【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひなま~つ~り~☆
ひなま~つ~り~♪

かれこれ2週間前ですね(ぷっ
どんだけ話がずれてるの?!ってつっこみはやめてね♪

今年は、買いましたっ!

パグちんのひな人形♪

09.3.16 1

去年もほしかったけど売り切れてて買えなかったの~
今年も友達のとこでみて~やっぱほしい!って
探して残り2つってとこでゲットしやしたヽ(^。^)ノ♪



コロ!ひま!みてみて!雛人形だよ~!!

09.3.16 2

ひまわり顔が・・・完全まだ寝てる(爆

コロちゃん、これは雛人形っていうんだよ~



09.3.16 3

ひまわり、目が覚めた?ぷっ




09.3.16 4

食えないからっ!!!爆



今日はお雛祭りっていって~女の子のお祭りの日なの
んで、お雛様を飾って健康をお願いするの(たぶん(笑)

09.3.16 5

そうだよ^^
今年も、コロも、ひまわりも健康でありますように♪ってね



一緒に写真も撮れたし飾っておこうね♪

!!!!!

09.3.16 6

やーーーめーーーてーーー!!!

コロ!!あんたまでーーー!爆


この二人、待て=おいしいものって思ってるらしい(=_=)

やっぱり油断できない二人!!(-_-;)



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/16 22:47 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<ミシン机買ったよ☆ | ホーム | 楽ちん最高☆>>
コメント
--- ---

ひなちゃんの頭がへちゃげてる~

いえいえ
ひまコロちゃんだけではありませんよ~
全国のパグちゃんは待て=おいしいものですわ!
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/03/16 23:10 】
--- ---

かわいい!!可愛すぎですよ!!!
我が家、今年は両方のおばあちゃんから、kahoちゃんへって手乗りくらいの大きさのお雛様をいただきました^^
このパグのもいいなぁ~^^
mari * URL [編集] 【 2009/03/16 23:16 】
--- ---

パグ雛人形 私も来年ゲットできたらいいなv-398

コロひまちゃんのマテ=おやつv-238で パグ雛人形にかぶりつきの写真に 爆爆だよ~

かわいい~ねv-411
くぅママ * URL [編集] 【 2009/03/16 23:44 】
--- ((´∀`*))ケラケラ ---

ひまたんバクッといったね(笑)

ころたんはガマン出来た?

(。→ˇ艸←)プククッ☆
ホント!いつも笑わせてくれるね~♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/03/17 01:43 】
--- ---

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ひまたん眠い顔
その横で真剣に聞いてるコロちゃんも可愛い~♪
(●>з<)ブプッ・∵.
お雛様無事救出できましたか?。゚(゚^∀^゚)゚。
かよ * URL [編集] 【 2009/03/17 06:17 】
--- (^○^)ひまちゃん本当に寝てるね ---

ギャー!ひまちゃん食べ物じゃないよ見てるんだよー!
パグは何でも味見したい仔たちよね
お雛様大丈夫だったかな?
パグ神 * URL [編集] 【 2009/03/17 06:52 】
--- ---

あら可愛いお雛様~☆
ヒマたんコロたん食べ物じゃないですよ~!!健康で一年過ごせますように♪そして来年も雛人形飾れますように(^_^;)
パグの五月人形もありますか?!
こてつママ * URL [編集] 【 2009/03/17 07:58 】
--- ---

何処の子も「まて」といわれりゃー
食べ物かと思うようですね
可愛いお雛様
二人共今にも頭からパックリ行きそうな迫力ですね
お雛様は無事でしたか^^
コロちゃんは特に何度か病気しちゃったしね
コロちゃんひまちゃんが元気で来年のお雛様迎えられますように^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/03/17 08:39 】
--- ---

はなびん、すっごい勢いで更新してるからコメ間に合わんよ(w
このお雛様お揃いだよ、小さくて可愛いよね。
我が家では危険すぎて見せてもいません…
待てしなくても絶対カプってするも~ん。

ひまたんが雛人形に気がつく顔が面白い!!ギョってしてるし。相変わらずいい表情してるわ。
コロちゃんはずっとはなびんの方見て、真剣に話しを聞いてるのに、ひまたんはずっとお雛様に釘付けだね。
ブブっ、でも最後はやっぱりカプしてる。爆、爆
pocco * URL [編集] 【 2009/03/17 08:52 】
--- ---

ぬははは コロヒマちゃん ガブリンチョですね。
せっかくの雛人形に傷はつきませんでしたか?

無病息災 家族みんなの願いです♪ よね。(^.^)

でも・・・・
雛人形って、お嫁さんに行くとか行かないとか そういうのではなかったでしたっけ?
番チョー * URL [編集] 【 2009/03/17 11:13 】
--- ---

必至で更新してるし( ̄m ̄*)ぷぷっ!

毎度ながら ナイスお仕事☆
ひまたん・・・そのお顔は・・・・・・・・・・・
意地悪顔してますけどwwwwwwwww
のん * URL [編集] 【 2009/03/17 12:22 】
--- ---

コロちゃん、ひまちゃんは雛人形より、おやつの方がいいのですよね

でも、可愛い雛人形がありましたね

花火さんではないですが、自分も欲しくなりました

探してみようかな~!
ポキミルの父 * URL [編集] 【 2009/03/17 12:26 】
--- ---

なにこれ なにこれ~
めっちゃ可愛い!!
こんなのあるんだ~
我が家も欲しい!
来年まで待てないから、探してソッコー買うぞ!笑
(来シーズンになったら、また売切れそうだもんね。)
ひまたん、あいかわらずのマイペースで。。。ぷっ
まん丸お目目で 真剣に聞いてるコロちゃんは、
とってもオリコウさんだね~♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/03/17 12:35 】
--- ---

あ~ん、かわいい~e-266
ひまたんの頭がひしゃげてるぅ~
おねむやったのに、お人形に気がついた時の表情って…(≧∇≦)ノ彡
わかりやすいねぇ!
リアルなんだけどかわいいお雛様ですね。
うちで言ったらBちゃんがお姫様(^m^
(コロちゃん殿様ですね~)
あちょう * URL [編集] 【 2009/03/17 16:49 】
--- ---

可愛い~ パグちゃんのお雛様
私も欲しいなぁ~
何だか何時も花火さんの真似っこばっかりな私かも・・

ひまちゃんはネムネムだったんですね
コロちゃんの真剣に花火さんの話聞いてる姿
可愛いわぁ~  でも 最後は二人とも食べ物と間違ってたのね(笑)
ひまママ * URL [編集] 【 2009/03/17 21:24 】
--- ---

同じパグ雛を購入しようと思ってネットで探して注文したら翌日にメ-カ-在庫切れでしたとお詫びのメ-ルが来てガックシでした。
カワイイですねv-290
コロちゃん ひまちゃん興味深々ですね~
ひまちゃん凄い顔でもカワイイv-344
健康第一だから、しっかりお願いしないとですね。
モモ * URL [編集] 【 2009/03/17 22:28 】
--- ---

うぅぅ!!!演説だけじゃなく・・・
漫才も出来るなんて~~~
コロヒマ~~恐るべし!(笑)))
っつか ひまちゃん気づくの遅いっつのー((爆笑))
君たちっかわいいじゃないのよ!!

前にneroちゃんにって 焼き物のパグ頂いたことあってね、
neroに見せびらかしてたら
パグぱーんち★されて~~~
パリーン!って壊されちゃったの!!
・・・その後は neroが恐ろしい目に会ってしまったのは・・・
言うまでもないのじゃよ(笑)
Zulu * URL [編集] 【 2009/03/17 22:54 】
--- ---

おっと!危なかったね、パグ雛人形(笑)
ひまたん、思いっきりカプっといってるし!
コロちゃんもつられちゃったね(笑)

ま、てんもやりそうだけどね。。。

はなびん、更新がんばってるね。
私は先週はちょっと忙しくてパソコンに
向かってる時間がなかったからさぼり気味。
kuku * URL [編集] 【 2009/03/17 23:05 】
--- ---

こんな可愛いお雛様があるんですか?!
しかも、黒とフォーンで、
二人にピッタリじゃないですかv-10

ひまたんって、すっかり「食べるコ」のイメージが
定着しましたね(笑)
九里虎もひまたんに負けないくらい
食べ物には敏感ですよぉ~(笑)
ドッグランで、知らない人のカバンとか
平気でゴソゴソしますから・・・
ほんと、油断できませんよv-40
rika * URL [編集] 【 2009/03/18 00:03 】
--- ---

じゅんこさんへ

ひまの、頭?
ぺたんこってことかな?
ひまって、こんな顔するときは耳がへれ~って
情けない感じの顔になるんですよ(寝ぼけ顔)
なんか見てて飽きない子です^m^

ですよね!みんな待て=おやつですもんね
コロひまだけじゃないですもんね~笑
無防備に前に置いたあたしが一番悪いのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/18 00:33 】
--- ---

mariさんへ

これかわいいよねー^^
去年からほしかったの~~~
やっとゲットです♪

kahoちゃんも、お雛様もらったのね
今年初お雛祭りだもんね♪
あの赤い着物きてお祝いしたんですよね♪
kahoちゃんかわいかっただろうな~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/03/18 00:36 】
--- ---

くぅママさんへ

この雛人形今どこも売り切れてるから時期を
ずらしてみたら買えると思うよ^^

来年は、パグお雛様と、くぅちゃんとひな祭りかな?

このとき、待て!っていって写真撮り終わって
おやつ取りに動いた瞬間ぱくっだよ!!!
びっくりしたよーーーー
コロなんてお内裏様のあたまの飾り口の中に
入れてるしさ~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2009/03/18 00:42 】
--- ---

たまこママさんへ

もうね~めちゃ早かったよーーー
ぱくっとあっというま!!
びっくりした~~~

コロも、お内裏様の頭の飾り口に入れてるの
ほんとこの二人油断できないよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/18 00:43 】
--- ---

はなびん更新早いよ~~ 笑
我が家にもパグ雛あるよ♪可愛いよね( ´艸`)
ぷっ。。ひまたんの顔・・・寝起きで可愛い~
コロちゃんとひまたん同じお雛様見てるのに考えて
る事は全然違うんだね 爆
コロちゃんは食べものじゃないってわかってたのに。。
でもコロちゃん控えめにカプってしてるけど、ひまたん思いっきり頭いってるよ~~
コロちゃん、ひまたんやっぱり最後にやってくるね 笑
yuka * URL [編集] 【 2009/03/18 11:42 】
--- ---

はなびんの吹き出し・・・おもろすぎやし~ぃ。
ひまたんの終始食いモン見る目つき・・・
うちの子らと一緒~っ♪
はなびんちと合流して遊んでおやつた~いむになったら・・・
きっとコロちんはあっけに取られそうだわ。。

今日蘭の目の調子が悪いで病院に連れて行ったら・・・
「あら~っ?蘭ちゃん・・・まん丸になったぁ?」っち
やんわりとダイエット宣告されてもうた。ガーン・・・
由美 * URL [編集] 【 2009/03/18 12:13 】
--- ---

うちもお揃い♪ぽっこんがお誕生日プレゼントにくれたの~
うちは「ひな祭り」は大切な記念日だからね~名前にちなんでくれたぽっこんに感動だったわ。
ちなみに…まだしまってないや~ひな、嫁に行けない(笑)
うちも、ひなに見せたら、カプリはしてないけど、倒したよ…
お雛様、コロひまちゃんに倒されて負傷しなかった?(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2009/03/18 19:53 】
--- ---

おぉ~ひなパグ人形可愛くっていいよね。
ウチは、男の子だから五月人形でないかナァ~って
去年探したんだけどなかったの・・・
今年はまだ、探してないんだけどね・・・

ひまたん、お雛様美味しそうに見えたんだね
頭からガブってしてるもんね。
お雛様のお顔キズになってなかった?

コロちゃんはお姉ちゃんなだけあって控えめにカプってるね

コロちゃん・ひまたんホントいいコンビだよね。
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/03/18 23:02 】
--- ---

かよさんへ

ひまわりの顔すごいよね
ねぼけまくり~って感じで(爆
それでも、ひまわりは呼べばきてくれるから
おりこうさんなんだよ~
コロは寝てると完全無視だもん(爆

お雛様無事に救出しましたよ~~笑
てか、あたしの声でびっくりして一瞬固まったから
その隙にささっと取り上げました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/03/19 02:23 】
--- ---

パグ神さんへ

ひまわり、ストーブの前で熟睡してたんです(笑
でも、ちゃんと呼べばきてくれるからかわいいの♪

お雛様大丈夫だったけどちょっと濡れてた(笑
ほんと、パグちゃんってなんでも口にして
確認?やばいよね~~~笑

ひまわりの目なんて完全に食べ物見てる目だし(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/03/19 02:25 】
--- ---

こてつママさんへ

かわいいですよね^^
去年からほしくて探してたの♪

お雛様無事に救出したから来年も大丈夫です^m^
なんでも、食べれると思ってるからほんと
油断できないですよね~~~笑

パグの五月人形もちょっと探してみたけど
見つからなかった~~
他の犬種のは、あったんですけどね~
どこかで見かけたらお知らせしますね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/19 02:27 】
--- ---

ゆき&サチままさんへ

やっぱ、どこの子も待て=食べ物なんですよね^m^
よし!って言われたら食べるしかないでしょ~って
感じなんでしょうね(爆

お雛様すぐ救出したから大丈夫でしたよ~
ちょっと濡れてたけど(笑

コロは、ほんと今は健康で元気でいてくれるけど
病気ばかりしてたから特に心配だったんですよね
また一年、健康でいてほしいってそれだけが
ほんとみんなの願いですよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/19 02:30 】
--- ---

ぽっこんへ

コメ気にせんでいいよ~笑
写真がめちゃたまってるから焦ってる(笑
伊豆までには、全部終わらせないとね~~
マジやばいよ(~_~;)

ぽっこんも、このお雛様持ってるんだね♪
かわいいよねこれ♪
りこちゃんだったら見せた瞬間かぷって
やりそう~~~爆
危険だよ~危険すぎるよ~~~ぷっ

ひまわりの目つきすごいよね
完全食べ物狙ってる目してるし(爆
人の話全然聞いてもないし~
コロは話しかけるとちゃんと顔見て真剣に
聞いてくれるからほんとかわいいだよね~
最後はどさくさにまぎれてコロまで
お内裏様の頭の飾り食ってるけど(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/03/19 02:33 】
--- ---

番チョーさんへ

お雛様は、無事でした~
やっぱ、目の前に置くのは無謀でした(笑

ほんとに、みんな健康でいてほしいって
思いは共通ですもんね
やんちゃでも、ほんと元気でいてくれたら
それだけでいいんですよね~

なんか、ありましたね~
たしか、お雛祭り終わったらすぐ片づけないと
行き遅れるとか言ってたような(笑
コロひまわりは、ずっとお嫁さんには行かせないから
このまま年中飾っておきます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/03/19 02:37 】
--- ---

のんさんへ

あはは!めちゃ必至感伝わるやろ~
だって、伊豆までに全部UPせんと
やばいしさ~~~

ひまわりの顔すごいよね
コロを狙ってる顔も、たべもの狙ってる顔も
同じだし(爆
めちゃ意地悪顔に変身~~だよね^m^

きっとねーちゃんに取られる前に!!!って
思ってるんだよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/19 02:39 】
--- ---

ミルポキの父さんへ

この二人は、かわいい人形よりおやつ命ですね(笑
なんでも食べ物と思って狙ってるから困ったもんです^m^

このパグお雛さまかわいいですよね♪
去年もずっと探しててどこも売り切れだったんです
今年は早めにゲットしました♪

ミルポキとーさんも、ほしくなっちゃいました?笑
ウッチーさんにこそっとプレゼントしたら
きっと喜ぶでしょうね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/20 02:27 】
--- ---

はっちんへ

かわいかろ~~♪
これ去年もめちゃ探したの~~~
やっとゲットできたよ~♪
はっちんも、買ったかな?^m^
来年になったらまた売り切れってことになるから
時期外して探した方が買えるだろうしね♪

コロは、話しかけると真剣に聞いてくれるから
かわいいんだよね~~~♪
ひまわりは、全然聞いてもないし~
獲物狙うみたいな目つきで人形見てるし(爆
ちょっとコロを見習ってほしいよ(ーー゛)

花火 * URL [編集] 【 2009/03/20 02:30 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!ひまの頭がひしゃげてるのが
かわいいの?!
なんか表情も頭の形も自由自在なひまわり
なのかも(爆
呼んだとき、めちゃ迷惑そうにきて、ぼっけーーって
顔してたけど人形に気がついたとき目がキランって
おかしかったよ~~~笑

BBくんが、お雛様で、コロがお内裏様?ぷーっ
だったら、かけふくんがお内裏さまで、ひまわりが
お雛様の方がしっくりくるやん~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/20 02:33 】
--- ---

ひまママさんへ

このパグちゃんのお雛様かわいいですよね♪
あたしも、去年お友達のとこで見かけて
ほしくてほしくて探したんですよ~~~
だからまねっことか全然!!!笑
ブログっていろんな情報交換しあうのが
また楽しいんだし♪
ひまママさんも、お雛様ゲットがんばってくださいね^^

ひまわりは、ストーブの前でぐっすり寝てるとこ
起こしたから(笑
顔がめちゃ寝むそうでしょ^m^
それでも、呼んだら来てくれるからかわいいとこ
ありますよね♪
コロはちゃんと話し聞いてくれておりこうさんだったけど
最後は二人とも食べ物と思ってるし(笑
びっくりでしたよ~~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/03/20 02:37 】
--- ---

モモさんへ

注文したと思ったのに、在庫切れでしたのメールって
めちゃくちゃがっくりしちゃうよね
きっともう少ししたらまた再入荷されるだろうから
ゲットできるといいですね♪
まだ来年までしばらくあるし^^

ひまわりって絶対食べ物って思いこんでるかお
してますよね(笑
人の話も全然聞かずガン見してましたもん^m^
今年も健康で過ごせますようお雛様によーく
お願いしないといけないのにね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/20 02:48 】
--- ---

zuruちゃんへ

あはは!なんでもできちゃう姉妹って感じ?
営業でも行かせちゃおうかな^m^
ひまわり、めちゃ寝ボケてフラフラやってきて
座って・・・おっ?!って感じでおそっ!って
つっこみどころ満載だよね(爆
zuruちゃん一緒に住んだらきっと毎日つっこみ
しまくりかも~~~笑

きゃー!neroちゃんパグパンチしちゃったの?!
んで、壊れたんだ?
あ・・・その後のneroちゃんのこと考えたら
ブルブルだよ(@_@;)
うちらが大事なものでも、パグちんには食べ物以外
興味ないのよっ!って感じだよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/03/20 15:15 】
--- ---

くくたんへ

ほんとだよ~危なかったよ~~
ひまわりは、はじめから狙ってたけど
まさかコロまで・・・爆
やっぱパグちんだね^m^

きっと、てんちゃんもかぷっっていくよね(笑

くくたん、いそがしかったんだね
あたしも今月初めめちゃサボってたからさ~
写真たまってえらいことになってたの(~_~;)
あと少しでリアルタイムに追い付くから
もうちょっとがんばるよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/21 20:34 】
--- ---

rikaさんへ

そうなん!黒と、フォーンでコロひまにぴったり
って感じだよね^^
去年も探し続けたけど見つからず・・・
今年は見つけた瞬間即ゲットしました~♪

あはは!ぐりくん、ランで人のかばん物色しちゃうのね
ひまわりもやるよ~~~
勝手にゴソゴソ食べ物探してるの~~~
ほんと、恥ずかしいからやめてーーー!って
感じだよ~~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/03/21 20:37 】
--- ---

ゆかちんへ

写真がたまっててえらいことになってんの~
前半ちょっとサボりすぎちゃった(~_~;)

てんちゃんも、お雛様もってんだ♪
お揃い~♪
これほんとかわいいよね^^

ひまわりめちゃ寝ボケ顔でしょ^m^
二人とも、お雛様前にして全然行動が違うから
笑えるよね~~
でも、結局コロまでかぷっってしてるし(ーー゛)
どさくさにまぎれて(爆
お内裏様のあたま濡れてたし(ぷっ
ひまわりは、いきなりころがすからマジで
焦ったよ~~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/03/21 21:11 】
--- ---

由美ちんへ

コロひまの吹き出しぴったりでしょ^m^
絶対あんなかんじだよね~
ひまわりめちゃガン見してるしさ~~爆
由美ちんと、うちの子たち一緒になったら
きっとすごいだろうね^m^
コロは、絶対輪のちょっと外れたとこから
こわっ・・・って感じで見てる気がする~笑

蘭ちゃん目どうだった?
だいじょうぶ?
蘭ちゃんダイエットしなさいって言われちゃったのね
今からごはんもおいしい時期だしそれは
辛いね~~~~
でも、体重増えすぎちゃうと色々体にはよくないし
蘭ちゃんがんばってね!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/03/21 21:19 】
--- ---

ひなたんへ

ひなちゃんも、もってるのね^^
そっか、ひなちゃんは毎年ひなひな祭りしてるもんね♪
プレゼントにパグお雛様ってぴったり(*^_^*)

まだ出してないの?!
来年は早めに出さないと~笑
んで、早めになおさないとお嫁さんにいけないって
いうもんね^m^
うちは、お嫁さんに行かせないからずっと
飾っておくけどね(笑

ひまわり思いきり倒してマジで焦ったけど大丈夫
だったよ~

花火 * URL [編集] 【 2009/03/21 21:22 】
--- ---

なかちゃんへ

パグちゃんの五月人形ってみたことないね
どっかに売ってるかな~
見つけたらすぐお知らせにいくね^^

お雛様大丈夫だったよ~~~
倒された時は焦ったけど(~_~;)
あたしの悲鳴でびっくりしたみたい(笑

コロは全然興味ないって感じだったのに
つられてぱくっていってるし(爆
お内裏様の頭べちょって濡れてたよ~~~

ほんとこの姉妹はいいコンビだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/21 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/341-d019e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
