【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント3☆
この前、久しぶりにテンプレート変えてみた^^
てか、なんでごはんなん?!って感じだけど(笑

おいしそうだったから!^m^




ソファーの上にハートクッション置いてたら
いつの間にか、ひまわりが寝てたんだけど

09.2.22 1

なんか、ハートにサンドされてる感じ^m^

09.2.22 2

隅っこ感が、気持ちいいのかな~?笑




09.2.22 3

顔を・・・アップで・・・笑

ぐっすり寝ちゃってる^m^





先日、コロのBDにプレゼントが届いていたので紹介させてね♪

manaponのよろず日記の、manaponちんと
娘ちゃんのほーちゃん、みーちゃんから♪

09.2.22 4

お菓子のセットが、manaponから♪
おもちゃのケーキが、ほーちゃん、みーちゃんから♪



コロ、おねえちゃんたちがコロちゃんにだってよ♪
うれしいね~♪

09.2.22 5

よかったね^^



ひまわりも、ほら♪

09.2.22 6

ひまわり上のイチゴとかをカプッってするから
すぐ没収しました!!!笑

壊しちゃったら大変~!!!笑



おやついただこうかね♪

09.2.22 7

待て!!


待てよ~~~!!!



09.2.22 8

この真剣な顔がかわいいだよね^m^

09.2.22 9

ひまも、真剣でしょ(笑




よし!

09.2.22 10

あっという間に、食べちゃったよ~


manaponちん、ほーちゃん、みーちゃん
ありがとーーー!!!




次は!

あんこのまったり日記の、あんころりんさんから♪

09.2.22 11

おやつと、炭だよ!!

それに~~~♪

09.2.22 12

あんこちゃんとお揃いの生地でお洋服を作ってくださいました♪

コロと、ひまわりにも♪
スカートがついててかわいいの!!!



09.2.22 13

コロぴったりだね!

かわいいーーー!!!


ひまわりも~

09.2.22 14

かわいいね!!!
すごく似合ってるよ♪



二人ならんで~
後ろからも♪

09.2.22 15

二人ともかわいいーーー!!!

あんころりんさん、ありがとーーー♪

あんころりんさんは、お洋服のお勉強してて
とっても上手なの!!
もうね、この出来上がりはプロだよ!プロ!縫い目も完璧!
あたしも、がんばって、あんころりんさんみたく
上手になりたいな~~~~♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/22 15:56 】

| プレゼント | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<2月だけど12月の話し☆ | ホーム | こんなにたくさん☆>>
コメント
--- ---

花火さんは人気者ですね。

ころちゃんもひまちゃんもとっても可愛い。
お洋服もとっても似合っていて表情もかわいくて。
大吉にも爪のあかを煎じて飲ませたいですよ。

さこ * URL [編集] 【 2009/02/22 18:41 】
--- ---

沢山のプレゼント 良かったですね♪

おやつを待つ真剣なお二人さん 
可愛いです

お揃いのお洋服 どっても可愛くて
似合ってます
女の子ってかんじで可愛いe-265
ひまママ * URL [編集] 【 2009/02/22 21:16 】
--- ---

ひまちゃんの寝姿かわいいですね。
おやつを見つめるお顔が、眠そうですね。
田澤 * URL [編集] 【 2009/02/22 22:24 】
--- ---

皆さんから、すてきなプレゼントありがたいですね

服も似合ってます

写真をみても、本当にプロなみの技術だと思います

おやつも沢山、大喜びではないですか
ポキミルの父 * URL [編集] 【 2009/02/22 23:09 】
--- ---

ステキなプレゼント♪
お洋服を着て写真撮るときの、
コロちゃんとひまたんの、得意そうな顔が
めっちゃスキ!!
「どや」顔。笑

テンプレート、はなぴんっぽいって思ったよ。笑
こんな感じのお茶碗で ご飯食べてるもんね。
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/02/22 23:20 】
--- ---

あっちゃーショボショボプレゼントご紹介頂き
ありがとざんす^^恥ずかしかー
ハートサンドのひまたん可愛いか~♪

皆さんお洋服作り上手だねー
刺激受けるわ~
生地もかわいくて、ひまコロたん
よー似合ってる^^

ごはんおいしそー明太子のっけて
バクバク食べたぁい!!
manapon * URL [編集] 【 2009/02/22 23:29 】
--- ---

ケーキ、遠目に見たらおいしそう^^;
みなさんお上手ですねぇ
洋服なんて、売りものみたいです!
そういう花火さんもハートサンドひまたんのTシャツも
ピンクのフードも花火さんが縫い縫いされた服じゃないですかぁ~!
すごい~v-424
たしかにすごくお上手な方が縫うとほんとに
縫い目が違うんですけどね(^▽^
でも花火さんが作成されたのも立派ですよ!
あちょう * URL [編集] 【 2009/02/23 08:56 】
--- ---

ひまたんハートにサンドされてて可愛い☆気持ち良さそうにネンネしてますね~♪
プレゼントもカワイイ~♪そぅそぅ☆ひまたんとコテさんは親戚さんなんです~☆
こてつママ * URL [編集] 【 2009/02/23 10:46 】
--- ---

すごいねすごいね♪
た~くさんのプレゼント★
それもこれも、み~んな花火さんの人徳ですよ(^_^)

私は貰うとお返しに頭を痛めてしまうタイプなので
相手の事を考えて、なかなか送れません(笑)
なのでアツ~い気持ちだけお届けしますヽ(´▽`)/
noin * URL [編集] 【 2009/02/23 20:17 】
--- ---

さこさんへ

えーー!?さこさん、大吉くんもすごく
可愛い顔してれるじゃないですかーー
そんなこと言ったら、大吉くん怒っちゃいますよ^m^
パグちゃんは、ほんと表情が豊かだから見てるだけで
かわいいんですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/23 22:00 】
--- ---

ひまママさんへ

沢山プレゼントもらってほんとコロも、あたしも
幸せものです^^
ほんとありがたいなーって思います(*^_^*)

真剣な顔で、おやつ待ってる時ってかわいくて
ついマテの時間長くなったりしちゃって
怒るんですよね(笑
それがまたかわいいですけどね^m^

スカートがついてると女の子らしくて
可愛くて好きなんです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/23 22:04 】
--- ---

田澤さんへ

こんな感じで無防備に寝てる顔ってほんと
かわいいんですよねー♪
あはは!おやつを見る顔は真剣な顔になると
ひまわりはこんな顔になっちゃうんですよ^m^
花火 * URL [編集] 【 2009/02/23 22:06 】
--- ---

ミルポキの父さんへ

はい、ほんとありがたいなってすごく思います
コロ、ひまを通じてであった縁を大事にして
いきたいなって思います^^

お洋服、ほんとプロなんですよ
めちゃきれいに作ってあって買ってきたみたい
なんですよ♪
色もコロ、ひまと似合う色を使ってくださって
すごくうれしかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/23 22:10 】
--- ---

はっちんへ

コロも、ひまもお洋服きて写真撮るときちゃんと
カメラ目線してくれるからかわいいんだけど
おかしいんだよね^m^
そそ!どや顔だね!!笑

きっと、お互いが自分が一番って思ってるはず(ぷっ

あはは!このお茶碗は小さいよー
ご飯大好きだから、思わずこれにしちゃった^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/23 22:18 】
--- ---

manaponちんへ

manaponちん、ありがとねー
コロも、ひまも大喜びだよ^^

今、お洋服作りがはやっててパグ汁洋裁部とか
結成してるんだよ~笑
あたしも部員なんだ~♪
manaponちんも入る?^m^

ご飯おいしそうだよね
明太子は食べきらんから、あたしは梅干し
のせて食べたいーー♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/23 22:35 】
--- ---

あちょうさんへ

ケーキおいしそうでしょ
果物とか色がすごくきれいで本物みたいなんだよ

あんころりんさんのお洋服は裏もすごくきれいなの
あたしのは、裏はほんと見せられない(笑
2重縫いとかほどけそうなとことかあったりするし(汗

でも、あちょうさんからほめてもらえてうれしいです♪
裏も見ていいよ~って言えるくらいあたしもがんばろっと!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/23 23:18 】
--- ---

こてつママさんへ

ひまわりサンドされた感じで狭そうだけど
気持ちよく寝てますよね^m^
ほんと、無防備で寝てる姿って見てると癒されます♪

こてつくんと、ひまわり親戚さんだったのね♪
うれしい~♪
いつか、しんせきさん同士で写真撮りたいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/23 23:21 】
--- ---

noinさんへ

ほんと、たくさんプレゼントもらってうれしくて
感謝感謝です^^
コロも、あたしも幸せ者です♪

noinさんの熱い気持ちうれしいです♪
ありがとうございます♪
おめでとうって思ってもらえる気持がほんと
うれしいな~って思いますもん(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/02/23 23:24 】
--- ---

ひまちゃんのハートサンド、可愛くてたまりませんね(*´∀`*)
コロちゃん、ひまちゃんの見返り美人姿もすっごい可愛くて大好きです☆
私も今度見返りイケメンチャイを撮って日記に載せよっと♪
たくさんのお友達にお祝いされてコロちゃんは幸せ者ですね(^O^)
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/02/24 00:41 】
--- ---

くーちゃんへ

ひまわりってば、サンドされてるのに
ぐっすり寝ちゃって可愛いよね^m^
くーちゃん、ありがとーー
見返り美人だなんて(*^_^*)
うれしいな~♪

今度、見返りイケメンチャイくん載せて~♪
楽しみーー♪

ほんと、コロも、ひまも、あたしも沢山の
人にお祝いしてもらって幸せ者だなって
すごく感謝感謝です(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/02/24 01:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/335-df67c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
