正月休み中のコロひまわり☆
正月休みも今日で終わりですね~・・・

あ~休みが長すぎて仕事したくない病が出そうです(=_=)

皆さん正月はゆっくりできました~?
我が家は2日に、たかPの成人式に着るスーツを買いに行って
コロと、ひまわりにも新しい服を買いました^^


今回、旦那が選びました(*^_^*)

09.1.4 1

コロ?口が変(ぷっ





ベロア生地で触った感じが気持ちいいよ^^

09.1.4 2

二人ともかわいい~~!!!



けど・・・
ひまわり・・・
ちょっと・・・ぱっつん?ぷっ

09.1.4 3

は、はらが・・・爆


サイズちゃんと確認して買ったんだけどな~
ひまわりまたちょっと太った???

こりゃ~ダイエット決定やね!!!!爆





旦那がきゅうに 「おいおい!見てんちゃ!ほら!!!」って

何かと思ったら^m^

しっぽがハート(*^_^*)

09.1.4 4

かわいい~~~~!
なんか正月からめでたいな♪


今日のおまけ♪ 時間ある方は見てね♪

あそぼうよぉぉぉ!の動画です^m^

旦那の大笑いの声が入ってるので音量注意です(^◇^)














最近の、ひまわりの謎の行動(笑

20090104-223438-20754200.gif

コロの顎を嗅ぐ(爆
くんくんくん・・・・・ってずっと匂ってるの~
なんだろ?!

一日何度もやってるんだよね~
コロ毎日顔拭いてるし臭くないし~

ほんとなんだろ・・・不思議・・・笑





休みの間に、作ったよ♪

以前作ったもっと大きいのはこちら

09.1.4 9

これもさっそく飾ってます^^

我が家はますます今年もぱぐぱぐぱぐまみれ~~~~♪




正月休みも終わったし~
明日からまた仕事がんばるぞーーーー!!!笑

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/04 23:03 】

| 未分類 | コメント(74) | トラックバック(0) |
<<トサカ&大喧嘩☆ | ホーム | あけましておめでとうございます☆>>
コメント
--- No title ---

ほんとだ!!
しっぽがハートになってる~♪
なんだか見れてラッキーな気持ちになっちゃいますね( ^ω^)
旦那さん爆笑してるし!w
それ見て笑ってしまった~(ノ∀`)アチャー
コロちゃんは旦那さんのとこに避難してるの?
( 艸゚∀゚)
ふぉま * URL [編集] 【 2009/01/04 23:16 】
--- No title ---

あああ~
しっぽがかわゆい
動画が見れなかった・・・
でも旦那様の大笑いだけはしっかり聞きました
たかP君成人式なんですね
おめでとうございま~す
うちのにぃにも成人式!
顔は還暦のようですが・・・
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/01/04 23:46 】
--- No title ---

たかPくん今年成人式なんですね!!
おめでとうございます~~♪♪
スーツでパリッとカッコ良くなるんだろうなぁ(o^-^o)

うわぁ!しっぽがハート~~~!!
なんか見ただけで御利益ありそうじゃないですか!(合掌)
新年早々、いいモノ見せて頂きました♪♪
RUU * URL [編集] 【 2009/01/05 01:06 】
--- No title ---

ほんとうだ!尻尾がハートだね~
何か縁起がいいっていうかHAPPY気分だよね!

ひまちゃん
まる子と同じ部分がぱっつんだね~笑
さらに仲良くなれるよ!よろちく~爆

たかPくん。成人式なんだね!
おめでとうございます。
スーツ姿での大人の笑顔を見てみたいな!

はなびん
お互い仕事頑張ろうね!ファイト
コロまる一家 * URL [編集] 【 2009/01/05 03:50 】
--- No title ---

たかくん 今年成人式なんですね
おめでとうございます
うちの兄さんは一つ下だから来年です
産まれた事が昨日の様に思います

コロちゃんひまちゃんハートになってるし
可愛いなぁ~
こういう写真と動画を見てると
良いなぁ~ 姉妹ってと憧れます

おそろのお洋服 バッチリきまって可愛いです
ひまママ * URL [編集] 【 2009/01/05 07:23 】
--- No title ---

いやいや偶然とは言え
ハートのクッションにハートのしっぽ
二重に幸せ感じますね
たかP君も成人式おめでとうございます
今年はめでたい事っで始まって素晴らしいいい年になりますね
これからも宜しく お仕事も頑張って下さいね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/01/05 07:48 】
--- ---

たかPくん成人式だね!
おめでとうございます!
姫様たちは新しいお洋服でたかPくんの門出に花を添えるんだね~

なのにひまたんったら、私のお腹とおんなじ(笑)
ダイエット、一緒にやりますか(笑)

私も今日から仕事だよー
憂鬱…。
また今年もがんばろーね~
とろママ * URL [編集] 【 2009/01/05 08:49 】
--- No title ---

花火さんへ
見れた!見れた!
旦那様はテレビを見て大笑い!してたのですね
ひまちゃんが何かおもろ~なことをしたのかと思いました
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/01/05 09:50 】
--- No title ---

お?!
たかPさん 成人式なんだ~。
こりゃまた目出度い。(^.^)
そうですよね。この間20歳になったんですからね。
おめでとうございます。

私には既に遠い昔なので、成人式の事はスッカリ忘れていました。
家族で盛大なパーティーかな?

