
小さいのにめちゃハイパーで元気いいの^^
ほんとかわいかった~♪

続きまたUPするので見てね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 00:55 】
--- No title ---

りょうちゃんへ

りょうちゃん、この前は色々ありがとね^^

今回、りょうちゃんと沢山お話出来てうれしかったよ♪
あたし人見知りだからさ~パグミの時ははじめまして
しか話しなかったもんね(笑

あたしの話方?でっかいのにかわいいって
それはどういう意味かしら?爆
りょうちゃんは、ずっと東京?
方言とかないのかな?
こっちの方言って田舎くさいんだけど、あたし
大好きなの^^
だから、そう言ってもらえるとすごくうれしい♪
ありがとね(*^_^*)

コロまる一家さんって面白いしいい人よね♪
すごく気が合うし楽しいんだよね
りょうちゃんって、今回すごく思ったのがかわいいなってことなんだ^m^
きっと、りょうちゃんほめられるとカイカイしそうだけど(笑
ほんと、話してて面白いしまた会いたいな~って
すごく思ったよ♪

あはは!落書きね
マウスで書いてるからたまにもにょもにょになってるけど
ある程度特徴出てるよね?笑
りょうちゃんのあの嫌そうな顔は写真のまんまだったのよ^m^

こちらこそ、色々気遣ってもらってありがとうだよ^^
ほんと、すごく楽しい2日間だったしぐっちゃんに
会えてほんとうれしかったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 01:19 】
--- No title ---

ゆかちんへ

むふふ~♪
楽しかったよん^^
ほんと、パグ友達って最高だよね
みんなすごくいい人ばかりだし♪
ゆかちんも、みいたんもそうだよ♪
パグちん通してこうして知り合えてすごく
うれしいし、感謝だよ(*^_^*)

ぽっこんも、デーモンも素敵な夫婦だよね
暖かくて気づかい上手なんだよね♪

りこちゃん、めちゃかわいかった~♪
そそ!ひなちゃん攻撃っていうか、りこちゃんは
遊んでほしいばっかりだったんだよね^^
ハイパーで走り回ってる姿がまた超かわいかった♪

うどりんが抱っこすると、ひなちゃんの顔が
変わるの(ぷっ
それを認めようとしない、うどりんもおかしかったよ^m^
ばずりんは、すごくモテモテなんだよね
なんだろね~なんかいい香りするのかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 01:33 】
--- No title ---

田澤さんへ

そーなの!4か月なんですよ♪
まだまだパピーちゃんで小さくてかわいいの♪
そっかリリィちゃんは6か月だったって前に
言ってましたよね
うちも、ひまのパピーの頃を知らないから田澤さんの
気持ちわかります~
ひまわりも、7か月だったもん
リリィちゃんも、ひまもパピーの時もかわいかっただろうな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 01:36 】
--- No title ---

小太郎&miyu。さんへ

はじめまして^^

にこてん母さんのお友達なんですね♪
よろしくお願いします♪

小太郎くん7キロなんですね
うちのコロが8キロで、ひまが7キロくらいだから
小太郎くんと、ひまは同じくらいですね^^
パグちゃんってほんとかわいいですよね♪

また遊びにきてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 01:45 】
--- No title ---

しのぶんへ

ただいま~♪
あはは!名前変えたんだ?
東京行ってきて、無事に帰ってきたよ^^
飛行機はこの前話したとおり羽の上だったから
超怖かった~~~~
あの音いったい何なのーー!!笑

東京すごく楽しかったよ~~~
うどりんも、すごい優しいのになんでだろうね
ばずりんは、マジでモテモテだよね
この違いはなんだろね(笑
きっと、ばずりんはパグを虜にするにおいだしてるんだよ!!笑

ピーマン(爆
だって~ピーマンって苦いやん~
辛い&苦いってどうしてもだめなんだよね(=_=)
あ~この年でこんな好き嫌いあってマジ凹むよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 01:50 】
--- No title ---

RUUさんへ

楽しかったですよ~♪
みんなでお食事って最高だし、パグちんに
囲まれていうことないくらい楽しかった~♪

りこちゃん、ほんとめちゃくちゃかわいいの^^
うどりんも、顔がデレデレだったけどあたしも
デレ~ってなってたと思う(笑

あーーー!!!
RUUさんも?!
うれしいな~仲間がいてくれて(笑
ほんと、せっかく作ってもらって食べれないなんて
言いたくないんだけど、食べてると涙目になるから
仕方なくごめんなさいって告白しなくちゃ
いけなくなるんですよね(>_<)
でも、ほんとこういうときって申し訳なくて
マジで凹みます(苦笑
好き嫌い克服したいな・・・って思うんだけどね・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 01:55 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

りこちゃんすごく小さくてきゃしゃでかわいかった~♪
そーっと触らないと壊れちゃいそうでドキドキしたし^m^

東京すごく楽しかったですよ♪
パグ友達ってほんと最高です♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 01:56 】
--- No title ---

さくらママさんへ

ありがとーーー笑
無事に帰ってきたよ(*^_^*)

あはは!さくらママさん何言ってんのよーー
あたしの人気ってか、コロひまわりのおかげだよ^^
こうして、日本各地にお友達ができたのもコロと
ひまわりのおかげだな~ってすごく感謝してるよ
パグちゃんを通しての輪がドンドン広がって
すごくうれしい♪
時間さえあれば、全国回りたいくらいだよ~笑

今回は、コロとひまがいなかったからあたしだけで
なんか申し訳ない気持ちだったんだよね(笑
今度は、コロひまも一緒に東京行けたらいいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 02:00 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

そそ!花の東京だよ~!!
やっぱ都会はドキドキしちゃうよ(笑

今回、残念だったね(>_<)
なんで雨降るんだーーー!ぶー
父ちゃん、セブンでがんばってるんだね
支える、こた母ちゃんも色々大変だろうけど
前向きになってくれてる父ちゃんさすがだよね!
まずは、お仕事が優先だもん
みんなで遊ぶのはまたいつでもできるしね♪
来年また会えるの楽しみにしてるよ^^

東京は怖いってなんかわかるーーー笑
TVの中の世界って感じだよね~
人めちゃ多いしさ~笑
でも、パグ友達はみんな優しくていい人ばかり♪
すごく居心地よかったよ♪

あはは!前回のリンゴね
あの蜜すごかろ~~~
あたしもびっくりだった~
めちゃおいしかったよ♪
ひまのネットにもびっくりしちゃったんだ?爆
ひまわりノリノリだし、ほんと面白い子だよ
我が子ながら(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 02:08 】
--- No title ---

noinさんへ

今回は、あたしだけだったから全然すごくないですよ~笑
コロひまも一緒にだったら、ちょっとすごかったかもだけど(ぷっ
飛行機でびゅーんって行ってきました^m^

うどりんも、ばずりんも今回一緒に行ったんだけど
あの二人もほんとフットワーク軽いよね♪
noinさんも、どう?どう?笑
距離感って慣れもあると思うよ~笑

そそ!今回、その1だったから^^
次はもっとパグちゃん登場するの♪
ほんと、あたし一人参加だったけどパグちんに
囲まれてさみしくなる暇なかったかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 02:11 】
--- No title ---

中日ママさんへ

こちらこそ、お会いできてすごくうれしかったです♪
ありがとうございました^^

いやいや、わがままって参加してもらわないとですよ~笑
来てなかったら、なんできてないのーーーって
あたし発狂するとこでした(笑
中日ママさんの噂はかねがね色んな方から
聞いてたから会えるのすごく楽しみだったんです♪
今回、あんまりお話できなかったけど
今度はもっと話聞かせてくださいね♪
中日ママさんの杉本彩ばりのトーク聞きたかったな~笑

あたしの体系ですか?ぷっ
あたし的にはガリガリで嫌なんですよね
もっと太りたいけど体質なのか食べても太れなくて
色々太る努力はしてるんですよ~
それでも太らないのは・・・ん~好き嫌い多いからかな~
あっ、きっと、不規則な生活してるからだと思います
あと、タバコかな?
あと、お酒普段全然飲まないから?
それくらいかな???笑
てか、中日ママさん太ってないじゃないですかーーー!
こんなの全然聞く必要ないですよ~~~!!爆

いえいえ、たいしたお土産も用意できずすみません
こちらこそ、お土産ありがとうございました♪
今度は、コロひまわりとも会ってくださいね
今度で3回目だし、あたしもかなりの人見知りだけど
今度は沢山話できるかな?って期待してます^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/22 02:19 】
--- No title ---

かなり遅くなったけど、おかえり~♪

コロまる一家さんと一緒に東京行ってきたんだね^^
ぐっちゃんに会えて良かったね(*^_^*)
りこちゃんとも会えたしね^^ みんな楽しそう♪
パグちゃんがいると笑いが絶えないよね~^^
お友達の輪も広がるし(*^_^*)

あらら、花火さんピーマン嫌いなん?
好き嫌いはダメだよ 笑
私は、好き嫌いほとんど無いから
縦も横もでかくなったけどね 笑


ウッチー * URL [編集] 【 2008/12/23 14:07 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

ただいま~~♪

うんうん!コロまる一家さんちと一緒だったの^^
楽しかったよ♪

ぐっちゃんに会えてほんとうれしかった~♪
りこちゃんかわいかったよ^^
小さくて抱っこするのドキドキだったけど^m^

パグちゃんを通じてこうやって沢山のお友達ができて
ほんとうれしいなって思うよ^^
パグちんってほんと最高だよね♪

ウッチーさんは、好き嫌いないんだ?
いいな~・・・
横って大きくなったよ~~笑
ピーマンは何度か挑戦はしてみたんだけど
あの苦みがどうしてもだめで(~_~;)
わさびとか、辛いのも苦手なんだよね
おこちゃま食向き?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/25 20:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/317-5a699579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
