パグデー☆紹介編
気がつけば三月!!!!

びっくり!!!!


どんだけブログサボってんだーーー!って怒られそうですが
お洋服作ってたわけじゃーないです(いいわけ?苦笑)

なんかしらんが忙しかったんです(マジで!!笑)



先日、コロちゃんにプレゼントが届きました♪
◎ もふもふ と たぷたぷ と ◎の、かよさんから^^

09.3.9 1

こんなにきれいにラッピングされてました♪

おやつが、たくさん!!!!!

09.3.9 2

アメジストのストラップさっそく携帯につけてます~♪

かよさん、ありがとう!!!




先日(2月28日)パグデーがありました♪

会場は以前、西パグオフ会でお世話になったグリーンハート筑紫野さん

今回20家族くらいかな?って思ってたら
行ってびっくり30家族くらい集まりました~♪


パグちゃん紹介で、今日は終わりそう(~_~;)

まず!我が家のコロちゃん

09.3.9 3

友達いっぱいだね!
いっぱい遊んで楽しかったよね♪



ひまわり

09.3.9 16

ひまわりは、この日もマイペースにウロウロしてました(笑

なんか、この写真ばーさんみたい^m^




のんさんちの太郎くん!

09.3.9 46

太郎くん相変わらずかわいいよーーーん♪
この時は、タバコ吸ってるパパさん後追いしてるとこ^m^



同じくのんさんちの、三郎くん!!

09.3.9 5

さぶちゃん、見るたび大きくなってるから
おばちゃんびっくりだよーー笑

でも、動きはパピーなんだよね~♪
そこがまたかわいいだよね~~~♪





しげさんちの、きゅろくん!!

09.3.9 25

きゅろくん、ひさしぶりーー♪
りりしいきゅろくんかっこいい~♪
きゅろくんアジリティがんばってたね~



同じくしげさんちの、たくくん!!

09.3.9 26

たくくんも、おひさしぶり~~♪
きょとんとしたお顔がめちゃかわいい^^




風子さんちの、おかんちゃん!!

09.3.9 6

風子さんちの、おかんちゃんと、せつこちゃんは
我が家のコロひまと、いつもおやつ争奪戦を見せてくれます^m^



同じく風子さんちの、噂の(笑)せつこちゃん!

09.3.9 4

この日も、すごかったね~~~~~~笑

風子さんと、二人でまたやってるよ、うちらの子達・・・って苦笑いしつつ
ずっとお話してました(笑




たまこママさんのお母さまんちのナナちゃん!!

09.3.9 40

お母さんに抱っこされてうれしそうだったね♪



まんじゅーさんちの、しし丸くん!!

09.3.9 48

しし丸くん、いつも、おとなしくてすごくかわいいの♪




manaponさんちの、ぐりくん!!

09.3.9 43

ぐりくんは、いつも動きが速くてすばしっこいから
写真撮りそこねちゃうので今回は抱っこしてもらってる時に
激写しちゃったよん^m^

かっこよく撮れたよ~~~♪





由美ちんちの、蘭ちゃん?だよね?

09.3.9 23

心ちゃんだったかな・・・(違ってたらごめん!ゆみちん!!)

誰見てんのかな?きっとママだね^m^




ポンmamaさんちの、ポンゴくん!!

09.3.9 54

元気いっぱい甘えん坊な、ポンゴくん
超かわいいの♪




かよさんちの麦ちゃん!

09.3.9 10

麦ちゃん、ひさしぶり♪

麦ちゃんおとなしくてすごくかわいいんだよ~~♪
この日は、文蔵くんと色違いのお揃いのお洋服が似合ってて
とってもかわいかったね^^



同じくかよさんちの文蔵くん!!

09.3.9 13

きゃ~♪
文蔵くん、すごくいい顔してくれたよ!!

笑ってるよね!?かわいすぎ~♪




さくらママさんちのさくらちゃん!!

09.3.9 19

さくらちゃん、小さめぱぐちゃんでほんと
かわいいんだよーー!
この日も、大好きなパパさんの周りをうろうろしてたね^m^




ドンパパさんちの、ドンちゃん!!

09.3.9 12

ドンちゃん、長崎からきてくれてたよ~
はっぴがすごく似合ってかわいかったよ♪




この子は・・・はなちゃんだっけ?

09.3.9 18

お名前聞いてたのにど忘れしちゃってごめんなさいっ!




とっても、元気なナナちゃん!

09.3.9 28

ナナちゃんはじめましてだったんだけど
すごく色んなとこで元気に遊んでたね^^




熊さんちの、雷蔵くん!!

09.3.9 27

雷蔵くん、ひさしぶり♪
おめめクリクリでほんとかわいいんだよ~~!

雷蔵くんも、元気に色んなとこであそんでたね♪




由美ちんちの、空ちゃん!!

09.3.9 32

空ちゃん、頭に何かついてる~笑

元気におやつ争奪戦がんばってたよね^m^




春ちゃんちの、みうっち!

09.3.9 41

この日は、めちゃおとなしかったね~~~笑
隅っこでちょっとウロウロってしてたくらいだったね

カフェで眠そうなとこをパチッとね^m^





ぶんママさんちの、ぶんくん!

09.3.9 49

ぶんちゃん、ままさんに抱っこされてどこ見てるんだろ^m^
遠くを見つめるお顔がめちゃかっこいいよ~~~♪




たまこママさんちの、たまこちゃん!!

09.3.9 8

たまこちゃん顔が怒ってる(笑

たまこちゃんの怒ったお顔は珍しいかも^m^




まだまだ沢山のパグちゃんがいたけど全員は撮れませんでした<(_ _)>

うちの子がないーーー!って方ごめんなさいっ!!!

次回は、遊んだ!食った!楽しかったね!編です(*^_^*)





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/12 22:19 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<パグデー☆楽しかったね編 | ホーム | パグ汁洋裁部☆>>
コメント
--- ---

はなびん いっぱいのパグちゃんの写真すごいねv-411

会いたいパグちゃんがいっぱいいるYO~v-345
コロひまちゃん楽しい1日を過ごせて よかったね~v-353
 
あ~ いつか行ってみたいなぁ。。。v-398

くぅママ * URL [編集] 【 2009/03/13 00:12 】
--- ---

くぅママさんへ

帰ってみたら結構写真撮ってたけどね~
遊んでるとこは、あんまり撮ってなかったの^m^
だから、自己紹介編は長くなったけど
次は、きっと短いと思う(笑

くぅママさん、会いたいパグちゃんいっぱいおった?
いつか、福岡においでよ~~~~
みんなで一緒に遊びたいね~~~!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/03/13 01:00 】
--- ---

花火さん、いいなあ。
パグまみれで。このあいだはのんさんとこでしょう。
かよちゃんとこもいたんだ。
やっぱりいいなあ。

そうそう、かよちゃんにもいったんだけど、9月に福岡いくよ。残念ながら私一人だけど。
会えたらいいなあ。
さこ * URL [編集] 【 2009/03/13 06:27 】
--- ---

ブログネタいっぱいたまってるのに、犬服ばかり作って(ニヤニヤ
あ、違うのね色々バタバタしてたのね、ふふ~ん♪

すっごいパグちゃんまみれじゃない。
のんさんやmanaponさんにもうすぐ会えるって思うと嬉しくて。
タロさんのファーが見事で笑っちゃったよ。
はなびんはいつも会ってるから羨ましいなっ。
こんなにパグちゃんがいたら、全部の写真は無理だよ。写真整理してお名前とブログURL探すだけで一日終わるよね(w

あはは~ひまたんの事ばーさんって!!!全然そんな事ないよ。ちょっと足が短いだけだよ←関係ない。爆
pocco * URL [編集] 【 2009/03/13 09:29 】
--- ---

花火さんしっかり写真撮れてる!
さすがやね(^-^)

ポンゴも撮ってもらってありがとう。
この日はポンゴ一日中スイッチが入ってて(^_^;)

この日だけじゃなく毎日が運動会なんやけどね。

また遊んでくださいね。
我が家にもぜひ遊びに来てね♪

ポンmama * URL [編集] 【 2009/03/13 10:41 】
--- ---

あっ!!
更新してる(笑
お元気そうでなにより(^^)
みやこ * URL [編集] 【 2009/03/13 18:05 】
--- ---

楽しいそう~
参加できなかったけど こうして見せてもらうと
参加した気分になって 凄く幸せ
花火さん  ありがとうね♪
ひまママ * URL [編集] 【 2009/03/13 20:55 】
--- ---

すご~~い(笑)
パグさん大集結ですねっっ!
どんな祭りだったか、次回が楽しみだわ(o^-^o)
RUU * URL [編集] 【 2009/03/13 21:35 】
--- ---

たくさんのお友達と遊べてよかったね
パグミでコロちゃんひまちゃんに会えるのが楽しみだわ
パグ神 * URL [編集] 【 2009/03/13 22:33 】
--- ---

さこさんへ

なんか、毎週遊んでた~笑
パグデーは、かよちゃんもおったよ♪
久しぶりにあった^^
さこさんも、もうちょっと近くだったら
さそうのにな~

えーー!9月にこっちくるん?!
大吉くんは、お留守番?
お仕事でくるのかな?
ぜひこっちに来たら、コロひまとも
会ってやって~~♪
また詳しくわかったら教えてねー!!

花火 * URL [編集] 【 2009/03/14 02:29 】
--- ---

ぽっこんへ

もうね~毎週遊び行ってて写真たまってるから
やばいよ(~_~;)
お洋服は、2枚しか作ってないよ~笑
ストール10本作ったり、部屋の模様替えしたり
なんか忙しかった(笑

そっか、今度のんさんや、まなぽんちんにはじめて
会うんだよね~
すごいいい人だよ^^
会った瞬間わかるよ(*^_^*)
たろちゃんに会ったらね~きっと一目ぼれしちゃうと
思う♪
もうあのつぶらな瞳はたまらんよ~~~

ブロガー失格だけど~写真は結構撮ってるんだよ(笑
ただ、最近UPが遅いだけ(ぶっ
やりだすと一気に行くんだけどね~
このムラが最近多すぎだね(反省)

あはは!ひまわりの顔と足の長さは
関係ないからっ!!!!
どんだけ、ぽっこんひまわりが足が短いって
思ってんのよーーーー!!爆

花火 * URL [編集] 【 2009/03/14 02:34 】
--- ---

ポンママさんへ

写真初めのうちは、ちゃんと撮ってただけどね~
途中から遊ぶのに忙しくて(笑

ポンゴくん今回も元気いっぱいあそんでたね~
いつも、ほんと元気に走り回っててかわいいよね
ちょっとうちの子たちもポンゴくんを見習ってほしいよ(=_=)
食ってばっかだったし・・・ぶっ

また遊ぼうね!!!
そうだ!ポンママさんちも、遊びいこうと思って
まだ行ってなかったし♪
今度お邪魔させてね♪
我が家にも、遊びにきてね~狭いけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/14 02:37 】
--- ---

みやこちゃんへ

あっ!ごめん!
あれ以来電話してなかったね
腹いっぱい心配かけてそのままやった(~_~;)

ごめんごめん!
今度またあそぼー!
その前に電話する~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/14 02:39 】
--- ---

ひまママさんへ

楽しかったですよ~♪
やっぱパグちゃんたちって最高です^^

ひまママさん、調子はどう?
少しいいかな?
いつか、いっしょに遊べたらいいですね
その日まで、楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/03/14 02:40 】
--- ---

RUUさんへ

そうなんですよ~
こんなに集まってると思ってなかったから
行ってみてびっくり^m^
すごくブヒブヒ楽しかったです~♪

アジリティとか、色々あってすごく楽しかったですよ~
花火 * URL [編集] 【 2009/03/14 02:41 】
--- ---

パグ神さんへ

やっぱ、コロもひまわりもお友達と遊ぶと
楽しそうにしてて、見てるこっちも
楽しくなります^^

そそ!パグ神さんの名前名簿で見つけました!!
会えますね~~~♪
すごい楽しみにしてます!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/03/14 02:43 】
--- ---

思い出す~っ♪あの日・・・
あ~、楽しい時間っち何であんなに早く終わるんだぁ~!!

「蘭ちゃんだよね?」の写真は・・・心でしたぁ。あはっ
「とっても元気なナナちゃん」の後ろに写っとるのが蘭だじょ~っ♪
私もまだまだ名前と顔が一致せん子がいっぱい。
またみんなに会えたらいいなぁ。。
由美 * URL [編集] 【 2009/03/14 13:41 】
--- ---

由美ちんへ

楽しかったね~~
また遊ぼうね~
やっぱオフ会って最高やんね^^

ごめんっ!!!
間違えてた?!
心ちゃんと、蘭ちゃん毎回なんか間違えちゃうの
由美ちんからしたら全然違うのに~って
感じだろうけど(~_~;)

今度会ったら、きっともう大丈夫?!だと思う(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 17:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/338-181dbcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |