東京へGO☆その3
本日2回目の更新ですっ!笑

今日はお仕事休みだったので^m^
明日が仕事納めになります♪


東京へGO続きです♪
ちょっと?かなり?長いです<(_ _)>
よろしくお願いします~


料理の写真だよ♪
あんまり料理って撮ることないから下手だわ(笑

08.12.25 1

おいしかったよ^^
名前わかんないけど(笑

08.12.25 2

このデザートはアップルパイを反対にした感じのやつって
うっきーが教えてくれたよ(笑

おいしかったよ♪


おいしいお料理を食べつつ~

08.12.25 3

みんな和気あいあいと楽しんでました♪

08.12.25 4



ゆかちん目が真剣(ぷっ

08.12.25 5




大きな口!!!爆

08.12.25 6

ゆかちん、おいしかった?笑






てんちゃん、がっつりゆかちんのお膝でまったり♪

08.12.25 7





ナックウママさんちのナックルくん?空羅くん?

08.12.25 8

男の子らしいかっこいい顔してるよね^^





しじちゃんと、てんちゃん♪

08.12.25 9

この二人は、いつも一緒に遊んでるから仲良しだよね♪
二人ともほんとかわいいんだよね~~♪





くくたんちの、てんちゃんはずっと誰かに抱っこされてたね(笑

08.12.25 10






とろちゃんと、りこちゃん同時抱っこで慌ててるぽっこん^m^

08.12.25 11

落としちゃダメだよーーーー!笑





てんちゃん、くくたんの腕の中でネムネムモード^m^

08.12.25 12







ひなちゃんは、いろんなとこから顔出して
なんかちょーだい♪ってしてたよ(笑

08.12.25 13

真剣な目がかわいいんだよね♪





くくたんが、ナックウママさんちの息子ちゃんを抱っこしてます♪

08.12.25 14

てんちゃんが、小さめぱぐちゃんだから大きな子抱くことって
ないもんね~~笑




中日ママさんも抱っこさせてもらってたよ♪

08.12.25 15

すんごいうれしそうな顔してたよ^m^






あたしのひざに座ってるくぅちゃん♪

08.12.25 16

いつも、コロひまをひとりで撮影するように自分で自分に向けて
撮るやり方を、ぽっこんと、ひなたんに見せてたとこ(笑

くぅちゃんかわいい~~~~♪




はしゃいでウロウロしてる中日ママさんを探す?中日くん^m^

08.12.25 17

ママどこだろうね~笑





こちらでは~

08.12.25 18

あんずちゃんと、こむちゃんが何やら怪しい雰囲気(笑



言い合いしてるの?ぷっ

08.12.25 19

きゃはは!!すごいすごい!!!



どっちも負けてないわ~~~笑

08.12.25 20


あははは!!
面白い~ケガしない程度でね~

08.12.25 21

てんちゃんも、参戦しにきたよ(笑

パグちゃん同士のじゃれあいってほんと面白いっていうか
かわいいっていうか最高!!笑





ぷぷっ

あんずちゃん、うっきーのひざに抱かれて
あっかんべーしてるし^m^

08.12.25 22

ほんと、あんずちゃん元気だよね~~~♪





あれ?りこちゃんは??って思ったら

08.12.25 23

ぽっこんのひざでネムネムモード^^
今日は初めてのお外だもんね♪
楽しかったかな~




りこちゃん^^

08.12.25 24

ちっちゃくてめちゃくちゃかわいいよね♪





とろちゃん♪

08.12.25 25

しっかりカメラ目線ありがと(*^_^*)



とろちゃんと、ガジてんちゃん

08.12.25 26

ぷっ
とろちゃんテーブルにあご乗せてるし~
ガジてんちゃん真剣な顔で何見てんだろ?笑





みいたんと、しじちゃん♪

08.12.25 27

もしかして、ガジてんちゃんと、しじちゃん見つめあってたのかな?笑






チャコちゃん♪

08.12.25 28

ふわふわしててほんとかわいいの♪
首のファーが立派だよね^^
チャコちゃんのファーには、我が家のひまわりも負けてる?かも^m^





こちらでは~

ひなちゃん、つぶちゃん、中日くん抱っこして超ご機嫌な半袖(笑

08.12.25 29

顔がすごいデレデレで見てるこっちまで
すごく楽しい気分になりました~~~笑





りこちゃんの唇を奪おうとしてる中日ママさん(爆

08.12.25 30

あははは!!!
中日ママさん、最高!!!
りこちゃん必死で抵抗してるし(爆





てんちゃん・・・

08.12.25 31

寝ちゃったね^m^
かわいい♪




楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃって・・・

外でみんなで記念写真撮ったよ♪

08.12.25 35

みんなほんとにありがとう!!!!
とても楽しい時間を過ごせることができました♪

ほんと名残惜しかったな~~~~~





レインボーブリッジ^^

08.12.25 33

こんな写真撮ってることが田舎者なんだよね^m^




このあと、飛行機の時間まで少しあったので
お台場のお店?少しウロウロしたよ~


歩いてると前からパグちゃんが!!!

こんにちわ♪って声かけると~

08.12.25 32

色んなお友達のとこでお名前は見たことあったから
びっくりしちゃった♪

タイニーちゃんおされなパグちゃんですごいかわいいの♪

タイニーちゃんのかわいい名刺いただいちゃいました♪

08.12.25 34

タイニーパパさん、ありがとうございました♪




ぽっこん、デーモンに空港まで送ってもらって
最後に二人で写真を撮ったよ~

あんまり話すと泣いてしまいそうだったので
じゃ!!ってすぐバイバイしたよ(笑

08.12.25 36

ぽっこん、今回はほんとありがとね
すごーーーく楽しかったし、うれしかった♪



空港の中にこんなのがあったよ!!!

08.12.25 37

マッサージ器10分200円(笑
2回もしちゃった~~~~フットマッサージ重点的に!笑
実は前日から筋肉痛でまともに歩けない状態だったの
空港と、東京駅をちょっと歩いただけだったのに(=_=)
情けない・・・・






帰りにお土産屋さんで自分にカエルを買ったよ♪

08.12.25 45

実は、超飛行機苦手なの(笑
だってあんなのが空を飛ぶってありえないでしょ!!!!

福岡に無事帰るってことで飛行機落ちませんように!!!!!って(笑




みんなからほんと沢山のいただきものもらったよ(*^_^*)

08.12.25 44

まとめて紹介させてもらいますね

08.12.25 38


08.12.25 39



08.12.25 40


08.12.25 41


08.12.25 42



08.12.25 43

ほんとこんなに沢山ありがとうございました<(_ _)>
今回、コロと、ひまわりが一緒じゃないから
あたしだけで申し訳ないな~・・・って思っちゃってて(笑
なのに皆さんほんと優しくてすごくうれしかったです♪

関東と、九州ってなかなかすぐには会えない距離だけど
こうして会えた時は、ずっと前からの友達みたいに
楽しく過ごせてパグちんってほんと最高!!!

パグ友万歳!!!!!


最後まで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/25 19:56 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<クリスマスネタ&プレゼントもらったよ☆ | ホーム | 東京へGO☆その2>>
コメント
--- No title ---

東京レポート、楽しく拝見しました~♪
みんな、すっごく楽しそうですね~。
表情が目に浮かびますよ~。
あーん、行きたかったーーーーー!!!
花火さんに会いたかったよう~(涙)
日曜日にドッグショーに行ったんですけど、会場でナックゥママさんとた~さんにお会いしましたよ。
パグちゃん達はお留守番でしたが、お二人とも気さくな方たちですね♪
春の旅行でお会いできるのを楽しみにしています。
ビー母 * URL [編集] 【 2008/12/25 23:07 】
--- メリークリスマス!! ---

なんかいいですよね~☆
こんなに沢山のパグ友i-237
パグがいなかったら出会わなかったんでしょうけど、こんな離れていても、友達でいれるなんてすごい!!花火さんの行動力もすごい!!
うらやましい限りですi-237
みんなかわい~し!!
たのしそ~ですi-185
タイニーちゃんにも会ったんですね(笑)
いいな~東京!!
行ったことないからなおさら羨ましいですよ~!!
風子 * URL [編集] 【 2008/12/25 23:12 】
--- ---

はなびん一日二本の更新 凄いよ!私なんてまだ(笑)だって伊豆が終わってないもん~ぷっ

こちらこそ、はなびんに会えて嬉しかったよ~!
この機会は逃すべからず!って思ったからね。
レインボーブリッジ、私も写真撮ったから!爆
東京でも外れだからね、なかなか見れないのよ(笑

楽しい時間をありがとう☆お疲れ様でした。
とろママ * URL [編集] 【 2008/12/26 08:19 】
--- No title ---

一日に、こんなにロングな記事を2本もUPとはお疲れ様でした。

花火さんはパグに囲まれてないと、死んでしまいそうな
勢いですね(笑)
私も飛行機苦手です。東京へは新幹線で行きます!
たくさんのお土産、良かったですね。
コロちゃん、ひまたんも喜んだでしょうね♪
rima * URL [編集] 【 2008/12/26 09:55 】
--- No title ---

あはは~はなびんも一日2本更新してるし。爆
写真をはぶくより、沢山載せる方を選んだんだよね。分かるよー

空港に早く着いちゃったかなって思ってたけど、満喫したようで良かったぁ。
しかも筋肉痛でヘコヘコ歩いてたはなびんには嬉しいマッサージ!!
やっぱ第一と第二間違えてたね。また歩かせちゃったかな?
ごめんね~空港に車で行った事なくて(汗
ゆっくりお土産も買えたみたいだね。ふふ、カエルさん買ってるし。

何度思い出しても楽しい二日間だったね。はなびん東京に来てくれてありがとう。
次逢うときはりこちゃん成長しててビックリだね、きっと。
また抱っこいっぱいしてね。poccoはコロちゃんひまたん抱っこしよ~っと。
また会える日を指折り数えてニヤニヤしてます。またね~



pocco * URL [編集] 【 2008/12/26 10:17 】
--- No title ---

お久しぶりです~(≧∇≦)
東京に来たんですね!!
すごいなぁ~
楽しさが伝わってきます♪
クリスマスパーティーですねぇ~
我が家は連チャンで病院通いだったので羨ましい限りだ( *´艸`)


ボコママ * URL [編集] 【 2008/12/26 11:42 】
--- No title ---

はなびん、一気に更新だね!お疲れ様~。
前記事のまんまるおめめの私って!?
ひどい顔してるんだろうねぇ、きっと。
顔消しだからいいようなもののね(笑)
てん、かなり寝てたよね。
まったく。。。抱っこ大好きの甘ったれちゃんなの。
また抱っこしてね。
今度はゆっくりコロひまちゃんと遊べる日を
楽しみにしているよ♪

足はもう痛くないかしら!?
大きいのに意外と体力ないのねぇ(ぷ)
kuku * URL [編集] 【 2008/12/26 12:26 】
--- No title ---

こんにちは。
東京にきていたんですよね。
会いたかったですねぇ。
今度 来られるときは 教えてくださ~い。

あっ そういえば この日
埼玉の室内ランでパグが集まったんですけど
夕方になって ナックルくん・空羅くん・くぅちゃんが来て
さっきまで お台場でオフ会やってたんですよって
言ってましたよ。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/12/26 16:20 】
--- No title ---

わ~い
パグだらけ!いいなぁ~
ワンの仲間って本当にいいなぁと
みやまで思ったじゅんこです
絶対に知り合うことのない人たちが
ワンを通して仲良くなって・・・
ワンの話がいっぱいできて
もう最高ですよね!

じゅんこは飛行機だ~いすきなんです

乗る機会がありましぇ~ん
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/12/26 21:52 】
--- No title ---

はなびん、一気に更新したね~
って私の大口の写真載せたな~~ 笑
てんがあきれるくらい真剣に食べてえたかな??
てんとはなびんの写真ちょう可愛いよね♪
今年はパグミに岡山に東京3回も会えたなんて
なんか信じられないよ~だってずっといつか会いたいね、会いたいねって言ってたのが今年3回も
叶えられちゃって(*^_^*)
今度は私がはなびんちに遊びに行っちゃうよ!

はなびんマッサージ2回もいっちゃったの? 笑
運動不足だ~~って私も運動不足だけど 爆
お土産もいっぱいだね!
はなびん楽しい時間をありがとう♪
yuka * URL [編集] 【 2008/12/26 22:10 】
--- No title ---

はなびん、頑張ったね(笑)
ゆかちんの大口開けてる写真、撮った後ウケて見せてくれたよね(爆)
はなびんの顔消して書いてる表情、元の写真と同じ感じだよね!!似てるよ~!ウマイよ~
今回会ってくれてありがとう♪
はなびんと電話やメールばかりだったから、会ってゆっくり話せてよかった!
今度はうちにも寄ってね~お台場も近いよ!
あ、ひなのしわのニホイ、指突っ込んで臭わないで、直接嗅ぎなさいよ~!!(笑)

空港で買ったカエルのキーホルダー可愛い♪
ひなママ * URL [編集] 【 2008/12/26 22:51 】
--- No title ---

沢山の人が集まったんですね~~♪♪
パグちゃん達もみんな元気そうで、
ワイワイ楽しそうだわ♪♪

空港にそんなマッサージチェアがあるんですか?!
羽田空港ですよねぇ?
私も今度やりにいこうかな~!

お土産も盛り沢山ですね!
RUU * URL [編集] 【 2008/12/26 23:20 】
--- No title ---

わぁ~~
登場人物&登場パグちゃん多い~~
こんなにいっぱいいてもパグちゃんみんな
それぞれ個性があって、顔も全然違いますねぇ
写真の1枚1枚から楽しい雰囲気が伝わってきます!
りこちゃん、やっぱり目をひきますね♪
ちっちゃくって本当にかわいい^^

なんでカエルなんだろうって思ったけど
花火さん飛行機が苦手なんですね。
私も苦手です・・・特に離陸の時ちょー緊張します

明日が仕事納めなんですね。
いいなぁ~。
体調に気をつけて良い年をお迎えください。

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/12/26 23:22 】
--- No title ---

先日はぉ疲れ様デシタ☆
コロひまチャンには会えなかったケドくぅママから花火サンのぉ話は聞いていたのでぉ会い出来てトッテモ嬉しかったデス♪♪

黒豚親子を見張ってるのにイッパイイッパイでユックリぉ話出来なくて残念デシタ。
マタいつかぉ会ぃ出来る日を楽しみにしてマス☆

遠出ぉ疲れ様デシタ!!
ナックウママ * URL [編集] 【 2008/12/26 23:23 】
--- No title ---

こんばんは!
タイニーさんの写真載せてくれてありがとうございます!!
この日は、ほんとうにパグちゃんが多くてビックリ!したんですけど
みなさんで集まられていたんですね!
ほんと偶然でしたがお会いできて嬉しかったです。
またブログに遊びに来させていただきますね!
よろしくお願いします。
タイニーパパ * URL [編集] 【 2008/12/27 01:40 】
--- No title ---

お疲れ・・・
筋肉痛かい?日頃の・・・まっいいか 笑

いいな~たくさんのお友達と楽しいひと時^^
やっぱパグ友は、あったかいね。
で、どうだった外タレ気分は?爆

コロたんひまたんは寂しがってなかった?
てか、「か~さんだけずるいでつ~~~~」って言ってたでしょ! 笑

ころんのママ * URL [編集] 【 2008/12/27 09:29 】
--- No title ---

はなび~ん!!
お台場での東京はどげ?!はなびんの会に参加出来て とっても嬉しかったし&楽しかったでっすv-411

くぅも、コロちゃんに 似てる~ってv-345はなびんにいっぱいいっぱいv-353抱っこしてもらえてホントうれしかったなv-344

誘ってくれたぽっこんにもほんと感謝感謝でしたv-398 次の週にまた、ぽっこん一家(りこちゃん)&りょうちゃん一家(むぎつぶちゃん)にお台場でまた会えたんだぁv-411

今度はコロひまちゃん達に会いたいなv-353

いつかまた 会えるのを楽しみにしてます。

遅れちゃったけど クリスマスカードありがとv-344
コロひまちゃんバッチリ可愛く写ってたYO~
やっぱり コロちゃんくぅに似てたわぁv-10

くぅママ * URL [編集] 【 2008/12/27 10:59 】
--- No title ---

無事帰国 おかえりなさいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

って先日 一緒に遊んだけど( ̄m ̄*)ぷっ

方向音痴の2人・・・
ナビの古い2人・・・
よく行けた・・・広島・・・( ̄m ̄*)ぷっ
のん * URL [編集] 【 2008/12/27 16:45 】
--- No title ---

ビー母さんへ

楽しかったですよ~~~
パグちゃんも、みんなかわいいし♪
皆さんとっても優しくて楽しい方ばかりで♪
ビー母さんに会えなくて残念でした(>_<)

ドックショーに行かれていたんですね
ナックウママさんも、た~さんもすごく
素敵な方々ですよね♪
話しやすくて気さくで明るいんですよね^^
ナックルくんも、空羅くんも、くぅちゃんも
すごくかわいいんですよ~~♪

来年は、ビー母さん、ビーくんに会えるの
楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/27 17:45 】
--- No title ---

わぁ~パグまみれ~♪
たくさんのパグ友に会えてよかったね^^
関東に人たちと会う機会って、あんまりないもんね
ほんと、パグちゃん最高だね♪

あらら、花火さん筋肉痛?東京は、歩くからね~
普段車ばかり乗ってるから
私も筋肉痛になるかも 笑
ウッチー * URL [編集] 【 2008/12/27 22:29 】
--- No title ---

東京旅行、お疲れ様でしたぁ!
すっごい見ていて楽しそうでしたね。
花火さんのお人柄がよく伝わってきましたよ。
こんなにもパグつながりで
仲良くなれるって素敵ですよね!

私も東京行くと足が棒になっちゃいますよ!
1時間ちょいかけてバスで東京駅に着くと
やっぱりビルとか見上げちゃうし。笑
田舎モンだなって思いますよー。

色んなパグちゃん達との交流に
素敵なお土産も♪
いっぱいいっぱいひまたん&コロちゃんに
お話してあげてくださいねー!!
恋まま * URL [編集] 【 2008/12/28 00:05 】
--- No title ---

風子さんへ

パグ友ってほんといいですよね!
ブログ始めて全国に沢山パグ友達ができて
こうして会っても気さくに話しができてすごく
楽しい時間を過ごせるってすごいことですよね
ほんと、パグちゃんがいなかったらありえないことですし
パグちゃんに感謝ですよ♪

あたし思い立ったら即行動派なもんで(笑
旦那も、理解してくれてるみたいでダメって
言われたことないかな~
ダメって言わせないオーラ出してるのかも(笑
風子さんも、思い切って東京進出してみたらいいのに~♪

タイニーちゃんにも会ったんですよ!!
風子さん、お友達ですか?
とってもかわいかったですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/29 02:03 】
--- No title ---

とろりんへ

一気に更新したよ~
休みに入ったからね^^
とろりんも無理はしないで自分のペースで
いいと思うよ~

あたしこそ、とろりんと会えてうれしかった~♪
来てくれてありがとね^^
とろちゃん大きくなっててびっくりしたよ~♪
ますますかわいくなってた♪

とろりんも、レインボーブリッジ写真撮ったの?!
あはは!東京に住んでても同じなんだね
だったらあたし田舎者じゃないね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/29 02:08 】
--- No title ---

rimaさんへ

やっと仕事が休みになって時間が作れたから
一気にUPしちゃった♪

あはは!rimaさんするどい!!
もうね~パグ中毒重症かも~
毎週でも、パグちゃんに囲まれてないと
おかしくなっちゃうかも~~~爆

rimaさんも、飛行機苦手なんだね!
あたしも、ぎりぎりまで新幹線にするか悩んだの~
でも、少しでも長く友達と会っていたかったから
飛行機にしたんだ~
沢山お土産までいただいてほんとうれしかったです♪
コロも、ひまわりも喜んでました(*^_^*)
あたしに飛びついてくる前にお土産に飛びついて
きたくらいだもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/29 02:21 】
--- No title ---

ぽっこんへ

そそ!写真が沢山だったけど選べないもん
全部UPしちゃった~笑

空港まで送ってもらって助かったよ~
また東京駅歩いたら足がガクガクだったかも(笑
そそ、第一の方だったのよ~
でも、空港まで送ってもらって助かったんだから
気にしなくていいよ~笑
お土産買っててさ~時間35分発って思ってて
25分に乗り込んだら25分発だったのよ
どうりで乗客がみんなジロジロ見るからなんだろ?って
感じだったんだけどさ~
どうも、あたし待ちだったみたい(爆
カエル買ってる場合じゃなってね(ぷーっ

今回は、ほんとありがとね
ぐっちゃんに会いたかった願いも叶ったし
ぽっこんとも、ゆっくり話せて、りこちゃんも
沢山抱っこできたし♪
すごくうれしかったよ^^
はなびんの会も、たくさん声かけてくれてありがとね
ぽっこんには、ほんと感謝してるよ♪
デーモンも、すごく楽しくていい人だった~
最高の二日間だったよ♪

今度は、来年だね!
コロひまも、ぽっこん、りこちゃんに会うの
楽しみにしてるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/29 02:43 】
--- No title ---

ボコママさんへ

お久しぶりです♪

ボコママさんその後どうですか?
体調は少しいいのかな?
無理しないで体大事にされてくださいね^^

東京行ってきましたよ~♪
すごい楽しかったです♪
パグ友達ってほんと最高ですよね

ボコママさん病院通いで大変でしたよね
今は無理しないように体を休めなさいってこと
って思ってゆっくりなさってくださいね

花火 * URL [編集] 【 2008/12/29 02:50 】
--- No title ---

くくたんへ

ちょっとがんばって一気にUPしたよ♪

まんまる目の、くくたん変な顔じゃなかったよ~
ん?って感じでこっち見てるとこだったよ(笑

てんちゃんずっと気持ちよさそうに抱っこされてたよね
そのうち、マジ寝しちゃってるし(笑
あんなに、甘えんぼうだとかわいいで仕方ないね♪
また抱っこさせてね♪
今度は、コロもひまも一緒に遊んでね♪

きゃーーー!!!
大きさと体力は関係ないから!!爆
てか、体力と筋肉痛はまた違うし!!!
意外と、あたしきゃしゃ?か弱い?の~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/29 14:22 】
--- No title ---

チャイパパさんへ

そーなんです~
東京に行ってました^^
今回は、コロとひまわりがいなかったので
今度行く時は会えるといいな~♪
チャイちゃんと、キョンちゃんともパグミ以来ですもんね
来年は会えるといいな♪

あの日、オフ会があったんですか?
くぅちゃん、ナックルくん、空羅くんもお台場に
きていたんですよ♪
そちらにも、遊びに行かれていたんですね^^
た~さんも、ナックウママさんも気さくでいい方
ですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/29 14:29 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

ほんとパグ友達って最高ですよね
みんな優しくていい人ばかりですよね♪
今年はじゅんこさんとも、みやまではじめましてだったけど
こうしてブログを通じてお付き合いできて
ほんと、ぷぅちゃん、ごんちゃんに感謝ですよ♪

じゅんこさん、飛行機大好きなんだ?
ひゃー怖くないですか~
すごいな~
あたしは何度のっても好きになれないです(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/29 15:09 】
--- No title ---

ゆかちんへ

うん!一気にUPしたよ~
休みに入ったからね♪

あはは!あの写真は載せないとでしょ~
ゆかちんおいしそうに食べてたもん^m^
てんちゃんガン見してるね(笑

てんちゃんと、いっしょに写真も撮れたしほんと
うれしかったな~♪
てんちゃんは、かわいいけど、あたしが没だね(爆

ほんと、今年の初めは会いたいね~っていつも
言ってたのにね
今年3回も会えたね♪
まだ夢みたいな気分だよ(*^_^*)
来年も、たくさん会えるといいな~
そそ!ゆかちんも、来年の西パグは参加できるよう
西パグ貯金がんばってよ~~~笑
待ってるからね!!!!

マッサージ2回もやっちゃった(笑
一回目は操作の仕方がわかんなくて色々してたら
終わったの(ぷっ
運動不足を痛感した東京旅行だったな~
ゆかちんも、人のこと笑ってられないよ~
日ごろ車が多いでしょ?
お互い運動しなくちゃね(笑
今回は、ほんとありがとね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/29 15:15 】
--- No title ---

ひなたんへ

がんばったよ~~笑
そそ、ゆかちんの写真撮れた時やった!って
思ったんだよ(*^_^*)
これは載せないとね^m^

写真見ながら一応書いてるから似てるかな?
みんなにこにこ顔だからほんとはそのまま
載せたいけどさすがに怒られちゃうもんね(笑

今回は、ほんとこちらこそありがとうだよ~
すごく楽しかったよ♪
電話とか、メールだけじゃあんなに話せないもんね
パグミでちょっとしか話せなかったけど今年後半は
沢山話せたし最高の年になったよ♪
今度東京行った時は、ひなたんちにも遊びに
行かせてね♪

ひなちゃんのしわ直で嗅いでみようかと思ったけど
勇気が出なかった~~~笑

カエルのキーホルダーかわいいでしょ♪
おかげで無事に帰れたよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/29 19:20 】
--- No title ---

RUUさんへ

そーなんですよ♪
こんなにたくさん集まってくれてすごく
うれしかったです^^
パグちゃんも、みんなほんとかわいいの♪
もう、幸せ~~♪でしたよ^^

そそ!羽田空港だよ~
こんなのがあるなんてあたしもびっくりしちゃった~
あはは!RUUさん空港にマッサージだけ
しに行く人って普通いないでしょ~!!!

お土産もこんなにたくさんもらって申し訳ないくらいです
楽しい思いをさせてもらってお土産まで・・・
ほんと、ありがたいです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/30 02:51 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

こんなにたくさん集まってくれてほんと
うれしかったです^^
パグちゃんってみんなかわいいのに顔がみんな
違うんですよね
それぞれに個性があってかわいいんですよね♪
性格も違うし、雰囲気も違って楽しいんですよね♪
りこちゃんは、まだ小さくてパグちゃんの輪に
入ると隠れちゃいそうに小さくてかわいかった~♪
最近は、コロひまって抱き慣れてるからこんなに
小さな子だっこって怖くてそ~~っと抱っこして
しまうんだよね^m^

そそ!!!
飛行機ってあの離陸の時の圧がかかるのが
こわいよね
なんかこのまま地の果てに行ってしまいそうって言うか
いつも、あの瞬間、家族の顔が思い浮かんで
さようなら。。。って気分になっちゃうの(=_=)
何度のってもどーーーしても慣れない(苦笑

仕事が休みになった途端家でダラダラしていたら
あっという間にあと2日になってしまって・・・
慌ててます(~_~;)
小太郎の母さんも、今日で最後の更新になってましたね~
また来年もよろしくお願いしますね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/30 02:56 】
--- No title ---

ナックウママさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます^^

先日は、ありがとうございました♪
ナックウママさん、ナックルくん、空羅くんに
会えてうれしかったです♪
今度は、コロと、ひまわりにも会ってくださいね♪
んで、もっとたくさんお話しましょうね♪

また会える日を楽しみにしています(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/30 03:00 】
--- No title ---

タイニーパパさんへ

こんばんわ^^

遊びにきてくださってありがとうございます♪

あの日は、たくさん友達が集まってくれて
オフ会してくれてたんです♪
偶然、タイニーちゃんにも会えてほんと
うれしかったです♪
タイニーちゃんブログまんまかわいかったです~♪
今度は、またゆっくりとお会いできるといいな~

またブログの方にも遊びに行かせてくださいね
よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/30 03:02 】
--- No title ---

ころんママへ

そそ!筋肉痛になってさ~
ありえないよね・・・
日頃の何?!何が言いたいの?!爆
ころんママも、たぶん人のこと言えないはず^m^

東京楽しかったよ♪
ほんと、パグ友っていいよね
みんなすごく暖かい♪
外タレじゃないからーーーー!!
普通の一般市民ですからっ!爆

コロは全然!!!
ひまわりは、前日寝てないらしい(キュン
ずっと夜中じゅう探し回ってたんだって~
かわいいやつよのぉ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/30 03:05 】
--- No title ---

くぅママさんへ

くぅママさんは、た~さんじゃなくて、くぅママさんでいいのかな?

先日はほんとありがとーーー!!!
沢山お土産までもらっちゃって申し訳ないくらい
だったよ~
会えただけでも、すごくうれしかったんだもん♪

くぅちゃん、かわいかったな~♪
ほんと、おとなしく抱っこさせてくれてめちゃ
かわいかった~~♪
また会いたいな♪
今度は、コロひまわりにも会ってね♪

カード届いてよかったよ^^
くぅちゃんと、コロ似てたでしょ
絶対いつか会おうね!

次の週も、ぽっこん達に会ったのね♪
東京ってほんとパグちゃんと出会う確率
高いよね~~~
いいな~~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/30 03:10 】
--- No title ---

のんさんへ

ぶーーっ!爆
だから、国内線だって何度も言ってるでしょ~

先日はお疲れ~
もうミラクルから始まって、のんさんキョトンだったでしょ
旦那に話したら大爆笑してた~
あれで、ほんとよく無事に行けたよね~笑
二人ともナビあって意味ない感じだったし~
でも、珍道中も楽しかった^m^

また来年はもっと遠くにいくし~
よろしくね!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/30 03:13 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

そーなん!!たくさん集まってくれて感激やった~
関東の方のパグ友さん会う機会ってほんとないから
こんなに会えてほんとうれしかった♪
パグちゃんを通じてこんなに素敵な友達ができて
ほんとありがたいよ~~~

筋肉痛も、かなりひどい方でマジでやばかった~
日ごろどれだけ歩いてないかつくづく思い知らされて
反省してるの~~~
家から3分のスーパーでさえ車で行ってるし(~_~;)
来年はチャリ買おうかと思ってる!!笑
ウッチーさんも、車ばかり?
やばいよ~チャリ買っちゃう?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/30 03:16 】
--- No title ---

恋ママさんへ

ありがとうございます^^
楽しかったですよ~
楽しい様子が伝わったっていってもらえて
うれしいです♪
あたしの人柄って全然ですよ(笑
皆さんがほんといい方ばかりなんですよ
パグ友ってほんと優しい人が多いですよね♪
仲良くしてもらってありがたいって思いますもん(#^.^#)

こうして、恋ママさんや、パグ友さんが沢山できて
パグちゃんに感謝です~♪
すごいことですよね

東京って近くの方でもやっぱ足が疲れます?
だったら、あたし普通ですよね(笑
なんかビルが多くて上をつい見ちゃうし^m^
都会は足が疲れるものなんですよね~笑

今回、コロひまわりがいなくて申し訳ないくらいだったのに
沢山お土産までいただいてありがたいです♪
コロひまわりも、お土産たくさんで喜んでました^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/30 03:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/319-fabb7c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |