こんなにたくさん☆
今日はバレンタインでしたね~

我が家はスルーでした(笑

コロ、ひまには逆チョコが!!!

Luke'skywalkerの、munaさんからです♪
チョコとコラボしたコロとひまわり ^^

09.2.14 7

すごく素敵でしょ♪

munaさん、ありがとうございます!!!!!





先日、こふみさんちのバレンタイン企画で当たりました♪

09.2.14 1

残念賞だったんだけど、全然残念賞じゃなく
こんなにいっぱい入ってましたーーー!!!

花火って書いた紙を、風くんが引いてくれたんです♪

こふみさん、風くん、ありがとーーー!!




コロのBDにたーくさんいただいたので
紹介させてね(*^_^*)

わん☆にゃん☆パラダイスの、ウッチーさんから♪

09.2.14 2

こんなにたくさんいただきました^^

とってもかわいいポッキーくん、ミルキーちゃんの
メッセージカードも入ってました♪

09.2.14 3

かわいいでしょ♪
ポッキーくん、ミルキーちゃん、ありがとね!!

ウッチーさん、ありがとう!!!




次は!

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪の、yukaさんから♪

09.2.14 4

こんなにたくさんいただきました♪
てんちゃんのかわいい年賀状も入ってました♪

ゆかちん、ありがとーーー!!!




次は!

ころころコロンの日記の、ころんママさんから♪

09.2.14 5

こんなにたくさんいただきました♪

あたしに癒しグッズと、たかPにチョコ♪

09.2.14 6

チョコおいしかったよ~~~
あたしも一つもらって食べた^m^

ころんママさん、ありがとーーー!!!




前回に引き続き!!!

のりにのってる今、一気に作りまくってます(笑

09.2.14 8

スマイル柄のパーカー!!

でもね、フードが小さくて前のとこまで届かなくて失敗・・・
だけど、着せます!!!


失敗を成功に!ってことで忘れないうちに
もういっちょ!!!

09.2.14 9

今度は、フードの型紙大きめに変更して作ったんだけど・・・

またしても、コロのフードがあと少し短かった(>_<)
んで、4度目にひまわりのパーカーで成功!!!

4度目の正直?笑



おーい!

モデルさーん♪

09.2.14 10

なかなかかわいいじゃあーりませんか♪

09.2.14 11

フードかぶせてみた♪

かわいい~~~♪


次はスマイル柄ね^^

09.2.14 12

これは、ちょっと男の子っぽく作ってみたけど~
似あう似合う!!!

ひまわり、のりのりでモデルしてくれてるので^m^

09.2.14 13

ひまわりかわいいよ♪




ころんママさんから、いただいたスカート履かせてみたよ♪

09.2.14 14

きゃ~かわいすぎ!!!

やっぱスカートつくと女の子らしくていいね~♪


今度は、コロだけで♪

09.2.14 18

似あっちょるよ~~♪



ウッチーさんから、いただいたおもちゃで遊んだよ♪

09.2.14 15

コロめちゃ見てる^m^   後ろでひまも見てる(ぷっ

09.2.14 16

このあと、ひまわりには邪魔されないように
あたしと引っ張りっこして遊んだよ♪

09.2.14 17

コロ、うれしそうにイチゴのとこの笛をピコピコ鳴らしてました^m^




次は、ゆかちんからもらった毛虫くん

09.2.14 19

あはは!コロ、ガン見してるし

つの?ぱくっと噛んで横目で、ひまわりをちらり(笑

09.2.14 20

コロってば、こんな風にひまわりを挑発するもんだから・・・・



こうなる(爆

09.2.14 21

さっきから、ひまわりはあとでね!
って言ってたから、ひまわりも我慢してたんにね~


結局取られたし(笑

09.2.14 22

だね^^



でもね、ひまわりも奪って行ったのに~

09.2.14 23

こんな風に、隙を見せて~コロを挑発してんの(笑


んで

09.2.14 24

コロが来ると、必死になってるし(笑

このかけひき?が楽しいだろうね~二人とも^m^




つい先日、コロの毛がすっかりグレーになってることを発見
写真は、お尻のとこだけど上の方も(首のとこまで)全部グレーなの

09.2.14 25

コロは以前から真っ黒じゃなかったけど、この頃、毛の一本一本が
白でも、黒でもなくて、グレーなんだよ

このままいくと将来は、黒パグじゃなくてグレーパグ?笑




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/16 00:23 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<プレゼント3☆ | ホーム | プレゼント&できたー☆>>
コメント
--- No title ---

ミシン練習中の私。。。
ビックリ!!w
服全然失敗じゃないですよ!
すごい~(T∀T)♪キレイにできてるぅ~♪
うらやましい~♪ かわいい洋服や~ん♪
私が作ったら、縫い目ガタガタだし(T∀T)
もっと練習頑張って、花火さんみたく上手にできるように
二匹の服がんばります。゚+.

ふぉま * URL [編集] 【 2009/02/16 06:47 】
--- No title ---

ミシン練習中の私。。。
ビックリ!!w
服全然失敗じゃないですよ!
すごい~(T∀T)♪キレイにできてるぅ~♪
うらやましい~♪ かわいい洋服や~ん♪
私が作ったら、縫い目ガタガタだし(T∀T)
もっと練習頑張って、花火さんみたく上手にできるように
二匹の服がんばります。゚+.

ふぉま * URL [編集] 【 2009/02/16 06:47 】
--- No title ---

凄いですね
次々に服が仕上げって行って
フード付きまでも可愛いですよ
失敗は成功のもと、一度失敗すれば次はもっと上手にって勉強していくんですよね^^
プレゼントも沢山で毎日どのおもちゃで遊ぼうか迷いそうだね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/02/16 07:40 】
--- No title ---

お洋服 またまた出来たんだぁ~
すご~い!すご~い!
かわいい~v-238
コロひまちゃんすっごくキュートYO~v-238
はなびん頑張ってるんだねv-411

スカートもかわいい~ね!
チョコもすごい!
いっぱいのプレゼントでコロちゃんひまちゃんうれしいねv-415
くぅママ * URL [編集] 【 2009/02/16 08:39 】
--- No title ---

わぁ~沢山のプレゼント貰ったね。ごめん、うち何もしてない(汗
コロちゃんの誕生日だけど、ひまたんも一緒になって大喜びだね。
すごいオヤツの量、消費に大変だったら伊豆で手伝ってあげるからね。爆

なに~もうパーカー4着作ったんだぁ。すげー
しかもちゃんと出来てる、可愛い可愛い。
スマイル生地はお揃いだから参考になったよ。
うちは縁取りは赤でしてみようかな。子豚ちゃんの生地もいいねぇ。
やっぱパーカーって難しいんだね…さぁ今週はひきこもって頑張るよ。
pocco * URL [編集] 【 2009/02/16 09:19 】
--- No title ---

花火さん服を頑張って作ってるんですね(^o^)
可愛いよぉ~~
私は今年になってまだ何にも作ってないし
なかなかやるぞ!!ってモードになってないですぅ
作りたいものやリメイクしたいものはいっばい
あるんだけどなぁ。。。
青ママ * URL [編集] 【 2009/02/16 09:24 】
--- No title ---

ぷー


燃えまくりじゃないっすかwwwwwwww
どんだけストレス溜まってんだ!って話(爆)

ママちゃんプレゼントのスカートとよく合ってるし♪
きゃばいいいいいいいいいいいいい☆
のん * URL [編集] 【 2009/02/16 09:43 】
--- No title ---

コロちゃん、誕生日おめでとう~!!
プレゼントいっぱいで
手作りの可愛いお洋服もいっぱいで。
愛情た~っぷりだね。
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2009/02/16 10:14 】
--- No title ---

すっごぉ~い!!一気に衣装が増えとるし・・・
コロちん&ひまちん・・・色々してくれるママでいいねぇ~♪
ちと・・・ミシンが欲しくなったかも。。。

コロちんとひまちんのやり取り・・・
うちも一緒。取られたらイヤなくせに挑発するっ。
普段ほたっとるおもちゃなのに・・・
空はあんまり参加せんけど(空が持っとると誰も取りにいかにゃい)
心と蘭はそれでしょっちゅうバトル。
楽しいんだろうにゃ、そのやり取り。ぐふっ♪
由美 * URL [編集] 【 2009/02/16 10:36 】
--- にあっちょるよ~ ---

かわいい~♪
フード被れなかったんですか(^m^
でも市販の服でもパグって顔がでかいのか
きちんと被れないのって多いような気がします。
全然失敗なんかじゃないですよ~
だって、フードって被るより襟元に付いている装飾でしょ?^^
花火さんってなんでもできて、スーパーママさんですね!
そのバイタリティ、尊敬しちゃうv-9
あちょう * URL [編集] 【 2009/02/16 13:59 】
--- No title ---

おおお~~!また沢山の贈り物ですね~~♪
手作りのお洋服も、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
私には、どこが失敗なのかさっぱり分からないんですけど~。
ホントふたりとも良く似合ってる~~♪可愛い~~~v-344

デコラもそのカラフルなイモ虫、大好きですね~。
既に触覚と目と口は無くなってるけど、
それものすごく丈夫なおもちゃなんで、けっこう長持ちしますよ!
RUU * URL [編集] 【 2009/02/16 21:18 】
--- No title ---

こんばんは。

コロちゃん、た~くさんプレゼント貰って良かったね♪

アハハ、花火さんチもバレンタインはスルーでしたか!!
我が家も、その話題には触れずに過ごしました(^^ゞ

お洋服、全然失敗じゃないですよーーー
上手に可愛く出来てますよ!!
うんうん、ひまちゃん しっかりポーズ決めてスーパーモデルみたいだよ。
としぽん * URL [編集] 【 2009/02/16 22:11 】
--- No title ---

どんだけ作るんよ~
めっちゃ勢いづいちょるじゃん!爆
じゃけど上手にできたね。

二人とも、どの写真もカメラ目線!わろたぁ~
スーパーモデルじゃね 爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/02/16 22:36 】
--- No title ---

はなびん、お洋服いっぱいだ~
どんどんお洋服上手になってくね!
我が家に届くのもそのうちかな 爆!!
コロちゃんもひまたんもほんとモデルさんみたいにポーズしてくれるね(*^_^*)

毛虫さん気に行ってくれたかな♪
コロちゃんもひまたんも相手が気になるんだね~
っていうか一緒に遊びたいんだよね♪
コロちゃん将来グレーパグちゃんになっちゃうの??
yuka * URL [編集] 【 2009/02/16 23:37 】
--- No title ---

ふぉまさんへ

おおぉ~!!!
ふぉまさん、ミシン練習中なんだ?!
何作ってるの?!
出来たら見せて~~♪

失敗じゃない感じに見えてる?
ありがとーー!!!
でも、フードかぶれないし(笑
でも、自分が作ったのを着てるのを見ると
うれしくて、またがんばろー!って思うよ~
それと、一枚作ると、横であたしのは?って
顔で見るから一気に二枚!!ってなっちゃうし(笑

ふぉまさんも、がんばって!!!
あたしもがんばるーー!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 03:11 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

今、のってるときに作らないと合間があくと
や~めたってなっちゃいそうで(笑
フード付きのお洋服大好きだからこれは
どうしても作ってみたかったんですよ
でも、難しいですね~
型紙あっても、生地によって微妙に違ったりして
あれ?ってなったりしてます(~_~;)

でも、すごく楽しいです!!!
しばらくお洋服ばかり作ってしまいそう^m^

おもちゃ沢山だから二人で今日はどれにする?って
感じで咥えてうろうろしてますよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/17 03:14 】
--- No title ---

うわー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

パーカー.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
たまこのもオーダーしたい位!

ひまたんの誇らしげなお顔。。。
たまらんねぇ~(*^m^*) ムフッ
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/02/17 04:04 】
--- んわ~(*^o^*) ---

すごいすご~い!
一体どこが失敗しとるんか じぇんじぇん解りませぬ!

