コロ3歳になったよ☆
横の365カレンダー見て気がついてくれた人
おるかな?

今日はコロちゃんの3歳の誕生日♪

ハッピバースデーコロ~~~♪


カレンダーの同じ日に、お友達のくぅちゃんも載ってます♪
そーなんです!コロと、くぅちゃん同じ誕生日なんです^m^

コロと、くぅちゃん顔も似てて他人とは思えなくて!!!
BDも、同じなんてすごいうれしい♪

くぅちゃんお誕生日おめでとう!!

ではでは!

三歳になったコロちゃん登場です^m^

09.2.9 1

ってことで~
ケーキのかぶりもの♪

イチゴがかわいいね♪

主役のコロちゃんのり気がいまいちだけど(笑






ひまちゃんからおねーちゃんに一言♪

09.2.9 2

よくできました^^





コロちゃん、今日は特別に豪華バージョンで^m^

09.2.9 3

後ろが散らかってるからじゃないからね(ぷっ




かーさんからプレゼントに洞窟型ベット♪

09.2.9 4

気にいってくれてる♪

なんか、手長サルみたい・・・

09.2.9 5

手長サル~~♪


おーい

手長さる~~~♪



09.2.9 6

わかってるって(笑



ちょっと目を離してるすきに
もう、ひまわりにとられてました・・・

09.2.9 7

無理やり奪いかえしたりしないのが
お姉ちゃんだよね

コロって、ほんと優しくていいお姉ちゃんだよね
でも、あんまり我慢しなくていいんだからね

いっぱいいっぱい甘えてきてほしいし
わがままも、いっぱい言ってほしいな~

これからも、ずっとずーーっとそばにいてね♪

3歳おめでとーーーーー!!!!



コロ!今日は、ケーキ作るから楽しみに待っててね♪




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/09 01:00 】

| 未分類 | コメント(99) | トラックバック(0) |
<<プレゼント&できたー☆ | ホーム | きたーーー!!!>>
コメント
--- No title ---

v-238コロちゃん お誕生日おめでと~v-238

1つ年上のおねいちゃんですねv-411

同じ誕生日って 嬉しいねv-441
コロちゃん 今日はママの手作りケーキで お祝いだね!

ケーキのかぶり物v-274コロちゃんもひまちゃんもかわいい~YO~
コロちゃん&くぅで いつか一緒にお祝いできるとうれしいねv-353

あぁ~ この距離がほんとにくやしいよv-356
くぅママ * URL [編集] 【 2009/02/09 01:41 】
--- No title ---

あ!!書き忘れた(汗)

くぅにおいわいの言葉ありがとう~v-398

くぅママ * URL [編集] 【 2009/02/09 01:44 】
--- No title ---

3歳の誕生日 おめでとう!
楽しい一年にしてくださいね。

365カレンダーの隣の隣です。
誕生日は明日なんですけどね。


ジョナサン * URL [編集] 【 2009/02/09 06:50 】
--- No title ---

コロちゃん、お誕生日おめでと~(*^_^*)
いつも優しいおねえちゃんぶりのコロちゃん大好きよ~ん

はなびんにしたら、優し過ぎて我慢しちゃうコロちゃんに
もっと甘えてほしいよね

お誕生日もあったことだし、
はなびん腕をふるってお洋服も頑張らないとっ!(笑)
ホットラインは常時開通ですたんばってるからね♪
yuckymouse * URL [編集] 【 2009/02/09 07:52 】
--- お誕生日おめでとう! ---

コロちゃん3歳なんだ~
おめでとうね~v-300
ほんと、カレンダーに‘コギャルひまたん’が!v-291
花火さんとコロちゃん、お誕生日が近いんですね。
人間だったら一緒にまとめてお祝いしてもらうケースですね(^▽^
2つ食べられたはずのケーキが一つで済まされてしまう…みたいな。
ベッド、あたたかそうですね。早速ひまたんにとられてしまったかーe-443
ふたりとも被りもの似合ってますね!
あちょう * URL [編集] 【 2009/02/09 08:06 】
--- No title ---

コロちゃんくぅちゃん
誕生日おめでとう♪

ケーキのかぶりものなんてあるんですね
めっちゃ可愛いです(*^。^*)
青ママ * URL [編集] 【 2009/02/09 08:48 】
--- No title ---

コロちゃんお誕生日おめでと~
お誕生日続きだね!
どんなケーキ作ってくれたのかな?
うわ~楽しみ!
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/02/09 09:01 】
--- No title ---

コロたんお誕生日おめでとうv-315
ケーキの被り物すごくかわいいよ
お誕生日ケーキは花火さんの手作り?
すごーいv-352
お洋服の生地もいっぱい買ってたから
お洋服も手作りね
コロたんひまたん良かったね~
元気いっぱい楽しく1年が過ごせますように
いそまま * URL [編集] 【 2009/02/09 09:02 】
--- No title ---

コロたんぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

お祝いしてもらった?
今日はフード多めかなぁ?~
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/02/09 09:24 】
--- No title ---

コロちゃんお誕生日おめでとうv-314
いっぱい甘えて楽しい一年になりますように~
我慢しちゃうのは、はなびんに似ちゃったのかなv-290

潜れるベッドは早速ひまたんに取られてるし。プッ
しかも気持ちよさそうに、満喫してるひまたん。
近くで不満顔のコロちゃん。あはは~さすがだね。

そうそう生地早速アップしてくれてありがとうね。
うちも買っていっぱい作るよ~
伊豆でお手製洋服の発表会しようね。まぁ出来上がってればいいんだけど。
目標がないと心が折れそうなので、頑張るぞ!!
pocco * URL [編集] 【 2009/02/09 09:27 】
--- No title ---

コロちゃん 3歳おめでとぉv-360

健康でたくさんの笑顔がコロちゃんのもとに
訪れますようにヽ(^o^*)

母の癒し担当として のんびりまったりおねえちゃんでね☆
のん * URL [編集] 【 2009/02/09 09:59 】
--- No title ---

コロちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうv-308
イチゴケーキの被り物  めっちゃ似合ってるよ
可愛すぎです お二人さん ❤
この一年 コロちゃんにとって 素敵な一年でありますようにe-266
ひまママ * URL [編集] 【 2009/02/09 10:17 】
--- おめでと~~~!!!!!! ---

コロちゃん3歳お誕生日おめでと~~v-238
コロちゃん3歳まだまだピチピチの女の子だねv-238
ベット買ってもらったんだ~~洞窟型いいなぁ~~v-238
ダンプはおでぶだから はいったら
出てこれないじょ・・笑
コロちゃんにとって 健康でハッピーな1年でありますように・・v-238

話かわって・・伊豆いけなくなっちゃったよ・・涙
チビの野球の選抜試験とかさなっちゃうんことが判明・・
楽しみにしてたのに~~↓
花火しゃん&ころヒマちゃんに会いたかった~~
でも また会える時がくるよね・・

こうなったらレポート楽しみにしてるねv-238

私とダンプの分まで いっぱいいっぱい
楽しんできてねv-238





ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/02/09 11:08 】
--- 3歳、おめでとぉ~! ---

コロちゃ~~ん、
3歳の誕生日おめでとぉ~~v-315

花火さんとコロちゃんもお誕生日近いんですね。
アタシとりきも誕生日が1週間違いで
ペットショップで見た瞬間、運命を感じたんだよね~
花火さんもやっぱ、コロちゃんを見たときそうだった?

ケーキーの被り物チョ~カワイイ。
プププゥ~、ひまたんに、プレゼントのベット横取りされちゃってるよぉ~
コロチャン、この1年も、元気いっぱいで花火さん一家
そして私達も笑顔にさせてねv-300
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/02/09 11:28 】
--- おめでとうございます ---

コロちゃんお誕生日、おめでとう!
ママさんの愛情がいっぱいのバースディケーキたくさん食べてね。
あっ、ひまたんに取られないようにね(笑)

花火さん、コロちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
(ステキなお洋服のUPも楽しみにしてますよー) 
とんとん * URL [編集] 【 2009/02/09 12:21 】
--- No title ---

気がつきましたよ。
おめでとう!
これからも楽しいパグライフを!(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2009/02/09 12:45 】
--- No title ---

 コロちゃんお誕生日おめでとうございます★
まだ3才かぁ~ピチピチギャルですねぇ(笑)

 これからもいっぱい食べて元気に過ごしてくださいね♪優しいお姉ちゃんだけどひまちゃんに負けないように今日は花火さんに甘えさせてもらおうねぇ♪

 手作りケーキ楽しみです~、できあがったらupしてくださいね!!
 生地たくさん買いましたね~うちでもそんなに買うことあんまりないですよ~(笑)
 
 余ったらしし丸にもぜひ~(*^_^*)
自分とこのはあんまり作らないのでっ♪
まんじゅー * URL [編集] 【 2009/02/09 13:17 】
--- No title ---

お~っと。コロちん誕生日なんだぁ。
おめでと~っ♪

ママちんと誕生日近いうえに、くぅちんと一緒の誕生日。
また一年楽しく元気にたぁ~くさん被り物して笑わせてくだちゃいな♪ あはっ。
ケーキ・・・ゴチになりに行こうっかなぁ。。。
あっ、よだれ。。。
コロちん&ひまちん・・・おばたんにも分けてくりっ!!
空&心&蘭の分はいいから・・・
空&心&蘭「じゅるいっ!あたちもちょーだいっ!!」
由美 * URL [編集] 【 2009/02/09 13:23 】
--- No title ---

ころちゃん、お誕生日おめでとう。
ケーキの帽子可愛いねえ。
昨日は、いっぱい布買ってもらったから、早くお洋服作ってと言わないとね~~、かあさん。

さこ * URL [編集] 【 2009/02/09 13:28 】
--- コロちゃんおめでと~ ---

ご無沙汰しております(汗

コロちゃん、3歳のお誕生日おめでと~
ウチの黒丸と同級生だねっ!
来年も元気にお祝いできますように~

これからもひまちゃんのよきお姉ちゃんでいてあげてね☆☆
あくび * URL [編集] 【 2009/02/09 14:52 】
--- No title ---

お家に帰ったから急いでトイレにいってころちゃん見てきました。
なにせ老眼なので名前までといれしながらは見えないんですよ(-_-;)
さこ * URL [編集] 【 2009/02/09 19:03 】
--- No title ---

にくの日のお誕生日なんじゃね^^
カレンダーチェックしたよん
コロたん3歳のお誕生日おめでと♪
ケーキのかぶりもの超似合ってるよ!
ホントコロひまたんは被り物Qeenだよねー

この1年もコロたんにとって幸せいっぱい
おなかいっぱいの1年になりますように。。。

半年後ぐりも追い付くぜぃ
また遊ぼうね~♪
manapon * URL [編集] 【 2009/02/09 19:33 】
--- No title ---

コロちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
3歳になったんやね♪
かーさんのケーキ食べた???

楽しくおいしく、素敵な一年になりますように(^-^)
またやんちゃなポンゴと遊んでね♪
ポンmama * URL [編集] 【 2009/02/09 20:24 】
--- No title ---

コロちゃん、お誕生日おめでとうv-20
花火さんの誕生日にコメしないで、コロちゃんの誕生日にするのは、失礼ですよね(笑)
実は、コロちゃんとうちのきなこと誕生日が一日違いなんです。きなこは明日三才になります。

この一年が、コロちゃんにとって幸せな一年になりますように・・・

花火さんのお手製の洋服の完成 UP楽しみにしてますよ~。
sumikko * URL [編集] 【 2009/02/09 20:39 】
--- No title ---

コロちゃんお誕生日おめでとう~~~♪♪
たかPくんの成人式から、なんだかお祝い続きで
めでたいデスね~~~(o^-^o)
ケーキの被りモノなんて、あるんですね~!
ホントふたりとも良く似合って、美味しそうデスv-344

コロちゃんが手長ザル(爆)
この写真確かにサルっぽい~~~(T▽T)

でもコロちゃんはホントに優しいお姉さんですよね。
これからの1年間も、元気に楽しく、
ひまちゃんとの良い姉妹っぷりを、楽しみにしてますv-344
RUU * URL [編集] 【 2009/02/09 21:00 】
--- (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) ---

コロちゃん、お誕生日おめでと~!!
そして、遅くなっちゃったけど、花火さん お誕生日おめでとーございまっす♪
おめでたい事が続いてますね~(´∀` *)
ケーキの被り物・・・ 似合いすぎ カワイイ!!
花火さんのチョイスする被り物に惚れちゃいます(*ノ▽ノ)
コロちゃん、ぬくぬくの洞窟のプレゼント良かったね~
ひまちゃんと一緒にお寝んねするかなぁ( ´艸`)
夜のケーキも楽しみだね(≧▽≦)b
ひなる * URL [編集] 【 2009/02/09 21:07 】
--- ♪ハッピーバースデーコロちゃん♪ ---

もう母さんの作ったケーキでお祝いしたかな
おめでとう!
パグ神 * URL [編集] 【 2009/02/09 21:15 】
--- No title ---

コロちゃん、お誕生日おめでとう♪
コロちゃんもひまたんも
ケーキの被り物似合ってるよ(笑)
その頭のよりももーっと豪華でおいしいケーキが
できたかな?
楽しみにしてるよ~。

大量購入の生地で
お洋服作りもがんばってね!
みんな手作りに燃え出したねぇ☆
kuku * URL [編集] 【 2009/02/09 21:16 】
--- No title ---

コロたんお誕生日おめでと~^^
カレンダー~~~って見たらまだ一月じゃった・・・ 爆
コロたんおったおった^^
また素敵な一年を過ごしてね~♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 21:25 】
--- No title ---

コロちゃんe-398お誕生日おめでとうe-454

ケ-キバ-ジョンのコロちゃん ひまちゃん可愛いですe-349
いっぱいいっぱい長生きしてほしいですねe-343
暖かそうなベッドで羨ましいです。あたしも暖かベッドが欲しいなe-348

お母さんの作ったケ-キは食べたかなe-273
モモ * URL [編集] 【 2009/02/09 21:45 】
--- No title ---

姫様、おめでとう♪
そのまま、
優しい姫でいてください☆

洞窟では、あれから寝られましたか?(笑)
rika * URL [編集] 【 2009/02/09 22:01 】
--- ---

コロちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ケーキの被り物、とてもお似合いですね。
こんなかわいいのが、あるのですね。

ひまちゃんがプレゼントのベッドで、
すやすや眠っている写真、すごくうけました。

脇でしょんぼりのコロちゃんが、またかわいいですね~。
柚音 * URL [編集] 【 2009/02/09 22:17 】
--- No title ---

コロちゃん 3歳お目でとぅ♪

まだまだ3歳 これからも、たくさん楽しいことがまってますよ。
ヒマちゃんと一緒に、たくさん楽しいことができますように♪

どんなケーキだったのかな?
かぶっているのと同じかなぁ(*^。^*)
番チョー * URL [編集] 【 2009/02/09 22:28 】
--- No title ---

コロちゃん誕生日おめでとう♪♪
ケーキの被り物むっちゃ可愛い~~
ひまたんも嬉しそうでつね(^^♪

ありゃ~お誕生日プレゼントのベットひまたんに
取られちゃったのね。。コロちゃん優しいね~
お姉ちゃん我慢しちゃうんだよね。でもひまたんもきっと優しいお姉ちゃん大好きだよね♪
3歳も元気で笑顔いっぱいでね!!
コロちゃん、ケーキ美味しかったかな(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2009/02/09 22:49 】
--- キャーー☆ ---

コロちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~v-353
可愛くて暖かそうなベッド買ってもらえてよかったね~♪
ひまたんはなんだか御餅にはさまれた
あんこみたいに見えちゃいました~(笑)
これからも優しくて元気なコロちゃんでいてね☆
おすもうさん * URL [編集] 【 2009/02/09 22:53 】
--- No title ---

コロちゃん、お誕生日おめでと~!
0時過ぎに寝る前に歯磨きしてる時に、洗面所にあるカレンダーで「コロちゃんお誕生日だ~!」って気付いたんだけどね、はなびんがまだブログUPしてなくて、おめでと~まだ言えなかった(笑)
コロちゃんはいつも優しいいいお姉ちゃんだよね!
ベッド、早速ひまたんに乗っ取られてるし(爆)ひまたん、期待通りのリアクションだわ!
(ひなとお揃いのちゃんちゃんこ着てさ(笑)ひなも寝てる時あんな感じよ~)
はなびん、いつの間にケーキの被り物ゲットしてたの??
今日はご馳走もらったかな?(ひまたんも便乗?(笑))
コロちゃん、3歳も元気で楽しく過ごしてね~♪
ひなママ * URL [編集] 【 2009/02/09 22:55 】
--- No title ---

コロちゃん☆3才オメデト~!!

くぅチャンより1才ぉ姉サンなんですネ♪
ひまわりチャンにとっても優しぃぉ姉チャンなんだぁ☆

手作りでケーキですか??
凄~ぃ!!
キット大喜びで食べたんだろぅなぁ♪
ナックウママ * URL [編集] 【 2009/02/09 23:10 】
--- No title ---

コロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキの被り物似合ってるよ^^
二人とも、可愛い~(*^_^*)
プレゼントは、ベッドだったんだね^^
コロちゃん、よかったね~
って、ひまたんに取られちゃったし(^^;)
今日は、かーさん手作りのケーキを食べたかな?
これからも、ひまたんと仲良く 
楽しい一年を過ごしてね~♪
ウッチー * URL [編集] 【 2009/02/09 23:17 】
--- No title ---

コロちゃんおめでとう!!
元気でいつまでもかわいくいてください。
田澤 * URL [編集] 【 2009/02/10 00:37 】
--- No title ---

コロちゃんお誕生日おめでとう
一週間過ぎちゃいました^^;
カレンダーみてコロちゃんひまちゃんが載ってるって気が付いたんですけどね
誕生日ってのは全く頭に浮かばず^^;

お!コロちゃんちゃんちゃんこ着てくれてる^^
活躍してくれてっるの見ると嬉しいものですね
コロちゃんもひまちゃんも母さんの手作りの服楽しみにしてるよね
作品楽しみにしてますよ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/02/10 07:44 】
--- No title ---

コロちゃんお誕生日おめでとう♪
また一つお姉ちゃんになったんだね(^^
ケーキの被り物可愛い~~
こんな可愛い被り物があるのね
知っていれば金太郎のお誕生日にも
被せたのにーー。笑
3歳のお誕生日も元気いっぱい笑顔いっぱいの
素敵な1年になりますように♪

花火さん、手作りお洋服に挑戦なんですね!
出来上がり楽しみにしてますね~(*^-^*
yu-kin * URL [編集] 【 2009/02/10 11:50 】
--- コロちゃん おめでとっ♡ ---

わぁ~い!v-385 おめでとっv-344
花火さんも おめでとぉ~v-315
(遅くなっちゃったけどぉ~v-421
イチゴショートのコロちゃん&ひまちゃんは
すんごいかわいくて食べたいぞぉぉ~v-274
まだまだ3歳かぁ~、ナツの1/5なんだねぇ~
たった5分の1かぁ~ v-410
ナツが暑さでバテない春までに
おデートv-298でもしてくださぁ~いっv-414
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2009/02/10 15:27 】
--- No title ---

コロちゃん誕生日おめでと~~~♪
ケーキになっててかわいい~(^▽^*
今年も元気に楽しく過してね~♪♪

仲良しのお友達と同じ誕生日ってとっても嬉しいですよね~♪
いつか合同誕生日できるといいですよねぇ^^

そうそう、手作りお洋服楽しみにしてますよ~(^m^
もんちょ * URL [編集] 【 2009/02/10 18:46 】
--- No title ---

コロちゃん、誕生日おめでとー!

お姉さんで落ち着いてるから
もっと年上なのかと思ってしまいました
健々と同い年になったのね~
コロちゃんの方が貫禄あるよ(笑

これからも元気に笑顔で年を重ねていこうね♪
noin * URL [編集] 【 2009/02/10 20:09 】
--- No title ---

くぅママさんへ

くぅママさん、ありがとーーー!!

くぅちゃん、おめでとーーー!!!

くぅちゃんは、コロと一つ違いなんだよね^^
同じBDだと、絶対忘れないよね♪
コロのBDの時は、今頃くぅちゃんも♪って
思っちゃうよ♪

ほんと、いつか一緒にお祝いしたいよね~~
距離が憎いよーーーー!!
どこでもドアがあれば・・・とか真剣考えちゃうよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 15:18 】
--- No title ---

ジョナサンさんへ

ジョナサンさん、ありがとです!!

本気くんも、BDでしたね^^
おめでとうございます♪

本気くんも、コロもまた一年元気で
楽しく過ごしてほしいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 15:20 】
--- No title ---

うっきーへ

ウッキー、ありがとーー!!

いつも、ひまわりに負けちゃってるコロが
ほんとかわいそうっていうかかわいいっていうか
もっと、ひまわりを押しのけて甘えてきて
ほしいよ~笑

ウッキーには色々お世話になってありがとね
BDにも、間に合ったし♪
これからもよろしくーー♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 15:30 】
--- No title ---

コロちゃん、お誕生日おめでとうございます
手作りの誕生ケーキが楽しみですね
これからもご家族元気に過ごしてください
わが家のポキミルも「コロちゃんお誕生日おめでとうございます」と言っていました・・たぶん言っています!

* URL [編集] 【 2009/02/11 18:15 】
--- ---

コロたんお誕生日おめでとー♪♪本当に優しいお姉ちゃんだょ~☆(~o~)☆
ヒマたんすっごい気持ち良さそうに寝てるし(^0_0^)!二人とも被り物とっても似合ってるょ♪♪ママお手製のケーキは食べれたかな☆
こてつママ * URL [編集] 【 2009/02/11 18:33 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あちょうさん、ありがと!!

こぎゃるひまが、後ろでちょこんって載ってたでしょ^m^

コロと、あたしBD近くなんですよ♪
そそ、一緒にBDお祝いってことであたしの
ケーキも去年は9日に買ってたの^^
今年は人間ケーキはなしだったけどね~

友達が、クリスマスにBDが近くて一緒に
ってケーキひとつってなげいてたの思い出し
ましたよ~笑

ベットは二人で交代で?使ってるみたい^^
ケーキのかぶりものこれ半額だったの(笑
かわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 18:52 】
--- No title ---

青ママさんへ

青ママさん、ありがとーー!!

ケーキのかぶりものかわいいでしょ♪
実はこれ後ろにハッピーバレンタインって
書いてるんだけど内緒(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 18:54 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

じゅんこさん、ありがとーー!!

この前から、あたし、コロって続いてます^^
ケーキは簡単なへんなやつですよ(笑
芋、スポンジってはさんだだけ^m^
でも、味はぐぅーだったみたいですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 18:56 】
--- No title ---

いそままさんへ

いそままさん、ありがとーー!!

ケーキのかぶりものかわいいですよね♪
ケーキは手作りだけどめちゃ手抜きです(笑
段々UPするのが恥ずかしくなってきちゃった~

お洋服も、こんだけ生地買ったら作らないと
旦那の雷落ちそうですもん^m^
なんとかBDに一枚づつ作りましたよ♪
はじめてにしては、なかなかかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 19:08 】
--- No title ---

たまこママさんへ

たまこママさん、ありがとーー!

フードは普通(笑
でも、ケーキも食べたし♪
お腹いっぱいになったと思うよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 19:10 】
--- No title ---

ぽっこんへ

ぽっこん、ありがとーー!!

がまんしちゃうのは、あたし似かな?^m^
長女はどうしても我慢しちゃうんだよね~~

ベットいきなりとられてるんだよ
ひまわりどけてコロ入れても、すぐひまが
横からぐりぐりって入ってきて~
コロが出ちゃうって感じ(爆
まったくもう!だよ~~~~ぷっ

そだそだ!伊豆でお洋服お披露目会したいね
それがあれば、がんばっちゃうし!!!
よし!あたしもがんばってドンドン作るよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 19:13 】
--- No title ---

のんさんへ

のんさん、ありがとーー!!

ほんと、まったりしたコロが、かわいくてね^^
たまに、ランとかでうれしそうに走ってるの
見ると涙出そうなくらいうれしくなるし♪

今年もまたいっぱいあそぼーね!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 19:15 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ひまママさん、ありがとーー!!

イチゴケーキのかぶりものかわいいですよね♪
これ半額になってたの^m^
二つ買ってよかった♪

また一年楽しく元気に過ごせるといいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 19:52 】
--- No title ---

ダンプママさんへ

ダンプママさんありがとね!!

ふふ♪ まだまだぴちぴちギャルだよ(*^_^*)
ひまわりが童顔?だからもっと上に
見られちゃうんだけどね~

洞窟型のベット暖かそうだよ♪
あはは!ダンプちゃん抜けなくなるかも?
そりゃないでしょ~
コロもかなりのおでぶちゃんだよ^m^

伊豆楽しみにしてたからすごく残念だよー
でも、またいつか会える機会あるよね
それまで楽しみに待ってる~

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 19:55 】
--- No title ---

なかちゃんへ

なかちゃん、ありがとーー!

そそ!コロと、あたしのBDが近くて見た瞬間
同じ2月生まれって親近感わいちゃって^^
これは運命だーなんて思ったよ^m^
りきくんと、なかちゃんも近いんだね♪

ケーキの帽子可愛いよね♪
色違いもあったけどサイズがなかったの~~
コロは、いつもひまにまけてるけど~
負けてるんじゃなくて譲ってる?ってことで
今年はもっとガンガンいってほしいな(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 19:58 】
--- No title ---

うひ~~!
出遅れた~(;´▽`lllA``

コロちゃんお誕生日ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

これからも元気もりもり
笑顔もりもりのコロちゃんでいてね♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/02/11 20:05 】
--- No title ---

とんとんさんへ

とんとんさん、ありがとーー!!

ケーキちゃんと、ひまの分と二つ作って~
コロは別の邪魔が(笑)入らないとこで
ゆっくり食べたよ^m^

きゃ♪ あたしにまでありがとです^^
コロは三歳、あたしは41歳と年が離れすぎ
ですが(笑
今年も楽しいこといっぱいの一年になるよう
がんばります~♪

お洋服作りましたよ~~~
今度UPしますね♪

 
花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 20:09 】
--- No title ---

しげさんへ

しげさん、ありがとうです^^

カレンダー気がついてもらえました?
今年も、いっぱい楽しいことあるといいな♪


花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 20:11 】
--- No title ---

まんじゅーさんへ

まんじゅーさん、ありがとー!!

いつも老けてみられちゃうけど~
まだまだぴちぴちです^m^

今日は、ケーキも邪魔されないように
別のとこで、ゆっくりと食べてもらったよ~
コロも、たまには甘えてほしいし
今日はべったりしたかったけど~逃げられた(笑

ケーキめちゃ手抜きですよ(笑
生地どんだけ買う?!ってくらい買っちゃって
頑張って作りますよ~
きゃーー!!!
ししまるくんに?!
とんでもないですーーー
初の服作りなので人様になんてあげられる
わけがないですよ~
裏の縫い目とか見たら、きっとまんじゅーさん
あ・・って思いますよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 20:17 】
--- No title ---

由美さんへ

由美ちん、ありがとーー!!

くぅちゃんと同じ日なんだよ♪
すごいよね~すごくうれしいの^^
2月ってBD続きでうれしい♪

今年もかぶりもの姉妹でやってきますよ~笑
コロひまといえば!かぶりもの!!みたいな^m^

ケーキ食べにきたらよかったのに~~笑
でも、空たん、心ちゃん、蘭ちゃんに
これケーキ???って
いわれちゃいそう(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 20:25 】
--- No title ---

さこさんへ

さこさん、ありがとーー!

ケーキのぼうしかわいいよね^^
二人とも食べちゃいたいくらい^m^

生地買いすぎだよね(爆
でも、がんばって作ったよ~
今度UPするね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 20:33 】
--- No title ---

あくびさんへ

あくびさん、ありがとー!!

黒丸くんと同じ年なんですよね♪
まだまだ黒丸くんも、コロもぴちぴちですもんね

ほんと元気がなにより!
来年も元気にお祝いできるといいな♪

わがままひまわりに、よく付き合ってくれてて
ほんとコロはいいお姉さんです~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 20:35 】
--- No title ---

さこさんへ

さこさんちは、トイレに飾ってるんだ?
ゆっくり見てくれました?笑
このカレンダー名前が小さくてあたしも
近くまで寄らないと見えないです(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 20:37 】
--- No title ---

manaponちんへ

そっか~29って肉の日やね^m^
カレンダーチェックありがとー♪

manaponちん、ありがとね!!

今年もかぶりものコロ&ひまでいくよ~♪
このケーキのもかわいいよね♪
今度ぐりくんにかぶせちゃおっと^m^

あはは!今年もいっぱい楽しんで~
お腹いっぱいは、ひまわりかも(笑

ぐりくんとは、ひまわりがBD近いんだよね
今年はみんな3歳だね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 21:52 】
--- No title ---

ぽんmamaさんへ

ポンmamaさん、ありがとーー!!

ケーキ食べたよ^^
簡単手抜きケーキだけどおいしかったみたい♪

また今年もいっぱいあそぼーね!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:08 】
--- No title ---

sumikkoさんへ

sumikkoさん、ありがと!!

あはは!あたしはスルーしてくれていいんですよ~
失礼なんてとんでもないですよ(*^_^*)

きなこちゃん一日違いなんですね!
昨日がBDだったのね♪
おめでとうございます(#^.^#)

きなこちゃんと、コロ同じ年なんですね♪
二人ともまた一年元気で楽しく過ごせますように♪

お洋服作りましたよ~~
今度UPしますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:19 】
--- No title ---

RUUさんへ

RUUさん、ありがとーー!!

そーなんですよ
今年は年初めからめでたいこと続きです♪

ケーキのかぶりものかわいいですよね~
かわいくてほんと食べちゃいたくなるくらいです^m^

写真の角度なのか、妙に手が長く見えますよね?
手長サルみたいで面白かったですよ(笑

今年も、一年元気にコロひま仲良くして
くれたらな~って思います♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:33 】
--- No title ---

ひなるさんへ

ひなるさん、ありがと!!!

あっ、あたしにまで^m^
ありがとうございます♪

新年からずっとめでたいこと続きの我が家です^^

ケーキのかぶりものかわいいでしょ♪
見つけたとき、やった!って気になりましたもん(笑
しかも、半額だったんですよ~笑

洞窟ベットは、コロが入ってると、ひまが
お尻からグリグリって入ってきて結局コロは
出ちゃうから見てると、ひまわり・・・って
感じですよ(笑
ケーキもお腹いっぱい食べてくれてましたよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:36 】
--- No title ---

パグ神さんへ

パグ神さん、ありがと~!

ケーキでお祝いしました~♪
簡単ケーキだったけど、すごく喜んでくれて
あっという間に食べてくれました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:38 】
--- No title ---

くくたんへ

くくたん、ありがと!!!

このケーキのぼうしかわいいよね♪
あっ、こっちのケーキのが豪華かも(爆
楽しみにしてもらうほどのケーキじゃないの~
ほんと手抜きだし~UPするのが恥ずかしい(笑

お洋服作ったよ!!!
コロのBDに間に合わせたくてがんばったよ
そそ!みんな手作りに燃えてるよねー
くくたんは作らないの?
前に、うっきーと作ってなかった?

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:41 】
--- No title ---

ころんママへ

ころんママ、ありがとーー!!!

カレンダーめくってなかったの?!
もう中盤まできてるのに(爆
コロ見つけてくれた?
ひまが後ろから小さく覗いてるでしょ^m^

また一年楽しく元気に過ごせるといいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:43 】
--- No title ---

モモさんへ

モモさん、ありがと~!

ケーキの帽子かぶったコロ、ひまおいしそうでしょ^m^

ほんとずっとずっと一緒にいたいから
いつまでも長生きしてほしいな♪
ケーキお腹いっぱい食べてくれましたよ~♪

ベット中に入れるから暖かいみたいで
よくもぐって寝てます(#^.^#)
モモさんも、いっしょにもぐって寝ちゃう?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:45 】
--- No title ---

rikaさんへ

rikaさん、ありがとー!!

rikaさんは、いつも姫様っていってくれるよね
ありがと(*^_^*)
ほんと、このままの優しいコロでいてほしいな♪

洞窟ではあれからも寝たりしてたけど
ひまわりがお尻からグリグり入ってきて
コロが譲ってしまうんですよ~
ほんとひまわりむちゃくちゃです(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:51 】
--- No title ---

袖音さんへ

袖音さん、ありがと!!!

このケーキのかわいいでしょ^^
今、かぶりものも色々あるんですよ~
かわいいし、おもしろくて大好きです♪

せっかくコロにって思って買ったのにひまわりに
占領されてしまったけど、いまはコロもたまに
中で寝てます(#^.^#)
ひまわりってめちゃ強引だけどなんかかわいいんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:53 】
--- No title ---

番チョーさんへ

番チョーさん、ありがと!!

コロってすごく落ち着いた感じだからなんか
もっと年上に見られるけど(笑
まだまだピチピチなんですよね^m^
たまに、はしゃいでるとことか見るとすごく
うれしくなります♪

ケーキは、このかぶりものよりひんそな
感じでUPするのが恥ずかしい~~笑
でも、しっかり食べてくれてうれしかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 23:16 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ゆかちん、ありがとね!!

ケーキのかぶりものかわいいでしょ♪
この前、ひとりでイオンぷらぷらしてて見つけたの
しかも、半額だったし^m^
ひまわりは、ほんとかぶりものとか大好きみたいで
カメラ目線してくれるからおかしくてね(笑

結局、ベットひまわりにとられちゃってるけど
ひまが水飲みに行ったときなんかにささっと
中に入ったりしてるよ(笑
コロはほんと優しいからもっと甘えていいんよね
ひまわりも、コロが大好きなのに意地悪
しちゃうけどコロもそんなひまのことかわいいって
思ってるのかもね^m^

ケーキしっかり食べてくれたよ~♪
めちゃ手抜きケーキだったけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 23:26 】
--- No title ---

こんばんは。

コロちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ姿のコロちゃん、食べちゃいたいくらい可愛いよ~

ひまたんの、いいお姉ちゃんだよね~
わがまま言わないし優しいし。
でも、もっと、もっとママに甘えていいんだよ

これからも、元気一杯なコロちゃんでね。
としぽん * URL [編集] 【 2009/02/11 23:27 】
--- No title ---

おすもうさんへ

おすもうさん、ありがとーー!!

あはは!ひまわりおもちにはさまって
まんじゅーみたい?
暖かくて気持ちいいみたいで爆睡してました(*^_^*)

また一年、元気で楽しくすごしてほしいなって
思います(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 23:28 】
--- No title ---

ひなたんへ

ひなたん、ありがとーー!!

ブログUPする前に気がついてくれたんだ?!
ありがとね!!
深夜(朝方?)にUPしたからね~笑

コロってほんといいお姉ちゃんなんだよ~
たまに、ひまわりがあんま調子にのってると
ガうって怒ってるけどね^m^
ひまわりに、べっと取られてもはいはいって
感じで隅で寝てるしさ~
コロが中に入ってると、ひまわりお尻から
ぐいぐいはいってきちゃうし~
コロってなんかかわいそうだけどかわいいんだよね

ひなちゃんと、ひまわりお揃いのちゃんちゃんこだよね♪
チャンチャンコって暖かくていいよね♪

このイチゴのかぶりものね、この前ニット用の
ミシン糸買いにイオンにいってぶらぶらしてて
見つけたの
しかも半額だったのよ~~~
だから2つ買ったんだけどね^m^

あはは!ひまわりも便乗してケーキ
食べたよ~~~
この日は、コロがゆっくり食べれるように
別の場所で食べてもらったよ^^
いつも、ひまわりが周りをうろうろしてうるさいからね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 23:38 】
--- No title ---

ナックゥママさんへ

ナックゥママさん、ありがとーー!

そーなんですー
くぅちゃんより一つ、コロがお姉ちゃんなの♪
わがままいっぱいの、ひまわりにいつも
振り回されてるけど優しいんですよ~
見てるこっちが、ひまわり!って怒りたくなります

ケーキ簡単に作っただけだったけど
二人とも大喜びで食べてくれてました♪
見た目より、あじが重要ですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 23:41 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

ウッチーさん、ありがと!!!

ケーキの帽子可愛いよね♪
食べちゃいたくなるくらいかわいいの^m^

ベットすごくよろこんでくれて中に入ったりして
楽しそうだったんだけどね~
ふと見ると、ひまが中で寝てた(笑
もう、いつものことだけどね(笑

ケーキ手作りってえばって言えるほど
立派なものじゃないけど二人がおいしそうに
食べてくれてるのみたらうれしかった~♪
これからも、ほんと二人仲良く元気でいてほしいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 23:44 】
--- No title ---

田澤さんへ

田澤さん、ありがとう!!!

コロかわいいですか?
うれしいな♪
ありがとー
これからもほんと元気が一番ですもん
一年元気で楽しく過ごしてほしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 23:45 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

サチままさん、ありがと!!!

一週間?もしかしてサチママさん4日のこと
ですかね?
4日はあたしのBDでカレンダーのパート2のとき
くぅちゃんが押さえてたからコロは4日に
載せてもらっただけなんですよ~
だから、コロのBDは間に合ってますよ♪

チャンチャンコすごく暖かそうで着やすいみたいで
気にいってます^^
サチままさん、ありがとです♪
あたしの服は、もう裏地なんてめちゃくちゃで(笑
でも、出来上がるとうれしいですね~
服作りしばらくはまりそうです^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/11 23:48 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

yu-kinさん、ありがとです!!

ケーキかわいいでしょ♪
食べちゃいたくなるくらい^m^
金太郎君にかぶせたとこもみたいな~
かわいいだろうな^m^

今年もまた楽しく元気にすごせたらいいなって
思います^^

お洋服作りましたよ~
なんとか形にはなったかな(笑
今度UPしますね~

花火 * URL [編集] 【 2009/02/12 00:14 】
--- No title ---

もぐもぐ5☆さんへ

もぐもぐさん、ありがとーー!!!

あたしにまで、ありがとーー!!!

そそ!イチゴの二人かわいくて食べたくなるよね(笑
もう~あんたたちかわいすぎーーーとか
一人で興奮してました(*^_^*)

なっちゃんの5分の1だよね
なっちゃんからしたらおしめの取れてない
赤ちゃんみたいな感じかな(笑

なっちゃんと久しぶりに会いたいな♪
寒いと風邪ひいちゃったら大変だし
暑いときつくなるもんね
少し春の初めくらいに会いにいくね!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/12 00:18 】
--- No title ---

もんちょさんへ

もんちょさん、ありがと!!!

ケーキになった二人かわいいでしょ♪
ほんと、今年も元気で楽しく過ごして
ほしいなって思います^^

くぅちゃんと同じBDですごくうれしいの♪
ほんといつか一緒に2月9日お祝いできたら
いいな~って思うよ^^
距離がほんとにくいーーー!!!

お洋服みんなに期待されちゃってるけど(笑
見て笑ったらダメだよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/02/12 00:21 】
--- No title ---

noinさんへ

noinさん、ありがと!!!

そーなんですよ!
コロってなんかもっと上かと思った~とか
よく言われちゃうの
ひまわりと同じ年なんだけどね
健くんも、コロも、ひまもみんな同じ年なんだね
なんか、コロってほんと一番上に見えちゃうよね^m^

また1年みんな元気で楽しく過ごしてほしいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/12 00:24 】
--- No title ---

ミルポキの父さんへ

ミルポキの父さんありがとうございます!!

手作りケーキってほどのものじゃなくて
簡単に手抜きで作ったからなんかUPするのが
恥ずかしいかも~~~笑

ミルポキちゃんも、おめでとういってくれてるのですね
ありがとう!!!って伝えておいてくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/12 00:28 】
--- No title ---

こてつママさんへ

こてつママさん、ありがとう!!!

コロってほんとあたしがいうのもなんだけど
やさしいいいお姉ちゃんなんです^^
だから、ひまわりが調子にのっちゃうってのも
困りものなんだけどね(笑

せっかくのベットもひまわりがスヤスヤ寝ちゃうし
コロは隅で寝てるし(笑
ケーキはちょっとコロ大きめにして
あげました^m^
見た目はひんそだったけどおいしかったみたいで
あっという間に食べてくれてましたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/12 00:31 】
--- No title ---

たまこママさんへ

たまこママさんありがとーーー!!
だけど、たまこママさん前にコメくれてるし(笑
2回ありがとね!!!

今年も元気でもりもり笑顔のコロといっぱい
遊んでね~~~!!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/12 00:33 】
--- No title ---

としぽんさんへ

としぽんさん、ありがとう!!

ケーキな二人かわいくて食べたくなりますよねー^^
あたしも写真撮ってて、もうかわいすぎーーとか
連発してましたから(笑

コロは、ほんとひまわりのわがままにも
付き合ってあげていいお姉ちゃんなんですよ
だから、たまにはしゃいでる姿なんてみると
すごくうれしくなるの♪

今年も1年元気で楽しく過ごしてほしいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/12 00:36 】
--- No title ---

コロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
ケーキの被り物凄く似合っていて可愛いです♪
美味しい手作りケーキも食べたのかな?
これからも元気に過ごしてくださいねー!
タイニーパパ * URL [編集] 【 2009/02/12 15:16 】
--- No title ---

すごい遅くなってしもたんやけどe-330
コロちゃん、お誕生日おめでと~~v-315
3歳になったんやねv-290
うちの春羽と陽菜は、1月31日に2歳になったんよv-221
ちょっと、私が仕事でバタバタしてて、
最近なかなかお友達のブログにも遊びに行けてなくてv-406
今年に入って、茉唯の誕生日もパグ娘達の誕生日も、
お祝いできないままスルーしちゃってるしv-356

にしても、花火さん器用やねi-184
いろんな事に挑戦してて、ほんとパワフルやなぁ~って感心していますv-354

春には再会できるねv-363
今はその日を楽しみに、この繁忙期を乗り切ろうと
頑張ってますv-91
こぶた * URL [編集] 【 2009/02/13 00:40 】
--- No title ---

タイニーパパさんへ

タイニーパパさん、ありがとうございます!!

ケーキのかぶりもの主役のコロがつけるのも
おかしな話ですけどね^m^
手作りケーキってえばって言えるほどの
ものじゃなかったけど、おいしそうに食べてくれて
うれしかったです♪

ほんと、これからも元気でひまと仲良く
過ごしてほしいなって思います^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:35 】
--- No title ---

こぶたさんへ

こぶたさん、ありがとーー!!!

春羽ちゃん、陽菜ちゃん、茉唯ちゃんってことしに
なってBD続きだったんだね♪
おめでとーーー!!!
みんな元気でまた一年楽しく過ごしてね♪

こぶたさん、お仕事忙しいみたいだね
体には気をつけてがんばってくださいね^^

春に会えるのを楽しみにしてます!!
そそ、仕事きつくても、楽しみがあれば
がんばろ!って気になるんだよね^^

パワフル(笑
色々やりたいことが多すぎて時間が足りず
イライラしちゃってるけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/332-55c732f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |