【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お揃いで☆
最近お洋服ばっかりUPしちゃって
ごめんね~~~~

飽きるまでもう少しお付き合いください^m^


今回は~赤いづくしの赤ずきんちゃん風♪

09.4.8 1



赤ばっかりってどうだろ?って思ったけど
出来上がったら結構かわいかったよ♪

09.4.8 2

今回は、タグや、ワッペンもつけてみたよ♪




着せてみた^^

09.4.8 3

コロちょっとぴったりすぎたかな~



二人で♪

09.4.8 4

にゃはは♪

かわいい♪


09.4.8 5

フード付きってやっぱ大好き♪



もう一つは一目ぼれしたイチゴ柄の生地で♪

09.4.8 6

女の子~~~♪って感じで作りたかったから
袖にレースをつけてみた^^




白いのって汚れそうだけどかわいいよね♪

09.4.8 7



最近作るのって全部ラグランにフードだけど~

09.4.8 8

この形が一番好きかな♪


今回、コロのだけフードにもレースをつけてるの♪

わかるかな?

09.4.8 9

かわいいな~~~♪

これでもう男の子に間違われることもないね^m^




そのまま爆睡しちゃったし(笑

09.4.8 10

着心地もいい感じみたいだよ♪





わんこ服を作るとね
生地が少し余ったりするの

んで、今回自分のバックをお揃いの生地で作ったよ^^

09.4.8 11

ニット生地だからそのままだとのびちゃうから~


中にはしっかり系の生地を入れてみた♪
さりげなく大好きなチェック柄だよ^m^

09.4.8 12

さりげないお揃いってのもいいよね?

って、さりげなくもない??かな?笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/09 01:19 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<ドキドキの伊豆旅行☆ | ホーム | お薬その後☆>>
コメント
--- ---

きゃ~~~~~~~~~~~!
イチゴ柄カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
フード付き最高!
(フード・袖アリダイスキ!)

販売してホシイ位.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/04/09 01:31 】
--- ---

可愛い~(^_^)
私もやっぱりフードラグランパーカーばっかり量産しちゃうよ
手作りって好きな形色柄に偏っちゃうよね
ミシンの上にあんずのお洋服掛けてるんだけど
似たようなのばっかり並んでるよ(笑)

この間も見たけど、このかばん超かわいい~♪
こんな素敵なの見ちゃうと私もカバン作りたくなってきちゃうな~っっ!
yuckymouse * URL [編集] 【 2009/04/09 08:41 】
--- ---

お二人ともに衣装持ちになっちゃいましたね!
そろそろ
タンクトップに挑戦!ですね・・・
だって
暑くなっちゃいましたもの・・・
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/04/09 10:01 】
--- ---

私も、ラグラン好き♪ パーカー好き♪
だから、ラグランパーカーは、もっともっと好き~♪♪♪
やっぱ、おそろいは可愛いね~
二人とも、よく似合ってる!
いちご柄のなんか、これからの季節に もってこいじゃん!!
私、最近全然作ってないな~ 汗
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/04/09 12:39 】
--- ---

ラグランパーカーってなんか元気なイメージだけど、こういうラブリーな生地でもOKなんだぁ。
りこちゃんの場合、性格上ラブリーから程遠いのよね(汗

うっきーも書いてるけど、色柄形って偏ってくるよね。
そろそろ季節的に苦手なタンク作らなきゃと思いつつ、またラグラン作ってるよ…

はなびん、バッグやチュニックまで作ってすごいねっ。
ひなたんはこの前エプロンドレス作ってたよ!!すげ~驚いた。
皆さんスゴイわぁ、伊豆までにもう少し頑張ってつくろっと。
pocco * URL [編集] 【 2009/04/09 13:21 】
--- ---

花火さん、ほんまにお上手ですね!
縫い目も真っ直ぐやし!(≧∇≦)ノ彡
あちょうはミシンでもフラフラ、曲がっちゃうんですよv-11
フードのお洋服かわいい~v-9
ワッペンやタグまで付いて、まるで売り物のようですv-424
レースがちょっと付いてるのもかわいいですよね。
あちょう * URL [編集] 【 2009/04/09 13:21 】
--- すごくかわいぃ~♡ ---

花火さんv-237 なんてお上手なのぉ~v-238
ステキ、ステキですっv-218v-218v-218
副業……出来そっ!!v-10
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2009/04/09 15:04 】
--- ラブリー~♪ ---

花火さ~ん、先日から大変お騒がせしました。ホント申し訳なかったです(滝汗)
問題があったら言って下さいね。私の方は予定変更出来ますから(^^;)

ウワサのお揃いバッグ、優しい雰囲気ですごく可愛いよ~i-178
お揃い身に着けてお出かけするのが楽しみですね♪
花火さんは女の子っぽい雰囲気のが好みなのねi-237
あんころりん * URL [編集] 【 2009/04/09 16:02 】
--- ---

あたしもフードにラグランが大好きです!でも花火さんは2匹分つくらなきゃいけないからたいへんですね?がんばれ!
すんごい素敵ですよ~v-415

イチゴ柄のやつめっちゃかわいい~v-343
あたしもイチゴ柄買っちゃいましたよ~。やっぱこの季節(春)はイチゴ柄に惹かれるv-414

あまった生地で何をつくるか考えるのも楽しいんですよね~。

うまくできましたねv-411

あたしもがんばるぞ!
かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/04/09 17:03 】
--- ---

e-460花火さん凄い凄い!
売ってるのと変わらないわね
作り始めるといくらでも作りたくなっちゃいますよね
あれもこれも一つ一つに思いでも出来るし
これからも頑張って作ってください
パグ神 * URL [編集] 【 2009/04/09 21:13 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです♪
なかなか遊びに来られなくて、すみません~。
コロちゃん、口の下のデキ物、何でしょうねぇ。
お医者さんもはっきりしないし・・・。
しかも、薬がデカくないですかー?
これは苦労しそう・・・。
ビーは、ゴハンに混ぜてダメな時は、おイモの中に押し込んで食べさせます。
コロちゃんも、お薬で良くなるといいですね。
そして、お洋服!!!
ご無沙汰していた間に、すごい勢いで作ってる!
しかも、どれも上手で可愛い~~~!
さすが、洋裁部ですね♪
ビー母 * URL [編集] 【 2009/04/09 22:43 】
--- ---

あ~ヤバイ可愛すぎる~v-344
売ってるやつみたいで凄い もう洋裁部、部長だねv-290
凄すぎ生地も可愛いし いつも生地は何処で購入するんですか?
モモ * URL [編集] 【 2009/04/09 23:00 】
--- ---

きゃ~~~♪かわいい~~~v-344
何となく勝手にパグは赤が一番似合うって、思い込んでるんで
真っ赤なパーカーの方が私は好きかな~(o^-^o)

もうミシンの机が大活躍ですね!
RUU * URL [編集] 【 2009/04/10 00:14 】
--- ---

すっご~く可愛いおそろい服。
フード付きって可愛いよねぇ~

コロちゃんひまたんとってもお似合い
イチゴ柄は花火さんのバッグとオソロなんて
こりゃまた、ステキィ~


お薬、コロちゃんかなり苦戦しているようで・・・
粒のままだと器用にペッて吐き出す技、コロちゃん
スゴイわぁ~
牛肉作戦はコロちゃんに気づかれず成功。
この調子でお薬ちゃんと飲み干しておでき治るといいね。
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/04/10 00:50 】
--- ---

上手ですね~。
にしてもかわいいです。
とても似合ってます!!
田澤 * URL [編集] 【 2009/04/10 02:34 】
--- ---

いや~ん可愛いv-410
ピンクのフード付き凄くいいですね
バックも素敵ですね
ミシンも大活躍さすが洋裁部
花火さんこれって売れますねv-218
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/04/10 09:07 】
--- ---

私もラグラン好き♪パーカーも大好き!!
でもまだ何も作れてない(TωT)
赤いのもいちごちゃんのもすっごい可愛いよ♪
元気なんだけど可愛いイメージになるよね~
はなびんもどんどん本格的になってきたね!!
バックもすっごいよ!!
コロちゃん、ひまたんのお洋服から自分のお洋服
それにバックまで。。。
私洋裁部はムリだったかもしれない(ノДT) 
お洋服とおそろいでバックって可愛いよね♪
これからお出かけも楽しくなっちゃうね(≧▽≦)
yuka * URL [編集] 【 2009/04/10 11:47 】
--- ---

v-425すごぉ~~いv-425
ハンドメイドに目覚めちゃった?
お揃いでバッグも作るなんて
それにすごく上手じゃぁないですかぁ~v-353
ペアルック可愛いよぉv-344
ゆめママ * URL [編集] 【 2009/04/10 14:40 】
--- ---

私も ラグランでパーカー、 一番好き♪
赤づくしの作るって聞いたときは、
どんなの~~?? って 思ったけど、 笑
赤いのいいないいな、 すっごい可愛い♪
イチゴの柄も、 これよっぱりかわいいよね~~
私も 買えばよかったかな~~~
でも まだ 買った生地、手付かずなのがいっぱいあるし、
まだまだポチりは自粛☆ 先に作らなきゃ~~(;´▽`lllA``
バッグも自分の洋服も、 はなびん 勢いがすごいよねー
私もがんばろう~~ って思うだけで 全然やってないよ(汗
いっぱい洋服作ったら おでかけしなくちゃね~~♪♪
ルリ * URL [編集] 【 2009/04/10 16:27 】
--- ---

お久です!
花火さんすごいなぁ~!
洋服作り、もうお手の物って感じでうらやましぃ~!
私、器用じゃあないから、最近のmomoはほつれた洋服や、毛玉だらけの服をよく来てるよぉ~v-12
自分のチュニックや、バックまで作っちゃうなんて
花火さんの後ろには後光がさしているぅ~v-352

コロちゃんの薬だけ出す技は感服いたしたっ!
その上をいく花火さん、まさか大好きなお肉に入っているとはコロちゃんもわかるまい・・・って?!
相変らずコロちゃんもひまたんも”かわいす”ですねv-343
mi_mo * URL [編集] 【 2009/04/10 16:54 】
--- ---

わ~ぉ
花火さん、すごーい!
さすが部長?副部長?どっちだっけ?(笑

それにしてもフードに袖にワッペンまでつけて
既製品みたいよ~
とっても可愛いからコロちゃん、ひまちゃんも
大喜びですね☆
noin * URL [編集] 【 2009/04/10 21:10 】
--- ---

すごい上手ですねぇ~っe-278
生地もラブリーで、お洋服もコロちゃんもひまちゃんも可愛い~e-420
しかも、かなりなハイペースじゃないですか?
イメージしたのを形にするってだけで、楽しくて仕方ないですよね♪
花火さんに、弟子入りさせて欲しいくらいです。
パグのお洋服の作り方のコツなんぞありましたら、
ブログ内でレクチャーお願いします!!

春蔵も少し大きくなったので、、年明けに型紙を作り直してたけど、
仕事に行ってる間に、春蔵が部屋に入ってイタズラしたらしく、
型紙はビリビリにされ、おまけにe-283してありましたよ・・・
しかも時間が経って乾燥してたから、最初"かりんと"とかと。
構想ばかりで、眠気に負けてしまってマスe-261


春蔵ママ * URL [編集] 【 2009/04/10 22:16 】
--- ---

真っ赤なのも、イチゴ柄もかわいい~

花火さん、ばんばん作っててスゴイです。

私、今、ミシン出した段階で止まってます。

はやく掛けなきゃ!!

じゅん(ぷりカカ ママ) * URL [編集] 【 2009/04/10 23:16 】
--- ---

花火さんバンバン新作だしていますね(^◇^)
本格的ですごい!!
ネット販売したらいいのに~(^-^)
パーカーってかわい~ですよね!!
パグには一番似合う洋服だと思っています(笑)
これからの新作楽しみにしていますよ!!
風子 * URL [編集] 【 2009/04/13 09:55 】
--- ---

お揃いっていいよね
可愛い  
花火さん やっぱり凄いわ~
私も頑張らないと  今はこれからの夏に着れるTシャツを作ってます 息子のお古を崩して
何時もならポイする服もこれ使えるかも・・・って思ったりして かなり考えはプロぽっくなってます(笑

お揃いの鞄  良いなぁ~ 
花火さんセンスいいもんな~
ひまママ * URL [編集] 【 2009/04/13 10:02 】
--- ---

かわいい!!!
白いいちごと、バッグがとっても好みv-10
商売出来ますよ~本当にv-91
rika * URL [編集] 【 2009/04/13 23:53 】
--- ---

たまこママさんへ

たまこママさんも、フードに袖付き好きなのね♪
かわいいよね~~~
これからの季節はちょっと暑いけど~
涼しい季節はこのタイプが一番よね♪

販売は無理無理(笑
裏見たら、金返せーーーって言われそう(爆
たまこママさんはミシンとかしないの?
自分でスカートつけるだけでもかわいくなるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 18:19 】
--- ---

うっきーへ

ありがとー!!
かわいいって言ってもらえるとうれしい♪
うっきーもラグランパーカー好きっていってたもんね
やっぱこの形かわいいよね^^

生地が違うと同じ形でも違って見えるとそれぞれが
かわいいんだよね~♪

このかばんちょっとおばちゃんぽいけど生地が
かわいいので作るといいよね^m^
今回試しに余った生地で作ったから今度は
本格的にキャンパス生地で作る予定だよ♪
うっきーならカバンもちょいちょいって作れるでしょ~

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 18:30 】
--- ---

じゅんこさんへ

二人とも前から家族の中で一番衣装持ちですから^m^
コロひま用の普通サイズのタンス持ってるし(笑
そろそろ暑くなってきたから今はダブルガーゼで
作ってるよ♪
涼しくていい感じだよ^^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 18:31 】
--- ---

はっちんへ

はっちんも、ラグランパーカー好きなんだ♪
かわいいよね~~~
あたしも大好き♪

いちごの柄女の子ぽくていいよね^m^
あたし結構ラブリー系好きなの(笑

はっちんも、まえ作ってたよね
また時間取れるようになったら・・・ってあかちゃん
生まれたら余計そんな暇なくなるね(笑
赤ちゃんのお洋服とか手作りとかってかわいくて
いいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 18:34 】
--- ---

ぽっこんへ

そーだよね
りこちゃんは元気な感じの柄が似合うもんね
ラブリーもかわいいと思うけど、たぶん
りょうちゃんにきもっ!って言われそう^m^
ラグランって生地で感じがかわるから色々な
タイプ作れて楽しい♪

タンクはめんどうだよね~~~
あの首周りとか袖周りのリブが・・・・笑
りこちゃん小さいから余計だよね~
でも、タンクはもう暑いしね(~_~;)

伊豆では結局ぽっこん飲んでばかりでさ~
お洋服作ったのもってきてた?
見てないよ~~~爆
ひなたんのエプロンドレス?すごいね
いつの間に?!笑
ずっとわんこ服ばかりだと飽きちゃうといけないから
色んな分野にも挑戦してるの^^
ぽっこんも、りこちゃんとお揃いでなんか作ったり
してみたらいいよ♪
お揃いってうれしいよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 20:28 】
--- ---

あちょうさんへ

ありがとーー!!!
だいぶん縫い目もまっすぐ縫えるようになって
きたの~~~笑
前はがたがたで今見返すと痛い作品ばかりだよ(笑
あちょうさんも、慣れたらまっすぐ縫えるように
なるよ~~~~

レースとか、ワッペンとかつけるとまた違った感じで
かわいいよね♪
初めはそんなのつける余裕もなかったから
少しはなれてきたってことかも^m^
かなりはまってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 20:31 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

ありがとう~~♪

副業ですか?!
あはは!無理ですよ~
裏見たら商売なんてできないから(笑

自己満足の世界でやってます^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 20:32 】
--- ---

あんころりんさんへ

全然気にしなくていいよ~~~笑
あんこちゃんの体調考えるのがまず第一なんだし^^
パグミでは元気に会えるのを楽しみにしてます♪

この生地すごく好きでなんかお揃いで・・・って
思ってたけどさすがにお洋服のお揃いはかわいすぎて
着れないしね(笑
そそ、あたし見かけによらずかわいいラブリーなのが
好きなの♪
40過ぎのおばちゃんが恥ずかしいんだけどね(ぷっ
自分が着れないからコロひまだけでもラブリーに
したいんだよね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 20:35 】
--- ---

うめままさんへ

うめままさんもラグランフード好きなんですね
やっぱこの組み合わせは人気ですよね♪
うちの場合、コロを先に作ると、ひまわりが横で
ずっと待ってるから一気に作らないといけないので
大変ちゃー大変けど作るたびにここが・・・とかって
わかるからいいかも^m^

この時期は、やっぱイチゴですよね♪
うめままさんも、イチゴ柄買ったのね♪
春らしくてかわいいよね~~~♪
出来上がり楽しみにしてます~~

お洋服作ると微妙に生地が残るんですよね
これで何作ろうかな~って考えるのもまた
楽しいですよね
うめままさんも、ドンドン作って見せてくださいね
楽しみにしてます^^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/22 22:15 】
--- ---

パグ神さんへ

いつも褒めてくれてほんとありがとうーー
すごいうれしいです^^
ほんと作り始めると次は何を作ろうかなって
ワクワクしちゃうし、新しい生地が届くと
すごくうれしいんです♪
しばらくは、洋裁はまりそうです^m^
懲りずにまた見にきてください~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/25 17:12 】
--- ---

ビー母さんへ

口の下の一度治ったのにまたできたーーー
もうなんだろ~
また病院行かないと・・・

ここの病院の薬でかいですよね
これの半分?って聞いたくらいだもん
この前の診断のこともあるし病院かえようかなって
今悩んでるの~

ビーくんはお芋ならOKなんだ?
かわいいな~
うちは、小さく自分で噛んで食べるからすぐ
ばれちゃうんだよ~
ほんと困ったもんだよ~~~

洋服作りかなり楽しくて色々作りまくってます^^
出来て着せるとほんとうれしくて~
またつくろーって思うんだよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/25 17:23 】
--- ---

モモさんへ

部長っていっても、みんなすごいんだよ
みんな部長でいいと思う^m^
作ってると、ここは今度はこうして~とかって
勉強になるし少しづつ慣れてきて今一番
楽しいときかも♪
生地はネットで買ってるよ~
ニットとか生地で検索して色んなとこみて
まわってる~
生地探しも楽しいんだよ~

よく買うのは~

http://www.rakuten.co.jp/matsuke5/index.html

http://www.rakuten.co.jp/isz/

かな~

モモさんも何か作るのかな?
出来たら見せてね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/25 17:48 】
--- ---

RUUさんへ

ありがとーー!!
そそ!パグちんって赤とかかわいいよね
あたしも似合うと思ってた~~♪
RUUさんは、赤いパーカーが好きなのね♪
赤ずきんちゃんみたいでかわいいよね♪

ミシン机はやっぱ出しっぱなしってのが一番
いいとこだよね~
なおしこんでしまうとやろうと思ってもまた明日
ってなっちゃうもん^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/25 17:50 】
--- ---

なかちゃんへ

フード付きってかわいいよね♪
なかちゃんは、よくりきくんにオーバーオール
履かせてるよね
りきくんすごく似合ってかわいいな~って
いつも思ってたんだ~♪

バックとお揃いで止まんなくて服までお揃いで
しかも伊豆まで行ってるし(爆
ばか丸出しだよね^m^

お薬もらうと、ほんと頭痛いんだよ~
どうやって飲ませようかって帰る車の中で
う~ん・・って悩んじゃうし(笑
今回も大苦戦したけどお肉作戦が効いたし
まずまずの結果だったけど~
せっかく治ったできものまた出来てるんだよ(>_<)
またお肉作戦でいけるかな~・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/25 18:01 】
--- ---

田澤さんへ

田澤さん、ありがとーー!
褒めてもらえるとほんとうれしい♪

またがんばろっと^m^
花火 * URL [編集] 【 2009/04/25 18:02 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ありがとーー!!!
フードってかわいいですよね^^
大好きなんです♪
機能性はないんですけどね(笑
バックもちょっと昔風でかわいいですよね
なんか母親が昔こういうの持ってた気がするけど(笑

売れますか?!
無理ですよ~笑
手に取ってみるとすごい雑でびっくり
しちゃうかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/25 18:04 】
--- ---

ゆかちんへ

ゆかちん、伊豆には間に合わなかったね~
忙しそうだもんね(笑
いつか出来たらほんと見せてよ~
楽しみにしてるからね~♪

全部赤ってどうだろ?って思ったけどかわいいよね♪
お揃いってうれしいよね
あたし、たかPともよくお揃い着てるから(笑
でも、最近はたかPおとなになってきてさ
ハナで笑うの(ちっ
だから、コロひまとかわいい系でおそろが
できてうれしくて^m^

ゆかちん、大丈夫だよ
一度出来たらあとは、ほんと簡単だし
はじめの一歩がなかなか踏み込めないかもだけど
一度やるとすごく楽しいから♪
気長に待ってるからあきらめずがんばってみてね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/29 01:38 】
--- ---

ゆめママさんへ

目覚めちゃったかも~~笑
すごい楽しい!!!
ゆめママさんも、色々作ってていつも
こんな風に出来たらな~って思ってたの
まだまだへたつぴーだけど楽しく作れて
お揃いもできてすごいうれしい♪
ゆめママさんみたいに上手になるまで
がんばるよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/29 01:40 】
--- ---

るりんへ

ラグランパーカーかわいいよね
みんなも好きなんだね~♪
あはは!あかずくしってどんなのできるの?!
って思ったでしょ^m^
あたしもどんなんだろ?って思ったし(ぷっ
でも、かわいいよね
色が褪せた赤だからよかったのかも♪
イチゴもほんとこれかわいいんちゃ~
一目ぼれしたくらいだし(笑

るりんも、生地ばかりで制作追い付いてないのね
あたしも(爆
時間がなくてさ~最近作ってない~(>_<)

沢山作ってドンドンお出かけしないとね♪
パグちんには、この時期過ぎるとつらいもんね~
いまのうちだよね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/29 02:00 】
--- ---

mi-moさんへ

久しぶりです♪
おてのものって全然だよ~~~爆
近くでみるとぼろがでちゃうよ^m^
手作りってやり始めると楽しくてあれも
これもって感じでどんどん色んなものに
挑戦したくなるのよ~
チュニックも、バックも自己満足で人様に
あげるようなものじゃないけどね(笑
後光さしてないない!!爆
mi-moさん、ほめすぎだってば~!!!

コロに薬飲ませるのってほんと大変で
毎回苦労してます~~~
今回は、お肉作戦でうまくいったけど~
最後の方はちょっと、あれ?って感じだったから
またうまくいくとは限らず・・・笑
でも、まぁ~今回はあたしの勝ちってとこでしょうかね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/04/29 02:07 】
--- ---

noinさんへ

部長?福部長?笑
どっちでもいいのよ~~爆
みんな全然あたしなんかよりすごいんだもん
そんな肩書もらうのが恥ずかしいくらいだもん

ワッペンとか、タグつけるとまた違って
それらしく見えるよね^m^
でもね、初のコロは余裕がなくて途中でつけるのを
忘れちゃうの~
つけるの忘れてないくらい少しは余裕が出て
きたかも(笑
でも、まだまだ修行積まねば(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/29 02:09 】
--- ---

春蔵ママさんへ

実は、あたしかなりのラブリー好きなの~♪
自分がもう無理な年だから、ついコロひまわりには
って思うとかわいのばかり探しちゃってる^m^
弟子?!あはは!無理無理~
きっと、先生そこは違うと思うけど~とか逆に
つっこみ入れたくなると思うよ(爆
写真だと変なとこ写してないだけだもん
手に取ってみると、あれ?って感じだよ(笑

春蔵ママさんも、お洋服作るのね!?
えーーー?!型紙の上にうんこ?!
おまけに、ビリビリ?!(>_<)
春蔵くんやるね~~~~爆
って、型紙作りが一番大変なのにね
春蔵ママさん、がっくしだったでしょ~・・・
がんばって型紙作りなおしですね
お洋服出来たらみせてくださいね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/29 02:26 】
--- ---

じゅんさんへ

ありがとーー!!
どっちもかわいいんだよ~
自分でいうと、なんか変だけど(笑
女の子っぽいの大好きなの^m^

じゅんさん、ミシン出した段階?!
あはは!がんばってーーー
じゃー次は裁断かな?笑
出来上がり楽しみにしてますよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/29 02:28 】
--- ---

風子さんへ

作りだすとほんと止まらないの(笑
出来る時に、ドンドン作らないと忙しい時は
全然ミシンに触れないしね~
ネット販売?!無理だよ~~
誰も買ってくれないでしょ(爆
パーカーって機能性は、ないけどかわいいから
大好き!!!
パグちんって頭でっかいからフードあった方が
かわいいんだよね^m^
新作楽しみにしてくれる人がいるとほんと
うれしいわ~
がんばろっと♪

花火 * URL [編集] 【 2009/04/29 02:31 】
--- ---

ひまママさんへ

やっぱお揃いってかわいいよね
あたしまでお揃いにしちゃったけど^m^
ひまママさん、息子さんのお洋服からリメイク
ですね!
すごいすごい!
これも使えるって思う時点でプロっぽいです~
着てた服だと生地も柔らかくていいんですよね
あたしも、買った生地がなくなったらリメイクも
してみたいな~って思ってます^^

えーーー!?センスいいとかあんま言われないから
びっくり!!!
うれしいな~~~
ありがとーー!!
旦那に、ひまママさんのコメント読ませよっと
いつも、お前はセンスないからっていうんだよ~
たかPの、朝の着替えは毎回夜に旦那が
用意してくれてるくらいなんだよ(笑
あたしがセンスないかららしい(=_=)

花火 * URL [編集] 【 2009/04/29 02:35 】
--- ---

rikaさんへ

ありがとーー!!!
rikaさんも、このイチゴ生地好き?!
この生地かわいいよね~
このバックすごい簡単なの♪
あたしが作れたくらいだし(笑
販売は、無理ですよ~~~
きっとクレームの嵐で凹みそう(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/04/29 02:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/347-44ee122d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
