スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
東京へGO☆その2
東京へGOの続きです!!!
遅くなってしまってほんとすみませんっ!!!

あれからもう一週間以上経ってしまった。。。

楽しかったな~なんて思い出しつつ
編集して二マ二マしてました^m^

ぽっこんちにお泊りした翌日、ぽっこんが
関東近辺のお友達に声をかけてくださって
沢山参加してくださりました♪

東京はどげ?はなびんの会

ってネーミングまでつけてくれて^m^
どげ?ってこっちでは普通に使う言葉なんだけどな~笑
ぽっこんにえらいうけたらしい(笑

ぽっこん色々ありがとうございました♪
参加してくださった皆さんありがとうございました♪

今日は紹介編と、抱っこしたよ&一緒に♪編です^^


場所はお台場のTARLUM BIANCOさんです

08.12.24 12

めちゃおされなお店でした~♪
やっぱ東京は違うばい・・・なんて思っちゃった(笑





まずは!

とろのとろとろ日記 とろママさんとのとろちゃん♪

08.12.24 1

とろちゃんパグミぶり♪
大きくなったね~~~♪
お姉ちゃんぽくなってて、おばちゃんびっくりしちゃったよ(笑

とろちゃん来てくれてほんとありがとね^^
とろりん、旦那様ありがとうございました♪




はっぴぃ ちゃこりん マーちゃんさんちの チャコちゃん♪

08.12.24 2

この日は、りんちゃんはヒートでこれなかったんだよね
残念(>_<)
チャコちゃん、りんちゃんともパグミで会ったぶりです♪

チャコちゃんが、パグ脳炎と診断されてすごく心配してたけど
今ずっと落ち着いてるんだよね
元気な顔見れてすごくうれしかった♪
このままずっと元気なチャコちゃんでいれるよう
福岡からもずっと応援してるからね!

この日は、寒かったけど来てくれてありがとう!!!
マーちゃんさん、奥様ありがとうございました!!!





おてんばしじみのおちゃめな日々 みいたんと、ちい姉んちの、しじみちゃん♪

08.12.24 3

しじみちゃんは、静岡から来てくれたんだよね♪
遠いところありがとうね!
しじちゃんともパグミ以来だね^^
今日もドクロのお洋服がおされーだったね♪

みいたん、ちい姉ありがとう!!!






毎日がひな祭り! ひなたんちの、ひなちゃん♪

08.12.24 4

ひなちゃん昨日今日とありがとね^^
今日もお嬢様風のお洋服がよく似合っててかわいかったよ♪
みんながしわの匂いがって言うからこそっと
指で触って嗅いでみちゃった(笑
感想は・・・ひなちゃんかわいいから言わないでおくね(笑

ひなたん2日間遊んでくれて、ありがと!!





あんず soon as ? Plus うっきーんちの あんずちゃん♪

08.12.24 5

うっきーと、半袖(旦那さま)あんずちゃんとは初めましてだったの♪
ずっと仲良くしてもらってて、会いたいな~~って思ってたから
今回参加するって聞いて、すごくうれしかった~~~♪
ほんと、ありがとね!!!

あんずちゃん、ハイパーだって聞いてたけど
実際会ったらほんとにハイパーだった(笑
んで、すごいかわいいかった~♪
うっきー噂どうりだったよ^m^
半袖もめちゃ面白くて優しそうな人だったし♪
今度は、コロひまわりも一緒に遊んでね♪





ぱぐりこ日記 ぽっこんちの、りこちゃん♪

08.12.24 6

この日が、りこちゃんのお外デビューだったの♪
お友達と会うのもこの日が初めてだったんだよね^^
かわいいりこちゃんみんなに大人気だったよね♪

逆光?暗くて、よく見えなくてごめんなさいね

この会を主催してくれた、ぽっこん、デーモンほんとにありがとう!
色々気遣いとてもうれしかったです♪

ほんとお世話になりっぱなしで(~_~;)
ありがとうしか言葉見つからんし(汗





ラブリーパグ てんちゃんのおうち ゆかちんちの てんちゃん♪

08.12.24 7

てんちゃんも、静岡から来てくれたんだよー!
ゆかちん、がじてん弟くん、ありがとね!

ゆかちんとは、岡山ぶりだけど会えてうれしかったよ♪
今年3回も会ったね~~~!!!
すごいよね!会いたいね~ってずっと言ってたのにね(笑

てんちゃんかわいい着ぐるみが似合ってたね♪
弟くん、りこちゃんにえらい気にいられてたね^m^







た~さんちの、くぅちゃん♪

08.12.24 8

た~さんとは、mixiで仲良くしてもらってます^^
今回、はじめましてだったんですよ♪
栃木から駆けつけてくれました♪
優しそうな、た~さんに、かわいいくぅちゃんに会えてうれしかった~♪

くぅちゃんが、あまりにもコロに激似してたので
ちょっとホームシックになりそうだったよ(笑
今度は、ほんとコロとひまわりとも会ってね!!!
た~さんも、絶対びっくりするはずだよ^m^

た~さん、くぅちゃんありがとね!!!






黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE ナックゥママさんちの ナックルくんと空羅くん♪

08.12.24 9

た~さんと同じく栃木から来てくれました^^
初めましてだったけど、あまりにナックウママさんが若いので
また緊張しちゃった~~~
最近若い子見ると緊張しちゃうんだよね(@_@;)

今度は、たくさんお話できるといいな~~~
ナックルくんと空羅くん二人とも大きめぱぐちゃんで
かわいかった~~~
ナックウママさんが抱っこしてても落ちそうになってたね(笑

ナックウママさん、ナックルくん、空羅くん、ありがとーー!








チビパグてんのごきげんだより くくたんちの、てんちゃん♪
くくたんと、同じマンションに住む、中日ママさんと、中日くん♪

08.12.24 10

てんちゃんとも、中日くんともパグミぶり♪
パグミの時、近くの宿に泊ってたくくたんと、中日くんのとこに
お邪魔しに行ったんだよね^^
その時、あんまりお話できなかったけど~
今回は、たくさんお話できてうれしかったよ♪
中日ママさんは、とっても大人っぽい方なんだけど
すごい面白い方なんですよ(笑
今回の、はなびんの会を園遊会って言ったり、来日って言ったり(爆
中日ママさんっ!国内線ですからねーーー笑
外タレじゃないんですからねーーーー!!ぶっ

くくたん、中日ママさんありがとうございました^^
てんちゃん、中日くんありがとね♪







麦粒日記
 りょうちゃんちの むぎちゃん、つぶちゃん♪

08.12.24 11

りょうちゃんとは、パグミで会ったけど「はじめまして」って
一言しか話してなかったの(笑
今回、ゆっくり話も出来てすごく楽しかったよ~~!!
前日から、ぽっこんちに駆けつけてくれたし
一緒に居酒屋も行ったし♪
りょうちゃんってね、すごくかわいいんだよ(*^_^*)
こんなこというと嫌がるけど、素直でとってもかわいい子なの♪
むぎつぶちゃんも、すごいかわいくて元気いっぱいだったよ♪
ゆんぴょん(相方さん)若くてびっくりしちゃった(笑

りょうちゃん、ゆんぴょん、むぎつぶちゃんありがとーーー!!!






ひなたん、ひなちゃんと一緒に♪

08.12.24 13

ひなちゃんどこ見てんのよーーー笑





りこちゃんと♪

08.12.24 14

かわいいでしょ^^
もうかわいいしか言葉ないよね♪
真っ白なお腹がたまらん^m^





くぅちゃんと一緒に♪

08.12.24 15

くぅちゃんかわいくて抱っこしまくっちゃった♪





うっきーと、あんずちゃんと一緒に♪

08.12.24 17

うっきーっておへそ出してるし~
ピースしてるし~若いよね~~~~♪
あたしおへそ出すとお腹壊すんだよね・・・年かな?爆

うっきーの若さがうらやましい(・へ・)





つぶちゃんと一緒に♪

08.12.24 18

つぶちゃん何度も近くにきてくれたので~
そのたびに拉致ってました^m^
おとなしく抱っこさせてくれてすごいかわいいの~~~♪






ガジてんちゃんと一緒に♪

08.12.24 20

てんちゃん小さくて軽いんだよね~~
いつもハイパーで走り回ってるから抱っこできないかな?って
思ったけど、おとなしく抱っこさせてくれたよ♪

後ろでくくたんがまんまるな目で見てました(爆







くくたんと、てんちゃんと一緒に♪

08.12.24 21

てんちゃんどっか違うとこみてるし(笑
あたしの手が指ぱっちんみたくなってるけど(ぷっ
くくたんと撮れて記念になったよ♪







最後に、ぽっこんと、りこちゃんと一緒に♪

08.12.24 22

ぽっこんのにこ~~~って笑顔すごくかわいいんだよね♪
一緒にこうして写真も撮れてうれしかったよ♪
りこちゃんのキョトン顔がまたかわいいでしょ^^



楽しい会はまだまだ続きます♪
また見てねーーーー!笑




今日はクリスマスですね!
皆さん、素敵なクリスマス過ごしてますか?
我が家も、昨日はケーキ食べてまったりイブを過ごしてました♪



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/25 16:22 】

| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<東京へGO☆その3 | ホーム | 東京へGO☆その1>>
コメント
--- 先日は、お疲れ様でした! ---

遠いところから来ていただき、ありがとうございました。
うちから、お台場は意外と近く、高速飛ばして1時間くらいなんですよ。

元気なちゃこに会っていただきたかったので、会えてとっても嬉しかったです。この分だと、3月も元気だと思います。次回は、りんも連れていけますし、コロちゃん&ひまたん達にお会いできるのを、今から楽しみにしています。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/12/25 17:30 】
--- No title ---

マーちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^

お台場から車で一時間くらいなんですね
いいな~東京ってほんとパグちんが多いですよね♪
車で一時間なら集まりとかも参加可能な距離ですよね
うらやましいです^m^

元気なチャコちゃんに会えてほんとうれしかったです♪
いつもブログで見てるまんまの笑顔だったし♪
来年もまた遊んでくださいね!!!
今度は、りんちゃんとも会いたいし♪
うちの、コロひまわりにも会ってくださいね♪

チャコちゃんのこと、福岡からずっと応援してます!!!
チャコちゃんがんばれ!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/25 20:20 】
--- No title ---

オシャレなお店ですね。
広島では考えられない(><)
大都会でパグまみれ、羨ましいの一言です。
静岡や栃木からも!!
これは、外タレ並の歓迎ですよ(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/12/26 09:42 】
--- No title ---

rimaさんへ

おしゃれなお店でしょ~
すごい雰囲気もいいんですよ♪

広島にもこんな感じのお店ないですか?
うちの近くにもないんですよ~
さすが東京って感じですよね^^

あはは!だから外タレじゃないからっ!!
ほんと関東のみんなもすごくいい人ばかりで
とっても楽しかったですよー♪
パグ友さんって共通してみんな素敵な人ばかりですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/27 15:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/318-fc363444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