ひまたん姿勢良いし(笑)ノリノリですやん(^w^)

そして ちょー遅ればせながら お誕生日おめでとう~~~~ころたん☆

黒パグならぬ グレパグに華麗に変身するのか?!
楽しみだなぁ…
版画だったら どうやって表現しよう~
と あれこれ妄想中(笑)
Zulu * URL [編集] 【 2009/02/17 11:21 】
--- No title ---

沢山のプレゼント♪
コロちゃん良かったね(^^
バレンタインは我が家も何もしないで
過ぎていきましたよ~笑

花火さんすごい!!
あっという間にお洋服こんなに作ったんだね
コロちゃんもひまちゃんもみんな似合って
可愛いよ(*^-^*
手作りのお洋服ってその子にピッタリの
サイズで作れるから良いですよね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2009/02/17 11:28 】
--- No title ---

遅くなりましたがコロちゃんおたんじょうびおめでとう!!
ママの手作り服ですって~~~!?
よかったね~~
嬉しくてとってもご機嫌ちゃんですね

それにしても花火さん、期待に反して上手!!(爆)
何かオモロイ事してくれないと(チガウカ)
どこがどう失敗なんでしょう??
とってもステキですぅ~~
yoshi * URL [編集] 【 2009/02/17 15:07 】
--- No title ---

遅くなりましたがコロちゃんおたんじょうびおめでとう!!
ママの手作り服ですって~~~!?
よかったね~~
嬉しくてとってもご機嫌ちゃんですね

それにしても花火さん、期待に反して上手!!(爆)
何かオモロイ事してくれないと(チガウカ)
どこがどう失敗なんでしょう??
とってもステキですぅ~~
yoshi * URL [編集] 【 2009/02/17 15:07 】
--- うお~~!! ---

ころちゃんひまちゃん
いっぱいバレンタインよかったね~~!!

花火しゃん すごい~~!
お洋服~~!!
型紙とか どうやって作ったの??

ダンプは ミシンとか
お裁縫すると
すごい 邪魔してくるんだ~~ぁ
ころちゃんひまちゃんは
大丈夫??

ころちゃんが グレ~に??
なんでだろう~~~!!???
初グレーパグ・・登場かぁ!!
笑・・
皮膚のトラブルじゃないといいな・・心配・





ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/02/17 15:51 】
--- No title ---

うわぁ~ すっごいね~♪
花火さん、何枚作ったん?
しかも、上手だよ~(*^_^*)
私、浴衣を作ってから な~んも作ってないよ(^^;)
ミシンは、押し入れの奥にしまったまんま。。。 笑

コロちゃんもひまたんも、とっても似合って
可愛いよ~♪
ウッチー * URL [編集] 【 2009/02/17 22:16 】
--- No title ---

キャッ洋服カワイイv-343
似合ってる!!

私も作りたいv-316とは思っているのだけど時間も無いし、なかなかやる気も起きないv-292

いっぱいのプレゼント嬉しいですね。
サプラズで、いつか我が家からも届くかもよ??v-290
モモ * URL [編集] 【 2009/02/17 22:16 】
--- No title ---

すごい、花火さん♪
一気につくりましたねぇ^^
花火さんの作った洋服見てたら私も作ってみたくなっちゃった!!
でもミシンない・・・まずそこからだぁ。

挑発しますよね~。私もよく小太郎に挑発される。
隙を見せといて、取ろうとするとさっと逃げちゃう。
おんなじだ^^
小太郎の母 * URL [編集] 【 2009/02/17 22:17 】
--- No title ---

すっごーーーーい!
ほんま ものすっごい勢いで作りまくってるね♪♪
なになに? パーカーは 大きめに作るのが ポイントなのね♪
ってか 私は まだまだ パーカーまではいきつかんなぁ~~

でもエヘ♪ ウチも生地来るよー♪ あしたぐらいは届くかな??
しばらくながめて ニヤニヤするだけだと思うけどね(*^艸^*)

お誕生日プレゼント、 いっぱいもらったねーーーー!!
スカート、めちゃ似合ってるよ♪
コロちゃん よかったね、 おめでとう!
ルリ * URL [編集] 【 2009/02/17 22:22 】
--- No title ---

花火さんの洋服づくり
ブンブンノリまくっちゃってるぅ~v-290
一気に4枚ってスゴイ。

フード付きとってもカワイイ
コロちゃん、ひまたん
洋服、よ~くにあっちょるよぉ~v-10

プレゼントもたくさんもらえてよかったね♪

コロちゃん、将来はグレーパグになっちゃうのかね~
でも、ダンプママさんも書いてあったけど皮膚トラブル
じゃなければいいね・・・

なかちゃん * URL [編集] 【 2009/02/18 18:33 】
--- No title ---

くぅママさんへ

うん!また作っちゃった~~
かわいいって言ってもらえるとほんと
うれしいよ~~♪
今、すごく楽しいからまだまだがんばって
作るよ~~~
楽しい時に一気にね^m^

スカートもかわいいよね!
スカートだけだといろんな上着に合わせたり
出来て楽しいよね♪
プレゼントいっぱいでコロもひまも大喜びだよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/18 21:38 】
--- No title ---

ぽっこんへ

なにいってんだか(笑
そんなん気にせんで!ぷっ
コロのBDだけど、ひまもおやつがいっぱいで
大喜びしてるよ(*^_^*)
あはは!おやつ沢山でしょ~
でも、この二人にかかればあっという間なんだよ(笑
もうかなり食べてなくなったし^m^
伊豆ではちゃんと、りこちゃんにはおばちゃんの
愛情クッキー作ってくから待ってて(笑
いらないとか言わないのよっ!爆

やっぱさ~作っていくと、その前より今度の方が
うまくできてくって感じでさ~
一番最初のなんて、「・・・」って感じで(爆
ほんと、これって練習あるのみ!だね
次は、袖付きに挑戦するよ!
んで、そのあとはワンピ!
段々レベル上げていかないと一気には無理だしね
パーカーも、そうだけど型紙さえちゃんとできてれば
大丈夫みたい
あたしの型紙の取り方が悪かったんだよね
スマイル赤いふちもかわいいよね^^
ぽっこんも、どんどん作って早く見せて~
楽しみにしてるからね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 00:24 】
--- ---

青ママさんへ

そーなんですよ!!
ちょっとお洋服作りに挑戦中です^^
かわいいですか?!
ありがとうございます♪

青ママさんは、すごいもん
はっぴなんて完璧でしたもん
今度は何作るのかな~
エンジンかかったらまた見せてくださいね♪
あたしも、早く青ママさんみたいに上手に
なれるようがんばります!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 01:13 】
--- ---

のんさんへ

ぷーって(爆

もうね~燃えまくってるよ
このまま灰になりそう(爆
あはは!ストレスもたまってるけど
楽しいんだよーー
マジで作りだすと面白くてとまんない^m^

ころんままのスカートめちゃかわいいよね
スカートだけだといろんな服に合わせられるし
楽しいしね♪

あ~ロックミシンがほしーー笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 01:16 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

みゅうみゅうちゃん、ありがと!!

沢山プレゼントもらって、ケーキも食べたし
お洋服も作ったし~コロ喜んでるよね
ほんと素敵なBDになったよ^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 01:17 】
--- ---

由美ちんへ

あっ!?由美ちんもミシン買っちゃう?笑
ミシンがあれば色々できて便利だよ~~~
って誘ってるし^m^

二人は、空ちゃんが怖いのかな?
こんな感じで延々やってるよね~~
でも、多頭飼いだとこういうの自分があいて
しないで済むから助かるよね^^
コロだけの時は、延々付き合わされてたもん(笑
今は、笑ってみてるだけだから楽^m^
かわいいな~って写真撮ってるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 01:20 】
--- ---

あちょうさんへ

似あっちょる?笑
ありがとーー!
フードが小さくてかぶれず・・・
失敗です(=_=)
たしかに市販のやつでかぶれないのありますよね
パグちゃんって頭でかいから?笑
なんか、フードつきの服ってかわいくて好きなんです♪
失敗してかぶれないのは装飾って思えばいいですね(笑
あちょうさん、ありがとう^m^

きゃーーー
スーパーママさんなんてとんでもない(笑
なんか色々挑戦するのが好きなんですけどね
これがなかなか続かない(爆
でも、今回はかなり楽しいのでしばらく
続く予感♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 01:24 】
--- ---

RUUさんへ

プレゼントたくさんもらってほんと感激です♪
コロも、もちろんだけどあたしもひまわりも
大喜び♪
お洋服どこが失敗かわかんない?
あ~失敗って書かなかったらよかった~笑
フードがね、かぶれないの(ぷっ
小さすぎて^m^
でも、次からはかぶれるフード作るから!笑
失敗は成功のもと!だもんね♪

デコラちゃんも、この芋虫持ってるのね♪
これ丈夫なの?
そかそか、なら遊びまくっても大丈夫だね
毎日取り合いしてるからそのうち確実に
触角部分は取れそうだけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 01:49 】
--- ---

としぽんさんへ

プレゼントたくさんで、コロもすごく喜んでて
ピンポーンってなると、何々?!って
すっ飛んでいくんですよ~笑

バレンタインすっかり忘れちゃってて買ってなくて
そのまま、なかったことで・・・って(笑
としぽんさんも、スルーだったのね^m^
たまには、いいよね(笑

ひまって、ほんとモデル気分なんだろうね^^
そこがほんとかわいいんだけど(笑
失敗に見えないですか?
よかった~ほめてくだすってありがとうございます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 02:04 】
--- ---

ころんママへ

あはは!どんだけ作ろうか~
今、作るのが楽しくてしばらくは続きそう^^
ロックミシンほしいーーーって交渉中だし(笑
自分のトレーナーも作ろうかとか考えてるし(ぷっ

うまくできちょる?ありがとー!
今度着せていくけん、みちゃって(笑
でも、裏は見せんばい(爆

あはは!特に、ひまわり絶対自分はモデルさんって
思ってるよね
おやつで釣る時もあるけど、ほとんどなにも
なしでやってくれるんだよ~
そのまま!!かわいい~とかいうと、そう?って
顔してくれてほんとかわいいの~

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 02:08 】
--- ---

ゆかちんへ

お洋服ドンドン作ってるから増えてるよ♪
お洋服作りってすごく楽しいよ~
作るたびに次はここを気をつけようって
思うから前回より今回って感じでうまくなってく
気がする^m^
ゆかちんは、弟くんが作ってくれてたやん~
すごいよ~初めてなんでしょ?
しかも、型紙なしで!笑
ゆかちんも、がんばってみたらいいのに~~笑

毛虫さん、気にいってるみたいで一日に
何度も振り回してるよ(笑
もう、触覚がやばい感じ^^
めちゃ引っ張ってるもん~~~
ゆかちん、ほんとありがとね

コロの毛の色ほんとにグレーなんだよ
このまま全部グレーになったら新種?笑
グレーでも、黒でもコロはかわいいだけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 02:52 】
--- ---

たまこママさんへ

かわいい!?ありがとーー!
そういってもらえるとすごいうれしいよ~
たまこちゃんのも、オーダーしちゃう?笑
でも、裏見たら、あ・・って絶句かも(爆

ひまわりってほんと自分はスーパーモデルの
気分だよね^m^
なりきってて、ほんとかわいいの♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 02:54 】
--- ---

zuruさんへ

パーカーがね、かぶれないの(笑
後ろにそのままにしてるとわかんないんだけどね
自分的になんか、許せなくて(笑
でも、ほめてもらえるとすごいうれしい♪
またがんばろっと♪

コロにお祝いありがとね!!!
コロのお祝いなんだけどいつも、ひまが
目立とうとノリノリ(ぷっ
コロが主役なのに、なんか目だってないし^m^

あはは!やっぱzuruさんは版画にしたら~とか
考えちゃうんだね^^
グレーを表現って難しいね~
もし、zuruさんの版画で黒でも、白でもない子が
おったらコロがモデルって思っちゃおっと♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 02:58 】
--- ---

yu-kinさんへ

プレゼント沢山でコロも大喜びです♪
最近、毎日お菓子もらえてほくほくかも^m^

yu-kinさんちも、バレンタインはスルーしちゃったのね
たまには、いいよね~
毎年してるしさ~~~笑

手作りのお洋服って作るのも楽しいけど
着てるのを見るとすごくうれしくなるよね
んで、うちの場合コロを作ると、ひまわりが
横であたしのは?って顔してみるから
ちょっと待って!すぐ作るから!ってあわてて
一気に二着ってなるんだよね
この調子でしばらくは、ドンドン増えちゃうかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 03:01 】
--- ---

yoshiさんへ

yoshiさん、ありがとーー!!!

作ってる間もひざの上で、何してるんだろ?って
見てて、出来上がって着せるとうれしそうな顔して
くれて、こっちまでうれしくなるの~~♪

yoshiさん、期待に反してって(爆
横にいたら確実に突っ込み入れてますよ~!!!
面白いことしたかったけど~これは面白いこと
しちゃったら生地がもったいないから(爆
真剣に作りましたよ~~~
失敗しないように!!!って気合いれて^m^

でもね~フードがついてるのにかぶれない
フードってちょっと自分的に納得いかないの~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 03:05 】
--- ---

めちゃくちゃ遅れちゃったけど
コロちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)
3歳のコロちゃんも楽しく健やかでありますように☆

グレーっぽい毛、ゴンもあるよ(^-^)
やっぱりコロちゃんと同じトコとか
あと首のまわりとか。
ゴンも元々真っ黒じゃないんだよね~。
将来どんな毛色になるかな??笑
ゴンママ * URL [編集] 【 2009/02/19 20:53 】
--- カワイイ! ---

日記にコメントもらってたのに、こんなに遅くですみませんが、お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)コロちゃんにとって楽しいこといっぱいの一年でありますように☆
お洋服作り楽しそうですね(^O^)学生時代の家庭科の宿題は母にお願いしてた私にはめっちゃ羨ましいです^ロ^;
最近、今までチャイが着てた服の胸元がパンパンになってきたので、私も挑戦してみようかな…。やっぱり訂正!お母さんに挑戦してもらおうかな(笑)
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/02/19 21:10 】
--- ---

ダンプママちゃんへ

うんうん!たくさんプレゼントもらってコロも
ひまも大喜びだよ~♪

型紙は本についてたよ^^
わんこの服って本だよ~
ダンプちゃんは、ミシンしてると邪魔して
くるんだ?笑
うちは、特に邪魔したりはないかな~
何してんだろ?ってたまに見にきたりはするけどね

皮膚は普通?っていうかトラブルってわけじゃない
と思うんだよね
赤くなってるとかでも、フケが出てる
わけでもなく~
毛の色だけが変わってきてる感じ?

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 22:42 】
--- ---

ウッチーさんへ

ウッチーさん沢山ありがとね♪
コロも、ひまも大喜びだよ^^

洋服ね、6枚作ったよ~
コロの分作ると、ひまがあたしは?って顔するから
できればその日に二枚って感じで作るから
気がつけばって感じ^m^
でも、すごく楽しいの~

ウッチーさん浴衣作れるから服なんて
ちょちょいのちょいだね♪
こういうのって気分が乗る時はいいけど
のらないと、うちもミシンほこりかぶって
そのままって感じだよ(笑

似あってます?ありがとうー!
そういってもらえるとまたがんばろーって
気になります^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 22:55 】
--- ---

モモさんへ

ありがとーー!
似あってる?

こういうのって気分がのらないとだめですもんね
あたしも、ミシンずっとほこりかぶってそのままに
なってて(~_~;)
やりだすと楽しいですけどね♪
モモさんも、気分が乗ったらぜひ作って見せてね♪

プレゼントいっぱいでコロもひまも喜んでます♪
えー!?サプライズで何か届くかも?!笑
楽しみにしてていいのかな?^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 22:59 】
--- ---

小太郎の母さんへ

小太郎の母さんも作りたくなった?笑
楽しいよ~~~!!!
作ったのを着てくれてるのがまたうれしいし♪
ミシンがないんだ?まずは、ミシンから!ですね^m^
いつか、作ったよーーって記事楽しみに
してます♪

そそ、挑発して逃げるんですよね
それが楽しいんだろうけど投げて遊ぶのかな?って
思ったら違ったりするんですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/19 23:02 】
--- ---

るりんへ

一気に作ったよ~~笑
パーカーは首元と合わせてみるといいんじゃないかな
あたしも、最後のひまの時合わせてから作ったよ
色々失敗しながら上達していくんだよね(きっと(笑)
もっともっとがんばろっと^m^

るりん生地きた?
今頃、生地ながめてニヤニヤしてんだろうな~笑
がんばって作ってみせてよ~~~♪

ありがとね!コロも3歳だよ~
まだまだヤングだけどね♪
スカートかわいいよね
スカートだけだと色々合わせられて便利だよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/20 00:54 】
--- ---

なかちゃんへ

なんか、今ね~のりのりなんよ(笑
気分が乗ってる時に、一気に作らないとね~
どこが失敗だったか覚えてるうちに^m^

似あってる?うれしいな~
自分が作ったのを着てくれて、似合ってるって
いってもらえたらもう最高^^

なんかね、コロの毛色はかわってきてるけど
皮膚は、なにも悪い感じしないんだよね
赤くなってるとか、ふけが出るとかなら相談するけど
毛がかわるってどうなんだろ~
今度、先生に聞いてみようかな~

花火 * URL [編集] 【 2009/02/20 01:01 】
--- ---

ゴンママさんへ

ゴンママさん、ありがとーー!!!

今年もまた楽しく元気に過ごせたらいいな♪

ゴンちゃんとは、コロ親戚さんだからやっぱ
少しでも同じ血が流れてるから?^m^
ゴンちゃんも、毛の色グレーぽいんだ?
なんかうれしー!!!
将来ほんとどんな風になるのかな~
このまま全部グレーってことはないよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/20 01:29 】
--- ---

くーちゃんへ

くーちゃん、ありがとうです♪

ほんと、今年も一年楽しい年になるといいな♪

お洋服作りって楽しいですよ
こんなにはまるとは思ってなかった~笑
うまくできたら、すごくうれしいし
それを着てくれてるの見るとまたうれしいし♪
くーちゃんも、作ってみたらいいのに~
あたしも学生の時は親に手伝ってもらって
ましたよ~~笑
なんか。パジャマとか作らされてましたよね
懐かしい^m^

一度、お母さんと一緒に教えてもらいながら
作ってみたらこの楽しさにはまるかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/20 01:33 】
--- ---

遅くなりましてぇ~!
コロちゃん、happy birthday~v-314
3歳になったんだね!
これからも元気で楽しいが一番っ!!

花火さん服作り上手ぅ~v-352
すごいなぁ~!尊敬っv-352
わたくし、そんな元気ありません・・・v-406
ってか上手に作れないしぃ・・・v-356
「コロちゃん、ひまたんがうらやましいばい!」
              by momo


mi_mo * URL [編集] 【 2009/02/21 18:40 】
--- ---

mi-moさんへ

mi-moさん、ありがとーー!!

ほんと、元気で楽しくが一番だよね!
また一年元気で楽しく過ごせたらいいなって思うよ^^

きゃーほめてくれてありがと~
でも、裏はすごいんちゃ(笑
表からはわかりにくいけど^m^

mi-moさん、お疲れ?
お洋服作りって楽しいよ~
時間とれそうだったら挑戦してみたらいいのに~
momoちゃんも、うらやましいばいとか
いってるしさ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/22 16:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/334-1cad2fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |