スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽ちん最高☆
3月1日に、お友達と遊んだよ♪

だいぶんリアルタイムに近づいてきた^m^
あと少しがんばろっと(笑


ミクシーで仲良くしてもらってる、ひなあっちゃんと、あっちゃんだよ♪

09.3.15 1

めちゃかわいいでしょ!!!
ちょっとコンパクトな感じでめちゃくちゃかわいかったよ~♪



去年の西パグオフ会に、きてたんだけど会えなかったから
今回、はじめましてだったの♪

09.3.15 2

ひなあっちゃん、コロにかわいいかわいいってなでなでしてくれた♪

いつも、コロ、ひまわりって一緒におったら
コロのこと、かわいいって言ってくれる人が少ないから
うれしかったーーーー!!!!

ひなあっちゃん、ありがとね!!!

09.3.15 3

コロってば、慣れないこと言われて緊張気味(爆




あっちゃんと、コロ♪

09.3.15 4

二人とも、緊張してるし^m^



ひまわりは~
たかPの車いすの上にのってます^^

09.3.15 5

この日は、旦那が仕事だったので、あたしとたかPと、コロひまだったから
車いす押しながら二人をリードで散歩はできないので
コロも、ひまわりも車イスに乗せてたの

するとね!!!


あっちゃんが、歩かないのーーー!
びっくり!!!

断固として座り込んだまま歩こうとしなくてね
絶対いや!!!って感じだったの

ひなあっちゃんいわく、いつもこんなことしないのに~って
んで、あっちゃんをたかPの車いすに乗せて
コロをお願いしたよ(笑

09.3.15 6

不思議な光景(笑




ひなあっちゃんと、コロが向こうで走ってるのを見てる二人(笑

09.3.15 7



おりたいのかな?って思って途中何度かおろしてみたけど
二人とも歩かないし(爆

09.3.15 8

この二人・・・風を感じてご機嫌?ぷっ



あっちゃん、この場所めちゃ気にいってる様子^m^

09.3.15 9

爽快な顔してるし(笑

あっちゃんも、ここに乗ってみたくて
歩くのいやいやしたのかな~?

この日は、コロ一人沢山歩いたね^^

ひなあっちゃん、あっちゃん、また遊んでね♪




この前、作った新作♪

09.3.15 10

コロの後ろは見えてないことにして(笑

この生地って柔らかくていい感じ♪


ちょっとこっちきてちゃ!

09.3.15 11

裏表がリバーシブルになってる生地だから
背中部分と、袖部分と裏表変えて作ってみた♪

フードは、袖と同じ柄♪

09.3.15 12

かわいい~~~♪

めちゃにあっちょるよ♪


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/15 23:19 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<ひなま~つ~り~☆ | ホーム | パグデー☆楽しかったね編>>
コメント
--- 花火さんお上手 ---

コロ&ひまちゃんのお洋服素敵!
この前お買い物した生地全部作り終えたんですか凄いパワーでビックリとてもセンスが良いですね
コロ&ひまちゃんうれしそう
パグ神 * URL [編集] 【 2009/03/16 00:35 】
--- ---

お出かけも手作りのお洋服だったんですね~
可愛い~ ペアルックで似合ってる
 実は 私も生地と子供服を買ってきて
作ろうとミシンまで出してるんですが・・・
型紙で止まってます
ここで 終わってしまうかも(汗)
又 困った時は 花火さ~ん  教えてね

あっちゃん 始めまして 
コロ&ひまちゃんが羨ましかったんでしょうね
たかくんの上に座りたかったのね
こういうところがパグらしくて好き❤
ひまママ * URL [編集] 【 2009/03/16 07:05 】
--- 似合っちょー! ---

そっか
かわいい~っていう黄色い声はひまたんが独占しちゃうのね^^
あっちゃんも初めて車いすの高いところに乗っても
慌てず騒がず…っていうか楽しんでる~
お外で歩かなくなるっていう話を聞いても
うちの場合想像できない!
抱っこしたら「降ろせ~!」って暴れるんですよ。

コロちゃん、洋服よく似合ってますね!
花火さん、どんどん腕上げてません?スゴイ!
あちょう * URL [編集] 【 2009/03/16 09:24 】
--- ---

うっ。
かばいいv-344あっちゃん♪

ケネル族の顔立ち・・・合ってるんかな?
のん * URL [編集] 【 2009/03/16 10:16 】
--- ---

きゃ~はなびんむっちゃUPしてる!!
パグディむっちゃ楽しそうだね(*^_^*)
なんか写真見てるだけで、行った気分になって
ニヤニヤしまくっちゃうんだよね( ´艸`)

あっちゃんとひまたん楽ちんしてる~~
乗ってる姿がむっちゃ可愛い♪しかも春感じちゃってるし 笑
あっちゃん乗ってみたかったんだよね♪
コロちゃん一番頑張って歩いたんだね!!
新作のお洋服可愛い(*^_^*)
はなびんすっごいよ!!私も見習わなくっちゃ!
yuka * URL [編集] 【 2009/03/16 11:04 】
--- ---

お~~~っ!あっちゃんだぁ~!!!
あっちゃんね、空の母違いの妹ちんなんだよぉ~。

たかP兄ちゃんの車椅子・・・よっぽど楽やったんや。
そのうちに・・・
「ねぇ~、あたちもそこにのせてよ~っ」っち
たかP兄ちゃん人気が爆発して、
順番待ち整理券配るハメになるかも・・・あはっ。
きっとその整理券をしっかと握りしめてうちの子らも
順番待ちをしとるな・・・笑”

春だねぇ~。パグ族には一番いい季節だ。。
夏が来る前にあちこち遊びに行かねば・・・
由美 * URL [編集] 【 2009/03/16 11:21 】
--- ---

あっちゃん可愛いですね~~~~(〃▽人)
一瞬コロちゃんが二人???って思っちゃいました(〃艸〃)ムフッ
パグ友さんとのまったり楽しい時間・・・最高だろうなぁヽ( ´ー`)ノ
お外で可愛いパグちゃんを見つけてもデンジャラス文蔵がいるので
余計にドキドキしちゃうんですよねぇ(´∀`;)
似合っちょ~?のコロちゃん可愛い~(*´∀`*)
上目遣い、キュンとしちゃいますね(●´艸`)
かよ * URL [編集] 【 2009/03/16 11:21 】
--- ---

コロちゃんすっごく可愛いのにあまり言われないの?
コロちゃんは可愛いよ~めっちゃ可愛いよ♪

花火さん最近たくさん服を作ってますね~
すごい!!

青ママ * URL [編集] 【 2009/03/16 13:35 】
--- ---

え~~~~~~~~~~
あんな高いところに落ち着いておれるなんて・・・
コロ&ひまちゃんだけかと思ってた(爆)
あっちゃん すーごいうれしそうじゃね(笑)
ちょびっと鼻の上が小春に似とる・・かわいい♪

天気よくて まったりじゃったんじゃね♪
ね~コロちゃんの新作服の生地、どこでみつけたの~??高い??
ストール作りたい♪(切るだけじゃけど(笑)) 
春 * URL [編集] 【 2009/03/16 16:28 】
--- ---

コロひまちゃん、いつもたかPくんに抱っこされておりこうに車椅子にのるなぁ、って関心してたんですが、あっちゃんも上手にのってますねー。しかも楽しそうに 笑。
のり+ハイだったら絶対飛び降りる!!
カートにも入ってられないし。。。楽チンでいいのにね。。。
洋裁部、がんばってますねー。この生地、私もつかったことあります。やわらかくてのびもいいし、何よりかわいいですよね。今もまた何か作ってますか?
私も負けずにがんばらないとーーーー。

あいぴぃ * URL [編集] 【 2009/03/16 17:19 】
--- ---

パグ神さんへ

きゃー!ありがとうございます!!
褒めてもらえると、ほんとすごくうれしいです^^

まだまだ細かいとことか雑なんだだけど
今作るのが一番楽しい時期?みたいです(笑

あの時、買った生地はほぼ終わったけど
あれからまだまだ買いまくってて生地が増えまくり
です(笑
マジでどんだけ作るんだーー?!ってくらい
ありますよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 20:42 】
--- ---

ひまママさんへ

最近は、お出かけの時は自分が作った服ばかり
着せてます(#^.^#)
なんかうれしくてね~笑
おっ!ひまママさんも作るのね
生地もミシンも用意してるのね♪
型紙さえ乗り切ればあとは楽だよ!!!
あたしも型紙で1年かかったし(爆
型紙見ると頭ぐちゃぐちゃになって、もうやだ!って
なってたんです~笑
ひまママさん、がんばって!!!!
型紙クリアしたら、ほんとあとは楽だから!!!
あたしのわかる範囲であれば教えるけど~
わかる範囲が狭いから大丈夫かな(笑
で、でも、なんとかアドバイスがんばりますんで
遠慮なくどうぞ♪

あっちゃんね、マジでお尻ドスンって地面に
つけたままどうにもこうにも動かなかったの(笑
んで、車いすに乗ってるコロとひまをちらちら
見てたから、もしかして???って思ったら
そうだったみたい^m^
かわいいよね~~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 20:47 】
--- ---

あちょうさんへ

にあっちょる?ありがとーーー!
腕は上がってないけど~調子に乗って
作りまくってるよ^m^

いつもさ~コロってなんか影が薄いっていうか
ひまわりって小さいしキャラが濃いから(笑
みんなの印象に残りやすいのかな~
あんまりコロかわいいって言われないんだよね
だから、コロかわいいっていってもらえると
すごいうれしいの♪
かけちゃんと、BBくんは抱っこきらい?
歩くの大好きなんだね^^
あっちゃん、普段はこんな歩くの拒否ったり
しないらしいの
車いすに乗ったらめちゃおとなしく載ってたから
きっとコロひまは楽してるのになんであたしだけ~
って思ったのかも(笑
あっちゃん、めちゃかわいかったよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 20:51 】
--- ---

のんさんへ

のんさん、さすが(笑
影くんの親戚さんなんだって~

あっちゃん、めちゃくちゃかわいかったよーー!
一度会ったらまた会いたくなっちゃうくらい
かわいいの~~~♪
花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 20:52 】
--- ---

ゆかちんへ

ちょっと一気にがんばってUPしてるでしょ(笑
さぼりすぎちゃって写真がえらいことになってるの~
やばいよ~~~~

パグデー楽しかったよ~♪
やっぱみんなで遊ぶのは楽しいよね
ゆかちんも、最近おでかけしまくりやん
あたしも、いつも二マ二マして読ませて
もらってるよ~^m^

今回、コロが一番歩いたかな(笑
車いす押してると、後ろ姿がひまと、コロみたいだけど
あっちゃんだったから不思議な気分だった~
あっちゃん、上に乗っておとなしくしてたから
きっと乗ってみたかったんだろうね♪
嫌だったら暴れるだろうしね~

新作かわいい?ありがと♪
ゆかちんも、がんばってる???笑
あと一か月だよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 20:56 】
--- ---

由美ちんへ

由美ちん、あっちゃん知ってるんだ!?
おおぉ~空ちゃんの妹ちゃんだったのね
あっちゃん、めちゃかわいかったよ~

あはは!みんなでチケットもって車いすに
のる順番待ち?!
きっと、コロひまが取り仕切っちゃうかも(笑
はい、ちゃんと並ぶでつよ!とかね(爆
由美ちんとこの子、あたしが先よっ!とか
言いつつ並んでいそう^m^

そうそう!!!!
夏がきたらまた外出れないからね~
今が一番いい季節なのかも
いまのうちに沢山遊ばんとまた秋まで長いよね~~

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 21:02 】
--- ---

コロちゃん褒められて緊張しちゃったんだ~( ̄m ̄〃)
可愛い~~~~v-344
あっちゃんとコロちゃん、似てますね!

何であっちゃんは、歩かなくなっちゃったんだろう(笑)
でもたかPもあっちゃんと一緒にお散歩できて、
楽しかったんじゃないかしら??
もうあっちゃんも、めちゃめちゃ楽しそうな笑顔だし(爆)
みんなでのんび~りお散歩、いいですよね~♪♪

お!新作のお洋服、すっごく可愛いっっ!
RUU * URL [編集] 【 2009/03/16 21:05 】
--- ---

かよちゃんへ

あっちゃん、めちゃかわいいでしょ♪
マジで惚れちゃうよ(*^_^*)
車いす押してて後ろ姿みたら、コロと、ひまって
感じだけど下でコロが走ってるからなんか
不思議な感じやった~~笑

最近、ぽかぽか陽気だからお散歩も
気持ちいいよね♪
かよちゃん、文蔵ちゃんのことで緊張しつつの
お散歩になっちゃうんだね
時間かけてゆっくりでもいいから
文蔵くんのわんこ嫌いなおって
くれるといいね

上目使いってかわいいよね!!!
パグちんってさ~なんかかわいく見えるすべを
知ってる?って感じだよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 21:06 】
--- ---

青ママさんへ

そーなの!!!
コロってほんとあんまりかわいいって言われなくて
ちょっとさみしかったんだよね~・・・
ひまわりは、よくかわいい!って言われるから
余計にコロがなんか不憫で(笑

青ママさん、ありがとーー!!!
岡山の時も、青ママさんコロかわいがってくれましたよね♪
ほんとあの時もうれしかったな~♪

お洋服作りが今一番楽しい時期みたいで
ノリノリで作りまくってます(#^.^#)
いつまで続くかな~って思いつつ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 21:10 】
--- ---

春ちゃんへ

あはは!あの場所でおとなしくしてるのは
コロひまわりくらいだと思ってたの?!
結構この場所人気あるんだよ~~笑
あっちゃんもね、チラチラ見てたの^m^
んで、座りこんでやだ!!!って(笑
車いすに乗ったらめちゃうれしそうで
かわいかったよ~~~♪
そうだね!小春ちゃんに似た感じだよね
あっちゃんおとなしくてすごくかわいかったよ♪

この生地は、ここだよ~

http://www.rakuten.co.jp/matsuke5/1873527/1847501/

普段買ってる生地よりは少し高いかも(~_~;)
これでストール作るの?
この生地でストールって作れるのかな?
よくわからんけど(笑
あたしリネンか、Wガーゼでしか作ったことないからな~
春ちゃん・・・切るだけって(笑
出来たらみせてね~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 21:18 】
--- ---

あいぴぃさんへ

コロひまわりは、小さい時から二人でここに
のるのに慣れてるからおとなしいんだけど
あっちゃんも乗りたかったみたいでチラチラみてて
かわいかったですよ~~~笑
乗せてみたら、すごくおとなしくてご機嫌な顔して
くれてもうたまらんかわいさですよね^m^

のりくん、ハイジちゃん飛び降りちゃうかな
この場所って結構気持ちいいみたいだから
意外と気にいって寝そべってるかもよ(笑

この生地使ったことあるんですね^^
とっても柔らかくて気持ちいいですよね♪
はじめ柔らかいから縫いにくいかな?って
心配してたけど大丈夫でした~
あたし的に、この色チョイスは珍しいんですよ(笑
いつも、ラブリー系ばかり買ってるから^m^
たまには、こんな感じのナチュラルな色もいいですよね♪

今は、ストール作りにはまってて~
ちょっとお洋服作りは止まってるの(笑
でも、ストール出来上がったからまた作ります♪
あいぴぃさんも、作るんですね^^
あいぴぃさんちのお洋服自然な色合いとかが
かわいくて大好きです♪
以前作ってもらったジャンスカも、バスローブも
大活躍してます♪
これからも、楽しみにしてます~!!

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 21:24 】
--- ---

RUUさんへ

コロって普段あんまりかわいいとかって言われないから
緊張してるの(笑
固まってるでしょ^m^

えーー?!あっちゃんと、コロ似てる?
うれしいな~~~~♪
あっちゃん、めちゃかわいいんですよ~♪

たかPも、あっちゃんが乗ってニコニコしてましたよ
あっちゃんね、コロと、ひまが乗ってるのを
ちらちらって見てたの(笑
のせてみたら、すごくうれしそうにおとなしく
前を見ててかわいかったよ~~~♪

新作のかわいいですか?!
ありがとーーー!!!
褒められるとすごいうれしいです^^
またがんばろ~っと♪(調子に乗るタイプですから(笑)

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 21:28 】
--- ---

あっちゃんの気持ち解る様なv-290
あたしも楽チン大好きだから(#^_^#)

コロちゃんカワイイカワイイしてもらって良かったねv-344

洋服カワイイですね。リバ-シブルな所もいい!!
モモ * URL [編集] 【 2009/03/16 22:16 】
--- ---

モモさんへ

そうそう!もしわんこだったら、あたしも
のりたいもん(笑
モモさんも同じなんだね^m^
一緒に乗っちゃう?笑

コロが、かわいいって言ってもらえるとすごく
うれしいの♪
ひまわりは、普段から甘え上手で人にかわいいって
よく言われるけどコロはね~
すぐ突進していくから怖いとか言われちゃう(>_<)

洋服可愛いですか?!
ありがとうです!!!リバーシブルっていいですよね
裏表失敗とか気にしなく作れるし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/16 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/340-41d4dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
