お薬その後☆
先日、ひまママさんからこんなにかわいいカップソーサを
いただきました~♪

コロひまわりにも、チーズもらったよ♪

09.4.6 11

こんな感じで(チーズはコロひまのだけど)コーヒー飲みながら
優雅にネットっていい感じだよね♪

ひまママさん、ありがとう!!!!
大事に使わせてもらいますね(*^_^*)




この前、もらったコロの薬・・・

かなり苦戦してます(~_~;)

バナナに入れてみたら、クンクンプイって・・・・
それ以来、薬入れてないのにバナナ食べなくなってしまった(=_=)

ご飯に粉々にしてまぜてみたけど・・・

クンクンプイって見向きもしない・・・
結局その日は、ご飯食べなかったし(~_~;)

無理やり口に押し込んだら、うげーって戻しちゃったし(>_<)

んで!納豆なら匂いも強いから薬の匂いもわかんないかな?ってことで
粉にしちゃうと苦み成分が強くなるのかな?って半分に割って
納豆とまぜまぜ!!!!笑

これでどーーだ!?

09.4.6 1

病院から薬もらってきて、まだ一度も飲んでくれてないんですよ(>_<)




おっ!?クンクンして食べてくれた!!!!

09.4.6 2

やった!!!!





09.4.6 3

いい感じ・・・?



ん?

09.4.6 4

体をブルッってして・・・





薬だけ飛ばしちゃったよぉぉ(驚

09.4.6 5

信じられない・・・( 一一)


ちょっとすごい技に感心しちゃったけど(爆




結局ね・・・

09.4.6 6

きれいにフードは食べて薬2かけ見事に残してました(爆






コロ~薬飲まんと治らんばい

09.4.6 7

すかんち・・・そりゃわかるけどさ~とほほだよ(-_-;)





どうしたら薬飲んでくれるのか~~~
考えて考えてーーーーー!
今日は!!!

09.4.6 8

じゃじゃーーん!!!大好物のお肉!!!

これでどーだ?
大好きなお肉と混ぜたらさすがに食べてくれるでしょ?!

今度は粉にして混ぜてみたよ






おっ♪

09.4.6 9

かなりいい感じの食いつき^m^






09.4.6 10

やったーーーーー!!!!!!

食べてる♪

明日もお肉とまぜちゃおっと♪

やっと今日初めて薬飲ませることに成功したよ~って話でした(笑





またまた作ったチュニック(笑

あたしチェックが大好きなんです♪
色んな柄のチェックで作りまくってます^m^

09.4.6 12

飽きるまで作るぞ~~~笑

あっ、コロひまの服もちゃんと作ってますよ♪


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/06 23:36 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<お揃いで☆ | ホーム | 病院行ったよ☆>>
コメント
--- ---

すごーい お洋服、着実に増えている。
いいなぁ~ 自分で作れるようになると。

ところでお薬。
うちのフクもにおいをかいで食べないタイプなんです。
それで、オブラートでくるんで、臭いを消すように努力してみました。
今は、イチゴの香りのオブラートもあるんですよねぇ。

それでも、色が違うのでわかるみたい。
で、またオブラートで包んだ薬を違うもので包む
結構大変ですが、うちではそうしています。

でも、コロちゃんは、おいしいお肉で何とかなっているんだったら、
その方がご飯も楽しくていいと思います。
うちも今度そうしてみよう。
番チョー * URL [編集] 【 2009/04/06 23:46 】
--- ---

うちも目の横にニキビが出来て、今、お薬服用中。
抗生物質とか消炎剤とからしいけどね。
うちのは消炎剤は飲みやすいビーフ味かなんかなんだって。
抗生物質は、いかにもお薬って味がするらしくてたまに残してるけど(半分以上の確率でフードと食べちゃうけどね(笑))、ボーロと一緒にポイッで食べちゃうから苦労してないんだ。
コロちゃんは、よっぽど感知するレーダーが発達してるんだね~
お肉作戦で飲んじゃおう~♪

チュニック(はなびん語でチュチュ)作りまくってるね!
はなびんデカイから生地が沢山いるかしら~(笑)あ、細いからそうでもないか。
デッカイチェックは柄合わせとかしてるの?
よっぽどチェック好きなんだね~
実は密かに私もひなお洋服、またあれから作ったのよ…(笑)伊豆での課題はクリアだわ♪
ひなママ * URL [編集] 【 2009/04/06 23:51 】
--- ---

お肉でペロリって、姫、なんだか
女の子なのになぁ(笑)
でも、あの薬だけブルブルしてポイッ!
は、ビビリました!!すごーっ☆

チュニック、超カワイイです!
私もチェック柄好きですv-10
ギンガムが1番好きですね♪
手作りできてすごいですv-22
rika * URL [編集] 【 2009/04/06 23:53 】
--- ---

コロたん納豆に混ぜても薬だけ出すなんて…スゴワザ!!粘っこくて一回口に入ったら出す事はなかなか難しそうなのに~(笑)!
でもお肉と一緒に胃の中に入っていって良かった♪
花火さん服造り満喫してますね☆自分の服まで造れるなんて凄い!その器用さ分けてほしぃ(~o~)
こてつママ * URL [編集] 【 2009/04/07 00:26 】
--- (*≧m≦*)ププッ ---

コロちゃんの『食べたよ』
の自信マンマンの顔にワロタw
ホントにしゃべってるみたい♪

チュニックは何枚あってもいいね♪
でも花火さんサイズを私が来たらワンピになっちゃうね?
(●´ω`●)ゞエヘヘ
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/04/07 03:54 】
--- ---

コロちゃん、太郎と同じじゃ(w

よくもまぁ~ 器用に薬だけ ぺっ!
って
毎回 関心します(爆)

これがね・・・
のん=薬
ババ=薬


ジジ=薬×
って
ことで 義父がササミに薬入れて 与えると
疑いもなく ぺろり((((爆))))

ぷっ
やっぱ
単純ちゃん♪


チュニック かばいいv-345

どんだけ布 買ってるか 気になる←そこかよ!
のん * URL [編集] 【 2009/04/07 09:49 】
--- ---

本当不思議に薬だけ残すんだもんね
関心しちゃうよね
お肉と一緒になら薬大丈夫だったのね
これからは薬はお肉と一緒だね

お~ぉさすが服がどんどん出来上がって行きますね
チュニックはふんわかしてて体の線隠してくれるし私も好きです
花火さんはほっそりだからピッタリでも素敵ですけどね
大きなチャック柄だと柄合わせ大変でしたでしょう
私は無地とか柄合わせ必要無いような小さな柄ばかり
柄合わせが面倒で^^;

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/04/07 16:07 】
--- ---

苦戦してますなぁ。。。コロちゃん、残すの上手だし。苦笑 
お肉はいいですねー。おいしいから、毎日薬飲みたい!っていったりして 笑。
コロちゃん、がんばってお薬飲もうね!
のり+ハイはどんな薬でもちょちょいのちょいで食べちゃうから助かります。
ちょっとは警戒してもよさそうなものですけど。汗
お薬飲み始めたばかりでかわってないかもですが、できものの様子はどうですか?
人間もわんこも「とりあえずお薬」って病院が多いですが、原因がわからないのに処方する薬ってどんな薬?って思いませんか?
なんでそうなってるのかわからないならお薬飲んでも効くかわからないのでは?と。。。
先日ハイジを診てもらったときも説明なく注射をされそうになったりしたので、またまた病院について考えてしまっている今日この頃です。。。
コロちゃん、お薬が効いてよくなるといいですね。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2009/04/07 17:21 】
--- ---

すーーごーーーーーいいいいいいいーーーーーー!!!

しかも、

かーーわーーーーいいいいいいいいいいーーーーー!!!!(笑)

いいなぁ~~~(*^_^*)

はなびんに教えてもらった布屋さん
覗いてみたよ!ありがと~♪
いいね♪いい感じじゃね♪

でも最近まだバタバタ・・作る時間無いわ~(怒)
ってことで、先延ばしにしております・・(T_T)あぅぅ・・
いつの日か・・(笑)


てか、コロちゃんすごいね!!!!
薬だけ。。小春もみうっちも全然おかまいなしで
薬食べるけん、コロちゃんの写真見て
思わず目を疑ったよ(笑)
でも がんばってお薬のもうね~
ほいで、早く良くなればいいねぇ。原因はなんなんかねぇ・・。心配じゃねぇ(>_<)
春 * URL [編集] 【 2009/04/07 17:44 】
--- ---

チュニック、すごい作ってますねえ♪
素敵素敵v-343

コロちゃん、スイカの中にこっそり種みたいに薬入れて飛ばして欲しい(笑)

ぺ!って、志村けんみたいにv-413

わたしも自分用の服作りたいけど、今、ロックミシンが欲しくて、それ買ったら作ろうかなあ~って思ってます。
ぜんぜんジグザグでも綺麗な仕上がりで満足してるんですけどねv-415
かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/04/07 18:25 】
--- ---

こんなことできるころちゃん
ある意味天才ですねー
吐き出す顔がなんともいえん~

チュニックいいなー
私も、そろそろ制作しようかなー
近所のサンカクヤには色んな服の型紙が
安く売ってうんですよね

一度挑戦してみようかな
ぶんまま * URL [編集] 【 2009/04/07 20:53 】
--- ---

コロちゃんすごい~~~~っっΣ(゜Д゜)
薬だけ飛ばしちゃうんだっっ!
しかも二粒きっちり避けちゃうなんて、すばらしい!
って感心してる場合じゃないですよね(^▽^;)

デコラもひまちゃんと同じで、
薬だけハイって食べさせても美味しそうに完食してくれるんで
苦労したこと無いんですよねぇ。
でも、お肉作戦が大成功だったんですね!ヨカッタ!
RUU * URL [編集] 【 2009/04/07 21:17 】
--- ---

ころちゃん、ステキ~~~~
なんて、器用なんでしょう。
うちの、猫さんもぺってするけどね。

でも、お肉の誘惑には負けたのね。そこがパグだね。
さこ * URL [編集] 【 2009/04/07 21:33 】
--- ---

コロちゃん器用ですね。
うちは、口をこじ開けて、指でつっこみます。
人間ほど吐かないので、いいですよ。
ちょっとかわいそうですが。
こっちがみてて吐きそうになりますが

田澤 * URL [編集] 【 2009/04/07 23:22 】
--- ---

花火さん  素敵にUPしてくれてありがとう

それにしてもコロちゃん  凄い技使うね
家は食欲旺盛っていうか食い意地はってるって言うか
フード一粒と一緒に口にいれたら食べてしまうので
こんな時の食いしんぼうは助かります (笑

お洋服 頑張ってるね
私も早くゆっくり作りたいなぁ~
ひまママ * URL [編集] 【 2009/04/07 23:30 】
--- ---

コロちゃんすっごい!!
納豆の中から薬だけチョイスしてだしちゃうなんて。。
やっぱりそうとうお薬嫌いなんだね(-"-)
てんが行ってる病院は錠剤今まで出たことがないの
いつも粉だからちょっと何かに混ぜちゃうからとっても
楽ちんだよ♪
でもやっぱり大好きなお肉は大丈夫だったね 笑
もしかしてコロちゃんお肉が食べたかったのか? 笑

はなびんチュニックすっごいよ!!
チェック私も好きなんだ♪
私もいつか。。。って先にてんの服つくらなきゃ~~
でもなんかいつも時間がなくって。。。
yuka * URL [編集] 【 2009/04/07 23:37 】
--- ---

 お洋服かわいい~♪
この間着てたのも似合ってましたもん♪
 頑張っていっぱい色んなの作ってくださいね!!

 コロちゃんやっとお薬飲んだんですね(笑)
牛肉うまそーーーーーーーーー!!
 飲まない子は飲ますの大変ですよね~。。。

 遅くなりましたが、この間はお疲れでした。
次回はみんなで花火さんち襲撃予定になってますよー(笑)
まんじゅー * URL [編集] 【 2009/04/08 09:55 】
--- ---

コロちゃん、凄いですね~。まるで職人技☆
チャイならかまわず全部食べそう(^o^;
お肉の誘惑に負けるとこがまた可愛くってたまりません(*/ω\*)
お洋服、すごく素敵ですよ~♪ミシンが使えるっていいなって思いながら、思うだけで終わってしまう私…(^^ゞ
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/04/08 18:16 】
--- ---

うちも以前はコロちゃんみたいに吐き出してたけどとろけるチーズ1.5×1㎝で包み飲ませてます
今では薬見ると大喜びしますよ
花火さんのお洋服つくりUPが楽しみです

パグ神 * URL [編集] 【 2009/04/08 21:17 】
--- ---

青もクスリには敏感なんですよね↓
コロちゃんと同じで食べたかな?と思ったら
口からポロッ(-_-)
なのでささみとかチーズに埋め込んで
食べさせてます~
青ママ * URL [編集] 【 2009/04/08 21:24 】
--- ---

コロちゃん薬、飲んでくれて良かったですね。
納豆を食べながらブンブンやって薬だけ飛ばす技は、
ほんとビックリ&関心しちゃいましたv-290

チュニック可愛いv-344私も、こうゆうの好きですv-344
カワイイ~v-347
モモ * URL [編集] 【 2009/04/08 23:20 】
--- ---

番チョーさんへ

飽きもせずカタカタと毎日作ってました~笑
自分で作れると色々便利ですよ~
あたし既成品だとサイズが合わないの
170センチあるから女性用の服って絶対丈が
足りないので自分で作る時は10センチ長めに
作ってるんです^^

フクくんも慎重派なんですね
薬飲んでくれない子は、ほんとこまりますよね
コロも、今回の薬半分も飲んでないと思います・・・
肉作戦も数回成功したけど最後の方は味が
やつぱちがうのに気がついてプイってされました(>_<)
フクくんは、オブラートにくるんでまたそれを
違うもので?
番チョーさんも、苦労されてますね~・・・
肉作戦数回なら成功するかも^^
一度試して見てもいいかもですね
てか、薬のお世話にならないのが一番なんですよね~
うちも、やっと治ったからもうできませんように~
って感じです(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2009/04/17 01:16 】
--- ---

ひなたんへ

あら?ひなちゃん目の横にニキビ?
ビーフ味のお薬とかならいいよね
うちがもらってきたの薬ーーって臭いだもん
飲むわないっーの!
ひなちゃんは、ちゃんと飲んでくれるならいいよね
コロはほんとよーーくにおい嗅いで~
舐めて確認してからしか口にしないんだよ~
パグらしくないよね(笑
こんな時は、ガツガツひまわりがおりこうさんに
見えてくる(爆

チュチュじゃないよーーーチュニックだよ!!!
いったいいつまで言われ続けられるんだろ・・・爆
ほんと、あのメンバーの前ではよーーく考えて
口にしないとえらいこっちゃだわ(爆

チェックの色んなので作りまくってるよ~
毎日替えるから7枚は作ろうと思って^^
チェックかわいいから大好き!!!
あたし前はスコットランド人だったかも^m^

柄あわせ?するわけないやん~~~~ぷっ

伊豆での課題はクリアーしたのね^^
楽しみ~持ってくるんだよね?

花火 * URL [編集] 【 2009/04/17 01:22 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!お肉大好きなプリプリレディだもん
今日も友達からコロ太りすぎなんじゃない?って
言われた~~~爆

薬飛ばしすごいよね!!!
あたしもびっくりしたよ~
動画で撮ろうと構えてるとやってくれないんだけどね(笑
いつか瞬間をカメラにおさめたい・・・笑

rikaさんも、チェック好き?!
仲間~~~♪
ギンガムかわいいよね!!!
タータンチェックもかわいいんだよね~
今、いろんな種類のチェックでもう作りまくって
るよ~~~笑
rikaさんは、ミシンとかしないの??
面白いよ~ミシン♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/17 01:26 】
--- ---

こてつママさんへ

うちは、納豆あげる時はお湯で少しといてねばは
少なめにするの~
それでも、薬だけ飛ばすってすごいよね~
あたしにはできないよ(笑

お洋服作りめちゃ楽しいよ♪
こてつママさんも、何か作ってみたらはまると
思うよ~~~笑
自分のこの服は簡単な作りだからすぐできるよ^^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/21 22:20 】
--- ---

たまこママさんへ

食べたよ~ってこっち向いたかおってなにげに
えばってるよね(笑
ちゃんと食べたからおかわりちょうだい♪みたいな^m^

チュニックは何枚あってもほんといいよね
楽だし涼しいし♪
コルセットしてても見えないし♪
そっか!たまこママさんがあたしの服着ると全部
ロングサイズになっちゃうよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/21 22:22 】
--- ---

のんさんへ

たろちゃんも薬出すんだね~~~
意外だよ~笑

しかも相手を警戒するとこなんておりこうさんだ~
じぃじが、まさか薬をって思わないんだね
かわいい♪思いきりだまされちょる^m^

チュニックかわいいよね♪
生地?あはは!びっくりするくらい買ってる~

花火 * URL [編集] 【 2009/04/21 22:33 】
--- ---

ゆき&サチままさんへ

ほんと器用に薬だけ出すからすごいよね
今度からは肉と薬ってコンビであげるように
しなくちゃだよ~~笑

チュニックは着やすくていいよね
あたしも大好きです♪
サチままさんもチュニック好きなんですね^^
柄あわせ?やってないです~~笑
面倒だもん^m^
自分用だしめちゃ適当です~笑
色々考えてやるとや~めた~ってなっちゃうから(笑


花火 * URL [編集] 【 2009/04/21 22:47 】
--- ---

あいぴぃさんへ

ほんと薬飲ませるのに一苦労ですよ~~~
今回のお肉作戦は成功したけど^m^
最後の方はちょっと警戒してたから次回は
成功微妙かも~~苦笑

のりくん、ハイジちゃんは薬平気なんだね
いいな~~~~
警戒なしで飲んでくれると助かりますよね

病院って名前でも、人間の病院とは全然違って
びっくりすること多いですよね
簡単に注射とかも怖いですよね
あたしも前に、ひまができものできて違う病院
行ったらいきなりステロイド出されてこれで
様子見てって・・・即薬は処分して違う病院に
行きましたよ(=_=)
原因もはっきり言わないでそんな薬出すなんて
びっくりでしたもん
ほんと、ちゃんとした信用できる病院出会わないから
いまだに病院決まってなくて・・・

人間も、わんこも同じ命
もっと慎重に診断や、処方もしてほしいって
すごく思います。。。
人間の病院ならなんだろね~なんて診察ありえない
ですもんね(=_=)

花火 * URL [編集] 【 2009/04/21 22:53 】
--- ---

春ちゃんへ

これ春ちゃんなら作れるよ^^
めちゃ簡単だもん
ボタンもファスナーもないし(笑

生地屋さん色々あるから探してみるのも
楽しいよ♪
春ちゃん忙しそうだし時間とれるようになったら
作ってみたらいいよ~

小春ちゃんも、みうっちも薬は平気なんだね
いいな~気にせず食べてくれるとほんと
楽だよね
コロなんてほんと薬あげるたびに戦いだよ(笑
今回、結局原因わかんないままだったけど
治ったから薬効いたのか?自然治癒?
わかんないけど、治ってよかったよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/21 23:15 】
--- ---

うめままさんへ

ばかみたいに作ってるでしょ^m^
簡単だから生地を変えて色々作りまくってるよ♪

あはは!うめままさん考えることがおもしろーい!
志村けんみたいなコロ(笑
スイカの種飛ばしみたいに薬を飛ばすって
笑えるけど困るやん(ぷっ

うめままさんロックミシンほしいんだ?
あたしもほしいのーーーー
でも、高いんだよね~~~
手が出ないの(>_<)
しばらくはジグザグ縫い極めてみようかと
思ってるよ(笑
うめままさんミシン買ったら作りまくりになるかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 00:14 】
--- ---

ぶんままさんへ

あはは!天才ですかね
違う特技見つけてほしいものですよ~
パグちんってほんと表情が豊かだから
笑いが絶えないですよね^m^

ぶんままさんもお洋服作ったりするんですね!
さんかくや型紙とか売ってるんですね
さんかくやには行くけど見たことないや^^

チュニックは着やすくて楽ちんでいいですよ♪
Wガーゼだからコロのよだれもちょいちょいって
裾で拭いたりしてますもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 00:51 】
--- ---

RUUさんへ

あはは!そーだよ
RUUさん感心しちゃダメだってば^m^
毎回コロと戦ってる感じなんだから(笑

デコラちゃんはちゃんと食べてくれるのね
いいな~うらやましいよ
ひまわりも薬では苦労したことないから
コロの時はほんと毎回頭痛めてるの~~~
今回はお肉作戦でいけたけど次回はどうかな~
って薬のお世話になるようなことがないのが
一番なんだよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 01:12 】
--- ---

さこさんへ

ほんと器用だよね
薬だけ出すんなんてね~(=_=)
ねこちゃんも出しちゃう?
薬飲ませるの大変でしょ~
お互い苦労するよね(笑

そそ!薬は出しちゃうけど肉には勝てないみたい^m^
やっぱパグだよね(笑


花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 01:34 】
--- ---

田澤さんへ

もうね~器用だけどこれはほめられない
器用さだよね(笑
田澤さんのコメント見てあたしも口あけて
やってみたけどぐえつって吐いちゃった(~_~;)
りりぃちゃんもお薬嫌いなんだね
薬嫌いな子はほんと大変だよね~~~涙

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 01:36 】
--- ---

ひまママさんへ

ひまママさん、ほんとありがとね♪
大事に使わせてもらってます^^
とってもかわいくてあたしが使っていいのかな?って
感じだけど^m^
コーヒーもいつもよりおいしく感じます~♪

ひまわりちゃんも、ひまもお薬嫌がらずに
飲んでくれる子は助かるんだよ~
食いしん坊万歳だよ(*^_^*)
コロなんてほんと毎回格闘だもん
今度はどうやって飲ませようか・・・って悩むし
ひまわりちゃんおりこうさんだよ~~~

お洋服作ってる?
時間取れるようになったらまたたくさん新作
楽しみにしてるから見せてね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 01:40 】
--- ---

ゆかちんへ

コロの薬嫌いにはほんと頭痛いよ~~
小さい時から薬には困ってるの~
納豆でもわかるってすごいよね
あんな臭い中でにおいでわかるってある意味
すごいかもだけど(笑

てんちゃん粉なら楽勝?
いいな~
コロは粉にしてもクンクンして絶対口つけないの(=_=)
においなんかな?
ほんとすごいよ
でもね~肉には勝てなかったみたい^m^
そこはパグだよね(笑

ゆかちんもチェック好きなんだね♪
チェックかわいいよね~~
てんちゃんのお洋服がんばってね
時間とれるようになったらバンバン作らないと♪
楽しみに待ってるからね~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 01:44 】
--- ---

まんじゅーさんへ

この前のも、かわいかった?
ありがとーー
今、バックとか色々作ってます~
チマチマいつになるかな?って感じだけど^m^

まんじゅーさん、肉に反応してるし(爆
コロもさすがに肉には勝てませんでした~笑
自慢の嗅覚も肉のにおいの前では役にたたなかったの
かも^m^

きゃーー
襲撃に来られる前に片づけておかないと
ドンドン捨てられそうーーーー爆

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 18:07 】
--- ---

くーちゃんへ

あはは!すごい職人ですよね
薬飛ばし職人ってそうそういないですよね^m^

チャイちゃんはお薬も平気かな?
いいな~お薬平気な子はほんと助かりますよね

くーちゃんも、思うだけじゃなくてちょっと
やってみたら「あら?簡単♪」って思うかも^m^
楽しいからほんとおすすめなんだけどな~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 18:09 】
--- ---

パグ神さんへ

エンジェルちゃんもお薬きらいなんですね^^
チーズでくるんで?
今度やってみようかな~
普通のチーズの中にねじこんであげてみたけど
失敗だったから溶けるチーズならいいかも♪

お洋服楽しみにしてくれてる方がいると
ほんとうれしいです
ありがとうございます
またお洋服~?ってみんな思ってるかも~って
ちょっと心配してたし(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 18:11 】
--- ---

青ママさんへ

青くんも、お薬嫌いなのね
そそ!おっ!?食べた?って思ったら
出しちゃうんですよねーーー
あ~・・・って感じですよ(=_=)
ささみとか、チーズに入れたら食べてくれる?
コロはダメだった・・・
どんだけ警戒してるんだ?ってくらい小さくして
食べるから薬が出てきて、あっ!って顔して
ぷいっって向こういっちゃうんですよ~
ほんと、困ったものです(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 18:14 】
--- ---

モモさんへ

納豆に入れたらわかんないかな?って思ったけど
甘かった(=_=)
ほんとここまで徹底してると感心しちゃいますよね(笑
お肉の香には負けちゃったみたいだけど^m^

モモさんも、チュニック好きなのね♪
これ簡単だから作ったらいいよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 18:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/346-c7fda4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |