2月だけど12月の話し☆
2月も後半になってきましたね~
そろそろ3月~なのに、今頃12月の話を書いてるあたし(汗

今週末、3月と遊ぶ予定が入ってるので慌ててます(笑



12月末に、広島に行ってきました♪

09.2.23 1

旦那は、仕事だったんだけど
「いいよ~一人で運転していけるから♪」ってことで^^

たかP、コロひまわりとGO!!!

途中で、のんさんと合流して~♪


なんとか無事に広島到着^^
4時間くらいで着くから近いよね
ただ、一人はちょっと運転中が暇!笑



この日は~

ユルユルパグライフの、のんさん、さぶろうくん
お気楽 rima’s の あれこれ (&パグ)の、rimaさん、ミナミちゃん、モモちゃん
パグりずむの、春ちゃん、春夫くん、みぅっち
黒パグ白パグ・にこもかあん日記の、ルリさん、るりんとーさん、にこもかあんちゃん
さざらもざらの、zuruちゃん、neroちゃん

我が家と、6家族が集まりました♪


rimaさんちの近くの公園で遊んだよ♪

この後ろ姿は^m^

09.2.23 2

のんさんちの、さぶちゃん♪




甘えん坊の、あんちん(笑
るりんのひざの上にのってます♪

この日、るりんは、さぶちゃんと初めましてだったんだよね^^

09.2.23 3

てか、にこもかあんちゃんクリスマスバージョンのかわいい
お洋服着てたんだけど~UPが遅くなってほんとごめんね(~_~;)



にこちゃん、赤いドレスに白いファーがよく似合ってたね♪

09.2.23 4




モモちゃんも、赤い服のボーダーがかわいかった~♪

09.2.23 5




この日は、はじめましてのお友達♪
zuruちゃんちの、neroちゃん♪

09.2.23 6

neroちゃん、おとなしくてとってもかわいいかったーー♪




春ちゃんちの、みうっちともはじめましてだったの^^

20090222-180018-23507800.gif

まだまだパピーちゃんだから元気いっぱい!!!
パピーちゃん同士で、さぶちゃんと遊んでたね^m^




我が家のコロちゃん^^

09.2.23 10

寒かったからテンションひくっ(爆




ひまわりもひざから下りようとしないし(=_=)

09.2.23 11



このとき、コロがあたしのコートの上にしっこしちゃって
もう大騒ぎだったんだけどーーーー!!!

09.2.23 12

その時の瞬間を偶然にも、るりんが激写してた(爆

これ↓

09.2.23 13

思いきり足あげてるでしょ!!!!!!
信じられないよーーーー!

るりんは、何も知らずに撮ったらしくてこの写真を見た瞬間
あーーーーーーーーー!!!!って叫んじゃったよ(爆



このあとも、パグ電車見たり~笑

20090222-180200-25121000.gif

みんなで走ったりしてたけど寒くなったから
rimaさんちに、お邪魔することになりました♪


こんなにかわいいケーキ(クリスマスって感じの(汗)いただきました♪

09.2.23 17


コロ、めちゃうれしそう^m^

09.2.23 18





さぶちゃんは、のんさんのスリングにすっぽり(*^_^*)

09.2.23 19



みんなでおしゃべりしながらリンゴを食べたりお茶を飲んだり
それに群がるパグズ(笑

20090222-180306-04743900.gif




neroちゃんは、おりこうさんだね

09.2.23 23

ママのとこで、すごくおとなしく座ってるの♪




rimaさんと、ミナミちゃん♪

09.2.23 24

ミナミちゃんも、モモちゃんもすごくかわいいんだよ~♪



そうそう!
この日、あんちんこんなにかわいい帽子?かぶってたの^^

09.2.23 25

しかも違和感なくずっとつけてたね^m^




09.2.23 26

あはは!大あくび~



あんちんの、帽子をみうっちもかぶってみたよ♪

09.2.23 27

きゃーかわいい♪

この日、みうっちはトナカイさんのお洋服を着てたんだよ♪





ひまわり、rimaさんに抱っこしてもらったよ♪

09.2.23 28

ファーがすごっ(爆



この日、ひまわりは気になってしかたないことがあったの(ぷっ

09.2.23 29

そう!

テーブルの上のおいしそうな食べ物^m^



もうね~

09.2.23 30

気になって~



09.2.23 31

気になって~~~

あんちんも、気になってるんだね(笑

09.2.23 32

二人でガン見してるし!!!爆





おもむろにテーブルに手をつく、ひまわり!爆

09.2.23 33

何?ぷっ




09.2.23 34

ケーキ?





09.2.23 35

ぷーーっ!
それで顔がずっと怒ってたの?!





09.2.23 36

るりん名指し?爆




09.2.23 37

のんさんも怒られてるし(ぷーっ

あんちんも、横でガン見してるまんまだしーーー爆




09.2.23 38

あっ、みうっちまで(爆

09.2.23 39

なんでって言われてもね~
ダメだからダメなの(笑



neroちゃんは大人だね♪

09.2.23 40

てか、お洋服は?



って思ったら、もかちゃんが着てた(笑

09.2.23 41

もかちゃんの服の上から、neroちゃんのセーターきて
もかちゃんモコモコ^m^


このあと、るりんからリンゴもらってたよ

20090222-180442-97658400.gif

もかちゃんも、あんちんも、コロもすごい必死(笑




さぶちゃんも、この日めちゃおとなしかったよね~~

09.2.23 47

おうちでは、怪獣さぶちゃんとか言われてるのにね~~~笑




るりんが、さぶちゃんを抱っこしてるとね

09.2.23 48

こんな感じであんちんが後ろで待ってるの^m^
かわいいでしょ♪




コロちゃん何に驚いてるんでしょ?笑

09.2.23 51


目をまん丸にして~~~~

09.2.23 52




さぶちゃん見てました^m^

09.2.23 53

コロ、そんなに驚くことある???爆



最後みんなで集合写真撮ったよ♪

09.2.23 49

rimaさんの、お父様、お母様、色々ありがとうございました。



お母さんと、モモちゃんが外までお見送りに来てくれたよ^^

09.2.23 50

皆さん、楽しい一日をほんとにありがとうございました!!!

広島くらいなら旦那おらんでも行けるから~
また遊びに行くよーーーー!!!


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/24 01:04 】

| おでかけ | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<パグ汁洋裁部☆ | ホーム | プレゼント3☆>>
コメント
--- ---

えー! はなびん更新、 めっちゃ早っっ!!
内容は 12月だけど(* ̄m ̄)プッ

なんかすっごい懐かしく見てしまったわー 笑笑
サブちゃんも みうっちも まだ小さい~~~ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!  楽しかったねぇ!
私、 ひまたんに 名指しで怒られてたのね 爆!爆!!
わかったわー 今度は ひまたんも食べられるもの
準備しとこうねー♪
今週末も行くのね~ 近くてうらやましいな♪
楽しんできてね!
ルリ * URL [編集] 【 2009/02/24 02:06 】
--- ---

花火さんオチッコ事件です!
かけられちゃいましたか?(≧▽≦;)アチャー
コロたんは足上げ派?w

ひまたんの
『話があるでつ!』
かなりワロタ~((´∀`*))ケラケラ
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/02/24 02:17 】
--- ---

みんなでとっても たのしそ~v-411

今回のひまたん 卵の形のプリンちゃんのガン見!マジウケタYO~

かわいいv-345

それにしても はなびんって ものスゴク アクティブだよねv-4411人で4時間の運転すばらしいわ~v-353

最後のコロたんのあのビックリ顔!くぅかと思っちゃうくらい似てるぅ~   ウシシv-238
くぅママ * URL [編集] 【 2009/02/24 02:17 】
--- ---

すごいすごい!パグまみれ
みんなだってケーキ食べたかったんだよね

パグ神 * URL [編集] 【 2009/02/24 05:58 】
--- ---

うわ~~~楽しそう。
みんなの様子がよく分かる。
なんか、すっごくいいなあ。
広島なら私も行けるよ。
伊豆はいけなくて残念だけど、広島なら。

neroたんは大人でしょ。分かる分かる。でもかわいいんだよね。
さこ * URL [編集] 【 2009/02/24 06:25 】
--- ---

upはやっ!(((((嘘爆)))))

スルーしたかと思ったら UPするし(((爆)))
オモロすぎるゎいいいいいいいいいいい
のん * URL [編集] 【 2009/02/24 11:25 】
--- ---

ひまたんの写真にはなびんが付けてるコメントが
むちゃ笑える。。
でも・・・パグ族ってホントに気持ちがわかりやすいよね。
何でも解ってやれる訳じゃないけど、
「今、こう思いよるやろっ!」っち時々思える表情するぅ♪

広島まで一人で・・・凄すぎるっ!!
多分、距離はうちのが近いはず・・・
でも・・・車の運転好きやけど、しんどっ!
あっ、ミッション車だからか?・・・笑”
由美 * URL [編集] 【 2009/02/24 11:41 】
--- たのしそうだ~~! ---

おしP写真 激写!!だったね!!
るりさん すごい!!
フライデ~に 出したい・・ シャッターチャンス!!笑!
コロちゃん 最高!!(今となって笑える話だね)

ひまちゃんは 寒くてママにあっためてもらってたんだね・・
ダンプママも だっこしたいな~~☆

ダンプと交換してだっこ・・
ダンプは重いんだよ~~笑








ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/02/24 12:30 】
--- ---

こんばんは。

花火さん広島まで一人で運転だなんて凄いです!!
ワタシなんて免許とって20年以上なるけど
近場の知った道しか走れません^^;

オフ会、みんな楽しそうですね♪
可愛いお洋服も個性が出てて素敵だなぁ~

あれ・・・コロちゃん足あげシッコだ!!
しかも、うちのたけ よりカッコいいかも(爆)

アハハ、ひまちゃんの熱弁、最高だよ。
としぽん * URL [編集] 【 2009/02/24 22:38 】
--- ---

あれ~コロちゃん女の子なのに足あげチッチするのぉ~?
花火さん、コートにかけられちゃったのね・・・

りきもお散歩広場でお友達ママさんのお散歩バックに
チッチしちゃうことが多々あるので
りきが行くとお友達ママさん、芝生に置いておいた
バックを一斉に持ち始めるんだぁ~

花火さんもりきと会うときは気をつけてね・・・
って、アタシがさせないように気をつけなくちゃよね。

ひまたん、青年の主張ポーズで訴えてるけど
ケーキはもらえなくて残念だったけどリンゴもらえてよかったね。
必死に訴えてるひまたんオモカワでしたぁ~

なかちゃん * URL [編集] 【 2009/02/24 22:38 】
--- ---

コロちゃんひまちゃんは運転中もいい子なんですね
青は絶対に大人しく出来ないし
窓は勝手に開けるしで冬は寒くて車のなかで
コート着てます(笑)
甘やかし過ぎだとはおもうけど
もう今更クレートにも入ってくれないしね。。。

女の子のスカートってかわいいなぁ♪
青ママ * URL [編集] 【 2009/02/24 22:53 】
--- ---

きゃ~はなびんパグちゃんまみれになってる♪
みんなランで楽しそうだね~かわゆぃ~~
ありゃりゃ~コロちゃんなぜはなびんにチッコを。。
それを激写してたるりんもビックリだよね!!

お家での写真、ひまたんずっと机の上ガン見してる~
ひまたんが写ってる写真全部だよね( ̄m ̄*)
しかもみんなに怒ってるし!ひまたん最高!!
ひまたんにつられてあんちんもみうっちちゃんも~
コロちゃんのりんごに気がついた時の必死なお顔も最高だよ!!
見てるだけでも一緒に遊んだ気分になっちゃった(〃^∇^)o_彡☆
yuka * URL [編集] 【 2009/02/24 23:38 】
--- ---

パグまみれ~v-10楽しそうですねv-238
小さい2匹可愛すぎます(´∀`*)

コロちゃんオシッコv-12
『コロのママだよ』ってマーキングでしょうか???笑
衝撃でしたね^m^
かよ * URL [編集] 【 2009/02/25 00:38 】
--- ---

わ~、みんな楽しそうな事ヽ(*´▽)ノ♪
しかし、花火さん4時間も運転なんて(^_^;)
うちからだと宮崎までいっちゃうな…
私なんて2時間くらいが限界だわ。お疲れ様でした(^ー^)
あちょり * URL [編集] 【 2009/02/25 14:23 】
--- ---

楽しそですね~

4時間 花火さん 一人で運転ぢていったの
凄い~ 私なんて 1時間でも疲れちゃうもの・・・
尊敬しちゃいます

皆で電車ごっこしたり  コロちゃんがおしっこしたり
ひまたんのリンゴ下さいの写真とか
一杯で 本当に楽しませて貰いました
この子たちのお陰ですよね
楽しい時間を過ごせるのは
見せて貰ってても 一人ニヤニヤしながら見せてもらいました
ひまママ * URL [編集] 【 2009/02/25 16:41 】
--- ---

お!パグ祭りですね♪♪
コロちゃんコートにしちゃったの~v-12
何でまたそこにしようと思ったのかしら。
でも、すごい瞬間を激写出来ましたね!すばらしい!

もうテーブルの上の美味しそうなものに、
みんな釘付けになってる熱い視線が可愛い~(笑)
ひまちゃん、オバマさんばりの大演説会だわ( ̄m ̄〃)
RUU * URL [編集] 【 2009/02/25 21:44 】
--- ---

楽しそうで羨ましいな~みんな最高に可愛いですねv-344

ケ-キも美味しそう~v-433

それにしても花火さん4時間を1人で運転は凄い
尊敬します。
モモ * URL [編集] 【 2009/02/25 22:42 】
--- ---

その手があったか(爆
良いですね。12月の記事。

何時も亀記事の私。(汗
早速見習う事にして、もっと亀に。(笑

びっくりコロちゃん。
ツボすぎて参りました。(笑
熊 * URL [編集] 【 2009/02/25 23:23 】
--- ---

カワイコちゃんばかりの集まりですね。
女子の方が多いみたいですね。
女子の集まりってどんな風なんだろう???
ウチには男子ワンコしかいないから分からないんですよね。
やっぱり、ワンコさんもガールズトークしてるのかなぁ~(^.^)

ヒマちゃんは、議会を開いている議長さんのようですね。(*^。^*)
おもしろーい。

花火さん一人で広島まで?!
凄い。
番チョー * URL [編集] 【 2009/02/26 12:45 】
--- ---

るりんへ

一気にいったよーー!爆
去年の話だけど^m^

あれから2か月もたってさ~
みうっちも、さぶちゃんも大きくなってるし(笑
懐かしんでみてもらえて逆によかったかも?ぷっ

写真整理しててさ~ひまがるりん、のんさんの
方見ながら手をテーブルについてるのが多くて
わろたーーー笑
絶対名指ししてるはずだよ^m^

今週末も遊びにいく予定あるから更新急がないと
って慌ててるよ~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/02/26 17:27 】
--- ---

たまこママさんへ

そーなんよ!!!
コートに思いきりおしっこしてくれてさーー
一人で大騒ぎしてたよ(笑
コロは、うちでは足あげないでべたーってするけど
外でおしっこするときは足あげるの
それも、結構高く(笑

ひまわり、ぜったい抗議してるよね
あの顔真剣すぎて笑えるよねー笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/26 17:29 】
--- ---

くぅママさんへ

楽しかったよ~~♪

ひまわりってば、遊ぶとかより食べ物に気がいって
ずっと気にしてるの
食べ物ガン見の写真がめちゃあったんだよ(爆

一人で運転は、4時間くらいなら大丈夫だよ
あっ、でも途中で休憩はするよ^^

もうね、くぅちゃんと、コロほんと似てるんだってばー
あの時、あたしくぅちゃんの顔を両手でもって
顔まじまじと近くで見たけどそっくりなの!!!
あーもうほんと、くぅちゃんとコロ対面させたいーー!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/26 17:33 】
--- ---

パグ神さんへ

年末にパグにまみれて幸せ気分で年越し
ましたよ~♪
ケーキとか、テーブルの上にあるものが
気になって仕方ない感じで特にひまわりは
遊ぶのもそっちのけ状態でした(笑
花火 * URL [編集] 【 2009/02/26 17:34 】
--- ---

さこさんへ

たのしかったよーー!!
今度は、さこさんも一緒に遊ぼうね
さこさんちなら広島うちからより近いよね?

みんなでこうしてワイワイってほんと
楽しいんだよね^^

neroちゃん、すごくおとなしくてかわいかった~♪
ママ大好きっ子ちゃんだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/26 17:40 】
--- ---

のんさんへ

あはは!るりんといい、のんさんといい
バカにしてるーーー!

スルーするわけないやん~
こんなに可愛い写真満載なのに~
これの倍以上あったんだよ~
選んだり、整理したりで2か月かかったよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/02/26 17:43 】
--- ---

由美さんへ

ひまわり絶対こんな感じの抗議してるよね(笑
顔がめちゃ真剣で笑えるよね^m^
ほんと、パグちんって表情がクルクルかわって
わかりやすいよね
あっ、怒ってるとか、うれしそうとか^^

うちからより、由美ちんとこからの方が30分くらい
近いんじゃないかな?
由美ちんも運転は好きなら広島くらいなら
全然楽に行けるよ~
でも、ミッションはちょっときついかな~
高速のってると、なんかこのまま運転し続けたら
東京までも行けちゃうんだよね~とか
思ったらなんかわくわくしちゃうよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/26 17:56 】
--- ---

ありゃ~、花火さん、まさかのチッコかけられ状態?
しかもコロちゃんにかけられるって(爆

ドッグランで座り込むのは危険よね~
私も危うく他の犬にかけられそうになったことあるよ!
私は置物じゃない!って突っ込み入れたかったよ・・・

それにしても、みんな可愛いね~
テーブルに手をかけて抗議する姿なんて
ホントに文句言ってそうだもん☆

お友達がたくさん集まると、写真選ぶのだけでも
大変だよね!
あれもこれも・・・って思うと、いつの間にか大作なってる(笑)
noin * URL [編集] 【 2009/02/26 19:58 】
--- ---

ダンプママさんへ

ほんと今となっては笑い話だけどね~
あれからクリーニングに出したりほんと
大変だったんだよーー
まさか、るりんがちょうどやってるとこ撮ってるとは
思ってなかったからびっくりした(笑
ほんと、フライデーに投稿しちゃおうかな^m^

ダンプちゃんは何キロくらいなか?
ひまわりは軽いけど、コロは重いよ(笑
8キロ超えてるかも~
ダンプちゃんいつか抱っこしたいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/26 22:58 】
--- ---

うわ~ 広島まで行ってたんだね。
すっげーーーー!さすが はなびん!笑
パグにフレブルに、鼻ぺちゃ族が集まって、
ほんと楽しそう!
うらやましいな~♪
っていうか、コロちゃんの目、ほんと まんまるだね。
かわええ♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/02/26 23:15 】
--- ---

としぽんさんへ

免許取ってすぐから結構長距離を運転せざるえない
環境?だったので(笑
運転は慣れてるって言うか好きな方です^^
普通の女性はたぶん、としぽんさんみたいな
感じだと思いますよ~
あたしがちょっとおかしいんです(笑

オフ会とかって、みんなおしゃれしてくるから
うちも朝からどれにしようかな~って悩みます(笑
みんな、かわいいんですよね~♪

あはは!コロの足あげ、たけちゃんに勝っちゃった?
コロは、うちではしないけど外では必ず足あげて
するんですよ~変わった子です^m^

ひまわり絶対抗議してますよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/02/26 23:33 】
--- ---

なかちゃんへ

そーなんだよ!!
コロは外では足あげてしっこしちゃうの
足が汚れるのが嫌なんだと思う(笑
あたしのコートにしっこするなんてありえないよね
もう、めちゃびっくりしたよーーー!

男の子は、マーキングで色んなものとかに
しっこかけちゃったりってあるよね
りきくんが行くとみんなバックを持つのか~笑

あはは!なかちゃんこそ、コロに気をつけて
座ってじーっとしてるとおしっこされちゃうかも~

ひまわり、顔が真剣でおかしいよね
絶対あれ抗議してるって感じだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:12 】
--- ---

青ママさんへ

いやーーー全然いい子じゃないですよ~
うちの車はシートが三列目まであるから
三列目をコロひまゾーンにしてるんですけどね
そこからでも、わんわんうるさいし~
前にいかせろーーって騒いでます(笑

青くん、自分で窓あけちゃうの?!
すごーーい!!!
なんて、感心しちゃだめかな(笑
うちは、クレートもパピーの時から入れてたから
フリーでも、クレートでもありなんだけど
結局どっちも騒がしいですよ^m^

スカートついてるだけでなんか女の子らしく
みえちゃいますよね♪
コロは男の子によく間違われるので特にスカート
付きの服を着せるようにしてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:17 】
--- ---

ゆかちんへ

たのしかったよーー!
パグちゃんに囲まれてるとほんと幸せ♪

コロってば、ありえないよね
もうびっくりしまくりだったよ!!

写真この3倍はあったんだけどね
ひまわりの写真はほとんど食べ物見てるか
顔が怒ってるやつばっかりだったの(爆
そそ!ころってば、リンゴ見つけたときのかお
すごいでしょ
もかちゃんと、あんちゃんがリンゴもらってるーー
みたいな^m^

みうっちも、あんちんもリンゴや、ケーキに
釘ずけだったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:20 】
--- ---

かよさんへ

パピーちゃんってかわいいよね
ほんと動きがすばやくて写真がどれも
ぶれぶれだったし^m^

コロ・・・マーキングなのかな~?
でも、マーキングって量じゃなかったよ
めちゃ普通におしっこしましたって量だった・・・爆
あたしのこと銅像か、なにかに見えたのかな(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:27 】
--- ---

あちょりさんへ

たのしかったよーー!
パグちゃん最高!

4時間は大丈夫だよ~
あちょりさんは、2時間が限界?
普通そのくらいなのかな~
あたし、車で色んなとこ行っちゃうから
4時間くらいは平気なんだよ^^
歌とか歌いながらだとあっという間だし♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:29 】
--- ---

ひまママさんへ

楽しかったですよ^^

車の運転は好きだし毎日、たかPの送り迎えで
往復2時間運転してるから4時間くらいなら
平気なの^m^
楽しいことのためなら4時間くらいあっという間に
ついちゃうよ~笑

ほんと、みんなかわいいんですよね
写真も沢山あってどれもかわいくて選ぶのにも
すごく時間かかっちゃった~
この子たちのおかげでこうして交流ができて
遊んだり、お話したりってできるんですよね
感謝感謝です♪

ひまママさんに、楽しんでもらえてよかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:33 】
--- ---

RUUさんへ

そそ♪パグ祭り~♪
楽しかったよー♪

コロ、びっくりでしょーー!
ありえないよね
じょーーって音で気がついてほんとびっくり
して声にならなかったもん
まさか、写真撮られてるなんてそれもびっくりだったけど(笑

あはは!ひまわり、おばちゃん政治家みたいでしょ
もう顔が真剣で食べ物ガン見してすごかったよ
写真のほとんどがこんな写真ばっかりだったし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:35 】
--- ---

モモさんへ

すごく楽しかったよ♪
みんなそれぞれほんとかわいいの^^
行動とか、しぐさとかどの子もかわいいし♪

ケーキおいしかったよーー
全部、クリスマスて感じでかわいいし、おいしいし
最高だよね^^

モモさんは、4時間は無理?
あたしちょっと変わってるから(笑
5時間だと無理だけど4時間だとOKなんだよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:38 】
--- ---

熊さんへ

あはは!熊さん、そこは見習うとこと
違いますから!!!
忙しくてカメなら、仕方ないけど~
あえてのカメはダメでしょ(爆

12月の記事だけど、写真がどれもかわいくて
スルーはできませんでした^m^

コロ、めちゃびっくり顔でしょ(笑
目が落ちそうなくらいまん丸でかわいかったですよ~

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:41 】
--- ---

番チョーさんへ

そう言われたら、女の子ばかりですね
みんな可愛い子ばっかりでしょ^m^
きっと、ガールズトークしてますよね
ちょっと、今日の服かわいくね?とか(笑

フクくんのお友達は男の子が多いんですね~
男の子は、男の子の会話とかしてるのかな~
なんか聞いてみたいな~笑

ひまわりは、おうちに入ってからはずっとこの
調子で食べ物見てはテーブルに手をついて
周りを見渡して~ってやってました(笑
ほんと、笑える子です^m^

広島までなら1人で大丈夫ですよ~
広島より上は、旦那がいないと厳しいけど
4時間くらいなら、全然OKですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:45 】
--- ---

noinさんへ

もうほんとびっくりだったよーー!!!
オフ会とかで、男の子にバックとかにかけられたりって
あるけど女の子で~しかも我が子に・・・
あたしのことなんだと思ったのよーーーって
叫びそうになったよ(笑
noinさんもやばかったんだね^m^
ほんと、ランで座りこむのは危険行為だね(笑

ひまわりの顔真剣でわらえるよね
絶対抗議してるよね(爆

パグちゃん集まると、どの子もかわいくてつい
写真えらい枚数になってるんだよ~~~
んで、帰ってどれをUPするかでまた悩む(笑
気がつくと超大作とかになってて自分でも
びっくりしちゃうこと多々あります^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:49 】
--- ---

はっちんへ

広島まで行ってきたよーーー!
でも、広島くらいならOKOK!!
さすがに、それから上は一人じゃさみしい(笑
話し相手がいないと退屈すぎだもん~~

沢山集まって楽しかったよーー!
さぶちゃんも、みうっちもめちゃかわいいの♪
パピーちゃんの無駄な動き大好き!^m^

コロの、びっくり顔すごいよね
目が落ちそうだよ~~~って感じだもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/02/27 01:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/336-acccfd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |