【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年最後のご挨拶☆
去年のジャンバーが着れなくなった二人(太りすぎ・・・)

新しいコートを買ったよ♪

08.12.29 1

赤い千鳥格子がかわいいよね♪

08.12.29 2

ふふっ♪
ひまたんかわいい~♪




コロかわいい♪

08.12.29 3

ちょっとフードでかいね(笑



伸ばしてみたよ^m^

08.12.29 4

ぎゃはは!!!
なんか違う生き物みたい~~~!!!




二人で♪

08.12.29 5

かわいい~~~~♪
来年の初もうではこれで決まりだね!






年末あわただしいこの時期・・・
まったりストーブの前で携帯いじってるあたし(ぷっ
掃除しなくていいのか?!自分!!!爆

08.12.29 6

いつも、背中に乗ってくるひまわり^^




何してるかというと~

08.12.29 7

寝てるんですよ(*^_^*)
すーすーいびきが聞こえてくるの
めちゃくちゃかわいいでしょ?



そんなこんなでダラダラ休日を満喫してる場合じゃなくて!!!爆
今日、明日と大掃除一気にいきます!!!

ってわけで!
今年は、これで最後の更新になります~

UPできなかった記事があるので来年に持ち越します!
くぅ~ダラダラしすぎた(@_@;)

あと!年賀状、我が家は喪中のため、こちらからは出せないので
正月をずらして寒中見舞いって形で送らせてくださいね
もらう分にはOKらしいのでよろしくです^m^


今年も一年、皆さんありがとうございました♪

08.12.29 8

また来年も、コロ&ひまわりに会いに来てくださいね♪

皆さん、よいお年をお迎えくださいね♪


正月は、ひまひましてるので皆さんとこに遊びにいきまーす^^


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/29 16:12 】

| コロ&ひまわり | コメント(71) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます☆ | ホーム | クリスマスネタ&プレゼントもらったよ☆>>
コメント
--- No title ---

今年もあと少し
コロちゃん フードの服似合うよね!
自身も楽しそうだよ~
ぷっ・・・はなびんの背中のひまちゃん可愛いね~
携帯いじってるはなびんも受ける~休日満喫?笑
実は、いま大掃除の真っ最中
息抜きのPC開いたら・・・
はなびんアップしてる~ってお邪魔した!爆

さて・・・、
今年1年 どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/12/29 16:31 】
--- No title ---

みやま公園でお会いできてうれしかったです。
また、会える日を楽しみにして。
来年もよろしく~~~~
さこ * URL [編集] 【 2008/12/29 16:54 】
--- No title ---

え~~~~~
喪中だから出しちゃダメって思ってた・・・
花火さんの分今から印刷するよ 笑
元旦には届かないけど気長に待っててね~

ひまたん花火さんのひろ~~~い背中がベットなんだ 爆
こりゃ、動けまい 笑笑笑

私も今年最後の更新したよ^^
一年間お疲れ様!で、色々ありがと。
来年もいっぱい遊ぼうね~
よろしく♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/12/29 17:31 】
--- 今年もありがとうございます ---

今年も一年、ひま&コロちゃんの
楽しい日々を拝見させていただき、
どうもありがとうございましたv-343

面白いCMとか、やっぱりハイセンスな
花火さんの噴出しコメント(?)とか、
何度も何度も笑わせていただきましたv-424

来年も楽しい日記、楽しみにしてますv-291
我が家のペコもよろしくですーv-290
しったん * URL [編集] 【 2008/12/29 18:50 】
--- No title ---

千鳥格子のコートかわい~です!!
似あってる~i-237
ひまわりちゃん、ピトって背中にのっていますね~i-233本当かわい~☆
本当あっという間の1年でした!!
温かいコメントありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を・・・。
風子 * URL [編集] 【 2008/12/29 21:38 】
--- No title ---

今年はご対面できて本当にうれしかったよ♪
私も大掃除ぜーーーんぜっん終わらん(笑)
いや、笑ってる場合じゃないくらいにね・・・
明日見えるところだけでも片付けるわ!

来年もさらにさらによい年になりますように。
kuku * URL [編集] 【 2008/12/29 22:23 】
--- No title ---

ひまたん、なんだか得意げなお顔^^
二人ともすごい似合っててかわいいね。
でも、なぜかコロちゃんはやっぱりお笑い系・・・。
今年もお疲れ様でしたー。
お正月はのんびりしてくださいね。
来年もよろしくお願いします^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/12/29 22:44 】
--- No title ---

こんばんは~。
コートよく似合ってるね。
お洒落さんだわ~♪

今年1年ありがとう!!
来年も宜しくね(@^^)/
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/12/29 22:59 】
--- No title ---

デコラも去年の服が着れなくなって、大変デス(ー'`ー;)
おそろいの千鳥格子のコート可愛いですね~~v-344
赤色でおめでたい感じだし、初詣にピッタリだわ!

ひまちゃん背中で何やってるのかしら・・・と思ったら
寝ちゃってるんですね~~!
すっかり安心しきった寝顔が、ホント可愛い(o^-^o)

明日から大掃除頑張って下さいね!!
・・・私も頑張ります(^▽^;)
今年も1年ありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)
RUU * URL [編集] 【 2008/12/29 23:14 】
--- No title ---

わぁ 二人ともお似合いですよ
お揃いのコートで初詣 お参りしてきてね
今年は私もブログを初めて 花火さんはじめ沢山の方とお友達になれて 本当に良い一年でした
来年もチビひま共々ひまママを宜しくお願いします
ひまママ * URL [編集] 【 2008/12/29 23:56 】
--- No title ---

今年は お会いできて良かったです。
コロ&ひまちゃんも寄ってきてくれて
嬉しかったですよぉ。
来年もお会いできるといいですねぇ。

来年も いい年でありますように!
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/12/30 08:59 】
--- No title ---

可愛い格子柄のコート似合ってますよ
初詣でも寒くないね
今年一年元気なコロちゃんひまちゃん見れて凄く楽しかったです
来年も皆を笑いに誘って下さいね
また、会えるといいなぁ^^
大掃除・・・うちは見える範囲で済ませました^^;
お正月元日二日予定はあるものの
夜は暇で何もする事無くあちこちのブログに遊びに回ろうかと思ってます^^;
来年も花火さん家族いい年になりますように
来年も宜しくねv-410
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/12/30 10:25 】
--- No title ---

いろいろとありがとうございました
じゅんこにとって
激動の一年でした
でも幸せな一年でもありました
花火さんをはじめみなさまのおかげです
また来年もよろしくです
よいお年を!
じゅんこ * URL [編集] 【 2008/12/30 11:12 】
--- No title ---

背中にのってるひまたん、
かわいい~v-10
あと、首肉もっさり~i-175
ウチも去年の服、ギリギリ着れるのも
あったけど、結構着れなくなってます。

でも、新しい服買う口実ができるから、
ちょっと嬉しくもありますよね?(笑)
rika * URL [編集] 【 2008/12/30 11:17 】
--- No title ---

年末まで笑わせてくれてありがと(笑)

今年はホント楽しかったデス♪
来年も㋵㋺㋛㋗㋔㋧㋕゛㋑㋛㋮㋜

よいお年を<(_ _)>
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/12/30 15:10 】
--- かわいいね! ---

う~ん、ひまちゃんの「どう?似合ってるでしょうe-265」ポーズ
かわいいっv-9
コロちゃん、フード伸ばしたらねずみ男か寿老人になっちゃってるよ!
来年もどうぞよろしくお願いします。
あちょう * URL [編集] 【 2008/12/30 15:34 】
--- No title ---

フードかぶってるコロひまちゃん 可愛い~v-10

今年ははなびんに会えて 嬉しかったでっすv-411
 来年はコロひまちゃんにも会えるといいなv-351

来年もよろしくお願いしますv-221 
くぅママ * URL [編集] 【 2008/12/30 19:07 】
--- No title ---

フードかぶってるコロひまちゃん 可愛い~v-10

今年ははなびんに会えて 嬉しかったでっすv-411
 来年はコロひまちゃんにも会えるといいなv-351

来年もよろしくお願いしますv-221 
くぅママ * URL [編集] 【 2008/12/30 19:07 】
--- No title ---

コロちゃんひまちゃんのジャンバー
可愛い♪
とっても似合ってるね(*^-^*
金太郎も去年のジャンバーはボタンが
閉まらなくなっちゃった。 買わなきゃなぁ。。。
ひまちゃん、背中で寝てるの!?
花火さんの背中はきっと安心できる場所なんだね♪

今年は花火さんのチャットで沢山の
パグ友が出来たとっても楽しい1年でした
ありがとうございました♪
来年もコロちゃんひまちゃんの可愛くて
楽しいブログ、楽しみにしてますね
では、来年も宜しくお願いします(^^
yu-kin * URL [編集] 【 2008/12/30 20:09 】
--- No title ---

赤いコートのふたり、とっても可愛い~♪
仲良し姉妹って感じで、初詣でも注目されること間違いナシですよ!
そして、花火さんの背中に乗ってるひまたん、おかしい~(笑)
完全に母さんにおんぶですね(笑)
あ、花火さんの背中が広いから?ぷぷぷ。
失礼しました。
我が家は、明日からビー母の実家の千葉に帰省してきます。
今年も、仲良くして頂き、ありがとうございました!
来年、お会いできるのを楽しみにしています♪
もちろん、ブログも楽しみにしてますよ~。
来年もよろしくお願い致します!
ではでは、よいお年を~♪
ビー母 * URL [編集] 【 2008/12/30 20:33 】
--- No title ---

いよいよ、今年も終わり~~。
なんか、ほんとにあっという間だったなぁ~。
花火しゃんと出会えた事、ほんとに感謝なの。
なんで?といわれると言葉にしにくいんんだけど…とにかく感謝です♪
ありがとー。
ひまちゃん、コロちゃんとも会えた今年、来年はたかpともダーリンとも会えたらいいなー。
夢があると、笑顔でいれちゃうもんね★
たっくさん笑わせてもらった今年、来年も「ぶぶっ」って感じの笑い期待してますよーー♪

笑顔で今年を締めくくり、笑顔で来年も迎えられますように…よいお年を!!!!
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/12/30 21:50 】
--- No title ---

今年はまさか福岡のはなびんと会えると思ってなかったのに、2回も会えて楽しかった♪
はなびんを通して、パグ友がいっぱいできたよ!!
ホントはなびんには感謝♪
コロちゃんも太ったの?ひまたんは確実に太ったのは分かるけど(笑)
来年もコロちゃんとひまたんに笑わされて幸せになれますように!!
よいお年を♪
ひなママ * URL [編集] 【 2008/12/30 22:43 】
--- No title ---

二人ともコート似合ってるよ~♪ 可愛いね(*^_^*)
ひまたんは、花火さんの背中で寝るんだね^^
うちのミルキーは、旦那さんの背中や
おなかの上で寝るよ^^  いびきかきながら 笑

今年は、花火さんやコロちゃん・ひまたんに会えてとっても嬉しかったよ♪
また、会える日を楽しみにしてま~す(*^_^*)
よいお年を♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/12/31 00:22 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

いよいよあと1日!
大掃除終わったかな?
あたしは・・・聞かないで・・・爆

コロのフードでかくてなんか伸ばしてみたくなった(笑
コロも嫌がってなかったし^m^

ひまわりかわいかろ!!!
もうたまらんかわいいと!
すーすーっていびきが聞こえてすごく癒される♪
あはは!携帯で今北斗の健のスロットしよるんさ~
あたたた・・・あちょーって(爆
年末で実践は行く暇ないからさ~~~笑

てか、掃除しろってね!爆

掃除の息抜きに覗いてくれてありがとね^m^
息抜きできた?ぷっ

今年はほんと色々ありがとね
念願のコロまる一家さんに会えてうれしい1年だったよ
来年も沢山遊べるといいな♪
これからも、よろしくね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 02:34 】
--- No title ---

さこさんへ

ほんと今年は、さこさんとも会えてうれしかったです♪
慌てん坊さこさんってどんな方だろって
ワクワクしてた岡山旅行思い出します^m^

また来年も会えるといいな♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 02:36 】
--- No title ---

ころんママへ

ごめーーん!
色んな人に聞きまくってたの
したら、出すのはダメだけどもらうのはOKって
聞いたから^^
早く書けばよかったね~ごめんよぉ~
手間かけちゃってすんません!!
楽しみに待ってます(#^.^#)

あはは!広いって確かに広いけど~
ひまわりが寝てるから手がしびれても
我慢して携帯いじってるよ(笑
あんなにスースー気持ちよく寝てたら
起こせないよ~笑

今年も1年楽しかったね!
色々ありがとうございました~♪
ころんママとも沢山遊べてうれしかったよ~♪
また来年もよろしくです!

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 02:58 】
--- No title ---

しったんさんへ

こちらこそ、1年ありがとうございました^^
いつも、遊びにきてくれてうれしかったです♪

ハイセンスな吹き出しですか?!爆
そうそう!CMありましたね~~~
また暇見つけて作ろうと思います♪
しったんさんには、いつもうれしいコメント
いただいてすごく励みになります♪
ほんとありがとうございます(#^.^#)

ぺこちゃんの様子これからも楽しみにしてます♪
あと、しったんさんのスープカレーの記事も^m^

また来年もよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/12/31 03:03 】
--- No title ---

大掃除終わった?
私はあきらめたよ(爆)
だってゴミの日もうないもん←言い訳?
このコート買ってよかったね!
すごく似合ってるよ。帽子でかいけど(爆)
今年ははなびんと知り合えてすごく嬉しかったよ。
はなびんのチャットを通して色んな人と友達にもなれたしはなびんには足を向けて寝られんね!(寝るけど 爆)
来年、伊豆はちょっと厳しい我が家。
でもパグミで逢えるよね?
九州にもまた上陸するぞ!!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~
しのぶ * URL [編集] 【 2008/12/31 07:12 】
--- よいお年をv ---

あははvvフード可愛いけど
深くかぶると、ほんと違う生き物みたい
ぶははvv噴き出しちゃいました
たのしーvきっと家でも
こんな感じで、コロ&ひまわりちゃん
笑わせてくれてるんだろうねv-10

来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をvvv
ぎんまま * URL [編集] 【 2008/12/31 08:17 】
--- No title ---

楽しいブログありがとうございました。また12月にはパグミ以来でお会いできて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
中日ママ * URL [編集] 【 2008/12/31 11:02 】
--- No title ---

あれ?
ひまたんは貫禄が出てきたけど
コロちゃんはすっきりしてきたと思ってました。(笑

二人で決めてるポーズ、可愛いですね。
来年もよろしくです。
熊 * URL [編集] 【 2008/12/31 11:25 】
--- No title ---

あ~可愛いコートだね、よく似合ってるよ。女の子だもんね
ひまたんすごいね、おんぶ状態で寝てる。可愛い☆
横から見ると首周りが…そりゃコートはいらんよね(w

今年一年ではなびんにパグミと家に来て貰って、東京と福岡だけど二回も会えて本当に嬉しかったよ。
色々あった(ありすぎたよ)一年だったけど、来年は笑顔いっぱいなのでまたまた宜しくね。
この一年お世話になりましたぁ。いっぱいありがとっ

来年も宜しくね。poccoは年女だよ~
pocco * URL [編集] 【 2008/12/31 11:31 】
--- No title ---

今年もお世話になりました(^-^)

一緒に泣いたり笑ったり怒ったり(((爆)))

来年も、たくさんのことを共有する時間がもてますように☆
のん * URL [編集] 【 2008/12/31 15:06 】
--- No title ---

はなびん、今年も1年お世話になりました~
パグミや岡山で会えてめっちゃ嬉しかったよっ♪
来年は九州に遊びに行きたいなぁ(人´∀`)
その時はヨロシクね♪

背中に乗ってるひまたん、可愛い!!
落ち着くんやろうね(笑)
おNEWのコートも可愛いね~赤が似合ってるぅ♪

ではでは 来年もヨロシクね~よいお年を~☆
むぎっこ * URL [編集] 【 2008/12/31 15:10 】
--- No title ---

うちも なんだか ダラダラして 掃除してないですわ~
雨も降っているから もういいっさあ~ね~
来年だ~~~

来年も 宜しくね。。。
り~か~ * URL [編集] 【 2008/12/31 15:19 】
--- No title ---

はなびん、今年1年ありがとう♪
ずっと会いたかったはなびんに今年は3回も会えて本当に嬉しかったよ(*^_^*)
はなびんんを通じてお友達もたくさんできて、はなびんには感謝しまくりだよ♪
来年もまたた~~くさん会えるといいな!!
はなびんのお家にも遊びに行けたらいいな~~

コロちゃんもひまたんもフードむっちゃ可愛い♪
えっ?ひまたんあのままの体勢で寝ちゃってるの??むっちゃ可愛い~~~
きっとはなびんの背中落ち着くんだろうね!
来年もよろしくね!!
yuka * URL [編集] 【 2008/12/31 17:41 】
--- No title ---

クリスマスカードありがとうございます。
わざわざありがとうです。

来年も宜しくお願いします。
花火家に幸せが来る事をお祈りしております。
muna * URL [編集] 【 2008/12/31 20:37 】
--- No title ---

お久ぶりです(^_^;)

何とか年内に片付きましたよ~。

今年は6月1日に花火さんとお会い出来てから、
たくさんの方々と出会う事ができました。
ありがとうございます。
来年もよろしく頼むバイ(^O^)

花火さんご一家よい年をお迎えください(^-^)

(片付け終わったんでしばらくひまです。
遊んで~~~。)
ポンmama * URL [編集] 【 2008/12/31 20:42 】
--- No title ---

クリスマスカード、感激でした。
ありがとうございました。
うちは寒中見舞いで出しますね。
今年はお会いできてうれしかったです。
また、お会いできるといいなと思います。
よろしくおねがいします。
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2008/12/31 22:25 】
--- No title ---

今年の花火さんも 大注目 ですよ♪
去年は、沢山楽しませていただきました。
コロちゃん、ヒマちゃんがとっても可愛いし
花火さんの文章は楽しいし。

いつか・・・いーつか
花火さんとお会いできる日を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。
番チョー * URL [編集] 【 2009/01/01 01:20 】
--- No title ---

風子さんへ

コート新調しちゃった^^
かわいいですか!ありがとー♪

ひまわり背中にぴとって乗ってきて寝るの!
すごいかわいいの~~~♪
なんか赤ちゃんみたいでしょ^m^

こちらこそ、色々ありがとうございました!
昨年は、風子さんに出会えてほんとうれしかったです♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 03:00 】
--- No title ---

くくたんへ

昨年は、くくたんに2回も会えてうれしかったよ♪
また今年も会えるよね!

大掃除どうだったかな?笑
あたし途中であきらめた~~~
もう年内無理だもん(爆
そそ!見えるとこだけでいいのよ~
見えないとこは、またボチボチすれば(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 03:13 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

なんかね~ひまってほんと自信満々な顔するから
おかしいんだよね^m^
コロはどうしてもキョトンってしてるから
いじりたくなるんだよ~笑
なんかかわいくてね~~笑

昨年は、色々ありがとうございました♪
今年も、どうぞよろしくお願いします^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 03:15 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

ありがと!
コートかわいいでしょ♪
なんか小さいのにちゃんと作っててすごいんだよ^^

こちらこそ、一年ありがとね!
また今年もよろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 03:36 】
--- No title ---

RUUさんへ

デコラちゃんも服がきれなくなったの?
デコラちゃんずっと小さいイメージだから
びっくり~
赤い色って女のこぽくてかわいいよね♪
初詣これでばっちしですよね^^

ひまわり顔が横に流れてしまうくらい
べたーってくっついて寝てるの~笑
もうかわいくてね~♪

大掃除終わりました?笑
あたし諦めました~~~あはは!
昨年はありがとうございました
今年も一年よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 03:42 】
--- No title ---

ひまママさんへ

似合ってますか~
ありがとうございます^^

昨年は、色々ありがとうございました♪
今年も、一年よろしくお願いします^^
今年は、ひまママさん、ひまわりちゃんとも
会えるといいな~~☆

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 03:44 】
--- No title ---

チャイパパさんへ

昨年は、パグミで会えてうれしかったです♪
今年も、また会えるといいな~

また一年よろしくお願いします^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 03:46 】
--- No title ---

ゆき&サチままさんへ

新しいコート着て初詣行こうと思います♪
似あってますか~ありがとです♪

大掃除我が家も見える範囲だけしかできませんでした(笑
もっと早く取りかかるべきでした(~_~;)
って、いつものことなんですけどね(笑

正月は、我が家も特に予定もなく(笑
サチままさん同様夜は暇してるんで遊びに
行きますね~~!

今年は、またサチママさん、サチちゃんと
会えるといいな(*^_^*)
今年も一年よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 03:50 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

こちらこそ、色々ありがとうございました~
昨年は、じゅんこさんとも出会えて
うれしい年でした♪
今年もまた会えるといいな♪

また一年よろしくお願いします^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 03:54 】
--- No title ---

rikaさんへ

ひまわりってぴとっと張り付いてくるから
ほんとかわいいんですよ^^
抱っこしてもぎゅって抱きついてくるんですよ♪
会ったとき、抱っこしてみてね
ぴとっとくっついてくるから^m^
首のもっさりもなかなかいいでしょ(笑

ぐりくんも、服着れなくなってるの?
太った???
そそ、服を買うとき、着れなくなったし~って
買うと買いすぎとか思わないし堂々と買える
んですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:00 】
--- No title ---

たまこママさんへ

いつも、笑ってくれてありがと!!

また今年もいっぱい遊ぼうね!
たまこちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪
今年もよろしくね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:01 】
--- No title ---

あちょうさんへ

ひまわりのいつものポーズなんだけど~
何度見ても、この自信満々な顔が面白い
んだよね(笑
ほんと、ひまって素直でなんかかわいくて
仕方ないんだよ~笑

コロは、キョトンってした顔がおかしくて
ついちょっかい出したくなって^m^
ねずみ男!そうだね!!爆
なんかに似てるんだよね~って思ってたんだよ~

昨年はありがとうござました♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:03 】
--- No title ---

くぅママさんへ

フードかぶると妙にかわいいんだよね^m^

昨年は、くぅママさん、くぅちゃんと会えて
うれしかったーーー!!
今年は、コロひまわりとも会ってね♪

また一年よろしくです^^

メールありがと!
返事したけど込み合ってますって飛ばなかった(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:05 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

似あってる?ありがとー!
金太郎くんもボタンとまらなくなったのね^m^
うちもまったく届かなくなってしまって(苦笑
金太郎くんも、新調かな?^m^

ひまわりってこうして背中に乗ってきて
寝ることが多いの
なんか赤ちゃんみたいでかわいくて
たまんないの(*^_^*)

パグちんの輪がどんどん広がっていくって
うれしいよね♪
今年も、ドンドンパグ友さんの輪が広がって
いくといいな~って思います♪
今年も、一年よろしくお願いします!
金太郎くんにも今年会えるといいな~~☆

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:10 】
--- No title ---

ビー母さんへ

初詣で注目されるかな~
あたしもおしゃれしていかなくちゃ^m^
って、あたしは誰も見ないってね(爆

あはは!きっと、あたしの背中が大きいから
だと思いますよ~
パパの背中大きい~みたいな(おいっ!)
ビー母さん、結構つっこんできますね!!爆
会ったとき、反撃しますから覚悟しておいて
くださいね(ぷっ

お正月は実家でゆっくりされてるのかな
また今年も会えるといいな^^
一年よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:14 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

昨年は、こた母ちゃんと出会えてあたしも
すごくうれしかったよ♪
西パグで実際会って話して、すごくうれしかった^^
また会いたいなって思ったし♪
感謝されちゃって恥ずかしいけどうれしい♪
あたしの方こそ、ありがとうだよ(*^_^*)
この縁を大事にしていきたいなって思うよ
これからも、よろしくね♪
またゆっくり会って色んな話したいね♪

今年はいっぱいあそぼ!
楽しみにしてるよ!!!
今年も、一年よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:18 】
--- No title ---

ひなたんへ

ほんと、昨年は2回も会えてうれしかった~♪
パグミでは一瞬だけって感じだったけど
先日東京ではゆっくり話もできたしね
なんかまだ夢みたいな気分なんだよ(笑

友達が沢山出来たのは、ひなたんの人柄だよ
あたしに感謝なんてしなくていいよ~笑
恥ずかしいやん(ぷっ

ひまわりは、確実に太ったね(爆
コロは、ずっと太ったまんま(爆爆

また一年よろしくね!
今年も会おうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:21 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

コートかわいいですよね^^
似あってるって言ってくれてありがと♪

ひまわりは、すぐ背中に乗ってきてこんな
感じで寝ちゃうの^m^
ミルキーちゃんは、旦那さんの背中とお腹が
好きなんだね
なんかぴとっとくっついてきて寝られると
すごくかわいいんだよね♪

昨年は、ウッチーさんファミリーに会えて
うれしかったです♪
今年も会えるのを楽しみにしてます!
今年も一年よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:24 】
--- No title ---

しのぶんへ

掃除諦めた~~~!笑
しのぶんも?!爆
だって、無理だもん~
しのぶんは、ゴミの日終わったから?ぷっ
それも、あると思います(爆

コートこれかわいかったよね
買ってよかった!フード異常にでかいけど^m^

昨年は、ほんとしのぶんと知り合えてうれしかったよ♪
チャットはきっかけのひとつで、しのぶんの
人柄がみんなを引きつけたんだよ♪
だから、あたしにドンドン足向けちゃって(爆

伊豆は、考えたら遠いしね
しのぶんも、はじめは行く行く!って言ってたけど
伊豆までの距離考えてなかったのね(爆
パグミでは会えるといいな♪
九州にもまた遊びにおいでね♪
待ってるからね(*^_^*)
今年も、一年よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:29 】
--- No title ---

ぎんままさんへ

フードってかわいいんだけど~
このフードでかすぎ(笑
なんかパグじゃなくなってるでしょ^m^

家でも、いつもこの二人には笑わせてもらってて
毎日がほんと楽しいの♪
たかPも、ニコニコ二人のこと見てるしね^^

今年も一年よろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:31 】
--- No title ---

中日ママさんへ

昨年は、パグミで初めてお会いして
ブログ見てくれてるって聞いてすごく
うれしかったのを覚えてます^^
12月にも、会えてすごくうれしかったです♪
今年も、また会えますよね!

今年一年もよろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:33 】
--- No title ---

熊さんへ

コロも太ってますよ~
てか、コロはずっと太ってるんです^m^
ひまわりは、一度痩せてまた今リバウンド
しちゃってるんですよ(笑
太っても痩せても首のファーだけは
変わらずですけど(笑

今年も一年よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:35 】
--- No title ---

ぽっこんへ

女の子らしいコートでしょ♪
ひまわりって、おんぶで寝ちゃうの~
かわいかろ!!!
これ初めてされたときあたし号泣したんさ(笑
なんかわからんけどうれしいっていうか
暖かいって思った瞬間涙が出ちゃってさ~
ひまってきっと、あたしの心の隙間埋めますって
感じっていうか大事な存在なんだよ^^
自分で言ってる意味わかんなくなってきちゃった(爆

昨年は、ぽっこんにとって色んなことありすぎたよね。。。
ほんと、心配でたまらんかった。。。
でも、今ぽっこんが笑ってるからすごくうれしいの
もう大丈夫だよね
ぽっこんの周りには素敵な家族、友達が沢山だもん
また笑顔の素敵なぽっこんに会えるの楽しみに
してるからね♪

今年も一年よろしくね^^
んで、年女って言われても(爆
おめでとー!で、いいのかな?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:45 】
--- No title ---

のんさんへ

こちらこそ、昨年はお世話になりました^^

のんさんと話してるとほんと不思議と
楽になるんだよね~
あたしの方が年上なのに、のんさんを頼りにしてるし(ぷっ

ほんと、いっしょに泣いて笑って怒って
楽しかったり、悲しかったり、むかついたり(笑
人間だもん!色々あるさね^m^

今年も一年よろしくです!

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:48 】
--- No title ---

むぎぽんへ

昨年は、むぎぽんに2回も会えてうれしかったよ♪
パグミでは、最後に一瞬だけだったけど(笑
岡山では、ゆっくり話もできてたのしかったし
うれしかった~♪
今年も、会えるといいな~!
てか、会えるよね^m^

九州おいでよ~~~~!
待ってるよ~~~~!!
屋台ラーメン食べいこーー!笑

背中に乗ってるひまわりめちゃかわいかろ~
もう、たまらんかわいいんちゃね♪
手がしびれてもがんばって我慢してしまうし(笑

今年も一年よろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:54 】
--- No title ---

り~か~さんへ

掃除はもう諦めました(笑
雨降ってると、やる気うせちゃうよね~
もう来年でもいいくさ(*^_^*)
散らかってても年は明けるんだし(笑

今年も、一年よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 04:56 】
--- No title ---

ゆかちんへ

昨年は、色々ありがとね!
ほんと、ゆかちんには色んなこと相談して
話し聞いてもらって感謝してるよ^^

ずっと会いたいって思ってて、パグミ、岡山
東京って3回も会えたなんて夢みたいだよ
ほんとに、うれしかったよ~
友達が増えたのは、ゆかちんの人柄がすごく
いいからだよ♪
みんなゆかちんのこと好きになっちゃうんだよ♪

今年は、九州にもマジできてね~~~
ほんと楽しみにしてるからね~~~
今年も沢山会えるといいな♪

フード付きってかわいいよね♪
このフードちょっとでかかったけど(笑
ひまわりって背中に乗ってきてすーすー寝るの
ほんと、赤ちゃんみたいですごくかわいいんだよ~
このときは、どんだけ疲れても動かないで
じっと寝せてあげてるの(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 05:01 】
--- No title ---

munaさんへ

無事に届いてよかったです♪

昨年は、色々お世話になりました^^
今年もよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 05:02 】
--- No title ---

ポンママさんへ

ポンママさん体調はどうですか?
色々忙しかったみたいですね

6月1日だったんですね!
なんだか、もっと早くから仲良くしてもらってた
ような気がします^^
また今年も沢山遊びましょうね
よろしくお願いします♪

ポンママさん、しばらく暇してるの?笑
またメールしますね!

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 05:05 】
--- No title ---

ぶりのすけさんへ

クリスマスカードよろこんでもらえてうれしいです♪

今年は、ぶりのすけさんファミリーに会えて
うれしかったです^^
また来年も会えるといいな♪

寒中見舞いあたしも送らせてくださいね♪

今年も一年よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 05:07 】
--- No title ---

番チョーさんへ

ひゃ~番チョーさんが注目してくださってるって
緊張しますよ~笑
コロひまわりには、毎日笑わせてもらってるし
そのままブログに書いてるだけなんですよ~笑
気軽に、かる~い気持ちでまた遊びに
きてくださいね^^
いつも、ほんとありがとうございます♪

番チョーさんとは、いつか絶対会いたいんですよ!
今年は会えるかな~って期待してます^m^

今年も一年よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/01 05:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/321-5eb00feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
