スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロ大人やし☆
たかPの成人の日に、すごく沢山のおめでとうを
ありがとうございました(*^_^*)

お返事ひとつづつ何度も読み返して書いているので
ゆっくりですみません<(_ _)>


成人の日以来ちょっと気が抜けちゃったのか
頭痛がずっと続いてて感情のコントロールが
うまくできない感じで、ちょっとおかしいんです(笑
いつもおかしいって言われたら言い返せないけど(爆
こうして書けるって時点で大丈夫なんで心配
しないでくださいね^m^

なんだろな~やっぱひとつの節目が終わって
ほっとしたのもあるのかな・・・

たぶんすぐ治ると思うのですが(笑

去年のこと書かないといけないのだけど
今日まで短めでごめんなさいね


コロ何を見てるでしょ?笑

09.1.18 1





いつものとこでTV見てるんです^m^

09.1.18 2

真剣でしょ(笑






ひまわりもTV見に来たのはいいんだけど・・・

09.1.18 3

上にのらなくても(爆






コロ重いやろ・・・爆

09.1.18 4

ひ、ひま~横で見たら?





聞いてないよ(=_=)

09.1.18 5

二人とも真剣に見てるし(ぷっ






09.1.18 6

やっと、ひまわり降りた(ぷーっ





コロえらいね
重たかったやろ?

09.1.18 7

あ・・あぁぁ・・そうなん?笑




そのあとは二人並んで寝てました^^

09.1.18 8

同じポーズで^m^

こうして並んでみると大きさ全然違うね(笑


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/19 01:33 】

| コロ&ひまわり | コメント(60) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりでございますぅ☆ | ホーム | たかPおめでとう☆>>
コメント
--- No title ---

ぶぶぶぶ!!!(>m<*)めっさ被さってるし!
良い!コロひまちゃん~~人みたいじゃ・・
やっぱし もうちょっとしたら言葉話せる様になる日も近いねぇ・・(妙に納得)

いや~・・・私もただいま 気が抜けてる中ですよー。
全然違う内容の日記書いてるし(笑)
例のあいつら・・・届いたんっすね(ニヤリ)速い!
やりおるなぁ~郵便局も!
Zulu * URL [編集] 【 2009/01/19 03:15 】
--- No title ---

最初、題名の意味が・・・・・
呼んで納得。我慢強いね。
というか、テレビ真剣に見てるし。
なにがおもしろかったのかな。
大吉は昨日、あれなんだっけ?日曜日七時からのときおの番組、犬のしつけしてたの。それみて吠えてたよ、違うって言うのに。
やっぱり、二匹いるとかわいいねえ。

頭痛大丈夫?私は頭痛持ちなので頭痛薬が手放せないんですよ。これがないと生きて聞けないくらいなんです。だから、頭痛のつらさはわかりますよ。でも、気をつけてね。
さこ * URL [編集] 【 2009/01/19 06:19 】
--- ---

はなびん お大事にね!
コロちゃん
我慢強くて優しいお姉さんだね!
ひまちゃん
お茶目すぎ~コロちゃんに甘えたいのかな?
仲良し感が伝わっていいよ~
家族の団欒だね!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2009/01/19 07:51 】
--- No title ---

へ~ェ二人共そんなに真剣にTV見るんですね
サチは小さい頃何度かワンコが出てる時
TVにかぶりついてましたがね
ここ何年も全く見ません
普段TVも見てないし^^;
コロちゃんひまちゃんが真剣に見てる番組って何?
二人共犬じゃないね^^人間だわ
コロちゃん本当重くないのかしら?
TVに夢中でのっかてるの気付かなかったなーんて無いよね^^

立て続け色々あって気付かない間に体も相当疲れてたんでしょうね
気をつけてくださいね
主婦が寝込むと大変ですから
花火さんちは旦那様優しいから何でもうやってくれそうですね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/01/19 08:27 】
--- No title ---

コロちゃん大人わ~
我慢できたのね すごい!
TV見てるなんて・・・頭痛くなるよ~
じゅんこ昨日のダッシュ2時間見ただけで
頭痛いもん・・・
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/01/19 10:03 】
--- No title ---

花火さん 大丈夫ですか
私も頭痛持ちなんで 辛さが分かります
疲れもあるんですよ
たかくんの成人式も終わって良かったですね
家は来年だわ(汗)・・・

コロちゃん 本当に大人だね
ひまちゃんの体重・・・
重かったでしょう(笑)
ごめんひまちゃん(汗)
でも  そんなに真剣に重なりながらも
見る番組って 何なのか  気になります~

お揃のお洋服 可愛い~ ❤
ひまママ * URL [編集] 【 2009/01/19 10:18 】
--- No title ---

あはは!
なんでその上にぴったり乗っかるかなぁ~
暖かいし?
クッション効いてるし?(^▽^
うちはBBがたまにテレビ見ますけどこんな真剣にじ~っとは見てないですよ。
ふたり並んでるとほんとひまちゃんって小さいですね。
女子高生が並んで寝転んでるみたい(^m^
あちょう * URL [編集] 【 2009/01/19 11:50 】
--- No title ---

え~?
コロ&ひまちゃんTV見てるの~?
しかも重なって
昔うちの子供たちがこうやって
TV見てましたよ
おねえちゃん我慢したね

お洋服もお揃いでかわいいよ

花火さんお大事にね
体も気持ちもお休みが必要よ
いそまま * URL [編集] 【 2009/01/19 12:04 】
--- No title ---

コロちゃん、真剣に見てるね。
そんなに近くで見ると目悪くなるよ!
ひまたんもわざわざコロちゃんの上に乗らなくても(-"-;)
でも大人やし我慢したんだね。
えらいぞ♪(#^ー゚)v
こうやって並んでると本当に大きさ違うね。
体重差2キロはないでしょ?
しのぶ * URL [編集] 【 2009/01/19 14:30 】
--- No title ---

たかP君、 成人おめでとう!!
何回も読んだのに、 コメ残してなかったわぁ~
たぶん、 急いでティッシュ取りに行って 書けんかったんじゃわ~(;´▽`lllA``
ほんとにおめでとう☆
はなびんも、 のりPさんも おめでとう!

頭痛は大丈夫?
私も正月明けから 1週間ぐらい 頭痛続いて辛かったよー
あったかくしてたら 治ったよ。 冷やさんように気をつけてね♪

ひまたーーーん!
コロちゃん、 クッションじゃないし 笑笑
ウチでも、
あんちんが よく もかさんの上に 重なってるけどね(*^艸^*)
下になった子が 文句言わんのも 可笑しいよね 笑
ルリ * URL [編集] 【 2009/01/19 14:57 】
--- No title ---

ころちゃん ひまちゃん かわい~~!!
TVみてるんだね~~
ダンプもTV大好きだよ~~
ひとりっこだから TVが友達みたいでしゅ・・笑

ころひまちゃん
喧嘩もするけどやっぱり仲よしだね!

頭痛大丈夫かい??
無理はしないでね・・











ダンプママ☆だじょ~! * URL [編集] 【 2009/01/19 15:28 】
--- No title ---

花火さん、たかPくんの成人式が終わってほっとしたのですね。
ゆっくりとよろこびの余韻にひたるのもいいかもですよ。
遅くなりましたが、たかPくん、成人おめでとう♪そして花火さん、おめでとう!

コロちゃんもテレビ見るの好きなんですね!
ハイジも大好き。いつまででも見ています。
しかしひまちゃんはなぜゆえにコロちゃんの上に? もう、おもしろすぎる。
大人でやさしいおねえちゃんが大好きなんでしょうね。
ハイジものりまきのこと、好きだと思うけど、わがままにつきあってくれる兄がいる幸せには気がついていないんだろうなー、あのコは 笑。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2009/01/19 20:34 】
--- No title ---

大丈夫???
早く寝てちょっと休んだほうがいいよ^^
お互い若くないし 笑

ひまたん・・・お姉ちゃんの上でTVガン見中だね!
コロたんも・・・黙ったまま・・・ 笑
面白い姉妹だね^^

寝姿、確かに大きさは違うけどファーはひまたんの勝ちだね 爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/01/19 21:52 】
--- No title ---

花火さん大丈夫ですか??
大イベントが終わってホッとしてかな??
無理をせずに大事にしてくださいね(^o^)

コロたんホント大人~2人は仲良しですね。
いつも、おそろいの服着て同じ格好で寝て
テレビも見て仲の良い姉妹です。
モモ * URL [編集] 【 2009/01/19 22:23 】
--- No title ---

コロちゃん真剣に何見てるんだろう。。。
ほんと真剣な眼差し!!
ってひまたん~なぜコロちゃんのう上なの? 笑
テレビ見たかったらコロちゃんの横でもいいのに^m^ ひまたんもテレビに釘付けだね!
コロちゃんの上の方が落ち着くのかな?
でもコロちゃん大人だよね! 
コロちゃんとひまたん並んで寝てる可愛いね~

はなびん、今日は早く寝たかな??
体調が悪い時は暖かくして寝てね。睡眠不足も体によくないからね。
yuka * URL [編集] 【 2009/01/19 23:05 】
--- No title ---

大丈夫ですかぁぁ??頭痛tって厄介ですからね。あまり無理せずに!!

TV見てる2犬…コロちゃん文句言わないでおりこうだね。ひまちゃんはいつものマイペースぷりが微笑ましい♪♪
並んで寝てるのも仲良し姉妹ってかんじで☆こーいうの見るとうちも妹がほしくなります(=⌒▽⌒=)
さくらママ * URL [編集] 【 2009/01/19 23:16 】
--- No title ---

ホントだ~!!
メチャクチャ真剣にTV見てるぅ!!
一体何の番組見てたかスゴク気になっちゃいマス(笑)

コロちゃんの方が大きぃんですネ☆
そんなコロちゃんの上に乗っちゃうひまチャン(笑)
仲良しでカワイイです♪
ナックウママ * URL [編集] 【 2009/01/19 23:28 】
--- No title ---

花火さん、体調のほうどうですか?
あまり、無理せず、ゆっくりと休んでくださいねぇ~

ウヒャヒャ、コロちゃん可愛いv-10
メッチャ真剣にTVe-288見てるぅ~
ナニをそんな真剣に見てるのかキニナルわぁ~

あらら、ひまたんはそんなコロちゃんの上に
ドッサと乗っちゃって・・・プププぅ~
お正月は過ぎちゃったけど鏡餅みたい。
ひまたんはコロちゃん大好きなんだね。

横に並んで寝てる姿も可愛いなぁ~
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/01/20 11:44 】
--- No title ---

花火さん、こんにちは!
先日はメールもありがとうございました!
メールみてmadoo思わず、泣いちゃいました。

ってか、たかPの成人式のお祝いもまだ言えてなくて・・・汗
タカPおめでとうございました!!!


そして、コロちゃん、ひまたん。
相変わらずの仲良し姉妹ですな。w

コロちゃん、お姉さんって感じですね。
ひまたんは、モロ末っ子ですね。笑
madoo * URL [編集] 【 2009/01/20 12:17 】
--- No title ---

ひまコロちゃん達も、TVっ子なんですね~~♪♪
デコラも良く見てるけど。
でもホントふたりとも真剣に見てますね~。
デコラにも一度聞いてみたいんですけど、
TVを何だと思ってるんですかね??
TVの向こう側に、誰かいると思ってるのかな??

それにしても、コロちゃん重そうだけど
さすがお姉ちゃんエライっっ!!
RUU * URL [編集] 【 2009/01/20 21:09 】
--- No title ---

 たかP成人おめでとうございます☆
お祝いコメント遅くなってしまってすみません。。。
 家にネットがまだ繋がってなくて、会社にいる時だけコメントしたり返事書いてます(>_<)

 コロちゃん&ひまちゃん相変わらず仲良しさんでとってもかわいい~♪
 コロちゃん大人だからひまちゃんがどんなことしても怒んないんでしょうね!
 
 最近会ってませんが、お元気ですか??
なかなか遠くに行くことができなくて、こっちに来ることがあったら連絡くださいね~♪
まんじゅー * URL [編集] 【 2009/01/21 09:53 】
--- No title ---

花火さん、大丈夫?
あんまり無理しないでくださいね(^^

コロちゃん真剣にテレビみてる!
・・・と思ったらひまちゃん、コロちゃんの上に乗って
テレビ見てるしぃ~~(笑
コロちゃんの背中は落ち着く場所なのかな?
で、見終わったらキチンと下りるんだね
コロちゃん文句も言わず乗せていてエライね、ホント大人だね(^^

あと、遅くなっちゃったけど、可愛い寒中見舞い
届きました!ありがとうございます♪
みんなから貰ったはがきと一緒にかざってますョ(^^
yu-kin * URL [編集] 【 2009/01/21 11:28 】
--- ---

乗ってるぅぅ( ̄w ̄)
かわゆいわぁ、ふたりともスカート?はいてるし(* ̄∇ ̄*)
あちょり * URL [編集] 【 2009/01/21 12:35 】
--- No title ---

花火さん大丈夫ですか??
頭痛たまらんですよねi-230
私も毎日痛くて、シップ肩に貼ってますよ(笑)
大きな節目が終わって、ホッとしたからですかね??
気を付けてくださいね!
ひまちゃんなんで??(笑)
よっぽどコロちゃんが好きなのかな??(笑)
コロちゃん偉いな~☆
がまんしてるよ~(笑)
仲良く並んで寝ているのなんてたまりませんねi-233
風子 * URL [編集] 【 2009/01/21 22:04 】
--- No title ---

おぉぉ・・・大丈夫ですか~?;▽;
アタシも超頭痛持ちです
&腰痛持ちの過呼吸持ちの色々持ちです(笑)
持病いっぱいでお婆ちゃんみたいって笑われます^m^
お疲れが出ちゃったんですかね~><
疲れたり体調悪い時は感情のコントロール難しくなったりしますよね・・・
ゆっくりされてくださいね♪

コロちゃん大人~^m^
ひまたんの強さがうちの麦とかぶって見えて
超ウケました~笑
かよ * URL [編集] 【 2009/01/22 02:42 】
--- No title ---

お疲れ様でした~!!
結構疲れが溜まってたんだろうね…
ぐっすり眠って疲れなんてふっ飛ばせー!!

ひまちゃん&コロちゃん…女子高生だよね(笑)
コロちゃん頑張ったー
ひまちゃんもテレビに真剣すぎて下にコロちゃんがいるのが気付かなかったんですかね??(笑)
やっぱ面白いわ~☆

あっ、お泊りの件なんですけど、旦那の仕事が忙しい時期に入るみたいなんです…
私…如何せん近所しか車運転できず…
せっかく誘ってくれたのにごめんなさいです(汗)
お許しを…
ボコママ * URL [編集] 【 2009/01/22 17:44 】
--- No title ---

コロちゃん、優しい~!
私だったら、「重い~」って嫌な顔しちゃいますよー。
ひまたん、コロお姉ちゃんがホント大好きなんですね。
仲良し姉妹で羨ましいな~♪
「いつもの所」のピンクのフカフカが気持ちよさそうですね~。
私もそこで、ゴロゴロしながらTV観たい~(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2009/01/22 19:54 】
--- No title ---

ふふふ・・・フタリ仲良しさんですね☆
ひまちゃんがコロちゃんの上にのってる図、
腹抱えて笑っちゃいましたょ!
すごいフタリともこの大勢でテレビ真剣に見てるんだもん!!爆
Pi * URL [編集] 【 2009/01/25 22:45 】
--- 二人ともかわいぃ♡ ったらありゃしないっ! ---

遅くなっちゃったけど(いつも…)、
たかPくんの v-308ご成人 おめでとうございますv-315

コロ&ひまちゃんの寝姿……かわいぃ♡
時にはケンカもするけど 二人でテレビも一緒に見て、なぁ~てプリプリチーなんだろっ♡
おばさんも仲間にいれてぇ~v-414
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2009/01/25 23:31 】
--- No title ---

zuruさんへ

わざわざ上にのらんでもね~爆
コロも、ひまもほんとおかしな姉妹だよね
きっと、ふたりでうちらが留守の時話してるはず
ごにょごにょなんか言ってるし^m^

zuruさん、ほんとおつかれしたーー!
大盛況ですごかったね
おめでとう!!!

郵便局さんがんばってるよね(笑
ちゃんと無事に届いたからね♪
ほんとありがと!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 00:48 】
--- No title ---

さこさんへ

ごめんごめん!!
これって方言だったのかも~
意味わからんよね~笑

テレビ何見てたのか忘れたけど、コロは
よくテレビみてるの
CMとか、結構好きみたいだよ(*^_^*)

ときおのわんこしつけの番組ちょっと見たよ!
大吉くん、ほえてたんだ?笑
うちも、わんこが吠えると一緒にほえたりするよ~
中にわんこがおるって思うんかな~笑

さこさん、頭痛薬常備してるくらいひどいんだ?
つらいよね頭痛・・・
ほんと、何もできないくらいだもんね
若いころ無理しすぎたかな~って今頃ちょっと
反省したりしてるけど遅いよね(笑
寒いと肩こりから頭痛ひどくなったりするから
さこさんも気をつけてね

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 00:52 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ありがと~もう大丈夫だよ!

コロ何も言わずTV見てびっくりしちゃったよ
怒るかと思ったら気がついてないくらい完全無視(笑
重くないんかな?ってこっちが思ったくらいだし^m^

ひまわりは、すぐちょっかいだすけどコロが
好きなんだよ
気がつけばいつも近くで寝てるしべたべた
くっついていったり(笑
なんかこういうのってほんとかわいいんだよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 00:55 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

ひまわりは、そんなにTV見ないけどコロは
好きみたいですよ^^
サチちゃんも小さい時はわんこが出ると
かぶりついてたんだね^m^
わんこが吠えたりすると一緒になって吠えたり
しますよね(笑
最近は見ないの?
TVの中にわんこがいるわけじゃないって
ばれちゃったのかな?笑

コロひまは、ほんと見てると人間の子見てる
みたいで面白いですよ(*^_^*)
コロ全然動じなくて気がついてないの?って
思ったけど、ひまがのいた瞬間こっちみて
まったくもうって顔したから気がついてた
んじゃないかな?笑

色々あってずっと我慢してたのが一気に
出ちゃった感じです(笑
今回は、ちょっとひどかったので旦那や
親にもSOS出しました~
旦那優しいけど、鈍感っていうかきついって
言わないとわかんないタイプで(笑
今回は、思いきり心配させちゃいました^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 01:17 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

コロ大人やろ~笑
じっと我慢してたみたい^m^
きっと重かったと思うけど怒らなかったしね

コロは小さい時からTV見てたかな~
じゅんこさんはTVあんまり見ないのかな?
ダッシュ(笑
2時間やってましたね
あたしも見てました^^
我が家はみんなTV大好き家族なんですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 01:20 】
--- No title ---

ひまママさんへ

今回は、頭痛から色々続いちゃって
大変でした~笑
体が疲れると心も疲れるって改めて
思いました
ひまママさんちも、来年でしたね^^
気が抜けてしまわないよう気をつけて
くださいね

コロはTV好きでよく見てるんですよ~
番組はなんでも見ますよ~
ひまわりの体重コロよりは少ないけど
人間でいえば、50キロの人の上に40キロの
人がのってきたくらいかな?笑
絶対重いですよね~~~~

姉妹=お揃いって感じでついついお揃いものばかり
買ってしまいます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 01:28 】
--- No title ---

あちょうさんへ

なんでだろうね~
ひまわりってほんとおかしなことするよね
普通に考えたらのらないよね(爆
暖かくてクッションきいてるから?ぷっ
クッションの上に乗ってるコロの上にって
考えられないよね~~~

BBくんもTV見るけどこんなに真剣に見ない?
うちは、コロがよくこんな感じで真正面から
じーーっと見てるんだよ
そのまま寝ちゃったりして人間みたいだよ(笑

二人並んでると、ひまってやっぱ小さいでしょ
体重はそんなに大きくかわらないんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 01:34 】
--- No title ---

いそままさんへ

そーなんですよ
TV大好きなんです^m^

いそままさんちの子供さんたちこんな風に
TVみてたの?笑
あはは!かわいい~
なんでだろうね
くっついていたかったのかな(笑

お揃いってかわいいですよね♪
ついついかわいい服見るとお揃いで着せたら
かわいいだろうな~って買ってしまいます(#^.^#)

いそままさん、ありがとう
ほんと体が疲れると心も疲れますね
今回ほんとそれを実感しました。。。
もう復活して大丈夫です♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 16:01 】
--- No title ---

しのぶんへ

うん!コロ旦那に似てTVっこだから^m^
近くで見るのも旦那にそっくり!!爆
ずるずると後ろにさげても前までいってみるんだよ~
ストーブの前だからかな~
ほんとにもう旦那そっくり(ーー゛)

ひまわりってば、わざわざ上にのらんでも
いいのに変な子やろ~
コロ怒るかな?って思ってみてたけど全然
怒らないからびっくり(笑
コロも大人になったよね^m^

体重1キロちょいくらいかな?
コロは今8キロないと思うんだよね
ひまは7キロくらいかな~
やっぱ胴が短いから小さく見えるのかな(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 16:04 】
--- No title ---

るりんへ

るりん、ありがとーー!!!

あはは!ティッシュ取りにいってたんだね
何か途中ですると忘れちゃうことってあるよね
やっぱ年のせい?^m^

たかPが成人なんて、不思議だよ~
まだまだ甘ちゃんなのにね(笑

頭痛は甘くみたらいかんね
今回えらいことになったもん(笑
るりんも、寒いから体調気をつけてね

るりんちも、あんちんがもかちゃんの上に
のるんだね~
なんでだろうね~横に並んだらいいのにね
そそ、下になった子も怒ったりしないんだよね
不思議だよね^m^
うちらなら、旦那が上にのってきたら激怒だよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 16:08 】
--- No title ---

ダンプママしゃんへ

かわいいでしょ♪
そそ、TVみてるの~
ダンプちゃんもTV好きなんだね^^
うちも、コロがずっとひとりでお留守番してて
かわいそうだからってTVつけたままでかけてり
してたからTV好きっこになったの

喧嘩もよくしてるけど基本的には仲良しかな
こうやってくっついたりしてるとかわいいんだよね
コロも怒ったりしないし、やっぱお互い大好き
なんだろうね♪

ダンプママしゃん、ありがとね
もう治ったし元気いっぱいだよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 16:11 】
--- No title ---

あいぴぃさんへ

あいぴぃさん、ありがとう!
無事に成人式も終わってなんか気が抜けちゃったのか
体調崩してしまって(~_~;)
だめですね~まだまだこれからなのに(笑

ハイジちゃんもTV好きなんですね
そそ、コロもずっと見てますよ~
んで、そのうち寝ちゃったりするんですよね^m^
ハイジちゃんも、のりくんが大好きで
ひまも、コロが大好きなんですよね^^
こんな風にむちゃくちゃなことしても怒ったりしないしね^^
ハイジちゃんも、ひまもありがたみなんて
きっとわかってないでしょうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 16:16 】
--- No title ---

ころんママへ

もう大丈夫!!!
ちょっと体調崩して甘くみてたらえらいことに
なってた~苦笑
やっぱ体が疲れると心も疲れちゃうんだな~って
再確認したよ(~_~;)

やっぱ若くないから気をつけないとだね(汗

コロも、絶対重いと思うのに全然怒らないし
ひまわりは、しれ~っと乗ったままTV見てるし
おかしな姉妹だよね^m^

あはは!大きさは違ってもファーはひまの
勝ちだね!
このファーいったいなんなんだろね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 16:19 】
--- No title ---

モモさんへ

モモさん、ありがとう
なんかね~ほっとして気がぬけちゃって
体調は壊すし最悪だったよ~~~笑
でも、もう大丈夫!!!!
ちょっとブログもお休みしてたけどまた復活します^^
これからもよろしくです♪

この二人って喧嘩もするけどくっついて仲良し
だったり、寝る時もおもちゃ持ってきて取り合い
したり(笑
おもしろいよ^m^
お揃いの服ってなんかかわいくてついつい
買っちゃうんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 16:31 】
--- No title ---

ゆかちんへ

何見てたのか忘れちゃったけど~
コロはTVよく見るんだよ(*^_^*)
めちゃ真剣でしょ(笑
ひまわりってば、わざわざコロの上に
のらなくてもいいのにね
なんでだろうね(ぷっ
でも、コロも全然動じなくてうけるよね~
普通重くて、どいて!ってなるのにね^m^
コロもお姉ちゃんらしくなってきたってことかな(笑

ゆかちんありがとね
あれからちょっと早めに寝るように気をつけてるよ
体が疲れちゃうといらんこと考えて心まで
疲れちゃうもんね
今回えらい目にあってつくづく思ったよ(~_~;)
もう大丈夫だよ!すっかり元気になったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 16:35 】
--- No title ---

さくらママさんへ

ほんと頭痛を甘くみるとえらい目にあいますよ~
もう大丈夫だけど気をつけなくちゃ
若くないんだもんね(笑
心配ありがとです(*^_^*)

コロは、食べ物絡むと怒るけどこういうのでは
怒ったりしないんだよね(笑
てか、ひまわり図々しいにもほどがあるよね
なんで上に乗る?!って思ったよ^m^
姉妹って喧嘩もするけど、仲良くしてるのみると
ほんとかわいいし、いいなって思うよ
さくらちゃんにも、妹考えちゃう?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 16:38 】
--- No title ---

ナックゥママさんへ

あはは!番組忘れちゃった~
でも、コロはなんでもよく見るよ
CMとかも好きみたいだし^m^
二人とも真剣でしょ(笑
このまま寝ちゃったりってこともあるんですよ^^

コロの方が、ちょっと大きいんです~
でも、1キロちょいくらいしか変わらないの
だからきっと重いはず(笑
ひまわりは、いつもすることがめちゃくちゃなんです(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/01/26 16:41 】
--- No title ---

やっぱ2パグはいいなぁ~
欲しくなっちゃうv-344
今はムリやけどv-356
並んで寝てるのもかわいいけど
乗っかってるのも可愛い~~~~v-398
コロちゃん大人だね~~v-426
ゆめママ * URL [編集] 【 2009/01/27 00:35 】
--- No title ---

なかちゃんへ

昨日くらいから元気が出てきました^^
今回ちょっと長かった~~笑
心配かけちゃってごめんなさいね
ありがとです♪

コロってば、TV大好きだからいつもガン見です(笑
このときはなにやってたのかな~
結構なんでも見てる方かな~
CMとかも好きみたいですよ(*^_^*)

あはは!鏡モチ!そう言われたらそうだね
上にわざわざ乗ることもないと思うけど
ひまわりってほんとおかしなことばかり
するんよね(笑
コロが大好きだから密着しておきたいのかな^m^

並んで寝てるのってかわいいよね♪
写真も同じ感じのちょっと角度変えて何枚も
ばかみたいに撮ってしまった(笑


花火 * URL [編集] 【 2009/01/27 02:23 】
--- No title ---

madooさんへ

madooさん!!!
ほんとおめでとう!!!!
あたしもう見た瞬間旦那にもメールしたし
興奮しまくりでした~
madooさんにも、あんな時間だったのに
メールしちゃったし~
ほんとにうれしかったーーーーー!!!
なんか、こっちこそありがとーーーだよ!!!

たかPにお祝いメッセージありがとう♪
成人式ってなんか節目だしね
たかP初ビールに挑戦したんだよ(笑
3口くらいだけどね^m^

コロはお姉ちゃんらしくなったよね
ひまわりは相変わらずだけど(笑
この二人結構いいコンビだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/27 02:32 】
--- No title ---

RUUさんへ

デコラちゃんもTV見てたよね^^
コロも、ひまもTV大好きだよ
めちゃ真剣に見るよね^m^
ほんと、TVのことなんだと思ってるのか
不思議だよね~~~笑
TVの中に、人とかわんことかおるって
思ってるのかな~?

コロ、絶対重いはずだよね~
ひまわりとは、体重一キロくらいしか変わらないし
思いきりのってるし^m^
なのに、なにも言わずに黙ってるってコロ
お姉ちゃんになったな~ってちょっと感心
しちゃった♪

花火 * URL [編集] 【 2009/01/27 02:36 】
--- No title ---

まんじゅーさんへ

まんじゅーさん、ありがとうです♪
なんだか、たかPが成人ってぴんとこない
んだけどね(笑

会社からコメントしてくれてたんですね
ありがとうございます^^

コロひまわりは、仲良しだけど喧嘩もよく
しますよ~笑
コロは、こういうのには怒ったりしないけど
食べ物絡むとすごいですよ(笑
鬼のように怒ります^m^

オフ会から会ってないですよね
うちは、みんな元気ですよ^^
今度、日曜に会えますね♪
楽しみにしてます(#^.^#)
お天気になりますように!!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/27 02:41 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

yu-kinさん、ありがとです
もう大丈夫ですよ^^

コロは、TV大好きなんですよ~
ひまわりも、たまに見るんだけど上に
のらなくてもいいのにね(笑
コロも怒らずじっとしてるし^m^
こういうの見ると、お姉ちゃんだな~って
思います^^
逆だったら絶対ひまわり怒るもん(笑

寒中見舞い届いてよかったです♪
皆さんのはがきと一緒に飾ってくれてるんですね
うれしいです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/01/28 22:29 】
--- No title ---

あちょりさんへ

そそ、乗ってるの^m^
重いと思うけどね(笑

スカートつきのワンピだよ♪
女の子らしくて、なんかかわいいよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/28 22:30 】
--- No title ---

風子さんへ

もうすっかりよくなりました♪
風子さん、毎日痛いの?!
肩こりからくる頭痛なのかな?
あたしも肩こりはひどいからいつもピップ
はってます(笑
しかも、針つきピップ^m^
風子さんも、仕事柄色々体力もつかうし
大変でしょうけど無理しないでね

おかんちゃんたちはしない?
上にのったりってあんまりないのかな
ひまわりは、なんかコロが好きなんだろうけど
わざとこんなことするんですよね(笑
コロもなれてるから怒らないし^m^
ほんと、おかしな二人です(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/01/31 01:26 】
--- No title ---

かよさんへ

かよさんも、頭痛もちなんですね
しかも、腰痛も、過呼吸も?!
かよさん、若いのに~~~~
大変でしょ?ほんと頭痛や、腰痛はたまらん
ですもんね
あたしも頭痛、腰痛は慢性化してしまってて(~_~;)
かよさんも、気をつけてくださいね
こういう季節の寒いときとか変わり目は余計に
悪くなったりしますからね~

疲れてしまうと、心まで疲れちゃって。。
あたしの場合眠いのに寝れなかったのが
悪かったみたいです(~_~;)
ぐっすり寝て、皆さんに元気もらって復活しました♪
もう大丈夫ですよ!!!

麦ちゃん、強そうだもんね~~~
さすがのひまわりも、麦ちゃんにはかなわないかも(笑
コロは、もうすぐ3歳になるからやっぱ
段々落ち着いてきたのかな~
怒ればいいのに~って思いつつ見てます(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/31 01:30 】
--- No title ---

ボコママさんへ

そそ、寝るのって大事ですよね
やっぱしっかり食べてしっかり寝る!これが
一番ですよね
あたし寝不足で疲れも重なって心まで疲れて
きてやばかったです(笑
でも、もう大丈夫ですから♪

あはは!ころひまわり女子高生みたい?
確かにこの二人見てるときゃいきゃい仲良く
遊んでたり喧嘩したり(笑
すごく退屈しない二人です^m^

お泊りの件はメッセでお話したからいいよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/31 01:34 】
--- No title ---

ビー母さんへ

コロってば、優しいよね~
怒っていいのに、怒らないからコロ怒れ!!って
応援したくなります(笑

ビーママさん同様、あたしも怒りますよーーー笑
しかも、それが旦那だったりしたら、きーーーっ!
ですよね(爆
コロ、ひまわりなら怒らないかな~?
ビー母さんでも、ビーくんなら怒らないよね?笑

いつものとこは、ストーブの前にピンクのクッションが
あって暖かくて気持ちいいんでしょうね^^
ビー母さんも、いっしょに寝ちゃいます?
どーぞ♪どーぞ♪
ひまわりがのってくるかもしれないけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/31 01:38 】
--- No title ---

piさんへ

なんかね~仲良しって感じですよね
あはは!piさん、そんなに笑ったの?!
ほんとこれって、ありえないですよね
普通横に並ぶならわかるけど(笑
ほんと、おかしな二人です^m^
コロも、怒らないし(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/01/31 01:39 】
--- No title ---

もぐもぐ5☆さんへ

もぐもぐ5さん、ありがとう!!!!
成人だなんて、ぴんとこないんですけどね
あたしも年とるはずです(笑

あはは!おばさんって自分で言ったらだめだし
もぐもぐさん若いですよ!!!
一緒に仲間に入りたいんですか(笑
このクッションに3人並んでる姿想像したら
笑えますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/01/31 01:42 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

ゆめちゃんにも、いつか姉妹できたらいいですね♪
ほんと、すごく面白いしかわいいですよ^^
喧嘩してる時は、うるさーーーい!って
なるけど(笑

コロって、だんだん大人になってきてて
よく我慢してるんですよね
もっと怒ったらいいのに~~~笑
普通、上にのってきてTV見たりしないですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/01/31 01:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/327-ef7b3cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
