クリスマスネタ&プレゼントもらったよ☆
クリスマス終わったけど~

我が家も、24日はケーキを食べましたよ♪
一応ね^m^

ディナーってのは、なくキムチ鍋だったけど(笑

08.12.27 21

コロと、ひまわりにもレンジでチンするケーキ作ったよ♪
飾り付けに、うちらのケーキからイチゴをおすそ分け♪





08.12.27 22

あっという間に完食~~♪


08.12.27 23

はやっ!笑





自分たちが食べたら今度は・・・

08.12.27 24

うちらのケーキを狙いにくる(笑

だめだめ!食べ過ぎでしょ!笑





25日は~

チキンを食べたよ

08.12.27 26

おもちゃのね^m^


08.12.27 25

ん?
ひま食べてていいよ(笑





先日プレゼントを沢山もらったので紹介させてくださいね♪

ひまわり畑 の、ひまママさんからいただきました♪

08.12.27 2

ひまママさん手作りのビーズの指輪♪
コロと、ひまわりにもおやつもらったよ♪



ひまママさんちも、ひまわりちゃってかわいいパグちゃんがいるの♪

08.12.27 3

ひまわりちゃんのシールめちゃかわいいでしょ!!!笑
つちのこってタイトルだったよね^m^



指輪はめてみたよ♪

08.12.27 1

指輪すごくきれいなのに、手が・・・年を感じるな(~_~;)
なんか皮膚が象みたい・・・(=_=)

ひまママさん、ありがとうございました♪





お気楽 rima’s の あれこれ の、rimaさんから♪

来年のカレンダーだよ!!

08.12.27 4

全部コロと、ひまわりが載ってるの♪
すごいよね!!!
2ショット探すだけでも大変だったでしょ
rimaさんの心のこもったプレゼントに涙が出ました(:_;)

忙しいのに、ほんとありがとうございました♪

rimaさんチョイスの写真全部見せたいから載せたよ♪

20081228-013934-42598900.gif

すごいよね~~

20081228-014428-48528300.gif

来年になるのが楽しみ~~♪
rimaさん、ありがとう!!!





そして、クリスマスの日に!
パグぱぐパグぅの、もんちょさんから♪

ラッピングがどれもかわいくて♪

08.12.27 16.




まずは!
もんちょさんのお店で頼んでた黒パグちゃん♪

08.12.27 19

かわいい~~~~!!




クリスマスカードに、おやつも入ってたよ♪

08.12.27 17




そして!
サプライズのプレゼント!

コロと、ひまわりのBDにってことで!

08.12.27 18

コロと、ひまわりの絵を描いてくれたの♪
すごいかわいいよね!!
さっそく額を買ってきて飾ってます^^




そして!
もうひとつのサプライズプレゼントが!!

たかPの20歳のBDプレゼント♪

08.12.27 20

たかPと、コロと、ひまわり

とっても優しそうに笑ってるたかPと、にこにこ顔のコロひまわり
感動しました~~~~号泣しました(>_<)
うちの旦那さんも台所に走っていって泣いてました^m^

もんちょさん、ありがとう!!!!


みんなの心のこもったプレゼントほんとありがたいです
すごーーく感動です♪

ひまママさん、rimaさん、もんちょさん
本当にありがとうございました(*^_^*)




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/28 02:49 】

| コロ&ひまわり | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<今年最後のご挨拶☆ | ホーム | 東京へGO☆その3>>
コメント
--- No title ---

クリスマスカード届いたよ~(26日に 爆)
ありがとうね♪
素敵なプレゼンントいっぱいもらったね。
つちのこのひまわりちゃんもかわいいなぁ~
ひまわりって名前はナイスキャラな子になるのかしら?

rimaサンノカレンダーもすごい!
ルネッサ~ンス(爆)
来年が楽しみだね♪

もんちょさんからも素敵な絵!
台所に走って泣いた旦那さんすきよ(*´エ`*)
どれも心がこもってるよね。
しのぶ * URL [編集] 【 2008/12/28 06:22 】
--- No title ---

お~~~プレゼンツどっさりやね~
ケーキがとってもおいちそ~
rimaちゃんのカレンダーすごいよねー
感動もの!!我が家もさっそく飾って
毎日ニマニマしとるよ^^

もちょりんからの絵すごいねー
朝から号泣、、、涙が止まらない
こんな絵もらったらたまらんね。。。
すごく心がこもってる
今度本物見にいかせてもらおっと
コロひまたんの絵もそっくり♪
manapon * URL [編集] 【 2008/12/28 08:53 】
--- No title ---

クリスマスカードありがとうございます♪
コロひまちゃんのサンタめっちゃ可愛かったです(*^。^*)

プレゼントみんなステキですね♪♪♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/12/28 09:17 】
--- No title ---

クリスマスカードありがとうっす!!w
ヽ(´∀`)ノ ワーイ♪
かわいいカード見てほのぼのしちゃった♪♪
もんちょさんのプレゼント見て
うるうるしちゃいましたw
みなさんのプレゼント見ても心がこもってるのって
すぐわかりますよね。゚+.
花火さんの宝物ですね( ^ω^)
ふぉま * URL [編集] 【 2008/12/28 09:37 】
--- メリークリスマス!! ---

クリスマスカードありがとうございました☆
とても嬉しかったですよ~i-237
沢山のプレゼント、良かったですね~!!
本当どのプレゼントも、心がこもっていて素敵です!!
コロちゃんとひまわりちゃんの似顔絵は、本当似てる!!(笑)
たかPくんとの3ショットは本当かわいくて、幸せな気分になりますよね!!
風子 * URL [編集] 【 2008/12/28 12:15 】
--- ありがと~! ---

うちにもかわいいクリスマスカードありがとうございました!
花火さんちにもいっぱいv-25届きましたね!
もんちょさんの描かれるパグちゃんはまた
とってもかわいいですよね~e-349
あちょう * URL [編集] 【 2008/12/28 15:51 】
--- No title ---

私も、もんちょさんの
たかPとの3ショットの絵には
泣いてしまいましたi-241
すごく温かくて素敵な絵ですよね。
旦那さん、台所に行って泣くなんて
カワイらしい方ですね(笑)
指輪もかわいい!
花火さん、そんな、象とか言わないでよ(笑)
いっぱい働いてる、キレイな手ですよi-189
rika * URL [編集] 【 2008/12/28 17:12 】
--- No title ---

うぉぉ~
たかP&コロひまちゃん うれしいプレゼントもらえて 良かったねv-411

私も読んでてジーンときてしまいましたv-398
気持ちが優しい人が多いよねv-353

ケーキは あ!っとゆうまだったんだねv-411

たぶん同じケーキだと思うけど、くぅの1歳の誕生日にパグ友さんが作ってくぅに食べさせてくれたのを思い出しましたv-351

今年も後 少しですね。
はなびんにも会えて嬉しかったYO~v-398

来年もいい年になれば嬉しいねv-158
くぅ共々 よろしくでっすv-221
くぅママ * URL [編集] 【 2008/12/28 17:38 】
--- No title ---

ひまちゃん、美味しそうなチキン持ってるねぇ( ´艸`)  皆さんお上手ですね、感心します。
コロちゃんひまちゃんたくさんプレゼント良かったねv-237
あちょり * URL [編集] 【 2008/12/28 20:18 】
--- No title ---

丸ごとチキン、うちより豪華だわ!
ケーキもチキンも食べたし、
プレゼントたくさんもらったし、クリスマス満喫だね!

たかPくんとコロちゃんひまちゃんの絵すごく素敵です。
なんかあったかい気持ちになります!


小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/12/28 22:30 】
--- No title ---

お礼が遅くなって~。。。
クリスマスカードありがとうございましたぁぁ!!
家宝がまた1つ増えましたヾ(@^▽^@)ノ

心のこもったプレゼントって素敵ですよね~♪♪
たかPくんとの3ショットの絵☆
旦那さんが涙するのわかります!
さくらママ * URL [編集] 【 2008/12/28 22:47 】
--- No title ---


はなびん
クリスマスカードありがとう~うれしかったよ!
コロちゃん&ひまちゃんサンタ可愛かったよ~
ケーキもいいね!
チキンって信じてそうなひまちゃんにウケた~笑

素敵なプレゼントたくさんよかったね~
rimaさんのカレンダー
みんなコロひまちゃんなんでしょう?素敵だね。
最後の絵 もらい泣きしちゃったよ!
生きるって感激をいただくことだね!
いつまでも家族でシアワセに過ごしてね!



コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/12/29 01:33 】
--- No title ---

しのぶんへ

あはは!やっぱり間に合わんかったね
ごめんごめん
いつも、突然思いついて行動するもんで~
作ったのも23日だし(爆

ひまわりちゃん、かわいかろ~♪
つちのこひまちゃんめちゃくちゃかわいいよね♪
ひまわりって名前はナイスキャラになるのかもね(笑
ひまわりちゃんも、おてんばさんみたいだし^m^

カレンダー12月にルネッサンスもってくることが
ナイスチョイスだよね!!笑
これで来年もコロひまに囲まれて幸せいっぱいに
過ごせること間違いなしだよね^^

もんちょさんの絵見て、あたしも旦那もボロボロ(笑
旦那、TV見てわんわん泣くくせに、なんでか
台所に走っていったし(笑

みんなの思いが詰まってるプレゼントってほんと
ありがたいよ♪
しのぶんの編みぐるみケーキもちゃんとPC前に
飾ってるよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 01:27 】
--- No title ---

manaponちんへ

そーなんよ~沢山もらってほんとありがたい♪
ケーキおいしそうやろ♪
家の横がケーキ屋さんやし^m^

rimaさんのカレンダーすごいよね
ちゃんと2ショット選んで乗せてくれてるんだよね
ぐりくんも、もらってたね♪
うちも、飾ってにやけちょります(笑

もちょりんちゃーなんね?爆
もんちょさん、もちょりんになったと?^m^
ほんとあけた瞬間からボロ泣きしたばい
ありがたいよね。。。
manaponちんも、涙してくれてありがとね
なんかこういう優しさってすごくうれしいよね
あ~ほんと生きててよかったって感動の
瞬間よね

ほんと!!うちにも、遊びおいで~~~~
狭いけど(ぷっ
いつでも、ウエルカムよん♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 01:32 】
--- No title ---

青ママさんへ

いえいえ^^
喜んでもらえてうれしいです♪
でも、クリスマス間に合わなかったでしょ?
ごめんね~~笑

プレゼント全部素敵なものばかりでうれしいです♪
大事にしようと思います(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 01:34 】
--- No title ---

ふぉまさんへ

無事に届いてよかった~♪
よろこんでもらえてうれしいです^^

みんなすごく素敵なプレゼントばかりで
ほんとうれしくてうれしくて♪
もんちょさんの絵は、見た瞬間ボロボロ泣いて
しまった~
気持ちがほんとうれしいんだよね^^

全部、宝物ばかりです♪
大事に飾ってます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 01:51 】
--- No title ---

風子さんへ

クリスマスカード喜んでもらえてうれしい♪

どれも、ほんと素敵なプレゼントばかりですよね
指輪も、手作りだなんてすごいです~
カレンダーも全部コロひまわりが載ってるし♪
もんちょさんの絵もコロひまそっくり^^
たかPとコロひまの絵は感動しちゃった
全部宝物です♪
お友達ってほんといいな~ってすごく感じました♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 01:54 】
--- No title ---

あちょうさんへ

無事に届いてよかったです(*^_^*)
喜んでもらえてうれしいです♪

沢山プレゼントもらったの~♪
どれもすごくかわいくて気持ちのこもったもので
ありがたいなって思います♪

もんちょさんってほんとパグちゃんかわいく描きますよね~♪
あたしもんちょさんの大ファンなんです♪
もんちょさんの絵ってほんわかしてて
幸せな気持ちになるんですよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 01:57 】
--- No title ---

rikaさんへ

rikaさんも、涙してくれたんですね
ありがとうございます(:_;)
ほんと、たかPまで描いてくれてるとは思ってなくて
見た瞬間ボロボロ泣いてしまいました。。。
旦那も、一気に涙が出ちゃったみたいで
慌ててました(笑
ほんと、気持ちのこもったものってありがたいですよね♪

指輪すごく細かく出来ててすごいの!
あたしビーズは作ったことないから尊敬です!
こんなに素敵な指輪が似合う指じゃないから
恥ずかしいけど(~_~;)
rikaさんのコメントうれしかったです
ありがとう!
ガサガサの手だけど自信持っていいよね!?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 02:01 】
--- No title ---

くぅママさんへ

うんうん!すごいうれしかったーー!!
こんなにたくさんもらってありがたいよ♪

パグ友達ってほんとみんなすごく優しい人が
多いよね
いつもそれは思うの
今まで会った人すべて優しくて素敵な人ばかりだった^^
こうして出会えたことに感謝だよね
くぅママさんと出会えたことにも感謝してるんだ~♪

このケーキ食べたことある?
おいしかったみたいで、ほんとあっ!っと
言う間だった(笑
もっと味わって食べてよーーー!って思った^m^

今年は、ほんとくぅさんとも会えたし♪
くぅちゃんとも会えたし♪
うれしい1年だった~!!!
また来年も会えますように☆

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 02:06 】
--- No title ---

あちょりさんへ

このチキンまるまるしてておいしそうでしょ^m^
ひまわりのお気に入りなの♪
毎日かぶりついてるよ(笑

みんなすごいですよね~
ほんと尊敬ですよ~!!
コロも、ひまわりも喜んでました♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 02:08 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

あはは!小太郎の母さんちのチキンより豪華だった?
ひまわり丸ごとかぶりついて離さなかったよ(笑

プレゼントたくさんもらってコロひまもだけど
あたしが一番喜んでたかも♪
ほんとありがたいです^^

たかPと、コロひまわりの絵すごく暖かくて
幸せな気持ちになりますよね
こんな素敵な絵が描けるってすごいですよね♪
我が家の家宝です♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 02:13 】
--- No title ---

さくらママさんへ

いやいや、家宝だなんてめっそうもない(笑
喜んでもらえただけですごくうれしいです♪

心がこもったものって伝わってくるものがありますよね
旦那も、見た瞬間ボロボロ泣いて向こうに走って
行ったからあたしも一瞬キョトンでした(笑
ほんと、友達っていいなってすごく思いました^^
大事に飾ってます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 02:17 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

クリスマス間に合わんかったやろ?
ごめんね~
喜んでもらえてうれしいよ♪

チキンかぶりついて離さないひまわりうけるよね(笑
ひまってなんか本物って思ってる感じだよね^m^

rimaさんのカレンダー12枚全部コロひまの2ショットなんだよ
すごいよね
探すだけでも大変だったと思うからすごくうれしかったよ♪

もんちょさんの絵、コロまるさんも涙してくれて
ありがとね
すごくびっくりしたのと、うれしいのでボロボロ泣いた~
ほんと、生きてるっていいなって人と人とのつながりって
いいなって思う瞬間だよね
ありがたくて涙が出るって幸せなことだと思う
友達は一生大事にってすごく思うよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 02:29 】
--- No title ---

ずっと長い間、来れなくて。。。
本当パグ友の方達って暖かい方が多いように思うよ。
コメントも全部読ませてもらったけど、みんな暖かいよね。
‘同志’ってつながりで固く結ばれてる、って感じ。

たかPの絵もすっごく感動しちゃうよね。
でも、その絵を見て、思わず台所に駆け込む旦那さん、人情味、溢れてるよ~良いなぁ(^m^)。

最後になったんだけど、ここに書かせてもらうね。
今年も大賑わいの花さん家だったけど
そんな中、とっくーのお相手もしてくれて本当アリガトウ!
花さんが‘パグ友も今までの友達も一緒’って言ってくれたのがうれしかったよ。
これからもヨロシクね♪♪♪

良いお年を・・・(ってもう後30分位?)
* URL [編集] 【 2008/12/31 23:26 】
--- No title ---

とっくーさんへ

レス遅くなってごめんね
とっくーさんも、色々忙しいんだから時間あるとき
覗いてくれるだけでうれしいよ~
あたしこそ、ほんとご無沙汰しちゃってて
ごめんね

パグ友達ってほんとみんないい人ばかりなの
すごく優しくてありがとうって思うことが沢山♪
とっくーさんにもいっぱいのありがとうを
もらってるよ~
いつも、コメントとかほんとうれしいし♪
ありがとね!

友達に、パグだからパグがいないからとかって
関係ないんだよ
その人の人柄が好きになったから友達になるんだし
それはとっくーさんも、他の友達も同じだから^^

これからも、ほんとよろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/04 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/320-3f2e20cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |