スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トサカ&大喧嘩☆
先日、うずらちゃんコンニチワの、あちょりさんちで
クイズやってまして♪
見事正解していただきました~♪

こんなにいっぱい!!!!

09.1.9 1

あちょりさんありがとうございました♪




トサカだよ!!!

09.1.9 2

10個も入ってた~!
すごーい!トサカ初めてみたヽ(^。^)ノ


トサカってくらいだから鶏だよね?

さっそくあげてみたよ^^

09.1.9 3

夢中になってました(笑




食べてる時はほんとおとなしい^m^

09.1.9 4




コロも夢中(笑

09.1.9 5

ちゃんと手で押さえて食べてます^m^



しかも~

09.1.9 6

立ってます(ぷっ

あちょりさん、たくさんありがとです♪





以前から動画で撮れたらな~って思ってた大喧嘩の様子
少しだけ撮ってみたよ
最後までは止めないとマジで危ないから撮れないけど(~_~;)

ひまわりのすごーーーーい声は撮れました!!!










すごい唸り声でしょ~
コロなんてひとりで椅子上がれなかったのに
いきなり上がってきて、こっちがびっくり!!!

興奮しまくりだったからかな~

このあと、ちゃんとコロを抱っこして喧嘩おさまりました^^

コロを抱くまでが大変なんですよね
旦那いわく、ひまわりはお前が抱いてると調子にのる!
らしいです・・・苦笑

でもね~・・・

困ったもんです(~_~;)
一日何度もこんな喧嘩してます(苦笑



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/10 00:32 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
<<たかPおめでとう☆ | ホーム | 正月休み中のコロひまわり☆>>
コメント
--- No title ---

結構パグって声高いですよね~(笑)
でもこんな凄い喧嘩してもキチンと仲良しにもどるんですね。
うちもクロパグを飼おうかと思ってるんですが、
相性があるから考え中なんですよ。
十兵衛 * URL [編集] 【 2009/01/10 06:26 】
--- No title ---

おお~想像以上に激しいのね!!
ひまたん、こんな声出すんだぁ。コロちゃんも目が落ちちゃいそうだよ。
これは、はなびんの膝の上争奪戦なのかな?
下の子は調子に乗りやすいからねぇ…
ハートの尻尾作ってた二人とは思えないね。プッ

トサカなんてあるんだね。しかも美味しいみたいだぁー
結構薄いのかな?透けてる感じがあるね。

夕べ、豚まん食べて寝ちゃったよ(汗
もう一度戻ろうとおもってたのに、ウッカリさんだった。
ちゃんとバイバイもせずにごめんねぇ
pocco * URL [編集] 【 2009/01/10 08:15 】
--- No title ---

ひ、ひまちゃんすごい・・・
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/01/10 09:50 】
--- No title ---

ひょえ~~~!
とさか~~~~~っ!
初めて見た。美味いんかなぁ。。。
コロたん、ひまたんに聞いてみたいなぁ。。。
「ねぇ。美味い???」
・・・いやいや、決しておばちゃんが食おうってんじゃないんばい。。笑”
由美 * URL [編集] 【 2009/01/10 10:36 】
--- No title ---

トサカ!
初めて見た。なんでも食べられんだねぇ~。

それにしてもコロひまちゃんびっくりです!
普段とっても仲良くしてる姿しかみたことないので。
何がきっかけで喧嘩になっちゃうんですか?
小太郎の母 * URL [編集] 【 2009/01/10 11:02 】
--- No title ---

ケンカの発端はなに?
にしても、結構激しいのね~
こりゃ、ご近所さんみんな花火さんちにワンコがいるっての知ってるね 笑

とさか・・・私もペットショップで気になって買おうか悩んだことがあったけど、ころんチキン食べれんこと思い出して買わんかった 笑
きっと美味しいんやろうね~二人を見ちょるとそんな気がする 爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/01/10 12:02 】
--- No title ---

あけおめ ことよろ デスっ!
(遅くなってごめんなさいi-229

うわぁ!!
警報機とか、なんかのサイレンかと思いますね(笑)
ほんと、女同士のバトルって感じですね、
ギャーギャーうるさくて(笑)

確かに、抱かれたひまたんは、
旦那様のおっしゃるとおり、
調子乗ってますね(笑)

2頭飼いに憧れる私にしたら、
こんなケンカすらも、
うらやましい光景だったりしますi-228
rika * URL [編集] 【 2009/01/10 13:10 】
--- No title ---

うん…^^;
想像以上に激しくて驚きました。
女子でもこんな激しい喧嘩するんだ。
ケンカをやめさせるのにやっぱり、とりあえず引き離したいし
抱っこしますよね?
でも旦那さんがおっしゃるように、抱っこされて高い位置にいる方が
飼い主からOKもらったように勘違いするんだそうです。
難しいですよねぇ…
あちょう * URL [編集] 【 2009/01/10 15:34 】
--- No title ---

嬉しいプレゼントですね
とさかは見たことが無いです
かなり美味しいみたいですね

何時も仲の良いコロちゃんとひまちゃんなのに
やっぱり ケンカはするんですね
ビックリです
でも 姉妹ケンカ良いなぁ~て思いながら
見てました
ひまママ * URL [編集] 【 2009/01/10 21:38 】
--- ---

うちもタロジロのバトル酷かったなぁ(・ω・;)(;・ω・)


それにしても コロちゃんは太郎の
ひまちゃんは次郎の
怒りかたと同じだよ(°д°;;)
のん * URL [編集] 【 2009/01/10 22:08 】
--- No title ---

すごい喧嘩ですね!!
それにしても、ひまわりちゃんの唸り声凄いです。
多頭飼い憧れちゃいます。
タイニーパパ * URL [編集] 【 2009/01/10 22:09 】
--- No title ---

女のバトルも凄ぃんですネ!!
我が家の親子ケンカもしょっちゅうデスが勝手にやらせときマス(笑)

コロひまチャンはドッチが強ぃのカナ??
ナックウママ * URL [編集] 【 2009/01/10 22:13 】
--- No title ---

へぇ~、トサカって私も始めて見たよ!
コロちゃんもひまたんも夢中だね^^
美味しいんだろうね~♪

コロちゃんとひまたんのケンカ、すごいね~!
毎日するの?
ひまたん、唸ってるし 笑
ミルキーも、たまに唸るよ 苦笑
膝の上にいる時、下にいるポッキーに唸ったりするんだよね~(^^;)
ポッキーは、吠えるけど唸らないよね


ウッチー * URL [編集] 【 2009/01/10 22:40 】
--- No title ---

昨日も言ったけど、ひまたんすごいね!
キンキン声で怒ってるぅ(笑)
仲良しの時もあるけど
こうやってケンカすることもあるんだね。
これ、今日てんにみせるの忘れちゃったから
もう1回明日てんのいる時に再生してみて
反応見てみよっと(笑)

トサカ、すごいリアルだよね!
あんなとこ食べられるんだ・・・
そういえば燻製になってるのって
豚耳とか豚鼻とかヒヅメとか
ヘンなとこが多いね(笑)
kuku * URL [編集] 【 2009/01/10 23:42 】
--- No title ---

年齢が近いとか片方を抱っことかで焼きもちがあるんですかね?
うちは親子でしか飼った事ないので激しいバトルは経験がありませんからちょっと怖いです
でも、何時もは仲の良いコロちゃんひまちゃんでしょうからね^^
とさか美味しそうにカミカミしてますね
嬉しそうにお尻フリフリしながら^^

それにしても知らない初の食べ物がいーっぱいあるんですね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/01/11 09:33 】
--- No title ---

おおー やってますね(^.^) 喧嘩

黒パグライ君が、動画の声にビックリして首傾げています。笑

他の皆さんがおっしゃるとおり、
抱っこすると 上位 になると思っているかもしれませんね。

ライ君の幼稚園のワンコ先生から
「やめなさい!」と言わない様に言われました。
その声のトーンでマスマス喧嘩になるらしいです。
わざと、でかい音を立てて、ビックリさせると
意外と簡単におとなしくなるようです。
それでも駄目なら、二人を完全に離す。
と言うことらしいです。

ウチは男子なので、年中バトルですよ。┐(-。-;)┌
番チョー * URL [編集] 【 2009/01/11 09:44 】
--- こんにちは~ ---

おぉ~ あちょりさんから素敵な賞品ですね♪
花火さん見事に正解してましたよね(´∀` *)
トサカ、コロちゃんもひまちゃんも、美味しそうにカミカミしてますね
うちも、今度試してみようかな(*´ェ`*)
コロちゃんとひまちゃん、喧嘩しないんだろうなぁと思ってました
ヒナタの鳴き声?って思うような、ひまちゃんの声が(笑
下にいるコロちゃんは、ちょっと遊んで!って感じにも見えますね( ´艸`)
途中で止めないと大変ですよね~ うちも同じです(*ノ▽ノ)
ひなる * URL [編集] 【 2009/01/11 13:26 】
--- 凄いですね ---

乾いてるとさか はじめてみました
以前水煮になってるとさかの缶詰買ってヒエー!って鳥肌になって以来
とさかはぜったい買わないぞーって思ってましたけど乾いていたら結構いいかも
ひまちゃんコロちゃんもこんな風に喧嘩することがあるんですか
ほっといたらいいんでしょうけどつい仲裁したくなりますよね
可愛い声でした








パグ神 * URL [編集] 【 2009/01/11 16:19 】
--- No title ---

とさか、初めて見たよ。
ひづめはルリさんのとこでみて、購入。とさかか、ちょっと抵抗あるけど、ひまちゃんたちがこんなに必死になるってことは大吉も?????
さこ * URL [編集] 【 2009/01/11 19:22 】
--- No title ---

コロちゃん&ひまちゃん
とさかモグモグできゃわいい~って思っていたら
動画になったら凄いね~!
ウチは、まる子が一方的だから
お互い怒るってないんだよね!
やっぱり膝の取り合いなのかな?
お互いに、母さんはアタシのもん!だって
うれしいけど・・・仲良くかわりばんこだね!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2009/01/11 19:24 】
--- No title ---

うちは、食べ物が絡むと喧嘩が勃発しますよ~
しかも、セツコがしつこく吠えますi-230
ひまちゃん、どっからそんな声が出るの??(笑)
とさか確かにおいしそ~ですよね!
見た目はグロイけど(笑)
風子 * URL [編集] 【 2009/01/11 22:09 】
--- No title ---

ひまちゃんの唸り声すごいですね~。
何か言ってるみたいに聞こえるんですけど(^▽^;)
デコラとばぶ~ちゃんのバトルは、可愛いモンなのかなぁ。
ワンワン吠えあって、走り回るくらいだからなぁ。
・・・・ま、それもかなりウルサイけどσ(^_^;)

トサカってどんな味がするんですかねぇ??
ふたりとも夢中で食べてる所を見ると、けっこう美味しいのかな~。
RUU * URL [編集] 【 2009/01/11 23:20 】
--- No title ---

トサカ我が家も食べさせたが・・・
くっくみたいでやめた(^_^;)

すごうね、バトル!
ひごろ会ってるコロ、ひまとは別人格見たいやった!

でもバトル中のコロちゃんの目きらきらすごく楽しいって感じ(^-^)
我が家のポンゴにもバトル相手欲しいな~

たかPにいちゃん成人式やね、おめでとう♪
ポンmama * URL [編集] 【 2009/01/11 23:28 】
--- No title ---

ホント!すごいケンカ・・・v-405
でも仲がいいほどケンカするって・・・v-411
なぐさめにならない??

ブログ3周年突入企画してますv-315
よかったらクイズやってみてください
ゆめママ * URL [編集] 【 2009/01/12 00:59 】
--- No title ---

結構激しいバトルなんですねぇ・・・いつも仲良しかと思ってた(;´▽`A``
うちはワンコに吠えられてもシラ~っとしてるから、あまり闘争心はないようですが。。。うずらが吠えるのって緑の野菜に向かってだけです( ´艸`)
あちょり * URL [編集] 【 2009/01/12 12:46 】
--- No title ---

とさか食べてる時のコロちゃんとひまたんと思えないくらいの大喧嘩だね!!
ひまたんの声びっくりだよ~~コロちゃんもおめめが落っこちそうなくらい怒ってる(>_<)
動画見てたらてんもひまたんと一緒になって吠えてたよ 笑

とさか食べてる時のコロちゃんのプリンとしたお尻
むっちゃプリチィーだよん(^^♪
はなびん、リンクの変更ありがちょう(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2009/01/12 19:35 】
--- No title ---

と~ても、遅いご挨拶でスミマセン(^^ゞ
あけまして、おめでとうございます。
昨年は、たけのこ共々仲良くしてくださり
ありがとうございます。
今年も、プリティーコロちゃん&ミラクルひまちゃんを
た~くさん紹介してくださいネ
本年も、どうぞ宜しくお願いしま~す。

す、すごい!!
正しく女の戦いですね
喧嘩の原因は、なんだったのかな・・・
やっぱり、食べ物の恨みかしら^m^
としぽん * URL [編集] 【 2009/01/12 20:22 】
--- No title ---

あけおめですぅ~
(今頃?www)
今年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

いや~あんなカワイイひまちゃんからあんな声が
出るなんて~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

でも、仲良しなんだもんね♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/01/13 00:05 】
--- No title ---

凄いもんを見てしまった…(笑)
あんな声出すんですね~
うぉーすげーなって感心しちゃうほどビックリしてしまった!!( *´艸`)
とさかって乾燥してもホントとさかなんですね(笑)
ボコはもうそういうのは食べれないけど、一度内緒であげてみたい(^^ゞ

ボコママ * URL [編集] 【 2009/01/13 01:30 】
--- No title ---

ご挨拶に来るのが、すっかり遅くなってしまいましたが・・・。
今年もよろしくお願い致します♪
ひまたんの声、すごいですねーーー(笑)
笑っちゃいましたよー。
オンナの戦いですね。
たかPさん、昨日成人式でしたか?
おめでとうございます!
いい思い出、できたかな?
ビー母 * URL [編集] 【 2009/01/13 10:24 】
--- No title ---

あはは、 激しいよね~
ウチも すっごいよ(;´▽`lllA``
最近、 意味もなく、 大乱闘が起こるようになってきた 笑
女子ばっかりだから こんなに激しいんかねー??
とさか、 すごいね
ちょい 怖い(*^艸^*) 
ルリ * URL [編集] 【 2009/01/13 14:06 】
--- No title ---

えらい遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

とさか、売ってるのは見たことあるけど・・・・ってあれ??見たことあるのは人間用のスーパーだったかも(爆)
ケンカもすごいですね~
パグって吠えると結構高いですしね~

今年も仲良くしてください~~
yoshi * URL [編集] 【 2009/01/13 16:16 】
--- No title ---

こんにちは~~☆
先日(昨年(笑))はrima家で楽しい時間を
ありがとうございました~~♪

やっとやっとやぁ~~っと
新ブログ、立ち上げましたんでどうぞ
よろしくです(*^_^*)

変わらず、のんびりな更新になると思いますが・・
とりあえず、明日のん家に突撃してきます(笑)
春 * URL [編集] 【 2009/01/14 16:07 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

ほんと結構声高いんですよね~
日ごろ吠えたりってしないけどこういうときは
すごい!!!笑

喧嘩してもすぐ並んで寝てたりするんですよね~
仲がいいのか悪いのか^m^
きっと仲良しなんでしょうけどね♪

相性ってあるみたいですよね
うちも、はじめはコロが円形脱毛とか下痢嘔吐で
ストレスって言われたけど今じゃそんなことも
笑い話になってますけどね(笑

十兵衛くんも、兄弟考えてるんですね
いい出会いがあるといいですね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 17:49 】
--- No title ---

ぽっこんへ

すごいやろ~ぎゃんぎゃん(笑
ひまわりの声、はじめて聞いたときびっくりしたよ
どっから出してんだ?!って(爆

コロも無視しとけばいいのにね~
むきになってくるからさ~笑
膝の上争奪戦とかじゃないんだよ~
理由は何もないの~コロはストーブの前で寝てて
ひまわりが勝手に挑発してるだけなの

ほんとハート作ってた二人とは思えないよね^m^

トサカ少し透けてる感じで薄いけど固いよ
おいしいみたいで夢中になってたよ~
コロはあっという間に丸のみ?なくなってて
ひまはチマチマ食べてた(笑

この前、肉まん食って寝ちゃったのね(ぷっ
あたしもあのあと旦那のご飯作りで一度落ちて
また戻ったの~
そのおかげでいい情報ゲッツしたよ(ふふっ♪)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 18:13 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

すごいでしょ^m^
女の戦い!って感じでしょ

ひまの一方的な攻撃なんだけどね(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 18:14 】
--- No title ---

由美さんへ

トサカリアルでしょ
ギザギザしてるとこがなんともトサカ!って感じ(笑

味はどうだろ?
あんだけ夢中で食べてるとこみるとかなりの
おいしさ?笑

あはは!由美ちんが食べてみたいんでしょ~
めちゃ気になってるし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 18:16 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

ほんとわんこ用のおやつっていろいろあるよね
なんでも(どこの部位)食べられるんだよね
考えたらすごいかも(笑

喧嘩すごいでしょ~
ほんとこんな感じでギャンギャン・・・
きっかけは何もなくて、ひまわりがきゅうに
コロに唸ってあんな感じで攻撃するの
それもあたしが膝に乗せてるときだけなんだよね
たぶん自分はママに気に入られてるから上なのよ
的ななにかあるのかな?って感じです(~_~;)
どっちも同じくらいかわいいのにな~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 18:25 】
--- No title ---

ころんママへ

喧嘩の発端は何もないんだよ~笑
いつも、あたしのひざに乗ってると、ひまわりが
きゅうに一方的に唸りだしてあんな感じの声で
ギャンギャン(=_=)
コロも売られた喧嘩は買わんといかんじゃろ!って
感じで向こうから飛んでくるのよ~
別にコロと目が合ったとかでもないし~
コロはたいていストーブの前で爆睡してるしね~笑
なんだろね~ひまわりってわけわからん(爆

団地の人にばれてるかな~?
大丈夫でしょ^m^

そそ、トサカついてるって鶏だもんね
ころんくん、チキンダメならトサカもダメだよね
味はどうなんだろね
すごい食いつきよかったし夢中になってたから
おいしいんだろうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 18:35 】
--- No title ---

rikaさんへ

あけおめ~!
今年もよろしくです^^

あはは!サイレン?!そんなにすごい?!
もうね~横で旦那はいつも「うるさーーい」って
叫んでるんだよ(笑
全然聞いてないけどね^m^

ひまわりは、あたしが抱っこしてるときゅうに
向こうにいるコロに唸ったりするの
飛びかかったり。。。
ほんと調子にのってるよね
ん~困ったもんだ(~_~;)

rikaさん、うらやましいの?!
確かにうるさいんだけど、面白かったり
するんだよね^m^
ぐりくんにも、いい出会いがあるといいね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 22:24 】
--- No title ---

あちょうさんへ

想像以上だった?笑
いつか撮ろうと思いつつあの状態じゃなかなか
無理ってわかるでしょ~笑
コロを抱っこしたら、とりあえずおさまるんだよね
でも、ひまをおろしてコロを抱くのが大変(~_~;)
抱っこされてる方が偉いみたいに勘違いするって
いうからコロを抱きあげたいんだけど~
ひまが飛びかかるからさ~
ほんと難しいですよね~
あの声すごいでしょ~
かと思えば数分後には並んで寝てたりするんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 22:32 】
--- No title ---

ひまママさんへ

はい!まさか当たるとは思ってなかったので
すごくうれしかったです^^
トサカってあたしも初めてみたんですよ~
リアルですよ^m^
味もかなりいいみたいですよ(笑

基本は仲良しなんだろうけど~
喧嘩するときは、すごいですね
ひまわりちゃんも、喧嘩相手そのうち♪
ですかね^m^
楽しみですね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 22:42 】
--- No title ---

のんさんへ

太郎くんと、次郎くんもすごいって
よくのんさん言ってたもんね(笑
うちは、さすがに流血まではしないから
まだ可愛い方?かな^m^

あはは!次郎くんもこんな風に意味もなく
突然切れてたんだ?
太郎くん、キョトンだよね
コロも寝てるときいきなり切れられたりして
キョトンなんだよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 22:52 】
--- No title ---

タイニーパパさんへ

ひまわりの声すごいでしょ
なんでそんなにいきなり切れてるのか
わかんないんですけどね(笑
ほんと突然切れるから(~_~;)

タイニーパパさんも、タイニーちゃんに姉妹
考えてるのかな?
うちも、はじめは悩んだけど1匹も2匹もかわりないですよ
楽しいことが2倍になって、ひまを迎えてよかったって
思います^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 22:54 】
--- No title ---

ナックウママさんへ

すごいでしょ~
キンキン声で喧嘩するんですよ
いつも、旦那が「うるさーーいっ!」って
叫んでます(笑
ナックルくん親子も喧嘩するんですね
ほんとうちも怪我しない程度の時はほったらかして
ます^^

どっちが強いのかな~
本気出したらコロが強いのかな
コロは日頃はあんまり怒ったりしないけど
本気で怒った時は、ひまわりはしっぽ下げて
逃げ回ってますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 22:57 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

トサカってすごいよね
あたしも初めてみたので裏表マジマジと
見てましたよ(笑
コロも、ひまわりも夢中になってましたよ
きっとおいしいんだと思います^^
色んなおやつがあってほんとすごいですよね

コロひま、喧嘩は毎日してますね(笑
あっ、ミルキーちゃんもひざに乗ってると
怒るんだね
たぶん、それと同じだと思う
コロが全然違うとこで寝てたりしても、ひまわり
突然唸って吠えるの
んで、コロが売られた喧嘩は買わないと!って
感じで飛びかかってきて~
あの状態(=_=)

ポッキーくんは、唸ったりしないんだね
コロも日ごろ唸るってめったにないよ
ミルキーちゃんも、ひまわりもなんなんだろうね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 23:02 】
--- No title ---

くくたんへ

ね~すごいやろ~
キンキン声ですっごいの!!!
てんちゃんの反応どうだった?
何々?!って感じかな?
一緒になって吠えてたかな?
ほんとこの数分後には一緒に並んで
寝てたりするんだよね
仲いいのか悪いのかわかんないよ(笑

トサカすごいよね
なんか最近わんこのおやつっていろいろあるよね
でも、ほんと燻製のって変な部位おおいよね
やっぱ燻製にしないともっとぐろいのかもね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/14 23:10 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

コロはそこまでライバル視してないんですけどね
ひまわりがとにかく凄い感じです(~_~;)
コロが怒られたりすると、へへ~んって顔で
見てたりするし(苦笑
体をわざとぶつけていったり。。。
喧嘩も段階が色々あってこの喧嘩はひまの
一方的なだけなので普通ちょい上くらい?笑

喧嘩しても数分後には並んで寝てたりするから
基本は仲良しなんだろうけど(笑
ゆきちゃんと、サチちゃんは親子だしこんな風に
喧嘩ってなかったんでしょうね^^

コロは押さえて食べる時は最近この態勢で
お尻ふりふりで食べてるからおかしくて(笑
相当おいしかったんでしょうね^m^
最近は、ほんとわんこおやつも色々ありますよね
こんなものも?!って思うようなものがあって
びっくりしちゃいますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/15 23:57 】
--- No title ---

番チョーさんへ

やってますよ~毎日(笑

ライくんびっくりしちゃったんですね
いきなりPCから唸り声聞こえたらびっくり
しちゃいますよね^m^

やはり抱っこすると調子にのるみたいです
コロを見る位置が下になると、いきなり唸りだしたり
します。。。
コロも怒って飛んできて喧嘩になるんですけどね
比較的、コロの方を多めに常に優先的に
抱っこしてるつもりなんですけどね~
それでも駄目なんかな~
難しいですよね(~_~;)
完全に引き離すのもちょっと無理かな~
大きな音、今度やってみますね
ひまわりはびびりだから大きな音はかなり
怖がるので^^
効果あるかもですね

ありがとうございます!!!

フクくん、ライくんは男の子同士だから喧嘩も
すごそうだな~・・・

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 00:02 】
--- No title ---

ひなるさんへ

そーなんですよ^^
あちょりさんちで当たっちゃった♪
まさかの正解だったのですごくうれしかったです♪

トサカかなりおいしいみたいですよ~
二人とも夢中になってました(*^_^*)

ひなたちゃんも、こんな声出す?
すごいよね~どっから出してんの?!って
感じの声ですよね(笑
うちも喧嘩毎日してますよ~~~
喧嘩しないと思ってたんですか?!笑
ひなたちゃんと、ナルナルちゃんも毎日かな?
ほんと途中でやめさせないと怪我しちゃったら
大変ですもんね~
困ったもんです(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 00:47 】
--- No title ---

パグ神さんへ

トサカの燻製ってめずらしいですよね
あたしも初めてみたんですけど結構リアルです(笑
てか、水に?!
ひゃ~想像しただけでなんかダメだ~笑
それはエンジェルちゃんに?人間用?
燻製のトサカはパリパリで形はトサカだけど
水によりは全然いいと思いますよーーー!笑

コロと、ひまわり喧嘩は毎日ですよ~
こんな感じのちょい本気喧嘩もよくしてます(~_~;)
ほっとけばいいでしょうけどね~
顔をたたいたり噛んだりすごくて・・・
目に爪が当たらないかヒヤヒヤしちゃって
仲裁に入っちゃいます(苦笑

ひまの、あの声は本気喧嘩の時だけなんですよ
はじめて聞いた時はびっくりしました(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 00:52 】
--- No title ---

さこさんへ

トサカすごいよね
あたしも初めてみたの
ひずめは、うちもあるし割とポピュラーだけど
トサカとか、豚鼻とかはめずらしいんだよね
きっと、大吉くんも夢中になると思うよ^m^
買ってみちゃう?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 00:54 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

食ってる時はおとなしいし、寝てる時は仲良しで
喧嘩もしないんだけどね~

動画すごいでしょ(~_~;)
てか、ひまが一方的にしかけてるんだけどね
コロ向こうで寝てたし目が合ったとかでもないんだよね
コロも相手にしなければいいのに売られた喧嘩は
買うしかないでしょ!みたいに怒って飛んでくるし
んで、叩きあいの喧嘩。。。
だから膝の取り合いとかでもなんでもなくて
理由がわかんないの~
まるこちゃんは、一方的でも誰も反抗してこないんだよね?
一人勝ち?笑
まるこちゃんみたいに完全一番って決まってると
こんな喧嘩にはならないんだろうけどね
うちは、まだ一番争奪戦?してる最中なのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 00:58 】
--- No title ---

風子さんへ

セツコちゃんは食べ物絡むと怒るんだ?
うちは、コロがそれだよ(笑
でも、食べ物絡んでのコロが怒った時は
めちゃ怖いからさすがのひまもしっぽ下がってて
コロが向こう向いた瞬間飛びかかっていってる
ずるい女です^m^

ひまの声すごいでしょ~
はじめて聞いたときびっくりしたよ(爆
この声は、超いかってるときだけしか出さない
みたいだよ~

トサカグロイけど味はいいみたい^m^
二人とも夢中で食べてたもん
でも、さすがに味見はできないね(笑
クッキーとかならよく食べてみたりするけど(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 01:18 】
--- No title ---

RUUさんへ

すごい声でしょ~どっからそんな声出してんの?!って
思うくらいだもん(笑
デコラちゃんと、ばぶ~ちゃんのわんわん吠えて
追いかけっこも、コロひまもよくするよ^^
お尻あげて挑発して~走りまわるあれでしょ?
あれは全然遊びに一種だから喧嘩じゃないから
とめたりしないよ~
デコラちゃんたちは、こんな喧嘩しないなら
いいよね~~~
毎日数回勃発するから、うるさくて(~_~;)

トサカってどんな味なんだろね~
さすがに味見は~・・・爆
二人とももくもくと食べてたからかなりおいしいと
思うけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 01:22 】
--- No title ---

ぽんママさんへ

ポンゴくんもトサカ食べたことあるんだね
くっつく?上あごにかな?
うちはなんか普通に食べてたよ~
くっつくなら危ないからあげるの考えちゃうよね

バトルって外では絶対しないからね~笑
なかなか見れないよね^m^
いつも家ではこんな感じだよ~
毎日喧嘩してるし(笑
んで、数分後には並んで寝てるし(ぷっ

ポンゴくんも喧嘩相手ほしいの?!
きっとすごそうだよね
家中走りまわってやりそう~~~
ぽんママ耐えられるかな?笑
うちでも、旦那が「うるさーーーい」って
よく怒鳴ってるもん^m^

たかPにお祝いのコメントありがとう!!!
ひとつの節目が無事に終わってほっとしたって
感じもあるし、ちょっとさみしい気もするし
複雑だけどおめでたいよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 01:31 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

すごいでしょ~
これが毎日だよ(苦笑
まぁ~怪我することもなく今のとこ
途中でとめたらすぐやめてくれるから
いんだけどね~笑

この数分後には二人並んで寝てたりするから
基本は仲良しなんでしょうけどね^m^

クイズ難しかった~~~
普通ってどのくらいなんだろう?って考えたよ~
当たるといいな~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 01:33 】
--- No title ---

あちょりさんへ

トサカありがとうございました^^

結構すごい喧嘩してるでしょ(笑
いつも仲良し写真ばかり載せてるから
わかんないよね~
仲良し半分、喧嘩半分って感じかな?笑

うずらちゃんは、野菜にほえるの?!
あはは!なんかかわいい~!!!
しかも緑ってとこがうけるね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 01:36 】
--- No title ---

ゆかちんへ

もうね~食べてる時はおとなしいんだけどね
喧嘩してる時はまじでうるさいんだよ~笑
ぎゃんぎゃん女の戦いって感じで(爆
ひまわりの声すごいやろ~
どっから出てるの?!って感じでさ~
コロも相手にしないで無視しとけばいいのに
寝てても飛び起きて向かってくるからさ~
二人で叩き合いしてほんと目とか怪我しないか
ヒヤヒヤだよ(~_~;)

てんちゃん動画の声でびっくりしちゃったのね
そりゃびっくりしちゃうよね
あんな甲高い声がPCから聞こえてきたら(笑

トサカ食べてるコロの尻かわいかろ^m^
最近よくあの態勢でおやつ食べてるんだよね
なんか落ち付くのかな~笑

引っ越しお疲れ様♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 01:39 】
--- No title ---

としぽんさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

これからも、たけのこくんの成長を楽しみに
してます♪

喧嘩の原因ってなにもないんですよ(苦笑
コロは向こうで爆睡してたし・・・
目が合ったとかでもないし~
意味がわかんないんです(~_~;)
てか、たいていひまわりの一方的な挑発?
って感じで、それにコロものってくるって感じで
始まりますね・・・困ったものです(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 01:43 】
--- No title ---

たまこママさんへ

あけおめ~♪
今年もよろしく~♪

基本は仲良しなんだよ~笑
たまにね、たまーにこんな喧嘩もしちゃうのさ(笑
それにしても、ひまの声すごいでしょ
初め聞いたときびっくりしたもん^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/16 01:44 】
--- No title ---

花火しゃんこんばんわ~!
マカロンはダンプに食われてないよん♪
えへへ・・ありがとうね♪
ひまちゃんコロちゃん喧嘩するんだ~~ぁ!
わん語で 必死に言ってるんだろうね☆

ダンプは すごく臆病で。。固まっちゃうの・・
お部屋無理言ってごめんね・・
もっと社交的なら楽しいのに・・☆

でもでも・・花火しゃんひまちゃんころちゃんにお会いできるのね~~!!うれしじょ~~!!
紹介してくれた
ころんママに感謝しなきゃ!えへへ・・










ダンプママだじょ~~! * URL [編集] 【 2009/01/16 23:21 】
--- No title ---

ボコママさんへ

あはは!すごいもん見ちゃった?^m^
あたしも初めて聞いたときすごいびっくりして
どっからそんな声出してるの?!って
思ったの~~
ひまのこの声、コロに怒ってるときだけしか
出さないんだよ~
どんだけ怒ってんだ?って話だよね^m^

トサカって乾燥しててもトサカの形だよね(笑
匂いはそんなにないし、こそっとあげてみても
わかんないかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/17 02:18 】
--- No title ---

ビー母さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

ひまの声すごいでしょ~
はじめて聞いた時はすごくびっくりだったけど
今は笑いが出るんですよ
ほんと女同士の戦いって感じでうるさいったら
ありゃしない(爆
いつも旦那が「うるせーー」って切れてますから(笑

たかPに、お祝いの言葉ありがとうございます♪
とっても素敵な成人の日になりました^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/17 02:29 】
--- No title ---

るりんへ

すごいでしょ~
にこもかあんちゃんもすごい?笑
そそ、意味もなく!なんだよね
こっちがキョトンだよね~爆
なんだろね~
女って切れポイントつかみにくいよね^m^
自分もそうだけど(ぷぷっ

トサカすごいリアルやろ~
でも、そげん臭くないとばい^^
おいしいみたいだし(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/17 02:34 】
--- No title ---

yoshiさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

トサカ人間用のスーパーに売ってたの?!
人間も食べれるの?!
なら、これ食べても大丈夫なんかな~?笑

喧嘩すごいでしょ(笑
普段めったにほえたりしないけど吠えると
結構声高いんですよね~
こんなに喧嘩してるけど、数分後には並んで
寝てたりするんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/17 02:37 】
--- No title ---

春ちゃんへ

そっか!改名したって言ってたよね^^
春さんじゃなくて、すごい若かったから
今度から春ちゃんって呼ばせてね♪

昨年は、ありがとうございました~
年末に会えてうれしかった~♪
あの時のまだUPしてないけど(~_~;)
ちゃんとUPしますから待っててね~♪

新ブログ立ち上げたんだね!
おめでとうございます^^
遊びに行きますね~!!

そそ!のんさんち行ったんだよね
いいな~仕事やっぱ休めばよかった(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/17 02:40 】
--- No title ---

ダンプママさんへ

こんばんわ^^

マカロンまだ無事なのね^m^
よかったよかった♪

コロも、ひまも毎日喧嘩してるよ~
きっとなにか言ってるんだろうね
何言ってるのか聞けたらほんと面白いんだろうけどね(笑

ダンプちゃんきゅうにこんな過激な二人見ちゃうと
びっくりしちゃうよね~
お部屋のことは全然気にしなくていいよ~
そのこ、そのこでいろいろ性格とか違うんだもん

ダンプママさん、ダンプちゃんに会えるの楽しみに
してるよ~
ほんと、ころんママに感謝してるよ~♪
こうして出会えるのってうれしいよね♪
早く4月にならんかな~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/17 02:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/324-72b12239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
