テレフォンショッピングー☆
久しぶりに、おもちゃ箱からチキンくんを持ってきて遊ぶひまわり

でもね、わざわざコロのまん前で遊ぶから~
やっぱコロもちょっと遊びたくなるってもんで(笑

その時の、ひまわりの顔がね

09.3.25 1

怒ったまま~

09.3.25 2

この状態で固まってるの(爆

09.3.25 3

この写真撮るのに数分あたしもまん前にいたんだけどね

09.3.25 4

ずっとこのまま(爆

ちょっと動けば?ひま(ぷっ



その後、ささっと下にいどうして~

カメラ目線(ぷーーっ

タイトル

「チキンくんと、あたし」

って感じでしょうか?^m^

09.3.25 5

そのすまし顔うけるんですけどーーー爆





話しは変わって!!!

今度、給付金が出るでしょ~
それで思い切って買っちゃった~~~ってほど高くないけど(笑

09.3.25 6

シャー○スチームモップ!

ちょっと二人とも邪魔だから!!爆

09.3.25 7

これね、下に付属の雑巾つけて~
電気入れると100度の高温スチームが出るの!

んで、シャッシャッとモップかけの要領でみるみる汚れが
落ちる!!!って深夜外人さんが言ってた(爆

さっそくやってみた!

09.3.25 8

コロひまわりは、危ないから椅子の上に乗せて~

シャッシャッ!!!

って軽くいかない(@_@;)
腰が痛い・・・
結構力がいる模様・・・

気を取り直して!!!

コルセット装着!!!爆

準備OK!

シャーーッ・・・シ・・シャーッ・・・

09.3.25 9

おおぉ~~~~~~~

落ちてる!
これでも、週に一度は2日間かけてぞうきんがけはやってたけど
スチームモップの雑巾めちゃ汚れてた~~~~

だから、これは写真の光の具合とかじゃないからね(笑

すごい!これなら数時間で全部屋できる^^

うちは、身障者住宅だからほぼ全室このフロアーマットなの
車いすまま部屋に入るからね


コロ~きれいになったよね?!

09.3.25 10

でしょでしょ!!!ふふん♪








09.3.25 11

そ、そこ!

ボソボソ言わないっ!!!爆


きれいになったもん!
腰痛いけど・・・爆




早く給付金出ないかな~~~~笑


皆さんは、給付金の使い道もう決めてます?^m^

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/26 01:47 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<病院行ったよ☆ | ホーム | ひなぱぐり☆>>
コメント
--- ---

キャハハハハ、花火さんもテレビショッピングで買ってる。私も何回いろいろ買ったか。
そのたびにお蔵入りになってしまって(^_^;)
すっごくいいみたいに言うでしょう。ついつい買っちゃうんだよね。
でも、ヒットみたいだね。
よかったよかった。

考えてないよ。松山は7月だって言うし。息子は自分の分はもらうって言っているし、当たり前だけど。
長男は住所をおいて中国にいるから、おいしいものでも食べてって言ってくれたから、それは食べるの(^_^)vじゃあ、私と父の分で私の服でも買おうかな。
そんなわが家だよ。
さこ * URL [編集] 【 2009/03/26 06:14 】
--- ---

コロちゃんとひまちゃん  ふたりの距離感が微妙で
ひまちゃんの怒ってる顔 プププッ(笑

花火さん  良いのかったね~
本当に綺麗になってる
こんなに綺麗になるとお掃除も楽しくなっちゃうね

給付金 家の方は5月末位らしいです
くれるもんなら早くくれ~
家は みんなのを合わせてテレビ 一台でも
欲しいなぁ~

そうそう 昨日ね 息子の教科書 販売に
頂いた ストール巻いて行ったの
昨日は寒かったので凄く暖かかったです(*^_^*)
ひまママ * URL [編集] 【 2009/03/26 07:13 】
--- 給付金まだみたい ---

花火さん気が早いわね^^
その掃除機腰が痛い人はコルセットしないと使えないの?
ちょっぴり興味があるんだ家は全室フローリングだから手抜きばあちゃんにピッタリかなって思って
もっと詳しく情報ブログにのせてください
ひまちゃん怒ってる顔もかわいいよ
パグ神 * URL [編集] 【 2009/03/26 08:03 】
--- ---

見た見たこれスチームが出るやつね
花火さん素早い行動だね
凄く綺麗になって行くんだものね
しかし、いいなーって思っただけでした^^;
もっともっと色んな所に使ってみて感想聞かせて下さい
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/03/26 09:40 】
--- ---

すんげぇ売れてるらしいですよ!
ねぇねが某百貨店に勤めておりますが
ばかすか売れてるって!
どうどう?
ぞうきんがけなんて・・・
週2?
花火さんすご~!
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/03/26 09:57 】
--- ---

ひまちゃん笑えるぅぅ~
かわいいぞっv-10
チキンくんと2ショット よかったね~v-218

ところで はなびんスチームモップは良さそうだね!
重いのはちょっと。。いただけないけど。。(汗
写真でもわかるけどホントにきれいだ~v-353

我が家の給付金の行方は~息子2人は自分でゲットするつもりみたいだけど。。
あっまぁ~いv-397 ププッ。。

やっぱり~パグミ資金よね~ 爆



くぅママ * URL [編集] 【 2009/03/26 10:54 】
--- ---

ひまちゃんの視線がこ・こわい!

スチームすごいですね~!そんなに汚れがとれるなら、松井一代もびっくりですよ!

定額給付金、私は、
う~ん、
う~ん、
おいしいもの食べたいv-407

この前、大家族のTVやってたんですが、え~と、12人家族で22万給付金でるって、すんごい喜んでました!

奥さんは「温泉に行きたい!」って言ってましたよ!
たぶん子供たちは家でお留守番ってパターンになるとは思います(笑)

かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/03/26 11:20 】
--- ---

(●>з<)ブプッ・∵. ひまたんスゴイ顔になってる!!!爆
うち、麦が時々文蔵にそういう顔してます( *´艸`)クスクス
おかしくて笑っちゃうんだけど、喧嘩が始まるの?ってハラハラしてしまいます(笑)

おぉΣ(●゚д゚●)スチームモップ見たことあります!!!
フローリング掃除とか良さそうだなぁって眺めてましたよ~。
うわぁ~良いですね~(*´∀`*)
かよ * URL [編集] 【 2009/03/26 12:55 】
--- ---

お~はなびんスチームモップ買ったんだね!!
私もちょっと前から気になってたの~外人さんもむっちゃ汚れが落ちるって言ってたし 笑
でも掃除機かけすぎて腰悪くしないでね。
でもほんと綺麗になってるね!!恐るべしスチーム!
我が家やったら雑巾すごいんだろうな。。。
給付金何に使おうかな~結婚貯金かしら 爆!!

ひまたん、顔なんで固まったままなの^m^
ひまたんがおもちゃもってきたのにね~写真ほんとコロちゃんだけ動いてる 爆!!
yuka * URL [編集] 【 2009/03/26 15:28 】
--- こんにちは ---

ご無沙汰しています。相変わらずひまちゃんコロちゃん元気そうですね。

そしてそのモップ!!実は最近気になっていたんです
畳にも使えるみたいだし、ダ〇キンより良さそうだし(笑)
内緒で買おうかな??なんて思ってたんです。

わーい いーないーな♪

はなちん♪ * URL [編集] 【 2009/03/26 16:22 】
--- 広島もまだまだらしい ---

福岡もまだですか。
遅いね~
ニュースの特集なんかで親がクビになって
授業料払えなくて高校辞める子とかの話しを聞くと
給付金なんかで税金ばらまかないで
奨学金とかそういう方面に活かせないのかなぁ??って
疑問を深めてるんですが。
給付金がきたら、うちも使うけどね。
今まで納めた税金の一部が返還されるって思ってますので。
花火さんはもう早、アテにして買い物したのね~e-257
スチームモップ!宣伝で見ますけど「ほんまに落ちるの?」って
あちょうは疑り深いんですが、ほんまに落ちるんや~
フロアマットって細かい凸凹があって汚れるんですよね。
うちは1回は回る寿司、1回は焼き肉行こうって決めてます!
食べてばっかりやね~
あちょう * URL [編集] 【 2009/03/26 17:09 】
--- よいですねぇ ---

これ、ケーブルテレビを見るたびに
ほしくなりますよね。

でも、いまだにテレビショッピングでお買い物を経験したことはありませんが、、、
実際に使ってる人をみるのが一番購買欲が奮い立ちます。

ころたんの顔、、、うけますね。
まるで、漫画を見てるようです
花火さん、、、どうやってこんなタイミングで写真とれるの??
毎度不思議に思ってます
さては、ヤ○セ疑惑(笑)
ぶんまま * URL [編集] 【 2009/03/26 21:27 】
--- ---

ひまチャンの顔カワイイ~!!
怒ってるし(笑)
コロちゃんに貸してあげるナンテ優しぃんですネ☆

給付金。。。待ち遠しぃデスよね~!!
マダ使ぃ道は考えてなかった(笑)
スチームモップ気になっちゃいマシタ!!
ナックウママ * URL [編集] 【 2009/03/26 22:03 】
--- ---

ひまちゃんの怒り顔(笑)カワイイ~
コロちゃんの顔は、ひまたん怒ってる??みたいな感じなのかな?(笑)

スチ-マ-私も少し前にTVで見て欲しいと思ってました~近くのサティでも売っててい~な~と思っていました
そ~言えば我が家の方の給付金はいつなんだろ~
案内とかくるんですか?
モモ * URL [編集] 【 2009/03/26 22:04 】
--- ---

あ、これ私もTVで見て、気になってたやつだ~
やっぱり、スチーム威力はすごいんだ!!
給付金、、、私の市は「時期は検討中」ってなってたけど、
いつになることやら・・・

ひまたん、相変わらず イイ顔してるね~ 笑
こういう表情をするところ、大好きなんだよね~
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/03/27 12:30 】
--- ---

広島は5月後半になるらしいわ~
パグミにだって 間に合わんよ(;´▽`lllA``
ウチは 大人2人に 娘3匹なのに、 大人2人分しかもらえんらしい。
なんか 合わんわ~ 笑笑

なになに? スチームモップ?? 笑
おもしろいもの 手に入れたねぇ~~~
しかし 週に2日も拭き掃除してたの? すっごい☆
掃除機かけるのでさえ めんどくさい私。。。
はなびんの爪の垢でも もらって飲まんといけんかもしれん~

じーーっと 怒った顔のままで コロちゃん見つめるひまたん!
感じ悪~い時の もかさんソックリ!!! きゃはは~!!
ルリ * URL [編集] 【 2009/03/27 15:45 】
--- ---

チキンを押さえてるひまわりちゃんの手がカワイイ~)^o^(
テレビショッピングって見てたらめっちゃ欲しくなりますよね。私はマイクロバブルが出てくるシャワーノズルが欲しいです☆ 
給付金は私のは母とお寿司と中華を食べに行こうかなと。で、日頃頼まないような豪華なのを食べようかと思ってます(^-^)
色気より食い気です(o^o^o)
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/03/27 19:54 】
--- ---

さすがひまちゃん(T▽T)面白すぎ~~
チキンに置いた手が“今ちょっと貸してあげるだけよ!”
って主張してるようで(爆)

チキンを取り返して、満足そうなすまし顔っっ
もう、可愛すぎ~~~v-344

給付金かぁ・・・何となくまだ、貰うんだって実感が無くて~。
うちは夫婦2人分だし、そんなに大きな金額でもないし・・。
多分何か食べに行って終わりになっちゃう気がします(^▽^;)
RUU * URL [編集] 【 2009/03/27 21:34 】
--- ---

ほほーこれがスチームモップってやつなんだー
すぐれもんやね!!ピッカピカになっとるやん
これってフローリングにもいいん??
今度我が家で実演やってみたくない?ドヒャヒャ♪

コロたんとひまたんの表情めちゃうけ!!
ナイスコンビよねー^^
manapon * URL [編集] 【 2009/03/27 22:27 】
--- ---

昔チョット流行った名前忘れたけど
掃除機の形でスチームが出るヤツ
青パパが買ったけどずっと納戸に眠ってる~^_^;
重いし大きいし結局拭かないといけないしぃ

でも花火さんちのは使いやすそう!!!
いいなぁスチームモップ♪

ひまたん可愛いわぁ(*^。^*)

青ママ * URL [編集] 【 2009/03/28 15:20 】
--- ---

結構本格的なスチームモップですね(^◇^)
これは綺麗になりますね~
うちは畳にフローリングシート貼ってるから無理だろうけど、こんなに綺麗になるならいいですね~
でも本当腰が痛くなるんですね~
ひまわりちゃんの真顔なんか笑えますね~(^-^)
なんか気にくわなかったんだろうけど、何にも言わないのがかわい~(^◇^)
むすっとしてるけどね(笑)
風子 * URL [編集] 【 2009/03/28 18:35 】
--- ---

スチームモップでしょ~~~
これ私も気になってたんだよ~
でも結構力がいるのね・・・(--;
ふ~~~ん、でも試してみたいなぁ・・・
そうだ、manaponちの実演が終わったら家でも実演しに来てよ 笑
ピカピカにしてぇ~

給付金ね~
山口は4月下旬から順次・・・だったかなぁ~
も~くれるんなら早くくれればいいのにね!

ころたんひまたん、相変わらずいい味だしてるね 爆

ころんのママ * URL [編集] 【 2009/03/28 21:57 】
--- ---

コロちゃん、ひまちゃん、相変わらず(笑

給付金まだ知らせが来ません!
もう来てる所もあるんだけど・・・
我が家は忘れられとる!

スチームモップ、使ってみたい!
通販でやってるの見て気になっていたんでよね~。

今度貸して(笑
ポンmama * URL [編集] 【 2009/03/29 10:05 】
--- ---

お久しぶりですv-352
色々あってまた無職に戻ってますv-356

ヒマワリちゃんの怒った顔が可愛い~v-411
スチームモップってすごいねv-363
給付金
うちでは寝室のエアコンを買う予定だよv-426
うまこ * URL [編集] 【 2009/03/29 17:53 】
--- ---

ひまたん、お手手でおさえてますね。

コロちゃんも困ったお顔ですね。
ひまたんの怒った顔もまたかわいいです。
田澤 * URL [編集] 【 2009/03/30 03:16 】
--- ---

うちは母がテレビとDVDレコーダー買ったから…5月のばあちゃんの法事代に没収されそうです(^_^;)
あちょり * URL [編集] 【 2009/03/30 09:05 】
--- ---

給付金・・・何に使おうか考え中。
でも・・・ちとミシン欲しい病が発病中かも・・・
はなびんみたいに洋服い~っぱい作りたい♪
でもなぁ・・・うちの姫たち基本裸族やし・・・笑”

家の中っち思った以上に汚れるよね・・・何で?
一応毎日拭き掃除はしとるもんの、
いい加減な掃除なもんやけ新しい雑巾に替えて
「さぁ~、拭き掃除しよ」っち思ったらすぐに雑巾汚れる。

はなびん~っ
掃除に洋服作りに色々とやる事い~っぱいだにゃ。
ついでにこのいい季節に散歩もい~っぱいせんといかんし・・・
忙しい、忙しい・・・笑”
由美 * URL [編集] 【 2009/03/30 10:33 】
--- ---

さこさんへ

さこさんも、テレフォンショッピング好き?笑
あれってさ~見てるとつい「え?そんなにいいの?」
って思っちゃうんだよね~~~爆
この前もさ~しわとりジーニーっての買ったけど~
しかも2本かったらお得とかいうから買ったけど~
すっぴんでつけるとばっちりしわも伸びるけど!!!
その上から化粧するとよれてボロボロ(爆
高かったのに~~~~ちっ

さこさんも、きっと失敗あるよね?笑
それでも、またきっとうちら買っちゃうんだよね^m^

給付金どこも出る時期が違うみたいだね
こっちはもうもらった家庭もあるみたい~
うちは、まだだけど~
さこさんは、おいしいもの食べにいくんだね
息子さん、優しいね♪
たらふくおいしいもの食べなくちゃだね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 00:23 】
--- ---

ひまママさんへ

二人とも仲良しなのに、たまにこんな風に距離感が
あったりしてて面白いよ(*^_^*)

テレビショッピングでは、よく失敗しちゃうけど
今回はいい感じ♪
使い方ですべりもよくなってきたし~
きれいになってうれしい♪
雑巾がけだと結構疲れてたけどこれは楽だよ^^

給付金どうせくれるなら早くくれ~って感じだよね(笑
ひまママさんちは、TV買うかもなんだね
そういえばそろそろ地デジになるんだよね
うちも、TVこのままじゃやばい~苦笑

ストール使ってくれてありがとう
使ってくれたって聞くとすごくうれしい♪
今、息子さんの準備とかで忙しいでしょ?
もう少し学校行くまで大変だろうけどがんばってね~

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 00:28 】
--- ---

パグ神さんへ

給付金は、地域で全然違うみたいですね
こっちは、もうもらってる家庭もいましたよ~
うちは、まだだけど・・・

掃除機ね~初めて使った時はほんとすべりがめちゃ
悪くて結構腰に力入れるから痛くて・・・・
でも、こつがわかってきたら大丈夫です
コルセットはしなくて今はやってますよ~
だけど、片手ですいすいってほどではないんですよね
ん~掃除機と同じ感じって思ってもらえたらいいのかな
あ~近くだったら使ってみて~ってもっていくのにな~
今度旦那が早く帰ってきたときに、使ってるとこ動画で
撮ってもらいますね!
ひとりで掃除しながら動画でってのは無理だから(笑

ひまわりの、この顔結構好きなんですよ~
意地悪そうな顔してるでしょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 00:33 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチままさんも、これTVで見た?
深夜、しつこくCMやってるもんね(笑
ほしいって思ったらほしくてほしくてたまんない
性格だから旦那も呆れてます(笑
給付金も、まだ出てないのにさきにお金旦那に
もらって買ってるし(爆
給付金出たら旦那に返さないといけない~あ~あ

これ結構きれいになるし雑巾も使うたびに汚れてて
すごいですよ
色んなところって、あたしが使ったのは畳かな
でも、畳はどうだろ・・・結構スチームが出る時
水滴?が出るから乾くまでに時間がかかるような
気がしたかな~
フロアにする分は気にならなかったけど~
だからじゅうたんにはたぶんしないかな・・・
じゅうたん専用のなんかついてたけどね
これも、ちょっと微妙(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 00:38 】
--- ---

じゅんこさんへ

ねえねさんの百貨店で売れてるんですか!?
おおぉ~やっぱ今回は買ってよかったかも^m^
いつも、テレフォンショッピングでは失敗して
ばかりだったもので(笑

うちは、車いすのまま入るから雑巾かけないと
やっぱタイヤのあととかがつくから^^
でも、今度からこれがあれば楽々に掃除できて
めちゃうれしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 19:28 】
--- ---

くぅママさんへ

チキンくんと、澄まし顔でちょっと笑えるよね^m^

これね、本体はめちゃ軽いんだけどね
すべりが悪いっていうの?
滑るが悪いと力入れないと動かないじゃない?
それなんだよね
スイスイ~って感じではないんだよね
ちょっとコツをつかんできて初の頃よりは
いいんだけど~片手でラクラクって感じでは
ないかな~
でもね、ぞうきんがけするよりは全然楽!!!
買ってよかったよ~~!!!

くぅママさんちは、パグミ資金になるよね~笑
うちも、残りはパグミ資金に回すよ^^
息子さんたちが気がついた時にはもうすでに
使ったあと?って感じかな^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 19:35 】
--- ---

うめかあちゃんへ

ひまわり、すごい顔してるでしょ(笑

スチームすごいよ~
ほんとにきれいになったよ^^
今回も失敗かな~とか思いつつ使ってみたら
ほんときれになってびっくりしちゃった(笑

うめかあちゃんちは、おいしいもの食べにいくのかな?笑

大家族って今回結構もらえるみたいですよね~
でも、それだけすごいお金かかって生活してる
んだろうな~って思うと納得ですよね^^
お母さんも、たまには息抜きしなくちゃですよね~

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 19:53 】
--- ---

かよちゃんへ

麦ちゃんも、こんな顔するんだ?!
いつも穏やかな顔してるイメージだったよ~笑
麦ちゃんも、気が強いんだね^m^

そそ、喧嘩が始まるかな???ってヒヤヒヤ
しちゃうよね~
この時は、このまま喧嘩なしで終わったからよかったよ^^

スチームモップ最近よくTVでやってるよね
あたしも、見るたびにめちゃ気になってて~
給付金でるし~ってことで買っちゃった♪
これいいよ!
ほんとにきれいになるよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 20:04 】
--- ---

ゆかちんへ

そそ、買っちゃった♪
ゆかちんも、CM見た事あるのね
外人さんがしつこくやってるんだよね~笑
色んなバージョンで^m^
あれ見てると気になるよね
これね、はじめはコツがわかんなくて力で
押してたけど角度で割と力入れないでも拭けるよ
片手でラクラクってほどまでは軽くないけどね~

ゆかちん結婚資金って(笑
結婚資金にするには、金額少なすぎじゃない?爆
でも、少しづつでも貯めていかないとだもんね~
がんばれゆかちん!!

ひまわりずっと動かないままだったからコロだけ
動いてておかしいよね~
自分が持ってきたおもちゃに触らんで!!って
顔しててほんと面白いよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 20:19 】
--- ---

はなちん♪さんへ

はなちん♪さん、おかえり~♪

コロもひまも元気ですよ^^
うめちゃんも元気してる?

このスチームいいよ~
でもね~畳には微妙かも~
水滴が結構出るから畳だと乾くまで結構時間
かかるような感じだったんだよね
普通にフロアだと全然気にならないんだけどね
でも、あたしの使い方がまだ微妙だからなんとも
言えないや(笑

でも、あたしはかなりこれで楽になったよ~^^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 21:48 】
--- ---

あちょうさんへ

福岡でも、地域で違うみたいですね~
うちの市はもう出ましたよ~
順番に^^
我が家は、まだですけどね~
広島はまだまだ?
どうせくれるんだしさっさとくれたらいいのにね~

最近ほんと貧富の差が激しい時代ですよね
国ももう少し自分たちのことばかりじゃなくて
考えてくれてもって思うけど・・・
あまり援助が出たりすると、それを利用して
ずるいことする人もいるから微妙なんですよね
なんか最近人としてどうなの?ってことが多くて
いや~な気分になりますよね

スチームモップ今回は買ってよかったって
思う商品でしたよ~~~
前回買ったしわとりはダメでした(=_=)
そそ!フロアマットってでこぼこがあるから
雑巾で拭くだけじゃ中の汚れが落ちてないんですよね
これだったらスチーム出るからいい感じでですよ

あちょうさんは、お寿司に焼肉?!
おおぉ~いいですね~♪
たらふく食べてきてくださいね~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 22:09 】
--- ---

ぶんままさんへ

TV見てるとほしくなりますよね~
すごいすぐれものみたいに紹介してるもんね~
あたしすぐその気になってつい買っちゃうの~
前回買ったしわとりジーニーってのは失敗したし
今回は・・・・って思ったけど(笑
これはよかったよ^^

コロの顔?ひまの顔?
あはは!やらせってそれは無理だよ~
怒った顔して~とかって無理だもん(笑
ひまわりは、よく面白いことしてくれるから
ちょくちょく見てると何かしらやってくてるって
感じかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/02 23:03 】
--- ---

ナックウママさんへ

貸してあげてるのか、イライラして睨んで
かわいく貸してあげたらいいのにね(笑

スチームモップこれいいよ~
ネットで安いとこ探せば5000円代であるみたいだよ^^
給付金まだなんだ?
こっちは来週入るみたい♪
地域で全然違うんだね~

花火 * URL [編集] 【 2009/04/03 22:24 】
--- ---

モモさんへ

ひまわりひとりで勝手に怒ってコロは気にしてないのが
面白いんだよね^m^
いつも、ひまわり勝手に怒ってばっかりだよ(笑

給付金、案内っていうか書類が送ってくると
思うけど?
うちは、家族ランを記入して送りかえしたよ
こっちはもうもらったよ^^
そこそこでもらう時期は違うみたいだよね
スチーム結構いいよ~これ!
TVで見てるのとは、ところどころ違うけど(笑
汚れは結構取れたよ~

花火 * URL [編集] 【 2009/04/05 16:03 】
--- ---

はっちんへ

はっちんも、気になってたんだね
結構みんな深夜番組見てんのね^m^
これスチーム結構でていい感じだよ♪
あたしは、ぞうきんがけより全然楽だし買って
よかったって思ったよん^^

給付金、はっちんとこまだ検討中?
どうせくれるんなら早くくれたらいいのにね~
それか、どうせ遅くなるならベビーちゃん
生まれた後とか^^

あはは!ひまの怒った顔、はっちんも好きなのね♪
あたしもこの顔結構好きなの~笑
何ひとりで勝手に怒ってんだか・・・ぷっ
って感じだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/05 16:22 】
--- ---

るりんへ

えーー!広島遅いんだね
こっちはもうもらったよ^^
せめてパグミには間に合ってくれたらいいのにね
あんま、早くもらっても使っちゃうけどね(笑

そそ!うちも5人家族なんにね~~
るりんちも5人だもん
大事な娘なのにさ~もらえないっておかしいよね!笑

スチームモップ結構いいよ!!
なんかさ~深夜のTVショッピング見てると
ほしくなっちゃうんだよ~~~笑
外人さんが、すごい使いながらぐーーっ!とか
いうじゃない(爆

うちって車いすまま入るから、やっぱ床は結構
汚れちゃうからね
ぞうきんがけは面倒なあたしだけどやってたわよ~笑
るりん、あたしの爪の垢ほしいの?!ぷっ
今度あげようか?爆

そそ!もかちゃんの感じわる~~い顔と似てるよね
物言わない顔でめちゃ睨んですごい悪顔だよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 00:52 】
--- ---

くーちゃんへ

物をおさせてる時の手ってかわいいんだよね
ちゃんと両手でガシッってね^m^

TVショッピングって見てるとほしくなるんですよね
なんかすごくいいものに見えてきちゃう(笑
シャワーノズルからマイクロバブるが出てくるのとか
あるんですか?
なんかお肌によさそうですね~~~

くーちゃんは、お寿司と中華食べにいくのね♪
おいしいもの食べにってのもいいよね
普段注文できなような高いの食べてみるってのも
ありですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 17:27 】
--- ---

RUUさんへ

全部は貸さないけど~ちょっとなら触っても
いいけど~って感じで手を置いてるのがおかしいよね
ひまわりってほんと意地悪ちゃんだから(笑

チキンと澄ましてカメラ目線してほんと
笑いがでちゃうんだよ~笑
ひま~何その顔!!!って^m^

給付金ってそこそこで出る日が違うもんね
こっちは結構早くに書類送ってきたよ
んで、すでにもらって~もうなくなった(笑
あればうれしい金額だけど~あっというまに
なくなる金額だよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 17:30 】
--- ---

manaponちんへ

結構よかったろ?
きれいになるし~楽やし♪

でも、ミシン買わんといけんしね^m^

コロと、ひまわりってほんとナイスコンビよね
この前、さぶちゃんに怒ってたひまわりが
まんま家でもコロに怒ってるひまだったから
うけたーーー笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 17:39 】
--- ---

青ママさんへ

こういうのって昔からあったよね~
でも、昔のってでっかいんだよね(~_~;)
あたしも前からこういうのほしかったけど
ずっと買わずにいたから今回思い切って
買ってみた♪

TVショッピングっていつも失敗しちゃうけど~
今回は結構よかったよ^^
青ママさんちのも、使わないともったいないね~
でも、重いと考えちゃうもんね~・・・

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 17:43 】
--- ---

風子さんへ

これは買ってよかったかも^^
いつも失敗してるんだけどね(笑
マットをひいてるならどうだろ?
ちょっと掃除するくらいならこれは便利だけど
畳には水分が少し残るから微妙かも~

腰はね、あたしの場合普通の掃除機でもコルセット
してやってるからね~
これは軽いかららくらく?って思ったら普通の掃除機と
変わらないくらいの感じだったってわけ(笑

ひまわりって家ではよくコロに怒ってるんだよね
なんだろ~なーんか気にいらないんだろうけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 20:00 】
--- ---

ころんママへ

これね、力いるっていうか普通の掃除機かけてる
くらいの感じって思ってくれたらいいかも
あたしもともと腰が悪いから掃除機の時もコルセット
してるんだよね
普通の人ならそこまでないかも(~_~;)
まなぽんちんちでこの前実践したからさ~
まなぽんちんや、のんさんにどんな感じか
聞いてみて~笑

給付金こっちは、もうもらったよ~
んで、もうなくなった(笑
早くもらえるのもいいけど~早くもらえると
早くなくなるからそれはそれでちょっと(ぷっ

コロひま相変わらず毎日漫才してくれてるよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 20:12 】
--- ---

ポンママさんへ

そそ、相変わらずなんよ(笑

え!?よそは、もう来てるのに?
それ役場に問い合わせてみたら?
最近の役場って信用できないからさ~

スチームモップどうやった?
ポンパパさんが、楽しそうにしてたけど^m^
もし、ポンママさん買おうかなって思ってるなら
ネットで一番安いとこ調べて買った方がいいよ
親戚の子、5000円くらいで買ったって言ってたから

あっ、この前はポンパパさんありがとうでした
すごく助かりました^^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 20:15 】
--- ---

うまこさんへ

ゆめママさん、うまこさんって書いてるから誰だろ?って
考えちゃった~~~笑
今度から、うまこさんでいいのかな?

お仕事辞めちゃったの?
家で、ゆっくりされてるのかな?

給付金で、うまこさんちはエアコン買うんですね
うちも、エアコンそろそろやばいかな~
今年の夏もつかな~ってとこだからエアコンに
すればよかったかも(~_~;)

ひまわりは、いつもなんかしらんけど怒ってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 20:26 】
--- ---

田澤さんへ

手で押さえてるのってかわいいですよね^^

コロはいつも困り顔で、ひまわりはいつも
怒り顔でおかしな二人です^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 20:27 】
--- ---

ありょりさんへ

もう行き先が決まってるんですね^^
法事があるのね
うちも、5月に法事があるから少し残して
おくべきだった・・・
もう遅いけど(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 20:29 】
--- ---

由美さんへ

おっ!由美ちん、ミシンほしいの?
買っちゃう?お洋服作っちゃう?^m^
楽しいよ~~~~
由美ちんとこは、基本裸族なんだよね
でも、クーラーの効きすぎのとことか着た方が
いい時もあるし~
作っちゃう?笑

雑巾かけても、また拭くとまた汚れてるんだよね
どんだけしつこい汚れなの?!って思うよね
今は、これのおかげでだいぶん掃除が楽に
なったよ~
お金なくなったけど~これは買ってよかったかも^^

毎日なんか忙しいよーーーー
もっと時間がほしい~それかコピー人間がほしい(笑
仕事行ってもらって~あたしは家でゆっくりと
服作ったりコロひまと散歩したりしたいな~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/06 20:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/344-a43f2b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |