【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スイッチオン☆★
初めに言い訳させてもらっておきます(笑
部屋めちゃくちゃです~
けど、この動画見たらこうなるのも少し理解いただけるかと?
はい・・・言い訳です^_^;

コロ&ひまわり、バトル中いきなりスイッチが入ったコロさん(笑

途中、一人でパグ走り(ぷぷっ

ひまちゃん、一度は逃げたけど、まだ参戦(笑

旦那が、帰ってきて興奮スイッチオフになりました

旦那が、一言・・・なんか?この部屋は?!

はいはい・・・今片付けますから







いつも、仲良くしてもらってる Luke's Room のmunaさんが
コラボなるものを、コロ&ひまわりを題材に作ってくれました


osero.jpg


munaさん、コロちゃん、ひまわりのこと、よ~~~く
わかってらっしゃる(笑
ひまちゃん、圧勝じゃないですか(爆
こ、ころ~がんばれ!!!

よく、できてますよね~
もう、爆笑しちゃいましたよ
munaさん、ありがとうです~

munaさんちは、ルークくんを題材に面白いコラボ沢山作って
ますので、ぜひ、見に行ってみてくださいね~



今日コロちゃんの顔見て、あれ???

コロちゃん、左目内側少し毛が抜けてない?
はげ?喧嘩しててできた傷?
少し様子みて、治らなかったら病院行こうかな・・・
顔ダニじゃないこと祈るのみ


20070602020934.jpg



パグ走りが終わるまで部屋は片づけても一緒なんです~
って言い訳たらたらな母にポチッとお願い・・・って無理?笑
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/02 02:28 】

| 未分類 | コメント(39) | トラックバック(0) |
<<カエル?へび?どっち? | ホーム | コロちゃんたまには歩こうね(笑>>
コメント
--- ---

わ~い!
1番乗りだ!!(子供かよ。。。)

パグ走り、2ワン揃うと迫力ですね~笑
でも、楽しそう!
私はパグ走りを見ているのが、結構好きです!


WISH * URL [編集] 【 2007/06/02 07:17 】
--- ---

いきなりスイッチ入るんですよね~(笑)
時折、睨み合ってますね。
しかも同じポジションで・・・
(コロちゃん手前でひまたんテレビの前)
ふたりだとほんと楽しそう♪

お顔の脱毛、心配ですね。
ゴンも眉頭(?)のあたりが抜けちゃいます。
ムレてかゆくなってガシガシやってるからなんですが、あんなとこムレるかなぁ?
一応先生のチェックはしてもらったので、そんなに問題はないようですが・・・
黒いと結構気になりますよね。
季節がら、これからはお互い注意が必要ですね。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/02 08:56 】
--- ---

すごい!結構な勢いで走ってますね(^^;)
こうやって、追っかけっこができるのっていいですよね♪
多頭飼いならではですもんね。
片付けるほうは大変でしょうけど・・v-356

コロちゃん、おハゲ、どうしたんでしょう?
皮膚疾患じゃないといいですね。
これから梅雨に入ると、蒸れるから気をつけないとですね。
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/02 09:07 】
--- ---

ハハハ~~~パグ走り全開ですな~
かえでは 一人で走り回っている時があります。
それより・・・動画・・・TV・・・巨人・・・が写っている方が気になった・・・
次回は 阪神にしてね(^^)

エライ遅い時間まで起きてますね(^^)
睡眠とって 暑い夏を元気に乗り切ろう!!!
り~か~ * URL [編集] 【 2007/06/02 10:25 】
--- ---

パグ走り全開!
いいなぁ~、多頭飼いならではの光景

これなら運動不足も解消じゃないですか?(笑)
我が家も走らせたいと思ってますが
なにせ『まったり』なタイプなんで・・・
傘でも開いて襲わない限り
焦ってパグ走りすることは無いですね 涙)
noin * URL [編集] 【 2007/06/02 10:38 】
--- ---

2人で猛ダッシュですね~。
いい運動になりそう!

うちは1人でも、猛ダッシュして
狭いので、色んなものを蹴散らして
いきますよ・・・。

お目目の横、心配ですね。
早く治るといいですね。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/02 10:46 】
--- ---

ご紹介ありがとございます~
笑って頂けましたかねぇ。

しかし2匹のパグ走り、
壮絶な感じですね

ころちゃん名誉の負傷!?
気になりますねぇ
muna * URL [編集] 【 2007/06/02 11:13 】
--- ---

二人ともホント猛ダッシュですね~!
元気イッパイ!!

昨日散歩から帰ってきたら、黒丸もいきなり
スイッチが入って一人で部屋中パグ走りをしだして
思わずあ然としちゃいましたv-356
気付けば床にべちゃ~ってなってました。

コロちゃんの目の横、なんともないといいですね(><)
あくび * URL [編集] 【 2007/06/02 11:24 】
--- ---

そうそう!
いきなりスイッチが入ってパグ走り全快になるんですよね~
最初見た時はビックリしたんですが今では面白おかしく眺めてます(笑)
そしてオセロ面白いですね!
ひまちゃんの圧勝じゃないですか!!
コロちゃんガンバレ~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/06/02 11:31 】
--- ---

お互い走り出して止まったら相手をジッと見てまたスイッチ入る!!部屋はグチャグチャになるけど微笑んで見入ってしまうだろーなーって。
疲れも吹き飛ばしてくれそうだよね。。。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/06/02 15:24 】
--- ---

コロちゃん、ひまわりちゃんのバトルe-269走り
楽しそうですね~。
たかPさんの周りをグルグル、時折
お互いの出かたを伺ったりして・・・。
コロちゃん、猪突猛進?な走りはまさに
黒い弾丸のようですね!!

コロちゃんのおハゲ心配ですv-307
早く治るといいですね。
うすらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/02 15:41 】
--- ---

WISHさんへ

一番乗りおめでとう~笑
プレゼントはコロちゃん&ひまわりの愛のペロペロでも(笑

パグ走りも、2人になるとすごいですよ^_^;
ほんと、部屋めちゃくちゃですv-406
けど、なにがなんだかわからんけど、夢中で走ってる姿は
あたしも、見るのすきです(笑
顔が真剣ですよね、耳も後ろにぴたっってつけて
夢中で走ってますよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 15:44 】
--- ---

おわっ!!
すみません絵文字間違っちゃいましたi-201
v-307じゃなくてv-292を入れたつもりだったのですが・・・。

うすらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/02 15:49 】
--- ---

ゴンママさんへ

普通のバトルだったのに、いきなりですよ(笑
時々、止まって睨みあい・・・・
また、走りだして^_^;
たかP挟んで、後ろと前で(笑
たかP、野球見てるのにいい迷惑?笑
2人は、こういうの楽しいけど部屋散らかし度も
倍なので後片付けが大変~v-356

ゴンちゃんも、はげてます?
たまに、手でガシガシ顔掻いてますもんね
むれるのかな?
なんでだろね?
先生に見てもらって菌がいなかったんだったら
安心ですね、けど気になりますよね^_^;
コロちゃんも、ひどくならないといいけどな~
黒いと毛が抜けたら目立ちますもんねe-263
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 15:53 】
--- ---

ぴょにーさんへ

結構すごいでしょ(笑
たかPの周りを何周も・・・
たかP野球に集中できなくて少し怒ってましたね(爆
2人だと、追いかけっこのパグ走りも見ててすごいけど
面白いですよv-411
たまに、1人だけスイッチ入って片方は冷静に見てたり
しますけどね(笑
終わった?って思って片付けてたら終わってなくて
またパグ走りされた日にはもう(笑
好きにして~ってなりますよねv-406

そうなんですよね、時期もあるから気になって・・・
前に顔ダニ経験してしつこくて大変だったから
なにもなければいいんですけどね^_^;
ちょっと様子見て早めに病院行ってみようかな~e-263
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 16:03 】
--- ---

り~か~さんへ

うちも、たまに各自一人で走ってるときあるある(笑
かえでちゃんも、一人パグ走りやってますね~
あれって、夢中になってる顔がかわいいですよね
面白いしv-411

り~か~さんは、阪神ファン?
あはは!うちは、ホークスなんよね
巨人は誰もファンいないけど、たかPホークス戦ない時は
野球ならなんでもいいよ~って感じでね(笑
応援してるわけでもなく、見てます(笑

ちゅか、り~か~さんメインの2人見ないでどこ見てんのよぉぉ(爆

結構仕事ない時でも遅くまで起きてる習慣がついてしまって
だめですね^_^;
これじゃ夏乗り切れないv-356
睡眠は、大事ですもんね~v-219
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 16:10 】
--- ---

noinさんへ

パグ走りって、面白いですよねv-411
今までも、コロちゃん一人でよくスイッチ入ってたけど
ひまわりが仲間入りして部屋の破壊度も倍増です(笑

そうなんですよ~雨の日とか散歩行けない時も2人でこうして走ってるからストレスもたまらない?笑

健くんは、パグ走りってあんまりやらないの?
あはは!傘ひらいておどかさないとダメかな?笑
たまには、健くんのパグ走りnoinさんも見たいよね?
何かいいアイデアないかな?笑
うちの子連れて行ったらパグ走り刺激されて参戦するかも~v-410
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 16:25 】
--- ---

八兵衛ママ さんへ

家でもこんなことしてるからガハガハが止まらないんですけどね(笑
確かに、いい運動にはなりますね~v-411

八くんも、パグ走りやってますね~v-344
狭いとことかも入っていきますよね
うちも狭いのに爆走するから危ないな~って思いつつ
危険なものは隅によけたり^_^;
真ん前しか見てないですもんね(笑

はげでしょ・・・気になるけどひどくなってないから
様子見てる状態かな?
来週でも、先生に見てもらったが安心かな?
って思ってます~v-388
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 16:30 】
--- ---

munaさんへ

うちの旦那もめちゃうけてましたよ
すげ~!!って誉めまくりでしたよe-343
思いきり笑わせてもらいました~
ありがとうございます~v-411

2人でパグ走りすごいですよ(笑
部屋の中むちゃくちゃです~
マットははげるし、物は飛ぶし・・・
でも、見てて面白いから(笑

はげでしょ~
気になるんですよねv-292
前に、顔ダニに泣かされましたからね~
あれは、しつこい!!!
今回は、違うことを願いつつ・・・・^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 16:34 】
--- ---

あくびさんへ

ほんと、元気ですよね(笑
その元気わけてほしいくらい(ぷぷっ
ガハガハ言ってるくせに、パグ走りしてまた
ガハガハ言うし~

黒丸くん、散歩がうれしかったのかな?
ほんと、どこでスイッチ入るかなぞですよね(爆
あくびさんの唖然とした顔想像したら笑える~!!
ほんと、こっちはキョトンですよねv-405

そのあとは、結構疲れるのでしょうね
うちも、アジの開きみたくべた~ってなってますよ(笑

コロちゃんの目のとこ気になるとダメですね
そこに目がいってしまう~
来週でも見てもらってきますね~!!
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 16:39 】
--- ---

しのぶさんへ

パグ走りどこでスイッチ入るかわからないけど
猛烈ないきおいで走りだすから面白いですよね
あたしも、初めて見たとき目が点でした(笑
けど、真剣な顔と、耳を後ろにぺた~ってつけて
全力で走る姿面白いですよねv-411

オセロ面白いでしょ~
駒の一つ一つに、ひまわりの顔がついてて(笑
よくできてますよね~
ひまわりに、押されてるコロちゃん、実際もそんな感じだし
もうちょい、がんばってほしいかも(笑

さくらちゃんのコラボだったらどんなだろ?
やっぱラブリー系かしら?v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 16:43 】
--- ---

さくらままさんへ

いきなり、走りだすからびっくりしますよね(笑
喧嘩の途中で興奮しちゃったのかな?
お互い、睨みあいつつ・・・・
また、ダッシュ!!!
途中、コロちゃん一人で走ってて笑ってしまった~
何周するんかい?!って思ったしv-411

見てると面白くて気分が沈んでるときとか
おかげで楽しくなるますよねe-343
後片付けが大変だけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 16:46 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

訂正のコメントありがとです~v-425
顔文字たまに、変なの入りますよね
あたしも、よくなりますから(笑
気にしなくてそのままほっといていいのに(笑

パグ走りは、真剣な顔が面白いですよね
何を考えて夢中で走るのか謎です(笑
2人になったら、また興奮度も増すみたいで
すごいですよ~v-356
たかPいい迷惑ですよね(爆
野球見てるのに足元でちょろちょろとv-355

黒い弾丸!!!ほんとそうですね
どこに飛んでいくかわからない危険な弾丸です(爆
お互い睨みあいながらみてて面白かったですよ~
で、急に落ち着いて休憩してたりするんですよねv-411

はげ治るといいけど、来週まで変化なかったら
先生に診てもらいますね
顔ダニだったら、早めの処置がいいだろうし・・・
そうじゃないこと願ってますけど^_^;
あれ、しつこいですもんね~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/02 16:53 】
--- ---

すごいですね~。
二匹いるとずっと追いかけっこなのかな?
うちのコナミは、家の中だとおとなしいけど、
たまにスイッチはいると、
ブルドックみたいな顔して走ってます(;´Д`A
ほんと、すごい顔なんですよ~~
ちーちゃん * URL [編集] 【 2007/06/02 17:00 】
--- ---

このパグ走り…たまりませんなぁ~v-238
面白すぎですv-237
なんでそんなに興奮できるの~?!
っていうくらいすごいですよね(笑)
2人ともとっても楽しそうv-266
やっぱり2匹いるといいなぁ~v-16
後片付け頑張ってくださ~いv-218
かおりん * URL [編集] 【 2007/06/02 17:57 】
--- ---

すごい!!バトル勃発ですねv-237
でも二人ともパグ走りすっごいね~

どうしてそんなに早く走れるの??ってくらいの勢いで追いかけまわってるし。
でも二人バトルスイッチONだけど、それを見てると癒しのすいっちOnですねv-22

コロちゃんのおめめの横気になりますね。。。
うちのは口の周りがコロちゃんと同じになってるけど。。。
様子見て治らなかったら病院に行った方が安心ですよね・・・

コロちゃん、ひまたんに負けないようにガンバレv-218

yuka * URL [編集] 【 2007/06/02 23:27 】
--- ---

すごぉーい(笑)やっぱり二人いると仲良くパグ走りして興奮して(笑)、うらやましいです~v-238なんだか見てて笑っちゃいました&癒されちゃいました(^▽^)♪

パグ走りのときって、本人は途中で「あれ?なんで走ってるんだっけ?」って思わないのかな~(笑)

ペコはパグ走りしながら壁にはぶち当たるわ、走りながら当たったおもちゃをくわえて走るわで、もう手がつけられないです(^^;)
ペコママ * URL [編集] 【 2007/06/03 00:19 】
--- ---

ちーちゃんさへ

すんごいですよ(笑
いつもいつもってわけじゃないんですけどね
バトルしてて、急にスイッチ入ったみたいですv-411
いつ、どういう状況で入るかいまだに謎ですけどね^_^;

えっ?!あの、かわいいコナミちゃんがブルドック?!
確かに、パグ走り中は真剣な顔で夢中で爆走ですよね
コナミちゃんの、ブルドックのような顔のパグ走り見てみた~いv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/03 01:47 】
--- ---

かおりんさんへ

なにがこんなに2人を興奮させるんかわからんです(笑
バトルしてても、いつもこんな感じってわけでもなく
スイッチの入り具合が謎ですねv-405

すごく、楽しそうですよね
ひまわりも、なにがなんだか?って感じで参戦してるし!!
部屋は、一度片付けてもまた走りだしたりするから
もう絶対大丈夫ってくらいガハガハへな~って
なるまで待ってるんですよ(笑
それから、ボチボチ片付けですv-356
花火 * URL [編集] 【 2007/06/03 01:50 】
--- ---

yukaさんへ

パグ走りって、面白いですよね
夢中になってて、もう止まらない~って感じで(笑
コロちゃんだけの時もすごいけど、やっぱ2人はもっとすごいe-330
散らかり具合もさらに倍ですね(笑

そそ!!見てるこっちも面白くて癒されます~
辛いことあっても、これ見たら元気でますよね(笑
コロちゃん、ひまたんに感謝ですねe-343

てんちゃんも、口の周りの毛が抜けちゃってるの?
口の周りも蒸れやすいから気をつけないとででもんね・・・
コロちゃんも、最近よく目の辺を掻いてるからそれでかな?とか
思いつつ、ひどくなる前に病院行ったがいいかな~
お互いなんだか心配つきないですよね^_^;

コロちゃんに、応援ありがとう~e-420
花火 * URL [編集] 【 2007/06/03 01:57 】
--- ---

ペコママさんへ

2人でパグ走りは、パグ走り好きなあたしには
たまりませんよ~v-344
けど、どこでスイッチ入るかわからないのでこの時は
ビデオ間に合ってラッキーでした(笑
ほんと、面白いですよね~
真剣な顔で、前しか向いてないですよね(ぷぷっ
ペコママさんも、癒されちゃいました?
よかったですぅ~v-411

あんだけ夢中になってて気がつかないのかもですね
終わったあとに、あれ?なんで走ったっけ?って思うかも(笑

ペコちゃんも、すごそうですね(笑
壁にぶち当たるのはすごい!!!
怪我しないよう、ペコママヒヤヒヤでしょ~
あれって、途中で止められないですもんねv-356
落ち着くまで、待つしかないですもんね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/03 02:07 】
--- ---

すごい走りですね~
我が家もこうして2匹で走らせたいです~
コロちゃんひまちゃんを見ていると多頭飼いにあこがれます♪パパさんにはお願いしているんですけどね・・・はぐさんにまだまだ手がかかるので駄目って・・・・
お目目の横ははぐさんに出来ていたものとにてる・・・でもはぐみの場合はアレルギー・・・
心配だったら早めに行った方がいいかもしれないですね~
話は変わりますがコロちゃんの目グリーンアイとブルーアイなんですね~珍しい!!

あとコメントの返事忘れごめんなさい・・・
お返事書いたので見てくださいね~
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/03 10:06 】
--- ---

女子とは思えない豪快な走り!!
もう2人ともこうなっちゃうと、
止めようがなさそうですね(笑)
コロちゃん、バターになっちゃうよv-355
コラボ写真、可愛くできてますねーv-308
ほんと上手v-426
rika * URL [編集] 【 2007/06/03 13:24 】
--- ---

オセロかわいいですねぇ♪
なんかブログが下の方になっていたので、
探し出せませんでしたv-388
何回もタイトルあるのにおかしいなぁと思ってたんですよねぇw
うちも散らかり放題になってしまいます…
写真でみて自分でも汚いなと思いつつなかなかできませんもんねぇ…とあたしも言い訳ですなw
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/03 18:55 】
--- ---

はぐママさんへ

はぐママさんも、はぐみちゃんに姉妹考えているんですね
あたしも、初めはコロちゃんだけで1年経った頃から
2匹目がほしくて・・・
けど、旦那に、はぐママさん同様コロだけでも手がかかるのに
無理!って言われてて^_^;
しかも、うちペット禁の団地なんです(笑
けど、ひまわりと出会って・・・
ひまわりは、7か月でまだペットショップに残ってた子で
小さくてエサもあんまりもらえてなくてガリガリでした
それみたら、旦那に相談して・・・とか思わずそく家族に(笑
車に乗って~旦那にメールしたんですよ(笑
「家族が増えました~」ってv-411

いつか、はぐママさんも、運命の出会いがあるかもですよv-344
はぐみちゃんの姉妹いつかかなうといいですねv-410

目・・・気がつきませんでした^_^;
今、見たらすですね~
すごい~!!

目の横、はぐみちゃんもなってたんですね
つい、目がそこにいっちゃうんですよねe-263
来週でも先生に見てもらってきますね
なんでも、早めの処置が安心ですもんねv-363

返事気にしないで~笑
あたしも、たまにあるんですよ~
しっかり読んできましたよ~ありがとうe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/03 20:10 】
--- ---

rikaさんへ

そうなんですよ!!!
こうなると、止まるまで待つしかない(笑
無理に止めると危険だし^_^;

バター!!あたしも、よく言うんですよ~
けど、わかってくれる人あんまりいないんですよ(笑
rikaさんは、やはりただものじゃないですv-218

コラボ上手にできてますよね
ひまわり圧勝だしv-392
花火 * URL [編集] 【 2007/06/03 22:42 】
--- ---

あずママさんへ

オセロよくできてますよねe-343

munaさんちですかね?
新しいものどんどん更新なさってるから下にいってしまいますもんねe-330
で、見れたかしら?
munaさんちは、ルークくんで色々作ってて
いつも楽しませてもらってるんですよv-411

やはり、パグちゃんがいると掃除なかなかね(笑
できそうで、できないですよ~
わかりますよ~v-410
うちも、すごいですもん
最近は、みんなが寝た後に一気に片付けてますよ~v-355
花火 * URL [編集] 【 2007/06/03 22:51 】
--- ---

いいねー。
飛び跳ねて走ってますね。
元気いっぱいじゃあ。

これだったら終わるまでは
何してもすぐぐちゃぐちゃになりそうですね(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/06/03 23:51 】
--- ---

しげさんへ

元気一杯でほんと黙って見てるしかないですね(笑
あれを止めるのは危険ですから(笑

そうなんですよ~途中で片付けても同じですもんね
終わって、もう絶対大丈夫って確認してから
片付けに取りかかりますv-411
きりがないですもんね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/04 04:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/33-88df1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
