【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント&できたー☆
コロのBDに沢山のコメント、メール、メッセありがとうございました♪

こんなに沢山の人にお祝いしてもらってコロも、あたしも
とってもうれしかったです(*^_^*)


これは、最後に紹介したかったんだけど~
遊んでる時にばればれなので先に(笑

実は、どーしてもコロのBDに間に合わせたくて必死で
作りました~~~♪
間に合いましたよ^m^


じゃじゃーん!!!

09.2.11 9

どうどう?

なかなかでしょ?

09.2.11 10

はじめてにしてはうまくできてる方だよね???

って、強制的に言わせてるわけじゃないから
素直な意見お願いします(爆

09.2.11 11

ところどころ反省点もあるけど~

09.2.11 12

なんとか完成してすごくうれしかった~~♪

09.2.11 13

ちょっと、ひまわり丈が短すぎたけど^m^


今回、このお洋服作りにかなりお世話になったのが
あんず soon as ? Plusの、うっきー♪
ほんと色々初歩的な質問から変な質問まで丁寧に教えてくれて
ありがとーーー!!!
これからもよろしく^m^




次は手作りケーキ!!!!

でも、すごく手抜きなの(笑

レンジでスポンジちんして~芋切って挟んで
ヨーグルトかけて~イチゴのせただけ(爆

09.2.11 14

みんなから、どんなケーキ作ってもらったのかな~とか
書いてもらってて恥ずかしくなったけど(笑



手抜きだったけど~
すごくおいしそうに食べてくれたよ♪

09.2.11 15

思いきり芋見えてるけど(ぷーっ





コロのBDにって沢山のプレゼントいただきました♪

紹介させてくださいね♪

まずは!

同じBDの、くぅちゃんちのくぅママさんから^^

09.2.11 1

くぅママさん、ありがとーーーー!!!

手作りのネックレスに、おやつや、おもちゃがいっぱい

二人の名前入りのこんなかわいいのまで
入ってたよ♪

09.2.11 2

大事にしますね!!!


ネックレスつけてみたよ(*^_^*)

09.2.11 3

ひまわり前に出すぎだから(爆

今日は、コロが主役だからさ~~~

09.2.11 4

かわいいーーー!!!
二人ともすごく似合ってるよ♪


おもちゃも、さっそくあげたよ♪

09.2.11 5

先に、コロに選んでもらったよ^^


ひまわりタヌキの方をめちゃ見てるし(爆

09.2.11 6

コロは河童の方を選んだよ~

09.2.11 7

よかったね~コロ♪



ひまわりは、狙ってたタヌキをゲットできてご満悦(ぷっ

09.2.11 8

ハムハムぶんぶんすごく気にいってたよ~♪

くぅママさん、ありがとーー!!!




次は!

ひまわり畑の、ひまママさんから♪

09.2.11 16

こんなに沢山もらったよ~~~♪

ひまママさん、ありがとーーー!!!


早速!おもちゃを~♪

09.2.11 17

すごいすごい!
ひまの顔めちゃくちゃ(爆

09.2.11 18

おもちゃ争奪戦になってたけど~
ちょっとあたしがコロに味方して(笑




無事コロゲット^m^

09.2.11 19

その後も、自分の前に置いてひまわりが
近くにくると、うぅ~とかいうの(笑

09.2.11 20

コロも、意外とこうやってひまと取り合いするのを
楽しんでるのかもね^m^

ひまママさん、ありがとう!!!!




次は!

はちべえライフの、はっちから♪

09.2.11 21

こんなにたくさんもらったよ♪

はっち、ありがとね!!!


さっそく!バナナのおもちゃを~

09.2.11 22

ひまわり大興奮(笑

コロも後ろからのぞいてるだけど~
ひまが邪魔で見えてないかも(ぷっ


09.2.11 23

ひまわりは、バナナしか見えてないみたいだけど(爆



これも、ちょっとコロの手助けしてあげて~
今日はいいよね?笑

09.2.11 24

コロが無事ゲット^m^

ひまちゃん、ごめんね(笑

はっち、ありがとね!!!



とっても素敵な3歳のBDになりました~♪

本当に、皆さんありがとうございます~

これからも、コロ&ひまわりに会いに来てやってくださいね♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/12 02:30 】

| 未分類 | コメント(74) | トラックバック(0) |
<<こんなにたくさん☆ | ホーム | コロ3歳になったよ☆>>
コメント
--- No title ---

誕生日おめでとうね。素敵に服、仕上ったね。
器用なママをもつと、幸せね~★
ケーキも手づくりするだけでも最高よ。
ぶきっちょなあたしは買ってるもん。
でも挑戦してみたくなった。

今年一年も健康で素敵な年でありますように★
りんこ * URL [編集] 【 2009/02/12 07:13 】
--- No title ---

凄く素敵じゃないですかぁ
コロちゃんもひまちゃんも良く似合ってますよ
私、小さな柄が好きなんだけど大きな柄も出来上がってみると良いものですね
今度サチにも大きな柄で作ってみようかなぁ^^
似合わないのは目に見えてるけどね^^;
プレゼントも沢山良かったね
二人共おもちゃで遊ぶからいいね
サチは年に何回だろう?
遊ぼうって投げてやってもおもちゃ見てるだけ
お友達とも遊べないし困った子ですよ
おばちゃんだしこれでも良いのかなぁ

今年一年健康で癒し系のコロちゃんで居てね
ひまちゃんとも仲良く私たちも楽しませてね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/02/12 07:41 】
--- No title ---

おぉ~♪ アップしたね
携帯画像で出来あがり見てたけど
大きな画像で早く見たかったのよ~
はなびん、頑張ったじゃ~ん
一回作ると、「今度こうしてみよう」って改良工夫の気づきになるから
どんどん上手になるよ~
だって、今回確実に一つは勉強できたでしょ?
「型紙は意味もなく勝手に改造しちゃいけない」ってね(爆)

ロックミシンは布端処理と縫い合わせが同時に出来るんだよ~
1 直線縫い 
2 ジグザグ縫い  
手間が2回でしょ? これが一回で済むの! 
(出来ない場所もあるけどね)
うっきー * URL [編集] 【 2009/02/12 07:58 】
--- No title ---

はなびん すごいよ!お洋服出来上がってたんだね~ かわいい~v-10

くぅも同じ柄で色違いのパーカー持ってるよv-411
私は作れないから お店で頼んで作ってもらったけど(笑)

コロちゃん&ひまちゃん 凄くにあってるぅv-351

首飾りしてくれて ありがとう。
ヘタッぴでこれくらいしか出来ないけど 喜んでくれて 嬉しかったYO~v-353

くぅに いっぱいのプレゼントありがとうv-398
あんなにいっぱいでビックリだったよ!
クッキーも美味しくいただいてるからねぇv-344

コロちゃん 今年1年も元気にひまちゃんと仲良くすごしてNEv-415

くぅママ * URL [編集] 【 2009/02/12 08:06 】
--- No title ---

おっはようございま~す!
なんですか?
最近は手作り流行りですか?
じゅんこ乗り遅れてますけど・・・
お洋服
とっても素敵です!
1枚(2枚か)しかない服なんですよ!
で~れ~こっちゃ!
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/02/12 08:37 】
--- No title ---

出遅れてしまいました!
コロちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪ 
プレゼントの数々、凄いね~。コロちゃん嬉しいね^^
でも、かあさんからの手作りのプレゼントがコロちゃんにとっては一番かな(^m^)
この1年も元気に楽しい思い出を沢山作ってね。

それから花火さん!お洋服上手に出来てるじゃないですかっi-234(って、私、上から目線やし^_^;)
それにこの生地(レトロなパンダちゃん)あんことオソロだよ~♪(嬉!)
生地、色々買ったんですね。次回作も期待してるねi-236

あんころりん * URL [編集] 【 2009/02/12 09:14 】
--- No title ---

うぎゃ!できちょる!!!←驚きすぎ(((爆)))

ぃャぁ・・・まさか・・・こんなに早く出来上がるとは^m^ぷー

ワタクシ・・・裁縫がとっても苦手なので尊敬・・・。
針も持っていません(爆)

さて 次回作は いつできるんだろぅ♪うきゃうきゃ♪
のん * URL [編集] 【 2009/02/12 09:40 】
--- No title ---

凄い~ 花火さん  もう出来上がったの
ビックリです  それに お揃いで二着も
上手ですね
こういうの見ると私も刺激されっちゃうんですよね~  手作りのお洋服にケーキ ひまちゃん コロちゃん 良いママで幸せですね♪

花火さん 素敵にUPしてくれてありがとう
これからも 宜しくです (*^_^*)
ひまママ * URL [編集] 【 2009/02/12 10:33 】
--- スゴイスゴイ! ---

洋服、めっちゃうまいことできてますね!!
花火さんって手先器用ですねぇ~v-424
ふたりとも嬉しそうに着てくれるところがいいですね。
ケーキだって全然手抜きじゃないですよ~
おいしそうやしv-274
あちょう * URL [編集] 【 2009/02/12 11:11 】
--- ---

遅くなりましたが…
コロちゃんお誕生日おめでとう☆

花火さんお洋服すごく上手にできてるー^^
そして2人とも良くお似合いで!
オンリーワンの洋服。コロちゃんもひまちゃんも幸せ者だね。
生地はまだまた沢山あるのでこれからまたいっぱいお洋服増えますね♪
プレゼントも沢山もらえて良かったね。
ひまちゃん、どの写真もちょこっと見切れてるよね^^
それがまたかわいいんですけどね。
小太郎の母 * URL [編集] 【 2009/02/12 13:37 】
--- No title ---

わーん、おそくなっちゃったぁ!
コロちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼントもたくさんで素敵な誕生日になりましたね。
花火さんやひまちゃん、家族のみんなやたくさんのお友達に囲まれて、3歳の1年もたのしいことがいーーーっぱいでありますように!
花火さん、お洋服にケーキにと手作りが炸裂してますねー。すごーい。
お洋服、上手にできてますねー。ケーキもおいしそう♪
既製品は便利でいいけど、やっぱり手作りには手作りのよさがありますよねー。

あいぴぃ * URL [編集] 【 2009/02/12 16:06 】
--- No title ---

コロちゃん3歳おめでとう~!!

はなびん、お洋服すごいじゃんっ!!!
コロひまちゃんに良く似合ってるよ~。
私、不器用なので尊敬だわ~☆

ケーキもおいしそう~!!!
手作りで愛情たっぷりでコロちゃんも
喜んでいるよね。

ブーー、ひまたん、バナナ嗅ぎすぎっ。笑。
二個あるから仲良く遊んでね。
ブブブのおもちゃはコロちゃんのだよー。笑。

コロちゃん、また良い一年になりますように♪
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2009/02/12 16:43 】
--- No title ---

写メでも見たけど、 ほんと 上手に作ったねー!!
ひまたんが へそ出しなのは、
うっきーに作り方 習ったせい?? 笑笑
ケーキも 美味しそうだよ~!
芋見えてるほうが、 コロちゃん的には そそられるんじゃない?(*^艸^*)
プレゼントもいっぱいで いいないいな
バナナン 最高だね♪
コロちゃん、 お誕生日 おめでとう!
これからも 元気で楽しく、 ひまたんと 仲良くね♪
ルリ * URL [編集] 【 2009/02/12 17:53 】
--- No title ---

写メでも見たけど、 ほんと 上手に作ったねー!!
ひまたんが へそ出しなのは、
うっきーに作り方 習ったせい?? 笑笑
ケーキも 美味しそうだよ~!
芋見えてるほうが、 コロちゃん的には そそられるんじゃない?(*^艸^*)
プレゼントもいっぱいで いいないいな
バナナン 最高だね♪
コロちゃん、 お誕生日 おめでとう!
これからも 元気で楽しく、 ひまたんと 仲良くね♪
ルリ * URL [編集] 【 2009/02/12 17:53 】
--- No title ---

はなびん、すごい!!
すでにお洋服できてるんだ~♪
すばらしいよっ。かわいいかわいいv-344
みんな一気に手作りお洋服にはまりだしたね。
私は1度うっきー先生に手取り足取り教えてもらって
一着作ったんだけど、あまりの才能のなさに愕然。。。
無理みたい(笑)
これからもじゃんじゃん作っちゃって~。

ケーキもおいしそうにできてるじゃない。
コロちゃん、よかったねぇ。
たくさんプレゼントももらって幸せだね。
kuku * URL [編集] 【 2009/02/12 19:50 】
--- すごいっっ!! ---

花火さん、
洋服作るのすっごい上手v-11v-353
ショップで売ってるのと
なんにも変わらないじゃないですか?!
他の生地で作った時も
是非アップしてくださいね!超楽しみデスv-351
あと、二人ともネックレスがカワイイv-10
二人の表情も、ビミョウにエラそうで可愛いし(笑)
あ~、会いたいなぁ♪
4月の伊豆、ウチも合わせて行きたかったですが、マコ氏の仕事が増える時期なので
しっかり稼いでもらわないと、なんですよ・・・
会いたかったv-406
rika * URL [編集] 【 2009/02/12 22:41 】
--- No title ---

凄~ぃ!!
全然、初めてとは思えナイです☆
2ワン共トッテモ似合っててカワイイ~☆

ケーキもおいしそうデスネ!!

プレゼントもイッパイだしコロちゃん大喜びデスネ♪♪
ナックウママ * URL [編集] 【 2009/02/12 23:18 】
--- No title ---

りんこさんへ

りんこさん、ありがとうです♪

お洋服なんとか服に見えてますよね^m^
でも、縫い目とかガタガタなんですよ(笑
ケーキめちゃ手抜きだけどおいしそうに
食べてくれるのを見るとうれしくなったから
またがんばろーって思っちゃうんだよね^^

りんこさんも、作ってみる?
出来たら見せてね♪

今年も、一年楽しく元気に過ごせるといいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/12 23:22 】
--- No title ---

すげ~~~!
めちゃ上手やないですか!!

ポンゴにも作ってくだせい(^-^)

ケーキ、手抜きやないですよ(^-^)
コロちゃんよかったね。
たくさんのプレゼント♪

ひまちゃんもケーキ食べたんよね(笑
ポンmama * URL [編集] 【 2009/02/12 23:26 】
--- No title ---

はなびんすっごいよ~~!!
お洋服とっても可愛いい~コロちゃんもひまたんもとっても似合ってるし、とっても嬉しそうだよね(*^_^*)
ケーキ手抜きなんかじゃないよ!!はなびんの愛情がたっぷりはいってるんだもん♪
みんな最近お洋服作りはまってるよね~私は不器用ですから。。。笑 弟が作ってるよ 爆!!
今度弟にレクチャーしてちょ^m^

プレゼントいっぱいでコロちゃん嬉しいね♪
yuka * URL [編集] 【 2009/02/12 23:43 】
--- No title ---

あれ?お洋服初めて作るんでしたっけ??
まじでお世辞ぬきで、ホントにすごく良く出来てると思いますっ!
お店で買ったって言っても、バレないですよ!絶対。

ケーキもすごく美味しそうですよ~♪
苺が誕生日っぽくていい感じだし♪♪
プレゼントも沢山届いて、素敵な誕生日になりましたね(o^-^o)
RUU * URL [編集] 【 2009/02/13 00:04 】
--- No title ---

なんだ~ はなびん、お裁縫できるんじゃん!爆
めっちゃ似合ってるよ。
布地の柄がいいね。 ナイスセンス♪

あっ、お誕生日おめでとう~
コロちゃんも、はなびんも。
ステキな1年になりますように☆
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/02/13 09:53 】
--- No title ---

かなり出遅れました~(汗)
花火さん、コロちゃん、お誕生日おめでと~!(パチパチパチ☆)
コロちゃん、お友達からたくさんプレゼント貰って、よかったねぇ♪
花火さんお手製のお洋服もスゴイ!
本格的なミシンをお持ちなんですか!?
お裁縫ができてスゴイな~。
ビー母は、お裁縫もお料理も苦手で・・・。
パパさんからのネックレス、素敵♪
いいな~、ラブラブで~♪
コロちゃん、花火さん、いつまでも健康で楽しく過ごしてね!
ビー母 * URL [編集] 【 2009/02/13 10:30 】
--- ---

遅ればせながら…コロちゃんお誕生日おめでとうございますヽ゛(≧▽≦)ノ
コロちゃん人気者だね~(*´∀`)♪

花火さんお上手やん!!
私なんて雑巾縫うのがやっとこさですよ(=_=;)
あちょり * URL [編集] 【 2009/02/13 11:19 】
--- No title ---

すっごぉ~い!!!
もう出来とる。。。
むちゃくちゃ可愛い~っ♪
今度教えてもらいに行かねば・・・
由美 * URL [編集] 【 2009/02/13 12:17 】
--- No title ---

手作りのコロちゃんの服、手作りの誕生ケーキ、大変嬉しいでしょうね
コロちゃんが言葉を話せたら、何て言っていることでしょうね
たぶん「お母さん、服似合っていますか?いつもいつも大事にしてもらって、有り難うございます。僕も3歳になったので、親孝行しますからね、ぜったい」って感激して言っていることと思います
本当に幸せなコロちゃん達ですね
* URL [編集] 【 2009/02/13 12:38 】
--- ---

かわいい服ですね~~!!初めて造ったのになんでこんなに上手なんですかぁ~!!
本当スゴイ!の言葉しか出てきませんよ~☆器用で羨ましいです!!
自分で造れたら楽しいですよね♪可愛い我が子に手づくり服~☆自分もそんな器用さがほしいw(゜o゜)w
ケーキも鮮やかで可愛いしかなり最高なプレゼントです(~o~)!良かったねコロたん☆ヒマたん☆(コロたん控えめレディだね☆ヒマたん前出過ぎてる(^0_0^))フフフ(笑)
こてつママ * URL [編集] 【 2009/02/13 20:05 】
--- おめでとー! ---

遅くなってごめんなさーい!!
コロちゃんお誕生日おめでとうv-274
そして花火さんもおめでとうございます~v-10
プレゼントいっぱいですね♪
ひまちゃんも嬉しそう 笑
きゅあ * URL [編集] 【 2009/02/13 23:22 】
--- おめでとうvv ---

コロちゃん達、手作りの洋服にケーキって
幸せだね・・!
うちの子育ての方が手抜きになってるわ・・あちゃ。。っ!

GINTAもいよいよチャレンジ!
JUNONBOYコンテストに
応募しました!
我が家も頑張りますvv
ぎんまま * URL [編集] 【 2009/02/13 23:56 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

わ~ありがとうございます!
サチままさんに褒めてもらえるなんて^^
大きな柄もかわいいですよね
生地だけ見るのと着てみた感じでは違ったり
するけどかわいいですよね♪
サチちゃんも似合うと思いますよ♪

おもちゃで遊ぶのもひまわりはおもちゃ大好きだけど
コロはきまぐれですよ(笑
全然興味なしの時もありますよ~
サチちゃんも、たまにでも遊んでくれるなら
いいじゃないですか~♪

今年もまた一年楽しく過ごせたらいいな♪
これからも、コロ、ひまをよろしく仲良くしてくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/14 17:18 】
--- No title ---

うっきーへ

写メだと、画像がきれいにみえないもんね
うっきーには、ほんと色々教えてもらって
すごく助かったよ~
ありがとう!!!
リブは、伸ばしながら縫うとかもわかってなかったし(笑
型紙も面倒なんていって手抜きしたらダメだって
のもわかったし^m^

作っていくと次はこうしようってわかってくるから
まずどんどん作ることだね
これからもがんばるよ~~~♪

ロックミシンって便利なんだね!
既成品の服ってきれいに端が縫えてるから
それがそうなんだね!
普通のミシンだとジグザグ縫いって感じだから
そこの違いか~~~納得^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/14 17:32 】
--- うますぎです~ ---

]初めてで、2着なんて、すごいですね。
私は、短めな感じが好きなので、
このお洋服、とても好きですv-10
自分が作った服を着ているわんこを
見ているだけで、じんわりと嬉しさが、
こみあげてきたり、しませんか?
そんな瞬間を味わいたくて、犬服作りやめられませんv-344
色違いですが、コロちゃん・ひまちゃんと
偶然のお揃い、とてもうれしいですv-266
柚音 * URL [編集] 【 2009/02/14 17:40 】
--- No title ---

くぅママさんへ

なんとか出来上がったよ~♪
くぅちゃんも、色違いで持ってるんだね!
お揃いだ~うれしいな(*^_^*)

ネックレスかわいかったよ!
女ん子って感じに見えるしあたしはビーズ系は
あんまりしないからすごいなって思うよ
くぅママさん、ありがとね♪
大事にするね♪

くぅちゃん、クッキー食べてくれてるんだ?
うれしい(^◇^)
これからも、くぅちゃん、コロひまわりみんなが
元気で楽しく過ごせるといいね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/14 18:07 】
--- No title ---

すごいすごい!

慌てて作ったというのに上手じゃないですか!
二人とも似合ってますよ☆

ケーキも美味しそうだし
プレゼントもた~くさんあるし
素敵な誕生日になりましたね♪
noin * URL [編集] 【 2009/02/14 19:16 】
--- No title ---

お洋服とってもかわいいですね。
柄もとってもかわいいですし。
ケーキもおいしそうですね。
わたしも作ってみようかな。
田澤 * URL [編集] 【 2009/02/14 20:08 】
--- No title ---

おそろいの洋服カワイイですねv-290
ケ-キも美味しそうv-218
素敵な誕生日になりましたね。
モモ * URL [編集] 【 2009/02/14 22:47 】
--- No title ---

おそろいの洋服カワイイですねv-290
ケ-キも美味しそうv-218
素敵な誕生日になりましたね。
モモ * URL [編集] 【 2009/02/14 22:47 】
--- No title ---

じゅんこさんへ

流行りってことでもないだけどね(笑
ちょっと友達数人ではまってる感じ?^m^
じゅんこさんも、乗っかってきてくださいよ~
すごい楽しいですよ♪
ぷぅくん、ゴンくんが自分が作った服着てるの
みるときっとうれしくてまた作ろうって気持ちに
なると思いますよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/15 02:56 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

あんこりんさん、ありがとー!!

沢山プレゼントもらってほんとうれしいです♪
ケーキはめちゃ手抜きでちょいちょいって
出来る程度のものだけど、味はよかったみたいで
あっという間に食べてくれてうれしかった~♪

あんころりんさん、お洋服作りはめちゃプロですもん
上から目線で当然ですよ~~~笑
あたしなんてまだまだひよっこ^m^
パンダさんの生地、あんこちゃんとお揃いなんだ?
うれしい~~~♪
生地ね、めちゃ買いまくってえらいことになってます(笑
どれもこれもかわいくてついついポチっと(笑
全部作れるのかな~なんて思いつつ頑張ってます^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/15 03:02 】
--- No title ---

のんさんへ

のんさん、驚きすぎだってば(爆
がんばったよ~~~
だって、旦那にぶつ見られたし(ぷっ
作らないでほっといたら雷落ちそうだし^m^

のんさんは編み物できるやん~
あたし編み物は苦手やし~
編み物できる人すげーーって思うもん

次回作、じゃんじゃんできよるばい♪
かなり楽しい♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/15 03:04 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ひまママさん、たくさんほんとにありがとうございました♪

コロのBDに間に合わせたくて一気に作りあげたら
横で、ひまわりがあたしのは?って顔するから
ひまのも一気に作っちゃった♪

ひまママさんも、刺激されちゃった?^m^
ひまわりちゃん絶対喜びますよ~
ぜひぜひ!!!
出来たら見せてくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/15 03:08 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あちょうさん、ありがとです!!!
うまくできてます~?
そういってもらえるとめちゃうれしいです^^
器用ってほどじゃないけどこういうの意外と
好きです^m^

コロも、ひまもうれしそうにしてくれて
それがまた頑張って作ろうって気になるんですよ~
調子こいて作りまくってます(笑

ケーキほんと5分かからないんですよ(笑
芋なんて輪切りだし(爆
でも、味はぐー♪だったみたい^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/15 03:31 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

小太郎の母さん、ありがとうございます♪

今年も一年元気に過ごしてほしいなって思います^^

お洋服作りって楽しいですよ~
かなりはまりそうです(笑
コロと、ひまが自分の作った服を着てるって
やっぱにま~ってなっちゃいます(#^.^#)

ひまわりって絶対どこかに入ってますよね(爆
自分を撮ってもらうときはめちゃカメラ目線で
意識しまくりだし、コロを撮ってると絶対近くを
うろついてるし(ぷっ
そーなんですよ
ひまわりって、そこがまたかわいいんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/15 03:35 】
--- No title ---

ずいぶんご無沙汰になってしまって、すみません。コロちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!!(*^。^*)ノシ
ひまたんが・・・コロちゃんより目立とうとしているのがすごくおかしくて、すごくかわいいです(#^.^#)
お洋服もかわいいです。上手です。
作る楽しみと、着せる楽しみ、みんなが手作りしてるから、私も作りたくなっちゃいます。
無理かな・・・笑
くろまめ * URL [編集] 【 2009/02/15 11:08 】
--- No title ---

コロちゃん3歳か~ヾ(@^▽^@)ノ
おめでとー!!
ひまちゃんとのおそろいの服★素敵ぃ~!
柄もおしゃれだし~、すっごく上手に仕上がってますね~。。。いいなぁ~。。。
さくらママ * URL [編集] 【 2009/02/15 14:51 】
--- No title ---

コロちゃん3歳のお誕生日だったんですね~!
遅くなりましたが、コロちゃんおめでと~v-343
ママさんお手製の洋服にベットにケーキまで素敵なお誕生日になったね~^^
いつまでも元気で可愛いコロちゃんでいてね♪
素敵な1年になりますようにv-363
おかん * URL [編集] 【 2009/02/15 19:36 】
--- No title ---

オォ~~花火さんの手作りブーム、
ワンコ服まできましたね~

とってもカワイイ洋服ができていいなぁ~
生地もとっても似合ってるし。

この前、花火さんのクッキー作った記事みて
アタシも、バレンタインにハート型クッキー作っちゃいました

こんどは、洋服も真似して作ってみようかなぁ~
うぅ~~ん、どうしよう・・・

お友達からのプレゼントもいろいろもらってよかったね。
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/02/15 19:56 】
--- No title ---

あいぴぃさんへ

あいぴぃさん、ありがとー!!

すごく素敵なBDになりました~♪
こうして元気に一年過ごせて、みんな一緒に
BDをお祝いできるってことが一番ですよね^^
また一年元気に過ごしてほしいな~♪

ちょっとお洋服作ってみようかな~ってのが
生地めちゃくちゃ買っちゃって絶対作らねば!って
状況です(笑
でも、出来上がるとすごくうれしいです♪
ケーキも手抜きだったんだけど、おいしそうに
食べてくれてうれしかったです^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/15 21:16 】
--- No title ---

はっちへ

はっち、ありがとね!!
プレゼントすごくうれしかったよ~♪

お洋服似合ってる?
うれしいな♪
いつも、服作りって難しそうだし~ってやらなかったけど
やってみると楽しかったよ
はっちも、作ってみたらいいのに~~

バナナね、二つともあけてあげてるんだよ
なのに、ひとつを取り合いしてさ~~~~
もう~~こんなことならひとつしまっておけば
よかった~って感じだよ(笑
勿体ないから、ひとつきれいに拭いてしまって
おくことにしよっと^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/15 21:20 】
--- No title ---

コロちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう☆
ひまちゃんとお揃いの手作りお洋服とっても可愛いです☆
ケーキとっても豪華だし♪
コロちゃん素敵なお誕生日になったねi-175
ひまちゃんも便乗してプレゼント満喫してるし 笑
フタリともすごくうれしそうです♪
Pi * URL [編集] 【 2009/02/15 21:53 】
--- No title ---

るりんへ

あたしさ~お洋服作り好きかも^m^
かなり楽しい♪

あはは!ひまのへそだし?
これね~実はコロのだったんだけど首が小さくて
急きょ、ひまわりのに変更して胴周りと、丈を
調節したんだけど、丈切りすぎちゃって(笑

芋、思いきり輪切りだし(爆
めちゃ手抜きばればれだよね^m^
コロも、ひまも苦戦するかな?って思ったけど
全然で、あっというまに完食してくれたよ♪

ばななもってる、ひまの手かわいいんだよね
こうやって持って遊んでるのって見てると
たまらんよね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/16 00:38 】
--- No title ---

くくたんへ

できたよできたよ!!!
かわいいっていってくれてありがと~
なんかね、お洋服作りって楽しいよ
出来上がるとうれしいし、コロひまが着てくれると
またさらにうれしいし♪
くくたん、うっきーに直々に教えてもらってたよね
うらやましいよ~~~~~
なのに、くくたんはあまり興味なし?!
勿体ない~~~~~
うちなんて遠すぎて悔しがってるのに~笑

ケーキ作ったって言っていいのかな?って
くらい手抜きだけど味はよかったみたい^^
あっという間に食べてくれたし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/16 01:00 】
--- No title ---

rikaさんへ

きゃー!rikaさん、それはほめすぎ(笑
ショップのと比べたら見せられたもんじゃないから^m^
裏を見たら驚くよ(笑

お洋服作りってすごく楽しいよ♪
気分がのってるから調子こいて作りまくってるよ^m^

ネックレスつけてるとなんか女の子らしくて
かわいいですよね♪
そそ、二人ともなんか得意げな顔してそれがまた
おかしいんですよね(笑

そっか、4月は仕事が忙しいって人多いですもん
仕方ないですよ
すごく残念だけど、またの機会に会えると信じてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/16 01:04 】
--- No title ---

ナックゥママさんへ

似あってます?
ありがとう!!!
やっぱ自分が作った服を着てくれると
うれしいものですね^^

ケーキも、食べて~おもちゃもおやつも
いっぱいでコロも、ひまわりも大喜びです♪
今日もお菓子が入ってる棚の前でお座りして
アピールしてましたから^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/16 01:06 】
--- No title ---

ポンママさんへ

ありがとーー!!
そんなほめられたら調子にのるばい(笑

きゃー
ポンゴくんに?
無理無理!!裏みたら、げっって思うよ(爆
もっとうまくなるまで待って~~~!!!

ひまわりも、ケーキ食べたよ♪
コロがすこーし大きめ(笑
二人とも大喜びで食べてくれたよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/16 01:48 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ゆかちん、ありがとね!!
でも、裏みたらすごいんだよ(笑
着せてたらわかんないからいいだけど(笑
だけど、手作りって楽しい~
かなりはまりそう^m^

てか、弟くんが作るって?!
すごいやん
意外とめちゃ上手だったりしてね^^

そそ、ケーキは手抜きだけど愛情は込めたからね♪
おいしかったみたいだしー見た目は関係ないよね(笑

プレゼントいっぱいでコロ大喜びだよ♪
今日もお菓子の入ってる戸棚の前から動かなかったし(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/16 01:51 】
--- No title ---

RUUさんへ

こういう感じのニット系は初めてだよ~
ずっと昔に一度だけコロのアロハ作ったけど
どうやって作ったのかも忘れてるし(笑
でも、今回はかなり気合入れて勉強しつつ
作ってるよ~~!笑
また作れるようにしっかり頭に入れつつ^m^
着てるとわかんないけど、裏見るとすごいの(ぷっ
縫い目がたがただし~縫えてないとこあったりして(爆

ケーキってイチゴのせただけでらしくなりますよね^m^
めちゃ手抜きケーキだったけど(笑
プレゼントも沢山もらってほんと素敵なBDに
なったよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/16 01:56 】
--- No title ---

はっちんへ

お裁縫嫌いじゃないんだよ~笑
面倒だからあんまりやらなかっただけ(ぷっ
お洋服はね、いつも型紙で断念しちゃってたの~
でも、今回はうっきー先生に色々教えてもらって
がんばったよーーー!
似あってる?うれしいな^^
生地かわいいよね~こういうポップ系好きなの♪

コロと、あたしにお祝いありがと!
今年も一年元気に遊びまくるよ~^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/16 02:04 】
--- No title ---

ビー母さんへ

ビー母さん、ありがと!!!

沢山のプレゼントでほんと素敵なBDに
なりました♪
コロも、大喜びです♪
ひまわりも便乗して^m^

ミシンは普通の家庭用?です^^
お裁縫は好きな方かな~
でも、お料理は大嫌い!!!!
料理だけは、ほんと毎日頭痛いです(笑

旦那からのネックレスうれしかったですよ♪
ラブラブって言ってくれてるけど、今日バレンタイン
なのに大喧嘩しちゃった(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/16 02:08 】
--- No title ---

あちょりさんへ

あちょりさん、ありがとです♪

沢山プレゼントもらってコロも、ひまも
大喜びです^m^

上手にできてます~?
ありがとーー!
雑巾縫えるなら大丈夫ですよ~~
気合さえあれば作れます(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 01:55 】
--- No title ---

由美さんへ

できたよ~~♪
かわいいよね?ね?笑
きゃーあたしが教えるなんて無理無理(爆
そこは、適当に~とかむちゃくちゃ教えちゃいそうだもん^m^
てか、由美ちん裁縫得意やん!!!!
こっちが教えてもらいたいくらいだよーー!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 01:58 】
--- No title ---

誰だろ?さんへ

手作りの服は、コロひまより、あたしが
一番喜んでるかも^m^
自分が作ったのを着てくれてるってほんと
うれしいですよ~♪
ケーキは手抜きだったけど~、味はよかった
みたい^^

コロがお話できたら、ほんとそんな感じで
言ってくれたら、あたし号泣しちゃいますよ~
そんな風に思ってくれてるといいな~
ご飯足りないんだよーーとか言われちゃったら
びっくりですけどね(笑

でも、ほんともし、お話出来たら幸せ?って
聞いてみたいなっては、思いますね~

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:02 】
--- No title ---

こてつママさんへ

きゃー!こてつママさんほめすぎですからっ!
調子にのってしまいますって(爆
裏を見たらすごいんですよ~
きっと、げっ・・・って思うはずです^m^
でも、自分が作ったのを着てくれてるって
すごくうれしいですよ
上手にできてなくてもそんなの関係ないの(笑
完全自己満足の世界ですね^m^

ひまわりってば、いつも自分が前に前にって
ずんずん出てくるから、おいおいって感じですよね(笑
たまに、ひまが前に出すぎてコロが見えなかったり
ほんと目立ちたがりの子で困ったもんです(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:05 】
--- No title ---

きゅあさんへ

きゅあさん、ありがと!!!

あたしにまで♪
ありがとうございます^^

ひまわりも、便乗して大喜びです^m^
しばらくおやつ食べ放題?!なんて思ってるのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:07 】
--- No title ---

ぎんままさんへ

ぎんままは、ちゃんとやってるよ~
ほんと尊敬しちゃうママだよ^^

ぎんくんも、みんなも立派に成長してるしさ♪

JUNONBOYコンテスト?!
すごいやん!受かるといいね!!!
あたしも陰ながら応援してるからね!
がんばって!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:09 】
--- No title ---

袖音さんへ

一枚作ると、横で、あたしのは?って顔で
みるから急いで作るからね!ってなっちゃって(笑
一気に二枚作りました♪
袖音さんは、短めが好きなんですか?
ほめてくださってありがとうございます
そう言ってもらえるとうれしいです♪

お洋服作りって楽しいですね
めちゃはまりそうです^m^
自分が作った服を着てるってすごく感激
しますねー♪

このレトロの生地かわいいですよね
偶然にもお揃いであたしもすごくうれしかった~♪

あたしも、袖音さんみたく上手になりたいから
もっとがんばって作りまくります♪
失敗は成功のもとですもんね!笑
めげずに作らないとですよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:14 】
--- No title ---

noinさんへ

二人とも似合ってます?
よかった~♪
どうしてもBDに間に合わせたくて♪
んで、コロの作ってひまのはあとでゆっくり
って思ったら、ひまがあたしのは?って
感じでずっと見るから(笑
一気に二枚がんばりましたよ~~~

ケーキも食べて、プレゼントも沢山もらって
ほんと素敵なBDになりました♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:16 】
--- No title ---

田澤さんへ

この柄かわいいですよね^^
お気に入りです♪
ケーキは手抜きだったけど味はよかった
みたいであっという間に食べてくれました^m^

田澤さんも作るんですか?!
がんばってくださいね!
リリィちゃんも喜びますよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:19 】
--- No title ---

モモさんへ

ありがとうございます^^
お揃いってかわいいですよね♪
ケーキも食べて、おもちゃも沢山もらって
素敵なBDになりました~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:20 】
--- No title ---

くろまめさんへ

くろまめさん、ありがとー!!

ひまわりってば、この日はコロが主役なのに
主役を押しのけて自分が前にって出てくるから
コロが見えなかったりして大変でした~笑

くろまめさんも、お洋服作りしてみたらいいのに~
楽しいですよーーー!
自分が作った服を着てくれてるってすごく
うれしいしい♪

型紙さえゲットできればこっちのもんですよ^m^
がんばって!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:23 】
--- No title ---

さくらママさんへ

さくらママさん、ありがと!!!

この柄かわいいよね!
自分で生地から選べるからお洋服作りって
楽しいよ♪
出来てきてくれるとまたうれしいし♪
裏はお見せできないけど^m^

さくらママさんも、さくらちゃんに作ったら
いいのに~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:25 】
--- No title ---

おかんさんへ

おかんさん、ありがとです♪

今年は手作りづくしで頑張ってみました(*^_^*)
お洋服も一応着れたし♪
ケーキも手抜きだったけどおいしそうに
食べてくれたし♪
コロも、ひまも喜んでくれたと思う(笑

プレゼントたくさんもらったしとっても素敵なBDになったよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:27 】
--- No title ---

なかちゃんへ

あはは!あたしの手作りブームってのに
笑ったーーー!
確かに、ちょっと今ブームかも^m^
だって、すごく楽しいんだよ~
それに、自分が作ったのを着てくれてるって
なんか感激しちゃうし♪

なかちゃん、クッキー作ったのね♪
りきくん、よろこんでた?
簡単だったでしょ?
あたしも、あれから3回作ったよ♪

お洋服も作ったらいいやん~~~~
今度、伊豆で手作り仲間(?)と見せっこ
するんだよ~
なかちゃんの作った服も見せっこしよー笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:30 】
--- No title ---

piさんへ

piさん、ありがとう!!!

お洋服かわいいですか!?
ありがとです^^
そういってもらえるとうれしい♪
ケーキもおいしかったみたいであっという間に
食べてくれてうれしかった~♪

沢山のプレゼントに、コロ大喜びです^^
んで、便乗してひまわりまで大興奮でした(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 02:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/333-1850a163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
