どあっぷ☆
たまにはドアップで撮ってみたよ^m^

09.2.1 1

ひまわりかわいいやん♪
ドアップに耐えられる女やね!笑

かーさんなら無理ばい
ぼかしてちょうどいいくらい(爆




あっ・・

09.2.1 2

鼻水出てる(ぷーっ



しかも両鼻から(爆

09.2.1 3

それでもかわいいってどんだけかわいいんだろね^m^

かーさんが鼻水垂らしてドアップだったらきっと蹴りが飛んでくるね(笑




コロは~

09.2.1 4

鼻水出てないね^m^

かわいい♪





09.2.1 5

その角度は、ちょっとおっさんに見えちゃうね(笑

やっぱ真正面から撮ろうかね♪



とか、コロとごにょごにょとお話してると・・・

必ず!と言っていいくらい邪魔しにくる奴が・・・ぷっ

09.2.1 6

ひまわり邪魔せんでーーー!爆




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/01 03:00 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<作ったよ!!!その① | ホーム | お久しぶりでございますぅ☆>>
コメント
--- No title ---

花火さんこんにちは~
久々にコメントです^^

だって、夜更かししてたら更新みつけちゃった♪
ひまちゃんドアップ~鼻水たっぷり☆でてますね(笑
ドアップってかわいいときとおっさんに写るときありますよね(笑
ひまちゃん~どうしても邪魔したいんですかね^^
しかもお尻やし ぷぷぷっ
焼きもちやきさんなのかな~?

私はついつい寄りすぎて
影にウザがられることしばしばです(^^;
もんちょ * URL [編集] 【 2009/02/01 05:36 】
--- かわいい! ---

ひまちゃん鼻水は花火さんが話しかけてくれてるから嬉しいのね
うちも嬉しい時はぶふ!って鼻水飛ばしてくれます
ひまちゃんやきもちやかないでコロちゃんにもママだよ!
パグ神 * URL [編集] 【 2009/02/01 08:36 】
--- No title ---

ひまたん、お顔がつぶれちゃってかわいい!
鼻水もかわいさアピールの必須アイテムですよね☆
コロちゃんもお顔つぶしてちょーだい!
どっちかだけとコソコソ話してたら必ず間に割ってきますよね~
そういうとこもかわいいんだけど^^
あちょう * URL [編集] 【 2009/02/01 11:18 】
--- No title ---

私、さっき気が付いたんですが、大吉も2006年生まれです。同じ年やん。
2006年9月3日。ひまちゃんとあまり変わらない。なんか、おりこうさんだから、年上~って思ってましたよ。
ひまちゃんもころちゃんもかわいいねえ。あ、もちろん大吉も可愛いけど^^;
さこ * URL [編集] 【 2009/02/01 11:41 】
--- No title ---

コロちゃんの流し目(?)がたまらんばい!
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/02/01 12:10 】
--- No title ---

いつも、コロちゃんとひまわりちゃんの日記を楽しみにしています。
いつも、携帯で見ているのでメッセージが残せなくて・・・。

これからも、よろしくお願いします。
ひまわり * URL [編集] 【 2009/02/01 19:26 】
--- No title ---

ひまちゃんコロちゃんドアップカワイイv-290

そらも良く鼻水垂らしてますよv-286

花火さんとコロちゃんが話をしてると妬けちゃうんですかね?
邪魔しに、やって来る、ひまちゃんカワイイです。
モモ * URL [編集] 【 2009/02/01 21:46 】
--- No title ---

ドアップ撮らせてくれるのがすごいですよね~i-237
うちは寄って行くと動きますよ~
ひまちゃん鼻水はちょっと恥ずかしかったんでは??(笑)
でもパグは年中鼻水たらしてますもんね(笑)
風子 * URL [編集] 【 2009/02/01 22:10 】
--- No title ---

こんばんは
ひまちゃん&コロちゃんのアップ
可愛いですね
なかなか うちでもアップの写真て少ないですが
本当に パグのアップは耐えられますよね
可愛すぎです
うちも 又 アップ 撮ってみようっと ♪
ひまママ * URL [編集] 【 2009/02/01 23:20 】
--- No title ---

なんてったってひまたんは女優ですから、
鼻水たれても・・・やっぱ女優よ(笑
女優やから必ず写っとかないかんとよ!
お尻でも(笑
コロちゃんの迷惑げな横眼がまたいいね(^-^)

また遊んでね(^-^)
ポンmama * URL [編集] 【 2009/02/01 23:41 】
--- No title ---

うんうん!ひまたんどあっぷ可愛いよ~~
鼻水でちゃったね~でも鼻水のキラ~ンも可愛いよ♪
てんもひまたんと一緒で両方からよく鼻水でてるよ^m^

コロちゃんとはなびんが仲良くしてるときちゃうんだ!!ぷ~ひまたん、やきもちやいてるのね~
私もここにいるよ!アピールかな 笑
でもコロちゃんの「・・・」の顔、迷惑顔だよね 笑
yuka * URL [編集] 【 2009/02/02 15:03 】
--- No title ---

鼻水たれてても、ドアップに耐えられるひまちゃん!!
さすがですっっ!!
ホント私もその顔したら、放送禁止になっちゃう~(笑)
コロちゃんの横にやってきたピンク色のは、ひまちゃんのおしり??
ひまちゃんはヤキモチ焼きだなぁ( ̄m ̄〃)
RUU * URL [編集] 【 2009/02/02 21:37 】
--- No title ---

そうそう、どあっぷでも鼻水出てても可愛いなんて
どんだけ可愛いんじゃいっって感じよ!!
コロちゃんのいい感じで力の抜けた表情にも癒される~
ワンコってホントずるいよね~
何やっても可愛い!!

あんずもやっぱりめっちゃ可愛い時あって
見てて「ちくしょ~! ずるいな~!」って思うよ(笑)

さっきはどうも♪
私でよければいくらでもお答するよん
お気軽に連絡ちょうだいね~
yuckymouse * URL [編集] 【 2009/02/02 22:27 】
--- No title ---

お久しぶりです。花火さん大丈夫ですか~?
旦那さんお仕事忙しいんですねぇ・・・。
その間たかPさんのことを1人でやってるなんて・・すごいですっ!
でもホント無理はよくないので、周りの方の力を借りれるのならちょっとは頼った方がいいと思います。
って子供も産んだことがない私がえらそうに言ってすみません><
でもホント無理はダメですよ~!!

ひまわりちゃんドアップめっちゃ可愛いですねv-10
コロちゃんの正面のアップ次回のお楽しみにしていますね^^
おかん * URL [編集] 【 2009/02/02 22:58 】
--- No title ---

パグのドアップってシワシワでかわぃスギですヨネ!!

コロちゃんのおっさん顔~
笑っちゃいマシタ☆

ドンナにおっさん顔デモかわぃぃのには間違ぃナシ!!
ナックウママ * URL [編集] 【 2009/02/02 23:24 】
--- ---

花火さん、もう大丈夫ですか?
なんか一生懸命にやってると少し立ち止まって休憩するとか、誰かに頼ってみようとかそんな簡単なことに
なかなか気付けなかったりするんですよね…
無理は禁物ですよ~^^

コロちゃんもひまちゃんもドアップかわいい☆
なんで鼻ペチャでくちゃくちゃの顔して鼻水まででてるのに
こんなにかわいいんだろうね、パグって^^
小太郎の母 * URL [編集] 【 2009/02/03 00:29 】
--- No title ---

どアップ、可愛い~~♪
私もどアップ写真撮るんだけどいつも
ピントあってなくてボケボケ。。。苦笑
ひまちゃんの鼻水キランッも素敵です。笑

花火さんその後調子はどうですか?
あんまり無理しないでね(*^-^*
yu-kin * URL [編集] 【 2009/02/03 14:28 】
--- No title ---

もんちょさんへ

もんちょさん、ひさしぶりです♪

あっ、もんちょさんも夜更かししてたんだね^m^
夜って気がつくとこんな時間!?ってびっくり
しちゃうくらい集中できちゃうんですよね(笑
朝がつらいけど(爆

アップってかわいいですよね
コロはなんかおっさんになってしまうことが
多くて(笑
ひまわりも、おでこしわしわになってる時は
おっさん風だけど(ぷっ

ひまわりは、すごいやきもち焼きですよ
絶対こんな感じで邪魔してきます
これはまだ可愛い方で、まん前に座って
あたしからコロが見えないようにしたりも
します(笑
コロは、そんなことしないんですけどね~

あはは!もんちょさんは、影くんからうざがられてるの?!
影くん、甘えん坊さんのくせに~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 10:16 】
--- No title ---

パグ神さんへ

そーなんですか?!
うれしい時、鼻水出すの?
ひまわりは、いつも出てるからいつもうれしいのかな^m^
エンジェルちゃんも、うれしい時ぶふって鼻水
出ちゃうんだね^^
そう考えると、鼻水もかわいく見えてきちゃいますね♪

ひまわりは、すごいやきもち焼きなんですよね
コロは、あんまりやきもち焼いたりってしないのに
ひまわりは絶対邪魔してきます(笑
わがままさんです^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 10:19 】
--- No title ---

あちょうさんへ

顔がつぶれてるとかわいいんですよね^^
べちゃ~って^m^
そそ、鼻水もかわいさUPのアイテムですよね(笑

コロは、警戒心が強いのかな~
完全に爆睡するときもあるけど、ひまわりよりは
少ないかも~

あちょうさんちは、かけふくんも、BBくんも
やきもち焼いて間にきます?
うちは、ひまわりだけなんですよ
コロはそんなことしないんですよね
ひまわりみたいに、あたしも~ってアピールして
くると、ほんとかわいいんですけどね~
コロはほんとマイペースっていうかクール?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 17:46 】
--- No title ---

さこさんへ

そっか!大吉くんと、コロも、ひまわりも
同じ年だったんですね^^
今年みんな3歳になるんですよね♪
2006年生まれの子って結構多いですよね~
大吉くんも、コロも、ひまもみんなこれからも
元気で過ごしてほしいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 17:53 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

あはは!じゅんこさん博多弁使ってるし^^
コロの流し目で、コロの気持ちがわかるでしょ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 17:58 】
--- No title ---

ひまわりさんへ

ひまわりさん、ありがとう!!
携帯から見てくださってるんですね
メッセージなくても、見てくださってるってだけで
すごくうれしいです♪
ありがとう^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 18:00 】
--- No title ---

モモさんへ

ドアップもかわいいですよね^m^

そらちゃんも鼻水出してますか~
かわいいな♪
鼻水出ててもかわいいってすごいことですよね♪

コロと、話してたり遊んだりしてると絶対
ひまわりは邪魔しにきます
ほんと絶対って言ってもいいくらい^^
コロはそんなことしないんですけどね
ひまわりは、相当なやきもち焼きさん
みたいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 18:05 】
--- No title ---

風子さんへ

おかんちゃんも、せつこちゃんも近くまで
行くと動いちゃう?
遊んでくれると思っちゃうのかな~
コロひまは、眠い時とかはどんだけ近くまで
行っても触っても動こうとしないから写真は
とりやすいけど、こっちが遊びたいときは
つまんないの~って感じですよ(笑

パグちゃんってだいたいいつも鼻出てますよね^m^
たまに出てないときは、あれ?って思いますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 18:07 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ドアップもかわいいですよね^^

パグちゃんって顔がつぶれちゃってるから
そこがまたかわいくてたまらんですよね♪

ひまわりちゃんのドアップもかわいいだろうな♪
べちゃってつぶれた顔で上目使いとかされたら
きゅ~ん♪ってなっちゃいますよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 21:33 】
--- No title ---

ポンママさんへ

あはは!女優ね^m^
鼻水出ててもかわいい女優ってそうそう
いないよね~

ひまわりってば絶対邪魔しにくるんちゃね
コロが迷惑そうな顔してるのがまた
おかしいんだけどね(笑
尻からきて、ぐいぐい押してくるんだよ~

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 21:36 】
--- No title ---

ゆかちんへ

かわいかろ~~♪
鼻水出ちゃってるけどかわいいんだよね^^
てんちゃんも両鼻からよく出てるんだ?笑
コロは今回鼻水出てなかったんだよね
いつも出てるわけじゃないのかな~

ひまわりは、めちゃくちゃやきもち焼きだから
家でコロと遊んだり話したりすると絶対に
邪魔しにくるよ
コロは邪魔したりしないのにね
でも、旦那には、ひまわりもしないんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/06 23:03 】
--- No title ---

RUUさんへ

鼻水出ててもかわいいってほんとすごいこと
だよね^m^
人間じゃ絶対ありえない(爆
写真撮る前に、鼻拭け!って言われちゃうよね(ぷっ

そそ、ピンクのがひまわりのお尻(笑
背中向けてどっこいしょって感じで顔の横とか
普通に座るんだよ~
やきもち焼きだから絶対間に入ってくるしね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/07 03:12 】
--- No title ---

うっきーへ

だよね!鼻水出てこんなにかわいいって
言えるのがすごいよね
コロのこの顔に、癒されるって言ってくれるの
うっきーだけかも(爆
うちでは、おっさんおっさんって言われてるし~

あはは!あんずちゃんのかわいさに
こんちくしょーなわけね^m^
それわかるな~~~笑
食べちゃいたいくらいかわいいって感じだよね^^

この前から色々ありがとね!!!
明日くるから楽しみ~ドキドキ~笑
またちょくちょくお世話になると思う!
先に宣言しとく(笑
よろしくです!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/07 03:15 】
--- No title ---

おかんさんへ

もう大丈夫です^^
心配かけちゃってごめんなさいね
旦那、独立してからほんと必死でがんばってるのが
わかるから心配かけちゃだめだって思って
たかPのことは、まだやれるって自分で思いこむことで
なんとかやってこれていたんですけどね
最近腰の調子も悪いし肩こりひどいしって
体調が悪くなると、だんだん気持ちまで病んできて
ダメですね
これからは、周りに心配かけないとかじゃなくて
ちゃんと話しするようにします^^
逆にもっと心配かけることになってしまいますもんね
子供がいないとか関係ないですよ~
みんなそれぞれ色んなことがあってがんばってる
んですもん
おかんさんの気持ちすごくうれしかったです
ありがとう^^

ひまわりは、よくつぶれた顔で寝てるけど
コロはちょっと近づくと起きちゃうですよ~
顔をあげちゃうから、あ~って感じで(笑
がんばって爆睡してるとき狙ってみます^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/07 03:21 】
--- No title ---

ナックゥママさんへ

パグちゃんってどうしてこんなにかわいいんでしょうね♪
しわも全部ほんと最高!!!

おっさんなコロの顔も、またかわいいんですよ~
笑えるし、かわいいし、いうことなし?笑

ナックルくんと、空羅くんもおっさん顔とかします?^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/07 03:24 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

もう大丈夫ですよ^^
心配かけちゃってごめんね
みんなに聞いてもらって家族でも話し合って
ほんと楽になりました
人に話すって大事ですよね^^
自分では、まだまだこんなことくらいで
きついとか言ってたらって思ってドンドン
辛くなってきちゃうのに、それもわかんなくて
どうしていいのかわかんなくなってからじゃ
遅いのにね
ほんとこれからは、心配かけさせないようにって
思うことが逆にもっと心配かけてしまうって
思ってすぐ相談することにします^^

小太郎の母さん、ありがとう(#^.^#)

パグちゃんってほんと最高ですよね~
こんなにつぶれちゃってても鼻水出てても
かわいいんですよね^m^
ぶふーって鼻息も荒いし豚?とか言われるけど
かわいいんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/07 03:29 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

ドアップも、かわいいよね^^
金太郎くん動いちゃう?

ピントがうまくあわないの?
なんでだろ???

鼻水がきらんってきれいだよね(笑
鼻水なのに、かわいいってすごいよね^m^

あれからほんとすっきりしてよくなりました
話しをするって大事ですね
聞いてくれる人がいるってありがたいって
すごく思いました
みんなに話して聞いてもらって色んな意見もらって
すごく元気もらいました^^
ブログやっててほんとよかった~♪

yu-kinさん、ありがと!!!
花火 * URL [編集] 【 2009/02/07 03:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/329-6b5d9439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |