【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロちゃんたまには歩こうね(笑
こないだの日曜また近くの広い運動公園に行ってきたよ
UPが、前後してますけど(笑


20070531140257.jpg


旦那さんと、コロ&ひま 走る走る



20070531140308.jpg


今日はコロちゃんも、ご機嫌で走ってます(笑
最近、すぐたかPの車椅子に乗って歩こうとしないから
今日はなるべく乗らないように気をつけて見張ってたよ(笑



20070531140319.jpg


ガハガハすごいけど顔は爽快感たっぷり(笑
たまには、走らんばね


20070531140331.jpg


ひまたん、ころちゃん、水ガブガブ飲んでますね
やっぱ夕方でも、暑いしね^_^;



20070531140343.jpg


ひまたん、ベロがすご~い(笑
ベロ長いよね


20070531140354.jpg




20070531140405.jpg


ひまたん、また寝そうです
ほんと、ひまたんは赤ちゃんみたいに甘えてくるから
かわいいんですよね


さっ!今度はコロちゃんだけいっといで!!
日頃の運動不足解消だ~
ぶひ~!!


20070531140418.jpg


結構、走ったかな


20070531140430.jpg


ガハガハ・・・疲れたね(笑
そろそろ、帰ろうか~
今日は、ぐっすり眠れるね


20070531140913.jpg



コロちゃんは、車いすに乗りたくてチラチラ見ては歩いて
また振り返りチラチラ(笑

今日はダメよ~歩こうね



帰り道、ひまたんまだ帰りたくないな~って感じだったよ

20070531140930.jpg



何度もこちらを見ては、立ち止まり

ひま 「もう、帰るん?」

母 「もう帰るよ~」


20070531140950.jpg


ひま 「やっぱ、帰るん?」


母 「帰るよ(笑)」


20070531141002.jpg




またしても、子供服買ってきちゃった
全部2枚づつ~お揃いだよ

上の2枚なんて398円だよ

下のでも、498円だから安いよね

頑張って作ろうかな~
最近、子供服リメイクかなりはまってます(笑


20070531141019.jpg



これは、去年買ってたアロハ生地!!

去年コロちゃんには、アロハを作ったのね
その時のパターンは残ってるから、今回は、たかP用にパターン買ってきたよ

そそ、今回たかP、コロ&ひまたん
3人お揃いでアロハ作る予定です~

夏までに出来るのか謎だけど(笑

もう一つのは伸びる生地でキャミを作ろうかと思って
これは、首で結ぶタイプのキャミだから下がる心配ないみたいだしね

これも、作らないとだし~さていつ作ろう(笑
いつか、コロ&ひまが着てるの楽しみにしててくださいね


20070531141029.jpg




パグちゃんランキング参加してます~
ポチッと、よろしくです~
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/31 14:53 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<スイッチオン☆★ | ホーム | どこまで行く気?>>
コメント
--- ---

こんにちわi-237この絵文字はドコモの絵文字だね!とつよは、この笑い顔をi-170でよく使います。今日はものすごく眠いとつよですv-388

子ども服って安い物は安いんだねv-363蛙ちゃんのタンクトップ、とっても可愛いです。たかPとのお揃いのアロハシャツも、アップされるのがとっても楽しみです。花ちゃん、リメイク頑張ってねv-363

最近また気になってはいたんだけど、今日ふと職場のトイレで鏡を見たら何とe-16また白髪がスゴイe-1はあ~v-355このお休みで、美容院に行かなくっちゃと心に決めたとつよでした。白髪があるのと無いのとでは全然違うよねv-356白髪があると、とっても年を取って見える・・・。で、染めても染めても白髪が出るのが早い気がしますv-406カラーリングももうちょっと安かったら1ヶ月半に1回くらいは行けるのになi-205と思います。とつよはカラーリングとカットで8000円掛かるのよ。花ちゃんはどれくらい掛かってますかv-362
とつよ * URL [編集] 【 2007/05/31 17:08 】
--- 手作り ---

いっぱい走って、遊んで、ぐっすり眠れたかな?(^_^)

沢山リメイクするんですね。頑張ってください。
そして、UP楽しみにしてます。
アロハ 難しそう・・・
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/05/31 18:09 】
--- ---

たくさん、走りましたね!
コロちゃんも、ひまたんも元気元気!!
十分満足したお顔、かわいいね~♪

ひまたんの甘えてる写真にロックオンです!!
かわいいな~v-10

リメイク、はまりましたね!
アロハかわいいかも!!

頑張って作ってくださいねっv-91
あ、でもお仕事もされてるので、無理は禁物ですよv-410
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/31 18:20 】
--- ---

たまには 運動をしなくっちゃね~
かえでは 走りすぎなんですが・・・
リメイク最近 ほったらかしだ~
途中で終わっている・・・
アロハかあ~ 難しいね~頑張って下され(^^)
カエル売ってたよ~
なんか生地が厚かったから 手縫いは無理だな・・・
って あきらめました。。。
また チクチクやりますかね~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/05/31 18:22 】
--- ---

ひまちゃんは、遊び足りなかったのかな?
楽しかったんでしょうね~。
いっぱい走るのもたまにはいいですよね。
田澤 * URL [編集] 【 2007/05/31 19:10 】
--- ---

コロちゃん、ひまたん、いっぱい走りましたね。
夕方でも走るとすぐガハガハしますよね~。
ひまたんの甘え顔かわいいですv-344

お洋服また作るんですね!!
アロハも作れるんですね~。すごいな~。
お洋服出来上がったらUPしてくださいね。
楽しみにしています♪
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/05/31 19:30 】
--- ---

コロちゃん、ひまわりちゃん
公園で楽しそうに走ってますね~。
走った後のガハガハはすごいですよね。
暑くなると、走らなくてもガハガハ祭りですが・・・。

リメイク、頑張ってくださいe-271
たかPさん、コロちゃん、ひまわりちゃんお揃いのアロハ楽しみですね♪


うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/31 20:42 】
--- ---

はじめまして~。
2パグちゃんかわいいですね~(*´▽`)ノ
うちはクロパグです。

子供の服って小さくてかわいいですよねv-11
ちーちゃん * URL [編集] 【 2007/05/31 20:44 】
--- ---

可愛い服をやすいお値段でゲットできましたね!
花火さん買物上手!!
服も作っちゃうし本当尊敬しちゃうね。
コロちゃん、たかPのそばがよかったのに残念だったね!
ひまちゃんは元気いっぱいの甘えん坊さんで可愛いね♪
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/31 22:00 】
--- ---

コロちゃんもヒマちゃんも、いーっぱい走りましたね!お水を一生懸命飲む姿が可愛いなぁ。
きっとパパさんも疲れたことでしょう(笑)まだ帰りたくな~いのヒマちゃんも、ほんと子どもみたいで微笑ましい~。
お洋服作り、頑張ってるんですね~。すごいな~。どんな服に変身するのか、楽しみにしてまーす!
ビー母 * URL [編集] 【 2007/05/31 22:02 】
--- ---

広くて気持ち良さそうな公園ですね~!
コロちゃん、ひまちゃんも楽しそうv-344
でも、これから、パグちゃんには大変な季節がやって来ますねv-371
お水を飲む表情が、すでに暑そうですね。
甘えるひまちゃん、かわいい~~~v-10
たまりません~~!
RUU * URL [編集] 【 2007/05/31 22:03 】
--- ---

みんなで楽しそうv-291公園で走り回って、
ガハガハの夜はやっぱりグッスリのブーブー?(いびき)

それにしても、ひまちゃんは無邪気(笑)
表情がやっぱり豊かなのがパグの魅力ですよねv-343
しったん * URL [編集] 【 2007/05/31 22:55 】
--- ---

みどりいっぱいのすてきなこうえんですね~
気持ちがよさそう~
服作りはまってますね!!私も布だけは大量購入してまだタンスの中です!!
出来上がり楽しみにしていますね~♪
はぐママ * URL [編集] 【 2007/05/31 23:11 】
--- ---

とつよちゃんへ

寝不足ですか?
人のことは言えないけど(笑

最近の子供服は安いし、かわいいですよ
リメイクは簡単にできるけど、アロハは生地から
裁断してやるんものでいつのことになるやら(笑
まぁ~がんばりますんで、楽しみにしててくださいねv-22

白髪は、老けて見えますもんね
あたしは、まだちらほらなんで抜いてます
抜くとよくないって聞くけど染めるほどもないし
けど、後ろは自分で見えないからな~
美容院は、実はあたし2年くらい行ってないかな?
ちゅか、ほとんど行っても1年に一度程度ですよ
髪も全然染めてないし、たいていロングだから
毛先の傷んだとこは自分で少しカットしてるくらいです
美容院って結構お金かかりますよね
とつよちゃんも、色々気苦労してるみたいですもんね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 03:16 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

ぐっすり寝てくれましたよ~
やっぱり、外で思いきり遊んだ日は寝つきが
全然違いますねv-411
いびきも、すごいですけどね(笑

リメイクはまってます(笑
出来上がって着せるのが楽しみでつい子供服見ると
コロ&ひまわりが着てるの想像しちゃってv-343
これかわいいかも~とかって思ってしまう(笑

アロハは、リメイクと違って採寸から裁断まで
きちっとやらないとだからほんと気分の乗ったときに
しか、やらないと思います~
できたら、UPしますんで気長に待っててくださいね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 03:20 】
--- ---

ぴょにーさんへ

今回、コロちゃん結構走りましたよ~
ひまちゃんは、元気ですね~
若さの違いか?笑
2人とも、満足げな顔がかわいいですよねv-344

ひまたんの甘えた顔にオンされちゃいました?笑
あたしも、あの顔されたらダメなんですよ~
あのまま寝られても足しびれても動かないで
寝せてあげてしまう(笑

リメイク簡単だから、かなりはまりますね~v-354
ついつい、子供服コーナーに行ってしまいます(笑
アロハは、気長に待っててくださいねv-356
結構、気合入れないとできないので(笑

ん~いつ作りましょうかね(笑
ほんと、後先考えないで行動しちゃう天然ですv-411
仕事休みのときでも頑張りますよ~!!!
夏が来る前に作らないとですもんね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 03:25 】
--- ---

り~か~さんへ

そそ、たまには運動大事ですよね
最近コロちゃんは、すぐたかpの椅子にのって
楽してたから、少しでぶってきちゃったし(笑

リメイク、ほったらかし?!笑
けど、わかりますよ~気分が乗るとバタバタって
仕上げますけど、乗らないとダメですよね
また、気分が乗ったら頑張ってくださいね

カエルありました?笑
これは、しま○らです~e-343
ばーばーぱぱありましたよ~
けど、同じの2枚なかったからあきらめたe-263
かえでちゃんと、お揃いにしたかったのにな

り~か~さんは、手縫いでやってるんですよね
すごいな~手縫いだと結構大変でしょ?
それなのに、あんなに上手に作っててすごいです~v-424
また、リメイクがんばって再開してくださいね
UPいつも、楽しみにしてますよ~e-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 03:32 】
--- ---

田澤さんへ

そうみたいです、ひまわりはすぐ寝るけど
すぐ復活するんですよね(笑
まだ、遊びたかったオーラムンムンでしたよv-411

沢山走って運動も大事ですよね
ストレス解消になったかな~?
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 03:34 】
--- ---

眠そうなひまたんキャワイイv-344
コロチャンも走ってますねぇ~
歩いて帰ってエライエライi-189
ちゃんとワンチャン用のパターンあるんですねぇ~
あたしもやってみようかな~??
くじけなきゃいいけどw
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/01 07:12 】
--- ---

花火さん、お洋服作れるんですか~?
すごい!!
私、洋裁はほんとにダメで。。。
ミシンは押入れに眠っていますよzzz

出来たら是非UPしてくださいね!
WISH * URL [編集] 【 2007/06/01 07:36 】
--- ---

公園広くていいですね~v-354
コロちゃんもひまちゃんも楽しそうに走ってますねv-355
青は暑いとすぐにバテてゼーゼーしてますv-388
またカワイイ服楽しみにしてますv-221
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/01 09:00 】
--- ---

コロちゃんは、車椅子がお気に入りなんですね(⌒∇⌒)ノ
乗りたくてチラチラうかがう様子がかわいいです、目に浮かびます(≧∇≦)
子供服のリメイクも超カワイイv-238ですね(*^▽^*)
出来上がりの写真も楽しみにしています☆
sayu。 * URL [編集] 【 2007/06/01 10:33 】
--- ---

コロちゃんも、ひまちゃんも 楽しそ~v-237
なにより、だんなさんが一番楽しそ~v-363

洋服、また作るんですね!
子供服って、安いんだね~!
ワンコ服は、本当に高いからお得感バッチリですね~。花火さんみたいに、作れたら!の話しですがぁ~・・・
出来上がり写真、楽しみにしていま~すv-353
mi_mo * URL [編集] 【 2007/06/01 10:59 】
--- ---

コロちゃんもひまちゃんもパパと一緒に走って
楽しかったでしょうね!
お水二人で取り合いになりませんでしたか!?

私は黒丸が生後6ヶ月くらいの時点で本気で
走っても、ズルをして走っても、負けましたv-393
旦那さんは今、負けないよう必死ですv-370
見た目走るの苦手そうなのに、本気だすとものすごい早く走って
時々ビックリしちゃいますっ☆
あくび * URL [編集] 【 2007/06/01 11:43 】
--- ---

カエルさん しまOらで 80cmがあったから
やっぱり 買ってしまいました。
バーバパパ 色違いとかも無かった?
島には まだまだ いっぱいありますよ~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/06/01 13:03 】
--- ---

コロちゃんのチラ見、ウケますね(笑)
そして子供服の安いこと安いこと!!
私、右下のカエルだかなんだか
変な顔のヤツが1番好きです!
なんですかアレは?!(笑)
めちゃくちゃ好きですー!色使いもヤバイですよ!黄、紫、緑、黒って・・かわいい過ぎ!
アロハ トリオも絶対可愛いですよぉーv-10
楽しみだなぁーe-250
rika * URL [編集] 【 2007/06/01 13:54 】
--- ---

コロちゃんもひまちゃんも気持ち良さそうに走ってる~v-22
広い公園いいですね~うちの近くには公園がないからうちのはおてらの参道で我慢してもらってます(笑)

でも家族みんなでお散歩するってすっごいいいですねv-10
羨ましいです~って私はまず旦那さんを探さなきゃですけど・・・

お洋服できあがるの楽しみにしてますねv-21
3人のアロハ姿もv-10
yuka * URL [編集] 【 2007/06/01 15:37 】
--- ---

うお!広い公園で楽しそうに
走りましたね。

服、また作ってしまったんですか?
すごいなあ。
子供服を使うと
オリジナル感があっていいですよね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/06/01 16:19 】
--- ---

ひまたんの甘えっぷりかわい~v-238
そんなに甘えてくれるといいなぁ~v-266
こういう広い公園で走りまわるだけでも
とっても楽しいですよねv-7

花火さん、アロハシャツ作れるんですか~?!
すごーーい!!
完成した際には是非UP期待してますねv-218
かおりん * URL [編集] 【 2007/06/01 17:38 】
--- リメイク! ---

子供服リメイクかぁ~♪
不器用なこたりだけど、今度挑戦してみようかな?
それにしても安いね~。
こたりの子供服は、もっと高いのに・・・ブツブツ
まぁ、サイズが小さいからかな?
ひまちゃんは、帰りたくなさそうですね~。
コロちゃんは、帰るの?帰んないの?って顔ですねe-343
どっちにせよかわいいわe-343
ベロ、長いですよね~。
うちの小太郎なんて、顔とか手とか、すくいとるようになめるから、もうベタベタです。

こたり * URL [編集] 【 2007/06/01 19:34 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

はい!沢山走って夜はぐっすり寝てくれましたv-410

もう夕方でも、暑いですよね
ちょっと歩くとガハガハと・・・^_^;
ひまたんは、遊んだ後や、寝むくなるとこうやって
甘えてくるんですよね
すごく、かわいいです~v-344

ちょっとはまってます(笑
着てるとこ想像しながらかわいいだろうな~
って思い選んでくるので、がんばって作りますv-290
アロハは、去年初挑戦したんですv-297
結構面倒だったけど、出来た時はうれしかったので
今年も挑戦してみようかと思って(笑
楽しみにしててくださいねv-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 20:14 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

夕方でも結構暑いですもんね
走ったあとは、やっぱりガハガハすごかったです(笑
そうそう!暑くなるとじっとしててもガハガハ
家の中なのに、ガハガハ・・・
ほんと、パグちゃんって暑さに弱いですよね

リメイクかなりはまってます~v-410
簡単にできるから楽しくてe-343
アロハは、面倒だから時間はかかると思うけど
夏までには作ります(笑
気長に待っててください~e-328
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 22:29 】
--- ---

ちーちゃんさんへ

はじめましてv-22
訪問ありがとうございます~

早速遊び行かせてもらいましたよ
コナミちゃん、かわいいですねv-344
コロと、同じ黒パグちゃんですねv-410

子供服は小さいで今いろいろ可愛い柄も多くて
リメイクにはもってこいですよv-324

また、コナミちゃんに会いに行きますね
よろしくです~e-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 22:33 】
--- ---

しのぶさんへ

ほんと、最近の子供服って安いのに、かわいいのが多くて
びっくりしちゃった~v-22
つい、4組も(8枚)買ってしまった(笑
いつ作りましょうかね(笑

布地から作るのも、たまにするけど気分が乗らないとダメなんですよ~v-356
まだ、気持ちが作るモードじゃないからまずは
リメイクから(笑
そ、そんな尊敬できるほど上手じゃないんですよ^_^;

コロちゃん最近、せっかく散歩行っても全然歩かないでしょ~v-390
だから今日は監視して上がらないようにしてたのよv-391
たまには、動かないと背中の肉がすごいことに(笑e-254
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 22:39 】
--- ---

きれいな公園だね~、気持ち良さそう!!私も走りたいわっ!!
2ワンのリメイク服がんばって!!って作る時間あるぅ??無理しないでくださいね。。。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/06/01 22:47 】
--- ---

ビー母さんへ

沢山走ったから夜はぐっすり寝てくれましたよ
旦那も、疲れたみたいでぐっすりと(笑

前は奪い合う感じで水飲んでたけど最近は
ひまわりのあとにコロちゃんって感じでちゃんと
コロちゃん待っててくれてるの
いいおねえちゃんですv-410

ひまわりは、若いよ~
まだまだ遊び足りないみたいでした
え~帰るの?!って顔してかわいかったよ~v-344

服作りはまってます~v-411
作る前と、着せた感じがまた違ったりで、楽しみなんですよね
また、がんばって作りますので見てくださいねv-363
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 23:10 】
--- ---

RUUさんへ

とても広い公園なんですよv-22
平日でも、散歩してたりジョギングしてる人が多いし
カップルは木陰でいちゃいちゃしてるし(笑
もっぱら、うちはコロ&ひま連れてダッシュしてますけど(笑
これからの季節はますます暑くなって昼間はもう
外は危険ですよねv-399

もう舌は出っぱなしだし、相当暑いみたいです~v-356
疲れたらすぐ眠くなるひまわりは、まだまだ
ほんと甘えん坊のおこちゃまですv-291
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 23:30 】
--- ---

しったんさんへ

そそ!!沢山遊んで疲れて夜はぶひぶひ大いびきです(爆
朝まで、ぐっすりコースですねe-343

ほんと、ひまわりは無邪気で見てても、かわいくてたまりませんe-328
コロちゃんにはない甘え方してくるし、ほんと
甘え上手でかわいいですよ~e-343
パグちゃんって、表情豊かですごいですよね
普通のワンじゃないですもんね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 23:34 】
--- ---

はぐママさんへ

この公園はとっても広くて芝生も多いし散歩にはばっちしなんですよ
リードが離せないけど、思いきりダッシュできるし!
こっちは、ぐったりですけどね(笑

服作り、思いきりはまってます~笑
リメイクだと簡単にできるから、つい買いすぎてしまうんですよね
今回も、4組(8枚)も買っちゃって^_^;
布から作るのは、気合入れないとダメなんですよね
まだ作るモードじゃないからあたしもまだなおしておきますよ~v-410
はぐママさんは、生地からちゃんと作るし、ちょいちょいって
作るからすごいですよ~e-343
また、はぐみちゃんの素敵な服楽しみにしてます~
あたしも、がんばります~v-22
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 23:38 】
--- ---

あずママさんへ

ひまわりは、眠くなると必ず膝に乗ろうと寄ってくるんですよ
今回は、乗る前に眠気ピークになったみたいで
あんな恰好で寝てたし(笑
あの、無邪気さがめちゃかわいいんですよねv-10
コロちゃんは、最近ずるして、すぐたかpの車椅子に
のって歩かないから背中の肉がだる~んって
なってきててやばいv-405

今、ワンちゃん用のパターン色々あるんですよ
アロハのパターンも去年買いましたし!
ぜひぜひ、あずママさんも作ってみてくださいよ~v-411
くじけないよう、がんばってみてください(笑
けど、あたしもやる気モードになるまで時間かかるんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/01 23:46 】
--- ---

WISHさんへ

すごく雑なんですけどね(笑
今はまってる、リメイクは子供服をちょっと手直しして
作るから簡単ですよ~
まろままさんちのリメイク隊っての参考にしてますよ~v-411
http://cool-dogs.ocnk.net/

よかったら、WISHさんも挑戦してみては?
あたしも、がんばって作ります~
出来たらUPしますんで、また見にきてくださいねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 00:33 】
--- ---

青ママさんへ

ここの公園は広いし緑が沢山でいいんですよv-22
昼間は暑いから夕方に行ったけどゼイゼイでしたね^_^;
青くんも、ゼイゼイガハガハでしょ~
これからの時期はパグちゃんには厳しい季節ですよねe-263

服、がんばって作ります~e-281
また、UPしますんで、見にきてくださいねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 00:36 】
--- ---

sayu。さんへ

コロちゃんは、すぐ、たかPの車椅子に乗って歩こうとしないのe-330
油断すると、すぐちょいって乗って座ってるんですよ(笑
乗りたい顔したら、ダメよ~ってあたしが言うもんで
チラチラ見るけど、仕方なく歩いてました(笑
最近、背中のお肉がだる~んってなってきて
かなりやばいんですよ~e-254

子供服からリメイク結構簡単にできるしかわいいんですよねe-414
出来たら、UPしますんで、よかったら見にきてねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 00:40 】
--- ---

mi-moさんへ

あはは!!旦那が一番楽しんで一番疲れてるかもね
コロちゃんも、ひまわりも結構走ってガハガハすごかったよe-278
この年でダッシュってあんまりしないからいい運動になるよねe-287

リメイクかなりはまってます(笑
子供服、安いしかわいいですよね
わんこ服は安くてもやっぱり千円以上するしね
2人お揃いで着せたいから安くあげないと(笑
mi-moさんも、できますよ~e-343
ちょっと切って、縫うだけだから!!
めちゃ簡単でしたよ~一度挑戦してみたらいいのに~
300円くらの服なら失敗しても気にならないし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 00:45 】
--- ---

あくびさんへ

たまには、旦那も運動しないとね(笑
散歩って結構いい運動になるますよね~
コロちゃんも、ひまわりも、夕方でもまだ暑いみたいで
ガハガハすごかったよv-411
旦那も、ゼーゼーすごかった(笑

お水前はすぐ取り合ってたけど最近はちゃんと
コロちゃんが待ってるんですよ
ひまわりは自分が先って感じだけど^_^;
コロちゃん、ほんといいお姉さんになりましたよv-344

あくびさんは、負けちゃったんですね
旦那さんは、まだ負けてないのね
パグちゃんってどんくさそうで実は結構身軽だし
足も速いよね
前に、リード離れて逃げたとき、追いかけたけど
間に合わないし、こけるし・・・
結局、こけたあたし見て戻ってきたし(爆
パグちゃんあなどれないですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 00:51 】
--- ---

り~か~さんへ

カエルさん買いました?
お揃いですねv-344
頑張って作らねばv-290
かえでちゃんは、80ですか?
コロちゃん90買ったけど大きいかな?
ひまわりは、80です~
作ってみないとわからないけど、大きかったら
多めに切ればいっか(笑

バーバパパ色違いもなかったんですよ~
今度、もう一つのしま○らに、行ってみます!
島の、しまさんにはたくさんありました?
こっちは、一枚しかなかったんですよ
バーバパパは人気なのかなv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 00:55 】
--- ---

rikaさんへ

コロちゃん、すきあらば・・・って感じでチラチラ見ては
あたしに、ダメ~歩こうね!って言われて渋々(笑

ほんと、最近楽して歩かないから背中の肉がえらいことに
なってんですよ~v-16

あはは!変な顔のカエルですね
なんだか、この変なカエルがかわいくて買ってしまったv-426
なんですかって、カエルです(爆爆

rikaさんのつぼにかなりはまったみたいですね~
色も、カエルの顔も好みですか?笑
そちらには、しま○ら、ないですか?
そこで売ってましたよ~
リメイクも結構簡単ですし、ぜひrikaさんも
挑戦してみては?笑

アロハトリオも、楽しみにしててくださいね
アロハはちょっとやる気スイッチが入らないと
取りかからないから、気長に待っててね(笑
今は、まだオフなのでv-414
先に、リメイク全部作っちゃおっとv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 01:03 】
--- ---

yukaさんへ

こっちは、田舎だから結構山を切り崩してこういうの
最近増えてるんですよね
お山のドックランもそうだしe-343
ここは、広いからかなりの散歩コース満喫できますし
ダッシュもできるからいい運動になりますよe-319

そっか~yukaさんは、まだお若いんですよね
結婚も、今からですね~楽しみe-328
まずは、てんちゃんをかわいがってくれるのが
第一条件ですよねe-287
家族で、散歩はお金かからなくていいですよ(笑
前は、休日はデパートめぐりとかしてて金かかってたけど
今は、ほんとお金使わない!!!
コロ&ひまわりに感謝ですよv-411

服出来たらまたUPしますね
また、見にきてくださいね~
アロハも、夏までに頑張って作ります~v-91
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 01:09 】
--- ---

しげさんへ

この公園は家から車で15分かからないので
よく休日は行きますよ
かなり広くて、散歩コース、ジョギングコース
広場も、広くて一日いてもいいくらいe-343
いないけど(笑

コロ&ひまも、思いきり走ってガハガハすごかったですよ
旦那も、ぜーぜー言ってました(爆
30過ぎると、やっぱきついですよね~

子供服だったら、わんこと同じってのはまずない!!!
どっかのお子様とお揃いはあり得るかもだけど(笑
リメイクは簡単にできるので、最近はまってますe-415
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 01:13 】
--- ---

かおりんさんへ

ひまわりは、こんな感じで甘えてくっついてくるから
めちゃかわいいんですよねv-10
コロちゃんは、甘えてこないですぐ噛むから(笑

こういう広い公園は、われを忘れて走ったり
はしゃいでしまいます(笑
コロ&ひまわりがいない時は来たことなかったんですよね
この子たちのおかげですね
最近は自然に触れる機会も増えて体にも心にもいいことですよねv-22
お金も、使わないし(笑

アロハ去年コロちゃんに作ったんですよ~
時間かかったけど^_^;
また、挑戦です!!
今度は、がんばってたかPの分も~
出来るのだろうか?笑
楽しみにしててくださいねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 01:18 】
--- ---

こたりさんへ

リメイクは、布地から作るよりすごく簡単にできるよ
今、かなりはまってます(笑
ぜひ、こたりちゃんもやってみて~e-343
あたしのリメイク先輩の、り~か~さんちの
かえでちゃんとかもいつもかわいい服作ってもらってるの
よかったら、見てみて~

http://www16.plala.or.jp/momiji_m/

こたりちゃん、ますます作りたくなるかも~e-343

コロちゃんは、車いすに座りたいばっかりで(笑
ひまわりは、まだ遊びたいばっかりで(笑
ほんと、全然違う2人だけど、かわいいですよ~e-328

パグちゃんのベロって長いよね(笑
そそ!なんであんなに舐めるかね?
色んなとこなめたあとで顔にくるのはやめてほしいけど^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 01:24 】
--- ---

さくらママさんへ

うちから、車で10分ちょいかな?
近いからよく行くんですよv-22
ここに来ると、一目も気にせず思い切り走れますよ(笑
ここも、山を切り崩して運動公園作ってるから
緑沢山だし、広くていいよ~

時間は、なんとかなりますよ~
バイトも毎日じゃないからね
慣れると時間の使い方も要領得てきますしv-218

出来たらまたUPしますね~
よかったら見てねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 01:29 】
--- ---

お天気がいいとお散歩もたのしいですよね♪
コロちゃん、元気そうですね。
ひまちゃんも大きくなっていてビックリ★
なんというか子犬って大きくなるのが早いデス。
お洋服もカワイイですねv-10
私もうりとおそろいを着ようかと最近考えちゃったりします(笑)
さくら。 * URL [編集] 【 2007/06/03 13:16 】
--- ---

さくら。さんへ

うりくんも、大きくなっててびっくりでしたよ~
さくら。さんも、お仕事大変でしょ?
無理しないで、がんばってくださいね

コロちゃんは、元気になってくれて、ひまわりも
大きくなったでしょ~
初めはストレスでどうしようかと思ってたけど今は
喧嘩しながらも、仲良くやってくれてます(笑

おおぉ~うりくんと、お揃いでいいじゃないですか
あたしも、いつかは、家族み~んなお揃いって
考えてるんですけど
さすがに目立ちますよね?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/06 15:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/32-fefa8a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
