【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひなぱぐり☆
遅れていた分、やっとこ追いついた~
いつの話だ?!ってのも、これで最後です^m^



3月7日に山口へ~♪

09.3.18 1

そう!
のんさんち^^

この日は、女の子で集まってひな祭りならぬ、ひなぱぐりをしましょう♪
ってことで行ってきたよ♪


のんさんからおやつをもらうパグちんたち^m^

09.3.18 2

誰が集まったかわかる?笑

09.3.18 3

みんなお芋もらおうと必死だよ(笑

09.3.18 4

コロはちょっと控え目にお座りして待ってるし(笑



のんさんが、こんなに豪華なお料理作ってくれてました♪

09.3.18 5

すごいよね
ほんとすごいよ!!!
見た目もきれいだけど味も最高なの!

のんさんみたいな奥さんほしいな~~~~~まじで!笑




では!自己紹介~

まずは、のんさんちの太郎くん♪

09.3.18 16

光が当たってすごくきれいに撮れた(*^_^*)
太郎くん、かっこいいよーーー♪


同じく、のんさんちの三郎くん♪

三郎くんだけのショットあんまりなかった~
だってみうっちと暴れてばかりなんだもん^m^

三郎くんと遊んでるのが、春ちゃんちのみうっち♪

20090323-001211-77810800.gif

同じパピー同士気が合うらしくてほんとずっと
こんな感じで遊んでんの^^



zuruちゃんちの、neroちゃん♪

09.3.18 11

貫禄充分なneroちゃんは、この日も調子にのりすぎちゃったりした子に
ガツンと喝入れてたよ^m^



るりんちの、にこちゃん♪

09.3.18 14

にこちゃんちょこんと椅子に座ってかわいいでしょ♪
自分でぴょんって乗っちゃうからすごいよね
るりんは、あわててたけど^m^



同じく、るりんちの、もかちゃん♪

09.3.18 13

もかちゃんのアへポイントがいまいちわかってないあたし
おばちゃん、ちょっとなんか違うのよね~って
顔されちゃいました(爆




同じく~るりんちの、あんちん♪

09.3.18 15

あんちん、るりん手作りのお洋服がほんと
よく似合ってたね~♪

この前、書いたけどパグ汁洋裁部に入部してから
はじめて部員の、るりんと会ったからお互い作った服を
見せっこしたりして楽しかったよ♪

にこもかあんちゃんの着てるのは全部るりんが作ったんだよ^^
とってもきれいにできてたからびっくり^m^



んで我が家のコロ♪

09.3.18 12

今回、帰って写真チェックしたらコロの写真これ一枚だけだった~
ごめんね~~コロ(>_<)




で、ひまわり♪

09.3.18 10

椅子に乗せたらもらえると勘違いしてすごい笑顔の
ひまわり(ぷーっ



このあとも、のんさんがパグちんにイチゴをくれたよ

09.3.18 8

みうっちはまだ輪に入れず(笑

みんなのあまりの勢いに圧倒されてるの^m^
かわいいよね~~~

でね!
段々と~顔が~

09.3.18 9

ぷ~ってむくれてきてるのわかる?笑



みうっち、かわいいーーーーーー!!!

09.3.18 7

顔が怒ってるのわかるよね~~~~
かわいいーーーたまらん!!!



のんさんに、気がついてもらえて~

09.3.18 6

みうっち、よかったね♪





このあとはお外で遊んだよ♪

20090323-001335-17469300.gif

この二人はほんとずっと遊んでて元気いっぱい♪




neroちゃんは、おとなしく遠くを見つめてるし^m^

09.3.18 27




るりんは、さぶちゃん抱っこして~

09.3.18 28


はしゃいでるし~爆

09.3.18 29




おっ?!

みうっち、休憩?

09.3.18 30

耳がめくれてかわいい^m^




たろちゃんは駐車場チェック?笑

09.3.18 31

立ってる姿たまらんかわいい♪




アへ中の、もかちゃん^m^

09.3.18 32

春ちゃんの、手つきは気にいってる様子(笑



様子を見にいくひまわり(ぶっ

09.3.18 33





太郎くん♪

09.3.18 34






るりんに抱っこされてるあんちん♪

09.3.18 35



にこちゃん♪

09.3.18 36





大事な花壇を荒らそうとしてる、ひまわり!!!爆

09.3.18 37

こらーーー!!!ひまわりーーー!!って叫んだら
中まで侵入はしなかったよ(笑




少し寒くなってきて~

あんちんも

09.3.18 38

にこちゃんも

09.3.18 39

尻尾が下がってきてるんだよ
寒いのが超苦手なんだって~




この後も、少しテーブルのまわりでワイワイお話に花が咲き♪

09.3.18 40




もかちゃん、またもやアへ中(爆

09.3.18 41

ふと見ると、ひまわりzuruちゃんに抱っこされてるし^^

09.3.18 42

ひまわりの後ろ脚がかわいい^m^




この日、zuruちゃんは念願の太郎くんに会えて大喜び♪

09.3.18 43

かわいい~たまらん~の連発♪


09.3.18 44

この背中のお肉がもうムニムニでめちゃかわいいでしょ^m^





09.3.18 45

ムニムニボディーに、つぶらな瞳の太郎くん♪
最高にかわいいの♪



ふと、見ると~

にこちゃんが、るりんのカメラを枕にしてた(ぷっ

09.3.18 46

こんなナイスショットなのに、るりんカメラ構えられず(爆

うはは♪

09.3.18 47

にこちゃん、ナイス♪




このあと、お部屋に戻って~

zuruちゃん手作りのケーキをいただきました♪

09.3.18 48

めちゃおいしかったーー!!!
すごいな~自分でケーキ作るなんて尊敬だよ~


お腹もいっぱいになって、たくさんおしゃべりもして~
すごく楽しかった~~~~♪


一瞬気がつかなかったくらいぬいぐるみ化してた
太郎くん!!!

09.3.18 49

めちゃくちゃかわいいでしょ!!!笑

ちょっと隅でぽつんって休憩してんの!!!




さぶちゃんは、のんさんの後ろで壁にはさまって
爆睡してるし(爆

09.3.18 50





我が家の娘二人も、まったり楽しい時間を過ごしたよ♪

09.3.18 51

この日は、遅い時間までお邪魔しちゃってほんと
ごめんねーーー!!!
確か7時過ぎてたよね???

楽しすぎて帰りたくなかった(笑



のんさん、おいしいお料理ありがとーーー!
zuruちゃん、おいしいケーキありがとーー!!

のんさん、zuruちゃん、るりん、春ちゃん、また遊んでねーーー♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/23 01:00 】

| おでかけ | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<テレフォンショッピングー☆ | ホーム | ミシン机買ったよ☆>>
コメント
--- ---

花火さん。福岡から行ったのね。
高速乗ったら意外と近い?
ルリさんにも言ったの、のんさんとお友達になりたいって。そしたら西日本オフにおいでって(^_^;)
行かないと行けなくなっちゃった。

さこ * URL [編集] 【 2009/03/23 06:40 】
--- ---

 そういうイベントいいですよね~♪

女の子ばっかで集まるのもいいですね~☆

 いっぱい楽しんだみたいで(^-^)

花火さんも機会があればぜひパグcafe参加してくださいね~♪
まんじゅー * URL [編集] 【 2009/03/23 09:30 】
--- ---

さこさん はじめまして♪ここで挨拶する女(爆)
「パグ美」でお会いしてるはずなのに・・・
挨拶もせず・・・
嵐女でしたので残念でした^^;あはは






花火さん すげっ
はるっちの、すねた顔が(((((爆)))))
花火さん グッジョブv-218

また 遊ぶじょー
暑くなる前に たんと遊ばねばね☆
のん * URL [編集] 【 2009/03/23 14:20 】
--- ---

ひなぱぐり素敵~~~♪♪
のんさんのお料理、ちゃんとお寿司とかひな祭りな感じで
すっごく豪華~~~!!
zuruさんのケーキもめちゃめちゃ美味しそう!
なんか、こういう素晴らしい御持て成しが出来るのって
憧れだなぁ・・・・

みうっちのむくれ顔可愛いっっっv-344
しかもその、腕の開き具合もいい感じ~~(笑)
ひまちゃんもコロちゃんもしっかり遊んで
良いひなぱぐりになったかな(o^-^o)
RUU * URL [編集] 【 2009/03/23 21:38 】
--- ---

ひなぱぐり 楽しそう~
やっぱり これだけ居ると性格がみんな色々なんですね~  みぅちゃんのお顔が変わっていく所なんて
本当に人間と同じですよね

ほんと みんな可愛い~

それに手作りのおもてなし 凄いなぁ~
楽しい一日 良かったですね 花火さん♪
ひまママ * URL [編集] 【 2009/03/23 22:42 】
--- ---

あは~ やっと ここまできたね(*ゝω・)b
よく頑張りました 笑笑

みうっちの 顔変わっていくとこなんて 気がつかなかったなぁ~!
教えてくれたら 私も写真とったのに~~ ぶち可愛いね♪
しかし、 サブちゃん抱っこの私、仁王立ち???
んまぁ~ お恥ずかしい~~ ひゃぁ~(*≧艸≦)☆彡
でもでも、 楽しかったね! ごはんも ケーキも美味しかったし♪
また 会おうね、 のんさんちで(* ̄m ̄)プッ
ルリ * URL [編集] 【 2009/03/24 00:25 】
--- ---

みんなかわいいですね~v-344

おもてなし料理すんごくうまそうv-413

いいな~、料理うまい人・・・。私なんか焼く、煮込むしかできないし(涙)

花火さんも料理はお好き?
あたしは食べる方がお好きv-343

太郎君の台所に座ってる姿・・・
すばらしいスタイル!
これはパグちゃんだからこそ似合うポーズだと思う!

てか、パグって人間くさいところがいいんですよね~。
よく撮れましたねv-290

あ!私、いっつも言葉が足りないんで皆に「なに言ってるかわからん!」(特に旦那)って言われるです(涙)

うんこ部屋は私が専業主婦になる前(2月まで)までは
使ってない部屋を「うんこ部屋」って呼んでたんです。

トイレマットの上でうんPしないんで、留守中は「うんこ部屋」に閉じ込めて留守させてました。

今はずっと家にいるんでうんこ部屋に入れる必要が
なくなったんで、ミシン置いてま~す!
ちなみに麦粒家のりょうちゃんとゆんぴょんは、この
うんこ部屋にお泊りしました!

大丈夫、綺麗です!においもないです。たぶん

ぽっこんもたまに遊びますよ~♪
のん兵衛なんですんごい喋りやすいし、デーモンはやさしいし、ぽっこん家の子になりたい!

裁縫部是非入れて下さい!
どうやって入会すればいいのやら・・・。(涙)


うんこ、うんこ言ってスミマセン・・・。

伊豆のお部屋、お隣ですねv-290楽しみです~!

かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/03/24 16:19 】
--- みんあ可愛いデス♪ ---

ホンマにみんな可愛いですね~(^^)
お料理もすごいおいしそうですっ!!!
こんなん作れるなんてすごい素敵な方ですね☆
 
わん達もすごい楽しそうで♪

みうっちチャンのぷく~~~ってふくれっつらがめちゃめちゃ可愛いです(*>_<*)

tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2009/03/24 17:03 】
--- ---

お久しぶりですm(__)m
かなり御無沙汰しちゃました(汗)

『ひなぱぐり』…うまい!!
すてきな集まりですねぇ~♡
パグちゃんがいっぱい♪
花火さんの周りはパグちゃんがいつもいっぱいいるイメージがあるので羨ましい(o‘∀‘o)
色々出かけないといけないんですよねぇ~
(出不精はいけませんな…)
ミシン、買いたい~
やっぱりミシンって良いですよねぇ??
ボコママ * URL [編集] 【 2009/03/24 17:46 】
--- ---

凄い楽しそうだし料理、美味しそうだし上手すぎですv-290
のんさん凄いです。

パグちゃん、いつ見ても、みんな可愛いですねv-344

太郎くんサイコ~v-290ドテッとすわってて可愛いZURUちゃんさんの会いたかった気持ちわかりますv-290ZURUさんのケ-キも美味しそうv-433

しかし、庭が広すぎ素敵です。
モモ * URL [編集] 【 2009/03/24 22:41 】
--- ---

さこさんへ

そそ、福岡から~♪
うちからだと2時間半かかるかな?って
くらいで着くよ^^

高速に乗るまでがちょっと走るけど高速自体は
1時間ちょいかな?

さこさん、のんさんとお友達になりたいのね
のんさん、すごく素敵な女性だよ♪
みんなが、のんさんの周りに集まるオーラ出してる^m^
あはは!るりんが西パグオフ会に行かないとって?
おいでおいで!!!
楽しみに待ってるよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/03/25 02:03 】
--- ---

手作りの服可愛いです~モエ――o((*`Д´*))o――!!
ワンコもりもり♪
それにめっちゃお御馳走!!!輝いて見えます(o´▽`o)美味しそう
素敵な雛ぱぐりでしたね~(@´゚艸`)
みうっちの怒ってる顔最高ですね(〃艸〃)ムフッ
かよ * URL [編集] 【 2009/03/25 16:08 】
--- ---

ひなぱぐり、素敵なネーミングですね♪
お料理は豪華やし、パグちゃんはみんなそれぞれカワイイし素敵な1日でしたね☆彡
いいなぁ(*´∀`*)それに花火さんの行動力すごいです!私もひとりで運転できるようにならないと(;^_^A
写真どれもラブリーですが、にこさんのカメラにアゴ乗せが一番のナイスショットですね(^O^)
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/03/25 22:31 】
--- ---

ひまたんの笑顔が素敵です。

太郎くんの背中がすごいぷにぷにですね。
かわいい瞳です。
田澤 * URL [編集] 【 2009/03/25 23:25 】
--- ---

まんじゅーさんへ

開催してくれた、のんさんちが男の子なんだけどね^m^

楽しかったですよ~~~!!
のんさんの料理超おいしかったし♪
ずるちゃんのケーキも最高でした♪

食べ物のことばかりですけど(笑

パグカフェ参加したかったな~~~
今度ある時はぜひぜひよろしくです^^

花火 * URL [編集] 【 2009/03/26 01:52 】
--- ---

のんさんへ

あはは!挨拶してる~
パグ美で会ったんだ?!

なんか、のんさん嵐のように去っていった
かっこいい女だったらしいやん^m^

みうっちの顔すごいよね
めちゃかわいい!!!
表情がもう完全人間の子供だよね~~~

そそ!暑くなったら引きこもりだからね~
その前に遊びまくらんと!!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/26 01:54 】
--- ---

RUUさんへ

ひな祭り風にお料理しとくって言ってくれてて
このお料理なんだよ
すごいよね
本格的にひな祭りって感じで感動だよ~
味も超おいしいの!!!
ほんと、料理上手な人って尊敬しまくり!
うちに来てくれて出した料理なんてさ~
明太子一本のせとか・・・もやし炒めとか・・爆

みうっち、めちゃかわいいよね
こうやってみてると子供だよね~~~笑
後ろからぎゅーってしたくなる~~~~
たまらんかわいかったよ~~~

コロひまも楽しかったみたいでずっと
はしゃいでたよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/03/26 02:29 】
--- ---

ひまママさんへ

楽しかったですよ~~♪
みうっちの変化していく顔めちゃかわいいよね
ほんと、人間の子供と同じだよね
みんなそれぞれ顔も性格も違ってそれぞれに
かわいくていつまでもみんなと遊んでいたい
気分だったよ~~~笑

すごいお料理でしょ
お料理の上手な人ってほんと尊敬!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/03/30 23:30 】
--- ---

るりんへ

ようやく終わったよ~~~笑
どうなるやろ~って焦った~
4月までにはリアルタイムに戻さないと~って(笑
へへっ♪ ほめられちった^m^

みうっちの顔が変わっていく時横で誰か
一緒に写真撮ってたけど???
るりんじゃなかったの??
春ちゃんだったのかな?

サブちゃん抱っこ気合いれないとね~~笑
るりんめちゃ仁王立ちでうれしそうにしてたから
ぼかし入れない方がいいかな~ってちょっと
悩んだよ(爆

また遊ぼうね!!!
結構距離あるのによく会ってるけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/03/31 00:55 】
--- ---

うめかあちゃんへ

料理の上手な人って尊敬しちゃう~
あたしは、うめかあちゃん同様食べる方がいい(笑
家事の中でも料理が一番嫌いだもん~

太郎くんめちゃかわいいでしょ
ふとみると、あんな感じで座っててぬいぐるみ?
って思うくらいかわいいの^^
みうっちも、めちゃかわいいし~
ほんとパグちんって最高ですよね♪

うんこ部屋ってそういうわけだったのね(笑
了解です^m^

ぽっこん夫婦ってほんと素敵よね
あたしも、ぽっこんちの子になりたい~~笑

伊豆もうすぐですね
よろしくです^^

洋裁部の件ははぶきますね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/01 13:03 】
--- ---

tagojyomadmsabさんへ

みんなかわいいんだよ~♪
お料理も最高においしかったし~
めちゃ楽しかったよ^^

お料理が上手な人ってすごいですよね
あたしお料理はほんと苦手だからすごいな~って
心から思ってしまいます!!

みうっち、めちゃかわいいよね
ぷ~ってほっぺがふくれてきてて
いじけてるのがわかりやすくてめちゃかわいい♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/01 20:02 】
--- ---

ボコママさんへ

お久しぶりです~
元気してました?
あとで遊び行かせてもらいますね^^

あはは!いつもパグちゃんに囲まれてるイメージ
ですか~
確かに休みになれば、どこかしらでかけてますね~笑
集まりがあるって聞けば予定そっちのけで
でかけちゃいます(笑
ボコママさんは、あんまりおでかけしない?
暖かくなったし、ドンドンでかけましょうよ~~♪

ミシンいいですよ~
色々作れるし♪
ミシン楽しいですよ♪
ボコママさんも、買っちゃう?^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/01 20:17 】
--- ---

モモさんへ

すごい楽しかったですよーー!!!

お料理も最高だったし、ケーキもめちゃおいしかったし
パグちん、かわいかったし^m^
お料理上手な人ってすごいですよね

太郎くんほんとめちゃかわいいんですよ♪
座ってる姿なんてもうぬいぐるみみたいでしょ♪

のんさんちのお庭めちゃ広いんですいよーーー
ドックラン?!って思うくらいほんと広くて
毎回行くたびコロもひまわりも大はしゃぎです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/01 20:28 】
--- ---

かよちゃんへ

かよちゃんも、手作りしたらいいのに~~~
楽しいよ(*^_^*)

すごいごちそうでしょ♪
めちゃおいしかったよ~
あ~あたしもこんな素敵なお料理できたらいいな~って
思うばかりなんだけどね(笑

みうっち、めちゃかわいいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 00:13 】
--- ---

くーちゃんへ

ひなぱぐりってネーミングが面白いよね^m^
ほんとこの日は、最高に楽しい一日でしたよ~♪
かわいいパグちんに囲まれて~
おいしいお料理に、楽しいひと時♪

くーちゃんは、にこちゃんのカメラ枕が好きなのね^m^
これかわいいよね♪
なんでも、枕にしちゃうとこが最高だよね(笑

パグちんと遊ぶためならどこまでも(笑
くーちゃんも、一人でどんどん運転してどこまでも~
って行動範囲広げると楽しいこといっぱいだよ♪
くれぐれも安全運転でね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 00:17 】
--- ---

田澤さんへ

田澤さん、ありがとーー!
ひまわりの笑顔すごくいいでしょ^^
おいしいもの、もらえるって勘違いして
すごい笑顔してくれてるの^m^

太郎くん、すごくかわいくてね~♪
お肉もぷにぷに気持ちいいんだよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/343-bb1c807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
