【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きたーーー!!!
あたしの誕生日に沢山のおめでとうコメント
ありがとうございました~~♪

年とるのは、うれしくないけど(笑
やっぱおめでとうっていってもらえるとうれしいです^m^

旦那さん、忘れてるだろうと思ってたら
夜プレゼントくれました♪

09.2.8 1

クマのネックレス^m^

かわいすぎるけど(笑
うれしかった~♪

最近、倦怠期かな?って感じてたけど(10年目だし)
これからも仲良くしていこうね♪




話しは変わって!!!

来たの!きたきたー♪

ニット生地が^^

09.2.8 2

服でも作ってみようかな~ってこの前
ニット生地探してて~
これもかわいい、あれもかわいいって
ポチポチしてたら・・・

9種類も買っちゃってた(爆



イチゴのなんて、どの色もかわいすぎて
選べなくて全種類買ってるし(ぷっ

09.2.8 3

でも、でも、かわいいでしょ???




このリネン生地は、ブックカバーとかバックを作ろうと
思って買ってみた♪

09.2.8 4

計13800円なり~~笑

今日、旦那がおるときに宅急便がきて
なんだその値段は!!!ってびっくりしてた(笑

んで、マカロンはどうした!?もう作らんのかーーー?!
って、また言われたけどスルー(笑




ちょっと合わせてみようね♪

創作意力が沸くように(爆

09.2.8 5

かわいいーーー!!!
これはパーカーに決定!!!





この生地はリバーシブル?みたいに裏はストライプ♪

09.2.8 6

これも、かわいいな~~~♪
これはワンピか、パーカーかな~



こんな感じになるのかな~?

09.2.8 7

きゃ~かわいい!!!!




次はぶたさん♪

09.2.8 8

コロ、まったくやる気なしだし(ぶっ



いいもん

ひまわりかわいいよ♪

09.2.8 9

これは、トレーナーにいいね♪





これは、あたし一押しの生地♪

09.2.8 10

う~かわいすぎる!!!!

これも、トレーナーかな^^



でもね、7種類の生地のうち
半分は少し買いすぎだったみたいで~

09.2.8 11

こんなに長いの(爆

一着どれくらいいるのか調べもしないで
買って~買ったあとで聞いたら50センチくらいで
足りるよって教えてもらった(笑

あと一人か2人分は作れちゃうくらい買ってるし(ぷっ




このストロベリーの生地は一目ぼれして買ったのね♪

09.2.8 12

これでワンピース作ったら絶対かわいいよね♪

あれ?ひまちゃん疲れちゃった?

寝ちゃった^m^

09.2.8 13

はいっ!がんばります!!!!

って、トレーナーとか作ったことないけど(爆
出来るかな~できるかな~って
生地合わせて妄想しただけで、ちょっと
満足しちゃってやばいかも(おいおい・・)



そのうち、作ったよーーパート2UPするかも?笑




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/07 17:24 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
<<コロ3歳になったよ☆ | ホーム | 作ったよ!!!その①>>
コメント
--- No title ---

こんにちわ☆いっぱい生地買ったね。あたしは作れないので店の商品は、プロの方に頼んでいるんですが、生地を選ぶのはやってて、見てるだけでたしかにポチポチ押してしまいます(笑)だってかわいいもんね~☆作りました!も愉しみにしています。4月よろしくね~☆愉しみにしていますよ!
りんこ * URL [編集] 【 2009/02/07 17:33 】
--- No title ---

遅くなったけどお誕生日おめでとう^^
旦那ちゃんからプレゼント~ヒューヒューですな 笑

しかし、生地も大人買いやね 爆
あれこれ妄想してちゃんとお洋服にするでつよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
今度、完成品見せてね~(プレッシャー~~~)
今から「つくったよパート2」が楽しみ~~~~爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/02/07 19:19 】
--- No title ---

うっ!遅なった!!
Happy Birthday to 花火ん♪
おめでと~
旦那チャンからのプレゼントめっちゃ可愛い!!
髪も短くなってますます若く見えるけん
絶対似合うさー!!
今度会う時はぜっひ、つけてきてね~^^
生地 どれも可愛いね~超可愛いべ!!
こんなに可愛いのそのへんのサンカクヤとかには
売ってないもんねー
あ!サンカクヤってこのへんだけかいな?
花火んちの近くある??^^;

楽しみにしてるよ!出来上がり^^
頑張ってね~~~~~
ハイ 私からもプレッシャーーーーーーー
manapon * URL [編集] 【 2009/02/07 19:29 】
--- No title ---

旦那さんからのプレゼントかわいい~ね~v-353

はなびんの喜んだお顔が目に浮かぶよv-411

ところで、スゴイいっぱいの生地だね~v-363
どれも とってもかわいいなv-345

自分で洋服を作れるなんて うらやますぃ~わぁ~v-353
ママの手づくりなんてコロひまちゃん幸せものだぁv-415

出来上がりのアップ 楽しみにしてるねv-392
くぅママ * URL [編集] 【 2009/02/07 20:07 】
--- 買いすぎ? ---

花火さん
買いすぎた生地は自分のもつくちゃいましょよ
親子
お・そ・ろ・い!で
楽しみにしてますよー!
がんばってね
パグ神 * URL [編集] 【 2009/02/07 20:11 】
--- No title ---

手作りのお洋服、素敵です。
かわいい生地ですね。 私も買いたい(・・・作らないといけないか。)

コロちゃんとひまわりちゃんのファッションショ- 、楽しみにしていまーす。

 
ひまわり * URL [編集] 【 2009/02/07 20:58 】
--- No title ---

うわ~ぁ凄い量買ったんですね
そう、50cmもあればデザイン次第では十分できますね
それにしても可愛い柄だこと
絶対完成させて見せて下さいね
楽しみにしてます^^
頑張れ!!
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/02/07 21:13 】
--- No title ---

旦那さまからのプレゼント 嬉しいですね
未だ未だ ラブラブですね~❤

可愛い生地ですね
私も同じ これもこれも買い過ぎるぐらいに買っちゃいます  きっと可愛いお洋服が出来ますよ
出来上がりのUP楽しみにしてますね
頑張って~♪
ひまママ * URL [編集] 【 2009/02/07 21:33 】
--- No title ---

カワイイ生地バッカリですネ~☆
女の子に似合ぃそ~♪

どぅやらワタシも同じぉ店で生地買いマシタ(笑)
ワタシの場合、始めカラ自分で作るのはあきらめてるので頼んじゃいマシタが(笑)

カワイイ洋服が出来上がるとイイですネ☆
ナックウママ * URL [編集] 【 2009/02/07 22:07 】
--- No title ---

おーーー! これね、これね♪
ほんとにいっぱい買ったんじゃね~~
私も急いで買おうと思ったけど、
やっぱり もうちょっと 練習してから 生地買うことにする☆
まずは カフェマットから(*ゝω・)b
カフェとか 行かんのんじゃけど 笑笑

あーーでも スマイリーやっぱ可愛いな♪
にこさんだけに ニコちゃんマーク見たら ついつい買っちゃうの(*^艸^*)
ルリ * URL [編集] 【 2009/02/07 22:43 】
--- 楽しみにしてマス ---

かわいい生地ばっかりですね!
お洋服作られるんですか~
ふふふ。
ひまわりお嬢様はきちんとモデルの仕事こなしてくれましたね。
疲れて布かけたまま寝ちゃうなんてかわいい!
あちょう * URL [編集] 【 2009/02/07 23:02 】
--- No title ---

あはは~昨日言ってたやつ、写真で見ると凄いわ(笑)
13,000円分って聞いてびっくらこいたけどさ。
それだけ買えばね~
めっちゃ創作意欲湧いてるでしょ?しばらくミシンとお友達だね(笑)
私もいちごちゃん、ゲットするぞ~ってね、材料買って満足しちゃうのよね~
はなびんの作品展が楽しみだわ♪

旦那さんから、今年も素敵なプレゼントだね~!ちゃんとプレゼント買ってきてくれるんなんて、すごいよ!
ひなママ * URL [編集] 【 2009/02/07 23:59 】
--- ---

自分で作るなんて凄いです~!!
13000円分も生地買ったら造り上げないとですね^_^;
こてつママ * URL [編集] 【 2009/02/08 09:26 】
--- No title ---

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございますー!
私とひとつ違いなんですね
私は今年大台に乗ります(笑

それにしてもたくさん買いましたね~
旦那さんが驚くのもわかる気がする(笑

可愛い服が出来上がるの楽しみにしていますね
でも、頑張りすぎてまた徹夜したなんてことに
ならないようにね!
noin * URL [編集] 【 2009/02/08 11:21 】
--- No title ---

おっ久しぶりです!
花火さん・・・買い込みすぎでは( ´艸`)
でもかわいいの見ちゃうとついついってなりますよねv-237
ひまちゃんもコロちゃんも楽しみだねv-238
あちょり * URL [編集] 【 2009/02/08 19:23 】
--- No title ---

すごい生地の量ですね。
これからたくさんのお洋服ができるんですね。
お誕生日おめでとうございます。
だんな様からのプレゼント、素敵ですね。
田澤 * URL [編集] 【 2009/02/08 22:04 】
--- No title ---

旦那さんからのプレゼント可愛いですねe-266素敵な旦那様です

生地もカワイイ~コロちゃん ひまちゃんの洋服、楽しみだな~
バッグを作ったら花火さん一押しの柄をアクセントでポケットとかにしても可愛いかも
ヤバイ私の妄想癖がe-327私も気に入った生地を先行して買ってしまいますe-351私もって言ったら花火さんに失礼ですよねe-327
訂正、私はですe-326
モモ * URL [編集] 【 2009/02/08 22:04 】
--- No title ---

わぁ~生地がいっぱいだ(^^♪
13000円って旦那さんもだけど私もビックリ!!
でもみんなすっごい生地可愛いよ~
ブタさんのとはなびん一押しの生地が私はお気に入りでつ!!
これからはなびんお洋服作りに没頭しちゃうのかな~私はお裁縫むっちゃ苦手だから。。。
はなびん待ってるね 爆!!

くまさんのネックレス可愛い(*^_^*)
旦那さん優しいね♪
yuka * URL [編集] 【 2009/02/08 22:12 】
--- No title ---

はっぴーばーすでー!!
って・・・遅かったか。。。
いいなぁ~プレゼント。。。
我が家は一応覚えてはおったみたいやけど、
誕生日プレゼントもケーキもなしでほぼスルーでおました。笑”

えっ?洋服作るのかや?
しゅごいしゅごいっ!!
生地可愛いの見ると「よし!」とか思うけど・・・
買って手付かずの生地がゴロゴロ・・・
出来たら見せてちょ~♪ 楽しみにしとこっと。
由美 * URL [編集] 【 2009/02/09 13:20 】
--- No title ---

りんこさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます^^

生地選びって楽しいですね~
あれも、これもかわいくて選べないですよね(笑
実際に手にとって買い物してたらきっと
こんなに買ってないだろうけど(笑
ネットショッピングって恐るべしですよね^m^

お洋服、なんとか作ってみましたよ^^
またUPするんで見てくださいね♪

4月楽しみですね!
今からわくわくしてます(#^.^#)
どうぞ、よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 01:56 】
--- No title ---

ころんママへ

ころんママ、ありがとーーー!
ひゅーひゅーって(爆
やっぱプレゼントっていくつになっても
うれしいよね^^

あはは!この前から、なんかおとな買いしまくって
るよ~~~
もうストレス発散しまくり(爆

妄想で終わる前に、ちゃっちゃっと作ったよ~V
UPするから待っててね~~~♪
はじめてにしては、なかなかの出来だよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 01:59 】
--- No title ---

manaponさんへ

manaponちん、ありがとーー!!!
旦那絶対忘れてるって思ったら覚えてたから
びっくりしたよ(笑
やっぱこういうのってうれしいよね
若くなった?マジで?うれしい♪
最近若いって言葉がみょーにうれしい(笑
クマさん今度みせちゃーね♪

サンカクヤ(笑
あたし会員になってるよ^^
いつの近くでは商店街の中にあるよ
でも、あそこも見てきたけどニット生地って
少ないの~
ネットで探した方がいっぱいあるよ
しかも、ネットの方が安いと思う!!!
でもね、ネットだとついつい買いすぎるって
難点があるかな(笑

あはは!ころんママと二人でプレッシャー
かけてくれてるし!!!
しかーーし!!!
そのプレッシャーにも負けずちゃんと作りましたよ^m^
今度UPするから見てね~~~!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 02:04 】
--- No title ---

くぅママさんへ

なんかね~クマ?って思ったけど(笑
でも、うれしいよね^^
あはは!あたしがにやけてる顔想像
できちゃう?

どの生地もかわいいよね♪
もうね~選べなくてポチポチしちゃった^m^
いやいや、服なんてそうそう作ったことないのよ~
これがはじめてって言ってもいいくらい(笑
型紙見てると頭痛くなるタイプだから(ぷっ

コロのBDに間に合うように1日で作ったよ~
今度UPするね^^
でも、あんま期待しちゃだめよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 02:28 】
--- No title ---

パグ神さんへ

買いすぎですよね(笑
これだけの量一気に作れるわけがないし~
でも、選べなかったんですよ~
どれもかわいくて^m^

ひとつ、自分のキャミを作ってみようかなって
思ってます♪
うまくできるかはなぞだけど(笑
とりあえず、コロひまに1枚づつ作ったので
今度UPしますね♪
噴き出しちゃダメですからね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 02:30 】
--- No title ---

ひまわりさんへ

手作りっていいですよね^^
この前から、ちょっと手作りものにはまり
つつあります(#^.^#)
この生地どれもかわいいでしょ?
ひまわりさん、お洋服作られるの?
だったら買ったらいいのに~~~笑
あたしなんて、作ったこともないのに
こんなに買ってるし(爆

ファッションショー楽しみにしててくださいね!
がんばって作りますから!!!!
まず、今度第一弾を載せますね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 02:33 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

めちゃくちゃ買っちゃいました(*^_^*)
でも、どれもかわいいでしょ~
送料とかも、考えてどれにするか迷ってしまって
結局選べず全部買っちゃいました(笑
腐るものじゃないし!!ってことで(ぷっ

なんとか、コロひまに1枚作ってみましたよ~♪
自分ではなかなかの出来だけど~
サチままさんが見たらきっと、あれ?って
とこがいっぱいかも(笑
今度UPしますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 02:35 】
--- No title ---

ひまママさんへ

らぶらぶってこともないですよ(笑
でも、こういうプレゼントはうれしいですね^^

どの生地もかわいくて選べなかった~笑
結局全部買っちゃってるし^m^
ひまママさんも、選べなくて全部!!って
タイプなんですね(笑
出来上がりを想像しただけでにやついて
しまいますよね♪
なんとかBDに間に合うように作りましたよ♪
今度UPしますね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 13:12 】
--- No title ---

ナックゥママさんへ

きゅーとな感じの女の子に似合う感じでしょ
かわいいラブリー系も好きなのでどれもこれも
ほしくて^^

ナックゥママさんが買ってるとこと同じとこ
なんですね♪
ここかわいいのいっぱいありますよね~
毎日覗いてチェックしてます~
ナックゥママさんは、プロの方にお願いして
るんだ?
そんなこともできるなんて知らなかった~

なんとか一枚作ってみました~
今度UPしますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 13:21 】
--- No title ---

るりんへ

そそ!これこれ!!
いっぱいやろ^m^
カフェは今は行かんでも、もしかしていつか
行くかもやん
あったら便利そうだよ!!
きれいにできてたね^m^
るりん洋裁うまいやん♪

にこちゃんだけににこちゃんまーく!
わかるわかる!!!
あたしが、ひまわり関係のもの見ると
つい買っちゃうのと同じだよね(笑
にこちゃん生地かわいいよね
にこちゃんの、にこちゃん服楽しみにしてるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 13:44 】
--- No title ---

あちょうさんへ

どれもかわいいでしょ♪
洋服なんてそうそう作ったことないから
どきどきだったのに~
こんなに買ってるし^m^
この前、BDに間に合うようにがんばって
作りましたよ♪

ひまわりは、ほんとカメラ目線でモデルさん
ばっちりやってくれてありがたいです♪
最後は寝ちゃったけど(笑
7種類もあったから、やっぱ疲れちゃうよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 14:21 】
--- No title ---

ひなたんへ

これだけ買えばそれくらいいくよね^m^
実際写真で見ると、いっぱい買ったな~って
我ながら呆れちゃう(爆

しばらくは、仕事も減らしたからゆっくり服作りに
専念できそうだよ(*^_^*)
イチゴのあれ買うのね♪
あたしも、イチゴのもうひとつの柄の方も
買いたいの~~~
2月末に発売予定になってたね
ひなちゃんに服作りがんばって!!!

あたしの作品なかなか形にはなってた
でしょ?笑
今回、多々反省点もあったし~次はもうちょっと
うまく作れるかな~

旦那忘れてるかと思ってたから、うれしかったよ♪
クマさんってかわいすぎかな?って思ったけど
気持ちがうれしいよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 14:27 】
--- No title ---

こてつママさんへ

そーなんですよ
こんだけ買いこんだら作らないと(笑
しかも、旦那に見られちゃってるし~
絶対そのままだったら怒られちゃいますよね

自分で作るって初に近いけどがんばって
作りますよ~~!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 14:49 】
--- No title ---

noinさんへ

ありがとー!!!
おっ、今年noinさんも大台ですか^m^
年近かったんですね~
noinさん、ずっと年下だと思ってましたよ~

ちょうど、旦那がおるときに来ちゃったから
焦った~笑
怒るかと思ったけど驚いただけだったんで
よかったです^^
でも、ちゃんと作らないと怒られますね(笑

おっ!noinさんするどい・・・笑
つい夢中になると徹夜しちゃうからダメですね~
でも、仕事を週一にしたのでゆっくり服作りに
没頭できそうです^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 14:53 】
--- No title ---

あちょりさんへ

ちょっと買いすぎでしたね(笑
でも、どーしても選べなくて^m^
全部かわいいから、もう全部買っちゃえー!って
なっちゃって(笑

がんばってバンバン作りますよ~
楽しみにしててくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 14:59 】
--- No title ---

田澤さんへ

田澤さん、ありがとうです♪
プレゼントは思いがけずだったので
うれしかったです♪

生地買いすぎでしょ(笑
これからがんばって作りまくりますよ~♪
もうサイズは変わらないだろうから^^
服は沢山あってもいいですもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 15:02 】
--- No title ---

モモさんへ

旦那からプレゼントもらえると思ってなかったから
うれしかったです^^
どうせ忘れてるんだろな~くらいに思ってたし(笑

モモさんも、手作りされてるですね♪
いえいえ、先輩ですから色々アドバイスして
もらえるとうれしいです♪
あたしは、初服作りって感じなんでまだまだ
試行錯誤してますから(笑
生地ってかわいいの見つけるとうれしいですよね
色々想像してわくわくしますね♪
つい買いすぎちゃってえらい量になってしまったけど
がんばって作りますよ~~~笑
バックに、気にいった生地のぽっけって
いいですね!!!
さりげなく、おそろいって感じもするし♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 15:05 】
--- No title ---

ゆかちんへ

あはは!どんだけ買ってんの?!って
感じでしょ^m^
でも、全部かわいいよね?
選べなかったし~~~笑
ゆかちんも、一押しの生地と、ぶたさんの
好き?!
でしょでしょ!これほんとかわいいよね♪

しばらく、服作りに没頭しちゃってるかも(笑
出来上がったとき、すごくうれしいんだよ~
ゆかちんも、苦手とか言わんで作ってみたら
いいのに~~~
ゆかちんの分、がんばって上手になったらね♪
いつのなるかわからんけど(笑
5年後とかかも(ぷぷっ

クマのネックレスかわいすぎちゃって
あたしがつけていいのかな?って思うけど
気持ちがうれしいからちゃんとつけてるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 15:09 】
--- No title ---

由美ちんへ

由美ちん、ありがとーー!!
由美ちんと、BD近かったね^m^
スルーされちゃったの?!
そういうのは苦手な旦那さんなんかな?
うちも、ケーキはなかったよ~~

今まで、買った生地押入れにたーーくさんあるよ(笑
由美ちんも、買ってそのままになってるの?!^m^
でも、今回は旦那に見られちゃったし~
作らないと雷落ちそうじゃない?笑
頑張って作ってるよ~
コロのBDに一枚作ったから今度UPするね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 15:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/331-227e5da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