コロヒマちゃんからも、
ハートのプレゼント♪いただきましたよ。

今年も花火さんちは、春からhappyですね(*^。^*)
番チョー * URL [編集] 【 2009/01/05 10:27 】
--- No title ---

明けましておめでとうございます。
花火んさん一家にとって幸多き1年でありますよう。
今年もブログ、楽しみにしています。
今年もどこかでお会いできますよう。
中日ママ * URL [編集] 【 2009/01/05 10:51 】
--- No title ---

花火さん~ごぶさたしてましたぁッッ(≧w≦;)
あけましておめでとうございます(:D)┓ペコリ
きゃ~♪♪たかPさん成人なんですね~ヾ(*´∀`*)ノ おめでとうございます♪
素敵な年になりそうですねっ♪
今年もよろしくお願いします((_ _ ((´ω` )
かよ * URL [編集] 【 2009/01/05 12:57 】
--- No title ---

たかP成人 おめでとぉ(≧∇≦)b

おばちゃん・・・今年・・・2度目の成人式(¬w¬*)ウププ
のん * URL [編集] 【 2009/01/05 13:03 】
--- 遅いご挨拶っ。 ---

年末年始とパソコンの電源を入れず・・・
遅くなりましたぁ。
あけましておめでとうでごじゃりますっ
今年もよろぴくお願い致しやすぅ。

モバイルmixiからはカキコ出来んし・・・泣”

キレイな着物着て牛さん被る~っ♪
またそれが可愛いんだなぁ、パグってやっぱ最高!!
ハートの尻尾・・・こりゃ春からついてますなっ!
早速宝くじでも買わねば・・・笑”
今年は親子共々たくさん絡んでくだぱいにゃ。。
由美 * URL [編集] 【 2009/01/05 13:53 】
--- No title ---

ころちゃんのお口、大吉もしますよ。
おかしいよね。
二人のシッポ可愛い。
偶然にしてはすごいね。
たかP成人式なんですね、我が家はもうずっと前に。寂しい。子供は大きくなるのが早い。もっとゆっくり味わいたかったですよ。
さこ * URL [編集] 【 2009/01/05 14:08 】
--- No title ---

たかPくん、成人式なんだね
おめでとうございます♪
そして、しっぽのハート!可愛い~
ホント今年はいい事がありそう~(*^-^*
私も幸せ気分になりましたよー
アリガトです♪

花火さんトコは今日から仕事なのかな?
ウチは7日からだよ~
休みが多いほど、仕事したくなくなるよ。。。(泣
yu-kin * URL [編集] 【 2009/01/05 14:59 】
--- No title ---

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いいたします♪
シッポが♡ !!
新年から有難いもの見せていただきました~
ひまちゃん、コロちゃんのおやつもこっそり頂いちゃってる??(笑)
ボコも渋々ダイエットやってるよ~!!
ひまちゃんもパグ'sダイエットするか~い??
たかPくんは成人式ですか!!
メデタイ(o‘∀‘o)
花火さん若いから姉弟って感じなんだろうなぁ~


ボコママ * URL [編集] 【 2009/01/05 16:52 】
--- No title ---

遅れちゃった、あはっ~明けましたね。
今年もたくさんお話しようね(ブログ・チャット・電話でね)

あ~尻尾が可愛い。本当にハートになってるぅうう
なんて幸先のいいスタートなんでしょう、きっと幸せがいっぱいの一年になるだろうね。
まぁ、たかP君は成人式なんだね。それは嬉しいね。
スーツも大きいサイズなんだろうなぁ(w

コロひまたんの服可愛いねぇ、旦那様センスいいじゃん。
相変わらずの大笑い動画だけどね。プッ
pocco * URL [編集] 【 2009/01/05 17:53 】
--- ---

お兄ちゃん、成人式なんですね!
おめでとうございますv-314
コロひまちゃんの新しいお洋服、柄が腹巻きのように見えるのは
ぱっつんぱっつんだから?v-11
ハハハー
ハートのしっぽかわいいですねe-266
ひまちゃんのしっぽって先半分がグレーなんだ!e-451
「見てんちゃ!」のラムちゃん言葉にもびっくらこいたv-291
コロちゃんの顎から加齢臭でもするんかしら?e-264
あちょう * URL [編集] 【 2009/01/05 20:22 】
--- No title ---

明けましておめでとうございます^^
我が家はのんびりしたお正月になりました!
そして旦那も昨日で長~い長い9連休が終わりやっと会社に行きました!!あぁうれしい(笑)

もうすぐ成人式ですね~!キリッとスーツ姿のたかPさんを見たらますます成長を感じちゃいそうですね^^

コロちゃんとひまわちゃんのv-345すごい綺麗ですねぇ!
これはなんかに投稿しなくっちゃっv-363

今年も花火さんのブログを楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いします^^

おかん * URL [編集] 【 2009/01/05 21:32 】
--- No title ---

いやん~尻尾がハートになってる!!
偶然だけどすっごい嬉しいよね♪しかもハートのクッションの上にまたハートなんて(*^_^*)
旦那さんの大笑いの声につられて私も大笑いしちゃったよ 爆
ひまたん、コロちゃんの顎なんかいいにおいするのかな^m^

たかP君今年成人式なんだね!
スーツ着たたかP君きっとかっこいいんだろうな♪

今日から仕事だったよ(-"-)
もう休みの後の仕事ってほんとイヤだよね。。
yuka * URL [編集] 【 2009/01/05 22:28 】
--- No title ---

はなびん、今年もどうぞよろしくね♪

ハートのしっぽ、かっわいいねぇ。
ほんと、縁起がいいよ☆
幸せなことがいっぱいおこりそうな予感。
今年も一年、みんなが幸せでありますようにって
コロひまちゃんからのメッセージかな。

たかp、成人式なんだね。
おめでとうございますv-308
私の成人式の日はなんと何十年ぶりとかに
雪が降ったの!
せっかく着物着てるのに大変だった思い出があるよ。
kuku * URL [編集] 【 2009/01/06 00:48 】
--- No title ---

出遅れた~あけおめ!
たかPは来週成人式なんだね。感慨深いだろうね…
そうそう、私も成人式で東京に当日何十年ぶりの雪が降ったの~車が大渋滞で式には間に合わなかったんだよな。
ニュースになってたの、覚えてるわ。って、くくたんと同い年だから(笑)
コロひまちゃんの着物に牛にマフラーに~何でもアリってやつ、笑ったよ(笑)なかなかイケてたわよ♪
たかPの成人式に、コロひまちゃんも一緒に着物で一緒に写真撮らなきゃだよ!ギャル風にさ(笑)

尻尾がハートとかって見つける旦那さん、可愛いなぁ~メルヘンちっくだよ。
でも、相変わらずお笑いで大笑い?幸せな証拠だね!
今年もよろしくね♪
ひなママ * URL [編集] 【 2009/01/06 11:57 】
--- あけおめ~ ---

花火さん・コロちゃん・ひまたん
あけましておめでと~ございま~す

たかP君、成人式おめでとぉ~ございます。
ハンサムスーツ、買ってもらったのかしら。

しっぽ、ホントハートになってる
新春早々、ハッピ~なもの見せてもらいましたぁ~

2009年もコロちゃん・ひまたんにいっぱい
笑わせてもらいますね。

今年も、りき共々ヨロシクおねがいしま~す

なかちゃん * URL [編集] 【 2009/01/06 19:59 】
--- No title ---

今年の抱負・訪問 やってます 笑
しっぽのハート、 かわいいーーー!!
これは 絶対写真撮っとかないとね♪
動画、 音量下げてみたのに、
旦那さんが笑ったら みんな 飛び起きて
ワンワン大騒ぎになったよー笑笑
また お笑い見よったん?あはは
たかP君のスーツ姿、
想像しただけで 泣けそうだわ
ルリ * URL [編集] 【 2009/01/06 21:33 】
--- No title ---

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

しっぽ、すごーい!!
ほんとにハートだ。かわいい^^

旦那さんいっつも楽しそう^^
またお笑い見てたんでしょうか??
私もお笑い大好き☆

そっか、たかPくん成人式だったね♪
いよいよ来週ですねー
なんかドキドキしちゃいますね。
小太郎の母 * URL [編集] 【 2009/01/06 22:32 】
--- No title ---

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
ハート型尻尾かわいいぃ~v-10
ひまたんの誘うポーズもかわいいい~!!
どれをとっても可愛いです^^
今年も可愛いくておもしろなコロちゃんひまたん
のブログ楽しみにしてますね!!!

今年もよろしくお願いいたします♪
おすもうさん * URL [編集] 【 2009/01/06 22:42 】
--- No title ---

大変遅くなりましたが、明けましておめでとーございまっす♪
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆
連休もアッと言う間に終わって、微妙にお休みモードが残りつつ仕事行ってます(笑
お洋服似合ってるぅ 可愛い~(≧▽≦)b
ひまちゃん、ちょっと太っちゃったのかな?
うちのお二人さんもプクプクと膨らんできてますよ(笑
共にダイエット期間を迎えそうですね(´∀` *)
尻尾のハート綺麗にできてる~ 縁起良さそう
たかP君の成人式楽しみですね♪
ひなる * URL [編集] 【 2009/01/06 22:56 】
--- No title ---

久しぶりに動くコロ&ひまちゃん見たぁv-411
可愛いねぇ~
顎くんくんは謎だねv-362
お洋服も似合ってるぅ~
たかP成人式なんだね
v-315おめでとうv-315
ゆめママ * URL [編集] 【 2009/01/06 23:21 】
--- ---

明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
今年もブログおじゃまさせて頂きます( ̄m ̄*)V
コロちゃん・ひまちゃんいいね~(^o^)b 洋服似合うし、尻尾はハートだし
あちょり * URL [編集] 【 2009/01/06 23:40 】
--- No title ---

遅くなりましたが(汗)
今年も宜しくお願いします

たかPくん成人式なんですね
おめでとうございます
もう大人ですね
たかPさんて呼ばなきゃ!(^^)!

コロひまちゃんのハートのしっぽ
いい事ありそうですね♪
青ママ * URL [編集] 【 2009/01/07 09:53 】
--- No title ---

かわい~ですよ!!
旦那さん趣味がいいですねi-237
2人とも似合ってる~!!
たいじんさんは、パグにワンピは似合わないって言いますが、私は似合うって思います!!(笑)
ひまちゃん、コロちゃんを誘う姿が、オカンに似てる!!(笑)
ころんころんした感じもi-233
動きがかわい~!!
しかし、旦那さまは何を爆笑してるんですか??(笑)
風子 * URL [編集] 【 2009/01/07 19:27 】
--- No title ---

あけましておめでとぅございますぅ~!
今年もどぞよろしゅう~にぃ~!
ハートのしっぽかぅわい~~v-10
これって偶然だよね~?!
すごぉ~い!キュゥ~トォ~v-238
たかPも、成人おめでとぅ~v-315
mi_mo * URL [編集] 【 2009/01/07 22:54 】
--- あけおめデス ---

新年お初の訪問です。
あけましておめでとうございます。
今年も大賑わいであろう花さん家に私もおジャマさせてくださいね♪♪♪

でも、尻尾がハート。すっごくかわいい((o(^∇^)o))
新年早々、良いものを見させてもらったよ♪♪♪

それと・・・たかP君、成人式なの???
早いねぇ~。最初は中学生だったような・・・。
時は経ってるのね。
って、話は尽きないけど・・・今年もヨロシクね♪♪♪
とっくー * URL [編集] 【 2009/01/08 11:11 】
--- No title ---

新年1週間も過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いしますね

今年はたかP君成人式があるのね
おめでとう
スーツ着ると 大人になったんだなーって
ママさんウルウルすると思うよ。

今年もHAPPYでありますように。
いそまま * URL [編集] 【 2009/01/08 11:40 】
--- No title ---

ふぉまさんへ

ね!しっぽがハートに見えるでしょ♪
なんかかわいいし、うれしくなるよね^^

旦那、お笑いみつつ爆笑してます(笑
いつものことです^m^
でも、爆笑しつつもハートのしっぽに気がつくなんて
すごいかも(ぷっ
CM中だったのかも(笑

コロは、日ごろから旦那にべったりなんだよ~
だから逃げる時は絶対旦那に助けてもらおうと
していくんだよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/08 19:47 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

かわいいよね^^
しっぽがハートって初めてみたの♪

動画見れなかったんですね
なんでだろ?声は、聞こえてたんだ?
おかしいな~~

お祝いの言葉ありがとうございます♪
じゅんこさんちのお兄さんも成人式なんですね!
おめでとうございます~!!
あはは!顔は還暦?!
うちも、たかPなんて呼んでるけど人からみれば
立派なおっさん顔ですよ(笑
でも、いつまで経ってもおっさん顔でも、かわいいんですよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/08 19:57 】
--- No title ---

RUUさんへ

そーなんですよ!
早いものです(笑
スーツ着たらまた大人っぽく見えるんだろうな~
なんかピンとこないんですよね(笑

しっぽがハートに見えますよね!!
二人とも全然わかってないけど^m^
なんか新年早々いい感じの出だしって感じですよね♪
きっと、今年もいいことあるはず!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/08 21:41 】
--- No title ---

明けましておめでとう~!!
今年も宜しくです。
尻尾がハート♪
めっちゃHAPPYやね。
まさにブログノのタイトルどおり!!
すごいぞ、コロちゃん、ひまちゃん(*^_^*)
今年もお互いに素敵な1年にしようね。
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2009/01/08 23:31 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

しっぽハートに見えるよね!
年の初めからなんかいいことありそうだよね^^

ひま、めちゃ太ったでしょ~
まるこちゃんと同じだね^m^
今度会った時、ぽっちゃり同盟でも組んじゃう?ぷっ

成人式ですよ~自分の成人式もまだ鮮明に
覚えてるのにな~笑
スーツ着ると男性っておとなびて見えますもんね
なんか、たかPがって考えると不思議な感じだけけど
きっとかっこいいだろうな~(親ばか(笑)

仕事お互いがんばろーーー!!!!
今年も楽しいこといっぱいするためには
がんばって働かないとだもんね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 01:46 】
--- No title ---

ひまママさんへ

たかPに、お祝いの言葉ありがとうございます♪
なんか成人式って自分もついこの前だったような
気がするのにな~笑
ひまママさんちのお兄さんは来年なんですね
ほんと、この前まで赤ちゃんで・・って思うと
じーんとしちゃいますよね(#^.^#)

いつも、喧嘩ばっかりの二人だけどくっついて
寝てたり、たまに仲良くしてる様子見ると
姉妹っていいな♪って思います^^
ひまわりちゃんは、まだまだ、ひまママさんに
甘えたいときだからまだ妹は先になるのかな?
でも、いつか妹が??って、なんだか勝手に
ワクワクしてます^m^

最近は、お揃いばかり買ってますね~
やっぱお揃いってかわいいんですよね♪
できれば、自分も仲間に入りたいくらいですもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 01:50 】
--- No title ---

ゆき&サチママさんへ

サチままさんに言われて気が付きました~
ほんと、ハートのクッションでしたね!!!
あはは!なんかハートにハートってラブラブ♪
今年もいいこと沢山ありそうな予感♪

たかPに、お祝いの言葉ありがとうございます♪
成人式は、ほんと節目ですもんね
めでたいことで始まっていいことづくめで今年も
一年楽しめたらいいなって思います^^

こちらこそ、今年も一年よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 01:53 】
--- No title ---

とろりんへ

たかPにお祝いの言葉ありがとうございます♪
コロと、ひまわりも晴れ着着て一緒に写真撮ろうかなって
思ってるよ^^
いっそのこと一緒に成人式も参加できたら
いいだけどね^m^

あはは!とろりんのお腹、ひまみたくなってるの?!
今度見せて~~~爆
ひまわり肉がはみ出てるんだよ~~~
とろりんそこまでないやろ~笑
今年は、どっちが先にやせるか競争だね^m^

仕事始ったね~まだ休みぼけが抜けないよ(>_<)
今週寝ぼうしまくりだったもん
でも、今年も沢山遊ぶためには働かないとだもんね!!!
お互いがんばろーーー!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 02:01 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

みれた?!
よかった~~~!!
そそ、旦那お笑い番組見て大笑いしてたの
ひまと、コロがなんかやってたかと思った?
ごめんごめん(笑
コロひまも、旦那がお笑い見てる時は近づかないよ
笑い声がうるさいから(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 02:03 】
--- No title ---

番チョーさんへ

そーなんですよ♪
今年成人式なんです^^
お祝いの言葉ありがとうございます♪
なんだか自分の成人式もついこの前だった
気がするから不思議です(笑
今年はしょっぱなからめでたいから一年
いい歳になりそうです♪

番チョーさん成人式すっかり忘れちゃったんですか?!
あたし成人式で貧血で倒れたから鮮明に覚えてるんですよ~
いい思い出まったくないです(笑

たかPの成人式の日はお店を借り切って今まで
お世話になった方を招いてパーチーします^^
今回地元の人しか呼べなかったんですけどね
楽しみです♪

新年早々コロひまにもハート見せてもらったり
ほんと今年も一年楽しいこと沢山ありそうで
ワクワクしてます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 02:08 】
--- No title ---

かな~り 出遅れてしまいました。

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしく お願いしますv-398

また 今年もはなびんに会えたら嬉しいなv-353
コロひまちゃんにも会いたいデッスv-345

コロひまちゃんお洋服似合ってて可愛い~YO~v-415
くぅママ * URL [編集] 【 2009/01/09 08:27 】
--- No title ---

中日ママさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年も、中日ママさん、中日くんと会えるのを
楽しみにしてます~!
ブログの方も遊びにきてくださってありがとです♪
これからも、よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 14:44 】
--- No title ---

かよさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

そーなんですよ~
たかP成人式なんです♪
かよさんも最近ですよね~
ひとつの節目として盛大に祝ってあげたいなって
思います(#^.^#)
たかPにお祝いの言葉ありがとうございます♪

今年もまたあえるのを楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 14:47 】
--- No title ---

のんさんへ

ありがと!!!!

めでたいめでたい♪

あはは!のんさん2回目ね
あたしも去年2回目終わったよ^m^


花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 14:48 】
--- No title ---

由美さんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

モバイルミクシー?
あたし携帯からミクシーは、したことないだよね~

きれいな着物と牛の帽子がアンバランスで
かわいいだよね~~笑
いつも、喧嘩ばっかりしてるけどまたに並んで
寝たり、こんなハート作ってくれたり^m^
今年もこの二人のおかげで楽しい一年に
なりそうです♪
宝くじは、当たらんとちゃ~~~笑

こちらこそ、コロひまともどもよろしくです(*^_^*)
今年も沢山遊べるといいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 15:02 】
--- No title ---

さこさんへ

大吉くんも、こんな口するんですね^m^
何それ!!って笑えますよね~笑

しっぽあたしは気がつかなかったんだけど
旦那が気がついたみたいで「おいおい!」って
何度も読んでました(笑
偶然でも新年早々いいことありそうですよね♪

たかPも、成人式ですよ~
なんかほんと早かった・・・
さこさん同様ほんとゆっくりでいいのにね~
それだけ自分も年とっていくんですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 16:05 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

たかPにお祝いの言葉ありがとうございます♪
成人式ってなんか自分もつい最近だったのにな~
って思いますけど年とった証拠ですね(笑

尻尾がハートに見えるよね♪
なんかいいことありそうな気になるよね^^
yu-kinさんにも、喜んでもらえてよかった♪

休みが長いと仕事したくなくなるよね~
あたしも今週はなんか休みボケがぬけなくて
朝寝坊連発でした(~_~;)
来週からは気合いれてがんばらないと(笑
yu-kinさんも、お仕事大変そうだけどがんばって
くださいね!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 16:16 】
--- No title ---

ボコママさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

しっぽがハートに見えるよね♪
新年早々なんかいい感じ?笑

ボコちゃんもダイエット中なんですね
ひまわりご飯もちゃんと計ってあげてるのに
食べたもの全部身につくタイプかな(笑
コロの横取りは怖くてたぶんできないと思います^m^

たかP成人式なんですよ♪
うちは、旦那とたかPが兄弟?ってよく言われますね~
ってことは、旦那もあたしが生んだってことに
なるんですよね(爆
ありえないですよねーーーーー!!!ぶぶっ

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 20:29 】
--- No title ---

ぽっこんへ

あけましておめでとー!
今年も沢山お話しようね!
またメールとか電話するね^^

たかPも成人式だし~♪
コロひまはハート作ってくれてるし^m^
いいことありそうな感じでしょ♪
たかPのスーツ180センチ(A70)だよ~
でっかいよね(笑

旦那が、俺が選ぶってうるさいからさ~
たかPのスーツもネクタイからシャツまで俺が
選ぶってうるさくて(爆
この日コロひまの服とスーツでイオンに半日
おったんよ(@_@;)
あたし腰がガクガク(爆

もう動画に旦那の大笑い入れないようにって
気をつけてるのに、タイミング悪いっていうか
いいっていうか(ぷっ
また笑ってる~ってスルーしといて(ぶっ

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 20:47 】
--- No title ---

あちょうさんへ

たかPにお祝いの言葉ありがとうございます♪
成人式ですよ~♪
なんか早いです・・・年とるはずです(笑

あはは!腹巻きって!!
そう言われたらそう見えてくるじゃないですかー!!
ひまわり今ダイエットしてますからね!
やせたらまたこの服で写真撮りますね
腹巻きに見えないくらい痩せなくちゃ(笑

ひまわりはしっぽ太いし半分色が違うんですよね
まるでたぬきみたいなんですよ(*^_^*)

こっちは方言で「ちゃ」を語尾につけるんですよ
あたしもラムちゃんはじめてみたときびっくりして
作者は絶対筑豊人ばい!って思いましたから(笑

ぷーっ!コロまだ2歳ですからっ!!!
2歳で加齢臭出てるなら、ひまわりも出てるじゃない
ですか~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2009/01/09 21:00 】
--- No title ---

今年もよろしくです~ヾ(@^▽^@)ノ
来週から仕事なんでさくらと一緒にラブラブしながらコタツの番をしてます!

たかP君成人なのね~!!めでたいね~!!
盛大にお祝いしなきゃ!ですね♪♪
これからもアクティブに日本中にパグの輪広げていきましょう!
さくらママ * URL [編集] 【 2009/01/09 23:03 】
--- No title ---

おかんさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

おかんさん仕事始ってうれしいの?!
って思ったら旦那さんね(ぷっ
いつもいない旦那がずっと一緒におるのって
色々大変なんだよね~
うちも同じくだよ^m^
自分のペースでダラダラがいいよね(笑

たかPも成人式ってことで大人になったんだなって
改めて実感してます
なんか年とるはずだわ・・・って感じです(笑

コロと、ひまも喧嘩ばかりだと思ったらこんな風に
仲良く寝てたりハート作ってたりするんですよ(笑
投稿したらとりあげてもらえるかな~
調子にのって応募してみようかな^m^

こちらこそ、これからもよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 02:12 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ハートに見えるよね!
かわいいよね~なんかラブラブって感じで^m^
そそ!ハートのクッションにハートのしっぽ!
ハートのクッションは気がつかなかったんだよ~
今年もいいことありそう♪

コロの顎になんかついてるのかな~
ひまのくせ?かな(笑
旦那ってば、いつもお笑いばっかりみてるからさ
動画撮ると気をつけてるのに馬鹿笑いが入って
くるんだよね~
ゆかちんまでつられて笑ってしまったの?!
あはは!ゆかちんかわいい~~!!

スーツって男らしくみえるんだよね
たかPも、きっとかっこよくなると思うよ♪
だって親ばかだもん^m^

仕事始ったね
もう仕事やめたいって思いつつ行ってる(~_~;)
だめだな~休みボケがぬけない(笑
ゆかちんも、がんばってね!
あたしもがんばるーーー!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 02:21 】
--- No title ---

くくたんへ

今年もよろしく!!!
今日チャットでも言ったけど(笑

コロとひまのハートかわいいよね♪
二人からのメッセージかな~ってくくたん
考えることがすごい♪
なんかそうだったらうれしいよね^^

たかP成人式だよ~
なんかあたしもついこの前だったって気分なのにな(笑
くくたんの時大雪だったのね
なんかTVで見た記憶あるよ!!!
着物で大雪って最悪だね(@_@;)
でも、記憶に確実残るからよかったのかな?笑

バック買ったあと送料考えて色々沢山買ったよ♪
最後の一個で売り切れたのもあったよ^m^
くくたんも急ぐのだ!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 02:25 】
--- No title ---

ひなたんへ

あけましておめでとー!
今年もよろしくね^^

たかPが成人式ってなんかね~
大人になったんだな~ってしみじみ(:_;)
ほんとありがたいことだよ
ひなたんと、くくたんは同じ年なんだね
ひなたんも大雪だったの忘れないよね~
TVで言ってたのなんかあたしも覚えてるよ
着物で雪は最悪だったね(>_<)

着物も牛もマフラーも全部やりたくてさ(笑
こうなったら!!って感じで全部やっちゃった~
でも、かわいいからOKだよね^m^
もちろん、たかPと一緒に成人式のお姉さん風に
写真撮るよ♪
ついでにあたしもお姉さん風にしたいくらいだよ(笑

旦那お笑い見て爆笑しててCMの間に気がついた
みたい(笑
確かにあたし全然気がつかなかったのにすごいよね
メルヘンチックな旦那ってことで^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 02:35 】
--- No title ---

なかちゃんへ

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

あはは!ハンサムスーツ!!
きっと、たかPが着たらなんでもハンサムスーツに
見えちゃいますよ^m^
親ばかですんません(笑
たかPにお祝いの言葉ありがとーー!!

コロひまのしっぽハートに見えるよね♪
なんか今年も楽しいこと沢山の予感^^
また一年どうぞよろしくです!!

今年も、なかちゃん、りきくんに会えるの楽しみに
してます~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 02:39 】
--- No title ---

るりんへ

すごいすごい!
有言実行だね!!
この前はありがとね♪
めちゃ助かったよ~るりんの説明わかりやすいし♪

しっぽのハートかわいいよね^^
きっとあたしじゃ気がつかなかったよ(笑
意外とこういうのって男の人の方が
メルヘンって感じで見つけたりするんだよね^m^

旦那、また大笑いしてるでしょ~
年末のたぶんこれレッドカーペットだと思う
うちってお笑いしか見てないかも(ぷっ
みんなびっくりさせちゃってごめんね~笑

たかPのスーツ姿って泣けちゃうよ~
高校に入った時の制服でも泣けたしね
るりんまで泣けてきそうってありがたいよ
ありがとね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 02:47 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

しっぽハートに見えるよね♪
こうして仲良く寝てる時は平和なんだけどね~笑

あはは!旦那でしょ
我が家ってお笑いばっかり見てますね~
毎回旦那の大笑いが動画に入り込んで
皆さんにご迷惑おかけしてます(爆
小太郎の母さんもお笑い好きですか!?
ふふっ♪
話しが合いそうですね^m^

いよいよ成人式ですよ~
なんだかドキドキします^^
もう大人なんだな~って思うと不思議です(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 17:12 】
--- No title ---

おすもうさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

どれもかわいいですか~
ありがとです♪
パグちゃんってほんとしぐさとかがかわいいんですよね
憎めないっていうか癒されます(#^.^#)

こちらこそ、これからもよろしくです♪
今年はおすもうさんファミリーに会えるといいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 17:21 】
--- No title ---

ひなるさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ひなるさんと同じく休みボケが抜けないまま
仕事いってまーす(笑
先週は朝寝坊しまくりでした(~_~;)
来週はがんばらないと(笑

ひまわりってば、もう太りすぎちゃって服が
入らなくなってきて(笑
ひなたちゃん、ナルナルちゃんも太った?
今年はお互いダイエットがんばってもらわないと
ですね^m^

たかPの成人式や、ハートのしっぽに新年早々
いい感じですよね♪
今年も楽しい一年になりそうです^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 17:54 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

二人でじゃれて遊んでるのもたまにはね♪
あごクンクンはなんでしょうね~
誰も、うちもやるよ!って言わなかったし~
ひまわりだけかな?
不思議な子(笑

たかPにお祝いの言葉ありがとうございます♪
成人式なんて自分のつい最近だったのに
時の経つの早すぎ~って感じです(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 17:57 】
--- No title ---

あちょりさんへ

あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、今年もよろしくです♪

洋服似合ってますか~
旦那も、コロひまも喜びますよ^m^
尻尾もハートだし今年も楽しい一年に
なるかな~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 20:56 】
--- No title ---

青ママさんへ

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

そーなんですよ~
たかPが成人式だなんてね~笑
いつまでも子供って思ってたけど大人になっちゃった~
でも、さんとかつけなくていいですよ~~笑
たかPは、今までどうりたかPって皆さんから
呼んでもらえる方がうれしいし♪

コロひまのハートのしっぽいいことありそうな
気がしますよね^m^
いつもは、喧嘩ばかりしてるけど仲良しの時は
こんな風に並んで寝てるし基本仲良しなんでしょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 20:59 】
--- No title ---

風子さんへ

ありがと~~!!
旦那に言ったらめちゃ喜ぶよ~
自分は、あたしよりセンスがいいとか言う人だから(笑
たいじんさん、パグにはワンピ似合わないって
いうの!?
えーーー!似合うよ~~~~
風子さんも似合うって思ってるんですよね♪
おかんちゃん、せつこちゃん小柄で童顔だから
特に似合うと思うよ♪
うちフリフリ結構持ってますよ^m^
前は、旦那もえーー?とか言ってたけどね(笑

おかんちゃんも、あんな感じであそぼーって
するんだね
ほんと、おかんちゃん、せつこちゃん、ひまって
三姉妹みたいだよね^^
ころんころんしててパグ走りとかめちゃかわいいよね♪

旦那?あの時はたぶん年末レッドカーペットかな?
我が家はお笑い大好きなんですよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 21:12 】
--- No title ---

mi-moさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

しっぽあたしは全然気がつかなかったの
旦那ってこういうとこすぐ気がつくんだよ(笑
かわいいよね~♪

たかPに、お祝いの言葉ありがと!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/01/10 21:17 】
--- No title ---

とっくーさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪

しっぽが二人並んでハートになってるって
かわいいよね♪
なんか一年楽しく過ごせそうだよね^^

そそ!たかP成人式なんだよ
ほんと早いよね~
あの頃、HP立ち上げたのは中学生になった記念に
って感じで始めたから~あれからもう何年だろう
ふみくんもすごく小さかったのに小学生だもん
お互い年とるはずだよね^m^

これからも、よろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/11 00:01 】
--- No title ---

いそママさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

今年は、成人式で始まって素敵な一年に
なりそうです♪
たかPに、お祝いの言葉ありがとうございます♪
スーツ姿ってりりしく見えてウルウルしちゃいそうです~
なんか大人になったんだな~ってふと考えると
うれしいようなさみしいような不思議な気持ちです^^
花火 * URL [編集] 【 2009/01/11 00:06 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね!!

しっぽがハートに見えるよね
そそ!まさしくHAPPY♪
コロひまも無意識だろうけどすごいよね^m^

うんうん!今年もお互い素敵な一年にしようね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/11 00:08 】
--- No title ---

くぅママさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ほんと今年も会いたいね♪
くぅちゃんとコロのご対面もしたいし♪
去年は、くぅママさんと出会えてうれしかった~♪

コロひまの服かわいいでしょ♪
旦那が一生懸命選んでました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/11 00:10 】
--- No title ---

さくらママさんへ

今年もよろしく!!!

さくらちゃんとラブラブしてたのね♪
仕事始ると一日一緒にいれなくなるもんね
あたしも、コロひまとゴロゴロしてたよ(笑
おかげで仕事始っても休みぼけが~~~笑

たかPも、成人式なんてぴんとこないけど
大人になったってことですよね^^
盛大にお店借り切ってお祝いします♪

あはは!今年も日本中まわる勢いで遊び
まくりたいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/11 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/323-3852e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |