【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショック・・・
更新今週は昨日で終わりだったはずですがーーー


ひまたんからお知らせがあります(笑

09.4.16 1

はいはい(笑





09.4.16 2

とても?






09.4.16 3

残念なお知らせって・・・




もしかして・・・・





09.4.16 4

まさか・・・・






まさか・・・

09.4.16 5

ガビーーンです・・・


かーさんめちゃショックです(>_<)


さっき風呂から上がって~
ふと見ると床に赤いものが点点とあって・・・・涙

あさってには伊豆旅行なのに・・・



ってことで~

今回の旅行は、ひまたんお留守番に決定(-_-;)

コロは旦那べったりだからいいんだけど
ひまわりは、あたしがいないとクンクン泣いて
寝ないで探す子だから~心配だけど
旦那が大丈夫ちゃ!ってことなので
今回、旦那、たかP、ひまわりお留守番よろしくっ!!!




来月のパグミも新幹線でコロ、ひまわり、あたし3人でいくから
まだ少しマシ?かな?笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/16 01:40 】

| 未分類 | コメント(57) | トラックバック(0) |
<<伊豆89オフ会☆その1 | ホーム | ドキドキの伊豆旅行☆>>
コメント
--- ---

コロちゃんとひまわりちゃんの姉妹、可愛いですね♪
もうすぐ会えるぞ~って思ったら、ひまわりちゃんはヒートになっちゃったんですね。
お留守番は残念だけど、いっぱいお話聞かせて下さいね(^-^)
花火さん、コロちゃんに会えるのが楽しみです♪
ひまたん、いい子でお留守番できるといいですね(^-^)

花火さんは洋裁をされるんですね。
パグちゃんのも、花火さんのもすっごく可愛いです!
当日ぜひ見せて下さいね♪
私も何か作りたくなりました。(出来ないけれど。。汗)

ぜひリンクさせて下さいね!
いっこ * URL [編集] 【 2009/04/16 03:08 】
--- ---

ええ~!!!マジっすか。うわぁ~ん
ひまたんのマフラー掴もうと思ったのに(w
まぁ、でもこればっかりは仕方ないもんね。
りこちゃんは8ヶ月になるけど、そろそろ来るのかな…
チビなので遅いのではって獣医さんから言われてるんだけど、なんか心配になってきた。
3.3kgじゃまだ来ないか。ぶ~

ひまたんゆっくりまったりお留守番してね。会えなくて本当に残念だよ。パパさんにいっぱい甘えるんですよ~
pocco * URL [編集] 【 2009/04/16 07:26 】
--- ---

え~! ショックv-12
今度こそあえるかと思ってたのにぃ
ひまわりちゃんお留守番かぁ
そしてよりによってママっこなひまわりちゃんの方が
お留守番役なんだ(^_^;)

3人お揃いイタイショット沢山撮ろうと思ってたのにな~(笑)
次回のお楽しみにとっておくね
yuckymouse * URL [編集] 【 2009/04/16 08:05 】
--- ---

初めまして。
伊豆でご一緒する 和菓子の飼い主けめこと申します。
ひまたんが 伊豆に行けないなんて残念です。。。
ひまでつ。 のひまたんに会えるのを楽しみにしていたのに。。。

伊豆には新幹線で行かれるんですよね?
お気をつけて。
うちは りんこさんと一緒に行くのですが
なにしろ免許とって
1ヶ月の私も運転するので
ちゃんとたどり着けるか心配なんですが。笑

お会いできるのを 楽しみにしています。
けめこ * URL [編集] 【 2009/04/16 10:05 】
--- ---

うわぁ~残念、コロちゃん・ひまたんの
姉妹漫才を見たかったのに・・・
でも、こればっかりは女の宿命仕方ないよね。

ひまたん、コロちゃんがいない間、パパさん独占できるね

週末、お天気も良さそうだし楽しみぃ~
2日間、ヨロシクお願いしま~す
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/04/16 10:14 】
--- ---

まじ~!?ひまたんファンとしてはかなーりショックよ…
まぁ、初めてのカートでの新幹線移動、コロちゃん一人の方がちょっと楽かもしれない。
それとも、コロちゃんはひまたんいないと探しちゃって落ち着かないかな?
パグミでは揃って来れるよね。それまでお預けだわ。残念だけど。
ひなママ * URL [編集] 【 2009/04/16 10:38 】
--- ---

残念ではありますが・・・

旦那にとっては・・・まさに 試練(爆)
嫁・母・妻としての威厳を思い知らされるであろう
2日間と思われる^w^イヒッ

ちったぁ~ 妻の苦しみを知るが良い♪(((爆)))
のん * URL [編集] 【 2009/04/16 10:38 】
--- ---

ご無沙汰気味です~

あら~?伊豆ってまだだったっけ??
私3月かな~って思い込んでて。。。でも誰もUPしないし・・
ハテハテハテナ??でしたわ(笑)

行きたかったわ~~~~
けど、コナってすごい(笑)
うちも今、ずばり!ヒート真っ最中です・・・うはは。。
ひまたんも残念ですね。。
次回をお互い楽しみにしましょう!!(笑)
yoshi * URL [編集] 【 2009/04/16 11:19 】
--- ---

ひまちゃん・・・
ちょっとおむちゅが大きいようで・・・

ひまちゃん
残念ですね!
新幹線乗れると思ったのにね!
カートでお出かけできると楽しみだったのにね!
来月はパグミがあるよ!
お楽しみは取っといた方が
もっと楽しくなるからね!
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/04/16 11:39 】
--- ---

一瞬ドキ!ってしちゃった
ばあちゃんは心臓病だから脅さんといて
旦那ちゃんとたかPくんがしっかりお世話してくれるから安心ね行ってらっしゃーい!
パグ神 * URL [編集] 【 2009/04/16 12:40 】
--- ---

ありゃ・・ひまたんヒートになっちゃったんだ。。
残念だけど、ヒートはしかたないもんね。
お留守番のひまたん、はなびんがいなくってきっと家中探してるかもしれないね。
コロちゃんもいつも一緒のひまたんがいなくって寂しいね(ノДT) 
お天気もよさそうだし、伊豆いっぱい楽しもうね♪
ひまたん、旦那さんとたかP君とお留守番頑張ってね!!
yuka * URL [編集] 【 2009/04/16 13:07 】
--- ---

あらま~残念ひまたん~!
という私も今回は行けませんが、みなさんで思う存分楽しんで来てくださいね!
事故なく天気もよく楽しい旅行を願ってますね!
花火さん、次回も懲りずに誘ってね(涙)
十兵衛 * URL [編集] 【 2009/04/16 15:22 】
--- ---

あらら~ひまたん残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
オソロの服まで用意したのにね。

コロちゃんと花火さんでひまちゃんの分まで楽しんできてね♪

お土産話まってまぁ~すΣd(ゝ∀・)
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/04/16 18:13 】
--- ---

ひまたんもお留守番組になっちゃったねー
うち来とく??(笑
姉ちゃんずが溺愛してくれるでつよぉ

ヒートじゃーしかたねなー・・・
manapon * URL [編集] 【 2009/04/16 19:27 】
--- ---

ぬおおっ、ひまたん女の子の日になっちまったでつかーーーっ。
それはショックだぁ。。。(T_T)
でもパグミにぶつからなくてよかったね。
パグミでは思いっきり遊ぼう♪

ひまたんは今回、残念だったけれど、
コロちゃん、花火さん、楽しんできてくださいね♪
かお * URL [編集] 【 2009/04/16 22:13 】
--- ---

ひまたん残念v-409会いたかったです。
でも、女の子だから仕方ないですv-513
旦那さん大活躍ですねv-290
天気も良さそうだし楽しみです。
モモ * URL [編集] 【 2009/04/16 22:29 】
--- ---

あらら~、ひまたんヒートになっちゃったんだ~
残念だね(>_<)
せっかく三人お揃いのお洋服作ったのにね~

花火さんとコロちゃん、ひまたんの分まで楽しんできてね♪
気をつけていってらっしゃ~い(*^_^*)
ウッチー * URL [編集] 【 2009/04/16 22:34 】
--- ---

一瞬 何があったの?って思っちゃいました
ひまちゃん 今回は残念ですね
人間でも同じですよね
何かあるって言う時に限って
なっちゃったりするんですよね(汗

ひまちゃんパパさんとたかくんとお利口さんに
お留守番しててね
ひまママ * URL [編集] 【 2009/04/16 22:53 】
--- ---

ぬぉぉぉ~!
ひまた~ん(TT)
寂しいでつよ~

仕事の合間に携帯で読んで凹みましたでつ・・・
でもコロちゃんは来れるんだもんね!
ひまたんのぶんも抱っこしちゃうぞー
お顔のニホイも嗅がせてね(笑)

はなびん、コロ嬢との新幹線二人旅、
気をつけて来てね~


とろママ * URL [編集] 【 2009/04/16 23:42 】
--- ---

ひまたん、お留守番になっちゃったんだー。残念。
でも、パグミには来られるんですね♪
よかったー!
明日、思いっきり楽しみましょうね~。
ひまたん、パパさんとたかPさんと、仲良くお留守番がんばってね。
ビー母 * URL [編集] 【 2009/04/17 09:35 】
--- ---

あらら、ひまたん なんちゅうタイミング・・・
ひまたんに会えるのを楽しみにしていた方も
いただろうにね~
伊豆、、パグミ、、、今年は我慢の年・・・
みんなのレポを見て、行った気分を味わうつもりよ。笑
明日から イイ天気みたいだし、思いっきり楽しんできてね~♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/04/17 10:08 】
--- ---

お揃いの服いいなぁ(^o^)
ひまちゃんはお留守番になったんですね
でも旦那様がちゃんと見てくれるから安心ですね
ウチは青パパに任せるのが一番怖いですけどぉ

ドキドキの新幹線はどうだったのかな?
青ママ * URL [編集] 【 2009/04/17 11:05 】
--- ---

そっかー・・・ひまたんヒートですか。。。
それは残念でしたね~i-195
とりあえず今回はコロちゃんだけ新幹線に挑戦ですな!
花火さん車内でのレポ(勿論オフのレポも)楽しみにしてますね~♪
ひまたん(旦那様)お留守番ガンバッ!!
あんころりん * URL [編集] 【 2009/04/17 11:26 】
--- ---

ひまたん、ヒートですか~

旅行にぶつかったゃったのはとても残念ですが、でも、女の子だし、身体が健康な証拠でもありますよね!!

今回、誘っていただいたのに旅行にはいけなくて残念ですが、パグミでお逢いできること、楽しみにしています♪
じゅん(ぷりカカ ママ) * URL [編集] 【 2009/04/17 13:48 】
--- ---

えぇ~v-237
3人(?!)で、旅行の予定だったの?!
すごぉ~い!

なのに、ひまたん女の子日が来ちゃったんだねぇ~。
ひまたん、残念っ~v-409

ご報告花火さんブログ楽しみぃ~!
期待してまっす!!
mi_mo * URL [編集] 【 2009/04/17 18:11 】
--- ---

えぇ~v-237
3人(?!)で、旅行の予定だったの?!
すごぉ~い!

なのに、ひまたん女の子日が来ちゃったんだねぇ~。
ひまたん、残念っ~v-409

ご報告花火さんブログ楽しみぃ~!
期待してまっす!!
mi_mo * URL [編集] 【 2009/04/17 18:11 】
--- ---

ええ~~~!!
こんなタイミングで来ちゃったんですね~~∑( ̄△ ̄;)
運動会の日に熱出しちゃう・・みたいな感じ??!
みなさんも、ひまちゃんに会えなくて残念でしょうねv-356

ひまちゃん、ママさんがいなくても
頑張ってお留守番しようね~~!
RUU * URL [編集] 【 2009/04/18 01:14 】
--- ---

やっぱり花火さんも行くんですね~(^-^)
ひまちゃん残念ですね~
なんか大事な日に限ってヒートってきますよねm(__)m
楽しんで来て下さいね!!
風子 * URL [編集] 【 2009/04/18 19:36 】
--- ---

あら~~。それは残念でしたね。
だいぶ暖かくなってきましたし、伊豆旅行は最高でしょうね。
私たちが行ったときは、まだ寒かったので。
楽しんでくださいね。
田澤 * URL [編集] 【 2009/04/18 21:04 】
--- ---

いっこさんへ

今回、いっこさんともっとお話ししたかった~~
ころんちゃん、もかちゃんすごいかわいかったです♪
コロひまわりは、喧嘩ばっかりしてますよ~笑
もかちゃんと、ころんちゃんも喧嘩するかな?

お洋服は最近作りだしたばかりでまだまだ
自己満足の世界でやってます(笑
でも、出来上がるとすごくうれしくてまたつくろって
思っちゃうんですよ♪
いっこさんも、時間のある時でも作ってみたら
いいのに~~~
いっこさん、ころんちゃん、もかちゃんみんな
お揃いでって絶対かわいいですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/02 01:04 】
--- ---

ぽっこんへ

あはは!ぽっこん、ひまのマフラー掴むつもり
だったの!?
もしかして、ひまわり察知したのかも~ぷっ

りこちゃん8か月で3キロか~
少し遅めかもね
初のヒートっていつってわかんないから
お出かけ前とかちょっとドキドキだよね~
あたしも、今回目を疑ったもん(笑
夢であってくれーーーーって(爆

ぽっこんとは、また会えるやろ
いつかわからんけどそんな気がする^m^
その時は、思う存分マフラー掴んでやって(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/05/02 01:08 】
--- ---

うっきーへ

まさかまさかのヒートだったよ(>_<)
ほんと、なんでぇぇーーーって叫びたいくらいだったし(笑

うっきーとあんずちゃんと会ってないのはあと
ひまわりだけだね^^
痛いショット撮らんでいいから(爆

ママっこだと思ってた、ひまわりのお留守番の
様子はまた次にUPするよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/02 01:10 】
--- ---

けめこさんへ

伊豆ではお世話になりましたーー
会えてうれしかったです^^
無事につけてましたね(笑
よかったよかった♪

黒兵衛くん、かっこいかった~~♪

ひまわりは、今回お留守番だったけどまたいつか
コロひまコンビでお会いできるのを楽しみに
してます
どうぞ、これからもよろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/05 17:45 】
--- ---

なかちゃんへ

伊豆ではお世話になりましたーー

あはは!姉妹漫才ね
今度、パグミでお披露目しちゃうよ~笑
女の子はこれがあるから困るよね
そそ、女の宿命だよね~~笑

ひまわりは、留守番中ひとりすみっこで
ずーーーっと寝てたらしいよ~
旦那が呼んでもごはん&散歩以外は知らんぷり
だったんだって~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/05 17:48 】
--- ---

ひなたんへ

ひまわりとは、こんどパグミで遊んでやって~
今回は、残念だったけどコロがすごく
うれしそうでひまは留守番でよかったかも^m^

コロだけで結構色々対策とか勉強になったし
あれでひまわりがいたらどーなってたか(~_~;)
今度は、ばっちり保冷剤積んで二人のせて
いくからよろしくねーー♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:21 】
--- ---

のんさんへ

あはは!旦那どーだろね
少しわかったかな~?

でも、ひとりでちょっとは大変だったみたいだよ^m^

今度、旦那も一緒に泊まりいきたい~て
言ってたよ~~~笑
貝掘りさせちょこ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:28 】
--- ---

yoshiさんへ

伊豆この書き込みの時はまだだったけどね(笑
終わっちゃったよ~~~
なんだか、あっという間だった~~

コナちゃんのヒート予測ずばりだったのね
さすが!!!笑
今回は、残念だったけどいつか御一緒できたら
いいな~~~♪
また今、計画中なんでその時は^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:30 】
--- ---

じゅんこさんへ

そそ、このおむつひまわりには、ちょっと
でかいの~~~笑
コロにMサイズちょうどいいんだけどね~
ひまわりだとSじゃ小さいし、Mじゃ大きいし
微妙なサイズ?笑

今回、ひまわりは残念ながらお留守番組だったけど
次のパグミは参加だよ~
新幹線がどうだろ・・・ってちょっと不安だけど~
行ってくるよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:32 】
--- ---

パグ神さんへ

ごめんなさいね!!!
びっくりしちゃったのね(~_~;)

今回は、ひまわりお留守番だったけど
なんとかおりこうさんでいてくれたみたいです♪
パグミは二人とも一緒に行くから今から
ちょっとドキドキです~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:34 】
--- ---

ゆかちんへ

伊豆楽しかったね^^
今回、ひまわりはいけなかったけどコロが
すごくうれしそうだったからうれしかった~♪
コロは、一人でのびのびしてたけど~
ひまわりは、コロがいなくてさみしかったみたい(笑
今度は、パグミだね!!!
次は二人一緒だからひまわりもきっと
はしゃぐだろうな~~~笑
ゆかちん道中よろしくね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:36 】
--- ---

十兵衛さんへ

ほんと、今回は十兵衛さんに会えず残念でしたー
ひまわりも今回は参加できなかったけど(笑
伊豆はとっても楽しかったです~
また行きたいな~って思う場所でした^^

もちろん、また今計画中なんである程度決まったら
お誘いしますよーーー♪
今度は、十兵衛さんの都合が合えばいいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:40 】
--- ---

たまこママさんへ

そーなの!!
お揃いまで作ってウキウキしてたから
すごいへこんだ~~~

でも、今度のパグミはまたお揃いで今度は
コロひま一緒に行ってくるよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:42 】
--- ---

manaponちんへ

もうね~なんで今?!って思ったよ(笑
あはは!まなぽんちんとこお泊り行かせて
おけばよかったね~~~
でも、居心地良すぎて帰りたくないでつ~って
なるかも~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:44 】
--- ---

かおさんへ

そーなん!!ひまたん、あと数日ってとこで
きちゃった~~~笑

パグミはばっちりだよ!!
もう終わってるしね^^
パグミでは思いきり遊ぶよ~~♪

今回、コロがすごくはしゃいでうれしそうだったの
なんかひとりだけ特別って感じがうれしかったのかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:46 】
--- ---

モモさんへ

伊豆ではお世話になりました^^
会えてうれしかったーー!
今回は、ひまわりは参加できなかったけど
いつかまた一緒に遊んでくださいね♪


花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:47 】
--- ---

ウッチーさんへ

そーなの!!
お揃いまで作ってカートに乗せて~
行ってくるでつ~って記事までアップして(笑

今回は、コロだけだったけど、コロがすごく
うれしそうにしてたのがうれしかった♪
たまには、コロと二人ってのも大事かな?って
ちょっと思った旅行だったよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:49 】
--- ---

ひまママさんへ

びっくりさせちゃってごめんね~
今回は、ひまわり残念だったけど
コロと二人楽しんできました~♪

人間でも温泉旅行行く前に~とか大事なときに
ってありますもんね^m^
女の宿命?って感じで仕方ないですもんね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:51 】
--- ---

とろりんへ

とろりん、そんなに凹んでくれてありがとね
ひまわりに会えなくて悲しんでくれるなんて
うれしすぎだよーー

あはは!コロの顔嗅いだ?
忘れてたでしょ?爆

二人で旅行もたまにはいいかも♪
コロがすごくうれしそうだったもん^m^


花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:53 】
--- ---

ビー母さんへ

伊豆では、会えてうれしかったです~♪
今回、思ったけどビー母さんと、ビーくんの
ほんわか可愛い感じの雰囲気が似てるの!
誰かも言ってたな~ビー母さんとびーくん
似てるよね♪って♪
パグミでもまた会えるの楽しみにしてます♪
今度は、ひまわりも一緒なのでよろしくです^^
3ショット撮らせてね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:56 】
--- ---

はっちんへ

ね~タイミング悪いよね(笑
行ってくるよ!!って記事UPしたすぐ後に(爆

はっちんは、今年は仕方ないもんね
体が第一!!!
無事に赤ちゃん産んで落ち着いたらまた
みんなと遊べるし♪
その前に、会いにいくよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 02:58 】
--- ---

青ママさんへ

お揃いの服まで作って楽しみにしてたから
すごい凹んだけど~
伊豆楽しかったです♪
青ママさんは、青パパさんにお任せするの
怖いの?!
なんでなんでーーー笑

新幹線、コロだけだったからなんとかOKだったけど
パグミはどーだろ。。。
ひまと二人おとなしくしてくれるかな~
ちょっと不安(笑
パグミで会えるの楽しみしてます~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 03:00 】
--- ---

あんころりんさんへ

今回は、ひまわりお留守番だったけど
おりこうさんにしてくれてたみたい^^
コロがすごくうれしそうにはしゃぐ姿が
見れてうれしかった~♪
新幹線も、コロだけだったのでなんとか
無事に?乗れたけど次はふたりだから
ちょっと不安かも~~~笑

パグミで会いましょうね~
楽しみ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 03:02 】
--- ---

じゅんさんへ

今回は、いきなりのヒートでびっくりしたけど
女の宿命ですもんね^m^
そそ、健康な証拠だし♪

今回の旅行はチャットでいきなりのお誘いだったし
期間もギリギリにごめんね~
今度パグミで会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 03:04 】
--- ---

mi-moさんへ

そそ、新幹線で3人で行く予定だったの~
しかも、初伊豆、初新幹線、初カートで^m^

ひまわりってば、あと数日ってときになるから
凹んだよ~~~笑
行ってきます!!って記事UPしたばかりだったから
今考えたらあほだよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 03:06 】
--- ---

RUUさんへ

すごいタイミングだよね
あと数日だったのに~~~
そそ!運動会とか遠足とか大事な時に熱出したりして
参加できない子いたよね~~~~
ひまってば、そのタイプかも^m^

ひまわりは、コロがいなくてすごくさみしかった
みたいでずっとベットで寝てたらしいよ
おりこうさんにしてたって旦那は言ってた~
コロは逆に一人でのびのび大はしゃぎだったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 03:08 】
--- ---

風子さんへ

行ってきましたよ~♪
楽しかったよ~♪

ひまわりってば、ほんとあと少しだったのに
なんで?!って思ったけど、こればっかりは
仕方ないもんね~
大事な時にかぎってって子おるよね(笑
たぶん、ひまわりはそのタイプみたい^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 03:10 】
--- ---

田澤さんへ

伊豆楽しかったです~
天気もよくてパグちゃんには、少し暑いかな?って
くらいだったけど雨じゃなくてラッキーでした^^
伊豆っていいとこですね~
またいつか行きたいな~って思います♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 03:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/349-f49d613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
