パグデー☆楽しかったね編
前回の続きです^^



コロと、麦ちゃん♪

09.3.9 11

麦ちゃん横目で見てる^m^
コロは全然気がついてないね(笑



この日、旦那がいなくてあたし一人だったので
アジリティしてる間、ひまわりはたかPと
一緒にいてもらったよ^^

09.3.9 14

ひまわり、どこ見てんだ?!
かーさんたちこっちにおるのに(笑




みんなでアジリティに挑戦ってイベント?も、あったの

09.3.9 15

その前に、プロのアジリティ選手のパグちゃんが
見本を見せてくれたよ










かっこいいでしょ!!!!
パグちゃんも、がんばればここまでできるってことだよね

コロひまにも本気で教えようかと思ったよ(笑




さくらちゃん^^

09.3.9 17

「さくらちゃん~♪」
って呼んだら


なに?って顔でこっちみてくれてた^m^

09.3.9 9

きゃは♪ かわいい♪





manaponちんの娘さん(ほーちゃん)が受験合格記念に
鵜飼いならぬ、パグ飼いになったよ^m^

09.3.9 20

すごいでしょ(笑

ほーちゃん、改めておめでとーーー!!!




きゅろたくちゃん♪

09.3.9 22





さぶちゃん^^

09.3.9 24

このあと、おやつにむらがるパグ達(笑



くれくれ攻撃^m^

09.3.9 29

おやつ見つけると、みんなでだーーーって走っていくから
おかしいよね~

09.3.9 30

きゅろちゃん真剣な顔だね^m^



コロと、おかんちゃん由美ちんにおねだり中(笑

09.3.9 31




ま~だ?って感じの、空ちゃんと、コロ

09.3.9 33





雷蔵くんと、ひまわり^^

09.3.9 39




沢山集まってきたよ^^

20090312-195820-50751700.gif

みんな必死でしょ(笑





かよさんちの、麦ちゃんと文蔵くん♪

09.3.9 42

二人並んで写真撮らせてくれたよ♪
かわいい(*^_^*)



ここは、ランの横にたばこ吸う場所があるのね

あたしがたばこ吸ってるとコロが見にくるの(笑

09.3.9 44

かーさん、また煙草?って感じで見にくるからおかしくて^m^




横で太郎くんもパパさんのたばこタイム気にして
見にきてたよ(笑

09.3.9 45




夕方になって少し寒くなってきたからそろそろ帰ろうかね♪

09.3.9 47

コロも、ひまわりもすごく楽しかったみたいで
元気に遊んでたよ~♪



お土産も沢山もらったよ^^

09.3.9 53

遊んでくれた、皆さんありがとうございました♪

また、遊びましょうねーーー!!!!





帰ってからコロ&ひまわり爆睡してましたよ(*^_^*)

09.3.9 50

コロすごい寝方でしょ(ぷっ





09.3.9 51

ふふっ

爆睡してる




鼻・・・塩吹いてるし(爆

09.3.9 52






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/13 23:52 】

| 未分類 | コメント(31) | トラックバック(0) |
<<楽ちん最高☆ | ホーム | パグデー☆紹介編>>
コメント
--- ---

うわぁヾ(*´∀`*)ノ コロちゃんとの2ショット写真があったのですね~♪
なんか嬉しいです♪
鵜飼いじゃなくてパグ飼い凄ぃですねー(。≧ω≦)b
パグ好きにはたまらんですね♪♪
Σ(゚▽゚)たばこ吸うとこあったんですか?・・・知らなかった(笑)

(●>з<)ブプッ・∵.
コロちゃんの寝相すごい可愛いです!!!ムフッ( ̄m ̄*)ちょっとオイシソウ
かよ * URL [編集] 【 2009/03/14 05:14 】
--- ---

どの子もかわいくって夢のような集まり会ですね♪(参加してみたーい☆)
コロたんそうとうお疲れの様ですごい寝かただね(~_~)いつかもそんな寝かたの時ありましたよね(^0_0^)カワイイ~♪塩まで(笑)
こてつママ * URL [編集] 【 2009/03/14 08:30 】
--- ---

うわっ
プロのアジリティ選手って?
アジリティで食べてるってことですか?
このパグちゃんスゴイですねv-424
スラローム(でしたっけ?ジグザグの)ができるなんて驚きです!
フィニッシュに相棒の腕の中にピョンって跳び上がるのもスゴイし!

コロちゃんすごい寝方してますねぇ
鼻に塩、ふきますよね(^m^
これって黒パグ限定なのかな?
かけふはしょっちゅうですけど、BBはならないんですよ。
ひまたんはどうですか?
あちょう * URL [編集] 【 2009/03/14 09:52 】
--- ---

1000円のうちに
深山にも来てほしいじょ~

塩吹くんだ・・・
貴重なお宝ショットですよ!
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/03/14 10:09 】
--- 塩(笑) ---

いや~楽しそう~♪
パグは本当に可愛いね~愛嬌もあるし表情豊か。
疲れて寝る姿も可愛いですね!
十兵衛 * URL [編集] 【 2009/03/14 10:51 】
--- ---

あ~~~羨ましい^^;
風邪のヤツめ!

コロたん、超疲れたんやろね
生き倒れじゃん 爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/03/14 15:20 】
--- ---

う~~~、私も参加したかった~(>_<)
父ちゃんが仕事じゃなかったらぁー(汗
パグまみれのうにゃうにゃになれたのに~~(#^.^#)
みんなパグが大好き事にあらためて感動だ!!
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2009/03/14 18:55 】
--- ---

パグデーってオフ会の名前どおり
たくさんのパグちゃんワラワラで楽しそう~

パグ飼い体験いいなぁ~一度にこんなに
パグズをもったことないからやってみたいわぁ~
ざっと数えて12~3匹いるよね・・・

アジリティー選手のパグちゃん、チョ~カッコイ
トンネル嫌いのりきにはアジリティー無理だなぁ~

コロちゃんたくさん遊んでお疲れだったんだね。
これからの季節、鼻に潮吹いちゃうよね・・・
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/03/14 22:33 】
--- ---

こんばんは。

ほーちゃんさん、羨ましーーー!!
ワタシもパグ飼い、してみたいよ~~

こんな沢山のパグっ子達に囲まれたら
鼻血だして倒れてしまうかもしれませんヾ(´▽`;)ゝ

あはは、コロちゃん凄い格好で寝てますね
遊び疲れちゃったのかな
きっと、楽しい夢みてるんでしょうね♪
コロちゃん、ひまちゃん、そして花火さん
お疲れ様でした(*^_^*)
としぽん * URL [編集] 【 2009/03/14 22:38 】
--- ---

あはは~本当うちの娘っ子はおやつ争奪戦にばっかり登場していますね(笑)
本当食い意地がすごい!!
コロ・ひまちゃん達ともすごい戦いがありましたねi-230
本当楽しい1日でしたね!!
しかし、花火さん、沢山のパグちゃんの写真撮ってますね~i-237
すごい!!尊敬ですよ~☆
私は全然撮れてませんでしたi-229
風子 * URL [編集] 【 2009/03/14 22:38 】
--- ---

わぁ~タクサンのパグちゃん♪
ソチラの方もパグ熱ぃんですネ!!
うらやましぃ~♪

コロちゃんの寝姿カワイイ☆
よっぽど楽しかったんでしょうネ♪
ナックウママ * URL [編集] 【 2009/03/14 23:48 】
--- ---

ほんとアジリティーをビシバシ出来ちゃう子って
羨望の眼差しで眺めちゃう~~v-344
すごいですよね~~!
どんなワンコにも、出来る才能はあるんですね!
ま、デコラは棒にビビッて、跳べなかったけど(ー'`ー;)

うわお~~!パグ飼いすごい~~~!!!
私もやってみたい~~~!!!

コロちゃんホントすごい寝相だわ(笑)
遊び疲れちゃったのかな(o^-^o)
なぜ鼻に塩?!
RUU * URL [編集] 【 2009/03/14 23:59 】
--- ---

楽しいオフ会だったんですね
鵜飼のようなパグ飼い写真私もこういうことしたくて飼い始めたのにあっさりお星様になちゃって夢が破れてしまいましたいいなぁ~
コロちゃん疲れ果てたって言うのが寝姿でわかりますね。楽しかった夢見ているのかな寝言なんか言いませんかエンジェルは言いますよ!小さい声で吠たり
パグ神 * URL [編集] 【 2009/03/15 00:48 】
--- ---

わぁ!はなびんUPしとる・・・・・
そして 楽しかった時間を思い出した私(笑)
あ~もっと色んな人&パグちゃんと触れ合えば
よかった(>_<)
でもはなびんがパグちゃんの名前教えてくれよった
けん、すごいありがたかった~(*^^)
次行くときは もーちょいリラックスして行きます☆

みうっちはよく塩ふいとるけど、
まさかコロちゃんまで!?ってウケてしもぉたよ(笑)
花火家の娘らは ほんまかわいいわぁ~♪
春 * URL [編集] 【 2009/03/15 11:21 】
--- ---

かよちゃんへ

そそ、あったんよ~
麦ちゃんと、コロの2ショット^m^

パグつかいすごいよね
こんなに連れて散歩なんて考えられないけど(笑
いい記念になるよね~

ん?かよちゃんも、タバコ吸うんだっけ?
カフェのテラスがたばこ吸う場所になってるんだよ
教えちゃればよかったね~ごめんごめん

コロ楽しかったみたいで、めちゃ疲れてた(笑
いっぱい遊んで帰ったらいつもこんな風に流れて
寝るんだよ(笑
おいしそう?!ってどこが?塩ふいてる鼻?ぷっ
酒のつまみになりそう?爆

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 19:45 】
--- ---

こてつママさんへ

楽しかったですよーーー
こてつママさんちも、近くだったらいいのにな~

コロは、たくさん遊んで疲れると塩ふくし
流れるように寝ちゃうの^m^
ななめに落ちてておかしいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 19:48 】
--- ---

あちょうさんへ

ごめんごめん!
プロの選手って書いたらこれでごはん食ってける
みたいに思っちゃうよね
プロの大会にも出場したりしてる子って感じ?
アジリティ大会とかね
たぶん、これで食べてけるわけじゃないと思う

最後、戻ってきてぴょんって胸に飛び乗るとこなんて
めちゃかっこよかったですよーーー
みんな、おおぉ~って歓声あげてましたもん^^
コロ、ひま・・・無理だろうな~笑

ひまわりも、たまに塩ふいてますよ~
でも、コロほどはっきり真白にはならないかな
やっぱ黒パグちゃんの方が塩ふく確率高いのかも
BBくんは、全然ならないですか~
体質とかあるのかな~
コロは、これが疲れのバロメーターみたいな感じで
わかりやすいですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 19:53 】
--- ---

じゅんこさんへ

高速1000円になりましたね~
その前に、ETCつけなくちゃだけど(笑

ぷぅちゃんと、ゴンくんは塩ふかない?
疲れた時とか、鼻が乾くっていうか白くなりますよ
コロも、ひまもなるから普通かと思ってたけど
違うんですね~

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 19:55 】
--- ---

十兵衛さんへ

塩ふきません?笑
十兵衛くんも、よーくみたら塩出てるかもですよ^m^

楽しかったですよ~~~
オフ会ってほんと最高ですよ♪
沢山のパグちゃんに会えるし、どの子もみんな
かわいいし♪

コロは、疲れると毎回流れるように寝てます(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 19:58 】
--- ---

ころんママへ

ねーー!!
なんで、大事な時に風邪ひいちゃうんだよーーー笑

今度から一週間前くらいから用心用心だよ!!

コロって、いっぱい遊んで疲れると帰ってから
いつもこんな感じで倒れこむように寝ちゃうの(笑
完全爆睡してて、ひまが踏んでも起きないからね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 20:00 】
--- ---

こたかあちゃんへ

こた母ちゃんちは、とーさんが仕事だったのか~
来てなかったから用事あったのかと思ってたよ
また、あるやろうからそんときはあそぼー
パグまみれで、うにゃうにゃしちゃって(笑

パグ好きさんってすごいよね♪
パグだーいすきってのがわかりやすくて^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 20:08 】
--- ---

なかちゃんへ

パグちゃん、たくさんで把握できなかった(笑
友達もきてたのに探すのが大変だったし^m^

パグ飼い体験そうそうできないもんね
こんだけパグちゃん連れて散歩ってすごそうだし(笑
結構、集めてリードもってもらったからすごかったよ
リードからみまくりで(笑

りきくん、トンネルダメなんだ?
うちも、トンネルは横をスルーしちゃったよ
狭い空間って怖いのかもね
アジリティパグちゃんかっこいいよね
ひょーー!ってみんな歓声あげてたもん

りきくんも、塩出ちゃう?
疲れたり、暑いと必ず鼻真白だよね(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 20:12 】
--- ---

としぽんさんへ

としぽんさんも、パグ飼いしてみたいんだね
こんな経験ってめったにできないもんね(笑
リードからみまくりですごかったよ^m^

こんだけパグちゃんおっても喧嘩とかしないから
パグってすごいよね
平和主義っていうか、マイペースっていうか(笑
としぽんさん、鼻血出しちゃうかも?笑

楽しく遊んで疲れちゃったみたいでコロは
帰ってから爆睡してました~
ななめに流れてすごい寝方ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 20:27 】
--- ---

風子さんへ

そそ!風子さんちと、うちの子はおやつの
あるとこばっかり登場してるもんね(笑
ほんと、この食い意地どうかしてほしいよね
どうしたら治るんだろ・・・
ちゃんとご飯あげてるのにね~~~笑

ほんと、楽しかったですね♪
また一緒に遊ぼうね~~~
風子さんも、写真結構撮ってたじゃないですか~
あたし後半は全然撮ってなかったよ
途中でカメラ放置してましたもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 20:37 】
--- ---

ナックウママさんへ

ナックウママさんとこも、集まりよくやってますもんね♪
オフ会って最高ですよね
沢山のパグちゃんに会えるって思っただけで
前日からわくわくして眠れないくらいですもん^m^

コロ、すごく楽しかったみたい♪
ウロウロ遊びまわってました~
帰ってからは、爆睡してたし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 20:52 】
--- ---

RUUさんへ

アジリティってこなせる子みると、かっこよくて
ついうちの子にも!って思っちゃうよね
でも、無理なんだろうけどね(笑
デコラちゃん棒がダメなんだ?
うちは、トンネルがダメ~
あとスラロームなんてきっと無理だろうし~
できたらほんとかっこいいんだろうけどね~~~

パグ飼いすごいよね
こんな経験なかなかできないしね
こんな感じで集められてもパグちゃんって
喧嘩したり、わんわん言わないからすごいよ~

デコラちゃん鼻塩でない?
コロは、疲れたりすると必ず出るよ
ひまわりも、ちょっとだけど白くなったりするし
これってみんなじゃないんだね~
あたしみんななると思ってたからびっくり~

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 20:56 】
--- ---

パグ神さんへ

楽しかったですよ~♪
パグ飼いさん、みんな一度はやってみたいって
思うんですよね^m^
こんだけリード持ってると大変そうだったけど
いい記念になりますよね

寝言いいますよね
小さい声で、わんわん言ったり(笑
エンジェルちゃんも寝言いうんだ?
かわいいよね
つい、近くまでいってじーーっと見ちゃったり
しますよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 21:12 】
--- ---

春ちゃんへ

ぷーっ
UPしとるって!?
スルーすると思った?爆
写真たまってるからさ~やばいよ
一応写真は撮ってるんだよ~
これでも^m^

楽しかったよね
春ちゃんも、みうっちもおとなしかったから
みんなとあんましゃべってないやろ?
今度は、リラックスしてきてね^^
パグちゃんの名前って何度か会わないと
なかなか覚えられないもんね
また今度教えちゃるけん

みうっちも、塩ふくんだ?!
あはは!みうっちも疲れるんだね
うちは、コロがよく出てるけど、ひまわりは
たまーーに少し出てるくらいだよ
黒パグちゃんの方が出やすいのかな~

あはは!ころ、ひまかわいい?
ありがとーー!
みうっちのパピー独特のかわいさには負けるけどね
またあそぼーね!

花火 * URL [編集] 【 2009/03/15 21:16 】
--- ---

うわあ みんなカワイイv-347
モモ * URL [編集] 【 2009/03/16 22:03 】
--- ---

続きをコメントするつもりがEnterwを押してしまいましたv-292ゴメンナサイ

うちも塩ふきますよ しょっちゅうです。
みんな仲良く遊べて楽しそう

コロちゃん そうとう疲れたのかな何処でもいいから
とにかく寝かせて~って感じかなv-290
モモ * URL [編集] 【 2009/03/16 22:08 】
--- ---

モモさんへ

みんなかわいいでしょ~~♪
どの子もそれぞれマイペースに遊んでて
ほんとパグちゃんって面白い^m^

モモちゃんも、塩ふく?
でしょでしょ!うちは、特にコロがすごいの~
疲れると必ず鼻真白(笑

コロって流れるように寝るからおかしいよね~
どんだけ疲れてんだ?!って感じだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 23:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/339-8dcac200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |